スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

試合前の風景~スカイ編~

2010年04月26日 13:38

こんにちわ 



西武くんに負け越して、いろいろモンモンとした月曜日になりましたが
気分転換、気持ちの切り替えのためにも


久しぶりに試合前の練習風景いきます d(=^‥^=)

昨日のスカイマークでの写真です 


まぁ~昨日は勇気を振り絞って内野席最前列まで写真を撮りに行ったわけですよ (〃▽〃)

最前列まで行くと結構近くてドキドキするんですけど

そしたらみんな(厳密にいうとグッチ・ビッキー・赤田さん・ゴゴティくんなど)が一斉にこっちを見たんです 

私を見たわけじゃーないんですけどね 

私の隣のグッチファンが持っていたボードや『ぐっち~!イケてんで』タオルを見てなんか言っててですね
言ってる声や笑い声が聞こえてきたんですね

グッチはファンに向かって笑顔で大きく手を振っておりましたわ (*^^*)


スカイマーク4月25日-007


この辺見るとファンとの距離が近いなぁ~~って思うんですね 



スカイマーク4月25日-015


昨日は出場のなかったビッキーですが、笑い声は1番でかかった 


スカイマーク4月25日-016


ここのところちょっと厳しい打席が続いてるゴゴティくん
でも昨日のツーベースはあともうちょっとでって言うあたりでしたね d(=^‥^=)



スカイマーク4月25日-023


『下山さん、喋ってないでボール持っていって下さいね』とボールを渡す赤田さん(勝手な私の想像です)


スカイマーク4月25日-045


外野守備練習後仲良く帰ってきたふたり・・・



スカイマーク4月25日-062



昨日はスタメン出場でしたが・・・
これまたいいとこのなかったコージくん 

それにコージくんの登場曲が『ありがとう』じゃーなかった (_ _。)しょんぼり


今年の私の写真撮影のテーマは2つ d(=^‥^=)b

ひとつはテレビでは映らないところを狙ってます パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

もうひとつはワンランク上の写真を目指して動きのあるプレーの写真 


これはちょっと難しい・・・今のところピンボケ率90%くらい (´;ェ;`)ウゥ・・・


試合中はかなり毒を吐いてる私なんですけど(隣で見てる人たちは知ってるはず  )

ブログ内の写真は選手のみなさんのいい表情や『へぇ~こんなところもあるんや』っていうのを載せたいなぁと思ってます (*^^)v


たまに私の勝手な想像で解釈することありますけどね (〃▽〃)



勝ったり負けたり、一喜一憂しながらですけど

頑張って応援していきましょう!!


スカイマーク4月25日-379





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 試合前の風景~スカイ編~

    おはようございます。

    晴天のスカイは最高ですね。

    写真は座席によりますが、外野だと応援優先だし、k川さんの打席とイベント中くらいですね。

    スカイのA指定くらいからバッターBOX(右打席)は いいですよね~
    ネットも無いし、角度的にもフォームがバッチリで♪
    動いてる写真は ボールがバットに当たった瞬間が撮れたら「まぐれ」でも 嬉しいです。

    なおみさんの目標 走るグッチ選手は 私のカメラでは かなり大変かも・・・
    (最初から走る姿は撮る気もなかったり)

    どっちにしても カメラって 自分だけの一瞬の想いが撮れるので、
    ボケても 見れる範囲であれば、残してしまいますね。(^^;)

    写真コメントについては 想像で書くのが1番 楽しいです。

    なおみさんは 1試合 どのくらい写真を撮られるのかな?

    毎回、違う写真で すごいなぁ と思います。
    ベンチ内を撮られたりしているので、3塁側にも行かれるんですよね。

    これからもブログ更新 楽しみにしています。
    無理の無いように 頑張ってくださ~い♡










  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    ほんまにお天気のいい日のスカイは最高です (*^^*)


    私は、ほとんど内野席での観戦なんで(なんせピッチャーさん好きですから少しでもお顔の見れる方から見たいもんで)
    平日なんかは、かなり席を移動して写真撮ってます。
    ピッチャーさんの右左で1地塁側やったり3塁側やったり
    ベンチ撮りたい時は3塁側行ったり

    ウロウロしてます

    千尋くんの時は、ライブ指定席に行ったり (〃▽〃)
    ほとんど千尋くんから目を離しません(笑)


    1試合当たり試合展開にもよりますけど(いやビールを飲む量とでもいいますか)300枚くらいですか・・・
    (千尋くん先発になると増えます)


    あっ!ビールをたらふく飲むからピント合わないんや (@_@;)


    いい表情が撮れたらほんまにうれしいですよね!!


    見てくれる人がいてくれるのも嬉しいです (*^^*)

    たま~~に変なところも撮ってますけど、これからもお付き合いください (ツ _ _)ツ))



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1003-77bb5fe2
この記事へのトラックバック


最新記事


