スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

気合いを入れて!!

2010年05月09日 08:54

おはようございます 



昨日はほんまに悔しい試合でした 


なんかバファローズはみんな1対1で戦ってるような感じに思えました


先発の

京セラ5月8日-113


千尋くんは、打たれだすとマウンドでのしぐさも多くなり何とか落ち着こうと余裕がないように感じました



京セラ5月8日-044



今年はみんなの期待も大きく、プレッシャーも大きく精神的にも大変だと思うけど
その苦しみを乗り越えていかないと本当のエースにはなれないと思うので

この苦しみから逃げないで、気持ちを強く持ってやってほしいです


京セラ5月8日-102



私としては、5回に井口選手に犠飛打たれた後に誰か千尋くんに声かけて欲しかったです 


ピッチャーをひとりにしないでみんなで戦ってるっていう気持ちを見せて欲しかったですね



打線の方は



京セラ5月8日-093


コージくんの調子があがってきました 

ホークス戦の頃から少しずつそんな兆しはあったんですが良く打ってくれました 


 届かなくても追いかけて~~ バカみたいに転んだけどぉ~~       
         諦めない大切さを教えてくれていたんだぁ~~  


昨年のコージくんの名言


京セラ5月8日-007


『どんなことをしてでも勝ちたかった』



なんとなくみんな勝ててないピッチャー、成瀬投手と1対1で戦ってるように感じました


みんなで打ち崩していくっていう姿勢を持ってほしいです 




とくに

京セラ5月8日-012


グッチの打席には不満が残りました 


なんかいいヒットを打とうとしているっていうか・・・(私の感想なんで違ってるかもしれないけど)


もっと泥臭く、なんとかしてでも塁に出ようっていう気持ちが伝わってこない

そんなグッチの打席を見ていて

ふと昨年何度か見た


京セラ9月5日-073


オゼックスのボテボテのあたりでもファーストまで全力で走って内野安打にしたことを思い出してました

グッチ!!
オゼックスが悲しむよ



岡田監督も委縮気味の選手たちに『思いっきりやれ!!全責任は俺が持つ!!』
くらいの言葉かけてもらえませんか



交流戦前の最後の1戦


チーム一丸で戦うところをみたいです (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!





☆コメントのお返事は今日帰ってからしますね (*- -)(*_ _)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 気合いを入れて!!

    小瀬君のフォトがあったのでこっちにコメントしよ~(^^♪

    ほんとにやっと勝ちましたね~
    仕事だったんで携帯で結果見るのにどんだけドキドキしたか、、(笑)
    もう泣きそうでしたよ、ほんとに。
    たくさん点を取って取られて、、、
    これで何かが吹っ切れたらいいんですが~
    大丈夫ですよね!

    毎日小瀬君の写真に「今日は勝たせてあげてよ!」って手を合わせてます。
    グッチとビッキーをしっかり見ててねってお願いしてます!
    ありがと~オゼックス!今日はグッチ、頑張ってたよ!

    今日解説で「強いチームに変わろうとしてる時期」だって言ってた。
    ここを乗り越えてレベルアップしてほしい~
    チームとしても個人としても!!

    応援するのみです~頑張れ、顔晴れ!!!

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!


    オゼックス効果ありました (〃▽〃)


    連敗してる時は、試合前に応援団が歌ってる『電光石火』をみんなちゃんと聴いてるんかぁ (-"-)
    と思ったこともしばしばありましたわ (=`ェ´=)


    解説の村上さんが言ってましたね、強いチームに変わろうとしている時期やって (。・_・。)ノ

    選手のみなさんにもいろいろ戸惑いや、委縮する部分があったと思うけど
    やろうとすることがわかってきたら強くなりますね!!


    その成長していく過程をしっかり応援していきましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1016-0732bfbd
この記事へのトラックバック


最新記事


