
--年--月--日 --:--

     

海田くん、プロ初勝利!!

2013年04月18日 12:58

こんにちは 


ここのところ、仕事の帰りが遅くって。。。


ちょっとだけお休みしましたけど




OP戦3月24日@京セラ-448



海田くん 


プロ初勝利、おめでとう (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 


良く粘り強く投げましたねぃ ♪



そして




4月14日@神戸-622



佐藤くんも相手に向かっていくところがいいです 


今日の大宮は地元なんでいいところ見せられるように頑張ってほしいです 




ここのところ調子を落としているのかと思っていたデホさん



4月13日@神戸-1040



ここでっていうところでやっぱ頼りになりますねぃ 




4月13日@神戸-211



『駿太!!頑張ってるやん、ナイス守備  』


(ちょっとピンぼけですけど。。。  )





4月13日@神戸-218



『ぐっちさんのアドバイスのおかげです!!』





4月13日@神戸-237



『いや、駿太の頑張りやで!!』




とそんな真面目な会話してるとは思えないけど。。。





4月13日@神戸-276



また駿太くんの守備が光りました 




ぐっちは。。。ちょっと打ててないけど





4月13日@神戸-279



でも明るさはピカイチ 


デホさんのホームランの時でのベンチでの盛り上げようは良かった 




4月13日@神戸-292



ぐっちが元気にあの能天気な笑顔を見せていてくれれば大丈夫 d(=^‥^=)
(一応褒めてます  )



Tくんも笑顔になるし



4月13日@神戸-296



川端くんも表情が緩むし。。。




それではこの辺で。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     


試合前の練習風景~BW編~

2013年04月16日 05:04

おはようございます 


早速、レポいきます d(=^‥^=)


BWのユニに身を包んだみなさん



4月13日@神戸-071



最後にホームランを打ったTくん

今日からも頑張って!!




4月13日@神戸-037



縞田くんとあだっちゃん


めっちゃ笑顔の同期入団のそばで。。。




4月13日@神戸-020



いつもの川端くん 




4月14日@神戸-174



『似合ってる??』


似合ってるよ、深江くん 



4月14日@神戸-268



駿太くんと宮崎くん




4月14日@神戸-226



ぐっちぃ~~ 


いつも元気そうや


そして



糸井さんも。。。



4月14日@神戸-239



こんな感じやったり 



そろそろ




ちょっと




4月14日@神戸-253



表情の緩んだ川端くん。。。ちょっとだけねぃ 



それでも


メモリアルピッチで




4月13日@神戸-340



キャッチャーを務め





4月13日@神戸-346



緊張の面持ちで、記念撮影



そんな試合前でした 



最後に。。。




BWユニで




4月13日@神戸-105



歩く後ろ姿をキャッチ パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)




それでは。。。また






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

イベント風景~トークショーから始球式~

2013年04月15日 05:00

おはようございます 


昨日は、なんかねぇ~~


もうちょっと(いやかなり  )中継ぎさん頑張ってもらわないとね 



気を取り直して


昨日のイベント風景 d(=^‥^=)




4月14日@神戸-017



ネッピーたち(ひとつにまとめるなって  )




そして



4月14日@神戸-028



田口さん登場 


トークショーはかなり楽しかったですよ♪



4月14日@神戸-069



手にはチャンピオンリング 



いろんな話聞けましたよ!


田口さん、めっちゃ面白かった 




4月14日@神戸-164



いろんな話をありがとう、田口さん 




4月14日@神戸-299


そして始球式




(トークショーで肩のリハビリを途中でやめたんで投げれるかなぁ~って言ってました)





4月14日@神戸-309



Tくんのお尻をポンっ叩いて何か言ってたなぁ~




4月14日@神戸-316




それではまた。。。






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

西くん、完投勝利!!

2013年04月14日 07:17

おはようございます 


昨日は無事神戸までいってこれました 



4月13日@神戸-840


ネッピーにも会えたしねぃ♪




先発は




4月13日@神戸-394



西くん

スイスイと行くかと思えば。。。





4月13日@神戸-1265



最後にピンチを招いたり 



ひかるさんは、怒ってなかったようですけど 




4月13日@神戸-1526




完投勝利!!






4月13日@神戸-1309



そして



次も


4月13日@神戸-1314



勝~つ!!




4月13日@神戸-1318




ぞぃ!!




それでは今日も行ってきます!!





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

完封勝利!!

2013年04月13日 10:10

おはようございます 


昨日は



4月5日@京セラ-359



金子さん、最初は調子が悪かったですけどだんだん修正して



完封勝利 (〃▽〃)




そして金子さんが投げると



大活躍の



OP戦3月24日@京セラ-972



あだっちゃん 




きっとあだっちゃんは。。。



4月5日@京セラ-712




金子さんと一緒にお立ち台にあがりたいから、ホームラン打ってるんやね (私の妄想)



これからもよろしくねぃ♪




これから一応ほっともっとへ行く予定ですけど




朝から地震があって



それも



春祭り@淡路島-072



私の生まれ育った淡路島が震源地でかなり揺れたみたいです。


まだ余韻の心配もあります。




春祭り@淡路島-031



いつでも帰れる準備して、防災グッツ持って出かけます。




それでは今日はこの辺で。。。






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
        

気持ち切り替えて d(=^‥^=)

2013年04月12日 05:19

おはようございます 


昨日は遅くまで、選手のみなさんお疲れ様でした!!


私は夜勤明けのため勝っているところで睡魔が襲ってしまいましたけど。。。





今日からホームでの3連戦 d(=^‥^=)



気持ち切り替えていきましょう!!



特に



OP戦3月22日@京セラ-471



Tくん 




OP戦3月22日@京セラ-989



みんなTくんの活躍を待ってるよ~





OP戦3月24日@京セラ-863



豪快にいきましょーぜぃ 




OP戦3月23日@京セラ-708



昨日のホームラン、カッコよかったよぉ~ 



今日のおまけは。。。





OP戦3月23日@京セラ-272



ちょっとわかりにくいけど、大学の後輩タイガースの柴田くんから挨拶された川端くん








OP戦3月23日@京セラ-275



とびっきりの笑顔でした 




では今日も1日頑張りましょう!!






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

3連勝!!

2013年04月11日 16:11

こんにちは 



3連勝ですよ~!!

そして勝ち越し 



昨日のヒーローは





オープン戦3/10@2



宮崎くん 


よくぞ打ってくれました!!



その前をつないだ




OP戦3月22日@京セラ-357




縞田くん


打席に入る前の表情が良かったねぃ♪




オープン戦3/10@3



海田くんも良く投げたけど、あの1球が悔やまれますね。。。




OP戦3月24日@京セラ-294



次回は必ず勝ち投手に!!




OP戦3月24日@京セラ-1500




佐藤くんも抑えていっことでだんだん顔つきも良くなってきました 




なんといっても





OP戦3月24日@京セラ-1866



平野くん 






OP戦3月24日@京セラ-1828



開幕から結構投げてますけど、平野くんがマウンドにあがったらもうひと安心 



そんな感じでみんなの表情が良くなってきてるなぁ~と思う今日この頃



あっ!





OP戦3月24日@京セラ-784



川端くん!ナイスバント 




今日も頑張って応援しましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!


とその前に私はボッサボサの髪の毛切ってきまーす!



ではこの辺で。。。





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

貯金生活!!

2013年04月10日 11:06

こんにちは 


昨日より貯金生活になったバファローズ 


仕事でリアルタイムで見れなかったんですけど、駿太くんが凄いプレーをしたと言うので
帰って早く録画見ようっとって思って帰ったら 



(・-・)・・・ん?




録画が間違ってた 



なんとか見れましたけど。。。






OP戦3月23日@京セラ-239



『ぐっちさんのグローブいいですねぇ~』





OP戦3月23日@京セラ-244



『ええやろ~打球が吸い込まれてくるんやで!』






OP戦3月23日@京セラ-246



『いいなぁ~僕もそんなグローブ欲しいなぁ~』





そんなグローブを手に入れたかどうかはわからないですけど 




OP戦3月24日@京セラ-187



昨日の駿太くんのプレーはほんとに凄かったですねぃ♪



チームを救うプレーでしたね!!





オープン戦3/10@京セラ-




駿太くんの守備好きなんでめっちゃ嬉しいです 





オープン戦3/10@1




これからも大注目です!!





オープン戦3月9日@京セラ-




東野くん、移籍後初勝利おめでとう (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



それともう一つ忘れちゃーいけない





OP戦3月22日@京セラ-1075




川端くんが打席で粘って粘ってヒットを打ったことを 



あの粘りが得点につながりましたね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン





それではこの辺で。。。





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

試合前の練習風景~4月7日編~

2013年04月09日 11:26

こんにちは 


さっそくブログランキングへのクリックありがとうございます 


もう嬉しいです 



さて今日は試合前の練習風景で d(=^‥^=)


いつもカメラを双眼鏡代わりにグランドを見つめている私



この日はこのふたりにロックオン!!




4月7日@京セラ-108



『しゅんた!これはきつねさんや!』




4月7日@京セラ-110



『こうですね~ぐっちさん』





4月7日@京セラ-128



『ぐっちさん!あれやりましょうよぉ~』





4月7日@京セラ-130




『あれかぁ~





4月7日@京セラ-131




『いくで~』





4月7日@京セラ-132



『せ~の~』で。。。




4月7日@京セラ-133




ジャ~ンプ!!




4月7日@京セラ-134



『きまったぁー!!』





4月7日@京セラ-139



なにしとんねん。。。




4月7日@京セラ-140



『わぁ~ボール飛んできた 




というひと時でした 




今日のおまけは。。。



オープン戦での出来事 



シートノック中背後から忍び寄る黒い影



OP戦3月22日@京セラ-436



日高さ~ん 



そして別の日では。。。




シートノック中のバファローズの選手に






OP戦3月24日@京セラ-249



何かと言っていた日高さんでした 



それではこの辺で。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

ホームで勝ち越し!!

2013年04月08日 12:25

こんにちは 


長らくご無沙汰してたんで今日は2つ更新しときます d(=^‥^=)



ライオンズに勝ち越し 


嬉しいですねぃ♪





今季、秘かに。。。



4月7日@京セラ-148



打点王を狙ってるんやないか。。。??

ぐっち 




4月7日@京セラ-173



『デホさん、ただならぬことを企んでるみたいですよ、ぐっちさん』




そんなことを言っているかどうかはわからんけど




4月7日@京セラ-522



この日も走者一掃のスリーベース 





4月7日@京セラ-817



試合後もベルちゃんの熱いまなざしを受けながら今日のカッコよかった俺を思い返しているんやろうね 





そうそう



4月7日@京セラ-315



糸井さんのホームランは驚きましたねぃ 



ライナーでバックスクリーンまでとか。。。





4月7日@京セラ-548



これからもどーぞよろしくお願いしますね、糸井さん!!




4月7日@京セラ-248



ディクソンさん、ナイスピッチングでした 



そんなところで今日のおまけ d(=^‥^=) 




4月7日@京セラ-830



仲良しのデホさんと深江くん 



それではまた。。。


みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

本拠地開幕戦勝利!!

2013年04月08日 11:28

こんにちは 


みなさん、気持ちよく月曜日をむかえられたことと思います 


少しご無沙汰しました 

まぁー4月にはいって、いろいろ疲労困憊でありまして。。。



でも金曜日と日曜日は京セラへ行ってまいりました 



特に金曜日なんかは、仕事を定時に終えて(というか定時に抜けて)
金子さんがマウンドに上がる瞬間から見てまいりました 




4月5日@京セラ-001



必死でいったおかげで『with you』で登場するところも見れて良かった(〃▽〃)




4月5日@京セラ-068




試合中はドキドキ過ぎてあまり食べ物をのどを通らなかった 



4月5日@京セラ-184



デホさん・Tくん・あだっちゃんのホームランで効果的に得点!!



守備にも助けられた感じ




4月5日@京セラ-299




ちょっとあのボークは。。。??




4月5日@京セラ-295




今回は気持ちの切り替えを意識して投げたという金子さん





4月5日@京セラ-327



監督のいうとおり、人間いつも完璧じゃーないから


調子の悪い時に悪いなりにどういうふうにするかがポイントやないかと



思ったり 





4月5日@京セラ-681



昨年の悔しさからより一層精神的に強くなったと感じたり




とにかく今季1勝め!!





4月5日@京セラ-777



お立ち台ではブルくんのしっぽを掴んでみたり。。。




4月5日@京セラ-895




今季も一生懸命応援していきます!!




あっ!


やっぱりブログランキング参加することにしました 


これは私のブログ更新のモチベーションを保つために!!




 よろしかったら押してください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

今季初勝利!!

2013年04月01日 18:15

こんばんは 


4月ですねぃ♪


新しいスタートをきったバファローズ 



昨日の初勝利、気持ちのいい4月をむかえられたことと思います 



昨日の先発のディクソンさん


几帳面さを前面に出したピッチングでしたよね!




OP戦3月23日@京セラ-602



川端くん、4安打 



そして




OP戦3月23日@京セラ-766



セカンドベース手前でこけるという ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


あわてんぼさんぶりも発揮 




それでもサードベースに到着した時は




OP戦3月23日@京セラ-337



いつもの川端くんやった 

(本当は顔から火が出るくらい恥ずかしかったく・せ・にぃ)




OP戦3月23日@京セラ-723



そんな川端くんをこれからも応援するぜぃ 




OP戦3月23日@京セラ-686




デホさんは好調ですね!

セカンドから一生懸命走ってホームインしたデホさん 


その姿が微笑ましかった 





OP戦3月23日@京セラ-790



糸井さんも調子が上がってきたみたいやし 






OP戦3月23日@京セラ-909



春の風物詩でなく、好調なぐっち 


うれしいねぃ~




さっ!あしたからも頑張って応援していきましょー

     



最新記事


