
--年--月--日 --:--

     

宮古島キャンプレポ~そろそろ写真も終わりに。。。~

2013年02月28日 11:53

こんにちは 



今日は、朝から強化試合の録画を見てました 




そんな中





春季キャンプ2013②-389




昨日は馬原さんが投げてましたねぃ 




感触は良かったみたいですね!!





春季キャンプ2013年①-51





内野手のみなさんのアピールもいい感じですよね 







春季キャンプ2013②-115




縞田くんも頑張ってますし






春季キャンプ2013②-119




原くんも守備でバットで活躍してるし







春季キャンプ2013②-1446




三ツ俣くんもサードで出場していいプレーしてたし



『決め手は守備』ということなんで





これからのみんなの頑張りに期待します!!






春季キャンプ2013②-213




キャンプレポとか言いながら



キャンプで撮った写真で試合のレポをしている。。。





まっ!そんなに気にしてないですけどねぃ 






春季キャンプ2013②-1389




ぐっちがセンター以外を守っているのを見るのも面白い 





余談ですけど



糸井さんの写真を見ていて






春季キャンプ2013②-642




なんか凄い腕なんですけど 





なんか



て・ぬ・き 更新に続き



中身ないやん 更新 



こんなのでよかったらまた見て下さい。。。



そろそろ新しい写真撮りに行かねば。。。




というところで




おまけはもう1枚あった 






春季キャンプ2013年①-50




原くん・川端くんの喋ってるところ



しかも遠目でピンボケ。。。



それではこの辺で。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     


宮古島キャンプ~ユニフォームの着こなし~

2013年02月27日 06:06

おはようございます 



昨日のブラジルとの試合を録画してるんですけど




まだ見れてない。。。




平野くん、関西に戻ってましたね 





春季キャンプ2013年①-4




平野くん曰く



『ユニフォームの着こなしの上手い人は野球が上手い』



そうで 




春季キャンプ2013②-535




着こなし





春季キャンプ2013②-538





ユニの着こなし






春季キャンプ2013②-1393





なるほど。。。着こなしねぃ






春季キャンプ2013②-1399




という記事の元、写真を並べてみただけの今回の更新でした (=^--^=)ニャ





て・ぬ・き 






おまけは。。。





春季キャンプ2013②-1026




結構このスタイルが好き 




そして





春季キャンプ2013年①-63




こちら 





それではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     

宮古島キャンプレポ~守護神~

2013年02月26日 10:00

おはようございます 



やる時は徹底的にやる



と言った感じでレポを続けている毎日です (=^--^=)ニャ



いつ力尽きるんやろ。。。




今日はピッチャーさんで d(=^‥^=)






春季キャンプ2013②-311



馬原さん・平野くん



クローザーははたして。。。??



このふたりが並んで投げてるブルペンはほんまに迫力あって面白かったです 





春季キャンプ2013②-242



平野くんはあまりクローザーにこだわりはないようですけど



試合数にこだわりたいって言ってましたね






春季キャンプ2013②-363



馬原さんの目力、引き込まれそうでしたわ 





春季キャンプ2013②-342




どっちになるのか、これもかなりの注目のひとつですね 





春季キャンプ2013②-1457



余談ですけど。。。


私が見てたんやないけど、平野くんは何にもないところを歩いていて、コケってこけたらしい。。。






春季キャンプ2013年①-18




そんなところもあったりする平野くん



そうそうこのふたりって、宮古島に残って調整してるんですよね、確か。。。




3日までいるんでしょうね




春季キャンプ2013年①-57








また余談ですけど



だいぶ前の話ですけど


春季キャンプ2013②-749



平野くんが『ネコちゃん』って金子さんのこと呼んでるの聞いて


なんとなく微笑ましく感じた私でした 





それではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     

宮古島キャンプレポ~3年目の期待~

2013年02月25日 18:05

こんばんは 



1週間の始まりの月曜日、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?


私は、休みです 


そんなことで。。。



昨日のオープン戦




春季キャンプ2013②-1577




とらいくんがフル出場してましたね 



これからが楽しみですねぃ~~





というところで誰がどこを守るのか。。。






春季キャンプ2013②-067




私は、三ツ俣くんの頑張りに期待しているひとりです 



直向きに練習しているところを見て、頑張れ~~って思っていたんですけど




春季キャンプ2013②-551






最近、いい味出してきました 



結構みんなからいじられてますよね 






春季キャンプ2013②-1602




そんなところもありながら、練習は直向きに頑張ってましたね 






春季キャンプ2013②-1653




めっちゃ期待してるから、これからのオープン戦も我武者羅に






春季キャンプ2013②-1655




いけぇ~~~~!!





そんなところで





今日は





春季キャンプ2013②-1521

春季キャンプ2013②-1522




追いかける三ツ俣くんと逃げる川端くん





春季キャンプ2013②-1523




川端くん、あぶな~~い!!






春季キャンプ2013②-1525




ひょいとターンの川端くん




という




ランダンプレーの練習の写真でした 






それではこの辺で。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     

宮古島キャンプレポ~几帳面さんたち~

2013年02月24日 11:41

こんにちは 


オープン戦が始まりましたね d(=^‥^=)



西くんちょっとピリッとしませんでしたけど、反省を生かして次回に期待ですね!!



打線も。。。


いやいや何事も前向きにいかんとね!!



そこで今日のレポは、几帳面さんたち





春季キャンプ2013②-1225



金子さんがユニでもタオルでもなんでも綺麗にたたんでるの知っています 



やっぱり綺麗に丸めてますねぃ





春季キャンプ2013②-1338



深江くんの丸め方も綺麗ですね!!


ディクソンさん、なかなか几帳面ですね 





春季キャンプ2013②-1342



『ちゃんと縫い目も合わせてっと』  


それを見る原くんは何を思う。。。






春季キャンプ2013②-1339



そ―ゆー原くんもよそ見しながらも綺麗にクルクルしてますね!


あっ!西くん 



ちょっと大ざっぱ過ぎやないですか 




春季キャンプ2013②-1341



気にせずそのまま収納。。。





前ファームの試合を見に行った時






8月28日@北神戸-197




ひかるくんが、ネクストに入るたびにバットやらを綺麗に並び変え





8月28日@北神戸-200




こんな感じ 






試合中でも目が離せない几帳面さんたち





春季キャンプ2013②-1564




これからも注目したいと思います 





それじゃーオープン戦でも見るとするか   【 TV 】 ( ̄ *)





それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

宮古島キャンプレポ~キャンプMVPはぐっち~

2013年02月23日 12:44

こんにちは 



お休みの方も多いと思いますが、どのようにお過ごしでしょうか??



私はこれから仕事です 



昨日でキャンプも終わりましたね d(=^‥^=)





春季キャンプ2013年①-31




森脇監督からキャンプのMVPに選ばれたぐっち 



私が見に行ってた時も、1番元気よくそして先頭に立ってみんなを引っ張ってたなぁって思います 




春季キャンプ2013②-027




朝の早くから元気いっぱいで、笑顔も炸裂しておりました 



まぁーたまにうるさすぎて、ストレッチに入る時



『坂口!!こっちこい!!』って





春季キャンプ2013②-1328



本屋敷コーチに呼ばれてコーチに押されながらストレッチしてるところなんかもありましたけど 




春季キャンプ2013②-047




なんだか見ていて楽しい選手ですね、ぐっちは 




こんなところも。。。





春季キャンプ2013②-1416



怒られてる?? 



春季キャンプ2013②-1417



周りは若干、笑ってるみたいやけどねぃ 





春季キャンプ2013②-1664



紅白戦でも全力で走ってるぐっちに



『ナイスラン!!』って観客席から声かかってたなぁ~





春季キャンプ2013②-867




バッティングの調子はいい感じですよね 





春季キャンプ2013②-1765




昨日見たインタビューで



『もう1度きちっと守れるとこ見せたいし、ゴールデングラブを狙いたい!!』って言ってたし



ぐっちの守備見るの好きやから楽しみです 




春季キャンプ2013年①-42




選手会長・ぐっち!!



明るく元気にチームを引っ張っていってね!!






今日は、おまけなしで




この辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

宮古島キャンプレポ~3年目の決意~

2013年02月22日 17:03

こんばんは 


2日続きの夜勤を終えて、ひと寝入りしたところで



今年から始まった『Fox sports』のインサイド・バファローズを見ていたところです 


そういうことで、ここでのインタビューを元にキャンプレポいきたいと思います d(=^‥^=)





春季キャンプ2013②-1669




明日から対外試合が始まるわけですけど、ほんまに誰がレギュラーをとるのか。。。



ほんまに楽しみなんですけど




そんな中で今日は外野手に焦点を当てたいと思います 





糸井さんが加入してライトに糸井さん




春季キャンプ2013②-634



なんかこのふたりが並んでるだけでもワクワクしますね 
(ここにデホさんも加わるわけやし)




そして





春季キャンプ2013②-607




センターにぐっち 





春季キャンプ2013②-1381




Tくんはファーストなんですかねぃ


私が見たところ、外野守備練習をしているところはなかったですね



そうなってくると残るはレフトということになりますね d(=^‥^=)



今日は、駿太くんのレポを!





春季キャンプ2013②-542




3年目の駿太くん


課題は、バッティングですけど




春季キャンプ2013②-1645



私が見た紅白戦でも2安打2打点の大活躍やったし






春季キャンプ2013②-1480




同じ右投げ左打ちの先輩、糸井さんやぐっちから見て学んでいろいろ感じながら練習しているそうです 

(天然度もアップしそうですけどねぃ  )





春季キャンプ2013年①-43



バッティングだけじゃーなく走・攻・守すべてにおいてレベルアップしようと頑張ってましたね

なんか紙コップ置いてスライディングの練習してたなぁ~




インタビューで自分の性格は?って聞かれて


春季キャンプ2013②-1127




『みんなからめっちゃアホとか言われるんで。。。アホなんですかね』って 



いやいやみんなの癒しですよ 




外野手は川端くんもいるし。。。ここもキャッチャーさんと同じで悩みどころ 



これからのオープン戦見守りたいと思います 




今日のおまけは。。。



やっと撮れた 





春季キャンプ2013②-900



川端くん原くんの喋っているところ 


焦ってこんな感じになったけど 



川端くんのインタビューでどんな話をしているか聞かれて、原くんとは高校時代の話とかしてるって言ってました。


『まさかまた一緒にやれると思ってなかったので運命を感じます』って 




そんなところで今日はこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

宮古島キャンプレポ~ひかるくんととらいくん~

2013年02月21日 17:44

こんばんは 


なんだか寒いですね。。。



そんな中で、宮古島でのキャンプも明日1日となりました d(=^‥^=)


いろいろ対外試合も開始ですね 



そうなってくると誰がどこを守るのかってことになってきますね 




今日は宮古島で見たひかるくんととらいくんをアップしたいと思う次第です 




春季キャンプ2013年①-1



まずはひかるくん




春季キャンプ2013年①-2




こっちはとらいくん



ひかるくんには絶対正捕手の座をとって欲しいし




春季キャンプ2013年①-3




その一方




春季キャンプ2013②-104




とらいくんの練習しているのを見ていたら頑張ってほしいとも思うし






春季キャンプ2013②-452




ここのところは悩みどころ。。。





春季キャンプ2013②-547




そーは言ってもポジションはひとつやしね





春季キャンプ2013②-1471




やっぱりひかるくんに頑張ってほしい気もする 






春季キャンプ2013②-1552



今後のオープン戦とかしっかり頑張って欲しいもんです!!






あっ!






春季キャンプ2013②-1560



ゴンちゃんが頑張ってたこともちゃんと見てましたよぉ~




というところで今日のおまけは









春季キャンプ2013②-790



球場の外から紅白戦を見ていた平野くんでした 




それではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも      

宮古島キャンプ~少年野球教室①~

2013年02月20日 18:09

こんばんは 


続けて本日2回めの更新です (=^--^=)ニャ



する時はする、しない時はしない。。。そんな感じでお願いします 



練習の後宮古島の少年たちに野球教室が行われてました d(=^‥^=)
(少年の顔は少しぼんやりさせていただいてます)





春季キャンプ2013②-913




少年たちとキャッチボール中の東野くん





春季キャンプ2013②-935



馬原さんとキャッチボールできてる少年、うらやまし過ぎる 





春季キャンプ2013②-1049



ひかるくんも結構熱心に教えていましたねぃ




意外と上手く教えていた二人




春季キャンプ2013②-1052



みっつと駿太くん





春季キャンプ2013②-1055



意外は失礼ですねぃ。。。






春季キャンプ2013②-1072




集合の号令がかかっても駿太くんの熱血指導は続く 




それを聞いてる少年の目は真剣でした 




そして終わった後





春季キャンプ2013②-1082



この人たちは何がそんなに面白いんやろっていうくらいの爆笑






春季キャンプ2013②-1094




平井さんが通り小さい人は見えなくなりましたけどねぃ。。。




ほんで持って今回のおまけ。。。






何の修行なんやろ??



春季キャンプ2013②-1152




なんかわからんけど





春季キャンプ2013②-1165




とにかく頑張れ!!みっつ!!





それではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

宮古島キャンプレポ~with you~

2013年02月20日 16:58

こんばんは 


今日は朝からパンを焼いたりパイを焼いたり。。。


パン作りも結構さまになってきてましてねぃ


極々一部のところでは、大変好評でございます 



キャンプも第4クールに入りました。



金子さんが筋肉の炎症ってことで2軍での調整となりましたけど



けど  けど  けどぉ~ 




春季キャンプ2013年①-52




きっと今できることを最大にやって




1日も無駄にせずに調整しているんだい 




春季キャンプ2013年①-56




開幕で投げることだって、諦めたりなんかしてないぞ~





春季キャンプ2013②-143




なので引き続き最大の応援をしていく次第です 




春季キャンプ2013②-1711




シーズン通しての活躍を




春季キャンプ2013②-1680





期待してます!!




そんなところで今年のテーマは『with you』





春季キャンプ2013②-704



まもさんも期待してますぜぃ 






春季キャンプ2013年①-64





というところで



今日のおまけは。。。


動画で 





動画:春季キャンプ2013~ランニング~
(↑このところをクリックしてください!!)


最初のランニングしているところです。


声出しの順番は、みっつ⇒Tくん⇒ぐっち⇒西くんやと。。。おもいます(たぶん)




携帯からでも見れますのでよろしかったら。。。



ではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

宮古島キャンプレポ~練習前の和やかムード~

2013年02月18日 00:00

こんばんは 


夜遅くにすいません。。。



キャンプも第3クールが終わりましたねぃ 




それでも第2クールに行ってきたのでその時のレポの続きを d(=^‥^=)




朝の練習前は、和やかなムード




春季キャンプ2013②-002



まもさんとこまっちゃん





春季キャンプ2013②-011




金子さんと西くん 





春季キャンプ2013②-029




ぐっちと川端くん






春季キャンプ2013②-030




ぐっちの話は相当面白いみたい 



川端くんが爆笑しているぞぃ 





春季キャンプ2013②-033




おっ!いい感じに撮れた、まもさんとぐっち 





春季キャンプ2013②-1203




リラックスしすぎてる、平井さん 

隣は東野くん




春季キャンプ2013②-1261




礼儀正しく、正座の馬原さんとこまっちゃん 





春季キャンプ2013②-1272




東野くんってこんなに笑うんやっていうかよく喋ってましたわ 





そして今日の几帳面さん d(=^‥^=)






春季キャンプ2013②-1317



ちゃんとごみ掃っとかないとね





春季キャンプ2013②-1320




きちんと伸ばしとかないとね






春季キャンプ2013②-1322




よっこいしょっと。。。



そんな川端くんでした 





それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

宮古島キャンプレポ~調子はよさそう~

2013年02月15日 05:49

おはようございます 


宮古島より帰ってきまして3日がたちました (=^--^=)ニャ
帰ったその日は、寒くて震えてしまいました 


それではレポいきます d(=^‥^=)



私が宮古島に向かう前に急性胃腸炎を患った金子さん 




春季キャンプ2013年①-05



行った日には元気になっていてひと安心 



本気で腹巻き買っていこうかと思ったりもしてたんです。





春季キャンプ2013年①-16




調子はいいんでしょうねぃ 




春季キャンプ2013年①-17




表情がいいなぁ~と思って






春季キャンプ2013年①-19




ブルペンも見てきました d(=^‥^=)



春季キャンプ2013年①-24



私の見たところですけど、セットポジションで投げてることが多かったんですけど

これはたぶん金子さんなりに何か思ってそうしてるんやないかと思ったりもしてます。




春季キャンプ2013年①-27




ブルペンでもいい感じでしたし





春季キャンプ2013年①-26



このままどーか順調にお願いします (^-人-^)




というところで。。。



今日のおまけは






春季キャンプ2013②-1169




誰かに後ろから叩かれたぐっち



それが誰なのか探してますけど、私知ってますよぉ ( ̄m ̄* )ムフッ♪





ほらっ!顔をそらしてねぃ




春季キャンプ2013②-1170




笑ってる人いてるでしょ 



その人ですよぉ (=^--^)。o




それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも      

宮古島キャンプレポ~たまたまこんな感じ~

2013年02月10日 05:08

おはようございます 


ご無沙汰しているうちに私は宮古島にやってきました 



詳しいレポは帰ってからにすることにしてですね




今日は、たまたまこんな感じに撮れたんでアップしときます!!





アップ中のものですけど



まず、ぐっち列



春季キャンプ2013①




みんなで大きく手を上げて




春季キャンプ2013②



横に広げて。。。




春季キャンプ2013③




踊ってるわけではないけどねぃ。。。





次は西くん列





春季キャンプ2013④



なんとなくサボってる人いませんか 





春季キャンプ2013⑤




やっぱり小さい人さぼってるぅ 





春季キャンプ2013⑥




そして鴨志田さん、違ってます 



西くんのスマイルがいいねぃ~~




そして




春季キャンプ2013⑦



みんなで一緒につながってぇ~~








というところでこんな感じの今季初回のキャンプレポでした 




そして今季の





春季キャンプ2013⑧




川端くん。。。(前年度との違いをさがそう!!)





それではこのへんで






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも      



最新記事


