スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

絶対に許さん (#`皿´) ムキーーーー!

2010年05月16日 03:01

真夜中にこんばんわ 



もう射殺です バーン!!(★▼▼)o┳*-----------------●));´ロ`))


初めっから私は全く信用してなかった

というよりレスターが打たれて負けるなんて 納得いかない ヾ(*`Д´*)ノ"



オープン戦3月6日-389








私は今日は夕方から仕事やったんで、千尋くんのクラシックスタイルだけを見て機嫌よく仕事に向かったんですよ

仕事の合間を縫って、1度試合チェックしたら勝ってたし平野くんが投げてたんで
『頑張って平野くん』 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


仕事が終わって携帯チェックして (゚∇゚ ;)エッ!?


負け投手レスターって ?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



もう試合の録画も千尋くんの投げてるとこしか興味がなくなってしまったやないですか・・・



気持ちを落ち着かせて・・・~ ~(o^-ェ-)o



千尋くんのニュースタイル良く似合ってました (〃▽〃)


千尋くんのイメチェン-003


いい感じですわ (*^^*)


千尋くんのイメチェン-004


ふくらはぎが太いことは知ってましたよ d(=^‥^=)


ファンフェスタ2009-279


ヒラメくんがクッキリですもんね 


千尋くんのイメチェン-001


こんな千尋くんを見に行きたいですけど、ビジター予定は今のところ・・・
甲子園くらい・・・


見れるかなぁ~~ 




それと今日も


京セラ5月5日-041


キタガーさん ありがとう ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡



それに


スカイマーク5月3日-038


ゴッツさんも千尋くんを助ける守備 ありがとう (人-)謝謝



私の今の心配は・・・


京セラ4月24日-270


平野くんと


スカイマーク5月3日-098


キッシーが


怪我しないか心配 



大事に使って下さいよ、監督ぅ (=^--^=)ニャ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 絶対に許さん (#`皿´) ムキーーーー!

    私も許さん~(--〆)

    クローザーが四球連発では話になりませんよ~!!
    なにやってんだ~ほんまに(>_<)
    いままだもなんか危なっかしくて見てられなかったもん。

    がっがりですね~千尋君も平野君もキッシーも
    頑張ってたのに、、、

    レスターを出さないようにいっぱい点を取らないと!
    平野君かキッシーが最後に投げてもらった方が安心です。

    今日は負けられない!頑張れ、顔晴れ~!!

    *ゴッツさん、イイ当たりが出てきてますね~
    やっぱ3番より5番の方がいい感じ。
    今日はタイムリーを~!!

  2. DFT24 | URL | 4RtvEo.U

    Re: 絶対に許さん (#`皿´) ムキーーーー!

    こんにちは、はじめてコメントさせていただきます。
    昨日は現地観戦でした。
    6回と7回は盛り上がりましたが、最後の結末にがっかりでした…。
    1点リードだったんで最終回はレスターだろうというのは予想ついて、「レスター劇場になるんちゃうか?」という考えもあったんですが、まさかそれが的中するとは…。
    今日は意地でも勝って復讐して欲しいです!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    クローザーがあれでは (+_+)

    みんな頑張ったのにすべてが・・・

    監督はしっかり怒ってましたけど、そんな悪いって感じたんならかえても良かったのではと思ってしまいます (-"-)


    初戦の悪い流れがそのまま2戦目にも出てしまいましたね v-390


    でも今日からホームですし、切り替えて(毎回言ってる気もするけど)

    頑張ってほしいです p(=^‥^=)q

  5. なおみ | URL | -

    DFT24さんへ

    こんにちわ!!

    コメントありがとうございます <(_ _*)>

    名古屋での観戦お疲れ様でした (^_^;)


    盛り上がったところもあって、勝てた試合だっただけに、サヨナラ負けはこたえますよね v-292

    2戦目も悪い流れのまま・・・

    止めたバットに当たったのがタイムリーって v-11


    今日からホームですね!!

    また勢い取り戻して週末へ向かってほしいです d(=^‥^=)b


  6. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    名古屋での観戦お疲れ様でした (*_*)

    千尋くんのクラシックスタイルを生で見れたんですね v-291

    バッターボックスでの千尋くん、解説の方もセンス感じるって v-290


    長野のチヒロ―ですからね (^-^)


    雰囲気楽しませてもらいました!!

    ありがとうございます (〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1023-6c18425c
この記事へのトラックバック


最新記事


