
--年--月--日 --:--

     

今季2度目のサヨナラ勝ち!!

2013年06月29日 12:40

こんにちは 


昨日は劇的なサヨナラ勝ち 


私は仕事やったんでリアルタイムでは見れなかったですけど。。。



いやー




5月18日@ズムスタ-348



信さん、ほんまに打ってくれてありがとう 


お立ち台での信さんも良かったです 




5月18日@ズムスタ-351



練習とか見てても笑顔がいいんですよねぃ♪



そして



6月24日@京セラ-1574




四球を選んで糸井さんのヒットでセカンドまで進みデホさんのライトフライでタッチアップしてサードベースにしがみついた駿太くん 




6月24日@京セラ-1115



同じくデホさんのフライでセカンドまで走った糸井さん



このシーンを何度繰り返し見たことか。。。【 TV 】  ( ̄ *)



今日もナイスゲームを期待してます!!


そこで今日のおまけは。。。



ハマスタで見た光景


バッテイング練習を見る人たち(糸井さんの表情にご注目)




6月8日@ハマスタ-016

6月8日@ハマスタ-017

6月8日@ハマスタ-018

6月8日@ハマスタ-019

6月8日@ハマスタ-022



これからも注目していきます 



それではこの辺で。。。





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     


金子投手☆5勝目

2013年06月27日 11:19

こんにちは 


ちょっと更新が遅れてしまいましたが。。。


この前の金子さん先発の試合に行ってきました d(=^‥^=)




6月24日@京セラ-363



ここのところ勝ててなかったし





6月24日@京セラ-845



制球が定まらない試合が多かったし




6月24日@京セラ-630



この日も毎回先頭を出す苦しい感じでした 



でも要所を締めて粘りのピッチング




6月24日@京セラ-1070



守りにも助けられたところもありましたねぃ





6月24日@京セラ-877



そんな耐え忍ぶピッチングをしていたら


ひかるくんが『金子さんに勝ちをつけるため』にと同点タイムリーを打ってくれて


そして




6月24日@京セラ-1109



糸井さんが強引に引っ張った感じでヒットで出て






6月24日@京セラ-1143




デホさんのホームランで逆転 



久しぶりに勝ち投手になるのかとワクワクしました 


そして最終回を祈るような気持ちで見守って


最後のボールは

6月24日@京セラ-1916



金子さん渾身のストレートで見逃し三振!!




6月24日@京セラ-1921


ガッツポーズしたくてもできない金子さんの控えめガッツポーズ





6月24日@京セラ-1938



笑顔のひかるくんとのハイタッチ




6月24日@京セラ-1983



10安打されながらも1失点におさえての完投勝利 



6月24日@京セラ-1993



今季球数投げてるから心配してたんですけどそこのところは心配ないようです
(FOXTVのインタビューで言ってました)



そして今日のおまけは。。。



デホさんのホームランの後のカメラに向かってのポーズをうしろから。。。





6月24日@京セラ-1178



今回は糸井さんも参加

(金子さんが笑顔で見つめる中)





6月24日@京セラ-1183



糸井さん、デホさんの肉つかんじゃーダメよぉ~ん 




では今日も行ってくるか







みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ


     

祝☆オールスター出場!!

2013年06月25日 14:00

こんにちは 


昨日は嬉しいニュースがありましたねぃ 


糸井さん・デホさん・平野くんのファン投票でのオールスター出場!!
それになんと言っても




6月8日@ハマスタ-435



ひかるくんもファン投票での出場が決まりました (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


このニュースが1番嬉しかったです 



6月8日@ハマスタ-141



頑張ってきたもんね




6月9日@ハマスタ-168




私も毎日コツコツと投票してきた甲斐がありました 




6月9日@ハマスタ-297



もっともっと自信を持ってプレーしてもらえるように応援していきましょう!!






6月8日@ハマスタ-478




さて応援にでも行くか 







みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

交流戦、最終戦勝利!!

2013年06月16日 22:56

こんばんは 

またまたご無沙汰しましたねぃ。。。(=^--^=)ニャ


交流戦の最終戦、行ってきました d(=^‥^=)
(いや昨日も行ったんやけどねぃ)


今日は




6月16日@京セラ-394



ひかるくんがタイムリー




6月16日@京セラ-421




そして




6月16日@京セラ-514



なんといっても駿太くんがタイムリーを打ってくれたんがほんまに嬉しくって 



それに勝てたしねぃ 




6月16日@京セラ-738




そしてですねぃ





6月16日@京セラ-742




糸井さんからよくやった的なこの光景 




6月16日@京セラ-745



いやちょっと長く触り過ぎ。。。やないかな 





6月16日@京セラ-763



やっぱりこの勝った瞬間がいいですよねぃ~♪





6月16日@京セラ-783



ぐっちからも良くやった的な光景 





6月16日@京セラ-804



ちょっとこれをきっかけにぐ~~ンと伸びてくれないかなぁ~ 


まだまだ課題は多いけど、伸びしろはたくさんあると思います 




それでは今日のおまけは。。。



なんでそんなに窮屈に。。。





6月16日@京セラ-816



並んでるんやろ 



それではこの辺で。。。







みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

何とか勝ちました。。。

2013年06月09日 09:53

おはゆございます 


昨日の試合は、ほんまに胃に穴が開くかと思いました。。。


野手の方がみんながんばってくれましたねぃ




ハマスタ②


ひかるくんが




ハマスタ③



和作くんが




そして




ハマスタ④




デホさんが 



ほんまに勝ててよかった


また帰ってから写真の整理してレポします!!



今日のおまけは。。。







ハマスタ⑤


フェンス直撃のツーベースを打ってカッコよくバットを投げる糸井さんと





試合終了直後の





ハマスタ⑥




笑顔のデホさん 



それでは今日も1日頑張っていきましょう!!







みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

西くん、5勝目!!

2013年06月03日 11:41

こんにちは 


ご無沙汰しております 


昨日は仕事で試合は見に行けませんでしたけど




5月19日@京セラ-191



西くん、ナイスピッチングでした




そして絶好調の





5月19日@京セラ-411




バルちゃん

今打点トップですねぃ♪




それに




5月19日@京セラ-470



ひかるくんも調子いいですねぃ 



それにこの人も。。。






5月19日@京セラ-116



やっと本来のぐっちになってきましたかねぃ 




そんなところで


今日は、ほっともっとへ行ってきます d(=^‥^=)




では今日のおまけ。。。






5月23日@神戸-203




ボールの行くへを追って見上げるみんな



でも川端くんはいつも通り 




あれっ!?





5月23日@神戸-207




遅れて見上げる川端くん 



もうボールないと思うけど。。。



それではこの辺で


あっ!




facebook ページにも写真を追加してます!
そちらもどーぞ  Challenge Spirit


みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



最新記事


