
--年--月--日 --:--

     

世界で戦う美しきアスリートたち

2012年05月31日 12:09

こんにちは 


まぁー何かと忙しい毎日ですけど、あと少し頑張ればまた休みがあるんで頑張ることにします (=^--^=)ニャ



先日見てきましたバレーボールの世界最終予選のレポいきます d(=^‥^=)


私は、日本と韓国が両方オリンピックに行ければいいなぁ~と思いながらこの最終予選を見てまして


日本は最終予選で行けるかなと思っていて韓国がアジア1位通過するかななんて思ってましたけど
日韓戦を見て、韓国の強さを実感 



もともとキム・ヨンギョンのプレーが好きやったこともあって東京体育館まで行ったわけです。




5月25日@東京体育館-886



日本の前に立ちはだかったキム・ヨンギョンですけど


ますます凄みを増している感じでした 





5月25日@東京体育館-671




日本戦の時スタンディングでバックアタックを決めたのはかなり驚きましたけど 




そしてもう一人の注目選手




5月25日@東京体育館-676




ファン・ヨンジュ

今大会は今ひとついい感じではなかったけどオリンピックでの活躍に期待です 





5月25日@東京体育館-138



ロシアのセッターのエフゲニア・スタルツェワ


この選手は私の個人的な好み 
(おっさん目線です)





5月25日@東京体育館-173



セルビアのブラコチェビッチ


JTの選手ということもあり注目


その他にもいろいろ見てましたけどちょっと省略


でもみんなオリンピック目指して頑張ってる姿はカッコよくて美しいなぁ~と思った次第です 



そして日本ですけど





5月25日@東京体育館-938




木村沙織選手中心の観戦





5月25日@東京体育館-1208




なんか試合中の真剣なまなざしは心ひかれました。





5月25日@東京体育館-1219




自然と『行けぇ―』とか『打てぇ―』とか『頑張れぇ―』とか必死で言ってました 




バレーボールもチームでプレーする競技



みんなの助け合いがとても大事なことなんだと






5月25日@東京体育館-1304




実際に見に行って再実感しました。



頑張れ!!日本!!







あっ!個人的熱烈応援




5月25日@東京体育館-1187



新鍋ちゃん 


オリンピックで輝け~~




それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


ハマスタで見たBs戦士たち

2012年05月28日 23:02

こんばんは 



今日の負けは悔しいですけどこんな日もあると切り替えて次回にのぞむこととします 





さて昨日のハマスタレポします d(=^‥^=)




ハマスタはネットもないし選手にも近いしいいですよね~


それでいつものごとく選手のみなさんと目線を同じにしてカメラを構えてみました 

(まぁ~私がしゃがんで撮るのは、後ろの人が見えなくなるやろうってのもあるんですけどね)




まずは



5月27日@ハマスタ-069


こーじさん。


今日の守備はほんまに良かったよ!!



そしてこの日がお誕生日やった


5月27日@ハマスタ-072



キタガーさん。


最後は良くつないでくれたねぃ




5月27日@ハマスタ-088



安達くんは出番はないけど、すべての守備練習してたなぁ~~
きっとチャンスはあるはず!!その日のためにも頑張れ!!





5月27日@ハマスタ-013



川端くんは、直向きに練習してたなぁ~
その姿勢がいい結果につながってるんやね





5月27日@ハマスタ-161



そうそう昨日から1軍合流してたゴンちゃん
今日1軍登録やったね!



でもキャッチャーさんばっかり4人になってるけど。。。







5月27日@ハマスタ-145



私の目の前を颯爽と走って行った塚原くん
(ちょっとピンとズレ)



そうそう

5月27日@ハマスタ-187



海田くんもいましたね


次ぐらいに登録あるかも





5月27日@ハマスタ-179



平野くんは、なんか凄く貫禄満点


でも後ろ髪は凄く跳ねてた、ネッピーよっちゃん





5月27日@ハマスタ-208




そして最後にまもさん。



とまー第1回はこんな感じ
(第2回があるかどーかはわからんけど)




それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

マウンドでの西勇輝

2012年05月28日 11:09

こんにちは 



実は昨日ハマスタへ行ってきました d(=^‥^=)




5月27日@ハマスタ-924



3連勝だ―い!!




ということで昨日の席は、バッターボックスが見難くピッチャーさんがよく見えるということでピッチャーさん中心の観戦でした。



昨日の先発は西くんやったんですけど



昨年はマウンドでも笑顔をよく見せていた西くんですけど今季はその笑顔を封印


なんだろ。。。責任感それともトークショーでも言っていた背番号の重みを感じて投げてるからなのか




5月27日@ハマスタ-509




変わらないところは





5月27日@ハマスタ-620




審判さんからボールを受け取る時の帽子を取るところと






5月27日@ハマスタ-543




ブツブツ言いながらボールをこねてたところかな





5月27日@ハマスタ-521




時には。。。




5月27日@ハマスタ-617





サインに首を振り自分の思うボールを投げてた場面も





5月27日@ハマスタ-630




空を見上げ心落ち着かせて投げ込む姿も





5月27日@ハマスタ-669




これまでは『西くんしっかり!!がんばれ~~』なんて思って見てたけど





5月27日@ハマスタ-503




だんだんと頼もしく見えた





5月27日@ハマスタ-939




勝利のこの最高の西くんスマイルがこれからも見れるように頑張って応援しようっと 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

寺原投手今季初勝利!!

2012年05月26日 23:03

こんばんは 



今日は、ほっともっとへ行ってまいりました d(=^‥^=)



いやいやおそれいりましたよ、川端くん




5月26日@神戸-1009




ここのところの活躍は凄いですね 





5月26日@神戸-1016



もう~ね~北川さんからも褒められてね~




そして先発の寺原くんもこれまでいいとこなかったけど今日は頑張りましたよね!!





5月26日@神戸-1022




9回を(今日は)ピッシャ~~としめたまもさんからウイニングボールを貰っていい笑顔でございます 





もちろんこのふたりがお立ち台





5月26日@神戸-1037




もうそろそろ慣れてきたかな??川端くん






5月26日@神戸-1101





でも私は結構ビール飲んでたから何を言ってたか覚えてない 





5月26日@神戸-1135




ほんまにますます川端くん株  




これからもおねがいしますねぃ~ 




今日はたくさん写真を撮ってきたんでまた後日アップしますね!!



ではこの辺で。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

バレーボール見てきました d(=^‥^=)

2012年05月26日 07:39

おはようございます 


昨日は、ロンドンオリンピック最終予選を見に行ってきました 




5月25日@東京体育館-1247




昨日の試合は凄い試合でした!!



みんな頑張ったねぃ~



今日もお出かけなんでまたレポします!!




ではまた。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

今季初完封勝利 (*^^)v

2012年05月22日 22:48

こんばんは 



ご無沙汰してます!!


いろいろ忙しい毎日を過ごしてまして。。。


今日の先発は



5月8日@神戸-296



千尋くん 


どんなことしてでも行きたかったですけど、どーしても行けず 



仕事終わってみたらまだ0-0


そして帰ってみてみたら。。。





5月11日@京セラ-271




ばたや~~~ん 



グランドスラムって 




5月8日@神戸-604



ベンチ前でキャッチボールをしていた千尋くんのなんとも言えない笑顔が良かった 





5月11日@京セラ-354



決して大きくない体やけど、パンチ力ありますよねぃ 




川端くんのホームランって確か高知でみたなぁ~~




春季キャンプ2012②-428



お立ち台は初々しかったです 




5月11日@京セラ-370



川端くん株がますます 


それに3戦連発の




5月11日@京セラ-303




デホさん!!


ますますその背中が大きく頼もしくなってきました 




さっき録画で千尋くんのピッチング見ましたけど



5月8日@神戸-497




今日の千尋くんは凄かった!!というか千尋くん本来のピッチングでした 



仕事はしんどいし嫌なこともあったけど






5月12日@京セラ-306




明日からも頑張れそうです 




さて野球ニュースはしごですぜぃ 【 TV 】  ( ̄ *)ウフ♪






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

とりあえずひと安心。。。

2012年05月19日 12:18

こんにちは 



昨日は仕事がめっちゃ忙しかった。。。


いろんなところが殺人現場のようになってた 


帰ってきたのが今日の1時過ぎ 

夜中にご飯を食べながら(ビール飲みながら)来週は健康診断なんやけどなぁ~~こんなんでまた血液検査の結果が悪くならんかなぁ~など思っていた次第です 


しばらく禁酒せんとあかん!! 




そこで



ぐっちは、手術せず保存療法で実戦復帰まで10週間の診断 





5月8日@神戸-101



とりあえずひと安心 



ぐっちのメッセージ見て 『捕ったけどホームでアウトにしたかった』ってもぉ~~泣かせるぜぃ 



悔しいやろうけど、今はじっくり治療して大変やろうけどリハビリ頑張って元のぐっちで1軍のマウンドに返ってきて欲しいですね!!



焦って無理しないように。。。


そこのところは苦い経験のある




4月10日@鳴尾浜-077



濱ちゃん!!


ぐっちにアドバイスしてやってなぁー 八(^□^*) タノム!!




5月8日@神戸-043




またこの笑顔をグランドで見られる日を楽しみにしております 





春季キャンプ2012-031




ビッキーもぐっちが復帰するまでなんとかくらいついて頑張るとブログに書いてましたし 



そこはまたファンとしても応援で頑張るってことで 




それに



私としては、ここはチャンスと思って




4月10日@鳴尾浜-168



思い切りのいいバッティングで安達くんに頑張ってほしいと思ってるところです!!





今日も仕事で試合は見れないんでみなさん応援よろしくお願いします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




それでは私は、殺人現場へ向かう準備をしたいと思います ~(=^‥^)ゞ
(ほんまは殺人現場じゃーなくって人を救う現場ですよぉ~~念のために  )







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

まだチェッカーフラッグはふられていない!!

2012年05月18日 12:24

こんにちは 



なんだか寝つけない夜を過ごし、少しボーっとしてます 



昨日は、なんとなくこのところの気分も変えたくて


私のスポーツ観戦の原点でもある鈴鹿サーキットへ行ってきました。



駐車場を降りてすぐ大きな声で言ってしまったのが。。。





5月17日@鈴鹿-030



『でんでんむしやないやん!!』 



そっと掃除をしていた方が驚いて振り返りましたわ。。。




そのでんでんむしくんはこんなところにいました




5月17日@鈴鹿-028




鈴鹿サーキットも50周年なんですね


平日ですからもちろんレースはやってないんですけど、ちょっとコースなど見てみようと思って遊園地の中をずんずん歩いていくと何やらエンジン音が聞こえてくる 


グランドスタンドの階段駆け上がり見てみると、2輪のテスト走行のような感じ 




あんまり2輪は詳しくないけど、でもコースを走っていることに喜んで



いつも見ていた最終コーナーからシケインへ




5月17日@鈴鹿-015




エンジンの音やピットの中から聞こえる色んな音、そして鈴鹿の風を感じながらいろんなことを思い考えてました






ちなみにプロフィール写真のバックに映る




5月17日@鈴鹿-033



大観覧車




いい時を過ごしたなぁ~と思って車を走らせ信号で止まったところでツイッターを見たら
みんな『ぐっちぃ~』って 





何が起こってるのかわからず詳しく見たところで。。。




4月20・21日@神戸-564



ぐっちの守備が好きで結構見ていただけにかなりショックでした 




OP戦3/16@神宮-342




いろいろ思うと悪いことばかり思ってしまいなかなか寝付けず




でもやっぱりぐっちのあの守備は見ていきたい





4月27・28日@サブ球場-




だからきちんと完治することを心の底から願います!!





OP戦3/16@神宮-235




ぐっちがクランドに戻ってくるまでしっかり応援しないと!!


まだスタートして1-2コーナーまがったところあたり




5月17日@鈴鹿-024



チェッカーフラッグはふられていない!!



ゴールまでしっかり応援しよう!!


そしてゴールしたらしっかり拍手できるようにこれからの選手のみんなの戦いっぷりをみていこう!!




鈴鹿の風に吹かれながらそう再確認した、そんな1日でした。










みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも


       

投球フォーム。。。(今さらですけど)

2012年05月15日 03:43

おはようございます 


試合のない日、どのようにお過ごしでしょうか??



今更なんですけど、それにお気づきの方も多いかと思いますけど




千尋くん投球フォーム変わりましたよね d(=^‥^=)




今までは





オープン戦3月6日@京セラ-29



このまま足を後ろに引いて投げてました
(3月6日のオープン戦)




京セラ開幕の時も




4月6日@京セラ-336



この状態からでした




それがこの前のホークス戦




5月8日@神戸-447




振りかぶってから




5月8日@神戸-431



こうやって。。。




5月8日@神戸-433




こうなって。。。




5月8日@神戸-435



そしてそして。。。




5月8日@神戸-437




投げてましたね 





最初見た時、あれ??なんか違うって思ってまして


勝った喜びでこの写真をアップするのを忘れてました 






交流戦、最初に投げるのはどうやら千尋くんみたいなんで





5月8日@神戸-320




チームにいい流れを呼び込むような




5月8日@神戸-419




そんなピッチングをしてくれると信じてます 




Twitterのフォローが少しづつ増えてきて、嬉しいです 


まだまだ初心者なんで上手くいかないところもありますけど、ブログともどもよろしくお願いします 



(そんなこんなで今Facebook)がほったらかし状態です  )





あっ!


たまにはひつじも相手にせなあかんかと思って



『何かご用ですか』っていうひつじに



『何もご用はありません!!』って言ってみたら



『お声をかけてくれて嬉しいです』って言われました 


しゃべってコンシェルのひつじはなかなかやるぜ 



相手してもらってるのは私の方なんかな。。。




ではでは。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

選手会プロデュースデ―~笑う戦闘員~

2012年05月13日 23:02

こんばんは 



なんとももどかしい3日間でございました 



気を取り直して




5月12日@京セラ-030



どの選手のカードが貰えましたか??



私は、レーザービーム科学者の駿太くんとポスターになってた5人が並んだやつを貰いました 



そして今日のトークショーは





5月13日@京セラ-026



西くんと塚原くん 




5月13日@京セラ-056




なんとなく兄弟のように喋ってましたけど






5月13日@京セラ-099



どっちかって言えば塚原くんの方がお兄ちゃんぽい感じ 


西くん若干タメ口きかれてるらしい。。。


西くん曰く、そんな相手をなめてかかってるところがピッチングに生かされてるらしい 




5月13日@京セラ-126



なんかとってもいい感じのトークショーでしたね 



堂々と投げる塚原くんと『21』という背番号の重みを感じながら投げている西くん





5月13日@京セラ-133





これからも期待しているよ~~



ちょっと試合の方も少し振り返りますか。。。





その堂々とした塚原くんが




5月13日@京セラ-226




投げてました。



それにしても思い切りのいいピッチングですね~





そして





5月13日@京セラ-160




ヌッキーもよかったんやけどなぁ~~




5月12日@京セラ-161




ヌッキー、心折れないかなぁ~~(=^--^=)ニャ


いい人なんやけどなぁーヌッキー 



ということで交流戦がいよいよ始まりますね d(=^‥^=)



ちょっとみなさんに気持ち切り替えてもらてリ・スタートしてもらいましょう!!




ではこの辺で。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

選手会プロデュースデ―~エースイエロー~

2012年05月12日 22:16

こんばんは 


今日も行ってきました、京セラドーム d(=^‥^=)



う~~~ん (=^--^=)ニャ




先発の


5月12日@京セラ-490



西くんは良く頑張ったんやけどなぁ~~



好投むくわれず。。。




5月12日@京セラ-516



へこたれず頑張れ西くん!!




そして私的に嬉しかったのは、代走ですけど



5月12日@京セラ-589



安達くんが試合に初出場しました 




試合前には




5月12日@京セラ-339



外野の練習にも入ってました d(=^‥^=)


早く思い切りのいい安達くんのバッティング見てみたいもんです 




そして今日のトークショーは 





5月12日@京セラ-060



エースイエローの金子千尋さん 


なんか色白の千尋くんにイエローのユニフォーム、似合ってました 




5月12日@京セラ-123




この前投げた後も何事もなく順調だそうです 





5月12日@京セラ-089




元気出るわ~~ 





5月12日@京セラ-118



ヌッキーもいました


いい人ですねぃ木佐貫さん。


『近日中に先発します』って言ってましたわ。。。明日ですね d(=^‥^=)





5月12日@京セラ-2705月12日@京セラ-240



エースイエローの前後の写真をアップしたところで。。。



あっ!



じみぃ~~にTwitterのフォローして下さる方募集中です!!
まだどこをどう見ればいいのか分からず。。。

なのでそこのところよろしくお願いしたいです。。。



フォローしてくださっても特典的なものはありませんが (=^--^=)ニャ





さて明日も頑張って応援するか!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

流れがよくないですねぃ。。。(=^・・^=)

2012年05月12日 07:45

おはようございます 


昨日は京セラドームへ行ってきたんですけど。。。




先発の



5月11日@京セラ-258



寺原くん。。。なんだかテンポが悪くってねぃ 



後ろの席の人も言ってましたけどアレでは少し守りにくい感じでしたわ




そんな中ですけどルーキーですけど頑張ってる川端くん 




5月11日@京セラ-129



データーでしょうかね、コーチから言われて



そしてその後




5月11日@京セラ-130




じっくり見ておりました 




ベンチでは




5月8日@神戸-267



なんとごっつキャプテンの隣に座ってるんですよね 







5月11日@京セラ-279




いつも無表情というかあんまり表情を変えない






5月11日@京セラ-282




でも試合途中の紹介でビジョンに映ってるビデオはちょっと面白い。。。






5月11日@京セラ-484




ぐっち・びっきーと同級生やし


昨日は打順も9-1-2やったし


今日は3人で流れをもってくるで~~





5月11日@京セラ-255




ということで




悪い流れを





5月8日@神戸-354




ひょい




5月8日@神戸-355




ひょいとかわして





5月8日@神戸-360





頑張っていきましょう!!










みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

丸刈りだけですむんやろか。。。

2012年05月10日 12:48

こんにちは 



昨日の試合は仕事で見れなかったんですけど


私の印象としては、怪我してしまったけど井川の慶ちゃんが意外と点取られずに投げたんやなぁ~と (=^--^=)ニャ


この前の甲子園で見た時は、ちょっと球速なんかに物足りなさを感じてたし1軍で今通用するかなって思ってたんですけど。。。






5月1日@甲子園-062




それと井川くんってこんなに笑顔をみせる人やったっけ??



後でパリーグTV見てみようっと



緊急登板の

4月30日@京セラ-174



塚原くんがよかったみたいですね 



塚原くんの投げっぷりにマウンドでの堂々とした立ち姿、いいですねぃ~~



これからが楽しみです 


これもパリーグTVで見てみようっと


と話は変わって。。。





5月8日@神戸-001



大石前監督に挨拶していたぐっち



なんとなく髪型が。。。と思ってたら丸刈りになってましたね 





その気持ちはいいと思うけど相変わらず得点圏で打たないね。。。




バッターボックスでは落ちつきないようにも見えてたし、塁に出ればパタパタしてるし





5月8日@神戸-909




でもネクストでは精神統一してたんやね 




5月8日@神戸-1110




今のままでは丸刈りだけではおさまらんぞい!!





5月8日@神戸-1113




ちょんまげにならんようにせんとね!!ぐっち 




ということで今日も頑張りましょう!!



あっ!

Twitterを始める前にFacebookをいている私なんですけど、なんかどちらもカタカナばっかりで両方がごちゃごちゃになってその上、スマホに踊らされている毎日 


しゃべってコンシェルって便利かなっと思ってダウンロードしてみたけど。。。


この前『道路情報知りたいな』って言ってみたら『私も知りたいな』って返ってきた 



そこで『阪神高速、渋滞してるかな?』って聞いてみたら




『それはどうかなぁ~』って返ってきた 



絶対にあのひつじ私のことバカにしてる 



そこでさっきもう1度『阪神高速渋滞してるかな?』って聞いてみたら




『たまにはゆっくり過ごすのもいいですよ~』 だって。。。



いつになったら私の言うこと聞いてくれるんやろあのひつじ。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

まずは1勝!!

2012年05月09日 13:23

こんにちは 



いやいや良く寝た~



あまりにもたくさん写真を撮り過ぎてどれをアップしようかと思ってるうちにお昼を過ぎてしまいました 


仕事行かなあかんわ。。。




まずは




5月8日@神戸-1424




金子千尋さん、1勝目です 






5月8日@神戸-486




めっちゃドキドキしながら見てたんですよ、ほんまに 





5月8日@神戸-1495




まだ本調子ではなさそうでしたけど、逆転してもらってからきっちり抑えたのは見事でした。



5回あたりで100球くらいやったんでどうなるんかなぁ~と思いましたけど最低限の7回まできっちり投げましたもんね!!





5月8日@神戸-1551





とりあえず今季スタートの1勝め!!



よかったよかった 



仕事から帰ったら他のレポもしてみます!!




おまけの1枚





5月8日@神戸-822




大きな体のデホさんが、ひょいと体をかわしてホームに返ってきた 




これが逆転の1点!!デホさんをハイタッチで迎えてベンチで喜ぶ千尋くんでした 




それとTwitterなるもをはじめてみた。。。まだよくわからんけど 


携帯もスマホにかえてやっと慣れた頃。。。今いろいろ失敗だらけの毎日です 



よかったらTwittreの方もよろしくお願いします 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

5月5日子どもの日

2012年05月06日 18:48

こんばんは 



ご無沙汰しました。。。(=^--^=)ニャ



今日の試合は。。。



ゴールデンウィークも終わりですねぃ



昨日、5月5日の子どもの日に神戸サブ球場へ行ってきました d(=^‥^=)



もちろん!!




5月5日@神戸サブ-019



金子千尋さんの様子を見に行ってきました 





5月5日@神戸サブ-120




まぁーさわやかですこと 





5月5日@神戸サブ-248




外野でキャッチボールをしておりました。



私は太陽の下、真っ黒になりましたが(日焼け止め塗ってるのに)千尋くんは相変わらず色白ですねぃ 





5月5日@神戸サブ-299




何やら次のほっともっとで投げるようですね 





5月5日@神戸サブ-307





そしてファームの試合を見に行ったらチェックする




5月5日@神戸サブ-190




三ツ俣くん 



守備で結構いいプレーしてますねぃ(エラーもありますけど  )






5月5日@神戸サブ-318



ゴンゾーくんに抱えられ。。。じゃーなくってこれみんなよくやってますけどど―ゆー効果があるんですかね??





5月5日@神戸サブ-322



『どうや!!』って感じのゴンゾーくんに



『はぁー』と力の抜けたような三ツ俣くん





5月5日@神戸サブ-323




こんな風景を眺めていたら真っ黒になった私でした 





それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

2日続けてサヨナラ勝ち!!

2012年05月02日 01:59

こんばんは 



劇的な2日続けてのバルちゃんのホームランによるサヨナラ勝ちですねぃ 



いやいやバルちゃん、4試合連続ホームランって凄過ぎですね 




それも嬉しかったんですけど





4月28日@サブ球場-425




寺原くんの1軍合流に続いて 





4月28日@サブ球場-519




金子千尋さんも1軍合流です 



腰の状態は問題ないそうで 



良かった良かった 




今日というか昨日ね、甲子園へファームの試合見に行ったんですよ



そしたら。。。





5月1日@甲子園-013




ひかるくんがいたんで




あれっ??って思ってたら登録抹消なんですね 



最短で戻れるようにひかるくん頑張れ!!





ではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


