
--年--月--日 --:--

     

負のオーラが見える。。。(=`ェ´=)

2011年07月31日 10:37

こんにちわ 


旅先から失礼します。。。




昨日の試合 



先発の



西武ドーム⑤



中山さんには負のオーラが最初から見えましたわ 



なんやろ。。。


なんとなく見ていて勝てそうにないなっていうか 





そやからおかわりくんに投げた瞬間に『あかん!!ホームランや!!』って思いましたもん 



なのであんまりショックはなかったです (=^--^=)ニャ




それと。。。




キャプテン  




西武ドーム⑥



もっとしっかり仕事してーなー 




西武ドーム②


ゴゴティくんはやっと10号ホームランですか。。。





気持ちを高ぶらせる意味でも



旅先で撮れたものをどーぞ (σ^・ェ・^)σ



西武ドーム



10勝をあげた寺原くん 


こちらはなんか余裕のオーラが出てました。





西武ドーム④


撮った写真のほとんどが千尋くん (=´∇`=)




最近なかなか試合でお姿が見れない




西武ドーム③



荒金さん



ということでここら辺で。。。



また旅に出てきます 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも


     


寺原投手10勝め!!

2011年07月30日 07:10

おはようございます 



寺原投手、今季10勝目 




6月6日@甲子園-1088



いやいやこの時期で10勝到達ですからもっともっと上を目指していってもらいたいですよね 



ゴゴティくんも3安打の猛打賞でした (〃▽〃)





7月6日@京セラ-237



ビッキーとぐっちの調子もよさそうです 




ビッキーは勝負強いですね!!




7月6日@京セラ-242



もっともっと二人でチームを引っ張っていってもらいたいですよね d(=^‥^=)




ところでしばらく仕事がお休みなんでちょっと旅に出てきます 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

あらまぁ~ (=xェx=)

2011年07月28日 13:22

こんにちわ 



昨日は夕方から仕事やったんで途中まで試合見てたんですよ。。。



先発の



7月2日@京セラ-309



こんどーさんは、初回に腰のあたりに打球が当たったりと不運なこともありましたけど。。。



逆転してもらったその後の回はきっちり抑えたんで今日はイケるかなと少し思ったんですけど




7月2日@京セラ-338



あらら。。。





7月2日@京セラ-505



今日もボールさんは思うところに行ってはくれず



見事にバットさんに当たって行ってしまいました 





その後仕事に行ったので


到着して携帯サイト見た時には





7月3日@京セラ-110





仕事も超がつくほど忙しかったし。。。





週末、久しぶりの休みなんでちょっと旅にでも出たいと思ってる今日この頃です (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

50勝到達!!

2011年07月27日 11:35

こんにちわ 


後半戦がスタートしましたね d(=^‥^=)



昨日の先発は千尋くん 



初回の振り逃げからのホームランとか7回のツーアウトからの連続四球とか。。。



どうなるかと思いましたけどなんとか勝ちにつながりました 




昨日はフミヒロサンではなく



7月6日@京セラ-113



同級生の斉藤さんがキャッチャーでしたね 


私としてはこのバッテリーでもう少し続けて欲しいんですけど






昨日の勝利で千尋くん節目の50勝め 




京セラドーム7月26日-302



ひとつひとつの勝利の積み重ねで




京セラ8月15日-371



ここまで来ました




スカイマーク7月27日-695



でもまだここは通過点




京セラ開幕戦-234



さらなる上を目指して行くんですよね!!




6月12日@京セラ-1465



もっともっとやれるはず



これからもずっと応援し続けていきます p(=^‥^=)q




そして



オールスターでは桑田さんからもっとやれるはずもっといい成績を残せるはずと言われた




7月2日@京セラ-1275




キッシー


昨日は3人でピシャリとしめました 




7月2日@京セラ-1313




きっと何かを掴んでくれたと信じてこれからもまもるくん応援したいと思います 





7月2日@京セラ-1428





それでは本日もデーゲーム!!



こんちゃん頑張って (屮°□°)屮






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

今君の力 必要だから

2011年07月24日 17:31

こんばんわ 


またご無沙汰してしまいました (=^--^=)ニャ


今日からはまた頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします <(_ _)>




オールスターも終わりましたね d(=^‥^=)




これから先どないなるんやろかとかなり心配してました



6月6日@甲子園-738



ゴゴティくんに第3戦目でやっとヒットにホームランと出ましたね 


そして寺原くんに続き敢闘賞を受賞しました。


それにしてもみんな怪我なく無事に終わってよかった 



寺原くんもキッシーも平野くんも無失点で投げられたし



なんせぐっちがヒットも打ったし、守備でも魅せたし

ぐっちの守備でスタンドから拍手とかめっちゃ嬉しかったです (〃▽〃)


結構ぐっちの守備が好きな私です (^_^)v



7月6日@京セラ-050



ベンチでも楽しそうにしてたし



7月2日@京セラ-024



同級生の本田選手と楽しそうに喋っとりましたねぃ



7月2日@京セラ-201



これはビッキーと本田選手が喋っていたところですけど・・・(=^--^=)ニャ



同級生ってやっぱりいいなぁって思ったりもしました。



1度だけオールスター見に行きましたけど結構楽しいもんですよ!!






ということで前に練習風景のスライドショー作りましたけどぐっちが少なかったと思いませんでしたか??





そうは思わなかったですか。。。(^_^;)



今日はそんなところでぐっち特集 U^ェ^U ワン!




またお時間のある時にでも見て下さい!!










さて火曜日から後半戦!!




気合いを入れて応援していくでぇ~~~(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

やっと連敗脱出。。。

2011年07月19日 05:50

おはようございます 



やっと脱出しましたね d(=^‥^=)



昨日の先発は


7月18日@京セラ-087


西くん 



西くんのピッチングが勝利を呼び込みましたね d(=^‥^=)b



7月18日@京セラ-252




テンポ良く投げる西くんに周りもいい守備してました。




7月18日@京セラ-237



勝たせてあげたかったなぁ~~




7月18日@京セラ-144



守備に決勝のホームランに活躍したバルちゃん



1点リードで迎えた9回




7月18日@京セラ-565



まもる会長が投げて最後のアウト取るまではドキドキでしたけど。。。




7月18日@京セラ-569



なんせ勝てて良かったですわ (〃▽〃)




7月18日@京セラ-591



斉藤さんも良くリードしたと思いますしねぃ 




7月18日@京セラ-595



久しぶりの勝利です!!




7月18日@京セラ-610



久しぶりに見たバルちゃんとビッキーのハイタッチ
ちょっと後ろ向きながらも頑張って飛ぶビッキーです 



さぁー今日が大事 d(=^‥^=)




頑張って応援しましょうぜ!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

お久しぶりに。。。(=^--^=)ニャ

2011年07月18日 23:28

こんばんわ 


少しご無沙汰しました。。。


いろんなことが重なりまして、更新が滞りました (=^--^=)ニャ



今日も体調があんまりよろしくなくってどうしようかなって思いましたけど
重い体にムチ打って行ってまいりました。



今日のトークショー 




7月18日@京セラ-031



千尋くんでした 


たぶんそうやろうって思ってましたけど、整理券配布の時間には到底行けず。。。



でもひと目近鉄ユニの千尋くんを見ておこうとBスタ前まで行ったんです。


たぶんBスタに入るところくらいは見えるやろうと。。。




7月18日@京セラ-025



遠くから見ていたら親切なお方が『こっちからよく見えるで』と場所を譲って下さいましてなんとか見えました。





7月18日@京セラ-007



そして出入りの時は、私のスレスレのところを通って行きました。



そんなこんなで体調も良くなった次第です (〃▽〃)




それと



7月18日@京セラ-375


ベルちゃんと



7月18日@京セラ-385



ブルくんが可愛かった (〃▽〃)




そこで d(=^‥^=)








7月18日@京セラ-685



ブル・バル・ベルのお立ち台 \(^o^)/



なんとなくオチもついたんで今日はこのあたりで。。。



試合のことはまた後でってことで失礼します。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

次回はご一緒に。。。

2011年07月15日 05:45

おはようございます 



昨日帰っていろいろ試合のこと書こうかなって思っていたんですけど
仕事でいろいろあって試合のこと書く元気ありませんでした 




さて試合前の練習ですけど




7月13日@京セラ-021



ぐっちは一人離れてストレッチ 



そんなぐっちと一緒に



7月13日@京セラ-033



二人で遊んであげましょう 




7月13日@京セラ-048



ぐっちに向かってボールを投げてみましょう



そして




7月13日@京セラ-053




今度はコントロール良く




7月13日@京セラ-054



当ててみましょう 




7月13日@京セラ-055




凄い!!

ぐっちの手前ではねて森山くんのグローブにボールがおさまりましたぜ 





7月13日@京セラ-067




そんなところを何度もふつーにランニングして通過するキャプテン



そして隣で




7月13日@京セラ-070



『こっちにも投げてくれないかなぁー』と構えてる荒金さん



きっといいリアクションしてくれると思うんで次回は不意に荒金さんに投げてみよう!!




ではでは (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

いろいろ思うこともありますが。。。

2011年07月14日 05:24

おはようございます 



昨日の試合前の声出しは



7月13日@京セラ-096



斉藤さん





7月13日@京セラ-029



昨日活躍のビッキーと斉藤さん



7月13日@京セラ-063



久しぶりのスタメンの森山くん




7月13日@京セラ-193


いい守備を連発したバルちゃん



7月13日@京セラ-293



ホームランを打たれた後、マウンドでめちゃくちゃ悔しそうやった平野くん



7月13日@京セラ-353



もっとしっかりせんかい!!中山くんと吉野さん




現地で見ていていろいろ思うことがありましたがちょっと時間がないんでここらへんで。。。(=^--^=)ニャ



仕事から帰ってからもう1度アップしたいとおもいます 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

145球かぁ。。。(=^--^=)ニャ

2011年07月13日 12:50

こんにちわ 


まぁーほんまに暑いですわねぃ 


昨日は仕事はほぼ定時に終わっているにもかかわらず、研修の話し合いとかで結局帰ってきたのは8時過ぎ 





6月28日@京セラ-068


ここのところ球場へ応援に行けてない 



それに昨日は145球投げてるみたいやし。。。



次回も中6日で火曜日なんでしょうね 



また行かれへんやん 




6月28日@京セラ-149



昨日もランナーこそ出すけれども、崩れず粘って8回1失点 d(=^‥^=)




なのに。。。



得点するチャンスはあったやろぉ~~


ちょうど8回の攻撃は見たもんやから



6月28日@京セラ-259



あの場面での三振はダメですね 


もっと頑張ってもらわないとね 




それと調子よかった


6月28日@京セラ-546



ビッキーもちょっと打てなくなってますかね 




その上に



7月6日@京セラ-040



ぐっちも。。。




今日はダルビッシュかぁ・・・



勝負事はやってみないとわからないんでちょっと行ってきますか (=^--^=)ニャ




そうそうスライドショーですけど、PCによっちゃー音でなかったりしてませんか??
一応音楽つきなんですけどね 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

元気いっぱいでいこう p(=^‥^=)q

2011年07月11日 15:55

こんにちわ~~ 



あっついですねぇ~~~ 



でもここは元気いっぱいで暑さを吹き飛ばせ!!


ってことで本日ふたつ目のスライドショーです d(=^‥^=)




練習風景を集めました (〃▽〃)


誰がでてくるかは見てのお楽しみってことで。。。よろしくお願いします ~(=^‥^)/









金子千尋さんについてはひとつ前の記事でどーぞ  ~(=^‥^)_旦~~ 



これまた携帯からは見れませんのでお時間のある時にお楽しみください 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

やり直しの気分転換。。。d(=^‥^=)

2011年07月11日 12:49

こんにちわ 



昨日はソフトの使い方もろくろくわからずスライドショーを作ってしまいました 



なのでやり直しのスライドショー 




金子千尋さん編です 










写真枚数も増やしました d(=^‥^=)


相変わらず携帯からは見れませんが、お時間のある方はPCでご覧ください □_ρ゙(^‥^=)~



他の選手のみなさんも作ってみます。。。期待せず待っていてください (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

チャンスもらってるのに。。。(=`ェ´=) ム!

2011年07月09日 19:05

こんばんわ 



なんだかなぁーもぉー 




先発のこんちゃん


7月2日@京セラ-271



ここ踏ん張りどころっていうところで、四球にスリーランって 



やっぱりボールの行方はボールさんに任せちゃーいけません 



それから1点差に追いついて、大事なところでチャンスもらって投げてるのに桑原さん 



これまた四球にツーランって 



それに点差が開いたからって何満塁にしてんや、伊原くん 

こんな時でもピシッとした投球すれば次も投げるチャンスがあるかもしれんのに。。。まったく 




打線の方は



7月3日@京セラ-204



ここのところビッキーが調子がいいですね d(=^‥^=)




7月2日@京セラ-127



チャンスでも打ててますしね 




7月3日@京セラ-013



ビッキーに頑張ってほしい私としては嬉しいかぎりです (〃▽〃)





しかし。。。





主軸がまったくですなぁ。。。 



ここが打ててたらもっと楽な展開やなかろうか。。。




とにかく前を向くとするか (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

連敗。。。(=^--^=)ニャ

2011年07月08日 05:49

おはようございます 



先日の試合前



7月6日@京セラ-201



ちびっことキャッチボールをしていたひかるくんは





7月6日@京セラ-206




めっちゃ優しい笑顔でしたけど



きっと昨日の西くんには



6月4日-676



めっちゃ叱ったんやろうなぁ・・・(=^--^=)ニャ





7月6日@京セラ-051



ぐっちのバースデー、勝利で飾れませんでしたね。。。




ここからの6連戦しっかり戦うしかないですよね 




6月6日@甲子園-712



寺原くん、しっかり頑張って (屮°□°)屮





7月3日@京セラ-111




最近ベルちゃんの動きが可愛くてついつい目で追ってしまう私です (〃▽〃)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

出直し。。。[ オリ ]ェ・^)ノ

2011年07月07日 05:18

おはようございます 



昨日はほんまに悔しい負け方でした。


いろいろ思うところはあったんですけど、ビッキーのブログを見て確かにみんな浮かれていたのかもしれません 



試合を見ていて序盤もっと点を取れると思ったし。。。



そんなことしていたらきっと痛い目にあいそうやなって気もしてました。



みんなコツコツときっちり自分の仕事をやらないと 




さて今日から出直しです 




7月6日@京セラ-182



少し前から、ゴゴティくんが声出し中の様子




しっかり最初から気持ちを入れていこうぜぃ 




7月6日@京セラ-241



ぐっちとビッキー、同級生でチーム引っ張っていこうぜぃ!!




7月6日@京セラ-274



ぐっち、27歳のお誕生日おめでとう!!


さぁー今日からまた出直しや



連敗しないようにみんな必死のステテコで頑張ろうぜ 


(千尋くんのブログを見て必死のステテコがツボやった私です  )






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

またまたサヨナラ。。。

2011年07月06日 13:34

こんにちわ 



千尋くん


6月28日@京セラ-098



無傷の4勝目 



昨日は仕事でして


千尋くんが先発やのになんで仕事にいかなあかんねん 



など思いながら仕事に向かったんです 



仕事中も気になってですね、人目を盗んではネットでチェック。。。


でも1-0のまま 


『みんな何しとんねん  』とブツブツ言いながら仕事をしておりました。



9回裏入るところを見てそれでも得点できてない・・・



そしてもうとっくに終わっているであろう頃に見ると。。。




(・-・)・・・ん?




勝ったぁ~~~ 



そして



 金子千尋 の文字が飛び込んできた 





6月28日@京セラ-081



ほんまなら球場で声援送りたかったんですけど


でも勝てて良かった 



6月28日@京セラ-242



でぇ―家に帰ってさっそく録画をじっくり見たわけです d(=^‥^=)



昨日は



6月12日@京セラ-151



赤田さんが最後決めたんですね 




6月28日@京セラ-634



決めてこいって言われて決めた赤田さん、ありがとうございます 



それと



7月3日@京セラ-108



ゴッツさんも良く粘ってヒットで出塁してサヨナラの雰囲気を作ってくれました 




ここ3試合サヨナラのホームを踏んだ



7月3日@京セラ-413


森山くん 


昨日も快速飛ばしてよく走ってくれました 




ほんまにみんなの嬉しそうな顔見ると元気でますわ (〃▽〃)




ということで今日は京セラへ行ってきます 




あっ!



ori41さん


写真撮ったと思ってたんですけど撮ってなかったです 


どーしても



7月2日@京セラ-563


本田さんの“プリッ”とお尻を突き出した打席にばっかり目がいってしまって・・・(^_^;)



7月3日@京セラ-182



そこは撮影したんですけど。。。



ここは


7月3日@京セラ-141



ウキッって感じでの笑顔の小久保さんでご勘弁を <(_ _)>


(ホークスファンやなかったですね。。。)






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

こんなところも。。。(=^--^=)ニャ

2011年07月05日 12:02

こんにちわ 



今日から9連戦ですね d(=^‥^=)



その前にこの間の試合前レポいっときます 



みんなそれぞれアップする中

7月2日@京セラ-055



前に赤田さんとぐっちがいるにもかかわらず真直ぐランニングするコージくん 




7月2日@京セラ-056



どうなる??



7月2日@京セラ-059




ここは赤田さんが上手くよけてましたねぃ 



そこで。。。



7月2日@京セラ-061



コージくんは、Uターン



そして再び 



7月2日@京セラ-070



さらに勢いをつけてやってきたコージくん 




7月2日@京セラ-076



それに気づかない赤田さん 




そしたら。。。




7月2日@京セラ-078



そのまま突っ込むコージくん 




7月2日@京セラ-081



見事に赤田さんの上にダイビングするコージくん 



7月2日@京セラ-089



たのしそうね。。。同級生二人 


ビッキーも直進して



7月2日@京セラ-091



何か言ってるようでしたけど、背中越しでわからず (=^--^=)ニャ



そんな横で、黙々とアップするキャッチャーさんたち



7月2日@京セラ-095




ほんまに試合前なんかと思ってしまう 

こんなところもある我らがバファローズ。。。(=^--^=)ニャ




今日からの9連戦、頑張ってください (屮°□°)屮




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

そのひと振りに命を懸けて!!

2011年07月04日 09:31

おはようございます 



全国のヒサオさんファンのみなさん!!



良かったですねぃ~~~



試合前



7月3日@京セラ-010



荒金さんのつむじを見ながら


カッコよさを見せつけるときはいつなんやろか。。。など思っていた私


そしたらこんないい場面をむかえることができましたね (〃▽〃)




先発の


7月3日@京セラ-185



フィガロくんは援護がない中も粘りのピッチング


よく投げましたよね 



9回までチャンスは作れどホームが遠い。。。


このままでは終われない



そこで主将のゴッツさん



7月3日@京セラ-398



ファーストを回った瞬間はちょっと暴走気味やないんかな 



と思いましたがゴッツさんの勝ちたい気持ちの方が上回りましたね!!

この激走で球場の雰囲気が変わりました d(=^‥^=)



そして兵州男さんがバットを折りながらもタイムリー 



いやーそれにここでホームへの返球が大きくそれてセカンドまで行けたことも大きかったですよね 



そして代走森山くん



代打に荒金久雄さんの登場 




7月3日@京セラ-404




荒金さん!!ひと振りで決めて~~と願った通り


打った瞬間、こぶしを突き上げた 




その後荒金さんの姿を追うも。。。



7月3日@京セラ-418



みんなが飛び付き



7月3日@京セラ-423




その中に埋まり




7月3日@京セラ-426



どれが誰だかわからない 


ここはみなさん得意のお尻判定でお願いします(笑)




7月3日@京セラ-432



主将のゴッツさんは冷静に兵州男さんとハイタッチ



7月3日@京セラ-436



誰がどこに埋まってたんやら。。。??


でも荒金さんはどこ 




7月3日@京セラ-450



やっと少しお姿が見えました 




7月3日@京セラ-488



まさかまさかの9回裏の大逆転劇


今までこの大坂夏の陣って勝てなかったのに


やっぱりユニが良かったのかそれともイケメン武将が良かったのか(笑)


もう少しこの逆襲の赤・リベンジレッドのユニ見てみたいなぁー
(千尋くんの先発の時にでも。。。 )





7月3日@京セラ-548




とにかく3タテ!!ばんざ~~~い \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

こんなこともあるんやねぃ。。。(=^--^=)ニャ

2011年07月03日 08:19

おはようございます 



大坂夏の陣・第2戦目 d(=^‥^=)



いやぁ~~私はまさかフミヒロサンが打つとは思ってなかったんで延長になったらってことばっかり思っていてですね、なんでみんな走り出てきたんやろって思ってました 



喜ぶキャッチャーさんたち



7月2日@京セラ-1358



ひかるくんがフミヒロサンに抱きついてましたねぃ 



7月2日@京セラ-1368



とっても嬉しそうなひかるくんでした 



あっ!田口さんお誕生日おめでとうございます!!




7月2日@京セラ-1393



こんちゃんも良く投げましたね!!



最後決めたのはフミヒロサンでしたけど


私の中で昨日よくやったと思うのは




7月2日@京セラ-1405



ビッキーなんです 


キャンプの時のバント練習で『ノーアウト1・2塁、セカンドランナーバル、リードちっちゃ!!』と高代コーチに言われながら練習してたの思い出しました。




7月2日@京セラ-783



1球できっちり決めて流れをよびこみましたもんね!!



その後きっちりタイムリーを打ったぐっちも良かったです 



昨日は



7月2日@京セラ-238



ピッチャーさんを



7月2日@京セラ-1027



真正面から



7月2日@京セラ-1188



見てました 



またいろいろ試合のない日にレポしたいと思います d(=^‥^=)




さて今日も行ってきます ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

大坂夏の陣 (=^--^=)ニャ

2011年07月02日 13:06

こんにちわ 



また少しご無沙汰してしまいました (=^--^=)ニャ



今週は仕事で帰るのが遅かったのもあって疲れがピークに。。。 


まぁこんな時は寝るに限るとゆっくり睡眠を取っておりました 



昨日から始まりました大坂夏の陣


今年はどうなるのかなって思ってましたけど、兵州男さんの活躍で勝ちましたね 




さて元気になった私は




6月11日@京セラ-306



今日はあかいゆにをまとったこんちゃんの



6月3日@ズムスタ-921



見事に舞う姿を見てきたいと思います d(=^‥^=)




6月11日@京セラ-208



表情も豊かなんでそこらへんも注目しときます 




こんちゃん!!


相手もキリキリ舞いにお願いします (^-人-^)




では京セラへ行ってきます ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       



最新記事


