
--年--月--日 --:--

     

バースデーホームラン☆

2012年06月30日 13:28

こんにちは 



昨日の試合は引き分けでしたが



なんと




6月16日@京セラ-342




ビッキーがバースデーホームランを打ったそうで



やっぱり神様見てますで~ m(゚- ゚ )カミサマ!




いやいやビッキーがコツコツ頑張ってるのは



6月10日@ズムスタ-212



みんな知ってますよ~ 




ブログに面白いこと載せられるように



6月10日@ズムスタ-266



応援してますよ!!






6月16日@京セラ-643




頑張れ~~ビッキー!!




今日のお・ま・け 







6月16日@京セラ-111



貰った野菜をせっせと運ぶ、ばたやん 




それではこの辺で。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


西勇輝投手☆よく頑張った!!

2012年06月29日 11:36

こんにちは 



昨日は仕事で試合を見れませんでしたけど





5月27日@ハマスタ-456



西くん、7回1失点よく頑張ったねぃ 

7回のピンチでも粘ってよく抑えたしね 





5月13日@京セラ-059



また時間のある時にパ・リーグTVで見てみようっと





それに




6月20日@神戸サブ-144



ゴゴティくんが同点タイムリーとダメ押しタイムリーを打ちましたね 



1・2打席目はあんまり良くなかったけど3打席目で修正できたみたいで、試合中に修正できたことはいいんじゃないの 



これもパ・リーグTVで見なければ 



さていろいろ撮ってきた写真がかなりたまってきてるので少しづつアップしときます d(=^‥^=)


今日はズムスタでの写真



ちょっと近過ぎで顔がアップになり過ぎた





6月10日@ズムスタ-204



ビッキー


お誕生日おめでとう 



それと





6月10日@ズムスタ-570




斉藤さん




ベンチを覗いて。。。

6月10日@ズムスタ-384



北川さんとキャプテンゴッツさん





そして




6月10日@ズムスタ-400




安達くん




6月10日@ズムスタ-676



交流戦ビジター限定のピッチャーさんのネクスト




6月10日@ズムスタ-679



この日は寺原くん



おまけにリクエストがあった




6月16日@京セラ-082



エンジェル・ハカセ



というところでこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

頑張っていこう~!!

2012年06月28日 11:43

こんにちは 


ほんまにご無沙汰しました (=^--^=)ニャ


研修の準備とやらでいつも遅くそれにスライド作りやら講義の原稿作りやらでパソコンに向かっていたため帰ってからもパソコンに向かう気になれず。。。



ここのところは携帯でツイッターやらフェイスブックとやらだけでした 


でも研修の準備もほぼ終わりました 

なので久しぶりに更新したいと思ったところです d(=^‥^=)



ここのところ元気のないバファローズですけど。。。



ちょっと応援しているみなさんに元気を出していってもらおうかとツイッターでフォローしてくださってるみなさんの応援している選手特集といきます!!(全員ではないですけど。。。)






6月16日@京セラ-095



それではどーぞ!!





まず。。。



6月10日@ズムスタ-775



キャプテン・ゴッツさん





6月10日@ズムスタ-902




それから。。。




6月10日@ズムスタ-1063




副キャプテン・ビッキー




6月16日@京セラ-012



昨日のエラーを今日は挽回やでぇ~!!





6月16日@京セラ-026



川端くんもがんばれ~~!!





そして。。。



6月10日@ズムスタ-380




斉藤さんも!!





6月10日@ズムスタ-563




バ~ルちゃ~~ん!!(いつもこの声援が聞こえるんです)




6月16日@京セラ-104



丸刈りの塚原くん(この日の表彰式も千尋くんの代役でした。。。)





ずっと前の話ですけど、井川投手がタイガース時代ファンから凄く非難されていた時甲子園に向かう道にいつも『井川投手頑張れ!!』というのを持っていてくれたファンがいてそれを見て


『この人のためにも頑張ろう』と思ったそうです。




選手も人間やから



やっぱり応援は力です!!





6月16日@京セラ-398



ちひろく~~ん!!


またあのすばらしいピッチングを見せて下さいねぃ!!






それでは。。。










みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ズムスタ観戦レポ~砂かぶり席から見たBs選手

2012年06月22日 12:11

こんにちは 



昨日のアメトーーク見てたらズムスタに行きたくなった 


いいですよねぃあの球場 


ところで今日からリーグ再開!!



みなさんに頑張ってもらうということでこの前ズムスタの砂かぶり席から見たBsの選手のみなさんをアップしときます d(=^‥^=)





6月10日@ズムスタ-418



デホさん、ほんまにデカイ 




6月10日@ズムスタ-422



昨日はお誕生日やったんですね!!



おめでとう!!





6月10日@ズムスタ-432




北川さんとデホさんって10歳違うんやね。。。





6月10日@ズムスタ-439



ちょっとデカメのふたりの後にフミヒロサン 


細い体がよけい細く見える 





6月10日@ズムスタ-441




試合前は鎧をつけていた日高さん 





6月10日@ズムスタ-452




デホさん・北川さんの後ろで見え隠れしていたゴッツキャプテン 



撮ろうと思うとデホさんのお尻が。。。





6月10日@ズムスタ-456




見る方向を変えて。。。ビッキー 





6月10日@ズムスタ-457




そして斉藤さん 



ほんまにこの球場はいいわぁ~~




最後に





6月10日@ズムスタ-478




ブルくんとスラィリー (『ィ』は小さいやったね  )





ではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

神戸サブへ行ってきました!!

2012年06月20日 20:16

こんばんは 


またまた長らくご無沙汰しました (=^--^=)ニャ



すいません。。。


アップしたい写真がたまる一方で。。。今1軍の試合がない間にと思っていながらできず 



今日、神戸サブへ試合を見に行ってきました d(=^‥^=)


涼しくて野球見るにはいい感じでした 




6月20日@神戸サブ-048



1番の目的はゴゴティくんはどうやろか。。。ということでした。





6月20日@神戸サブ-108




結構動けてましたよ!!


全力疾走はしてませんでしたけど




6月20日@神戸サブ-146




試合後もしっかり走ってましたしね!!




こうやって見ると。。。




6月20日@神戸サブ-083




シモヤマンの選手を見る目がいいコーチの目になってますよねぃ 





6月20日@神戸サブ-060




安達くんも腸炎が治ったようで 





6月20日@神戸サブ-106



元気に試合に出て試合後もバッティング練習してました 





6月20日@神戸サブ-255




駿太くんがいいバッティングしてたなぁ~ 



1軍へあげてくれないかなぁ~~






6月20日@神戸サブ-076




三ツ俣くんも直向きにやってました 




ここのところ試合を見に行っても勝ててなかったので


今日の勝利はなんかやたらと嬉しかったし、試合を見ていても楽しかったです 




この気持ちでまた応援頑張っていくか!!




ではこの辺で







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

塚原投手☆プロ初勝利!!

2012年06月15日 14:00

こんにちは 



みなさん、今日は気持ちよく起きられたんじゃーないでしょうか 




昨日は塚原くん初勝利しましたね 



現地で観戦された方もテレビで観戦された方もそっと心の中で応援された方もみなさんお疲れ様でした!!






ファンフェスタ2010-975




入団当時の塚原くん 



塚原くんは早く1軍で投げたくて昨年の秋季キャンプで頑張ってアピールしたそうですね!!





秋季キャンプ2011①-443



ブルペンで投げてるのを見た時、凄く見いってしまいましたもん


堂々と投げてて投げっぷりがいいなぁーと思いましたもん




春季キャンプ2012-062



春季キャンプでも元気にやってましたもんね





春季キャンプ2012-1399




これからずっと塚原くんの成長していく姿を見ていけると思うとワクワクしますね 





春季キャンプ2012-1408




ヒーローインタビューでもしっかり自分を振り返られてたし



今度は完投・完封勝利ですね 






ファンフェスタ2010-1013




塚原くんに刺激を受けて、駿太くんや三ツ俣くんも頑張ってくれたら嬉しい



頑張れ高卒2年目3兄弟!!









みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ズムスタ観戦レポ~試合前練習編その①~

2012年06月11日 12:37

こんにちは 



ビジター観戦3連戦を終えて今日は切り替えのため家でゆっくりしています (=^--^=)ニャ


まぁー少しずつ写真をアップしていこうかと思っております 


なんかね甲子園で撮った写真がなんか変やなぁーと思っててちょっと遠いからかな??と思ってたんですけど
ズムスタで気がついた 




いつの間にかISO感度が6400固定になってた 



そんなことにも気がつかないくらい甲子園では千尋くんの応援に必死になっていた。。。というところで


レポいきます d(=^‥^=)



やっぱビジターの楽しみは練習ですよねぃ 





6月10日@ズムスタ-125



キャプテンが少し頬がこけてきたのが気になる今日この頃。。。

食べれてるのかしらねぃ 





6月10日@ズムスタ-095



まぁー険しい表情ばかりでなかったのが少しホッとしたかな 




6月10日@ズムスタ-148



遠くで見てもでかいけど、近くで見るとさらにデカイぞ~デホさん 



デホさんが前にくると他の選手が隠れて見えんかった 





6月10日@ズムスタ-239



いつ見ても真面目に取り組んでるビッキー




6月10日@ズムスタ-291



同級生のばたやんも直向きです。





6月10日@ズムスタ-343




そしてもう一人の同級生





6月10日@ズムスタ-189




ゴンちゃん。



元気よく練習してたんやけど





6月10日@ズムスタ-316



私の撮った写真のゴンちゃんはみんな暑そうやった 




それでは最後にさわやか笑顔でした





6月10日@ズムスタ-365




安達くん 






6月10日@ズムスタ-371




ということでまた続く。。。(と思う)




そうそう試合前練習編その①とかってタイトルついてますけど計画性のない人間なんでその辺はどう続いていくのか現段階では不明です (=^--^=)ニャ




ではでは今のところはこのへんで。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

金子千尋投手☆3勝目!!

2012年06月09日 21:24

こんばんは 


昨日は雨の中、今日は蒸し暑い中甲子園へ行ってきました d(=^‥^=)


昨日は雨やったんでほとんど写真は取れず。。。



今日は千尋くんやったんで応援とともに頑張って撮りました!!






6月9日@甲子園-149



正直、調子がいいと言えませんでしたけどなんとか7回を1失点で投げることができましたね






6月9日@甲子園-256



それにしても打つ気満々やったなぁ~~






6月9日@甲子園-268



3打数1安打でございました 




6月9日@甲子園-431



斉藤さんがよく頑張ってくれました!!


同点を防ぐ見事なブロックに2点目のタイムリー 
(今日はこぼさんかったしねぃ)





6月9日@甲子園-460




スケさんのホームランも嬉しかった




まぁーそれよか




6月9日@甲子園-528



ビッキーの出会い頭のツーランですよねぃ 





6月9日@甲子園-537



めっちゃ嬉しそうやん、ビッキー 




最後の




6月9日@甲子園-832



まもさんにはドキドキさせられたけど




勝ってなによりです 





6月9日@甲子園-923




千尋くん自身の連敗の止まったしね!!





6月9日@甲子園-943



ブルとの手のからみが気になりますけど。。。






6月9日@甲子園-952




3勝目!!まだまだこれからやで~~







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

北川選手☆今季第1号ホームラン (*^^)v

2012年06月06日 12:49

こんにちは 



昨日の試合は、リアルタイムで見たかったなぁ~ 


仕事終わってメール見てそして北川さんがホームラン打ったのを見て思わずガッツポーズしてしまいましたよ 


ツイッターを覗いたらですね、昨日はバファローズの試合と男子バレーの試合とがあったんでそのツィートがごっちゃになってて『センターつかえ~』ってなんで??あっ!これはバレーか。。。


『こんどうキター』ってえっ!こんちゃん 


あっ!これもバレーなのねぃ。。。

という感じでしたわ 



とにかく




5月27日@ハマスタ-154



北川さんのホームランは嬉しかったですね 




5月13日@京セラ-137



今季は絶対北川さんのホームランで一緒に泣きたいですわ 



それと昨日は




5月26日@神戸-035



安達くんがスタメンでしたね 



ということは。。。




6月2日@京セラ-026



キャプテンがスタメン落ち。。。


複雑ではありますけど


ここは安達くんにはチャンスをつかみとれ!!キャプテンは奮起してそうそうルーキーにはわたさないぞという意気込みで頑張ってもらおうぜぃ 



その他の二遊間のお方たちは。。。





5月26日@神戸-022



『俺と安達とどっちが好き??』





5月26日@神戸-023



『どっちや!!』





5月26日@神戸-026




『あのぉ~あだちのほうがかわいいかとぉ・・・』





5月26日@神戸-027



『今なんて言うた!!』 





まぁーそんなことはないですけど 



それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

顔晴れ・CK19!!

2012年06月05日 12:58

こんにちは 


少しご無沙汰しました 



悔しい負けを引きずらず、前を向き。。。など思いながら1番引きずってるんやないかと思う私です 



まぁー昨日1日ゆっくりしましたしね 



日曜日の試合は、みんなが前のお返しをして欲しいと思ってたやろうし、私も試合に行く時からそう強く願ってたし





ファンがそう思うくらいやから




6月3日@京セラ-663




負けず嫌いの千尋くんが1番強く感じていたやろうと




6月3日@京セラ-409




気持ちばかりが先にいってという千尋くんのコメント見て




6月3日@京セラ-557





あのいつもの投げる前のポーズが短かったなぁ~と






6月3日@京セラ-608





応援で後押しできなかったのが悔しい 





6月3日@京セラ-614




気負い過ぎてもあかんし、気を抜いてもあかんし



平常心が1番なんやろうけど



それが1番難しいところ 





6月3日@京セラ-580





次の登板までに平常心で応援できるように心をきたえよう。。。


私のできることはそこやと。。。今ちょうど思いました 





6月3日@京セラ-574





さて仕事に行く心構えでもするか!!




ではこの辺で





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

デホさん絶好調!!

2012年06月03日 08:23

おはようございます 



目覚めのいい朝です 



昨日は



先発の




6月2日@京セラ-136



寺原くんは、序盤から球数が多くて心配しましたけど



7回を2失点で投げ抜き2勝目です 



そして昨日はよく打ってくれましたよねぃ 






6月2日@京セラ-190




デホさん絶好調!!




それに




6月2日@京セラ-201



日高さんのビックリタイムリースリーベース 



サードまで走る日高さんの足がもつれないか心配しましたけど。。。





それに今悩みに悩んでる




6月2日@京セラ-419




キャプテンゴッツさんにもタイムリーが出ましたし 






それを今日につなげましょう!!






6月2日@京セラ-903





デホさん、今日もよろしくお願いします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




それでは今日も頑張りましょう!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


