
--年--月--日 --:--

     

久しぶりのホームラン!!

2011年08月31日 05:27

おはようございます 



昨日は勝ちましたねぇ~~ 



先発は千尋くん 



7回8安打されましたけど粘り強く投げて1失点




8月9日@神戸-242



連打された時は、かなりドキドキしましたけど




8月27・28日@京セラ-334



ビッキーが上手い守備を見せてくれて、併殺で切り抜けられましたもんね!!



よくやったぞ、ビッキー!!




そして昨日は



8月27・28日@京セラ-393



ひかるくんがうけてましたね 



スタメン見た時からこれは勝たないとと思ってました 







それとなんといっても




8月27・28日@京セラ-105



ゴゴティくんにホームランが出たのが嬉しかったですよね 


それにバルちゃんのタイムリーの時、ファーストからよく走りましたね!!



千尋くんもゴゴティくんがホームランを打ったから絶対勝たないと思ったそうで 



私もそう思ってましたよ~






ひとつ気になるのが。。。




8月27・28日@京セラ-285



ぐっちですかねぃ。。。



くい込み隊長がくいこめてないですよね 




早くくいこんで欲しいもんです (=^--^=)ニャ





今日は




7月31日@西武ドーム-179




こんちゃん


やくどうかんのあるぴっちんぐを!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


気になるこのボール。。。

2011年08月29日 15:36

こんにちわ 



土日と京セラドームへ行ってきました 



土曜日のレポは個人的な理由でできません 




さて昨日ですけど




試合前の練習など見て




8月27・28日@京セラ-384


おぉ~ええやんかぁ!!


ひかるくん (〃▽〃)



などなど思いながらキャッチボールなど見ていたら目の前を





8月27・28日@京セラ-421




西くんが通る 





8月27・28日@京セラ-441




そーか、辻さんがいなくなったからキャッチャーさんが減って西くんがシートノックのお手伝いないんやね d(=^‥^=)




(・-・)・・・ん?



キャッチャーさんって2人!?




8月27・28日@京セラ-450



ファーストにいました・・・




それはおいといて



5回から西くん登板!!




8月27・28日@京セラ-736




そして見事勝利投手になりました 






8月27・28日@京セラ-1240




ウイニングボールを大事に持つ西くんへ





8月27・28日@京セラ-1242




コージくんがもう1個ボールを届ける(ちゅうか投げる)




8月27・28日@京セラ-1243




それを見つめる西くん




8月27・28日@京セラ-1264




ずっと見てたんやけど、これ何かの節目のボールかな??



いろいろ調べたけどわからず



何のボールですかねぇ??




ところで



動画:岸田護投手☆登場
(動画なんでクリックしてね)



この場面を見ると非常にドキドキしてしまうのは私だけでしょうか・・・




マモさん、しっかり!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

表目がでた!!

2011年08月26日 11:59

こんにちわ 



昨日は仕事やったんで、試合は見れてませんが






7月31日@西武ドーム-1075




連敗脱出です 



仕事中途中経過は怖くて見れませんでしたわ。。。






7月31日@西武ドーム-293



ちひろくん 『中山さん。。。連敗は止められませんでした』


中山さん 『(とめといてほしかったよ・・・)』





7月31日@西武ドーム-294




ちひろくん 『僕の悔しい思いを置いていきます。頑張ってください』


中山さん 『・・・』




千尋くんから託された連敗脱出!!






7月31日@西武ドーム-298



中山さん 『よ~し力入れていくぞぉー』




なんですけど。。。



力任せはやめろと言われて冷静に投げれたようで 



危ないところもあったみたいですけど7回無失点ですね!!




その後を受けた




7月31日@西武ドーム-1106




平野くんも




7月31日@西武ドーム-1152



キッシーもおさえて完封リレーやったみたいですね 





11泊のロードも終わり今日からホームですね!!



週末は京セラ行くぞぉ~~!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

裏目裏目がそのうち。。。(=^--^=)ニャ

2011年08月25日 12:29

こんにちわ 




なんか負けてばっかりですけど。。。





なんかすることなすこと裏目裏目に出てますけど、そのうちなんかの拍子にパカッと表目になるんやないかと思っている私です 





ちょっとこの前、赤田さんとぐっちがじっとある選手を見ておりました。


そこへ仁王立ちしたビッキー
(そこはタイミング悪く撮影できませんでした・・・)





8月14日@京セラ-065




ぐっちになんやかんやいわれてましたわ





8月14日@京セラ-069




その視線の先の選手とは。。。





8月14日@京セラ-077




涌井くんやった 





8月14日@京セラ-082




涌井くん、嬉しそうに赤田さんのもとへ



そうそう今日対戦するんやったね d(=^‥^=)







なんとなくいいことない毎日に少しでも和みを入れようとまたスライドショーつくって見ました 



和めるかはあなた次第です(他力本願)











携帯からは見れないのでお時間の許す時にPCからどーぞ。。。d(=^‥^=)b






私のひとりごとですが。。。



新潟で打たれてしまった千尋くん 



今季はキャンプもできてなし、去年とは投げ込みの量が違うし

それでも復帰してから140球以上投げる試合もあったりして心のどこかで大丈夫かなって思うこともあり






自分自身のことを冷静に判断できる、そして芯の強い千尋くんやから大丈夫かなと



上手くまとまりませんがこれからも応援するスピードは緩めないぞ~~と思う私でした!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも

     

ふるさと新潟からのリ・スタート d(=^‥^=)

2011年08月23日 00:27

こんばんわ 



1週間ぶりのご無沙汰です (。・_・。)ノ



いやいや負けが込んでたから更新しなかったわけではありません。。。(=^--^=)ニャ


8月の勤務表を見た時点で『この週はきっついなぁ~~  』と思ってたら案の定きつかったわけです 



そして昨日完全休養しまして、また本日より気合いの入れ直しです (=`ェ´=)




明日(正確には今日ですけど)新潟で試合がありますね d(=^‥^=)



西武ドームで『新潟日報』なるものを頂きまして、この新潟での試合について書いてありました。

千尋くんのことも書いてあったなぁ~~ 




そこで。。。


その明日の試合ですけど



千尋くんが先発でございます 





8月9日@神戸-164



生まれた地・新潟での先発!!



これは何が何でもというか



ご本人も気合いが入っているようですし応援にも気合いを入れていかないと思っているわけです 





8月9日@神戸-190



『先頭バッターの初球をちゃんと意識を持って全力で投げる』


私も一緒に唱えたいと思います (^-人-^)






8月9日@神戸-421





ちょっと余談ですけど。。。



私のこだわり 


その日の席から写真を撮るということは以前に書いたことがあると思うんですけど



もうひとつあるんです d(=^‥^=)



それは練習風景を撮る時、グランド近くにいる時は、しゃがんで撮ることです!!




7月31日@西武ドーム-063




なるべく目線を選手のみなさんと同じくらいにしたいからでして。。。




7月31日@西武ドーム-058




この微妙なことが出来上がりも少し違ってくると思っている私です 





7月30日@西武ドーム-260




そんなこんなで必死で撮ってたら、練習が終わったから立とうと思っても足がしびれて立てないってことはしょっちゅうありまして。。。





8月10日@神戸-027




足がしびれながらも撮ったんやなぁ~と思って見て頂ければと。。。(=^--^=)ニャ



余談でした





それでは




8月10日@神戸-436







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

同級生には勝てません。。。

2011年08月16日 03:57

おはようございます 



今日から福岡に行って3連戦 d(=^‥^=)


ここが正念場ですね 




その前に



この前のサヨナラの場面をちょっと振り返ります。




8月14日@京セラ-594




やっぱり何度見てもいいもんですね (〃▽〃)



今季、5度のサヨナラのうち4回を球場で見ることができました




8月14日@京セラ-596



寺原くんの嬉しそうな顔を見れたことも凄く良かったなぁ~と思います 





少し話題は変わって試合前レポへ。。。






8月14日@京セラ-018




この同級生3人に少しモノ申してやろうとやってきた辻さん





8月14日@京セラ-020




先輩としてビシッとね!!






8月14日@京セラ-023




(・-・)・・・ん?


なんとなく形勢不利な感じ。。。(^_^;)





8月14日@京セラ-026




先輩の主張は続けるが。。。




8月14日@京セラ-029




なんとなくたじろぐ辻さん



そして




8月14日@京セラ-031




いっきに反撃にあってしまう 






8月14日@京セラ-033




そして詰め寄られて




8月14日@京セラ-036




帽子を取って謝るしかありませんでした 






同級生は強し (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ほんまに信じられないです!!

2011年08月14日 20:07

こんばんわ 



いきなりですがこんなこともあるんですね 



今日は試合前レポから。。。




今日のヒーローを予想してみましょう d(=^‥^=)




8月14日@京セラ-044


フミヒロサン『今日は誰がヒーローになるかな??』

ビッキー『難しいですね。。。』

ぐっち『(ぼくだといいなぁ。。。)』




8月14日@京セラ-046



フミヒロサン『ぐっちかな??』


ぐっち『  』



いやぐっち併殺とか打っとたやん。。。





8月14日@京セラ-054



フミヒロサン『ビッキーかもね』




ビッキーもうちょっとやったのにね。。。




8月14日@京セラ-056



フミヒロサン『やっぱオレかも』



笑い過ぎよ。。。ビッキー




8月14日@京セラ-049




フミヒロサン『じゃんけんで決めよ!!最初は  からね』



そういうもんでもないやろ。。。(=^--^=)ニャ





8月14日@京セラ-099



スンちゃん『ヒーローヨソウシテイルラシイデスヨ』





8月14日@京セラ-102



スンちゃん『モシカシテ、ワタシカモシレマセンヨ』




8月14日@京セラ-107



赤田さん『スンさん、今日スタメンじゃないですよね。。。』


スンちゃん『ソウデシタ』





そんな試合前でしたが



もしかして寺原くん・赤田さんの日南学園先輩後輩のお立ち台が見れるかも。。。


なんて思いをもったとたんに同点になってしまった 




8月14日@京セラ-309



寺原くんも良く投げたし、赤田さんも良く打ったし


それに赤田さん、必死でフェンスぶつかりながらも必死でボールを取ろうとしてたしね



8月14日@京セラ-305



痛そうでしたけど、最後まで出てたから大丈夫よね。。。





同点からはもう祈るだけでしたね (^-人-^)



延長10回ツーアウトでバルちゃんがヒット、そしてお次はスンちゃん



もしかしてスンちゃんのバットが火を噴いたりしてね~~なんてふと思ってみたら





8月14日@京セラ-582


見事なサヨナラホームラン 



ほんまにびっくりしましたわ 



またサヨナラの場面とかお立ち台とか試合前レポとか次回アップします!!



元気に月曜日むかえられますね (^O^)/








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも




     

とりあえず。。。

2011年08月14日 09:02

おはようございます 



昨日は、2回のノーアウト満塁で得点が取れなかったのがすべてかもしれない。。。




でも連敗しないことが大事 d(=^‥^=)




今日も頑張って行ってきます 



とりあえずの写真をアップしときます!!





8月13日@京セラ-017



今度は竹原さんに抑え込まれるぐっち 


(だから内転筋とか伸びそーやで  )



8月13日@京セラ-032



ここのところ調子がいい赤田さん




8月13日@京セラ-043



辻さんに何か言われているビッキー




そして。。。




8月13日@京セラ-054



なぐさめられるビッキー


(何言われたんやろ。。。??)




8月13日@京セラ-114



好守備連発やったゴッツさん




8月13日@京セラ-130



昨日は当たりなし。。。


でも今日はきっと打つでぇ~ 





8月13日@京セラ-137

8月13日@京セラ-213

8月13日@京セラ-222



好投の比嘉くん



時間がなくなてきたんでこの辺で。。。





応援してきます (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも

     

いてまえ魂!!

2011年08月13日 12:16

こんにちわ 




8月10日@神戸-048





昨日から近鉄バファローズ復刻ということで d(=^‥^=)



私の同期の友人が子供のころから近鉄ファンでよく連れられて見に行っておりました 
(その友人の毒舌が面白くてね~)




しばらく友人も野球から離れておりましたけど、今季よりまたバファローズを応援しているようでして
この前久しぶりに会ったら、毒舌全開で野球のことを話しておりました (^_^;)




一緒に今度見に行こうって約束したけど、あぁ~~試合中ずっと喋りまくるんやろうなぁ・・・(=^--^=)ニャ



(わかる人にはわかるこの話でした・・・ホークスファンのご夫妻、気持ちわかってもらえますよね・・・
 あっ!来月のライブよろしくお願いします <(_ _)> 個人的な伝達でした )



ということで昨日も仕事で試合を見れなかったんですけど




ビッキーのスクイズで逆転したということでそこだけ録画で見ました 





7月31日@西武ドーム-594





今日も




8月10日@神戸-467




ということで行ってきます 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

社会を明るくするピッチング!!

2011年08月12日 12:05

こんにちわ 



昨日は試合はやかったですねぃ~~ 



仕事やったから、8時半ごろにこっそりネットでチェックしたら。。。
バファローズの試合経過がない 


どないなったんやろと思ってたら試合終わってました 



打順を大きく入れ替えてましたね d(=^‥^=) 





こんちゃんの時に大暴れして下さいとお願いしたごっつさんでしたがその時は小暴れ程度でしたけど
昨日はゴゴティくんに変わって4番に入って大暴れでしたね 




8月10日@神戸-557



全打席でのホームランを打ったとかで 




そしてぐっちもホームランを含む3安打の猛打賞 





8月10日@神戸-034



先日の神戸で


ゴゴティくんにじっと見られて





8月10日@神戸-036




そして押さえ込まれたぐっち 



(内転筋とかきれそーやで。。。 )




どっちが先輩??



そのゴゴティくんですけど昨日はスタメン落ち・・・


早く復調のきっかけつかんで欲しいですよね!!







8月10日@神戸-102



ビッキーは昨日もきっちり自分の仕事こなしてましたね d(=^‥^=)





そしてやっぱり昨日は先発の



8月9日@神戸-037



西くんでしょ 


無四球で完投は素晴らしいですよね!!




8月9日@神戸-102




ひかるくんもホームラン打ったし、いいリードしたし (〃▽〃)



チームを明るくするピッチングでした 




ということで先日西くんが『社会を明るくする運動』に参加していた時のレポを少し。。。





8月9日@神戸-012



一生懸命読んでましたけど、途中少しかんだりしてました 


(かんだ瞬間、隣のベル・ブルが心配そうに見てました。いいリアクションでした  )






8月9日@神戸-016



無事読み終えて、西くんスマイル



終わった後、小学生の子供たちに囲まれてました。

握手してもらった子どもたちはみんな嬉しそうにしてました 




8月9日@神戸-046




これからもみんなを元気にそして明るくするピッチングと西くんスマイルがずっと見れるように
頑張って応援していきたいですよね!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

勝ったんやけど。。。(=^--^=)ニャ

2011年08月11日 12:45

こんにちわ 



昨日も行ってきました 



昨年、この神戸でこんちゃんの見事なピッチングを見てましたから


またこの球場で見れることを期待して




8月10日@神戸-053



マウンドへ駆け出していくこんちゃんを見守ったわけです (^-人-^)





8月10日@神戸-072




最初から四球と出足悪く、でもどうにか切り抜けてそしてバックの守りにも助けられ5回を投げたわけなんですけど




8月10日@神戸-197




たぶん、こんちゃん自身が1番納得できなかったじゃーないかと。。。




7月30日@西武ドーム-063




どーにかこの今の現状をこんちゃんに打ち破ってほしいと思ってるんです





8月10日@神戸-718



2勝めも笑顔なしのこんちゃん





8月10日@神戸-726




マウンドでも終わってからもビッキーが何かと声かけてた感じ




そのビッキーは




8月10日@神戸-456



バントもきっちり決めるしチャンスメイクもするし 


いい感じですよね!!




そして昨日のヒーローは





8月10日@神戸-353




今年の転校生、竹原さん 



転校1日目は。。。



5月4日@京セラ-080



どこでキャッチボールをしたらいいのやらと外野をウロウロしていたり




5月4日@京セラ-153




陽気な仲間ともまだ溶け込めずベンチの隅っこで座ってましたけどね。。。




昨日のタイムリーはチャンスが潰れそうな所でしたからほんまに嬉しかったですわ (〃▽〃)



すっかり陽気な仲間です


8月10日@神戸-788



お立ち台で抱きついてきたブルくんをシバいたり 




8月10日@神戸-791



『おめでとう~』と見つめてくれる今や人気者のベルちゃんの 




8月10日@神戸-795



顔面を叩いたり 




これからもいろんなこと期待しています 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも


     

サヨナラの場面!!

2011年08月10日 12:30

こんにちわ 



昨日はほんまにいい試合でした (〃▽〃)




8月9日@神戸-065



バルちゃんも良く打ってくれましたし




8月9日@神戸-430




深江くんも良く走ってくれました 



それではサヨナラの場面を振り返ってみましょう d(=^‥^=)






8月9日@神戸-432



そんなに頭叩いたらムチ打ちにならんのかいって。。。


どこに赤田さんがいるのやら、それにもう一人埋まりつつある人がいるぞ




8月9日@神戸-435



誰か埋まりましたね。。。





8月9日@神戸-436



ゴゴティくんの背中を押すフミヒロサンに抱きつくひかるくん




8月9日@神戸-437




もうどうなってるんだか。。。




8月9日@神戸-447



思い切り赤田さんのユニをたくしあげるコージくん


(若干ピントずれました  )


そして埋まってたのはビッキーでした 





8月9日@神戸-451



千尋くんもやってきた 


(でも危ないからね。。。怪我しちゃー大変やからね)




8月9日@神戸-452




やっぱこんな時はいい顔してますね、みなさん






8月9日@神戸-475




いい走りをしてくれた深江くんをねぎらいましょう!!





サヨナラの時とかみなさんいい顔してるんでアップする写真に悩みますね 





そしてお立ち台




8月9日@神戸-670



赤田さんに抱きつくブルくん。





おまけ。。。


ひとつ前の更新で平野くんが千尋くんの手をあげていたところをアップしましたけど




8月9日@神戸-586



少しの間ですけど、手を引いて歩いてもいました 




では本日も頑張って応援してまいります!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

サヨナラ勝ち~(〃▽〃)

2011年08月10日 01:37

こんばんわ 



今日は、ほっともっと神戸へ行ってまいりました 




試合途中までは



もう怒り心頭でございまして 



千尋くんが投げてるのにみんな何やってんや 





8月9日@神戸-347



特にそこの3番・4番 




ですけど。。。



千尋くんに勝ちはつかなかったけど、勝ててほんまに良かったです 





8月9日@神戸-512




本来なら赤田さんのサヨナラヒットというところですけど



なんせ管理人目線で試合を見ているわけで 





この前は千尋くんが平野くんのユニをつかんでいたんですけど。。。



今回は




8月9日@神戸-543




平野くんがずっとつかんでまして 




8月9日@神戸-564




何をするつもりなんやろとカメラでずっと追ってましたら





8月9日@神戸-574




平野くんが高々と千尋くんの手をあげてくれたんです 



いやぁ~~私としてはこのシーンめっちゃ嬉しかったんですよ 





8月9日@神戸-578




今日のベストショットその①です (〃▽〃)




そして




8月9日@神戸-593




もう一方の手で、前の太い腕をつかみ 






8月9日@神戸-595




今日のベストショットその②です 




今日もいい夢見れそうです 




そうそう今日開門前に




8月9日@神戸-049



『社会を明るくする運動』とかで西くんが来てました 






8月9日@神戸-001




西くんのレポとかサヨナラの場面とか赤田さんのお立ち台とかまた次回アップしますね!!



ではお休みなさい。。。



あっ!今日いいとこなしのゴッツさん、明日はこんちゃんのために暴れて下さいよ 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ピッチャーさんレポ d(=^‥^=)

2011年08月09日 11:54

こんにちわ 



あっついですね~ 



今日からほっともっとで2連戦!!


たぶん暑いですよね。。。


こんな時はピッチャーさんの頑張りが大事、ということで



ピッチャーさん特集 



まずはブルペンを覗いて [ オリ ]ェ・^)ノ



7月31日@西武ドーム-759



なんかどっかの行商人かと思う感じでブルペンに入ってきた吉野さん 




7月31日@西武ドーム-787



可愛い西くん 



7月31日@西武ドーム-800



そんなに目を見開いて何見てるんやろ。。。吉野さん


(実際は西くん中心で撮ってたんで何が起こっていたかは知らない  )





7月31日@西武ドーム-1084



そーいえば、関東からの帰り新幹線のとある駅でキッシーと平野くんが帰るところを見かけましたわ 




7月31日@西武ドーム-025


集中力を高める千尋くん


そのピッチングに私も集中力を高めて見ておりました




7月31日@西武ドーム-026




今日も頑張ってね!!




7月31日@西武ドーム-100




そしてですね。。。





7月31日@西武ドーム-136



いつも右腕は隠れているんですけど、しなやかな右腕が見えた一時です。


ブルペン前で見ていた時に隣の小学生が『うでがしなやか~』と言っていたので思わず頭をなでてやろうと思った私です。




7月31日@西武ドーム-233





そしてやっぱり。。。




7月31日@西武ドーム-186



西くんは笑顔で 




7月31日@西武ドーム-188




最後に




7月31日@西武ドーム-218



なんとなくいつも落ち着いて見える平野くん




7月31日@西武ドーム-221





今日も熱い戦いを見に行ってきます 





7月31日@西武ドーム-058




応援あるのみ!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

やっと連勝です (^_^)v

2011年08月07日 22:44

こんばんわ 



やっとこさ連勝です!!


ずっと初戦をとっても次連敗というのが続きましたからね 




今日の先発は、フィガロくん


前回の西武ドームではいいところなく


7月31日@西武ドーム-731



バルちゃんに怒られるところもあったりもしました。



(こんな時もビッキーは話す人の目をちゃんと見て話を聞きます)



7月31日@西武ドーム-738



でも今日は頑張って投げましたね d(=^‥^=)



そして



7月31日@西武ドーム-607



ヒガロくんも良く抑えましたね 


そーかー興奮するともっとなまるんかぁ。。。

(本屋敷コーチのブログ見てね!!)






そして打線は、ビッキーの予言通り 





7月30日@西武ドーム-292



ぐっちが大活躍 


3安打猛打賞、1打点それに好守備


これでリーグトップの打率におどりでましたよ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





活躍を予言した




7月30日@西武ドーム-530



ビッキーにもタイムリーが出ましたね 





そして火曜日のキーマンにお願いされた





7月31日@西武ドーム-310



19ckさん





頑張って応援するからねぇ~~ p(=^‥^=)q




ではいい夢見れそうな感じなんでお休みなさい (〃~∇~〃)zzz。o〇○






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

シンクロシリーズ第2弾 d(=^‥^=)

2011年08月07日 18:33

こんばんわ 



今日はシンクロシリーズの第2弾。。。


いつからシリーズ化したのか、果たして今後もあるのかはわからない (=^--^=)ニャ





7月31日@西武ドーム-397



田口さんと赤田さん綺麗に並んでスタートです!!





7月31日@西武ドーム-402



まずは前に手を振って~


(赤田さん!!同調性が大事ですからよそ見してはいけません!!)




7月31日@西武ドーム-405




そして後ろへ~


(だからちゃんと田口さんに合わせて下さいよ、赤田さん!!)




7月31日@西武ドーム-407



狙いを定めてぇ~~~


(あっ!うるさかったですかね。。。 )





7月31日@西武ドーム-412




『おりゃぁ~~~』





7月31日@西武ドーム-413




見事フィニッシュ!!



行先はたしか。。。コージくんやったと思う






7月31日@西武ドーム-414




なんか楽しそうでしたわ 




それじゃー今から頑張って応援しようっと







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

マクレーンさまさまと西武ドームレポ d(=^‥^=)

2011年08月06日 10:21

こんにちわ 




やっと




7月6日@京セラ-104



ひかるくんがあがってきましたね 


ちょっぴり西くんの支えにそして厳しいお兄ちゃんでそばにいてやって欲しいとそんなことを思う私です。






昨日は緊急登板のマクレーンさん



どないなもんやろって思ってましたけど




6月11日@京セラ-063



味方がことごとくチャンスを作っては潰し、心が折れそうになるところを『ヘイジョウシン』で自分のピッチングに徹したところは天晴れです 




打線の方は。。。



まぁー私は一球速報しか見てないんやけど・・・




7月30日@西武ドーム-160



コージくんはミスを帳消しにするタイムリーを打ったとか




7月30日@西武ドーム-144



3度目の満塁でやっと赤田さんがタイムリー打ったとか




マクレーンさんの頑張りが報われて良かったです 



さてさてこの間の西武ドームのレポも入れときます d(=^‥^=)




ぐっちと森山くんが塁に出た時の手の動きに注目してみたんですけど




7月30日@西武ドーム-283



どーみても一塁側に重心があるぞ。。。


たまたま撮ったところがそうなのか常に塁に出ても心は盗塁より帰塁なのかはわからない (=^--^=)ニャ





7月30日@西武ドーム-298



そしてよくやってるポケットに親指突っ込んでるぐっち




7月30日@西武ドーム-418



そして森山くん。


この日は前の塁にぐっちがいたためか手の動きはなし 




そこで番外編 d(=^‥^=)




7月30日@西武ドーム-370




おかわりくんの言葉かりれば『もうやめてくれよ』っていうくらいバファローズからホームラン打ってる中村選手




この日はよけたんやけどお腹のあたりにボールが当たった。



後ろの西武ファンが『おまえデブなんだからちゃんとよけろよ!!』と言っていた 
(そんなこと言うたらんでもええのに・・・)




7月31日@西武ドーム-1188




ちょっとデブ発言に落ち込んでいるのか・・・?




そこで


7月31日@西武ドーム-1203



ふと見て思いついた (-_☆)キラーン




7月31日@西武ドーム-1190




目の錯覚作戦!!


ゴゴティくんの後ろなら少しデブも緩和されて見える 




そして



7月31日@西武ドーム-1204

7月31日@西武ドーム-1205

7月31日@西武ドーム-1206



ゴゴティくんの動きに見事にシンクロしていたおかわりくん 



この動きに土俵入りを思い出し『よいしょ!!』と掛け声かけたくなっていた私です (=^--^=)ニャ




ゴゴティくんも若干スマートに見えてますね 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

いろいろとダメージが。。。(=^--^=)ニャ

2011年08月05日 06:10

おはようございます 



昨日は夕方に寺原くんの登録抹消に。。。(_ _。)・・・シュン



7月30日@西武ドーム-002




もうねぇ~言葉なかったですよ 




7月30日@西武ドーム-003




投げれば投げられるようなんですけど、無理してもねぇ。。。。





7月30日@西武ドーム-040




なんとか10日で戻ってきて欲しいです





7月30日@西武ドーム-075





そして西くん 



前回の西武くんとの試合では中継ぎ調整して日曜日に投げて中3日での先発



西くんにとって調整は難しかったんやないのかなぁ




それにしても斉藤さん!!
何でもないボールを取れなさすぎです 





7月31日@西武ドーム-1037



これは西武ドームで斉藤さんがパスボールをした瞬間の西くん



西くんの時に2回、千尋くんの時に1回ふり逃げをさせてしまったんですから 



その分ピッチャーさんはよけいに投げなくてはならなくなるわけで



それに信頼して投げられなくなると思うんですよね





7月31日@西武ドーム-1044




そろそろひかるくんをあげましょうよ





7月31日@西武ドーム-1057




マウンドでひとり心を落ち着かせる西くん




それに昨日は死球で危険球退場。。。





以前、千尋くんが当てた方もかなりショックだと言ってたなぁ。。。



相手の選手も心配やけど西くんも心配です。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ごっつお便のお届けで~~す (=゚-゚)ノ□

2011年08月03日 11:41

こんにちわ 



いやいや頑張って粘って投げたらいいことあるねぇ~




7月30日@西武ドーム-225




千尋くん (〃▽〃)




7月30日@西武ドーム-250



これで今季6勝目ですね 



昨日は6回までノーヒットに抑えられて



こりゃーあかんわ 



と思っていたところ




7月31日@西武ドーム-494



流石田口さん 



初球を見事にヒット!!


これがチームに勇気を与えましたね d(=^‥^=) 



そしてここで届いたでごっつお便




7月31日@西武ドーム-256



西武ドームで試合で選手に贈られる賞を紹介してたけどやたらとごっつお便ばっかりで。。。




でも西武ドームではいっこうに届かなかったけど



京セラに帰ってきてやっと届きました 




7月31日@西武ドーム-148



どでかいごっつお便 


それにしてもよくあんなのをホームランにするねぃ 




7月31日@西武ドーム-129



こんちゃんにも届くかなぁ~ごっつお便 




そしてスンちゃんが逆転のタイムリーを打ってくれたでスムミダ 




7月30日@西武ドーム-096




コマッスミダ スンちゃん 





7月31日@西武ドーム-152


『ぼくにもお願いスムニダ』






7月31日@西武ドーム-103



今日はしっかり投げよう!!こんちゃん (=^--^=)ニャ




注)本文に使われてるのは一部を除き韓国語とは一切関係のない言葉です (*- -)(*_ _)ペコリ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

お誕生日おめでとー (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

2011年08月02日 10:56

こんにちわ 




7月31日@西武ドーム-1076



昨日、関東より帰ってきました 



新大阪で新幹線を降りて地下鉄へ向かう時に 『あんたぁーあほちゃうん』というおばちゃんの声が1番最初に聞こえてきて



あぁ~関西に帰ってきたんやなぁ~としみじみ感じていた私です (=^--^=)ニャ



西武ドームへ行くのは初めてでございまして。。。


これで12球団の球場、福岡・東京ドーム以外行ったことになります d(=^‥^=)



西武ドームの球場の感想としましては。。。



売り子さんの声が小さい (そこかい!!)



蒸し風呂とか言われていたが意外にも涼しかったぞぃ 




そんなことはおいといて


1日目はいろいろ見ながらどこで見るのがいいのかなぁなど探索し2日目にそこへ行こうと思っていたけど
入っていきなりブルペンで誰かいる 


遠目に見ても、投げ方といい歩き方といい千尋くん 



駆け寄ってる最中に階段で滑ってずりこける人に『大丈夫ですかぁ~~』と走りながら声かけ走り去り(なら声かけるなっちゅう話ですけど・・・)



7月31日@西武ドーム-073



ねこまっしぐらぁ~~~ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー 


(正確にはねこにまっしぐらぁ~~ですけどね)




7月31日@西武ドーム-048



そんなことで、千尋くんのレポならいくらでもできるけど



今回は昨日荒金さんのお誕生日やったということで




7月30日@西武ドーム-189



自宅で編集しなおした荒金さん 




そして



7月31日@西武ドーム-552



見事にホームランをかっ飛ばした




7月31日@西武ドーム-676



荒金さんでございます 




7月31日@西武ドーム-682



試合で一番盛り上がったところです



7月31日@西武ドーム-685








そしてめずらしいところで。。。





7月31日@西武ドーム-153



ひらがなさん vs ハングルさん


会話できるんでしょうかね・・・




7月31日@西武ドーム-165



おふたりとも綺麗に正座してますけど 



まさか・・・会話はいんぐりっしゅ 

(京セラで聞く、どっかの英会話教室の子供並みやったりして  )




7月31日@西武ドーム-166


『ちゃんとかいわできますよぉ』






失礼いたしました (=^--^=)ニャ




では続く。。。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

旅の終わり。。。(=^--^=)ニャ

2011年08月01日 09:22

おはようございます 


今から帰ります・・・




西武ドーム⑦




旅のレポはまた帰ってからします 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


