スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

9連戦が終わりました (=^--^=)ニャ

2010年05月05日 23:42

こんばんわ 


今日で9連戦が終わりました


なんとか最後は負けませんでした 

まぁー今日の試合は根気のいる試合でしたわ 


近ちゃんファンにとっては1勝が消えたんで  なんでしょうね・・・

まぁー私も『レスターが打たれたんじゃーしかたないか・・・』という悟りはまだ開けてないんでやっぱり・・・


今日は試合前



京セラ5月5日-008


ちょっと笑顔も見れ



京セラ5月5日-015


なんとなく勝てそうな気持になってました 

まぁーこの間のスカイの時は私自身の心がすさんでいたんでちょっと元気なく見えたのかもしれないなって思ったりして 



今日の先発の


京セラ5月5日-074


近ちゃん

最初は四球を出したりしてちょっと心配しましたが
その後は安定していい感じの近ちゃんでした 


京セラ5月5日-118


そんな中


京セラ5月5日-164


赤田さんがヒットを打ち、ホークスのまずい守備もあってサードへ 
グッチが夜なべして『4』のラメを入れてくれた革手のおかげですか・・・ね 


サードに行ってから『あぶなぁ~ (゚ー゚;A 』って言っていた赤田さんでしたけど (^^;


そしてゴッツさん四球のあと


でましたよ!!


京セラ5月5日-173


ゴゴティくんの


超特大ホームラ~~~ン  


天井すれすれまで高~~~く上がってそのまま5階席へ 


まぁーどこまで飛ぶのかと思いましたわ d(=^‥^=)b


ちなみにゴゴティくんの尊敬する人は


京セラ5月5日-059


キタガーさんらしいです 

人柄的にキタガーさんのようになれればと密かにお手本にしているらしいです d(=^‥^=)


そして日高会長のタイムリーもあり~~ので(写真がピンボケました  )


近ちゃんの後をまたまたゴーヤ会でつないで


京セラ5月5日-234


平野くんのピッチングは安心して見られますわ~~(=´∇`=)


延長になってからはもう我慢大会ですわ 


でも連投になりながらも


京セラ5月4日-174


大輔さん


京セラ5月4日-201


ANANくん


京セラ5月4日-207


香っちゃん


よく頑張りました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そりゃー勝ちたかったですけど、みんなの頑張りも意地も見れたんで今日のところは良かったかな 


さて土日も見にいくんでちょっと休息してまた頑張って応援しましょう!!
(って明日から仕事ですやん  )


やることなすことチグハグでおもいっきり空回ってたんが何かのはずみで


『カチッ(勝ち)!!』ってかみあうかも・・・ね d(=^‥^=)b



あっ!


コージくんの登場曲

京セラ4月24日-045


『ありがとう』に戻ってました 


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. あおの | URL | -

    Re: 9連戦が終わりました (=^--^=)ニャ

    近ちゃんの1勝消えて涙目になった人、ここにいますσ(゜ε゜;)
    あと1人だっただけにねぇ~

    9連戦、最後ぐらいは勝って締めくくりたかったですね…。

  2. なおみ | URL | -

    あおのさんへ

    こんばんわ!!

    そーですよね、そーですよね (>_<)

    近ちゃん頑張ったのにねぇ~~ (ToT)

    私の撮った近ちゃんですけど、楽しんでください (^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1013-ed8d8407
この記事へのトラックバック


最新記事


