
--年--月--日 --:--

     

金子投手☆完封勝利!!

2013年07月18日 17:30

こんばんは 


昨日で前半戦が終わりましたね!!


昨日の先発は




7月15・17日@京セラ-727



金子さん 


もちろん、仕事終わって急いでいってきましたよぉ 


2回にノーアウト2・3塁っていうピンチがあったんですけど私は京セラへ向かう途中やったんで見てないんです 



久しぶりに金子さんの金子さんらしいピッチングを見ましたねぃ 




7月15・17日@京セラ-1410



昨日はひかるくんデーということもあったんですけど


ひかるくんのリードも光った感じ 





7月15・17日@京セラ-1417



こちらは外野天然トリオの勝利のポーズ 



ぐっちが2安打したらしいが、私は見てない 





7月15・17日@京セラ-1431



なんとなくひかるくんの背中に手を置いてる金子さん 





7月15・17日@京セラ-1443




色白バッテリー、いいねぃ~♪




7月15・17日@京セラ-1445



後半戦もよろしくお願いしますね~





7月15・17日@京セラ-1461




ホームランを打ってくれたデホさんとのハイタッチ!!




お立ち台はもちろん金子さんなんやけど。。。





7月15・17日@京セラ-1511




出ていこうとしてまだ早いと止められ笑ってた金子さん 
(ビジョンに大写しでしたけど)




7月15・17日@京セラ-1637



まだまだこれから巻き返してきますよ~~!!



というところでいろいろ撮ってきた(福岡とか)写真は順次フェイスブックページにアップしていきますのでそちらも合わせてご覧ください 




今日のおまけは。。。



デホかあさんと子供たち



7月15・17日@京セラ-762



お出迎えして





7月15・17日@京セラ-768




決めポーズ!!




それではまた。。。





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     


森本くん、プロ初勝利!!

2013年07月13日 09:53

おはようございます 


大変ご無沙汰しております 

でも私は大変元気にしております!!
今、福岡です 


昨日は


ヤフオク①


森本くんのプロ初勝利の瞬間を見ることができました 




ヤフオク④



初々しいヒーローインタビュー





ヤフオク⑤



笑顔がほんまによかった 



さて今日も1日頑張ります!!



今日のおまけは。。。




おしかったねぃ。。。





ヤフオク②



原拓くん


もう少しやったのに




ヤフオク③



でもよくがんばってるよねぃ♪



ではこの辺で。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

金子投手☆6勝目!!

2013年07月03日 14:19

こんにちは 

昨日は仕事が終わって京セラに行ってきました!!


なんだか仕事が忙しかったというか。。。
昨日の仕事をマラソンに例えると、順調にスタートしてさぁ~行くぞって長居競技場を出たところで足引っ掛けられてこけて膝すりむいて血だらけになったって感じ 


終わる感じがなかったですけどなんとか終わっていくことができました。



私は3回からの観戦やったんですけど、金子さんの球数見てビックリ 

イスから転げ落ちそうになりました 


まぁーそこからはいい感じで逆転して金子さんに勝ちがつきました 
(試合内容すべてカットですけど。。。)





7月2日@京セラ-735



今季6勝目!!




7月2日@京セラ-759




(・-・)・・・ん?


7月2日@京セラ-760




これこれ平野くん




7月2日@京セラ-761




それは金子さんに渡すボールでしょ 




7月2日@京セラ-763



ひかるくんとハイタッチ!!





7月2日@京セラ-765




しながらも金子さんボールの行くへをみる 




7月2日@京セラ-769




無事金子さんのもとへ 





7月2日@京セラ-771




平野くんと握手して





7月2日@京セラ-777




はい!今季6勝目 




昨日のヒーローは





7月2日@京セラ-913



Tくんと駿太くん 



最近成長著しい駿太くんですねぃ♪




それでは今日はこの辺で。。。





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



最新記事


