スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

交流戦連勝スタート (〃▽〃)

2010年05月13日 23:08

こんばんわ 

昨日からハードなスケジュールをこなしている私です 


でも交流戦始まって、スワローズに連勝 


いっきに疲れも何もかも吹っ飛びました ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ


2試合分まとめていきます d(=^‥^=)b



昨日の先発の


京セラ5月5日-120


近ちゃんはほんまに勝ち星つけてあげたいピッチングでしたよね 


それになんとツーベースヒットも打ったしね 

以前近ちゃんのバッティング練習を見て


オリックス秋季キャンプ20


打てるとは思わなかった 

まぁーその後のことはご愛敬ということで・・・


それに今日の先発の


京セラ5月4日-219


こまっちゃんも久しぶりの先発できちんと試合を作ってくれました d(=^‥^=)


今季2勝目ですね 


そしてリリーフですが


京セラ5月5日-275


平野くん (〃▽〃)

ほんまに安定していてみていてほんまに安心ですわ d(=^‥^=)


そして

京セラ5月9日-117


キッシーですが昨日は守備に助けられてた感じもありましたけど
今日は149㌔出てましたね 

本来の姿に戻ってきてますね 



打線の方では


練習ではくねくねしてても

やる時はやるよって感じで

京セラ5月8日-027


d( ̄◇ ̄)b ぐっち♪

昨日は決勝打のスリーベースヒット!!

今日は6打席中5打席出塁と1番バッターの役割をきちんと果たしてくれました 


それになんといっても


絶好調の


京セラ5月9日-016


カブレランラン (〃▽〃)


9得点中7点はカブレランランがたたき出しました 

やっぱり頼りになるねぇ~~~ ~(=^・・^)ヾ(^^ )


おっと今日の試合で忘れてはいけない


京セラ5月4日-007


荒金さんの活躍っぷり d(=^‥^=)

良くつなぎましたよね 



京セラ5月9日-023


ゴッツさんの守備も岡田監督の呪縛から解き放たれてきたのか
動きが元に戻ってきましたね 


そして・・・

ここのところバットにボールが当たる気配が全くなく
昨日面白いバントをした


京セラ5月8日-008


フミヒロサンにもヒットが出ました 



京セラ5月9日-007


ゴゴティくんが捻挫で登録抹消になってしまい残念ですけど 


帰ってきたらホームラン連発でお願いします (^人^)


みんな活躍して嬉しい夜となりました (〃▽〃)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 交流戦連勝スタート (〃▽〃)

    なおみさん

    ナゴド遠征ですか~!!
    千尋君のクラシックスタイルが見れるんですね~
    う~きっと可愛い!いやかっこいい!
    ドラは調子いいですからね~なんとか抑えてほしいです!

    千尋君のナイスピッチングが見れますように!
    ゴッツさんの1本が見れますように!
    他にもいろいろありますが、、、
    最後にみんなの笑顔のハイタッチが見れますように!
    応援してます~頑張れ、顔晴れ~~!!

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!


    名古屋へは行けなかったです。
    仕事でした

    あっ!前回のコメントお返事の名古屋へ行くぞぉ~~はチームがってことでした (^^;


    行きたかったですけど、行ってたらそこらで暴れてたかもしれない ~(=^‥^A


    みんなで頑張って繋いできたことや、頑張って守ってきたことや、頑張って打ってきたことを
    こともあろうか四球連発してタイムリーって v-293


    絶対許されへん (^--^#)ムム


    それにキッシーや平野くんが打たれたんやったら、まだ納得するけど(今までのチームへの貢献度とかで)


    それなのになんで岡田監督はレスターのこと悪くいわへんのはなんで??
    他の人へは結構冷たくこき下ろすのに (`ε´)ぶーぶー



    このままレスターの守護神が続くならほんまに胃に穴があきそうです v-292

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1021-04469bb1
この記事へのトラックバック


最新記事


