
--年--月--日 --:--

     

明日からキャンプイン!!

2011年01月31日 21:28

こんばんわ 


ほんまに始まりますね (*^^*)


また明日からいろいろ情報を集めるべくテレビにネットに張り付く次第です (=^--^=)ニャ


たぶん今年は昨年休みが取れず泣く泣く諦めた宮古島にはバッチリ行けそうです 


そして明日からはオープン戦のチケットも発売ですね d(=^‥^=)


私はオープン戦は毎年恒例、ファン時代からずっと行ってる


安芸でのオープン戦から始まります 




安芸オープン戦-025



またあの坂を登ったり降りたりしながら頑張って選手のみなさんを追いたいと思っております 



安芸オープン戦-031



毎回、オリックス・バファローズの練習中にいつもまぎれるこのちっこい人の動向も見んとあかんし 



安芸オープン戦-034


(毎回早く自分とこの練習に行かんかいって思うんですよね)



そして春野球場のオープン戦にも行く予定 d(=^‥^=) 



昨年は


春野オープン戦2010-156



赤田さんが同級生の球児投手からホームラン打ちましたね 


この試合前に赤田さんと球児投手は、一緒に食事をして
球児投手から『まっすぐで行くからな』って言われてたのに最初スライダー投げてきたんでしたよね 



この時の先発は


春野オープン戦2010-076


千尋くん (〃▽〃)


また今年もどちらかで見れると思ってます 


さて今日はゆっくり寝て明日からに備えます (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     


ドキドキしてきた o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o

2011年01月30日 19:39

こんばんわ 


ちょっとだけご無沙汰しました (=^--^=)ニャ


決して風邪ひいたわけでも


インフルエンザにかかったわけでも


ありません 



2日酔いになってたのとアジアカップ見て寝不足になってただけです (=^・^=)



今日は1月30日


そして明日は1月31日


それで明後日は


2月1日 O(≧▽≦)O


いよいよですねぃ~~



こんな時は千尋くんでも見て心の準備でもしますか (〃▽〃)



マイクと格闘する千尋くんです d(=^‥^=)




ファンの集いー①


マイクの位置を気にする千尋くん



ファンの集いー②



若干より目気味でジッとマイクを見る



ファンの集いー③



抜いちゃえ~~



ファンの集いー④



持って喋り出しましたけど



結局



ファンの集いー⑤



元に戻して喋ってましたわ 



(すんません・・・あんまりオチないです  )




ファンの集いー⑥



怪我を恐れず


怪我に気をつけて



頑張って下さい  




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

投打のキーマン (^・o・^)ノ"

2011年01月28日 14:18

こんにちわ 


のどの痛みもだいぶ和らいで今日は休みなんでゆっくり過ごしております (=^--^=)ニャ


昨日の仕事の帰りに(といっても23時過ぎですが)コンビニで買った体をぽかぽかにするって言うスープが良かったみたいです d(=^‥^=)



さて少し前岡田監督がテレビのインタビューで今季の投打のキーマンについて語っておりました。


やはり先発陣の整備が重要で


キーマンとしてこまっちゃんとこんちゃんを上げてました。



ファンフェスタ2010-226



今年は勝負の年に二人ともなると言ってまして


『じっくりみさしてもらいますよ』っと言っていた岡田監督 (=^--^=)ニャ


若干、その笑みが怖かったです 


私として特に



秋季キャンプ2010②-009



こんちゃん、しっかり頑張ってやぁ 



そして打のキーマンはやはり



①秋季キャンプ2010-692



ゴゴティくん



秋季キャンプ2010②-083



4番として負担にはなるやろうけどそれを跳ね返すくらいでないとこれからずっと4番を打っていけない

負担を背負いさらなる成長へ


ということらしい d(=^‥^=)



それと週べには


①秋季キャンプ2010-638



古川くんの特集もありましたね 


今年は『あいつ、いけるな』と思わせます!!といい意気込みです。


『古川、フル回転』で頑張るそうです 



それにどこかの記事で


京セラ開幕戦-082


ビッキーが遊撃手強化選手に挙げられてるって書いてありましたね d(=^‥^=)


ビッキーも怪我をしないように体をしっかり作って頑張ってもらいたいです!!



そして昨日から3日間、読売新聞の夕刊に伊藤光くんの特集がのってるそうですね 




秋季キャンプ2010②-050


姉宅が読売新聞なんでさっそくメールして保存をお願いしました 



伊藤くんは2年前、エレベーターで一緒になって降りるときに『どうぞ』って先を譲って頂いてから
好きなんです 
(めっちゃ単純な私ですけど)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

【ネプリプ特集】マスコット同士のふれあい

2011年01月27日 12:12

こんにちわ 


なんだか乾燥していてのどがからからになって若干痛い気もしている私です 


こんなところで風邪でも引いて仕事を休むことになったら2月の年休が取り消されてはいけないと思って
気力で治している次第です 



ところで昨日の記事で何やらゴッツさんが丸刈りになっていたとか・・・


ファンフェスタ2010-400



この頃はめっちゃ髪の毛伸びてたもんね d(=^‥^=)


どんな感じなんでしょうねぇ~~



京セラ9月26日-361



また今年もこんな男前なところをいっぱい見せてくれるんでしょうねぃ 



まもるくんの『会長仮面』も是非お立ち台で見てみたいもんです 


記事によるとビッキーや平野くんのもあるようですけど 



京セラ6月19日-023



それならなおさら今季はこの2人を一緒にお立ち台へあげて欲しい(昨年もそう思ったことが何度かあったんですけど)


今季こそ実現できますように (^-人-^) 




ところで今日はネッピーとリプシーのマスコット同士のふれあいを d(=^‥^=)



最初は


スカイマーク4月25日-089



ライオンズのレオくんと

グルグルバット対決(たぶんそういうんでしたよね??)


スカイマーク4月25日-095


ふらふらしながらゴールしたネッピーに対しておねえさんに抱きついているレオくん 
それにゴールテープを綱引きのように引っ張ってるリプシー(なぜ??)



お次は


スカイマーク8月8日-018


マリーンズのマーくん


神戸夏まりの時


スカイマーク8月8日-020



マーくん・リーンちゃんも浴衣で登場してくれました



ズムスタ6月6日-336



カープのスライリーくんとボールで遊ぶリプシー



ズムスタ6月6日-344



何やらもめてる二人をスライリーくんは見ないふり・・・(=^--^=)ニャ



京セラ8月29日-098


ファイターズのB・Bくんそしてネッピーの弟ガンバ大阪のガンバボーイくんと
(ネッピーがガンバボーイくんの陰になってるけど  )



京セラ8月29日-101



この日は婚活の日でした 




ネッピーとリプシーの写真はまだたくさんありますがまたデジブックにしてお届けできたらと思っております。




ネプ・リプお別れ会-107



これからよろしく!!


結構動いてるの見ると可愛いですよ(ネッピーと動きが似てますけどね)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

トークショー&サイン会 U^ェ^U ワン!

2011年01月26日 12:48

こんにちわ 


昨日の生田神社での必勝祈願の様子をニュースで見てまして


背筋をピンと伸ばして姿勢正しくしているビッキーを見て
流石神の申し子と感心していた私です (=^--^=)ニャ



ところで


ネッピーとリプシーのお別れ会のことをレポしていて


すっかりその前にあったわんこのトークショーのことを忘れていたことに今気がつきました 




ネプ・リプお別れ会-013



おしゃれに決めてきたわんこ 


でもちびっこの質問にはたじたじでしたね 


またお金の使い道とか聞かれてましたわ 




ネプ・リプお別れ会-070



そしてサイン会



ネプ・リプお別れ会-085



こんな場面もありました


女の子がきょとんとしていましたけど・・・




ネプ・リプお別れ会-128



抽選会では昨日着ていたというアンダーシャツ

隣のマスコット1号(仮)の表情を見て下さい(笑)



そして



ネプ・リプお別れ会-130



自分でも匂ってみるわんこ 



ネプ・リプお別れ会-132



わんこ、微妙な表情 



そして抽選!!



ネプ・リプお別れ会-136


マスコット1号(仮)がひざまづいて抽選箱を持つには訳があるんです d(=^‥^=)


最初の抽選の時に『ゴン!!』ってわんこの手に抽選箱をあててしまったから 


『なかなか賢い奴ですね』とわんこ 




ネプ・リプお別れ会-143



当たった女の子に着せてあげる場面もありました 




ネプ・リプお別れ会-155



最後に


『今年は必ず200本打ちます!!』


と力強く言ってくれました 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

【ネプ・・リプ特集】選手とのふれあい編

2011年01月25日 18:12

こんばんわ 


キャンプまであと1週間と迫ってきましたね 


今日は生田神社での必勝祈願も行われたようです d(=^‥^=)




さて今日は、これまで私の撮ってきたネッピー・リプシーを振り返っておこうかなって思いまして 



これが見ていたら結構撮ってましたわ 



そこで今回は、選手とのふれあいの場面をお届けです d(=^‥^=)b




まず最初は・・・



スカイマーク3月22日-354



選手やないですね・・・


開幕3戦目、3連勝した時に監督とのグータッチをするネッピーです 



スカイマーク3月22日-355



元気よくグータッチに行ったのに・・・



スカイマーク3月22日-356



なぜか監督に手をつかまれこけそうになってるネッピー 
(岡田監督もこんなことするんやね  )



お次は開幕戦の時の選手紹介の時



京セラ開幕戦-036


登場してくる選手一人一人とハイタッチしていたリプシー


ゴンゾーくんともハイタッチしようと待っていたのに・・・



京セラ開幕戦-037



気がつかないゴンゾーくんに突っ込んでるリプシー ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!



ゴンゾーくん舞い上がっていたんかな??



京セラ6月12日-150



試合には勝ったけど、いまひとつ打てなくて元気のないグッチ 



京セラ6月12日-152



そっと慰めるネッピー




そして交流戦優勝の表彰式の時並んでる列の端っこでは・・・



京セラ6月13日-406



『このラインより内側に並ぶんだよ』とたぶんリプシーに言ってるこんちゃん


そしたら・・・



京セラ6月13日-407



無理やり入ってきて・・・



京セラ6月13日-408



こんちゃんを後ろに追いやってしまったリプシー 



はい!!


今日のところはこんな感じで (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

ありがとう!!ネッピー&リプシー

2011年01月24日 16:10

こんにちわ 



昨日のネッピー・リプシーのお別れ会は人が多かったですね 

私は当日の朝までいくかどうか迷ってました・・・
なんせ夜勤やし帰りとか渋滞して帰るのが遅くなったらとか思ってましてね 


でもやっぱり行かないとと思って出かけたんですけど行ったことのないところですし
ナビさんに連れて行ってもらいました 


12時過ぎについたときにはもうひとの間からしか見れない状態 



でもネッピーとリプシーの最後の雄姿をちゃんと写真に残しておこうって背伸びしたりしながら頑張ってみたんですけど

なんせ室内でその上人の頭を避けての撮影 


望遠レンズをのばしたり縮めたり、カメラの設定を常に変えながらの撮影に、足がつりそうでした 



まぁ~~そんな前置きはいいとして (=^--^=)ニャ



ネプ・リプお別れ会-185




私はオリックス・バファローズになってからのファンなんでこれまでのネッピーやリプシーの映像を見ながら
もっと早くから詳しく知っていたかったなぁ~~なんて思いながら見てました。



今日の主役のネッピーとリプシーの登場!!


ネプ・リプお別れ会-205

ネプ・リプお別れ会-209



そして昨日の司会は堀江さん



ネプ・リプお別れ会-222



ネッピー・リプシーと堀江さんのからみって結構好きでした (*^^*)



そしてロベルト・バルボンさんや大島コーチなどが登場して当時を振り返りながら
いろんな話をしてくれました 

(すいません、このあたりは私のようなものが語れるものではないと思いますので・・・ )



そしてグッチの登場



ネプ・リプお別れ会-333



グッチの言葉をしっかり聞くネッピー 




ネプ・リプお別れ会-280



グッチにとってリプシーはタイプの女性だったらしく、でもグッチが子供過ぎて夢かなわなかったそうです 



だからこんなこともしたんやね 



京セラ6月13日-450



昨日も最後には しておりましたけど 



ネプ・リプお別れ会-321



ネッピーの笑顔には癒されることもあったけど、イライラしている時はいつも笑ってるネッピーに腹立つこともあったと話してたグッチ(笑)



お別れは寂しくないって言ってましたけど



ネプ・リプお別れ会-386



ネッピーがグッチの胸に顔をうずめているところや



ネプ・リプお別れ会-389



こんなところを見てましたらそんなことは到底なさそうです


ネッピーが振り向く時に髪の毛でグッチをどついてしまうって言うハプニングもありましたけど(笑)



このネッピーの髪型は



京セラ6月30日-099



きっと平野くんが守っていってくれることでしょう 





ネプ・リプお別れ会-402



ありがとう


ネッピー&リプシー






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

どんな会話をかわしたんやろう・・・

2011年01月23日 19:07

こんばんわ 


行ってきましたよぉ~~ (*^^*)



今日はこれから仕事もあるため印象に残ってるところをピックアップ (-_☆)キラーン



それは・・・




ネプ・リプお別れ会-335



グッチとネッピーの



ネプ・リプお別れ会-336



ハグしているところや  




ネプ・リプお別れ会-394



グッチから花束を貰ったネッピー 



ネプ・リプお別れ会-407



何か話していたようやけど何を話してたんやろうなぁ~~なんて思ったりもしました。




ネプ・リプお別れ会-343



他の球団のマスコットからもメッセージが 



これは今日貰ったんであとでじっくり読んでみます 




ほんまにいろいろ思うところがあったんですけど


また明日仕事から帰ってじっくり振り返りたいと思います d(=^‥^=)





ネプ・リプお別れ会-352




それではまた明日 (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

気持ちって大切なんやねぇ~~

2011年01月23日 09:26

おはようございます 


昨日ゴゴティくんとイチロー選手が自主トレしたり

監督がテレビ出演したりしてましたけど



それを見ていまして


まず監督が楽天に対してですね、監督が星野監督に変わって選手の気持ちが変わって戦ってくることが怖いって言ってました。




そうなんや・・・



ゴゴティくんはやはり去年でやはり自信がついたところもあるんでしょうね


①秋季キャンプ2010-354



シーズン中より秋季キャンプ中のバッティングが凄くいいと監督がいってましたもんね

それはやっぱり自信やと


昨日のイチローさんも『自信がみなぎってる』って絶賛してました (*^^*)



千尋くんも7月から連勝したことのきっかけに『開き直り』ってこと言ってたし



気持ちってすごく大切なんやとつくづく感じた次第であります (=^--^=)ニャ



選手のみなさんが頑張れる気持ちになれるように頑張って応援するってことが大事ですよね p(=^‥^=)q



さて今日は・・・



ファンフェスタ2010-688


ネッピーと



ファンフェスタ2010-693


リプシーの



お別れ会ですね 




ちょっくらおでかけしてきます 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

絶対的存在へ ~さらなる高みを目指して~

2011年01月21日 22:12

こんばんわ 


昨日ニュースで見た陸上トレのことは記事にもなってましたし


T‐岡田 ハードルトレで足速くなった



オリックス・T‐岡田外野手(22)、森山周内野手(29)らが20日、神戸市の総合運動公園陸上競技場で、陸上ハードル界のトップ選手である秋本真吾氏(28)からスプリントレッスンを受けた。約3時間、走りのプロから理想的な走法を伝授され、即効で走力アップ。絶大な“足スト”を受けT‐岡田は「実際かなり速くなったと感じた。これからも続けたい」と効果を実感した。

 最初に30メートル走を行い、現在の走法の無駄を確認。その後はハードルなどを使ったトレーニングで、フォームを矯正した。そして、一連のプログラムを終え30メートル走に再度挑戦。記録は公表されなかったが、森山の4秒1を最高に全選手が0・1秒ほど記録を更新した。

 今季のフル出場、40本塁打、100打点を目指すT‐岡田は「普段使わない筋肉も使って走るので(昨年故障した左)ハムストリングの負担も減るし故障再発防止にもなる」と感心。目がブレないことにより「守備にもつながる」と相乗効果を期待していた。秋本氏は「この短時間でこれだけ変わるのはすごい」とプロ野球選手の適応能力に驚きを隠さなかった。





森山くんに今季の盗塁に期待です 



ファンの集い34



それに本屋敷コーチのブログにも書いてましたね d(=^‥^=)


本屋敷コーチブログ⇒ランニング交流会


やってたんですよ、このハードルを押して低い姿勢を取ってからのスタートを 


けがの予防にもなるってところが凄いですよね!!

やっぱり怪我をしない体つくりが大事ですもんね (=^--^=)ニャ



でぇ~今日の夕方のニュースはキッシーの特集でした 



ファンの集い33



岡田監督の抑えとしてのキッシーへの信頼は揺るぎないものだそうです 




ファンの集い32



監督の信頼を揺るぎないものにしたのは、監督が初めてマウンドへ行った試合でのことだそうです。


あの時キッシーも監督から『思い切っていけ』と言われて開き直れたそうです。



スカイマーク9月16日-596



他の球団の抑え投手より上へ行きたい

さらなる高みを目指していると言ってました 

(キッシーのサインを見る時の表情が好きなんです  )




京セラ7月19日-479



勝ってハイタッチしている時の映像はずっと頭に思い描きながら




スカイマーク7月27日-566



準備している


確立された岸田護というものを作っていきたい





ファンフェスタ2010-900




『バファローズの優勝とみなさんのこれからの人生、幸多いことを願って』





選手会長、まもるくん



頑張って (屮°□°)屮





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

正しい走り方 ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

2011年01月20日 19:37

こんばんわ 



今日は休みやったんですけど、休みって時間がたつのが早い 


そんなこと感じながら夕方のニュース見てたら


今日バファローズの6選手が陸上選手より走り方を教わったというニュースが 



ゴゴティくんメインで写ってましたけど


見ていた限りでは



ファンの集い30



森山くんや



ファンフェスタ2010-707



柴田くんも参加していた感じです d(=^‥^=)




ハードルを使っての練習なんかもしてましたね 





ファンフェスタ2010-313



ゴゴティくんは昨年は肉離れとかもしてますからねぇ~~

怪我の防止にもつながるらしいですよ 




そうそうキャンプのメンバーが発表されましたね d(=^‥^=)



【オリックス】春季キャンプメンバー発表


 オリックスは20日、春季キャンプの参加メンバーを発表。

▽1軍(41人)【投手】近藤、木佐貫、桑原、古川、平野、香月、岸田、金子千、寺原、伊原、小林雅、比嘉、鴨志田、高宮、フィガロ、阿南、中山、マクレーン、朴、西、西川【捕手】前田大、日高、伊藤、横山【内野手】後藤、李、金子圭、大引、北川、バルディリス、野中、柴田【外野手】森山、赤田、坂口、宮崎、田口、T-岡田、由田、深江

▽2軍(28人)【投手】加藤、甲斐、長谷川、小松、小林賢、光原、小島、延江、吉野、山田修、塚原、前田祐、山崎正、梶本達、バイエスタス【捕手】辻、鈴木【内野手】山崎浩、へスマン、三ツ俣、高島、梶本勇【外野手】坪井、駿太、荒金、丹羽、下山、カラバイヨ

 1軍は2月1日から17日まで宮古島市民球場で、19日から22日まで沖縄本島で練習試合を実施。24日から3月3日まで高知市東部球場で行う。2軍は2月1日から17日まで下地球場(宮古島市)、19日から27日まで宮古島市民球場。





おっ!

森山くんが外野手登録になってますね 


いろいろ思うところがありますが、中旬の沖縄での練習試合が勝負の分かれ目になるんでしょうね (=^--^=)ニャ




ファンの集い31


千尋くんは毎年恒例のドラゴンズ吉見くんとトヨタでの工場見学中・・・





(・-・)・・・ん?


違った 



自主トレ中ですね 




キャンプまでカウントダウンですね!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

抽選会!!【ファンの集いレポ】

2011年01月19日 06:05

おはようございます 


みなさん、お元気に過ごせてますか~~??


キャンプインまであと少しですね 

キャンプ日程も出たことやし、スケジュール調整に忙しい私です 



もう一回だけファンの集いレポします d(=^‥^=)



抽選会の様子です 




ファンの集い⑳


淡々と引いて番号を読み上げる森山くん

なんかぞろ目の番号が多かったような気がします

ちなみに森山くんが私の席の番号を引いてくれました (*^^*)




ファンの集い22



千尋くんは何回も抽選箱をふってシャッフルしてましたわ 


選手のみなさんの愛用品もありましてね



ファンの集い23


キッシーのユニを持つ千尋くんですけど

最初、指先でつまむように持っていて
キッシーから


『汚そうに持つな!!ちゃんと持て!!』って 



ファンの集い24



たま~~にキッシーに絡む千尋くんでした(笑)




ファンの集い25



森山くんはキチンとお手伝いしてました 




ファンの集い26



森山くんのTシャツは綺麗にたたんでた千尋くん




ファンの集い27



なんかそれぞれのキャラが垣間見えて面白かったです (〃▽〃)




ファンの集い28



楽しい時間をありがとうでした 




選手のみなさんにはみんな頑張ってほしいですけど


今回このファンの集いにいってみて





ファンの集い21


秘かに応援するだけやなく、頑張って森山くんを応援しようって思った次第です 





ファンの集い29




それではみなさん!!


今日も1日頑張りましょうねぇ~~ p(=^‥^=)q





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

お喋りタイム【ファンの集いレポ】

2011年01月18日 05:58

おはようございます 


昨夜、坪井さんの獲得にかなり驚いた私です 



スカイマークOP戦-258



なんか記事によると若手の模範役の期待もあるとか・・・
キャンプは2軍スタートになるやろうってことですけど



坪井さんの出身校ってPL学園ー青学なんやけど、荒金さんと一緒で先輩になるんですよね d(=^‥^=)

(荒金さんのプロフィール見て一番最初に坪井さんの後輩やって思ったんですよね)




とこの話はこの辺で・・・


ファンの集いの話にいきます。



トークタイムになったわけですけど



ファンの集い⑬



キッシーは昨年はキャンプイン前に怪我したんで今年はそんなことのないように今自主トレしているそうで

それを聞いて『あ~~そうやったなぁ~~』と思いまして 



ほんま怪我せんようにです (=^--^=)ニャ





ファンの集い⑫



森山くんは、謙虚にそして穏やかに喋る中にもなんか中に秘めた闘志を感じましてね 

昨年もアピールするしかなかったと言ってましたけど
今年もキャンプからアピールしてずっと1軍にいれるようにしたいって言ってましたね 


試合に出れるんやったらどこでも守るって言ってました d(=^‥^=)b





ファンの集い⑭



千尋くんは怪我しないようにじっくりとやっていきたいって (*^^*)


人生で最高のピッチングが昨年の開幕戦やったようです。



ファンの集い⑮

ファンの集い⑯



私はちょっと笑顔の千尋くんをジッと見過ぎて耳にあんまり神経が言ってなかったような気もしますけど (^_^;)



さて



ファンの集い⑰


この千尋画伯が書いてるものは・・・




ファンの集い⑱



今季もこの絵がたくさん書けますように (^-人-^)




ファンの集い⑲



さて今日も頑張っていきましょう!!



もうちょっとだけ続く・・・





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

ファンの集いレポ (^・o・^)ノ"

2011年01月17日 06:00

おはようございます 


さぁ~~今日も寒いですけど1日頑張りましょうってことで


昨日のファンの集いでの新しいユニ写真を d(=^‥^=)




まず森山くん (*^^*)




ファンの集い⑦

(写真をクリックして大きくして下さい)



ちょっとテーブルの陰に隠れましたけど、一応全身写真です 




ファンの集い⑩


後ろ姿 (*^^*)



お次は千尋くん (〃▽〃)




ファンの集い⑧

(これまた写真をクリックして大きくして下さい)



じゃんけん  (私は負けましたけどね  )




そして後ろ姿



ファンの集い⑨



キッシーなんですけど私の位置からでは全身の写真は撮れませんでした 




ファンの集い⑪



選手会長になったけどキャラを変えるつもりはないそうです(笑)



それでは今日も1日頑張っていきましょう!!


続く・・・





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

ファンの集いへ行ってきました (〃▽〃)

2011年01月16日 17:16

こんばんわ 


今日は、オリックス・バファローズファンの集いへ行ってきました 



オリックス・バファローズフ



出演選手は 


ファンの集い①


キッシーと



ファンの集い③



千尋くんと



ファンの集い⑤



森山くん



新しいユニだったのでテンションも上がりました 




ファンの集い②



みんなのトークも楽しかったです (*^^*)



ファンの集い④



この寒い毎日を頑張っていける元気貰いましたぁ~~ (*^-゚)vィェィ♪





ファンの集い⑥



最後に3人とハイタッチしたんですけど(森山くん・キッシー・千尋くんの順番で)

最後の千尋くんの手がなんかすごく柔らかかったんです (*^^*)



たぶん、千尋くんの肉球に当たったんやと思います 



それでは、また後ほどたっぷりと 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも      

寒い毎日を (^・o・^)ノ"

2011年01月16日 09:49

おはようございます 



ほんまに寒いですね (=xェx=)



こんな寒い毎日を暖かく過ごそうと今日もお出かけしてきます d(=^‥^=)b



甲子園6月5日-039


キッシーに (*^^*)



スカイマーク9月16日-081


森山くんに (^O^)/


そして



ファンフェスタ2010-552



千尋くん (〃▽〃)




うふ♪(* ̄ー ̄)v




たのしみです 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

おめでたい話 

2011年01月15日 10:26

おはようございます 


今週末は相当寒いらしいんで
みなさん体調管理お気をつけて (^・o・^)ノ"



おめでたい話です (*^^*)



鴨志田「友近似」の一般女性と結婚…オリックス



オリックスの鴨志田貴司投手(27)が14日、結婚していたことが分かった。お相手は名古屋市出身でヘアセットサロンに勤務していた24歳の一般女性。お笑い芸人の友近に似ているという。09年の4月に知人の紹介で交際に発展。名古屋と神戸の遠距離恋愛を経て、昨年4月19日に入籍した。今オフに挙式の予定。

 鴨志田は「家庭的なところにひかれた。料理は何でもおいしい」とベタぼめ。06年に巨人からトレードでオリックス移籍。昨年は自己最多の26試合登板で、勝ち負けなしながら防御率2・30だった。「もう1人じゃないので、今年はもっと頑張らないと」と誓った。






ファンフェスタ2009-413


おっ! 

昨年の頑張りはそういうこともあったんですね 




でも・・・


私が注目したところは



友近似 ((゚m゚;)アレマッ!




スカイマーク5月22日-109



友近似って・・・



スカイマーク9月16日-596




まさか・・・∑(゚m゚=)ハッ!!



京セラ6月19日-042




そんな・・・( ̄▽ ̄;)!!




京セラ4月13日-109



キッシー (v_v。)人(。v_v)ポッ♪






って・・・




ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!





すいませんでした 



ではまた 


(Bs TIMEのキッシーの似ている有名人のお答えが友近さんだったところからとりました)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

全力応援!!全力プレー!!

2011年01月14日 10:39

おはようございます 


昨日は夜勤明けということもあり、でもお買い物なんかに出かけたもんやから
夜は頭が働かず・・・


無理せずそのまま就寝 


今日はスッキリお目覚めです 



自主トレ情報がありましたね d(=^‥^=)



Bs田口、息子に学ぶ!母校・関学大で自主トレ公開


オリックスの田口壮外野手(41)が13日、兵庫県西宮市にある母校の関西学院大で自主トレーニングを公開した。日本球界復帰2年目の今季はプロ20年目。元気なチーム最年長は外野のレギュラー奪取に闘志を燃やした。

 「(レギュラー奪取は)もちろん。T-岡田を一塁に戻しますか。負けると思ったら辞めなアカン」

 岡田監督は左翼にT-岡田を据え、中堅に坂口を起用する構想。残されたポジションは右翼だけだが「(監督の構想は)まだ予定ですよ」とキッパリ。強気な言葉を裏付けるように、この日も軽快な動きを披露した。約1時間の入念なウオーミングアップを終えると、約70メートルを超える遠投。その後は約1時間のフリー打撃も敢行した。昨季は22歳のT-岡田の代走としても出場したが、今年も健脚ぶりを示した。





スカイマーク9月16日-535


ゴゴティくんをファーストへ戻す勢いで!!

この心意気いいですね~~




【オリックス】田口ほふく前進で「万全」


オリックス田口壮外野手(41)が13日、母校の関学大での合同自主トレを公開した。坂口智隆外野手(26)横山徹也捕手(26)を伴い、ウオーミングアップなしでいきなり階段ダッシュやグラウンドでほふく前進などユニークなメニューで笑顔がたえなかった。「(2人の参加は)迷惑ですけど楽しい(笑い)。野球に対してはまじめ。それが大切なんです。立場は年を追うごとに変わるけど、2人のおごることなく、謙虚な姿勢は好きだし、刺激になる」と若者2人に負けない運動量をみせた。プロ20年目のシーズンに向けて「徐々に、というか万全です。いつでも試合できますよ」と早い仕上がりに自信を持っていた。






スカイマーク9月16日-238



流石田口さん (*^^*)


グッチとゴンゾーくんとの自主トレに『二人の参加は迷惑ですけど楽しい』とは
最高の愛情表現ですね 



スカイマーク9月16日-523



田口さんから学ぶことはいっぱいあると思います。

いっぱい吸収して全力プレーを見せて欲しいもんですね 



ところで・・・


今、どうしてるのかな・・・って気になる

平野くんとキッシー

話題もないしキッシーのブログも完全放置状態 


ちょっとさみしいので写真でも載せときます (=^--^=)ニャ



スカイマーク9月16日-467



ふぅ―っと吹けばたま~~にロジンが気管に入るって言ってましたねぃ 




スカイマーク9月16日-504



今季もこんな場面がいっぱい見れますように (^-人-^)




スカイマーク9月16日-670



選手会長・まもるくん (〃▽〃)



スカイマーク9月16日-773



キッシーらしくチームを引っ張っていって下さいね!!


ブログも更新して欲しいですけど・・・




そうそう



スカイマーク9月16日-489



新しいユニが似合うか気になる一人の日高さん (・_・;)



スカイマーク9月16日-493



今頃きっと『ど・必死』なんでしょうね




タイトルの『全力応援!!全力プレー!!』


Vプレミアリーグの試合を見に行った時に見たんですけど



やっぱり全力でプレーする選手を全力で応援する
このスタイルを今季も貫こうかなっと


そう思って使ってみました p(=^‥^=)q





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

新人合同自主トレ開始!!

2011年01月12日 15:37

こんにちわ 


私、昨日仕事の後歯医者に行きまして


麻酔を打たれて昨夜は撃沈しておりました 


晩御飯は食べれないし・・・



それに今、愛車のエクストレイルくんも車検のため日産プリンスさんへ引き取られ中 


外は寒いし今日は家でおとなしくしております (=^--^=)ニャ



さて昨日より新人くんの合同自主トレが始まりました d(=^‥^=)



Bsドラ1・駿太、走力でアピール 新人合同自主トレ


新人5選手の合同自主トレが11日、スカイマークスタジアムで始まり、岡田監督や首脳陣、スカウトが見守る中でランニング、キャッチボール、ゴロ捕球などで汗を流した。

 最後のグラウンド10周3500メートル走でアピールしたのが、ドラフト1位の駿太(前橋商)だ。名前に負けない走りで2人の選手を周回遅れとし、トップでゴールイン。14分25秒のタイムにも「キャンプでしっかり体づくりして、ケガをしないようにシーズンに入っていきたい」と早くも自覚いっぱいのコメントを口にしていた。






ファンフェスタ2010-968



駿太くんさっそくのアピールです。
しっかりしたコメントを残してますね 


本屋敷コーチのブログによると、みんなそこそこのスピードがあるようですし、期待できるそうです 



そうなってくると先輩たちも負けてられないですよね!!




スカイマーク4月25日-240



グッチは駿太くんの目標の選手ですからね!!

ほんまに先輩らしく・・・ (=^--^=)ニャ




スカイマーク7月28日-448



森山くんも昨年は成績残せたし、今季勝負ですよね!!



スカイマーク4月25日-589



ゴゴティくん!!

商売繁盛でっせ 




京セラ4月13日-176


赤田さんも



京セラ8月6日-073



荒金さんも



京セラ4月13日-246



シモヤマンも




負けてられませんよね 



若い力がでてくるのも楽しみなんですけど


その若い力を引き延ばすのは



京セラ6月18日-179



先輩の姿やったりアドバイスやったりもするんですよね 




ますます楽しみになってきました (*^^*)



ちょっと違うスポーツの話ですけど


ベテランということで注目している選手がいるんです




Vプレミアリーグ2010-238


久光製薬スプリングスの原選手

ヘッドコーチ兼任のベテランセッターさん


若い選手を引っ張る姿にいつも注目してみています 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

プロの生活のスタート!!

2011年01月11日 06:00

おはようございます 



昨日新人くんたちが寮に入ったみたいですね d(=^‥^=)



【オリックス】駿太が群馬名産だるま持参

オリックスの新人5選手が10日、神戸市の合宿所「青濤館(せいとうかん)」に入寮した。ドラフト1位の駿太外野手(18=前橋商、本名後藤駿太)は群馬名産のだるまを持参。「だるまの裏に監督やコーチに寄せ書きをもらいました。1軍に上がったら目を書きます。明日から集中してやりたい。高校時代は室内練習場がなかったので、施設が新鮮です」とやや緊張した面持ちだった。新人合同自主トレは11日からスタートする。





ファンフェスタ2010-972

ファンフェスタ2010-973


プロとしての生活がスタートしましたね!!


そして今日から合同自主トレですね 


野球に集中して頑張ってね~~





ファンフェスタ2010-999

ファンフェスタ2010-1003


駿太くんと三ツ俣くん

2人並んだ写真を見てまして2人ともいい顔してますね~~ (〃▽〃)



まずは怪我しない体つくりをして、1日でも早く1軍で活躍できる選手になって下さいね!!



ここのところサッカーやバレーといったところの高校生のプレーを見て
感動している私です。


特に春高バレーは、決勝がまたもや東龍谷と古川学園


お互いの勝ちたい気持ちがぶつかったいい試合でした。


仲間と一緒に日本一を目指して練習してきた3年間はこれからの人生の宝になりますよね 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも


     

『ほ~えかご ほ~えかご』

2011年01月10日 08:30

おはようございます 


昨日は、ゴゴティくんの宝恵駕籠行列を見てきました d(=^‥^=)



宝惠駕籠行列2011-007



Bs・T-岡田「球場に来てね」宝恵駕籠行列に参加



オリックスのT-岡田外野手(22)が9日、大阪市浪速区の今宮戎神社で開催された「十日戎(えびす)」宝恵駕籠(ほえかご)行列に参加し、沿道の観衆に対して球場への来場を呼びかけた。「今年はぜひ、球場に来てください」。入団5年目の昨年はパ・リーグ本塁打王を獲得。大ブレークの影響もあり、昨季は近鉄との合併後最多となる144万人超えの観客を動員した。それでも物足りなさを感じる若き“営業部長”が今季も集客アップを訴える。





宝惠駕籠行列2011-043


新しいマスコットも来てましたね。


動きがネッピーやったんで後ろから『ネッピー!!』って呼んだらきっと振り返るやろうなぁ~~って(笑)
(中のひとは同じのような気がする・・・)




宝惠駕籠行列2011-099



宝恵駕籠に入るんかなぁ~~なんて心配してましたけど 



宝惠駕籠行列2011-117



駕篭いっぱいに収まってました 



宝惠駕籠行列2011-104



そして戎橋でご挨拶



宝惠駕籠行列2011-130



『みなさん!!京セラドームへ来て下さい!!』



見てる街の人から

『T-岡田や!!』って聞こえて私も嬉しかったりして 



そして先回りして商店街から出てくるところで待ってまして 




宝惠駕籠行列2011-132



ちょっぴりビックリ顔のゴゴティくんが撮れました 



宝惠駕籠行列2011-142



温かい缶コーヒーを貰って手を温めてたゴゴティくん



宝惠駕籠行列2011-148



寒い中、ご苦労様でした 


千尋くんも昨年宝恵駕籠行列参加して商売繁盛したことやし


今年はゴゴティくんも商売繁盛やね p(=^‥^=)q




そして私は


宝惠駕籠行列2011-150


通天閣へ

そこでおいしい串カツを食べてから


今宮戎神社へ



人いっぱいでおしくらまんじゅう状態でお参り 



宝惠駕籠行列2011-151


押されるがままいつの間にか本殿の前について


お祈りしてきました (^-人-^)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

ワクワクしてきた o(^^o)(o^^)oワクワク

2011年01月09日 06:53

おはようございます 


みなさん!!


新しいユニフォームの感想はどうですか??


私は期待と不安がありながらも見てみて





カッコいいやん 



と思っております。



Bs新ブランド発表!金子千「新しい歴史をつくる」





早く新しいユニでプレーしている姿を見たいもんです (*^^*)



さて、


千尋くんも昨日から本格的に始動したようです 



最多勝・金子、エースの自覚「優勝を第一に考える」…オリックス

昨季パ・リーグの最多勝、オリックスの金子千尋投手が8日、スカイマークスタジアムで始動した。キャッチボールなど軽めのメニューをこなし「体が動くかなと思ったけど、思ったより動いたので良かった」と笑みを浮かべた。

 初タイトルを獲得した昨年は、オフもイベント出演など忙しい日々で「慣れないことばかりで戸惑いがあった」と言う。今後はキャンプに向けて仕上げていく予定で「もともと肩の出来具合はそこそこ早い方。体づくりをしっかりしたい」と落ち着いていた。

 5位から巻き返しを期すチームにとって、右腕の活躍は欠かせない。今季の目標について「優勝を第一に考える。200イニング以上投げることが最低ラインだと思う」と話し、エースの自覚をのぞかせた。





京セラ9月25日-016




みんなで黄金時代へ。。。


その後押しをしていきましょう 



ちょっと今日はこれからお出かけです (=^--^=)ニャ



あっ!


今日はスポフェスの放送日ですよ~~ d(=^‥^=)


スポフェス-157

スポフェス-216



お出かけの方は録画をお忘れなく!!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

続・続ネコのおまわりさん o(=^‥^=)o

2011年01月08日 06:00

おはようございます 


寒いですね・・・


それでは昨日に続くネコのおまわりさん d(=^‥^=)



ちょっとほぐれてきた感じの



2011年・長野-042


『あせらず あわてず 正確に』


正しい110番の呼びかけもかむことなくできました 



2011年・長野-044



ピッチングフォームをみせて下さいと言われて


『あまりカッコいいもんじゃーないですけど』といいながらも



2011年・長野-045



おまわりさんスタイルのままみせてくれました 


2011年・長野-046


2011年・長野-047

2011年・長野-048

2011年・長野-050



今季の誓いも 


Bs金子千、Vへ4カ条…2ケタ星、沢村賞候補など


オリックスの金子千尋投手(27)が6日、リーグ優勝のための4大条件を自身に課した。この日は故郷の長野市内で「110番の日」をPRするイベントに「一日通信指令課長」として参加。初めて警官の制服に袖を通した右腕は新春の誓いを立てた。それは『4年連続の2ケタ勝利』『200投球回超え』『防御率2点台前半』『沢村賞候補になる!』の4点。岡田監督の胴上げのため、フル回転を約束した。

 「昨年、自分自身は素晴らしい成績を残せましたが、僕自身、優勝というものをまだ経験したことがありません。ことしはそれを一番に考えてチームに貢献したい」

 年始に、国宝指定されている善光寺に誓った。「優勝を第一に考え、昨年(17勝)以上の(個人)成績を残したい」と宣言。「(沢村賞の)基準を満たせば、自然とチームに貢献できている」。今イベントでは「110番」にちなんで「100(試合)登板」というむちゃぶりに苦笑したが、昨年初めて記録した200投球回超えは一つの目安になる。金子千は「常に続けていきたい。防御率も2点台前半」と締めくくった。





2011年・長野-070



目標は高く、もっと上を目指して p(=^‥^=)q




2011年・長野-083



今年も頑張って応援するぞぉ~~ o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

続・ネコのおまわりさん ~(=^‥^)ゞ

2011年01月07日 06:00

おはようございます 


昨日、旅先より帰ってきました。


温泉に入ったりと満足する旅でございました (=^--^=)ニャ


雪が降るって天気予報で知ってはいましたけど
実際に朝起きて外を見て、少し雪が積もっていた時には若干ビビりました 



2011年・長野-086



外に出るのが怖かったけど思ったほど寒くなくて良かったです 



今回は、列車での旅

新大阪からのぞみくんにのって名古屋へ
そして名古屋からしなの号に乗りました。


帰りのしなの号から見えた風景です。


2011年・長野-089

2011年・長野-090



それはさておき・・・


千尋くんの一日通信指令課長ですよね d(=^‥^=)



2011年・長野-003



長野オリンピックって1998年やったんやなぁ~~なんて思いながらも待ってましたら



2011年・長野-005



歩いてやってきました 







2011年・長野-006

2011年・長野-007



笑顔での登場です (*^^*)



2011年・長野-024


千尋くん自身も言ってましたけど


緊張気味・・・




2011年・長野-033



近くで見ながらやっぱり思ったことは・・・



2011年・長野-040



お肌きれいやねぇ~~ 




とてもかわいいネコのおまわりさんでしたわ 



もう1回だけ続く・・・(=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

緊張気味でした(●´mn`)

2011年01月06日 11:58

こちらがねこのおまわりさん(^・ェ・)
 
 
 
 
 
 
また帰ってから(^_^)v




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

ねこのおまわりさん(^・ェ・)

2011年01月06日 09:45

とあるところの駅前を通ってたらねこのおまわりさんが来るらしい(=・ω・)/
ちょっと見ていきます(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
     

【特別企画】試合前練習特集(3・4・5月編)

2011年01月05日 10:28

こんにちわ 


今日は今からお出かけです 


旅先からどこへ行っているかはお届けできたらする予定 d(=^‥^=)



さて私の観戦の楽しみの一つでもある試合前の様子

それをまたまたデジブックにしてみました 


試合前ってビジターでないとピッチャーさんの練習は見れないんで今年はもう少しビジターにも出かけたいなぁ~~と思っています (=^--^=)ニャ


デジブックは携帯からでは見れないんで携帯から見られてる方へ


今回入れてないオープン戦から2枚アップしときます 




オープン戦3月14日-043


オープン戦3月14日-070



浜スタは近くでバッティング練習とか見れて凄く好きです 


おまけにもう1枚2009年から



スカイマーク9月6日-043




ということで今回のデジブックですけどあんまり自信ないです 








またお時間のある時にでも見て下さい!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

【選手特集】金子千尋投手

2011年01月04日 15:42

こんにちわ 


休みの今日は、久しぶりにデジブック作りをしてみました d(=^‥^=)



千尋くんの特集です!!


昨年はピッチングしているところが多かったんでそれ以外を多く探してみました。



またお時間のある時にでも見て下さい 






(携帯からは見れません、すいません)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

感謝です (^人^)感謝♪

2011年01月03日 16:39

こんばんわ 


新年も3日目、明日から仕事って言う人も多いかと思います。


実は私、新年早々あるものを無くしまして 


それに気づいたのが2日の朝仕事にいく直前でして


かなり凹んでいたんです 


それでゆっくり考えて落としたかもしれないって思って今日ある場所へ行きました。


そしたらそこにあったんです 



その場所は・・・







ビッキー神社-004



ビッキーの実家 



たぶんビッキーのお兄さんと思われるお方に聞いてみたら



『あっ!これですか??』って 


もう少しで飛び付く勢いでお礼を言った私 


拾って下さった方にも感謝です (^人^)感謝♪


もう今日から寝る前に、長居方面に向けて毎日手を合わせて感謝します!!



この感謝の気持ちは


オリックス・バファローズのますますの応援と




秋季キャンプ2010②-231



ビッキーへの声援に代えさせて頂きます 



ほんまにありがとうございます <(_ _*)>






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

神様にお願いを (^人^)

2011年01月01日 15:11

改めまして


あけましておめでとうございます 


凄く寒いですね 


それに物凄い強風ですね(関西地方)


私は、明石大橋が風で通行止めにならないか心配でした 


通行止めにはならなかったけど、50キロの速度制限でした。
めっちゃ怖かったです 



そのため少し早目の帰宅となりました (=^--^=)ニャ 



帰りに初詣 (^-人-^)


みなさんも今年のオリックス・バファローズの優勝を祈願しましょう 



ビッキー神社-004



『オリックス・バファローズが優勝しますように (^人^) 』



ビッキー神社-002



『応援する選手のみなさんが活躍されますように (^人^) 』



ビッキー神社-001



『みなさんにたくさんの幸せが訪れますように (^人^) 』



ビッキー神社-005



『ビッキーが1年間怪我なく活躍できますように (-m-)” パンパン 』




ファンフェスタ2010-853





いい年になりますように ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



最新記事


