
--年--月--日 --:--

     

5割に戻ったでぇ~~ (^_-)-☆

2010年04月29日 02:52

こんばんわ 

今日の試合は仕事でほとんど見てませんけど



京セラ4月24日-226


というこで


スカイマーク3月22日-130


先発のショーゴさんは、序盤ピンチもありながらも粘って投げたみたいですね 

よかったよかった (=´∇`=)


そして打線の方は14安打して13得点 
(半分・・いや10分の1でいいから昨日に回せたらなぁ・・・)


スカイマーク4月25日-404


赤田さんの3番には驚きましたけど 
なんか監督がおひるごはん食べながら思いついたらしいですわ 



猛打賞が3人ですか ?(`□´/)/
(なんで昨日打てへんかってん  )



京セラ4月24日-192


ラロッカさんが先制のスリーランを含も3安打


京セラ4月24日-071


4番を打ったキタガーさんは、3安打に2四球ですべて出塁しました 



京セラ4月24日-181


そして6回ノーアウト満塁から代打で登場しタイムリーヒットを打ってそこからの猛打賞(1エラー)のゴッツさん



なにはともあれ5割に戻ってよかった o(=^‥^=)o



明日は近ちゃん!!
気合い入れて頑張ってやぁ~~ p(=^‥^=)q



ところで

スカイマーク4月25日-112


西武くんがトップになったそうで・・・




話はガラリと変わって

写真を見ていてビッキーの真面目さが垣間見えたんでアップしときます d(=^‥^=)


マウンドにみんな集まった時


京セラ4月24日-062


フミヒロサンが話している時はフミヒロサンを見て真剣に話を聞き


京セラ4月24日-063


キタガーさんが話し出すとそっちを見て真剣に話を聞くビッキー


よくピッチャーさんにも声かけているし

えらいぞ!!ビッキー (*^^*)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 5割に戻ったでぇ~~ (^_-)-☆

    今日はよく打ちましたな~^_^;

    赤田君は右打席の方がおっきいのが出ますね~
    よく飛びました(^_^)vでも3番とはびっくり!

    ゴッツさん、前の試合からヒットが続いてます(*^_^*)
    でもまたやっちゃった(>_<)どうしたんだろ~、、、
    見ててこっちが緊張してしまう~(大丈夫だよ!)

    笑っちゃいました~ビッキー!
    ほんまに真面目でイイ子やね!人の話を聞くときは
    しゃべってる人の目を見て、、、子供の時に聞いたことあります。
    さすがビッキーです!でもかわいい~

    さぁ今日はすっきり勝ち越してもらいましょうか(^_^)/
    頑張れ、顔晴れ~!!!

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    赤田さんは、左打席は作った打席なんで繊細に右打席は本来の打席なんで豪快に
    違う人格になって打ってるそうですよ(インタビューでいってました)

    スイッチヒッターは、人の倍やって人並みなんで大変らしいですけど楽しんでやってるって言ってました(今打ててないけど・・・^^;)


    ビッキーは真面目ですよね v-398
    でももうちょっとはじけた方がいいような気もするけど
    可愛いから



    ゆるす(笑)


  3. こば | URL | -

    Re: 5割に戻ったでぇ~~ (^_-)-☆

    お~ビッキー、すごい着眼点。
    さすがなおみさんv-254
    ほんと真面目な人ですね、ビッキーはv-22

    真面目やからこそ
    ちょっと打撃で元気のないビッキーが心配です。。。

  4. なおみ | URL | -

    こばさんへ

    おはようございます!!

    ビッキーはほんまに真面目で素直なお人です v-290


    でもファームに落ちてしまいましたね o( _ _ )o ショボーン
    怪我以外でファームに行ったのは初めてでは??

    ビッキーがいないとほんま淋しいもんです v-292

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1006-4d68e642
この記事へのトラックバック


最新記事


