
--年--月--日 --:--

     

交流戦に向けて (^・o・^)ノ"

2010年05月11日 13:10

こんにちわ 


すいません・・・


連敗を止めた夜、ブログ更新をしたら力尽きてしまい 


昨日も仕事に力はいらず、夜は爆睡 Zzz(=^--^)。o○


でぇ現在に至ります 


今日は明日から始まる交流戦に向けて頑張ってほしい選手といきます d(=^‥^=)
(みんな頑張ってほしいんですけど、私の目線でということでご了承くださいませ  )



やっぱり私はピッチャーさん好きなんで


ゴーヤ会のみなさんには注目しております d(=^‥^=)


京セラ5月8日-038


いまいち調子にのりきれてない千尋くんですけど、気持ちをさっぱり切り替えて
持てる力を存分に発揮してほしいと思ってます 



京セラ5月5日-114


こんちゃんもいい時悪い時ハッキリしとりますが、いい近ちゃんのイメージでいけるように祈ってます (^-人-^)



京セラ5月9日-089


今、1番の安定感の平野くん 

たぶん監督は7回あたりで『パシッ!!』と相手の流れを切りたいと思ってると思うのでそのあたりでの起用となるかと思うので、きっちり仕事をこなしていってもらいたいです d(=^‥^=)


そして同級生つながりで

交流戦で役割をバトンタッチした


京セラ5月9日-156


キッシーと


京セラ5月4日-257


こまっちゃん

特にキッシーは今の成績に収まる選手やないと思っているんで
リリーフで調整して元の球速が出るようにしてもらいたいです d(=^‥^=)

でも無理して怪我しないように 



そして野手の方では


京セラ5月4日-013


グッチと赤田さんの1・2番コンビ・・・


ではなくって


京セラ5月4日-047


赤田さんとコージくんの同級生のお二人 


コージくんはバッティングの調子も上がってきました 

解説されていた近鉄の大先輩の村上さんが守備にしてもバッティングにしても成長しているし野球自体を良く学んでいると言ってくれてましたよ 


この2人を応援する理由は特別にありまして・・・~(=^‥^A

今日はこれについてはおいときます (=^‥^=)ゝ



本日のキーワードは『同級生』でした d(=^‥^=)b



(・-・)・・・ん?



こちらの同級生は・・・?


オープン戦3月10日-050



今日明日と鳴尾浜での試合が、スカイAで中継されるんでそちらでチェックしたいと思います d(=^‥^=)


本当は今日鳴尾浜に行こうと思ってたんですけど
ちょっと疲れもたまってるんでしっかり休養して、木曜日あたりに行けたら行こうかと思ってます (*^^)v




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1018-794c1378
    この記事へのトラックバック


    最新記事


