
--年--月--日 --:--

     

新選手会長は。。。ぐっち U^ェ^U ワン!

2013年01月31日 11:45

こんにちは 



衝撃のトレードから日はたちますが、みなさんどのようにお過ごしですか??





京セラ開幕戦-338



まだちょっと実感がわかない私ですけど。。。


寂しい気持ちはまだぬぐえませんが



そうは言っても明日から春季キャンプも始まりますし






京セラ開幕戦-356




チームは変わるけど応援する気持ちに変わりはない!!




ビッキー・ヌッキー・赤田さん

写真が多くてこれって選べなくってね。。。

またスライドショーなんかにできたらいいなって思うけどいつになるやら。。。






選手会長やったビッキーの移籍で誰が選手会長になるんかなって思ってたら





春季キャンプ2012-031




ぐっちになったんですねぃ 





春季キャンプ2012-423



ふと自分でこんなことあったなぁ~~なんて思ってまして



  同級生の熱い想い ~(o>ェ<)UゝQOO~♪




京セラ8月29日-365




ぐっちらしく頑張ればいいやん 




2012年秋季キャンプ①-343




肩の調子も良さそうやし 




いよいよ明日からキャンプも始まるし、宮古島での容疑者も捕まったことやし




頑張っていきましょー (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




今日のおまけ。。。





意外と




秋季キャンプ2012②-221



綺麗に




秋季キャンプ2012②-223



ユニをたたむぐっちなのでした 




それではこのへんで






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


今年のテーマは『with you』

2013年01月22日 13:47

こんにちは 


キャンプインまでもう少しとなりましたね!!


昨日金子さんの自主トレの様子が公開されましたね 


  オリ・金子、今年初ブルペンで順調さアピール


  オリックス 金子 開幕に意欲「ぼくがエースかどうかは別にして」




金子さん、順調な仕上がりのようです 



無事に海外での自主トレも行ってきたようやし 



というのもですね。。。





CK19報告会2012@長野-001



この報告会の時に言ってたんですけど、金子さんは海外へ行くのが初めてでして
もう海外へ行くということに不安いっぱいやったんですね 




CK19報告会2012@長野-192



大丈夫やろか。。。と思ってましたけど無事に成田から飛び立ったんですねぃ 



おぉ~そうや報告会の時のレポまだやったですね 



ここではいろんな話が聞けましたよ 







おしまい。。。






ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!



気を取り直して。。。





CK19報告会2012@長野-005




2012年をどういう思いで過ごしてきたか、そして今季にかける思いを聞くと
やっぱりどんな時でも応援するというそんな気持ちを再認識した次第です。




2012年の京セラで最後に投げた時、登場曲がゆずの『with you』だったこと気付いてました??


質問コーナーで気付いたファンの人が質問したんですけど、金子さんの気持ちとかぶるところがあるそうで



2013年も『with you』になるそうです。


不安や焦りと戦いながら過ごした2012年



2013年は、この曲で登場する金子さんをたくさん見たいし応援しにいきたいと思ってます 





CK19報告会2012@長野-120




抽選会中の金子さんです 




(・-・)・・・ん?



気付きました??




そうです!!



後ろにいてるのは





CK19報告会2012@長野-125




小林くんです 



小林くんも次へのスタートです!!







CK19報告会2012@長野-163




 たったひとつ 夢に続くこの道を
    諦めないさ 僕はゆくよ どこまでも どこまでも






CK19報告会2012@長野-182




 きっといつか 夢を掴むその日まで
    信じてくれた 君のために なんどでも なんどでも






といところで私も夢を掴むその日までなんどでもなんどでも応援するぞ~!!




ではこのへんで





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ファンの集いレポ~西くん、今年は『機』~

2013年01月17日 05:32

おはようございます 


レポも色々たまっておりますが。。。(=^--^=)ニャ


先日のファンの集いのレポいきます d(=^‥^=)




今回は西くんで!!




ファンの集い2013-022



いつもスマイル、西くん



でもちょっと落ち着きがない 
(動かない川端くんとは対照的で)





ファンの集い2013-058



かんぱ~~い♪って言ってないのに飲んでるし。。。




ファンの集い2013-075




写真撮影の前も



ファンの集い2013-080




ずっと喋っとったし 






ファンの集い2013-185



でもそこが西くんらしいところなんでね 



ノーヒットノーランの前もブルペンでは絶不調やったみたいで、それにずっと喋っとったみたいやし 





ファンの集い2013-190



今年の漢字は、『機』らしいです 


意味は。。。ご本人は覚えてないみたい 
紙には書いてあるそうです (=^--^=)ニャ




ファンの集い2013-260




何やってるん??





ファンの集い2013-129




今年は15勝ですぞい!!





ファンの集い2013-148




そして





ファンの集い2013-286



勝利のハイタッチをするふたりの姿をたくさんみせて下さい 





それではこの辺で。。。




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ファンの集いレポ~川端くんが動かない(=^--^=)ニャ~

2013年01月14日 17:56

こんばんは 


今日は、バファローズのファンの集いへ行ってまいりました!!
最前列といういい席でございました 



そこで。。。


気付いたことがありまして、それを最初にレポします d(=^‥^=)




ファンの集い2013-029



川端くんの表情があまり変わらないといのは前から気付いておりましたけど







ファンの集い2013-041




今回見ていまして、これがまた置物のようにあまり動かない 





ファンの集い2013-043




ちょっと動いて乾杯のコップを持ちました 





ファンの集い2013-047




顔だけ動かしました 






ファンの集い2013-055




しばらく写真撮ってみましたけど、同じでした 





ファンの集い2013-074




場所が変わってもこんな感じ 





ファンの集い2013-098





トークショー中も。。。どこ見てるんやろ??





まぁー自分が喋る時は




ファンの集い2013-221




動きましたけどねぃ 




でももうひとつ発見!!



凄く近くに川端くんがいたんでずっとジーっと見てたら





ファンの集い2013-308



めっちゃ目が動く 


なんとなく、歌舞伎並みの目の動かし方でした 




今後川端くんの目の動きに注目。。。



では続く








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

大阪市出初式へ行ってきました!!

2013年01月07日 10:59

こんにちは 


今年最初の更新です 


みなさん、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします (ツ _ _)ツ))


さて、昨日大阪市の出初式へ行ってきました 



出初式を見るのは初めてでして。。。
まぁー休みでもあったし、ひかるくんも参加するっちゅうことで



大阪市出初式2013-106



今年最初にお目にかかったバファローズの選手がひかるくんとなりました 




大阪市出初式2013-111




爽やかな笑顔でさわやかな風を運んでくるひかるくん 




大阪市出初式2013-131



海のキラキラ感に負けてないですよねぃ 




大阪市出初式2013-148



ブルくん・ベルちゃんも元気に可愛くパレードに参加してました 





大阪市出初式2013-152





そうそう。。。





大阪市出初式2013-018



大阪市長のこのお方も。。。




そして最後の一斉放水





DSC_0308.jpg




フェニックスとクジャクです!!
これには感動しました  ∑o(*'o'*)o





そして本日のおまけは。。。








大阪市出初式2013-141




ひかるくんのとびっきりの笑顔で 




それではこの辺で。。。

あっ!金子さんの報告会のレポ忘れてるわけじゃーないですからねぃ 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


