
--年--月--日 --:--

     

ファームの試合見てきました (^・o・^)ノ"

2010年05月20日 20:55

こんばんわ 


今日は朝から天気が良くなく・・・


でもここのところ、結構ハードな仕事に疲れてもいたんで
少しリフレッシュしようかと思い車に乗り込みました 


中止かもしれないなぁ~と思いながら、スカイマーク方面へと車を走らせたんですけど

故障車による渋滞に巻き込まれてしまい・・・

サブ球場についたころには試合は始まってました 


まぁ~外で野球見られるのはいいもんやって思いながらのんびり見てたんですけど


5月20日-040


シモヤマンは、相手投手が左なのにいいとこなし・・・



5月20日-006


大村さんもベンチの中でチラッと姿が見えるくらい 



5月20日-018


仁藤くんも投げてましたけど・・・



5月20日-036


でも、ルーキーの山田くんの投げっぷりはよかったです 


5月20日-007


KIDA.GOさんを久しぶりに見て


あぁーこんな打ち方やったなぁ~~と思ってみたり



5月20日-016


久しぶりに見た、伊藤くんの姿にちょっと嬉しかったり 


5月20日-024


一輝くんは凄く笑顔だったり、ANANくんの背中が妙に寂しげだったり



ちょっと行きたいところもあったので途中で球場を後にして


5月20日-050


お花畑でボケーっとしたり (=^--^=)ニャ


5月20日-052


天気が良かったらなぁ~~なんて思ってみたり


5月20日-054


道端に車止めて写真撮ってみたり


5月20日-055


さつきの花を見ながら五月もあと少しやなぁ~~って思ってみたり



5月20日-059


明石海峡大橋を下から眺めたり



小腹がすいたから、明石焼き食べてたら


5月20日-061


ずっとネコに睨まれたり 


大変有意義な1日でした (=^--^=)ニャ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: ファームの試合見てきました (^・o・^)ノ

    なおみさん  こんばんは。

    今日は のんびりな一日だったみたいですね。
    たまには野球と それ以外の お花や風景を楽しまれたのですね。

    お天気が残念でしたね・・。

    私も火曜は滋賀県の滝を見に行ったり、k川会長みたいな 大きなタヌキさんを眺めたりして癒されてきました。

    明日は関西対決 ドームに行ってみよかな

    省吾君 踏ん張ってくれるかな

    ストレスにならない試合をお願いしたいものです。

  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    たまにはのんびり野球を見るのもいいもんです v-290


    写真のお花畑は淡路島の花さじきというところで、私の癒しの場所です (*^^*)


    天気が良いと海もきれいに見えて静かでいい感じです (*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1028-137f871b
この記事へのトラックバック


最新記事


