
--年--月--日 --:--

     

いよいよですね!!

2012年03月29日 02:56

おはようございます 



今、4月から新しい方をむかえるための準備に忙しい毎日です (=^--^=)ニャ




びっくりしましたねぃ~~ 


井川の慶ちゃんの入団!!




どれくらい驚いたかといいますと。。。





OP戦3/16@神宮-129




この北川さんくらい。。。



でも入団会見で岡田監督への想いを語っているのとか見てですね、なんとか頑張ってほしいなぁと思っているところです 




さてさて昨日開幕1軍登録メンバーが発表されましたね d(=^‥^=)



千尋くんは登録されませんでしたけど



昨日



プレシーズンマッチ-089




ブルペンで40球投げたそうです。


福岡にも帯同してブルペンで投げるみたい



このまま順調にシーズン投げ抜けることを願ってます (^-人-^)




オープン戦3月6日@京セラ-27



マウンドに立つ姿を思い描きながら





プレシーズンマッチ-233




シーズン通して笑顔でいられることを願いながら




過ごしていたいと思います 






さてここからは軽~~く流して下さい 






開幕を前に




OP戦3/25@京セラ-025



『ワクワクしますね~~』



って先輩を殴るんじゃーないよ、ゴゴティくん 






OP戦3/25@京セラ-017




『いいおしりですね~~』




こらこら何しようとしてるんや!!




そんなこんなで



いよいよ開幕!!





OP戦3/25@京セラ-054




ドキドキしてきた …o(;-_-;)oドキドキ♪





すいません。。。


この辺で (=^--^=)ニャ








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


あぶなかったぁ~ (=^--^=)ニャ

2012年03月26日 02:47

こんばんわ 



昨日の試合ですけど、なんとか逃げ切りましたね。。。





OP戦3/25@京セラ-894




『まもさん!!今日は打たれないようにしましょうね』



など言ってるんやろか 





OP戦3/25@京セラ-899




『たのみますよ!!』




それとは裏腹にやっぱり打たれたんよね~~ 




オープン戦やからいいんやけどシーズン入ってたらドキドキもんやったやろなぁ 




最後、ギリギリアウトになって






OP戦3/25@京セラ-940




思わずまもさんは




『あぶなぁ~~』といっておりましたわ 


(写真はピンボケましたけど)






OP戦3/25@京セラ-943





ほんまに2人の安堵の笑顔です。




OP戦3/25@京セラ-947




いや~~よーやってくれたぁ~


OP戦3/25@京セラ-948




最後頑張って投げてくれたよねぃ~~






OP戦3/25@京セラ-008




ビッキィ~~ 




ということでした 




開幕に向けてみなさん頑張りましょう!!



それでは。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

外野の守備って大事ですよね~(=^--^=)ニャ

2012年03月25日 09:47

おはようございます 




昨日の試合は、見に行って『マリーンズ戦か??』と思った 




マリーンズと明らかに違うところは、外野手の守備力やったねぃ。。。(=^--^=)ニャ



タイガースもちょっとあの外野じゃーピッチャーさんかわいそうでしょ 



まだおためしらしいけど外野守備は大事ですよ d(=^‥^=)



そんなことはおいといて




いつもシートノックの時にチェックするぐっちのセンターからの送球 



昨日も




OP戦3/24@京セラ-110



自画自賛するほどやった 






OP戦3/24@京セラ-112




ゴッツキャプテンに確認してベンチに下がるっていういつもの光景







そして先発の





OP戦3/24@京セラ-163




中山さん



ファーストに牽制しようとしたらデホさんが前に走ってしまって投げられずボークっていうところもありましたが
その後すかさずゴッツキャプテンがデホさんに間違い指摘






OP戦3/24@京セラ-295



デホさん、大きな体を丸めて小さくなって『ごめんなさい。。。』と中山さんに謝っとりました。




打線はいい感じでしたね d(=^‥^=) 






OP戦3/24@京セラ-174




『さかぐちさ~ん、今日も素敵です!!』





OP戦3/24@京セラ-177




『駿太もステキやで  』



お互い褒め合う、褒めて伸びるふたり (=^--^=)ニャ






それと試合中こんな場面が





OP戦3/24@京セラ-360




バファローズの中ではそんなに大きくないビッキーが若干見下ろす感じ 





OP戦3/24@京セラ-369




ビッキーに何やら話しかけて







OP戦3/24@京セラ-372




すこしドヤ顔やった平野さんでした 





おまけ。。。



なんか昨日は鹿児島のなんとか(ハッキリ覚えてません。。。)でして






OP戦3/24@京セラ-146




鹿児島出身の赤田さんが花束受け取ってました 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ちょっとご無沙汰しました。。。

2012年03月24日 08:36

おはようございます 




ここのところほんまに忙しくって 



何やら職場がガヤガヤしている毎日です。



ほんまは昨日は試合を見に行こうと早くからチケット取ってたんです(千尋くんが投げる予定でしたから)


でも今週働きづめの上、木曜日に送別会金曜日は研修とあってもうどうにもこうにも体が動きませんでしたわ 



(千尋くんが投げていたのならはってでも行っていたやろうけど。。。 )





昨日は



OP戦3/16@神宮-225




西くんが頑張ったみたいですね 




よかったよかった 





今日はきちんと試合見に行ってきます d(=^‥^=)





それではこの前の神宮での選手のみなさんがグランドを出ていく時の写真をどーぞ





OP戦3/16@神宮-915



ゴッツキャプテン、すべて赤で統一です。





OP戦3/16@神宮-917




ヌッキー、なんとなく旅をしている人のようですね 





OP戦3/16@神宮-921




北川さんはファンからの『頑張ってくださーい』とか『きたがわさーん』とかという声に



『はーい』と答えてました 



その北川さんのお返事にスタンドにいたファンのみなさんもなごみましたわ





OP戦3/16@神宮-922




フミヒロサン。。。寒そうやなぁ~ 





OP戦3/16@神宮-924




オーラがあると言われたぐっち 



見えますか!?






OP戦3/16@神宮-927



コージさん、私この水色好きですね 




OP戦3/16@神宮-928




川端くん、今はまだ地味なコーディネートですけど何色になっていきますかね






OP戦3/16@神宮-933




あんまり笑顔のなかったゴゴティくん。。。



p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!





OP戦3/16@神宮-938




最後にビッキー、本当は結構ニコニコしてたんやけど撮れた写真がこれでした 





それでは行ってきます!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

祈るのみ。。。(^-人-^)

2012年03月20日 22:29

こんばんは 



なんだか昨日から千尋くんが開幕絶望という文字を見て。。。




なんでも腰に張りがあるとか



それも私が見に行ってた16日の神宮の練習中からだとか 






OP戦3/16@神宮-005




う~~んそんなふうには見えなかったのになぁ~





OP戦3/16@神宮-067




かる~~く




OP戦3/16@神宮-069




投げてたんやけどなぁ~~ 






OP戦3/16@神宮-034




でもここは無理してもね!!



シーズン投げ抜くことの方が大事ですから




そこで





OP戦3/16@神宮-145





江口トレーナーさん!!



どーかよろしくお願いします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



1日も早くマウンドに上がれますように m(゚- ゚ )カミサマ!





OP戦3/16@神宮-288




実家によろしゅ―言うといてなぁ~ビッキー (-m-)” パンパン





(・・。)ん?




自分でお参りに行けって。。。




そ・そーですね ( ̄◇ ̄;)





今日の試合では






OP戦3/16@神宮-204




寺原くんがランナーを出しながらも粘りの投球ができたそうです 




そして



『よー打たれるわ―』と言っていた






OP戦3/16@神宮-629




まもさんも今日は打たれたいないようです 






OP戦3/16@神宮-896





デホさんは2安打ですね!!



呼ばれると『はい!!』と返事をしていたデホさんがとても馴染んできてるなぁーと感じましたわ




そして




OP戦3/16@神宮-567




ぐっちも2安打です 




す・て・き 





心配なのは




OP戦3/16@神宮-529



ゴゴティくんですね。。。




なんとかトンネルを抜けて欲しいもんです。






今日のおまけ。。。





なんだかとっても良く撮れた

OP戦3/16@神宮-893




デホさんの通訳さんでした 





それではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

続・素敵な俺!?

2012年03月19日 15:19

こんにちは 



昨日は静岡でイーグルスとの練習試合が行われた様子。



そこでまたまたぐっちが死球を受けたようです 





なんとなくよく当たってる感じがする 




今日はそのぐっちの素敵な守備をどーぞ d(=^‥^=)






OP戦3/16@神宮-336




軽快に走ってきて




OP戦3/16@神宮-339



見事にキャッチして



送球(ここはピントがずれたんで写真なし  )




OP戦3/16@神宮-342




やっぱりステキやん、俺 






OP戦3/16@神宮-353




でもビッキーとか全然見てへんし 





OP戦3/16@神宮-360




ゴッツキャプテン・コージさんとかは笑ってるし





OP戦3/16@神宮-251




俺ってステキ。。。





OP戦3/16@神宮-252




ですよね??みなさん 







それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

二遊間を見てみました d(=^‥^=)

2012年03月18日 15:59

こんばんは 



昨日横浜から帰ってきました。


横浜の試合は中止でしたけど、今回の目的のひとつやった


『横浜中華街へ行く』というのを達成できていい感じで帰ってきました 



それに時間もできて、本屋さんにも行けて買おうと思っていた本も買ってきました。




ということで神宮球場では二遊間に注目してきました d(=^‥^=)





OP戦3/16@神宮-284




ビッキーはキャプテンを無視することはあるのか。。。





OP戦3/16@神宮-520




トークショーの時にゴッツさんが言ってましたけど



その後はどうなんやろか 





そんなことを思いながら見てました。





OP戦3/16@神宮-545




ちゃんと見てますよ 





OP戦3/16@神宮-547




『おおびきぃ~~』





OP戦3/16@神宮-501




見てますって





OP戦3/16@神宮-506




外野にも目を配り




OP戦3/16@神宮-509




完璧です 





OP戦3/16@神宮-515




なんとなく無言の圧力もあったりして。。。




そんなこんなで注目してましたけど凄くいい感じの二遊間でございました 






おまけ。。。




OP戦3/16@神宮-270




『キャプテン、なんか踏んでますよ』


こんな時も冷静なゴッツキャプテンでした (=^--^=)ニャ





さぁ~~






OP戦3/16@神宮-126




明日からも頑張るぞぉ~~~!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

関東遠征!!

2012年03月16日 23:14

こんばんは 



私は今、関東へやってきています 





OP戦@神宮①




千尋くんの姿もしっかり見ました 




そして




OP戦@神宮③




素敵なキャプテンもアップで 




それに





OP戦@神宮④




素敵な俺も 



いやいや今日も素敵でしたよ。。。



近くにいた(たぶんスワローズファン)が『オーラがあるなぁ』って言ってましたわ 




おまけに





OP戦@神宮②



駿太くんもアップしときます 




そうそう試合中に



『よー打たれるわぁ~~』って言う声が聞こえて




その声の主はって思ってみたら。。。






OP戦@神宮⑤



登板後のまもさんでしたわ 




また帰ってからゆっくりとレポします。




それでは今日はこの辺で。。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

前を向いて!!

2012年03月15日 12:58

こんにちは 



昨日の試合は




オープン戦3/7@京セラ-18





西くんが先発



私はテレビ観戦でしたけど






オープン戦3/7@京セラ-27





前回はもう不安げに投げていた西くんでしたけど



そこのところは少し良かったんではないかと思います。



試合後の西くんのコメントで



『これで前を向いていけるかなと思います』という言葉をみて


これからは我武者羅にやって欲しいなぁーなど思いました 






春季キャンプ2012②-724



キャンプでの厳しい練習も





春季キャンプ2012②-739




やってきたんやし






春季キャンプ2012②-795




走っていても笑顔に見えた西くん






春季キャンプ2012②-034




西くんらしいマウンドが見たいもんです。






春季キャンプ2012-370





前を向いていこうぜぃ!!









みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

頑張ってる副キャプテン!!

2012年03月14日 13:35

こんにちは 



昨日は力尽きて爆睡してしまいました 




夜勤明けから1年目さんの研修があって、そのあと京セラへ行ってきました d(=^‥^=)



昨日こんなところを見ました





OP戦3/13@京セラ-106




寺原くんが実戦初マウンドへ向かう前



ビッキーが





OP戦3/13@京セラ-109




寺原くんに声をかけておりました 




その後寺原くんはちょこっと笑顔になりそして気合いの入った顔でマウンドへ向かったのであります。





OP戦3/13@京セラ-128




そして




OP戦3/13@京セラ-160




ナイスピッチングでございました 






OP戦3/13@京セラ-045




気がきくビッキー





OP戦3/13@京セラ-283




副キャプテン頑張ってます p(=^‥^=)q





そして




OP戦3/13@京セラ-278




まもさんも投げましたね d(=^‥^=)



まだまだこれからです!!まもさんらしく抑えてくれればと思います (^-人-^)




ところで。。。




右腕の張りがあると今日の登板を回避した千尋くん




プレシーズンマッチ-226



気になるところでもありますけど、でも無理をするのも良くないと思いますし




千尋くんなら大丈夫だと思っております 



関東遠征にも行くみたい。。。φ(゚-゚=)メモニャン




それでは今日はこの辺で。。。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

おやっ??と思ったこと (=・ェ・=?

2012年03月12日 17:42

こんばんは 



昨日は仕事関係の研修でございました (=^--^=)ニャ



大変お勉強になったんでこれからに生かせればと思ったところです 


今日は朝お買い物に出かけたら、雪が降ってきてビックリでした 





そんなところでこの前の千尋くんが投げた試合の録画など見ていたわけですが





オープン戦3月6日@京セラ-13





千尋くんのインタビューを見ていて





(・-・)・・・ん?






オープン戦3月6日@京セラ-14





『リードは伊藤に任せてたんで』






(〟-_・)ン?





オープン戦3月6日@京セラ-25




ひかるくん、結構首振ってませんでしたか??





オープン戦3月6日@京セラ-70





かねこさん、結構首振りましたよね??





私の見間違いですか 







オープン戦3月6日@京セラ-26




と思ったのでした (=^--^=)ニャ




明日は





プレシーズンマッチ-257




寺原くんが投げるようです 





それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

『C』マーク!!

2012年03月11日 07:10

おはようございます 



昨日はあんまりみどころは。。。



でも



ひさしぶりの




OP戦3/10@京セラ-222



ベルちゃん




OP戦3/10@京セラ-224



ブルくんです





そして





OP戦3/10@京セラ-051




『C』マークをつけたゴッツさんを見ることができました 





OP戦3/10@京セラ-316





1打席の見でしたけど。。。



今日は守備にもつくんでしょうか??




そう言えば




OP戦3/10@京セラ-026




ビッキーは何もつけないんやろか??




というところで今日はこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

キャプテン復帰 d(=^‥^=)

2012年03月10日 09:32

おはようございます 




どうやら今日から




プレシーズンマッチ-273



ゴッツキャプテンが復帰するようです 




それも打順は5番らしい 




そうなるとゴッツさんの前を打つこの




春季キャンプ2012②-585



大柄な人たちは塁上にいてゴッツさんが打ったら走らんといかんなぁ~ (=^--^=)ニャ





ということでちょっと見に行ってきます 





ではまた。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ざっくりとオープン戦レポ d(=^‥^=)

2012年03月08日 19:31

こんばんは 




今日は西武くんとほっともっとで練習試合が行われたようです 





どうやら。。。




春季キャンプ2012②-655




大石くんから




オープン戦3/7@京セラ-26




デホさんがホームランを打った様子 



その他の詳しいことはわからないけど


大石くんからは4点取ったみたいです 





それではここ2試合のオープン戦の試合前とベンチ内レポいきます d(=^‥^=)





オープン戦3月6日@京セラ-02




マウンドへ向かう前に





オープン戦3月6日@京セラ-04




のどを潤す千尋くん 





オープン戦3月6日@京セラ-24




ゴンゾーくんと三ツ俣くんのほぼ定位置やったベンチの隅





オープン戦3月6日@京セラ-47




一点目のホームを踏んだバルちゃんをむかえるみなさんがた





ついつい並んでると。。。

オープン戦3月6日@京セラ-73



写真に収めてしまうビッキーと三ツ俣くん 





最後に




オープン戦3/7@京セラ-02




ゴゴティくんの肩を叩いてあげるステキなぐっち 




でもどっちが先輩やねん!!




というところでざっくりとしたレポでした (=^--^=)ニャ




それでは今日はこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

やっぱりステキ!?

2012年03月07日 19:25

こんばんは 



今日も京セラへ行ってきました d(=^‥^=)




先発の




オープン戦3/7@京セラ-20




制球に苦しみました (=^--^=)ニャ





オープン戦3/7@京セラ-21





ひかるくんから結構怒られてる感じやった 





そして



オープン戦3/7@京セラ-44



平野くんが1イニング投げました 



そうそう侍Japanいかなあかんもんね!!




それと今日




オープン戦3/7@京セラ-47




狂犬・ぐっち 



あっ!間違った


強肩・ぐっち見ました。





オープン戦3/7@京セラ-09




ひかるくんのところへストライク送球





オープン戦3/7@京セラ-10



『坂口さん素敵でした』



『そんなことはおまえに言われなくてもわかってるよ』



ということですかね 




だから



素敵な俺を





オープン戦3/7@京セラ-01




自分自身で抱きしめとこっと 




ということで 




今日はこの辺で。。。(=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

オープン戦初登板!!

2012年03月06日 19:41

こんばんは 



今日は京セラドームへ行ってきました d(=^‥^=)






オープン戦3月6日@京セラ-10




オープン戦初登板です 





オープン戦3月6日@京セラ-12




ストレートは144キロくらいでした




オープン戦3月6日@京セラ-17




3回を無安打の4奪三振で無四球



それでも投げたいところに行かなかったボールがあったそうで今後それを調整していくそうです 





オープン戦3月6日@京セラ-27




なんか凄く貫禄があったなぁ~ 







オープン戦3月6日@京セラ-23




ゴンゾーくんへのタッチは人差し指一本で 




それともう一つ嬉しかったのが




オープン戦3月6日@京セラ-07




北川さんが元気に練習してて、そして打席に立ったこと(その時カメラは電池切れで写真撮れず。。。 )




ヒットも打ちましたよ~



じんわり涙が出ました 



きっとみんなが苦しい時に北川さんが助けてくれると思いました 






そして余談。。。





オープン戦3月6日@京セラ-37




このふたりどこかで並んでたよなぁ~~




そうや!!





スポフェス2011-703




一緒にパンスト被ったんやった 



おまけ。。。





オープン戦3月6日@京セラ-33




のび~~る三ツ俣くん 



それではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

高知ブルペンレポ d(=^‥^=)

2012年03月05日 13:00

こんにちは 



昨日で高知から関西へみなさん帰ってきたようです。


明日から京セラでのオープン戦が始まりますね d(=^‥^=)


行ける限り行ってみる予定です 



では今日は高知でのブルペンレポです(といっても千尋くんばっかりですけど  )



実はこの日は夜中に大雪が降り、徳島道と高知道が朝のうちは通行止め 


高知へたどりつけるのかと心配になりながら車を走らせておりました。


なんとか10時過ぎにたどり着きそいでブルペンへ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э



そしたら。。。




プレシーズンマッチ-034



いました 




この日ボールを受けていたのは





プレシーズンマッチ-103




ゴンゾーくんでした




プレシーズンマッチ-221




次投げる球種を言って投げてるんですけど



どんだけ変化球あるねんっていつも思います 





プレシーズンマッチ-228




千尋くんの声も良く聞こえて



『ふぅわぁ~~』とか



『ぬけたぁー』とか



投げる前の表情と投げた後の表情の違いなんかも見てました 





プレシーズンマッチ-206




帽子のつばのところにニコちゃんマークが書いてありましたよ 



あのほくろがついてるヤツ






プレシーズンマッチ-250




投げ終わった後、ゴンゾーくんと





プレシーズンマッチ-252



話していることは聞こえませんでしたけど



『ありがとう!!』ってゴンゾーくんに言っていたのは聞こえてきました。






プレシーズンマッチ-233




監督がジッと投球を見ていましたけど


和やかに練習してる感じでしたわ



オープン戦での投げるのが楽しみです 





それと




プレシーズンマッチ-146




寺原くんも順調のようでした





プレシーズンマッチ-153






それではこの辺で。。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

オープン戦がはじまりました!!

2012年03月04日 13:23

こんにちは 



昨日からオープン戦が始まりましたね d(=^‥^=)



とてもうれしかったこと 





春季キャンプ2012②-605



解説の田尾さんが三ツ俣くんの太ももを褒めてました 



えっ!そこ!?


えぇ―そこですよ嬉しかったのは 





プレシーズンマッチ-289




駿太くんと三ツ俣くん、いつも元気にハツラツと!!





その一方





プレシーズンマッチ-344




相手の守備練習を真剣な目で見つめてもいましたよ 




それから





プレシーズンマッチ-496



塚原くんもいい感じですね!!



三兄弟、頑張れ!!



そして昨日は





春季キャンプ2012②-976




海田くんもいいピッチングでした!!


私は落ちついたマウンドさばきがいいんじゃーないかと思っております 



そこで時々海田くんも写っている動画をどーぞ 






動画:ブルペン投球@高知




動画の中では一瞬ひかるくんも登場します 




では今日はこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも      

今年への思い。。。

2012年03月03日 16:28

こんいちは 



ちょっと夜勤続きで疲れてました 



昨日の夕方のニュースでひかるくんへのインタビューがありました 




プレシーズンマッチ-025




昨年の怪我で離脱したことはチームにも迷惑をかけたし



防げる怪我でもあったのでレベルの低さを痛感したと言ってました






春季キャンプ2012②-203




そして今季さらなるレベルアップを図るために体重を7キロ増やしてキャンプにのぞんだそうです 





春季キャンプ2012②-383




そーかぁなかなかかっちりしてきたなぁーと思ってたんですよね






プレシーズンマッチ-196




チームを引っ張っていくのはやはりキャッチャーだと思うので


しっかり引っ張っていけるようにしたいといっておりました 





プレシーズンマッチ-437




バッティングの方もなかなかいいもの見せてくれてます d(=^‥^=)




今季のひかるくんを楽しみに見たいと思います 




それではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

二年目三兄弟レポ!!

2012年03月01日 18:21

こんばんは 



昨日は朝早くから起きてドライブに行ってきました 




そうです!!





プレシーズンマッチ-042




高知にやってきてお初のブルペンで投げてる千尋くんを見てまいりました 




とこのレポは後日へ (=^--^=)ニャ




そうどんなに練習してもやかましいくらい明るい




高卒二年目三兄弟のレポといきます d(=^‥^=)





プレシーズンマッチ-557




こうやって三人一緒にでてまして。。。




プレシーズンマッチ-540




塚原くんの後ろで守る駿太くん



なんですけど。。。


記録にはあらわれてないけど



センターへのヒットをちょっとつかみ損ねた感じ。。。


(ちゃんととってたらワンベースやったように思う)



そして次のアウトは塚原くん自身でもぎ取り



次は必死でファーストへ三ツ俣くんが走りました。





プレシーズンマッチ-533



『駿太のちょっとしたミスは気にすんな!!』





プレシーズンマッチ-535




『ツーアウトだからあとひとつ頑張れ!!』



『うん』




という会話やったかどうかは想像ですけど。。。





そして1点は取られたもののその後はしっかり抑えた塚原くんでした。





プレシーズンマッチ-547




森山くん 『同級生のことは助けたらなあかんやん!!』








次の攻撃


なんと満塁で




プレシーズンマッチ-563



三ツ俣くんに打席が回ってきた 



そして見事にタイムリーを打って塚原くんの取られた1点を取りかえしたのでした 






プレシーズンマッチ-567




高卒二年目三兄弟のレポでした (=^--^=)ニャ




そんな三兄弟を見ながら将来の夢見たのは間違いありません 





それではこの辺で。。。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


