
--年--月--日 --:--

     

カブレランランの抹消が響いたよ・・・

2010年04月24日 23:50

こんばんわ 


今日は木佐貫さん・・・(=xェx=)


それはもうおいといて

今日は

京セラ4月24日-049


グッチに


京セラ4月24日-115


赤田さんが3安打の猛打賞 d(>_< )Good!!

もう2人で走りまわってるって感じがしてました 


ゴッツさんは最初は併殺打なんか打ってしまって


あぁ~~

って思いましたが、なんとかマルチヒットを打って1・2番に続いてました


京セラ4月24日-182


やっと打てて、大きく息を吐いてホッとしていたゴッツさん

ちょっと涙目です・・・か?




京セラ4月24日-058


よく走ってましたわ d( ̄◇ ̄)b グッチ♪

(メチャメチャイケてんで~~♪)



京セラ4月24日-265


赤田さんも西武のみんなから『ちょっと絶好調ですねぇ~~』
とでも言われたのかずっと笑顔でしたわ 


京セラ4月24日-075


キタガーさんも頑張ったんですけどねぃ (=^・・^)ノ



ただねぇ・・・

カブレランランがいないのが最後響いてしまいました 


それよか木佐ヌッキーが押し出したりしなければ・・・


明日も見にいくんでこんなことのないように お願いします (^-人-^)




あっ!

余談なんですけど・・・(〃▽〃)


ヒット打って1塁まで行った選手のお尻を必ず米村コーチは叩いてました d(=^‥^=)


でもこれは・・・


京セラ4月24日-051


グッチはこの後は、スリーベースにツーベースヒット (=^--^=)ニャ


1塁で止まるのが怖かったのか・・・


まさしく影の効果です d(=^‥^=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: カブレランランの抹消が響いたよ・・・

    なおみさん

    千尋君のナイスゲームと昨日の残念な試合を観戦してまいりました。
    ほんとに千尋君&前田君のナイスバッテリーはすごかった(^_^)/
    やっぱりあの笑顔は最高です!ピンチもいっぱいあったけど
    みんなで守り切りました!うれしそうだったね~千尋君!!

    昨日はほんとにアレックスがいてくれたらな~と実感!
    グッチと赤田君、それにゴッツさんまでいい繋がりがあったのに
    、、、、(・_・;)
    あと1本でていたら~ほんとにほんとに惜しかった!
    今日は昨日の分まで頑張って勝利を掴みとってほしいです!

    *グッチの3ベースに鳥肌~!そっかお尻を触られたくなかったのか、、、

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    観戦お疲れ様でした (*^^*)

    千尋くんの投げる試合見てきたんですね v-291

    ほんまにうれしそうでしたよね (=^・^=)

    あの周りを幸せにする笑顔 ~(o>ェ<)UゝQOO~♪


    米村コーチを昨日のスカイでも見てましたけど
    やっぱりみんなのお尻、触ってた v-403
    (けどキタガーさんだけは触らんかった v-405 )


    米村コーチは選手に凄く声かけてて、励ましたり怒ったりしながら
    凄く選手に愛情を感じます (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1001-6a1b6b7f
この記事へのトラックバック


最新記事


