
--年--月--日 --:--

     

今日から名古屋 [ オリ ]ェ・^)ノ

2010年05月15日 12:37

こんにちわ 


めっちゃ疲れた(個人的に)1週間でしたけど、よ~~~く寝たんでちょっと体力回復 


今日から名古屋でドラゴンズ戦 d(=^‥^=)


球場へ向かった人も多いかと思います 


みんなの前でいい試合をしてほしいと思ってる私です


何やらトレードの話があるようですが、このことについては正式な発表があってからふれるとしまして




京セラ4月24日-234


ビッキーが1軍合流です 


まだいい時悪い時があるみたいな感じですけど
昨年は交流戦打率3位でしたからね d(=^‥^=)

気分新たに頑張ってもらいたいですし、期待もしてます 



今日もチーム一丸で

京セラ4月13日-054


戦って ( ̄∇ ̄+)


京セラ4月13日-055


みんなが活躍できるように (^人^)


応援します (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!



それから


オリックス秋季キャンプ-2


千尋くん 


近ちゃんにみならって


頑張って


オリックス秋季キャンプ-1


打ってみよう カキーン!""( ・_・)_/彡°


いや・・その前に先発頑張ろう (^・o・^)ノ"



では 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1022-8b374227
    この記事へのトラックバック


    最新記事


