スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

よく顔晴りました d(⌒ー⌒)

2010年04月23日 22:10

こんばんわ 


ほんまに良く顔晴りました 


京セラ開幕戦-068


今日はほんまに見に行きたかったけど、仕事上どーしても行けず・・・(=TェT=)



仕事終わって携帯サイトみたら・・・



京セラ開幕戦-197



勝ってるやんか \(*T▽T*)/



いやいやここで気を抜いたらと急いで帰ってテレビを見たのが 8回でした 


キタガーさんに前田さんありがとう (^人^)感謝♪



久しぶりに千尋くんの笑顔を見ました 



京セラ4月23日-002


(昨日の三橋くん効果かなぁ~  )


本当は三橋くんの言葉 

『チームのエースは打たれちゃいけないんだ!!』

と昨日、書こうかと思ったけど・・・ちょっと躊躇してしまったんですよ ~(=^‥^A



京セラ4月23日-003



バッテリー良く顔晴りました d(゚-^*)



京セラ4月23日-004



さぁ~~明日は京セラドームへ応援に行くでぇ~~ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э



最近ちょっと仕事がしんどくて体もきつくて精神的にもまいっていたけど

千尋くんの笑顔を見て、すっかり元気を取り戻した私でした °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. いっさ | URL | -

    こんばんは!

    きょうは千尋くん、ナイスピッチでした!
    8回ウラも2死なのに繋いで繋いで前田くんまでまわって、
    そこでグランドスラム決めちゃうんだから、
    この2人の目に見えない絆はホンモノですね!
    ヒーローインタビューでも見つめあって照れてたし・・・(笑)
    また次もこんな笑顔の試合見たいですね。

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: よく顔晴りました d(⌒ー⌒)

    なおみさん

    こんばんは。


    金子&前田バッテリー  ナイスですね!

    何度も見せ場があって 感動しました。

    久しぶりの顔晴れ 最高でした!

    おお振り効果 ありですよ♪


    明日も 笑顔になるように みんなで声援しましょう☆

    体に しんどい春だけど
     「気合いをいれて行くぞhey われらのドーム♪」(水口栄二さんメロディで)

    なんてね

    勝てば疲れも飛びます!







     

  3. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    Re: よく顔晴りました d(⌒ー⌒)

    すばらしい試合展開でしたね~!前田くんの活躍に、より捕手人達もよい刺激を受けたはずですし、こういう試合がエースピッチャーが投げる時にできたらチームは強くなると思います。そらそうよ(笑)

    僕も土曜日は観戦しますよ~!気合い入れて木佐貫さんに好投と、チームの勝利を信じましょう♪

  4. なおみ | URL | -

    いっささんへ

    おはようございます!!

    千尋くんが元に戻ってかなりホッとしました。

    前田さんとはほんまに相性がいいというか今まで結果が出てるから安心なんだそうで

    その前田さんが満塁ホームラン打ってしまうんですから・・・

    やっぱり勝って笑顔なんはいいもんです!!

  5. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!

    久しぶりの千尋くんの笑顔 (〃▽〃)

    ほんまに良く顔晴りました (^O^)/


    やっぱり選手の笑顔は最高です!!


    三橋くんの投げてる時の心の声は、私が勝手に想像してた千尋くんの心の声にぴったりなんですよねぃ(笑)



    しんどくってもバファローズの試合見れば元気になれる!!


    そんな試合をいつもお願いします (^人^)

  6. なおみ | URL | -

    ホリホリさんへ

    おはようございます!!

    千尋くんのエース対決!!

    見ごたえありました。

    これからも千尋くんが踏ん張ってくれたらチームものっていけそうな感じですよねぃ

    昨日は観戦お疲れ様でした。


    1・2・3番と繋がりだしたんでなんとか今日はその後の人に頑張ってもらいたいですね!!

    (ピッチャーさんも)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1000-0ab1a997
この記事へのトラックバック


最新記事


