
--年--月--日 --:--

     

いよいよ始まるよ [ オリ ]ェ・^)ノ

2010年05月12日 10:37

おはようございます 


今日からいよいよ交流戦です d(=^‥^=)


どうやら先発くんは


京セラ5月5日-072


近ちゃんのようです 


スワローズは石川少年みたいっすね


京セラ5月5日-086


大きく羽ばたけ!!近藤一樹 (^・o・^)ノ"



ということでみんなでしっかり応援しましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!



ところでここのところファンクラブでもらったのが


20100512023824.jpg


こんな感じで集まってきまして (〃▽〃)

それにやっと見つけた千尋くんの表紙のやーつ (m`∀´)m



それと4月からとある研修に行かされてまして・・・

仕事終わってからやから結構きつい 



なのでちょっとでも頑張る気持ちになれるように


20100512023954.jpg


研修ファイルを千尋くんのバックに入れて行ってます d(=^‥^=)b



ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: いよいよ始まるよ [ オリ ]ェ・^)ノ

    やったね~ヤクルト美味しかった~!!

    近ちゃん、ナイスピッチング!勝たせてあげたかったな、、
    次は必ず勝利を!

    ちょっとづつ調子は上向きでしょうかね~!
    ゴッツさんは打てなかったけど守りで魅せてくれました。
    明日はたぶん打ってくれるでしょう!!

    それぞれが自分の精一杯のプレーをすればきっと勝ちは
    ついてくると思います!
    交流戦でなんとか巻き返してほしい~!!

    明日は小松君?頑張れ、顔晴れ~ヽ(^o^)丿

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ v-291

    ヤクルト、グビグビ飲んでほんま美味しかったですねぇ (^O^)/

    今日仕事から帰ったらヤクルトおばさんのチャリンコがありました v-403
    今日も一杯飲み干すぞーとチャリンコに向かっていっていた私 (^^;
    (ちょっとイタイ人 v-393 )


    みんな活躍でほんまにうれしいです (〃▽〃)


    ゴッツさんの動きがだんだん良くなってきましたね!!
    そのうちきっとでかいことやってくれそうな雰囲気になってきてますね v-432


    さぁ~~名古屋へのりこむぞぉ~~ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1020-d5fcfc85
この記事へのトラックバック


最新記事


