
--年--月--日 --:--

     

こんなひと。。。((= ̄□ ̄=;))

2012年10月14日 17:29

こんばんは 



本日2回めの更新です d(=^‥^=)


思い出したんです!!


ばたやんのビジョンに写るのを写真に撮ってたのを 


リクエストをもらってたんでここでご紹介!!
(みたことある人はたくさんおられるでしょうけど)




『川端選手ってどんなひと??』



9月16日@神戸-418


これは『国語』らしい。。。



9月16日@神戸-420


9月16日@神戸-423



なるほど。。。(=^--^=)ニャ




9月16日@神戸-425



9月16日@神戸-426



これは色気のあるところがいいそうで。。。





9月16日@神戸-430


9月16日@神戸-432



9月16日@神戸-433



えぇ~~




9月16日@神戸-434




どうなったんやろ??



9月16日@神戸-436



9月16日@神戸-438



何を??




9月16日@神戸-440






9月16日@神戸-446




以上。。。『川端選手ってどんなひと??』でした 






9月21日@QVC-073



走っていてもあまり表情の変えないばたやんですけど、結構笑ってます。






9月21日@QVC-263




早く結膜炎治してフェニックスリーグへ行こう!!




ではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


試合前の練習風景@QVC①

2012年10月14日 14:45

こんにちは 


CSを見ながら写真でも整理しようかと思ってPCに向かった次第です (=^--^=)ニャ


どのあたりから始めようかと思ったんですけど、記憶の新しいところから行こうと思いまして


9月21日から3日間QVCマリンへ行ってまして。。。(3日目は雨天中止でしたけど  )


その時の写真から d(=^‥^=)


とりあえずいつものことながら試合前の練習です。





9月21日@QVC-008



ごんちゃん。結構好きなんやけどなぁ~~




9月21日@QVC-067



森脇コーチ(当時)とゴゴティくん


森脇新監督、来季よろしくお願いします (^-人-^)




9月21日@QVC-098



佐藤投手と前田投手。




9月21日@QVC-120




海田投手と小松投手。




9月21日@QVC-143



ノーヒットノーランおめでとう (=^・・^)ノ Congratulations!!



西くん 




9月21日@QVC-182



キャッチボール中のデホさん。





9月21日@QVC-317



素振り中の縞田くん





9月21日@QVC-324



真剣なめがいいっすね。。。



最後に。。。




9月21日@QVC-294


ばたやん。





9月21日@QVC-338




どう撮ってもほとんど表情は変わらないような。。。





そんなところでこの辺で。。。



あっ!



私の写真を好きだとか言ってくれる方々 


ほんまにほんまにありがとうございます 



またこれからも頑張っていこうと思います(地道に。。。 )





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

10月7日の観戦記録☆北川さんありがとう!!

2012年10月09日 13:40

こんにちは 


ほんまに大変ご無沙汰しました。。。(=^--^=)ニャ


昨日更新するつもりが西くんのノーヒットノーランに喜び爆発!!

そのまま寝てしまいました。。。


とりあえず写真だけでもアップしときます d(=^‥^=)




10月7日@京セラ-004



10月7日@京セラ-014



10月7日@京セラ-047



10月7日@京セラ-079



10月7日@京セラ-121



10月7日@京セラ-162



10月7日@京セラ-168



10月7日@京セラ-188



10月7日@京セラ-192



10月7日@京セラ-300



10月7日@京セラ-309



10月7日@京セラ-319



10月7日@京セラ-331



10月7日@京セラ-354



10月7日@京セラ-372



10月7日@京セラ-380



10月7日@京セラ-402




みなさんでいろんな思いを描きながら見て頂けたら嬉しいです 



シーズンオフとなってしまいましたけど、秋季キャンプまで今季の写真を少しずつアップしていこうと思ってます!!




それではまた。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


