
--年--月--日 --:--

     

連敗ストップです!!

2012年04月30日 22:11

こんばんは 


いやいややっとこさ連敗ストップですね!!



今日は初先発の



4月30日@京セラ-142




塚原くん、5回3失点でしたけど





4月30日@京セラ-238




ゴッツキャプテンや




4月30日@京セラ-321




ひかるくんに声かけられながらも頑張ってましたねぃ






4月30日@京セラ-329




マウンドでの立ち姿も堂々としてたし





4月30日@京セラ-334




投げっぷりも良かったです 





打線の方は



4月30日@京セラ-478




キタガーさん






4月30日@京セラ-484




川端くん





4月30日@京セラ-305




こーじさんと良かったですね!!



その一方。。。





4月30日@京セラ-314




2度のツーアウト満塁で凡退したぐっち。。。


完全に心折れた状態 


3度目はタイムリー打ちましたけどね





4月30日@京セラ-353



そしてデホさんの同点ホームランがでて 





4月30日@京セラ-546




平野くんが西武くんの前に仁王立ち





ついで




4月30日@京セラ-585




まもさんも




そして最後に決めてくれたバルちゃん




4月30日@京セラ-650




やっぱり勝つっていいですよね 




さぁ~明日からも頑張りましょう!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


ゴールデンウイークの始まり。。。

2012年04月28日 23:06

こんばんは 



またご無沙汰してしまいました 



これには理由が。。。



歯が痛かったんです 



なんせ痛いと集中力がなくってねぇ



私は27日からゴールデンウイークに突入いたしました d(=^‥^=)



27日はサブ球場へ 



そして今日は京セラへ行く予定でしたけど



『私は、サブ球場へ行きます!!』と宣言し朝早くから行ってまいりました 






4月27・28日@サブ球場-




金子千尋さんが投げるということで





京セラのチケットがありながらもそれをそっちのけにして ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!




4月28日@サブ球場-368




金子千尋さんのピッチングを見に行ったわけです 




4月28日@サブ球場-533




5回2失点でしたけど、ストレートは148キロ出てました 


(前回投げた時は130キロ後半ぐらいでしたもんね)






4月28日@サブ球場-600




やっぱり綺麗なマウンドにいる千尋くんを見るのは嬉しいもんです 






4月28日@サブ球場-688




まだ本調子ではないようでしたけど、5回投げたしそれに試合の後も走ってましたからね 






4月28日@サブ球場-607




私はマウンドに立つ金子千尋さんを見れたことで良かったと思ってます 




そうそう




4月28日@サブ球場-442



結構仲良しの安達くんと三ツ俣くん




このふたりと金子千尋さんがベンチ前で話している場面があったのに撮り損ねたことを1番後悔している私です 





それと。。。歯が痛かった時と痛みがおさまってもまた痛くなるのが怖くて、ウイダーインゼリーと柔らかいパンしか食べてなかった私は少し痩せました (=^--^=)ニャ




明日からたらふく食べてやるぅ 




それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

どーしてるんやろ??

2012年04月26日 04:08

おはようございます 



昨日は歓迎会でして。。。



それで帰ってきてすぐ寝てしまい、今頃起きたら目がさえてしまった 




あぁ~





OP戦3/16@神宮-206




寺原くんと






OP戦3/16@神宮-187





金子千尋さんは、順調に回復してるんやろか。。。(=^--^=)ニャ




最近思うことはそのことばかり 






4月6日@京セラ-604




情報がないから



自分で探しに行くしかないか。。。






4月6日@京セラ-336




そう思い、勤務表眺めていたところ






4月6日@京セラ-331





順調な回復を願いつつ





4月6日@京セラ-397





早く帰ってきて欲しいと思う日々 








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

そろそろ起きて下さい!!

2012年04月25日 14:33

こんにちは 




なんだかみんなまだ寝てますねぃ。。。





そろそろ




4月20・21日@神戸-005




みなさん。。。





4月20・21日@神戸-059





目覚めませんか??






4月20・21日@神戸-025




今日はとっても暑いですよぉ~~





4月20・21日@神戸-083




もうすぐ5月ですしね。。。






4月20・21日@神戸-609




『さぁ~~みなさ~~ん起きてくださ~~い!!』







4月20・21日@神戸-594




ベルちゃんからのお知らせでした










では。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

練習見学会!!

2012年04月23日 20:44

こんばんは 



神戸での3連戦は、ほんまに寒い試合でございました (=^--^=)ニャ



楽しかったのは、練習見学会だけやった 




その時のレポを d(=^‥^=)



練習中に相手チームどーし挨拶していたりするのを見るのもひとつの楽しみ 





まず



4月20・21日@神戸-430




ビッキーと多田野さん



ど―ゆー関係??




4月20・21日@神戸-444




コージさんと鶴岡さん



こちらもど―ゆー関係??






4月20・21日@神戸-474



ぐっちと糸井さん



こちらはなんとなくわかる 




とまーこんな感じ




あっ!





4月20・21日@神戸-505




ベンツのなんとかトークショーみたいなのやってまして


ヌキさんでしたわ 


レギュラーシーズン1位やった時に1番活躍した人がもらえるんやって 




ヌキさんベンツ欲しいから頑張ってるのに



まわりが足を引っ張りましたとさ。。。





それではまた。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

何か一言。。。

2012年04月22日 07:23

おはようございます 



せっかく休みになったのに、少しストレスがたまっている私です 





このほっともっとでの2試合について






4月20・21日@神戸-146




ブルくん、何かひとことお願いします。。。




って喋れないか。。。






4月20・21日@神戸-595




もぉ~~見てられません 




といいながらまた見に行くんですけど 




昨日は練習見学会にも行ったんでその様子もまたレポします。





それではまた





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

チームを救ったのは。。。

2012年04月19日 12:24

こんにちは 



あと今日1日頑張ればお休みだ~~い 



と思って頑張ってる私です (=^--^=)ニャ



昨日の試合は、結果のメールのみですけど



2点を先制されてすぐその後にチームを救ったのは誰やろ??




と思っていたんですけど



やっぱり 






春季キャンプ2012-496




北川さんでしたね 



ずっと前の週刊ベースボールの北川さんの特集で



チームが苦しい時にひと押しできる存在でありたいって書いてあって





春季キャンプ2012-239




頑張ってるところを見ていて



まぁーほんまに昨日のタイムリーは良かったですね 





OP戦3/10@京セラ-086




中山さんも1勝めですね d(=^‥^=)




勝利打点は




OP戦3/16@神宮-275



ゴゴティくんでしたね 




今日もがっちり頑張っていきましょう!!





北川さんにパワーを貰って 





OP戦3/16@神宮-126




ではこの辺で。。。







応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

新しい風吹かないかなぁ~~(=^--^=)ニャ

2012年04月18日 12:34

こんにちは 




昨日ふと思ってみたら、4がつに入ってまともに休んだのが2日しかない。。。


その2日は、京セラの開幕戦と鳴尾浜へ行ったのと。。。



あと2日頑張れば。。。そう今日と明日仕事すれば、休みがたくさんあるぅ 



2日間がんばろっと 



ということで昨日の試合も見ていなければ、今日明日の試合も仕事で見れません 




なのでこの間の鳴尾浜レポでもしときます d(=^‥^=)


ファームの試合見に行く1番の目的は



4月10日@鳴尾浜-086



三ツ俣くんの成長ぶりを見ることなんですけど





4月10日@鳴尾浜-230




内野手争い、昨年よりはかなり厳しいですけどみんなの期待は大きいので直向きに頑張って!!







それと




4月10日@鳴尾浜-031




森山くん


こちらもコツコツと頑張ってる感じ





そうそう




4月10日@鳴尾浜-394




竹原さんも


鏡を見てジッとフォームをチェックして



結構HR打ってますね






あっ!


昨日のファームの試合で





4月10日@鳴尾浜-381




安達くんがツーランホームランを打ったみたいです 




1軍ではなんか打線が重い感じですので、安達くんみたいなお人に新しい風吹かせてもらいたなぁ~~
など個人的に思ったり。。。






4月10日@鳴尾浜-045




ゴンちゃんとかに盛り上げてもらったりとか






いろいろ思ったりしたりする今日この頃でした。。。





ではこの辺で (=^--^=)ニャ




あっ!



コメントフォームなんか知らんけどなおってた。



理由はわかりません










応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ヌキさん、2勝め!!

2012年04月15日 19:18

こんばんは 




今日も先発の




OP戦3/16@神宮-362




ヌキさん!!ナイスピッチングです 





それに





OP戦3/16@神宮-394




ひかるくんも元気に出場してましたしね 





OP戦3/16@神宮-536




先制のタイムリーも打ちました!!





それにちょっとお休みしていた感もあった






OP戦3/16@神宮-676




ゴッツキャプテンにホームランも出ました 





ほんまい良い試合でしたわ 




そうそう



ノーアウト満塁の大ピンチに





OP戦3/16@神宮-795




ナイスピッチングでしたよぉ~吉野さん 




さぁ~~また関西に戻ってがんばろぉ~~!!





それとなんだかコメントフォームがおかしいみたい??
コメントがおくれないみたいなんです 




また調べてみます。。。





ではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

またもや中止!!

2012年04月14日 13:11

こんにちは 



今日の大宮での試合は雨のため中止ですね。。。



そうそうゴゴティくんのブログを見たら



ひかるくんはとっても元気なようですね 





4月6日@京セラ-053




ただ私は、『ヒカルとともにブラブラのんびり過ごした』と書いてあるのを



『ヒカルとラブラブのんびり過ごした』と読んでしまいました 



聞いてはいけないようなものを聞いてしまった感覚におちいりましたわ 



読み返したらラブラブではなくブラブラでした 



それではこの間のファームレポをいきます d(=^‥^=)



この日はABC解説の村上さんと濱ちゃんが来てました。





4月10日@鳴尾浜-012




日高さんと濱ちゃん、結構喋ってましたね




4月10日@鳴尾浜-057




こちらは森山くんと濱ちゃん




そして




4月10日@鳴尾浜-060




由田くんと濱ちゃん






4月10日@鳴尾浜-071




村上さんから声を掛けられてた安達くん


放送でも安達くんには期待しているって言ってました 






4月10日@鳴尾浜-157





こちらは三ツ俣くん


この日は三ツ俣くん出番がなかったんですよね。。。




球場で見る楽しみの一つとして何気ないことを見つけること d(=^‥^=)





この日は




4月10日@鳴尾浜-329



ネクストでの海田くん


そーよね、あんまりつけることないからユニの袖を挟んだままでした 




そしたら




4月10日@鳴尾浜-330




それをそっと直してあげる手が出てきた 



それは三ツ俣くんでした 





それとこんなこことも。。。。




どー見てもボールがあがった瞬間、キャッチャーフライかな~と思ったのに



日高さんは、『しんたろー!!しんたろー!!』と叫び



ファーストの由田くんは必死で走ってきた



途中やっぱりキャッチャーフライだと気がついた日高さん 



自分で取りました 






そして




4月10日@鳴尾浜-420




照れ笑いをしながらベンチへと向かったのでした 





それではこの辺で。。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

今季初HR!!

2012年04月13日 05:11

おはようございます 




昨日は





オープン戦3月6日@京セラ-31





先発のマクレーンさん、頑張って2勝め 




マクレーンさん、神宮でお見かけした時アイスクリームをニコニコしながら眺めてました 



後で食べたんやろか??






そして待ってました



今季のバファローズの初HR!!




OP戦3/16@神宮-533





ゴゴティくんが打ちました 




昨日は3安打ですね!!






4月6日@京セラ-120





でも。。。




ひかるくん ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?





OP戦3/16@神宮-386





もぉ~~~大事なひかるくんに何すんねん ヾ(。`Д´。)ノ彡☆







OP戦3/16@神宮-389





診断は打撲らしいですけど






4月6日@京セラ-053





今日はゆっくり休んでね、ひかるくん






では今日も頑張りましょう!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

頑張ってたルーキーくんたち

2012年04月12日 05:24

おはようございます 




昨日は雨で中止 



いや。。。雨天中止


そう、うてん中止 



打てんから中止しとこう。。。(=^--^=)ニャ




すいません。。。べたべたで 



なのでファームで頑張ってたルーキーくんたちをアップしときます d(=^‥^=)






4月10日@鳴尾浜-041




先発してたのは海田くん




4月10日@鳴尾浜-276




6回無失点でした 





4月10日@鳴尾浜-266




海田君に声をかけていく安達くん



プロ初ヒット打ちましたね!!





4月10日@鳴尾浜-422




川端くんもタイムリー打ってました 





4月10日@鳴尾浜-245




途中から出場の縞田くんもタイムリー打ってました!!





4月10日@鳴尾浜-498




そしてこの日唯一の右ピッチャーさんやった佐藤くん


最後を締めました!!




そんなこんなでルーキーくんたちが元気に頑張ってた試合でした 




いや頑張ってたのはルーキーくんだけではないのでそれはまた後日にアップします 




今日のおまけ。。。





4月10日@鳴尾浜-113




選手と一緒に頑張るシモヤマンコーチ





では今日も頑張りましょう!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

おしゃべり好き。。。(=^--^=)ニャ

2012年04月11日 05:19

おはようございます 




昨日の試合は。。。



西くん、頑張ったのにね。。。




気持ち切り替えて、ホーム開幕の時の西くんをアップしときます d(=^‥^=)



みんな整列!!






4月6日@京セラ-108




本来ならまもさんと西くんの間に千尋くんと寺原くんなんですけど



千尋くんは先発やしこの頃から寺原くんは腰痛やったみたいやし






でもこのふたり。。。






4月6日@京セラ-109




ず~~~~~っと喋ってましたわ 






4月6日@京セラ-129




私もず~~~~~っと見てましたけどね 






4月6日@京セラ-136





ちょっと喋り過ぎやないの。。。




あっち向いても。。。






4月6日@京セラ-156




しゃべっとるし 




他の方々はどうなん 






4月6日@京セラ-103





こちらもそーでした 



あっちむいても





4月6日@京セラ-159




こーでした 




こんなおしゃべり好きなピッチャーさんにくぎ付けになっていたセレモニーでした 





おまけ。。。



ちょっとしたスキに撮った外野手の方々





4月6日@京セラ-116





では今日も頑張りましょう!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ファームの試合見てきました d(=^‥^=)

2012年04月10日 19:54

こんばんは 



今日は鳴尾浜に行ってきました 





キャンプで見て期待していた




4月10日@鳴尾浜-168




安達くんが試合に出てました 




そして






4月10日@鳴尾浜-352

4月10日@鳴尾浜-354

4月10日@鳴尾浜-355





ファームではありますけどプロ初ヒットを見ることができました 





また詳しくレポします!!





4月10日@鳴尾浜-360





いろいろ楽しかった試合です 


テレビの放送もありましたね



ではまずお腹がすいたのでご飯を食べます (=^--^=)ニャ



また後ほど。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

あったかいですねぃ~~(=^--^=)ニャ

2012年04月10日 08:13

おはようございます 




しばらくぶりです。。。



なんせ土日の仕事は大変やった 




でも腰痛はましになりました 





4月6日@京セラ-094




京セラ開幕戦のレポもしようかと思っておるんですけど


天気もいいし今からお出かけしてきます 






4月6日@京セラ-096





今のところはこの可愛いブルくんとベルちゃんをお楽しみください d(=^‥^=)b





では帰ってきたらまた更新いたします!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

今できることで。。。

2012年04月07日 04:36

おはようございます 




静かにマウンドに向かう




4月6日@京セラ-312




千尋くん



今季初先発を喜ぶ半面、やはり不安もあったんですけど


応援する側が弱気じゃーあかんと思って



『千尋くんが投げる試合は絶対負けない!!』と強く思って試合を見てました。





4月6日@京セラ-497




本調子じゃーない中粘り強く投げてましたね





4月6日@京セラ-603






デホさんの『エースに勝ちをつけられなかったことに責任を感じる』ってコメントが嬉しかった





またゆっくり今日の試合を振り返りたいと思います 




今日も頑張っていきましょう!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

開幕戦!!

2012年04月06日 11:39

こんにちは 



昨日は仕事で試合は見れてません 



それに仕事中にちょっとしたことで腰が痛くなって。。。



これ以上痛くなってはいけないとそろ~~っと仕事して、そろ~~っと帰ってきてゆっくりお風呂で温めてそろ~~っと寝たら良くなってました 



なんと言っても今日は




オープン戦3月6日@京セラ-14




千尋くんの開幕戦!!




この日に応援に行かなくていつ行くんや!!






オープン戦3月6日@京セラ-16




ボールに勝ちたい思いをこめて投げる千尋くんの応援に行ってきます d(-_☆)





顔晴りましょう!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

連勝!!

2012年04月05日 12:28

こんにちは 



昨日は



先発の




オープン戦3月6日@京セラ-30



マクレーンさん、ナイスピッチングです!!




打線の方も




OP戦3/16@神宮-680




キャプテンゴッツさん、3安打 





OP戦3/16@神宮-439




デホさん、3安打 




そして。。。





OP戦3/16@神宮-335




北の大地でどんな美味しいもんを食ったんやろか 



2日続きの3安打のゴゴティくん 




このまま好調をキープして欲しいもんです 




その一方。。。





OP戦3/16@神宮-568




ぐっちがこの時期打てないのは



春の風物詩となりましたかねぃ (=^--^=)ニャ






OP戦3/16@神宮-746




いや何でもございません。。。







OP戦3/16@神宮-686





まもさ~~ん、昨日はカッコよかったよぉ~ 





それでは今日も頑張りましょう!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

とにかく1勝!!

2012年04月04日 17:30

こんばんは 



昨日はとにかく勝てて良かったですね 






OP戦3/25@京セラ-523





赤田さん、よくぞ打ってくれました 






オープン戦3/7@京セラ-32




ビッキーは好調をキープしてますねぃ 





オープン戦3月6日@京セラ-25




シンさんも古巣相手に頑張ってました 




何より全然打ててなかったゴゴティくんが3安打の猛打賞 





OP戦3/25@京セラ-269




『なんとか家賃払っていけそうです』





そんなこと言ってるわけではないけど。。。。 




また今年も試合終了まで






OP戦3/16@神宮-632




まもさんと一緒にドキドキする準備はできました 





では今日も張り切っていきましょう!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

開幕しましたね。。。(=^--^=)ニャ

2012年04月02日 17:11

こんばんわ 



ご無沙汰しました。。。



これにはいろいろわけがあるんですけど話せば長くそれに結構愚痴りそうなんでおいときます 




そんなこんなでいろいろあるうちに開幕をしてそして。。。 



いやいやまだまだ始まったばかりですぞい 





春季キャンプ2012-105




私は、京セラの開幕戦に千尋くんが投げるかもって言う記事に





春季キャンプ2012-235





そろそろ本格的に応援準備に入ろうとしているところです 





春季キャンプ2012-260




きっと1日も無駄にせず調整しているんやろうなぁ~~ 





OP戦3/16@神宮-170





ということで福岡での3連戦のことは終わったことなので



(相変わらず春は打線の調子があがりませんなぁ~~  )





向かうはこれからです!!






OP戦3/16@神宮-412





ビッキーは調子よさそうやね 





明日は





オープン戦3/7@京セラ-22




西くん



堂々とマウンドに立って思いっきり投げるんやで!!






というところで今日はこの辺で







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


