
--年--月--日 --:--

     

7連勝ですよ O(≧▽≦)O

2014年04月09日 09:14

おはようございます 


なんだか楽しい日々が続きますねぃ 



昨日の先発は



春季キャンプ2014①-620



西くん


もうナイスピッチングでした!!


開幕10戦で3人の完封投手です 


ファンフェスタのトークショーで言っていた、金子さんと西くんで30勝も。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v



そして今季初ヒットがでました




4月6日@京セラ-353



 ひかるくん 


それが先制の2点タイムリーでしたね 




4月6日@京セラ-193



チーム防御率も1点台やしねぃ 

これはひかるくんの頑張りも大きいと思います 




それに『C』マーク効果なんでしょうか 





4月6日@京セラ-428



キャプテンぐっちが活躍してますねぃ U^ェ^U ワン!




今日もみんなで頑張って応援していきましょう!!




ところで。。。

この前こんな光景が



4月6日@京セラ-1139




ピッチャーさんのところへ内野手が集まる
(なんとなく大人の集団にひとり子供がいるように見えるけど  )



そこへ 




4月6日@京セラ-1142



あわててやってきたベタンコートさん


そして




4月6日@京セラ-1144



輪の中にグイッとはいり、きっと言ってることはほとんどわからないんやろうけど、頑張って聞いてました 




それではこのへんで。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     


6連勝ですよ~!!

2014年04月06日 23:07

こんばんは 


みなさん楽しい週末をむかえられたことと思います 


なんと6連勝、そして今のところ首位ですよ 
(まだ始まったばかりですけどねぃ)


今日の先発は



4月6日@京セラ-150



ルーキー吉田くん

ランナーを出しながらも、周りの守備にも助けられて5回途中までよく頑張りましたね!!


あとひとりやったんですけど。。。




4月6日@京セラ-574




次の登板も頑張って欲しいです!!



そしてなかなかチャンスがありながらも点が入らないところで



でました 



4月6日@京セラ-387



糸井さんの先制のホームラン 



そしてペーニャさんが歩いて。。。





4月6日@京セラ-390



キャプテンぐっち 





4月6日@京セラ-418



追加点のタイムリースリーベース 




そして悩めるベタンコートさん 





4月6日@京セラ-449



これまたタイムリー 

ベタンコートさんも嬉しそうでしたねぃ♪




それでピッチャーさんに戻って。。。


吉田くんが1点取られたところで比嘉くんへ





4月6日@京セラ-704



きっちり抑えて



7回は馬原さん




4月6日@京セラ-813


ランナーは出したんですけど、ダブルプレーに打ちとりました 
(馬原さんを追って撮ってたんであだっちゃんフレームインせず。。。 )




その次のサトタツくんは。。。1点取られてしまいましたねぃ



4月6日@京セラ-950


残念そうなサトタツくん



そして最後は




4月6日@京セラ-1104



平野くんが1点を守って




6連勝です (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)




4月6日@京セラ-1166



気分よく月曜日がむかえられますねぃ 




なんだか。。。首位という順位に落ちつきませんが。。。



これからも頑張って応援していきましょう!!



それではこの辺で。。。






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ





     

金子投手☆完封勝利!!

2014年04月05日 09:34

おはようございます 


目覚めの良い朝が続きますねぃ 


本拠地開幕戦

先発は




4月4日@京セラ-096



金子さん 


最初は慎重に投げてた感じですけど

毎回奪三振の14奪三振で完封勝利です 




4月4日@京セラ-155





打線の方は



4月4日@京セラ-197


キャプテンぐっちの先制タイムリー




4月4日@京セラ-294



ヘルマンさんが盗塁の後の糸井さんのタイムリー




2回バント失敗の後の



4月4日@京セラ-529


原拓くんのフェンス直撃のタイムリースリーベース


良いつながりではあったけど。。。もうちょと点取れてたかな。。。




4月4日@京セラ-500


『かねこさん。。。ぼくも頑張ってるんですけど。。。』





4月4日@京セラ-501



『なんか聞こえた気がするけど。。。』





まぁーしっかり守って頂ければねぃ 





4月4日@京セラ-1096


今日も『さらに、ひとつになろう。』




それではこのへんで。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

まもさん、先発1勝め!!

2014年04月03日 05:40

おはようございます 


今日も目覚めのいい朝ですねぃ 


昨日の先発は、まもさん



秋季キャンプ2013②-247



7回無失点



最大のピンチ、1アウト満塁の時も




3月12日OP戦@京セラ-278



ごっつさんをセカンドの併殺で切り抜け





3月12日OP戦@京セラ-137



今季1勝目 




打線では




春季キャンプ2014①-864



ペーニャさんがいいですねぃ 


キャンプで見てた時、よく喋っていて

でも何言ってんだか 


でもそんなことお構いなしにみんなに話しかけて





3月23日OP戦@京セラ-011




ご陽気なお方やっていうことはよくわかりました 




それと



OP戦@京セラ-898




よくバットに当てたひかるくんとよく走ったあだっちゃん 




さてさて今日もしっかり応援して、週末の京セラをむかえましょう!!


それではこの辺で。。。



みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

今季2勝目です!!

2014年04月02日 05:51

おはようございます 



目覚めの良い朝です!!


昨日の先発の西くん

よく投げました 



春季キャンプ2013②-1341



若干、大雑把さんなのに


初回のエラーが気に障ったのか 



打球を




3月23日OP戦@京セラ-094



あだっちゃんに集中させるなどお見事でした 




プレシーズンマッチ2014-881



あだっちゃん、ファイト!!





最後は




3月23日OP戦@京セラ-1122



平野くんが三者三振でしめて勝利 



なかなか良い勝ち方でしたねぃ 




春季キャンプ2014③-081



平野さんも調子よさそうです。


というところでこの辺で。。。



今日も頑張りましょ 





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ



     



最新記事


