スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

必ず・・・(=`ェ´=)

2010年05月02日 10:02

おはようございます 


昨日は木佐ヌッキー良く頑張りました  d(=^‥^=)o

投手陣はよく頑張ってます d(>_< )Good!!



決して野手のみなさんも頑張ってないわけじゃーないんですよね 


カブレランランがいないことで負けてるって言われることは、今戦ってる選手のみなさんにとって不本意やと思うんです 


スカイマーク4月25日-343


今の辛抱・・・がまんが


スカイマーク4月25日-516


きっと実を結ぶ時が来ると



スカイマーク4月25日-590


信じて


応援あるのみ ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)



(・-・)・・・ん?



ちょっと神頼みっぽいですか・・・?



京セラ4月24日-133


大引大明神 ~~\(-ω- )三( -ω-)/~~


GO FOR IT !!



話は変わりますが

私は1塁側の内野席で見ることが多いんですが

米村コーチが選手に声かけているところを良く見るんですけど


スカイマーク4月25日-179


凄く選手に対して愛情を感じるんです (〃▽〃)


スカイマーク4月25日-466


監督に怒られた選手もこんなコーチがいてくれるから救われてるって勝手に思ってる私です d(=^‥^=)b


京セラ4月24日-187



またまた話は変わりますが

昨日ヤクルトのふじもっちゃんが

スカイマークOP戦-011


退場になったみたいですけど

私はあのふじもっちゃんの熱いプレーを見てちょっと感動しました (*^^*)

『おぉ~~がんばってるやんかぁ~~』って



バファローズの選手のみなさんも負けずに熱いプレーを見せて欲しいです d(=^‥^=)

明日からホームの戻るので今日の試合はスッキリしたいところですね [ オリ ]ェ・^)ノ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 必ず・・・(=`ェ´=)

    まだまだ我慢ですね~
    ヒット数は多いのに、、、

    しかしあの2アウト満塁でバイナムを代打に送るとは、、
    も~T君でいいやん!その方が諦めもつくっちゅうもんや!

    なんかね、ここでこの人~って代打がいない!!

    ビッキーにはほんとにこの壁を乗り越えてもらわねば、、
    悔しいと思いますよ、、

    開幕のお返しをきっちりされましたね!
    でもまだまだ試合は続くので、、
    ほんとにスカッと切り替えて明日からのSB戦に
    挑んでほしいもんです!

    ファームから誰か上がってきても良さそうなのに、、、
    バイ&バルはいつまで上におるん?

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 必ず・・・(=`ェ´=)

    なおみさん

    ビジターでTVしか見れなくて ほんとイライラしちゃいました。
    明日は 外野とフィールドで騒ぎまくらねば!

    日焼けに注意して 渋滞・混雑にもメゲず 気合いじゃ!

    お仕事の人も どうか力を!
    ホークスに勝ちたい 

    嬉し泣きしちゃうくらい勝ちたい

    Bクラスも借金もヤダ~

    と わがまま書いちゃいました・・・。

    キッシーはSKYで きっと笑顔を見せてくれるでしょう☆

    声援します



  3. ori41 | URL | -

    TV前で応援してます!!

    ねこにゃんさん

    >嬉し泣きしちゃうくらい勝ちたい

    ほんとにそうです!今日勝ったら泣いちゃいそうですね~
    う~行きたいです!!
    頑張って声援して来てくださいね~(^_^)/

  4. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 必ず・・・(=`ェ´=)

    なおみさん・ori41さん
    ただいま~



    疲れましたわ・・・

    2軍も少し見に行きましたが、大引やシモヤマン・大村 まるで1軍メンバーだし・・

    始まるまで 芝生に座ってましたが、日差しが強くて めちゃ暑くて日焼けしました・・・。(><)

    スカイマークでは キッシーいきなり3点とられるし・・

    同点に追いついたまでは 楽しかったけど・・

    ここへ来て バイちゃんが・・・(*へ*;)

    もう~たまりませんね

    って 愚痴っても いけません・・。

    帰りは渋滞でした~

    泣きそうな試合だったことは確かです・・。

    勝ちたいわ

    とりあえず寝るべし・・


  5. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    昨日は勝てた試合やと思ったんですけど

    ノーアウト満塁でバイナムさんを出して1球も振らずに見逃し三振した時点で終わってしまいまいましたわ v-292

    ほんまにシモヤマンやビッキーは落としといて、バイナム・バルさんは落とさない監督の頭の中を1度覗いてみたい v-293

    チームの士気にかかわるっちゅうねん ~(-゛-;)~

    ゴッツさんは先週以来セカンドにボールが行くと動きがぎこちないし・・・

    1番心配なのがみんなの顔から笑顔が消えてしまったことです v-390


    連敗してるからじゃーなくって完全に監督の選手を責める発言やと思います。

    昨日なんか完全に采配ミスでしょ v-412


    でも少しでもみんなが元気にプレーできるように応援していくしかないですよね!!

  6. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!

    観戦お疲れ様でした 

    昨日はほんまに勝ちたかったですよねぇ~~

    っていうか勝てた試合やったと思うんですけど、監督は勝つ気あるんかなっていう采配でしたv-293

    采配を棚に上げておいて選手を責めてばかりじゃーみんながかわいそうです。


    1球も振らず見逃し三振する奴をなんでずっと置いとくのかわけがわかりません ┐( ̄ヘ ̄)┌

    ファームをそんなに豪華にしておいて、何がしたいんでしょうかねぇ

    でも頑張ってる選手のために今日も応援行ってきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1009-d0abe628
この記事へのトラックバック


最新記事


