スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

連休明けをどのようにお過ごしですか (^・o・^)ノ"

2010年05月06日 23:11

こんばんわ 


大型連休も明けて、今日から仕事などという人も多かったと思いますが
いかがお過ごしでしょうか??


私は3連休でしたけど、やっぱり今日は連休ボケでした 


今日は試合もないし


昨日たくさん撮った近ちゃん画像でもと思っております d(=^‥^=)b ニャッ!


1勝は逃げて行ったけどこれからも頑張れっちゅうことで 


京セラ5月5日-196


マウスピースの加減なんですかね (=´∇`=)
こんな感じの口元に写ってるの多かったですわ 


京セラ5月5日-100


躍動感あるピッチング d(=^‥^=)
よく跳ねてました!!


京セラ5月5日-117


今回はいい席やったんで近ちゃん中心に撮ってみましたが
なかなかいろいろな表情をして面白かったですわ 



5回終わって目の前でピッチング練習し始めたんでカメラを向けてみたんですけど


京セラ5月5日-209


後ろで踊る、Bs Dreams のお姉さんが刺激的に写ってしまったんで・・・

す・すいません 
(画像処理しました)



おまけで


キャッチボール中私の前が

京セラ5月5日-044


キタガーさんと


京セラ5月5日-035


赤田さんやったんで


超ドアップに撮ってみました d(=^‥^=)b




それでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 連休明けをどのようにお過ごしですか (^・o・^)ノ

    なおみさん こんばんは!

    連休は3,4日だけだったんです~
    3日行こうかなって思ってたけど行かなくてよかった((笑)

    チームも大型連休を思いっきり満喫したみたいだし(笑)、
    明日からはしっかり働いてもらわねば~!
    まさかの休みボケってのはないでしょうな~(心配)

    明日見に行きます~勝ってくれよ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1014-6184ea45
この記事へのトラックバック


最新記事


