
--年--月--日 --:--

     

頑張ったのにぃ~~ (=TェT=)

2010年05月01日 04:01

丑三つ時にこんばんわ 


試合終わってフテ寝したらこんな時間になりました・・・ Zzz(=^--^)。o○



昨日の試合ですけど

先発の千尋くんは


京セラ開幕戦-071


千尋くん自身嫌いな球場、Kスタ宮城(投げにくいんやそうです)で
打たれながらも、足に打球があたりながらも


粘って粘って投げたのに 0( =^・_・^)=〇


それに


京セラ4月24日-283


平野くんやって

ピンチがありながらもおさえたのに・・・



京セラ4月24日-043


ゴーヤ会(オリックス58年会)の二人が頑張ったのにぃ~~ 


1点しか取ってあげらないなんて (^--^#)ムム


11安打しながら、塩崎さんのソロホームランの1点のみって (ノ-"-)ノ~┻━┻



京セラ4月24日-206


ゴッツさんやラロッカさんが3安打の猛打賞しながら繋がらない・・・o( _ _ )o ショボーン
ラロッカさんは肝心なところで併殺打打ってしまうし 


何もかもチグハグです ・・・(゚_゚i)タラー・・・



京セラ4月24日-084


ビッキーも元気ないし 



今は


我慢、がまん・・・しんぼう、しんぼう (=^--^=)ニャ



(;-_-) =3 フゥ


話は変わって


トレードがあったそうで

実はこのニュースを知ったのは昨日の朝

自分のブログのサイドバーのニュースを見てなんですけど


『ソフトバンク・荒金&金子とオリックス・金・・・』ってなっていて


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


京セラ4月2日-061


ちひろくんがぁ・・・って驚いてニュースをしっかり見たら

『ソフトバンク・荒金&金子とオリックス・金沢がトレード』


トレードは金ちゃん(金澤投手)でした 



『金子』が二人になるんやねぇ・・・



それに


京セラ4月24日-151

吉野投手・濱ちゃんはまたまた2軍落ち

(吉野投手せっかく撮ったけど、もうアップする機会がないかと思うんで・・・)



濱ちゃんは、全く打てなかったし

吉野投手は出てきて、打たれて・・・また出てきて四球 
ほんでもってまた出てきて、四球 


何しに来たんやろ 



愚痴っぽくなってきたんでこのへんで・・・


ゴールデンウイークやというのに仕事している私に
最高の笑顔を見せてください 


m(゚- ゚ )カミサマ!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1008-305f0bc8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


