
--年--月--日 --:--

     

見事な逆転勝利!!

2014年07月30日 12:56

こんにちは 


昨日は見事な逆転勝利でしたねぃ 


先発の



7月21・22日@神宮-1488



松葉くん


7回を2失点



7月21・22日@神宮-1701



初回のピンチを1点でしのいだのがよかったですね d(=^‥^=)


松葉くんの好投にやっと応えたのが7回


先頭の鉄平さんがツーベース、糸井さんがつないで盗塁

そして



7月21・22日@神宮-2098



Tくんの2点タイムリー 


よくつながりましたよね 



そして


オールスター@甲子園-2305



ペーニャンのホームラン!!
この写真はオールスターでどこまで飛んでいくんやっていうホームランを打ったところのものです 



オールスター@甲子園-2323




判定には若干時間がかかりましたが。。。




7月14・16日@京セラ-2182


マスコットの中にペーニャン 




そして嬉しかったのは、ミッツのトレードが発表された日に




7月21・22日@神宮-2560



駿太くんがタイムリーを打ってくれました 





7月21・22日@神宮-2597




平野くんは30セーブ 




そろそろ


親鳥さんのおかえりの




7月14・16日@京セラ-610



カウントダウンでもしますか 




それではこのへんで。。。



みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     


三ツ俣くん、ずっと応援してるから!!

2014年07月29日 13:21

こんにちは 


朝からミッツのトレードのニュースでかなりショックを受けてます 



ファンフェスタ2010-999



この入団会見の時から




ファンフェスタ2010-1003



ずっと成長していくところを楽しみに応援してきただけに。。。



1軍でのプロ初ヒットも現地で見ました。



9月22日@QVC-612

9月22日@QVC-613

9月22日@QVC-614

9月22日@QVC-648




これからもずっと応援してるからね 




2012年秋季キャンプ①-319


新天地でも直向きに頑張ってね!!




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

この借りは必ず返す (=`ェ´=) !!

2014年07月28日 13:23

こんにちは 


何とも悔しい3連戦でした 


でも落ち込んでもいられません 


ガラッと話をかえますが。。。

高校野球も続々と出場校が決まってますねぃ d(=^‥^=)



7月14・16日@京セラ-615


金子さんの母校、長野商業は昨日決勝で敗れたみたいですが。。。

佐久長聖といったら駅伝も強いですよね。
箱根駅伝に佐久長聖出身の選手がよく出てますね d(=^‥^=)


そして私の故郷でもある兵庫県は



7月21・22日@神宮-2077


ぐっちキャプテンの母校、神戸国際大付が優勝し甲子園への切符を手にしましたねぃ (=^・・^)ノ Congratulations!!



まだまだバファローズの選手の母校は残ってます。


7月13日@西武-1275


ひかるくんの母校、明徳義塾は今日決勝です!!



5月28・29日@名古屋-701


西くんの母校、菰野高校も今準決勝の試合中。

このナゴヤドームの試合には菰野高校の後輩が西くんのピッチングを見に来てました。



7月13日@西武-1235


まもさんと



7月13日@西武-558



Tくんの母校は、4強入り
29日に準決勝です。


7月21・22日@神宮-2682



そして原拓くんの母校、東海大相模も4強入り
ここも29日横浜相手に準決勝ですね。

川端くんの母校でもありますけど、川端くんいま何してる??



そんなこんなで後輩くんたちも頑張ってる!!


今一度選手のみんなに喝!を入れて ヾ(`◇´)ノ彡




この3連戦の悔しさを晴らしてもらいましょう!!



7月21・22日@神宮-3004



この借りは必ず返すぞ!!



それではこのへんで。。。



みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

ちょっと気になる。。。そのリュック (=^--^=)ニャ

2014年07月27日 12:38

こんにちは 

暑い、日曜日どのようにお過ごしでしょうか 


ここ2試合、まともに試合が見れてません 


ほんでもって今日も見れそうにないんですけど。。。



ということで今日は恒例の荷物運びから選手のみなさんの気になるリュックを d(=^‥^=)


まず


7月21・22日@神宮-3102


糸井さん 



ほんでもって



7月21・22日@神宮-3091



あだっちゃんと駿太くん 


なんだか迷彩柄が多いようで 

ちなみに私の通勤かばんも迷彩柄です (どーでもよかったですか。。。 )



7月21・22日@神宮-3085


ペーニャンのリュックは小さく見えたけど。。。気のせいか 



そして


7月21・22日@神宮-3126



ひかるくん

私も持ってます、そのひかるライト 



7月21・22日@神宮-3121




そして最後は



5月28・29日@名古屋-1063



金子さん 



5月28・29日@名古屋-266



おまけは



7月21・22日@神宮-1259



とらいくん。。。ではなくその前を通り過ぎる謎のふたり 



まとまりつかなくなったんでこのへんでやめときます 



今日は、ディクソンさん頑張って!!


7月21・22日@神宮-1212



タオル持つ手が前できちんと揃ってるところが流石ディクソンさん 



ではこのへんで。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ


     

今日から福岡3連戦!!~親鳥さんは羽休め(=^--^=)ニャ~

2014年07月25日 12:38

こんにちは 


今日から福岡での3連戦ですね d(=^‥^=)

なんでも『鷹の祭典』とか言うらしい。。。



オールスター@甲子園-1887


この写真に意味はないけど、オールスターでパ・リーグのマスコットたちは自由奔放やなぁ~と思って 


選手のみなさんが整列してる横で自由に動き回ってた 


今日の先発の西くん

昨日のとある記事から
オリックス西25日先発 エース離脱で奮起


この記事に西くん流の言い回し 『親鳥がいなくなったので、大変。僕たちはヒヨコちゃんなので…。』 ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ



5月28・29日@名古屋-813


親鳥さんは、羽休め中 (Θ(エ)Θ*)



オールスター@甲子園-016



安心して羽休めしてもらえるように




7月1日@京セラ-248


西くん、お願いします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



5月28・29日@名古屋-561




恒例の荷物運びシーン(いつから??)

今日は野手の方々


7月21・22日@神宮-1225



それにしてもたくさんの荷物ですよね 




7月21・22日@神宮-1247



なにが入ってるんやろ??



7月21・22日@神宮-1237



平野さん、そのかばんの中に入れそう 



それではこのへんで。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

吉田投手、ナイスピッチング d(=^‥^=)

2014年07月24日 11:44

こんにちは 

昨日の試合を振り返るそのまえに。。。



オールスター@甲子園-057
(オールスター@甲子園)


金子さん。。。(_ _。)シュン


でも夏の陣で待ってます!!



7月14・16日@京セラ-1428

白い肩チョイ見せのセクシーな着こなし。。。(〃▽〃)



昨日はほんまにふて寝したかったけど。。。(=^--^=)ニャ




元に戻って



昨日の先発の



7月11・12日@西武-430
(@西武ドーム)


吉田くん 

ほんまにナイスピッチングでした 


ほんでもって恒例の



7月11・12日@西武-1601



荷物運びシーン 


たぶん私の中だけで恒例なんですけど。。。




それに


7月11・12日@西武-726


ひかるくん、ナイスリードでした 



最後はヒヤヒヤ・ドキドキしたけど


なんだか



7月11・12日@西武-1008
(@西武ドーム)


『うまくいきましたねぃ~♪』




そんなところでハムさんに3タテ 



週末も頑張って応援していきますか!!


それではこのへんで。。。(=^--^=)ニャ




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ      

後半戦、好スタート d(=^‥^=)

2014年07月23日 11:17

こんにちは 

大変長らくご無沙汰をいたしました 

その間も西へ東へ行っては応援をしておりました 
(ちなみにオールスターも行ってきました  )


後半戦もいいスタートですねぃ 


昨日の先発の松葉くん



7月21・22日@神宮-1864
(@神宮球場)


良かったですね 



7月13日@西武-234
(@西武ドーム)


こちらは、ベンチに荷物を入れる時、段差で踏ん張る松葉くん


よく踏ん張ってます!!



そしてTくんが調子いいですね 


7月13日@西武-1048
(@西武ドーム)



写真撮っていても表情がいいです 




7月13日@西武-587
(@西武ドーム)


ネクストではいつもきれいに並べてます 



その並べ方のきれいさでは




7月11・12日@西武-819
(@西武ドーム)



ひかるくんも几帳面にいつも並びの順番を同じにそろえてますねぃ 



そして昨日は粘って粘ってホームラン!!




6月8日@ズムスタ-235
(@ズムスタ)


自信が顔に出てきましたね 
(男前にますます磨きがかかってきました)



そして昨日は



7月11・12日@西武-1047
(@西武ドーム)


あだっちゃんもホームランを打ちましたね 




Tくんとの同級生コンビ、これからも楽しみです 



6月8日@ズムスタ-189
(@ズムスタ)



月曜日には



5月28・29日@名古屋-2144
(@ナゴヤドーム)


原拓くんもホームラン打ってますねぃ 




7月21・22日@神宮-209
(@ズムスタ)


というところで

後半戦、ホームランを打った選手でお届けしました (=^--^=)ニャ



ここから厳しい戦いもたくさんあると思いますが、ここは頑張って応援して選手のみなさんの背中を押して行きましょう!!



それではこのへんで。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ


     



最新記事


