
--年--月--日 --:--

     

まもるくんが守護神へ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2010年05月08日 08:25

おはようございます 

お天気のいい朝です 


さてもうすぐ交流戦ですが


なんと


スカイマーク5月3日-056


キッシーがリリーフに回り 


京セラ5月4日-219


こまっちゃんが先発に戻るようです 



Bs岸田“心機一転”守護神に転向「やりがいある」


“護(まもる)”が新守護神に名乗りを上げた。オリックスの岸田が7日、岡田監督から直々にリリーフへの転向を告げられ心機一転。「目標はそこに置いている」とクローザーを目指す。

 交流戦中は4連戦が最高のため岡田監督は「5枚で十分」と金子千、木佐貫、近藤、小松に1人を加えた先発5人で乗り切る考え。投手陣再編は同時に中継ぎ陣の充実を狙っており、「チャンスで投手に回ってきたら代打を出す。前倒しになると思うし、重要な戦力」と新たな役割の岸田に期待を込める。

 「うしろは平野や香月やレスターがいるから、7、8、9回と固めたい。1イニング、思いっきりいけるポジション。やりがいはあります」
 守護神を念頭に、右腕が低迷するチームを救う。





京セラ5月5日-275


平野くんや大輔さんも調子はよろしいですし 



私としては最後を締めるのは、レスターさんより


スカイマーク5月3日-176


『きしだまもる』さんの方がかなり安心して見れます 



となればですね d(=^‥^=)


京セラ開幕戦-110


先発ピッチャーさんがしっかり投げてゲームを作って 0( =^・_・^)=〇



野手の方が

京セラ5月4日-195


しっかり守って ヽ(=^‥^=)丿



京セラ5月5日-135


しっかり打って点を多く取ってくれることです d(=^‥^=)b




交流戦までの2試合!!

しっかり応援してきます [ オリ ]ェ・^)ノ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: まもるくんが守護神へ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

    なおみさん

    おはようございます。

    いい天気ですね。

    今日はTV観戦です。いつもヤラレっぱなしの成瀬にお返ししてもらいたいですね。

    キッシーがストッパーになるのも良いですね! 楽しみです。

    是非 頑張ってもらいたい!!

    笑顔が見れる試合をみんなで作らないと!

    次は 来週ナゴヤ観戦予定です。



  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    キッシーはリリーフ登板しましたけど・・・(^_^;)
    でもこれからですね!!

    フォームが読まれてるって言われているんできっちり修正してほしいですね d(=^‥^=)


    やっとの思いで連敗も脱出しました !(^^)!


    交流戦は、気持ち切り替えて頑張ってほしいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1015-7898a66b
この記事へのトラックバック


最新記事


