
--年--月--日 --:--

     

ぐっち見てきました!!

2012年09月08日 23:30

こんばんは 



今日はデホさんのサヨナラで勝ちましたね!!



でも。。。私はその頃あじさいスタジアムにいました 



京セラを途中で抜け出して。。。





9月8日@京セラ-123




ぐっちを見に行ってました (〃▽〃)




9月8日@京セラ-127



なんか元気いっぱいのぐっちにちょっとホッとしたりもしました 




そして




9月8日@京セラ-190




3番・DHでの出場






9月8日@京セラ-204




『3番・DH・坂口』のコールに大拍手でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





9月8日@京セラ-208




ぐっち見るのどれくらいぶりなんやろ。。。





9月8日@京セラ-229





打席に立ってるところなんてどれくらいぶりなんやろ。。。




9月8日@京セラ-247




1打席だけでしたけどもう嬉しさ満開でした 





9月8日@京セラ-250




でも焦らず無理せずしっかり治して帰ってきて欲しい






9月8日@京セラ-255




またセンターを守るぐっちを長~~~く応援していきたい!!





それでは。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


ばたやん観察日記。。。(=^--^=)ニャ

2012年09月05日 01:34

こんばんは!!


真夜中に失礼します。。。(=^--^=)ニャ




昨日の試合前のばたやんを観察してまいりました d(=^‥^=)





9月4日@京セラ-130




シートノックも終わりベンチ横で。。。





9月4日@京セラ-131



スケさんがやってきたんで微妙に動くばたやん 





9月4日@京セラ-192




ルーキーみんなで相手のシートノックを見てます!!
(ルーキーじゃーないお方もいますが。。。)




こんなところも。。。


9月4日@京セラ-304




案外。。。





9月4日@京セラ-306




几帳面にタオルをたたむんやぁ。。。ばたやん 




そして


9月4日@京セラ-366




表彰されるのを待ってるところ






9月4日@京セラ-398




報知新聞の活躍した人を表彰するとかのや~つです。






9月4日@京セラ-431




ベンチでみんなに拍手で迎えられて (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






座って。。。




9月4日@京セラ-438




素に戻る。。。ばたやんでした 




ヌッキー、ナイスピッチングでした!!
(突然ですけど。。。)




ではでは







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


