スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

パワーが届いた (*^-゚)vィェィ♪

2010年05月19日 02:56

真夜中にこんばんわ 


いやいや大勝でしたね 


先発はショーゴさんかと思いきや


順番通り


京セラ5月5日-117


こんちゃん 
(ショーゴさんはダミーでございました  )


ナイスピッチングです、こんちゃん (o^-')b グッ! 


この近ちゃんのピッチングによって、打線もいい流れになりましたね d(=^‥^=)


まぁー私がカブレランランを助けてあげて欲しいっていった


京セラ5月8日-004


赤田さんが両方の打席で、ツーランホームラン 

熊野の郷が良かったですかね d(⌒ー⌒)


京セラ5月4日-126


ゴッツさんも豪快なツーランホームラン (〃▽〃)

それにナイス守備 d(-_☆) グッ!!
体操選手バリの前転でした 


ちょっと結果を見たときにはめっちゃ嬉しかったですよ ♪o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o♪


この攻撃のきっかけは


京セラ4月24日-082


ビッキーのスリーベースヒットやと思うよ 



でもでも・・・


京セラ5月9日-015


カブレランラン (=TェT=)


休んでいいなんて言ってないよぉ~~ (^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)




でも 


みんなで頑張って繋いで繋いで勝つしかない (=`ェ´=)



再度京セラドームへ向けてパワーをおくるぞぉ~~ 


チーム一丸で頑張れぇ~~ (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: パワーが届いた (*^-゚)vィェィ♪

    届いたと思ったのに、、、1日しか持たんかった(T_T)

    なんでやねん!大量得点の翌日は決まってこれだもん!
    えぇもう慣れましたよ~(笑)
    やっぱピッチャーさんのリズムの悪さが野手を疲れさせる
    ような気がします、、、守ってる時間が長すぎるねん!

    北川さんのエラーで勝ちを逃がしたかな~
    ビッキーがよく獲っただけに残念。

    でも下向いてはいられません!いよいよ関西対決ですもん!
    圧倒的なアウェーの中で(ホームなのに)どんだけやれるか、、
    頑張って応援するよ~それしかできないからね!

    まずは初戦をがっつりと!
    頑張れ、顔晴れ~(^o^)丿

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    下は向いてはいられませんよ (^O^)/

    みんなのいい笑顔が見れるように頑張って応援しないとね (*^^)v


    ビッキーの言うように一寸先は光

    笑っていたらきっといいことがある


    顔晴れです d(=^‥^=)b


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1026-0c3feb3a
この記事へのトラックバック


最新記事


