
--年--月--日 --:--

     

北神戸へ行ってきました!!

2012年08月30日 12:12

こんにちは 


8月も2日ですねぃ。。。



昨日北神戸へ行ってきました 



金子さんやらひかるくんやら駿太くんやら三ツ俣くんやら。。。見るために 



千尋くんはちょこっとだけ。。。


でもお顔を見れただけでも満足です 




ひかるくんが登録を抹消されたことにず~~~と納得がいかない 




8月28日@北神戸-036



ちょっとひかるくんのプレーばっかり見てて。。。






8月28日@北神戸-105





あしがしびれた。。。






8月28日@北神戸-183





それと





8月28日@北神戸-094




三ツ俣くん 





8月28日@北神戸-207




ちょこっと光る汗 



いいねぃ~~




それと駿太くんがあんまり試合に出てないから気になってなんですけど





8月28日@北神戸-216




怪我してた 



帰る時は、『T-OKADA』と大きく書いたTシャツ着てました 





昨日の1番のショックな出来事





8月3日@神戸-495




ビッキー 


ギリギリで頑張ってたんやね。。。



でもビッキーにはまだまだ先があるから今はしっかり治すことに専念して欲しいです。
(これはぐっち・ちひろくん・西くんも同じです)





それではまた!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


山田くん、頑張れ!!

2012年08月17日 12:31

こんにちは 



ほんまに久しぶりのブログ更新です。。。



今日の先発は、山田くんですね 



ちょっと待ってましたよ~やっとです 





ファンフェスタ2009-486



入団当時の山田くんです。



初先発の時も見に行ってました。

福井から家族の方が見に来ていて、おばあちゃんがほんまに嬉しそうに見てました。




スカイマーク9月5日-118




緊張の中3回を投げて(やったと思う)その後を西くんが投げました。





スカイマーク9月5日-169



緊張した山田くんの後、西くんがマウンドで堂々としていて凄くお兄ちゃんに見えましたね 





秋季キャンプ2011①-351




今日は見に行けませんけど






5月5日@神戸サブ-494




強気で攻めていけ~~!!




頑張れ山田くん!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

またまたデッカイ花火が打ちあがった!!

2012年08月05日 08:44

おはようございます 



昨日たらふく飲んだ割には、すっきり目覚めた私です 



ホームランの威力は凄いねぃ



3点取られた時はもう。。。



でも




8月4日@京セラ-356




デホさんのホームランで一気に盛り上がって






8月4日@京セラ-658



2試合連続の竹原さんのホームランで逆転




8月4日@京セラ-107




ピンチでのゴッツさんの守備も良かった 





お立ち台は





8月4日@京セラ-1281



ゴゴティくんと竹原さん




今日こそゴゴティくんのホームランみたいんやけどなぁ~~





先発の




8月4日@京セラ-494




西くんは。。。





8月4日@京セラ-775




ビッキーから結構怒られてた(ビッキー西くんの時は厳しい表情で声かけるね  )




次の登板、頑張れ西くん!!




それでは今日も頑張りましょう!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

日本の夏は花火やねぃ~(*^^)v

2012年08月04日 10:27

おはようございます 



昨日は、いい花火が見れました。




8月3日@神戸-604




竹原さんやゴッツさんの夜空に打ち上げられた花火~



スケさんも大活躍で



お立ち台は






8月3日@神戸-1382




この3人




先発の




8月3日@神戸-362




寺原くん



2回に打球が足に当たって 




8月3日@神戸-395




めっちゃ痛そうやった 





8月3日@神戸-401




それでも何とか6回途中まで頑張りましたね!!




なんとかまもさんを休ませてあげて欲しかったけど






8月3日@神戸-1135




最後まもさんが締めて勝利!!





さて




8月3日@神戸-754




今日も頑張りましょう!!





おまけ。。。






めずらしい場面




8月3日@神戸-1258




寺原くんとばたやんが話しているところが撮れた 




この場面は。。。




8月3日@神戸-1292



ばたやんが責められてるように見えるけど実はちょっと違うみたい 




最後に



ちょっとくっつき過ぎやで 





8月3日@神戸-1300




おふたり。。。




それではこの辺で





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


