
--年--月--日 --:--

     

ねてました。。。

2011年06月30日 06:03

おはようございます 



昨日は試合途中から寝てしまいました。。。



前日にちょっと気合い入れ過ぎてしまった 





6月4日-394



中山さんはいいピッチングをしながら頑張ってたんやけど、援護がなかった様子




6月4日-397



『いいなぁ~~いっぱい点取ってもらって』




6月4日-459



そんな会話が聞こえてきそうですけど。。。




そうそう千尋くん先発の時の録画見てたら




6月28日@京セラ-780



ハイタッチの間ずっと平野くんのユニを持っていたようですね (〃▽〃)




写真を見直したらしっかり写ってましたわ 





今日はしっかり試合を見てないんでなんかわからん更新になってますけど 




6月28日@京セラ-231


6月28日@京セラ-308



よく見かける千尋くんのちょっとしたクセと思われるところ。。。








今日はしっかり応援したいと思います p(=^‥^=)q







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 

     


野手のみなさんに感謝!!

2011年06月29日 02:07

こんばんわ 



今日はほんまに野手のみなさんの頑張りに感謝です 




2011/06/28(火)vs 埼玉西武ライオンズ@京セラドーム(18:00)




今日はなんといっても



6月28日@京セラ-653



ごっつさん (〃▽〃)



よく打ってくれました 




それに見事な守備で千尋くんを助けてくれました 




6月28日@京セラ-414




でも私が1番嬉しかったのは、おかわりくんに2本目のホームランを打たれた後、千尋くんがゴッツさんの方を見た時、両手を広げて頷いて『大丈夫だよ』って感じでジェスチャーしていたこと 



なんかその時きっとゴッツさんが打ってくれるんやろうなって思ってた 




6月28日@京セラ-852




それに



6月28日@京セラ-326



ビッキーもよく打ってくれたしよく走ってくれました 


今日も試合前の円陣で何かショート演説してましたね 
(みんな笑ってたけど。。。)




それに絶好調




6月28日@京セラ-559




ぐっち 



6月28日@京セラ-031



交流戦からの好調維持ですね d(=^‥^=)




6月28日@京セラ-014



ビッキーの好走塁に感謝しますってコメントも良かったよ 




そして今日1軍登録されて今季初打席の坪井さん



6月28日@京セラ-663



タイムリーヒットも嬉しかったし、塁上での引き締まった表情にも頼もしさも感じました。





今日はほんまにみんな頑張ってくれました 




ほんまに嬉しかったです (〃▽〃)



ちなみに。。。



平野くんにも助けてもらったのに



6月28日@京セラ-782



なぜかずっと平野くんのユニを引っ張っていた千尋くん 




6月28日@京セラ-802



申し訳なさそうな千尋くんに笑顔の平野くん




6月28日@京セラ-806




お互いみんな助け合いですよね!!



今度はみんなを助けてあげようぜ、ちひろくん 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

今が大事!!

2011年06月28日 10:18

こんにちわ 



キタガーさんのアキレス腱断裂に結構ショックを受けていた私です 




6月3日@ズムスタ-178



でもこれからもまだまだキタガーさんを応援したいんで




6月6日@甲子園-163




ここはじっくり治して




6月6日@甲子園-834



またあの勝負強いバッティングをみせてもらいたいと思います 




6月4日-1082




ここまで結構無理をして戦ってきたキタガーさんのためにも



ここはチーム一丸となって勝っていくしかありません 




まずは連敗しないこと!!




6月6日@甲子園-565



きっとそれを1番に強く思いマウンドに上がってくれることでしょう 




それでは久しぶりの京セラへ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

今季初勝利!!

2011年06月26日 11:08

こんにちわ 


リーグ戦再開して2連勝 (^_^)v


いいスタートが切れましたね!!



昨日の先発は今季初先発のこんちゃん



6月11日@京セラ-347



こんちゃんといえば、この投げた後の



6月11日@京セラ-348



この開きっぷりが魅力ですが



もうひとつ d(=^‥^=)




6月11日@京セラ-147



着地した後の




6月11日@京セラ-148



もうひとひねりがつくと完ぺき 



勢いがつき過ぎると一回転したりします (=^--^=)ニャ




分析したところ



6月11日@京セラ-213


この脚のあげ具合、腕が真直ぐに伸びているところなどは



真央ちゃんも絶賛すると思われる見事なアラベスクスパイラルでございます(笑)⇒アラベスクスパイラル




6月3日@ズムスタ-1045




これは見事過ぎてピッチャーさんのフォーム部門で『マウンドで見事に舞う、スワンレイク投法こんちゃん』ということで今月のキング間違いなしですね。。。(=^--^=)ニャ 




さてこの2連戦


6月3日@ズムスタ-237



監督もいってましたけど、香月投手の働きも物凄くよかったと思いますね!!


あのサクッと出てきてあんまり表情も変えずサクッとおさえて帰るところなんかいいですね


結構厳しい場面に出ていったんですけどね




そして打つ方では私は



6月3日@ズムスタ-731



ビッキーがいいんじゃーないかと思ってます 




6月4日-1380



バルちゃんとのジャンプハイタッチもますます高く飛べてます!!



ではでは今日も頑張って応援しましょう!!



みなさんのあたたかいコメント涙が出るくらいうれしいです 


コメントをお返事を返せないこともありますけど頑張ってブログは更新していきたいと思ってます!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

リーグ戦再開!!

2011年06月25日 07:07

おはようございます 



昨日からリーグ戦が再開しましたね d(=^‥^=)


みなさんご存知の通り、天敵成瀬投手を打ち崩して勝ちました 



昨日のヒーローは



6月3日@ズムスタ-476



ゴッツさん (〃▽〃)


開幕戦以来のホームランが出ました!!



でも。。。


試合中に




6月3日@ズムスタ-788




『軽く軽トラックにはねられた感じ。。。』




6月4日-1124




軽トラックですか。。。




6月4日-1338




でもゴッツさんにゴゴティくんがぶつかった時はかなりビックリしましたね。。。
怪我しなくて良かったです。




6月3日@ズムスタ-486



スンちゃんも3打点の活躍ですね (〃▽〃)




6月4日-1225



平野くんもオール直球で勝負して3人で仕留めるところなんかカッコよろしですわ 



そしてこの前苦い思いをしたマモちゃん



6月4日-1306


出てきた時からかなり引き締まったいい顔してましたね


そしてマモちゃんもオール直球でしたね d(=^‥^=)



さぁ~いいスタートが切れました 




6月6日@甲子園-474



『きょうは、がんばってうでをふってなげたいとおもいます』




6月6日@甲子園-477



相変わらず漢字使えない奴だな。。。って心の中で思っても




6月6日@甲子園-478



優しく笑って聞いてあげるフミヒロサンでした。。。




6月6日@甲子園-479




こんちゃん!!



6月9日@京セラ-134



マウンドで舞い上がれ!!『白鳥の湖』ごとく。。。


(個人的には ヒップホップスワンレイク by Daisuke TAKAHASHI)




ではでは




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

いろいろな話題 (=^--^=)ニャ

2011年06月23日 18:48

こんばんわ 


今、かなりの強い腰痛と肩こりに悩まされている私です 



さて、昨日は紅白戦が行われたようですね d(=^‥^=)


携帯サイトに試合経過が掲載されてました。



なんか西くん思うように投げられなかったみたいですね 


笑顔の西くんも好きやけれど


6月4日-636


私は、西くんのフォームも好きやし



6月4日-967



三振取った後走って帰る西くんも好きです 




6月3日@ズムスタ-069



千尋くんをお手本に顔晴れぇ~西くん!!




それと


交流戦首位打者に輝いたぐっち 



6月3日@ズムスタ-552


よー打ちましたもんね (^_^)v



でも私は目の前で牽制アウトになったのを見てから



塁上でパタパタ動くぐっちを見ながらいつも。。。



6月3日@ズムスタ-551



刺されるなよ 



など思っておる次第です(笑)



打つだけやなくって




6月6日@甲子園-660



守りでもピッチャーさんをかなり助けましたよね d(=^‥^=)




目指せ200本安打&首位打者 p(=^‥^=)q




5月31日@京セラ-231



天狗にならないようにビッキーも見はってるしね。。。




そうそう良くゴゴティくんが



6月9日@京セラ-447



こんなしぐさしてるとこ見かけますよね!!
(バットで背中をたたくようなしぐさ)


これを目の前で見たんですけど、ものすごい音がするんですよ 



『ぼぉ~~ん・ぼぉ~~ん』って

最初聞いた時は何の音かなって思いましたわ 





それから何か肩こりに効く方法ないですかねぃ 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

円陣。。。d(=^‥^=)

2011年06月22日 18:37

こんばんわ 


またまた若干ご無沙汰しました <(_ _)>


PCがいっぱいになったんでバックアップとってたら思いもよらぬ時間がかかってしまいました 



今日は珍しいところで試合前の円陣をピックアップ!!



私が見たところでは交流戦中はビッキーが輪の中心で声出ししてたみたいです d(=^‥^=)



5月31日@京セラ-102



最初の頃は



5月31日@京セラ-110



結構みんな真剣に耳を傾けていたように思う


後ろ姿で笑ってそうな森山くんや隣で笑いをこらえていそうなぐっちもいますが。。。(=^--^=)ニャ




しかし。。。



6月4日-545



チームの調子も良くなってきた頃には




6月4日-547



ビッキーが真面目に話せば話すほど




6月4日-551




周りは笑ってる 



特に隣でいつも聞いてる



6月4日-553



ぐっちはちょっと笑い過ぎやろ 




甲子園では




6月6日@甲子園-675



聞きながら笑ってるし。。。


おっと田口さんもわらっとるなぁー 



こんなところを見て一体ビッキーは真面目に何を言ってるんやろ??


など考えたりした交流戦でした 




調子よくなるんやったらこれからもビッキーのありがたいお話を試合前に聞くのはいいことなんかもね d(=^‥^=)






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

交流戦が終わって。。。

2011年06月20日 21:21

こんばんわ 



昨日で交流戦が終わりましたね。。。



みなさんはどの試合が1番心に残ったんでしょうか 



私はいろいろありますけどやっぱり千尋くんが復帰した甲子園での試合と京セラでの試合ですかね (〃▽〃)



やっぱり私としては待ちに待った千尋くんの復帰はほんまに嬉しかったです 



甲子園ではもうドキドキでしたけど京セラでは少し落ち着いて見れましたわ 




6月12日@京セラ-289



一緒に今日の勝利を願いながら


1球1球目を離さず




6月12日@京セラ-925



サインを見る時の真直ぐマウンドに立つ姿



結構好きだったりもするんです 



ここでおしい写真を 




6月12日@京セラ-1334



もしかして千尋くんと森山くんと握手しているところが撮れるかもしれない 



とシャッターを押し続け。。。




6月12日@京セラ-1335



ビッキーが若干ジャマです。。。




6月12日@京セラ-1337



ぐぬぬぅー残念。。。



気を取り直してお立ち台!!


6月12日@京セラ-1400



このシーンはキタガーさんが千尋くんをねぎらって


『おつかれさん!!』と言ったところ



6月12日@京セラ-1422




こっちは『まさかあそこで北川さんが打つと思いませんでした』と言ったところ




6月12日@京セラ-1436



なかなかいいヒーローインタビューでしたよね (〃▽〃)



とまぁーこんな感じで次の試合まで交流戦を振り返ってみたいと思います d(=^‥^=)




それとピッチャーさんのフォーム特集もやりますね!!




最後に勝利のSKYをみなさんでご一緒に 





動画:勝利のSKY♪


クリックして動画を見て下さいね d(=^‥^=)b
(途中からどこにいるか見つけられずにウロウロしてしまいますけど。。。酔わないでくださいね)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

なにがあったんやろ。。。(=^--^=)ニャ

2011年06月19日 10:10

おはようございます 



昨日のスンちゃん。。。


何があったんやろ 




6月3日@ズムスタ-396



4安打。。。それにホームランまで 



やっぱり



6月4日-1267



スンちゃんの愛読書にヒントが書かれていたんやろか 




それに中山さん



6月3日@ズムスタ-496



ナイスピッチングでございました!!


この投げ終わりの指使い



お見事 (=^--^=)ニャ



では今からじっくり見れなかった昨日の試合の録画を見てスンちゃんに何があったのか解明したいと思います。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

何気ないところで。。。(=^--^=)ニャ

2011年06月18日 16:31

こんばんわ 


若干ご無沙汰いたしました (=^--^=)ニャ



何かと忙しい毎日、それに凹むことも若干あり。。。


コメントのお返事も返せてないですね 


頑張って書きたいと思っております!!



何を更新しようかなぁ~~と写真を見ていまして整理しましたがまとまりのない内容になりそうです 



マツダスタジアム・甲子園と撮りためた写真を少し。。。




6月3日@ズムスタ-483



そーいえば、そよぎんをふくらはぎバファローズに強奪しようと向かったはずやったんですけど、どうやら失敗に終わりました (何の報告やら??)




6月3日@ズムスタ-605



マウンドに集まるみなさん、でもスンちゃんはバッティングのことで頭がいっぱいのようです 




ゴッツさんの気の抜いた写真を探しましたけど



6月3日@ズムスタ-787



やはりカッコよく撮れた写真ばかりでしたわ (〃▽〃)




真面目なビッキー、田口さんからもハジケルことを言われてますねぃ⇒かつての僕へ




6月4日-278



お話もきちんと目を見て真面目に聞く、そんな光景が見られました。
(結構長い時間でしたよ)




そして



6月4日-151



こんちゃんと千尋くん

ボールをかばんに詰める千尋くん、どんどん渡すこんちゃん



6月4日-155


1個くらい自分で持っていってと返す千尋くん



6月4日-156



そこでこんちゃんが考えたのが。。。



6月4日-160



じゃーグローブ入れていってと押しこんでましたわ 


こんちゃん自分で持っていきましょー



6月4日-164



こんちゃんのグローブもかばんに入れて練習に向かう千尋くんでした (=^--^=)ニャ


ということでこの辺で。。。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

ピッチャーさんの打席 d(=^‥^=)b

2011年06月16日 15:17

こんにちわ 



昨日は話し合いとかで仕事から帰ってくるのも遅くって。。。


何やら引き分けやったみたいですがハッキリと試合を見れてません 



そこで交流戦の残すところあと2試合 d(=^‥^=)



この交流戦でしか見れないピッチャーさんの打席特集です 




今月はピッチャーさんのフォーム強化月間ですけどこの打席もポイントにすることにします (=^--^=)ニャ


(と言っても私が観戦した範囲ですけどね・・・)





まず西くん



6月4日-816



なぜか西くんに対してストライクが入らなかったカープのマエケン 


打席での西くんから何かオーラでも出てたんですかね??



6月4日-864



ランナーとしている姿も新鮮でした (〃▽〃)



そして中山さん



6月3日@ズムスタ-658



打席での写真はありませんでした 


でもヒット打ったんですよね d(=^‥^=)





6月6日@甲子園-753



寺原くんの打席はそんなに珍しいこともないんですけど




6月6日@甲子園-757




でもあのジャイアンツ戦での執念の打席が1番印象的ですよね 




そして最後は



6月3日@ズムスタ-104



千尋くん 


右投げ左打ちのチヒロ―



6月3日@ズムスタ-122



これはバッティング練習中の写真。



今季初打席は動画でどーぞ!!





動画:金子千尋☆2011年初打席



動画が若干揺れますので酔わないようにしてくださいね。。。



まだまだビデオ撮りにてこずってる私です 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

切り込み隊長が止まらない。。。(^_^)v

2011年06月15日 05:12

おはようございます 




昨日は快勝でしたね 




2011/06/14(火)vs 横浜ベイスターズ@横浜



昨日の先発は



6月6日@甲子園-140



寺原くん 


練習も黙々とやっている印象です。


このゴーヤ会の方が活躍するのはほんまに嬉しい私です 


ちなみにこの年代の夏の甲子園優勝投手はこんちゃんですけどねぃ。。。


試合に話は戻って


寺原くんは、ランナー出してもそこからタイムリーを打たれないピッチング!!



31イニングタイムリーを打たれてないそうですね d(=^‥^=)


これはボールを受けている


6月3日@ズムスタ-414



ひかるくんも嬉しいでしょうね (〃▽〃)


それにひかるくん、もう少しで今季2本目のホームランかっていうあたりのタイムリーも打ちましたね!!




6月3日@ズムスタ-534



ベンチに帰ってきたひかるくんを笑顔で迎えていた寺原くんの表情がほんまに良かったです (〃▽〃)




昨日はなんといっても切り込み隊長のぐっちが打ちまくりました 



ぐっちほんまにイケてんでぇ~~って感じですね


6月3日@ズムスタ-467



6打数5安打ですって 




6月3日@ズムスタ-549



今、交流戦での打率トップですよ d(=^‥^=)



6月6日@甲子園-680




ノリに乗ってますねぃ 




6月3日@ズムスタ-472



私としてはいろんな表情をしてくれるぐっちは写真撮ってて楽しいからついカメラ向けてしまうんですけどね 



6月6日@甲子園-621




それと交流戦の打率2位は



6月6日@甲子園-623



田口さんなんですよね (^_^)v
(ちょっと表情は渋い写真ですけど)


絶好調な1・2番なんですよね 



そうそう、この前の失敗の汚名返上の荒金さんもようボールに喰らいついておりました (=^--^=)ニャ




6月11日@京セラ-061




よ~~しこのまま走りぬけていこうぜぃ~~~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




ここのところアップが少なくなっていたぐっちを満載にしてみました 




そうそうこの前の甲子園でタイガースファンがグランドに落とした(ということにしておこう)ものを



6月6日@甲子園-1093




ちゃんと拾って、丁寧に観客席に返していまして、わんこできてる。。。いや人間できてるぐっちだということもお伝えしときます (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

練習ツアーレポ!!

2011年06月14日 04:55

おはようございます 


勝った余韻に浸って過ごした月曜日 



やっぱりいいもんです 



さて日曜日の練習見学ツアーのレポです d(=^‥^=)



予定時間より早く中に入れてラッキーやった見学ツアー



やはり最初に見つけたのは



6月12日@京セラ-002



金子千尋さん (〃▽〃)


この速さには周りも驚く速さです (^_^)v




6月12日@京セラ-045



結構写真撮ってるんやけど、それにカッコいい写真もあるのにそれでは物足りないんで最近アップ率が減っているぐっち 


『京阪のる人、おけいはん。』(関西地区限定)





もとにもどります。。。(^_^;)




6月12日@京セラ-081



森山くんとビッキーが内野の守備練習をしてました 



真ん中にいるゴゴティくんは何をしていたかというと・・・




6月12日@京セラ-098



先輩の練習をただ・・・



6月12日@京セラ-099



楽しそうに・・・




6月12日@京セラ-102



見てるだけでした (=^--^=)ニャ




6月12日@京セラ-116



何してるんやろ??このふたり・・・??



6月12日@京セラ-157



ひかるくんのこのアメリカンノックはきつそうやったなぁ~~ 


最後倒れ込んでましたわ 




6月12日@京セラ-112



おっ!荒金さん 



6月12日@京セラ-145



しっかりバント練習せなぁ~~あかんでぇ~~(笑)




6月12日@京セラ-151



おっ!こっちには赤田さん




という感じでキョロキョロした練習見学ツアーでした (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

動画をどーぞ!!

2011年06月13日 01:39

真夜中にこんばんわ!!



12日の試合についてはひとつ前の記事です d(=^‥^=)


前の記事が長すぎたんで動画は別にしときます。


あっ!動画は携帯からでも見れますよ (*^^*)




動画:6月12日スターティングメンバー




6月12日の先発メンバーです。
(千尋くんのところでタオルが入って少し乱れてますけど。。。これは私の怒りがこもってます)



そして




動画:金子千尋登場ビデオ


千尋くんの登場ビデオです (〃▽〃)
(おじさんが通り過ぎるのは気にしないでください・・・)



おまけに甲子園での練習の二つ目



動画:甲子園での練習



少しでも球場の雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです。


お時間のある時にどーぞ (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

復帰後2連勝!!

2011年06月13日 01:02

こんばんわ 



行ってきましたよ、京セラドーム (〃▽〃)




2011/06/12(日)vs 読売ジャイアンツ@京セラドーム


今日は練習見学ツアーから行ってきました d(=^‥^=)



試合前の千尋くんです 



6月12日@京セラ-140


1時間少し練習をじっくりみておりました。
このあたりのレポはまた後日に行いたいと思います (=^--^=)ニャ




今日の先発は



6月12日@京セラ-287


もちろん千尋くん (*^^*)


初回に1点取ってもらったけどその後ラミレスさんにホームランを打たれて同点に。。。



そこからは投手戦に 



そして千尋くんの最大のピンチの8回


ツーアウト2-3塁で坂本選手でしたがそこを見事に空振り三振 



6月12日@京セラ-1126



ガッツポーズ!!



6月12日@京セラ-1127



流石エースや 


その裏ツーアウトになってから



6月12日@京セラ-1150



ゴゴティくんが打ってセカンドへヘッドスライディング 


このゴゴティくんの思いが嬉しかったですね!!



そしてここでキタガーさん



ここで決めてくれ~~というみんなの思いが伝わった



6月12日@京セラ-1159

6月12日@京セラ-1160

6月12日@京セラ-1161

6月12日@京セラ-1163



どんなに毎日千尋くんやこんちゃんにゴキブリやらヘビやらワニやらで驚かされても勝負強さは変わらない 
(田口さんのブログ見てね!!)





6月12日@京セラ-1172



物凄く頼りになります (〃▽〃)




6月12日@京セラ-1174



そしてこのスマイルがチームを救います!!




6月12日@京セラ-1307



千尋くん復帰後2連勝 (〃▽〃)



この前は援護点がいっぱいあったけど今日は投手戦の中での勝利!!


これは大きい 




6月12日@京セラ-1328



笑顔はじけてますねぃ



6月12日@京セラ-1358



フミヒロサンも千尋くんを讃え



そして


6月12日@京セラ-1360



笑顔炸裂



6月12日@京セラ-1467



ほんまに良かった (〃▽〃)




そうそう今日の練習見学ツアーで



6月12日@京セラ-016



赤田さんを見かけました。


私はてっきり1軍登録されるんやと思ってた。


お隣は11日に1軍登録された荒金さん。


6月12日@京セラ-025



荒金さんファンのみなさん、1日遅れましたが1軍登録おめでとうございます!!


そして赤田さんファンのみなさん、もうすぐですね!!



ではでは



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

今日は全力応援です!!

2011年06月12日 12:31

こんにちわ 



ちょっと朝から動画をどうやってアップするのかに時間がかかってしまいました 



まだちょっとわかりませんが・・・


昨日の試合にふれたいですけどちょっと時間がなくなってきたんで



まず昨日のトークショーから。。。



6月11日@京セラ-011



選手のトークショーはキッシーでした 



マモちゃんライスを何度も『普通のハヤシライスです』と言っていたなぁ 



これもビデオに撮ったんですがアップできたらします 



大坂夏の陣のことも言ってました d(=^‥^=)





6月11日@京セラ-016



こんな方々も出演するそうで。。。




6月11日@京セラ-029




でも1番の男前はマモちゃんやと思ってた私です (〃▽〃)




さて今日は全力応援です (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




6月6日@甲子園-580



みんな頑張って援護して下さい!!




6月6日@甲子園-599



私も頑張ります p(=^‥^=)q




今日なんとかここまで出来ました。


時間があったら見て下さい!!




動画:甲子園での練習







クリックすると見れるとおもう。。。(=^--^=)ニャ





(すいませんいろいろアップしたいことはあるんですけど時間切れで。。。帰ったらまたきちんと更新します






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

ほのぼのと。。。

2011年06月11日 07:44

おはようございます 



今日からの京セラでの試合前にほのぼの写真です (〃▽〃)




6月4日-078



まず西くんとビッキー


天然芝の上に座ってお天気もいいしのんびりですね




6月4日-048



『すずきさん、ゆっくりすわらないとあぶないですよぉ』



6月4日-049



『そんないきおいよくすわるとほらほら。。。』



6月4日-050



『あぶないってぇ~~』




6月4日-052



先輩を気づかうこんちゃんでした 




6月4日-139



キッシーが千尋くんをパチン!!



負けずに



6月4日-144



千尋くんもキッシーにパチン!!



6月4日-147



負けず嫌いな一面でした (=^--^=)ニャ





6月6日@甲子園-238



ゴーヤ会の方々が1枚の写真に収まった 



6月6日@甲子園-253


初登板の次の日


黙々と走る千尋くん




ということで今日からも頑張りましょう!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 

     

引き分け。。。

2011年06月10日 04:20

おはようございます 



昨日は引き分けでしたね。。。



サヨナラになりそうな雰囲気もあったんやけど、まぁー4安打しか打ててないから
負けなくて良かったということなんですかね。。。(=^--^=)ニャ



ピッチャーさんが踏ん張ったということで



先発は



6月3日@ズムスタ-497



中山さん


うーん・・・いつも思うんやけどなんかテンポ悪いですよね 


粘って抑えてるんやけど、なんだかねぇ (=^--^=)ニャ



さぁー攻撃や!!って勢いが付く感じやないと思うのは私だけですかね 


抑えられてあー良かったって感じなんですよね



中山さんの後は




6月3日@ズムスタ-967



暴れん坊こんちゃん



6月3日@ズムスタ-1045



投げた後のこんちゃん。。。


今度いろんな角度から見てみたいと思います d(=^‥^=)




6月3日@ズムスタ-963



投げた後のこんちゃんも暴れん坊さんなら投げたボールも暴れん坊さんですよね 



でもそれがこんちゃん 




6月3日@ズムスタ-1105



その後が吉野さんでした。


すいませんどう投げてたのかあんまり記憶に。。。ないです。
(何してたんやろ??)





6月3日@ズムスタ-1542



平野くんは完ぺきでしたね 



3者連続三振でございました 




6月4日-1317



そして最後はキッシー


ここまでみんな頑張ったから勝ちたかったなぁ~



そうそうこの前コメントにあった



6月4日-1303



投げた後のキッシーの右足1本立ち




昨日は京セラ行ってたんですけど、写真を整理しきれなかったんで今回もズムスタでの写真です。


6月ピッチャーさんのフォーム強化月間なんでそこら辺を織り交ぜながらお届けしました d(=^‥^=)




そうそう



6月3日@ズムスタ-273



ゴゴティくん、右膝ぶつけてしまいましたね 


痛くないといいですね、今日はなんともないように。。。(^-人-^)


あっ!


なんかわからんうちに3位なんやって 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

連勝!!

2011年06月09日 04:15

おはようございます 



すごいですねぃ~ 


7連勝ですって (〃▽〃)


昨日は仕事の後歓迎会とかあったんで途中経過は携帯でチェック d(=^‥^=)




2011/06/08(水)vs 東京ヤクルトスワローズ@京セラドーム


スワローズも好調やったしどうなるかなって思ってましたけど



先発の



6月6日@甲子園-486



フィガロくん


ピンチもありましたけど粘って6回を無失点で5勝目ですねぃ 


スーパーに買い物に行って自炊してるらしいですよ、フィガロくん
それに京セラには電車で通ってるとか 



これからも頑張れ p(=^‥^=)q



フィガロくんのピンチを救った



6月3日@ズムスタ-609



ゴッツさんの守備も凄くよかったですね (〃▽〃)




打線も好調維持ですね 



先制は



6月6日@甲子園-920


バルちゃんのツーランホームラン!!


ここのところ四球で粘ったりできてましたもんね





チャンスがありながらなかなか得点できない中




6月3日@ズムスタ-532



ビッキーのタイムリーが出てここで一気に勢いがつきましたね 



解説の村上さんはヒーローはビッキーやと言ってました。




6月3日@ズムスタ-459



花束贈っときます 




7回には



6月3日@ズムスタ-823



田口さん



そしてゴッツさん



6月3日@ズムスタ-562



ゴゴティくんと3連打で得点もしてますし




6月3日@ズムスタ-723



スンちゃんも2安打ですか 




それに。。。



6月3日@ズムスタ-881



フミヒロサンも打ってる ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!






キタガーさん以外はみんな打ってるんや。。。


ちょっと最後、ネクストで残念そうでしたね 




さぁ~今日も京セラです d(=^‥^=)




コツコツ頑張ってもらいましょう!!




6月3日@ズムスタ-461





今日はズムスタと甲子園での写真でお届けしました 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

ベンチのぞきみ。。。

2011年06月08日 05:01

おはようございます 



ちょっと長い休みも終わり今日から仕事です 



さて。。。


マツダスタジアムでベンチを覗いてみました d(=^‥^=)


最初は真横から



6月3日@ズムスタ-366



男前ゴッツさん



6月3日@ズムスタ-375



コージくんはいつも笑顔でしたねぃ




6月3日@ズムスタ-426



ゴゴティくん調子も上がってきて練習中も表情がよかったです




6月3日@ズムスタ-649



試合中、身を乗り出して見ていた森山くん



6月3日@ズムスタ-434



深江くんも一生懸命練習してました




6月3日@ズムスタ-445



よく見えたコーチの方々


でも1番よく見えたのは監督でしたけど。。。
(それでも写真は撮ってなかった  )





6月3日@ズムスタ-451




こんなふうにベンチの真横に観客席があるマツダスタジアム



1度行ってみてください 




後ろからでも見えますよ d(=^‥^=)





6月4日-1260



あらら。。。西くんに何をする 



休みやったのにほとんどの写真を眺めて終わってしまいました 




また何か特集してみたいと思います 



みんなカッコよく撮れてた (≧ω≦)b






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

よくやったよくやったバファローズ!!

2011年06月07日 10:09

おはようございます 



昨日も甲子園へ行ってまいりました d(=^‥^=)




2011/06/06(月)vs 阪神タイガース@甲子園



昨日も打線がよくつながりましたね!!




6月6日@甲子園-751



ユニを真っ黒にしながら頑張るキタガーさん



見事なタイムリーもありましたね!!



6月6日@甲子園-830

6月6日@甲子園-831

6月6日@甲子園-832




キタガーさんが打席に立つとなんか打ってくれそうな雰囲気ありますもんね




6月6日@甲子園-1029




ゴゴティくんも打席でどっしりしてきましたね d(=^‥^=)




6月6日@甲子園-1031

6月6日@甲子園-1032

6月6日@甲子園-1033



バットは折れたけどボールは前進守備のショート頭を越えていきました!!




先発の


6月6日@甲子園-1044


寺原くん


若干後ろのゴゴティくんに足を引っ張られたところもありましたけど・・・

頑張って完投勝利!!




6月6日@甲子園-1089



『寺原さんすいません・・・』



6月6日@甲子園-1178



試合終了時も


すいませんと頭を下げるゴゴティくん




6月6日@甲子園-1209



ベンチ前でゴゴティくんに声かけてた寺原くん


次回寺原くんの先発の時もガンガン打ってあげてねゴゴティくん




6月6日@甲子園-950




今日もなんとか足で打球を止めようとした寺原くん


なんとなく怪我しそうなんでほどほどにね (=^--^=)ニャ



野球三昧やった4日間、連勝でほんまに楽しかったです (〃▽〃)



いろいろレポしたいことたくさんあるんで頑張って写真を整理します!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

エースのお手本!!

2011年06月06日 13:14

こんにちわ 



昨日から何度も録画を見てしまいました 



もうほんまに嬉しかったですわ (〃▽〃)


千尋くんの先発が発表されてからもうドキドキやったんですけどほんまにみんな頑張って打ってくれたんで少し余裕をもって見れましたわ 



そこで先日のズムスタでの千尋くんと西くんの息の合った練習の様子を d(=^‥^=)


(なんか無茶ぶりですけど。。。)


6月3日@ズムスタ-023



ストレッチが終わって千尋くんの後をついていく西くん



6月3日@ズムスタ-027



本屋敷コーチが二人の練習を見てましたわ


千尋くんは西くんら若手にとってよいお手本になってるそうです 




見事に2人がシンクロしているところです d(=^‥^=)




6月3日@ズムスタ-038

6月3日@ズムスタ-039

6月3日@ズムスタ-040

6月3日@ズムスタ-041




こんなところをずっと眺めてにやけていた私です 



ビデオにもとりましたけど、西くんしっかり千尋くんにくっついてないと映らないでぇ~~
と思いながら撮っておりました。




6月3日@ズムスタ-066

6月3日@ズムスタ-068





外野にいってふたりでキャッチボール



6月3日@ズムスタ-165



そしてバッティング練習とコンビでやってました 



ホームでは見ることができないピッチャーさんたちの練習


それを満喫したマツダスタジアム。


特にここは開門が早くてバファローズの練習が最初から見れるのがいいですね 



それになんせ選手のみなさんに近いですわ (〃▽〃)





6月3日@ズムスタ-106



次のチャンスでは必ず打点をあげてやる 


静かに闘志を燃やす千尋くんなのでした (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

エースが帰ってきた日 (〃▽〃)

2011年06月05日 23:08

こんばんわ 



今日は甲子園へ行ってきました (≧ω≦)b



ついた時空を見上げると雨が降ってきそう。。。


その瞬間、千尋くんが先発やと思った私(笑)


千尋くんも空を見上げてましたね d(=^‥^=)



やっとこの日がやってきました。




6月4日-470



今日は応援に全神経を注がせてもらいました!!



6月4日-487



初回から大量点に守られて、そして今季の復帰がバッターとして 



ボテボテのピッチャーゴロでしたけど、打点はつきませんでしたけど1点入りましたね 



もうほんまにみんなよく打ってくれましたし、みんなのタイムリーのコメントが



『金子さんの復帰登板なんで打てて良かったです』




泣けるねぃ。。。



6月4日-362



ゴゴティくん、頼もしいぞいその腕



6月4日-547



ほんまにみんな良く頑張ってくれました 



今日はなんか嬉しすぎてよくわからないんでこの辺で。。。




あっ!応援に専念して写真は撮ってないんです。


でもビデオは撮りました d(=^‥^=)


ブログにアップできるところがあれば(というよりアップできる技術があれば)頑張ってやってみたいと思います。



では今からプロ野球ニュースのはしごですぅ!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

5勝め!!

2011年06月04日 23:24

こんばんわ 



広島より帰ってきました (^_^)v



今日は練習が始まると1番最初に出てきたのが



6月4日-031



西くん 

もう投げる気満々でしたから、先発は西くんなんやなってわかりましたわ(笑)




6月4日-302



みんなより一足先に引き揚げていく姿もありましたしね d(=^‥^=)




プロ初打席にも立ちました!!



6月4日-809



バントできるんかな・・・


かなり不安でしたけどなんとストレートの四球 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



そこで逆転につながって




6月4日-1433





5勝め オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



この2日間で写真がえらいことになってしまいました 


また整理してお届けしますね d(=^‥^=)




6月4日-1487




とにかく西くん5勝めほんまに良かったね!!


目指せ二桁勝利 ∑d(≧▽≦*)



ではまた明日






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

やる気満々 (≧ω≦)b

2011年06月04日 01:09

こんばんわ 


ただいま広島でございます 



試合についてはまた帰ってレポするとしてですねぃ



今回、来て良かった 



千尋くんと西くんが一緒に練習しているところが見れました 



もうそれを眺めただけでいいかって思ってしまってましたわ 



またじっくりレポしますが珍しいところで・・・



やる気満々の千尋くん



6月3日@ズムスタ①



あらら・・・バッターボックスに立つのは怖いんじゃーなかったっけ ( ・◇・)?(・◇・ )




6月3日@ズムスタ②



やっぱり怖いですかねぃ(笑)


でもかわいい 




6月3日@ズムスタ③



やる気なのはわかりましたよ、千尋くん




そして




6月3日@ズムスタ④



西くん、なかなかいい当たり


それを見ていた千尋くんは

6月3日@ズムスタ⑥



『おぉ~なかなかやるねぃ』といった感じ




6月3日@ズムスタ⑤



明日はどっちがバッターボックスに立つのかな??



今日は二人まったく一緒の練習をしてましたわ・・・



また明日のお楽しみですね 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

応援あるのみ (≧ω≦)b

2011年06月03日 08:25

おはようございます 




待ちに待った日がやってこようとしています 





5月15日@高知-004




その黄色いタオルもかばんに入れました 




あとは。。。




5月15日@高知-010



思い切り応援あるのみです (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




バファローズをみんなで後押ししていきましょう!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

決定 (^・o・^)ノ"

2011年06月02日 13:45

こんにちわ 


昨日は仕事やったんで、さっき録画見たんですよ。
(勝った試合はじっくり見れる)



で~試合の話はおいといて。。。


何が決定かと申しますと



もう6月ですねぃ 



そうです5月のふくらはぎ強化月間も終わりましたのでふくらはぎキングを選ばないと d(=^‥^=)



いろいろ厳選な審査の結果・・・



やはり



5月31日@京セラ-437



脚に関しては総合力で森山くんに決定いたしました ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




5月31日@京セラ-433



やっぱり類い稀なる脚でございます 



5月31日@京セラ-434



太ももが太いだけとかじゃーなくって全体的にバランスがいいですねぃ d(=^‥^=)




この前貰ったメロンはふくらはぎキングの前祝いです!!
(うそです)



5月29日@京セラ-067



『3個あるから1個は深江にあげて1個は駿太に送ってやらないと、ぐっちはお金あるから自分で買うやろ』



など思いながら運んでるに違いない (勝手な想像ですけど)




5月3日@京セラ-246



きっとおいしく食ったに違いない。。。




5月31日@京セラ-124



きっと。。。おいしかったと思う




さて6月はピッチャーさんのフォーム強化月間です d(=^‥^=)


ただ。。。写真が集中しそうな私 




そうそう



5月31日@京セラ-135



ベイスターズのマスコットのホッシーゾとホッシーナが来てましたね 
(勝手にほしぞーとほしこやと思ってました)


数年前、浜スタで友人がホッシーゾを呼んでは振り向かせ無視というのを何度か繰り返し泣かせてしまったことがあるんで・・・


あの時はホッシーゾくんごめんね・・・




5月31日@京セラ-138


ベルちゃん可愛いです (〃▽〃)






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

キャプテン復帰でまとわりつく。。。ヘU^ェ^U ワン!

2011年06月01日 11:42

こんにちわ 



昨日、ゴッツキャプテンが1軍復帰 d(=^‥^=)




5月31日@京セラ-011



若干浮き足立つぐっち。。。


まぁー落ち着いているところはあんまり見たことないんですけど 




5月31日@京セラ-013



キャプテンにまたホームへの返球を見てもらえる嬉しさからなのか??



5月31日@京セラ-018



浮き足立つぐっちに対して地にしっかり足をつけているビッキー




5月31日@京セラ-021




『キャプテン!!焼けましたね  』





5月31日@京セラ-024



『待ってたんですぅ、キャプテンのいない時にまた補殺したんですよぉ~』




5月31日@京セラ-025



しかし・・・キャプテンはファームで見たピュアなひたむきさに心奪われた様子



5月31日@京セラ-027



『また見て下さいね~ホームへの返球ぅ』



5月31日@京セラ-030



愛想笑いNo1のぐっちの笑顔は見抜かれたか。。。



5月31日@京セラ-032



うるさいのか耳をふさごうとしているキャプテン



5月31日@京セラ-033



『見てくださいね!!』





5月31日@京セラ-050



頑張って投げてみました!!



5月31日@京セラ-064



笑顔でキャプテンに近寄ってみるけど。。。



キャプテンはぐっちを見ることを忘れて



5月31日@京セラ-066



『ファームのショートは純粋でひたむきやったぞ!!』とビッキーに言っていた



それを聞いてビッキーは負けてられないと




5月31日@京セラ-071



可愛さを出してみたのでした (=^--^=)ニャ






これらの写真また別の見方もできたんですけど 



キャプテンにまとわりつくぐっちをみなさん独自の見方でお楽しみいただければ幸いです (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       



最新記事


