スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

君はよく頑張った!!

2010年05月04日 08:26

おはようございます 


昨日の試合は負けてしまいました 


でも納得のいかないところがたくさんあります 


先発は

スカイマーク5月3日-057


キッシーでした

私はキッシーはよく頑張ったと思う 

8回の打たれたことを監督は苦言を呈していたけど


いや采配ミスでしょ 


8回に入ってブルペンで誰も投げ始める気配のないことにすっごく疑問を感じて
キッシーが打たれだしても誰も投げない光景に

監督は何を考えてるんやろって思ってた 



スカイマーク5月3日-094


キッシー、ファンはわかっていたよ 

頑張って投げていたことを

マウンドを降りる時、みんな『よく頑張った』って拍手してたの聞こえたかな 


次投げる時も精一杯応援するからね d(=^‥^=)b




昨日、試合前の練習を見て辛かった

みんな元気がなかった 


このチームはね、どんな時も選手は元気にアップしていて
その姿を見て私はいつも『みんな元気や、今日も頑張って応援しよう』って思ってきた


監督、これ以上選手のみんなの魅力を奪うことはやめて下さい!!



話変えようっと


やっぱり私一押し米村コーチはみんなを元気付けていました 


スカイマーク5月3日-088


1軍にあがってきた日高会長のヒットに『よくやった』と拍手をして


スカイマーク5月3日-091


会長の背中を『頑張れ』と押していた


スカイマーク5月3日-122


選手の背中を押す手はものすごく優しくて温かくって、選手に元気を与える手やと思いました 


さて今日も応援に行ってきます p(=^‥^=)q



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    Re: 君はよく頑張った!!

    この試合で140球以上投げさせた首脳陣の責任は重いですよね。ムリをさせてはいけない投手だって事です、キッシーは特に。

    監督の「勝負所でつぎ込む野球」は就任当初から危惧してた点です。阪神時代から変わってないですよね。。投手陣はある意味消耗品といいますか、ムリをさせちゃいけないって思うんです。この点ではホークスの秋山監督も同様ですね。ルーキー中継ぎの摂津くんなんて去年70試合も投げてました。新人王は立派だけど、そこまで酷使した肩はいつか代償が出ると思うから。

    あのノーアウト満塁のチャンスで見逃し三振したバイナム!なんのための代打だったのか本人は理解してるんでしょうか?

    大事な9連戦でまだ1勝しかしてないチームの起爆剤はグッチーと赤田さんかな?って僕は思ってます。チームの元気な姿を見たいのに、練習から元気がないなんてつらいですね。。オゼックスもそんなんじゃ悲しむぞ!!なおみさん自身も普段お仕事忙しい中、楽しみにしてる試合観戦でこういう姿はホントにつらいですよね。

  2. むーにん | URL | -

    Re: 君はよく頑張った!!

    楽天戦3戦目に中継ぎ使った上に、今日の山本くんも早い回で交代になると予想してたから
    昨日の岸田くんの試合では中継ぎを使えなかったんでしょうね…

  3. なおみ | URL | -

    ホリホリさんへ

    おはようございます!!

    昨日観戦に行ったんですよね

    お疲れ様でした (*- -)(*_ _)

    赤田さんはよく粘って頑張ってましたがグッチは・・・

    ほんまオゼックスが泣きますよ (>_<)


    キッシーは故障したこともあり特に無理させちゃダメですよね!!
    8回も頑張れって言われて最後の力を振り絞って投げていたキッシーにもっとねぎらいの言葉が欲しかったですよ・・・岡田監督ぅ v-293

    バイナムさんが2軍降格になったのでちょっとはストレスが減るかと・・・(=^‥^=)ゞ


    今日も懲りずに行ってきます!!

  4. なおみ | URL | -

    むーにんさんへ

    おはようございます!!

    確か・・・初めましてですよね??

    コメントありがとうございます。

    そうとも思ったし、キッシーになんとか1勝をと思っていたかもしれないとも思ったんですけど、130球以上投げていたキッシーもギリギリでしたしね・・・

    打たれているのにブルペンで誰も投げてないって見ると勝つ気ないんやなぁ~って思ってしまいますよね

    監督には配球を責める前に、行かせた俺の責任くらい言ってほしかったですわ v-292

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1011-5fa20c28
この記事へのトラックバック


最新記事


