
--年--月--日 --:--

     

よいお年を (*^^)v

2010年12月31日 09:02

おはようございます 


今年も今日でおわりですね!!


今年もたくさんの方に見て頂いて本当にありがとうございました (*^^*)


今年は途中からグッとアクセスが伸びて、途中からこんなブログでいいのかなぁ~~など思いながらの更新でした。

少しでも球場でのバファローズの選手のみなさんの様子が伝わればという思いでしたけど
結構私目線すぎたかもしれません (^_^;)




来年も自分目線というか、観戦する場所から見える球場での選手のみなさんのプレーする姿を撮っていきたいと思ってます 



京セラ9月8日-019

京セラ9月8日-031

京セラ9月8日-187



まずは選手のみなさんのいいプレーが見られるように頑張って球場に足を運び応援していきたいと思いますd(=^‥^=)o




スカイマーク6月9日-246


たくさんの勝利の瞬間を見れますように (^人^)



京セラ6月13日-442



そして『アレ』できますように・・・m(゚- ゚ )カミサマ!


まずはビッキーの家に初詣 (-m-)” パンパン


それではみなさん!!

ファンフェスタ2010-920



よいお年をお迎え下さい 



スカイマーク5月30日-066



来年もよろしくお願いします 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     


来季に期待をこめて

2010年12月30日 13:27

こんにちわ 


なんだかめっちゃ寒いし、雨も降ってきました (関西地方)

明日は雪も降るそうで 

それになんと姉夫婦が帰る鹿児島でも雪が降るらしい 
(私は淡路島へ帰りますけど)


さて、正式に背番号の変更が発表されましたね d(=^‥^=)



京セラ5月5日-118


#11・こんちゃん


京セラ8月28日-071



#31・荒金さん


京セラ8月29日-012


#6・ケースケくん



秋季キャンプ2010②-075



#54・伊藤くん


来季また新しい気持ちで頑張って下さい!!



私としてはやっぱりキャッチャーさんに頑張ってほしい 




京セラ6月19日-154



ひだかさ~~ん、しっかり 



それと・・・(〃▽〃)



今季1軍での初登板は緊張の中でしたが



ファンフェスタ2010-225



来季はもうちょっと1軍マウンドで見れるといいなぁ~~って思う山田くん 



ファンフェスタ2010-553



後輩からも目標とする選手になったおふたり


特にグッチはしっかり先輩らしいところを見せて欲しいもんです (=^--^=)ニャ




やっとこさ大村さんの記事がありました


オリ戦力外の大村 浪人覚悟で現役続行



オープン戦3月10日-127



そうかぁ・・・









みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

気になる存在・・・U/ェ\*Uキャッ♪

2010年12月29日 12:56

こんにちわ 


ほんまに今年もあとわずかですね!!

私は今日の仕事を終えたら、今年の仕事は終わりです 



今季の写真を見ていると


必ず最初にとっているのは



スカイマーク9月4日-002



わんこでした 



まぁーいろんな表情してくれるんで撮りやすかったっていうのもあるんでしょうけど


グッチわんこを撮っていて思ったのが、一緒に写る人もええ感じで写っていることが多いんですよね d(=^‥^=)



スカイマーク6月9日-077

スカイマーク6月9日-083

京セラ6月30日-063



ゴッツさんはグッチが来ただけでいつも笑顔やったしね 




京セラ6月30日-318



なんとなくついついいつも目がいってしまってたような気もする (=^--^=)ニャ



京セラ8月6日-072



なんとなくって言いながら結構見てたような気もします (〃▽〃)



スカイマーク9月4日-582



一番好きな風景は、スカイのセンターを守るわんこやったりもする 




京セラ8月29日-463



なんとなくほっとけない存在なんですよね~~



千尋くんの登板日でなかったら・・・ 



なんとなくどう締めていいのか分からなくなったので


失礼します (=^--^=)ニャ


☆コメントのお返事遅れがちです・・・すみません (-人-;)(;-人-)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

【特別企画】 お立ち台特集 \(^o^)/

2010年12月28日 10:50

こんにちわ 


昨日は夜勤明けで全く頭が働かず、1日更新をお休みしました 



さて今日はお立ち台特集にします d(=^‥^=)



京セラ5月9日-181



久しぶりの本拠地での勝利で4人お立ち台にあがった5月9日



がんばろうKOBE②-099



監督が前会長の頑張りを来季期待してるみたいやで~~ 

来季も『ど・必死』でいってや!!



スカイマーク7月27日-710


ゴッツキャプテンがバースデーアーチを打って、『いい金子くん』のピッチングやった日



スカイマーク7月28日-719



森山くんの素敵な守備と猛打賞、こんちゃんのナイスピッチングが見れた日


スカイマーク7月28日-755


2回めのお立ち台やったけど初めてって言われてもニコニコして答えてた森山くん 



京セラ8月3日-448


今季大活躍のおふたりがお立ち台にあがった日 



京セラ8月28日-398


中山さんがダルビッシュに投げ勝った日 



京セラ8月29日-550


森山くんの今季2度目のお立ち台  


ほんまに来季期待しているひとりです (*^^*)



スカイマーク9月4日-933


比嘉くんの初勝利!!

きっとビッキーもお立ち台やったんやろうけど、熱中症でダウンした日


ほんまに暑かったです 



京セラ9月8日-736


『ヌキさんのために頑張りました  』



スカイマーク9月16日-572


スカイ最終戦

ゴゴティくんの代打満塁ホームランが見れた日 (〃▽〃)


最後は



京セラ9月26日-426


ゴッツさんのサヨナラ特大ツーランの日 



今季もいろいろあったなぁ~~と


思ったところで、失礼します (=^--^=)ニャ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

みんなで小生意気に ♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪

2010年12月26日 15:23

こんにちわ 


ほんまに寒いですね 


こんな記事がありました d(=^‥^=)



近藤、韓流アイドル始球式熱望


甲子園6月5日-086


『しきゅうしきに、はんりゅうあいどるこないかなぁ~~~』




これを聞いたわんこは・・・


京セラ6月19日-046


わんこ『近藤さんの願いをかなえてあげられるのは僕らしかおれへん』



京セラ6月19日-047


ビッキー『それでどうするん?』



京セラ6月19日-051


わんこ『小生意気ダンスをおどってあげるんや』 




知ってますか??小生意気ダンス

腕組みしてお尻フリフリするダンス 

よくスポーツ選手が真似てるんやって⇒小生意気ダンス
(キム・ヨナちゃんのが可愛くカッコよかったらしい)



京セラ6月19日-054


ビッキー『そんなん・・・できひん』
わんこ『カラを破るんや!!おおびきぃ~~』




京セラ6月19日-056


ビッキー『えっ・・・』



グッチはできそうやけどビッキーにはちょっと・・・(=^--^=)ニャ



スカイマーク8月7日-021


ゴンゾー『おれも混ぜてぇ~~』
わんこ『・・・』



スカイマーク8月7日-028


ゴゴティ『僕も練習してみようかな・・・』



京セラ7月19日-007


キタガーさん『えっと・・・腕を前にくんで・・・』



えっ!!っキタガーさんもするんですか 



ファンフェスタ2010-060


かっちゃん『新選手会長!!ここはやっぱりブルペンの俺たちがやらないと!!』


ファンフェスタ2010-061



キッシー『こんな感じでええかな』



やっぱりキッシーが1番ノリノリでした 



ズムスタ6月6日-071


こんちゃん『もぉーみんなちゃんとれんしゅうしてください  』



こんちゃんは、KARAのヒップダンスのほうがよかったのかなぁ~~??



ララララ~ララ・・・ 





この辺で失礼します (=^--^=)ニャ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

スマイル for You ~クリスマスプレゼント~

2010年12月25日 13:04

こんにちわ 


今日はクリスマスですね!!
(でも寒いです  )


ささやかなクリスマスプレゼント企画第2弾は



みなさんに温かい気持ちになって頂こうとちょっとしたスマイル企画 
(爆笑してるのもありますけど・・・)


コメントを頂いてる方のお好きな選手を中心にと思って考えてみたんですけど
これが結構写真を選ぶのに時間がかかってしまいました (=^--^=)ニャ



まず、来季は人気爆発!?



スカイマーク8月7日-013



するかもしれない荒金さん 






スカイマーク8月7日-032



外野争い、赤田さんも負けてはいられませんよね




スカイマーク8月7日-065


今は家族でハワイへ
でも浜辺を走り、体重現状維持を目指すゴゴティくん



スカイマーク9月16日-072


スマイルと言えばキタガーさん

キタガーさんのスマイル画像も結構悩みました (=^--^=)ニャ




秋季キャンプ2010②-184



来季の活躍を秘かに期待している森山くん




スカイマーク8月8日-088


2009年シーズンは練習中にこんな笑顔はあったんやろか??
キャプテンとして目覚めたゴッツさん



①秋季キャンプ2010-486


今季は伸び悩み・・・
でもこれからの  を引っ張っていかなくてはならない存在のビッキー




京セラ7月7日-327


グッチわんこの写真もかなり悩みました 

グッチはいろんな表情あり過ぎてどれがいいのか・・・


今季いろんなグッチの写真をアップしてきたんでここは懐かしく、バースデーアーチを打ってお立ち台にあがった時のものにしました 


確か・・・『今日で26歳。。。いや25歳になりました』ってお立ち台で自分の年間違えましたよね 




スカイマーク7月28日-641



来季もガンガン抑えて欲しい平野くん



そして最後はやっぱり (〃▽〃)



京セラ開幕戦-276


スマイルエースの千尋くん 


開幕戦見事なピッチングをしてホッとしたところのこの笑顔はたまりませんね~~ (*^^*)



ということでプレゼントになったかどうかはわかりませんが・・・(^_^;)


この辺で失礼します (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

クリスマスプレゼント 『#41』

2010年12月24日 13:20

こんにちわ 


今日はクリスマスイヴですね 


ということで少しささやかながらのプレゼント企画 


みなさんのコメントを見ていますと1枚の写真でもいろんな見方をしてくれているんやなぁ~~と思って
なるだけたくさんの選手のみなさんが写ってるのをご用意させていただきました 



第1弾は、#41・オゼックスから d(=^‥^=)




京セラ8月7日-001



とある日のベンチでの様子



それと・・・


とある日のアップの様子 (=^--^=)ニャ



京セラ8月7日-010



グッチからなぜか繋がって飛んでるみなさん 



京セラ8月7日-011



オゼックスは前のビッキーに見習ってここではまじめにやってるみたい 



京セラ8月7日-012



阿部ちゃんが1番よく飛べてますね(笑)



京セラ8月6日-252



濱ちゃんのポケットが裏返ってるのは、どちらかの悪戯です 


さてどちらでしょ??   ワン☆・゚:*U^ェ^U人U^ェ^U*:゚・☆ワン




最後は甲子園でのオゼックス


甲子園6月6日-117

甲子園6月6日-118

甲子園6月6日-122




ということで楽しいクリスマスをお過ごしください 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

【特別企画】勝利の時 (*^-゚)vィェィ♪

2010年12月23日 20:43

こんばんわ 


ほんまにもうすぐ今年も終わりですね~~など思ってる今日この頃


今回は勝利の時の特集です d(=^‥^=)




京セラ開幕戦-247



開幕戦完封勝利で飾りウイニングボールを大事そうに持ってる千尋くん 


めっちゃドキドキしながらこの試合見てただけにこの姿はほんまに嬉しかったです (〃▽〃)




スカイマーク5月22日-213


何この写真って思うでしょ 


まぁーこれはいつも信頼のないレスターさんが珍しく三者凡退に抑えたんやけど誰もそれを祝福していないのが面白かったので⇒連勝ですよぉ~~ d(゚-^*)



がんばろうKOBE②-026


がんばろうKOBEデーの時



がんばろうKOBE②-035



これは風紀を取りしまってるところを見ちゃーいけないとばかりに目をそむける森山くんとゴゴティくん(笑)




京セラ6月13日-417



やはりめっちゃ嬉しかった『交流戦優勝』 \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/



京セラ6月13日-476



ネッピー・リプシーもとても嬉しそうでした 




おまけ・・・



京セラ6月13日-319


賞金を貰いに行く前のちょっと挙動不審な日高前会長 



京セラ6月13日-438



もらった後の日高前会長 



そうそう



ファンフェスタ2010-1003



後藤くんの登録名が『駿太』になったんやってね 


駿太くん頑張ってね 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

【特別企画】ベンチウオッチング (・ェ・=^ )( ^=・ェ・)

2010年12月22日 06:00

おはようございます 



F1のピットを見るのが好きだったように(あっ!誰も知らないことですね  )
野球でもベンチの動きを見るのが結構好きな、わ・た・し 



今回はズムスタで撮ったベンチの様子の特集です d(=^‥^=)



ズムスタ6月6日-327



この球場は結構後ろからでもベンチの選手のみなさんが良く見えるんですよね 




ズムスタ6月6日-367



たまにはこっち向きになってくれたり 


ズムスタ6月6日-405



甲子園・ズムスタと6月やったけど炎天下のデーゲームが続き



ズムスタ6月6日-458



お疲れ気味の日高前会長だったりしてましたけど・・・



ズムスタ6月6日-464




普段見ない角度からのベンチの様子は結構楽しかったです 



ズムスタ6月6日-468




こんなところも 




ズムスタ6月6日-478



いつも水口コーチがもってるのってどんなことが書いてあるんかなぁーなんて思ってましたけど
こんな感じなんですね!!




ズムスタ6月6日-514



なるほど (=^--^=)ニャ




そうそう、この球場に入った時に


日高前会長から




ズムスタ6月6日-028


『ゴン!!ゴン!!』って叩かれてた千尋くんを見かけたんだったぁ 




レポというより最後は思い出日記になってしまいました (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

【特別企画】同級生の会話 ((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

2010年12月21日 06:00

おはようございます 


なんとなく2009年シーズンて同級生の会話ってネタよく使ってたよーな気がする

と思って今回ちょっと探してみました d(=^‥^=)


たぶんメインは



オープン戦3月14日-177



大村さんとシモヤマンの同級生がいつも喋ってるってとこからやったような 


どんだけ喋ることあんねんって思うくらい喋ってたもんなぁ 



オープン戦3月14日-178



この時も喋ってなかなかボール投げないもんやから

このふたりのキャッチボールの相手の



オープン戦3月14日-180



赤田さんがこの状態でボールが来るのをずっと待ってましたもんね(笑)



大村さん・・・全く情報がありませんがどうしてるんでしょう 




また別の同級生



京セラ8月5日-201


コージくんと赤田さん



京セラ8月5日-202


またこういうところを見るとそんなに顔を見合わせて微笑み合うほど(ましてや試合中に)
何話してるんやろ??と思ってしまう 




最後に



京セラ8月28日-052



グッチとビッキーですけど



京セラ8月28日-060



グッチの話は吹きだしても仕方ないか・・・



でも昨年の最終戦、いい話もありましたよね ⇒ 同級生の熱い想い ~(o>ェ<)UゝQOO~♪


怪我して最終戦出られなかったビッキーの想いも伝えようとグッチがってやつね 



まぁー切磋琢磨しながらも支え合う同級生ってやっぱいい関係なんやろうね 


(おまけ)


オープン戦3月14日-185


こんな同級生の写真も撮ってましたわ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

【選手企画】几帳面なスマイルエース (*^^*)

2010年12月20日 11:10

こんにちわ 


週末は千尋くんの報告会やキッシー達のホームパーティーなどがあっていかれた方は楽しい時を過ごせたことと思います 


グッチのサイトに『坂口サンタのクリスマストークパーティ2010』の写真もアップされてましたけど
ここでのグッチも凄くいい感じでございますね 



私は来年まではちょっと我慢でございます 



さて今回は


とっても几帳面な  のエースの登場です d(=^‥^=)



これは2008年の写真ですけど



京セラドーム7月26日-235


シモヤマンと同じように汗をぬぐう千尋くん



京セラドーム7月26日-239



しばらく自分のピッチングを振り返った後



京セラドーム7月26日-243



パタッ!!



京セラドーム7月26日-244



パタッ!!



と綺麗にタオルを折りたたむ千尋くん 


几帳面ねって思ってたんですよね


そこでこの前のスポフェスでも



スポフェス-242


『みなさ~ん、前にきてくださ~~い』というスタッフの声に上着を脱いでぞろぞろと出ていく選手のみなさん



スポフェス-246


普通は手前のようにそのままポンって置くんでしょうけど


千尋くんのはベンチの1番隅っこにある綺麗に折りたたんであるものなんですよ 



スポフェス-313



ほら折りたたんだまま持ってるでしょ 



スポフェス-134



几帳面な一面を持つ千尋くんのレポでした 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

【特別企画】ふたりの軌跡

2010年12月19日 20:34

こんばんわ 


今日はですね、今季ブログネタとしてたくさん提供してくれました
おふたりに感謝の意をこめまして


これまでの軌跡をお届けしたいと思います d(=^‥^=)



まずオープン戦の頃は



オープン戦3月14日-102



練習のペアなんやろなぁぐらいにしか思ってなかったんですよねぃ



オープン戦3月14日-292



同じ外野やしね (=^--^=)ニャ


ところが開幕戦


千尋くんばっかりに目がいっていたけど



(・-・)・・・ん?



京セラ開幕戦-047



なんでお揃いやねん 


と少し疑問に



スカイマーク3月22日-091



でも開幕3連戦は、たまたまかなぁ~~と思ってたんですよね 



でも・・・



京セラ4月5日-029


こんなの目の前で見ちゃーねぇ~~ 



疑うなって方が無理やったんですわ (笑)


ほんでもってまたよ~~く見たら



京セラ4月5日-048



この前と違うけどこれまたお揃いやんか 



京セラ4月5日-051



よくあるやん、お揃いのもつけてたり持ってたりしてばれるってこと 




スカイマーク4月25日-404



そんなこと気にしなかったんですかねぇ~~ 



スカイマーク4月25日-413



全く気にしてなかったみたいですね (@_@;)



スカイマーク4月25日-529



というふたりの3月・4月でした (=^--^=)ニャ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

【選手特集】転校生の緊張した1日

2010年12月18日 20:59

こんばんわ 


昨日は職場の忘年会


やっぱり飲み過ぎてしまいました 


ちょっとまだ2日酔い気味です



今回の選手特集は、転校してきたばかりの荒金さんです d(=^‥^=)


転校直後のホークス戦での荒金さん特集!!




京セラ5月4日-005



ベンチでも表情が硬い 



京セラ5月4日-006



一緒に転校してきたケースケくんの緊張をほぐしてあげようとしている荒金さん




京セラ5月4日-007



でもやっぱり・・・ぎこちない 



京セラ5月4日-010



なんか2人して固まってやしませんか・・・(=^--^=)ニャ




京セラ5月4日-013



でも何とかほぐれようとする2人 



そんなところをほぐしてくれたのは・・・



京セラ5月4日-019


塩崎さん 


赤田さんも移籍した頃は良く声をかけてもらったっていってましたもんね d(=^‥^=)




京セラ5月4日-026



気持ちも体もほぐれてきた荒金さん



京セラ5月4日-028



塩崎さんってほんまにいい人やん (〃▽〃)



京セラ5月4日-059



キャッチボールはすみっこで地味にやってましたけどね



京セラ5月4日-088


前の2人のことなどに気付くこともなく、緊張した1日を送っていた荒金さんでした 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

【選手特集】リリーフエースの平野くん

2010年12月17日 04:40

おはようございます 



今年もあと少し・・・


それにしても寒いですね 


みなさんの体の方は大丈夫ですか??



今日はリリーフエースの平野くん特集です (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


平野くんについては特集をして欲しいって言うコメントを頂いてましたので
遅くなってしまいましたけど企画したいと思います 



今回は試合中ではない平野くんで d(=^‥^=)




ファンフェスタ2010-368



髪型がネッピーと同じの平野くん 


今季は幾度となくチームのピンチを救い、神様に見えたことか 



ファンフェスタ2010-595


三振を取ってガッツポーズする平野くんはほんまにカッコよかったですわ 



ファンフェスタ2010-614

ファンフェスタ2010-618


今年最初の安芸でのオープン戦での平野くんを見たときには今季はどうなるんやろって思ってたけど

リリーフにぴったりはまりましたよね 



キッシーほどではないけれど千尋くんのブログにも登場していましたね



ファンフェスタ2010-890

ファンフェスタ2010-891



春季キャンプの頃、前菜的なものでお腹がいっぱいになっていた平野くんでしたけど
たくさんご飯は食べれるようになったんやろか・・・



ファンフェスタ2010-907



来季も平野くんがでてきたらもうダメやって相手に思わせるピッチングを
どんどん見せて下さい (*^^)v




ファンフェスタ2010-624




それでは、また (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
(まとまりのない文章ですいません  )





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも      

ちょっとした話題を拾ってみる (=^--^=)ニャ

2010年12月16日 14:04

こんにちわ 


ここのところの話題をちょっと拾ってみたいと思います d(=^‥^=)


来年の1月9日の宝恵駕篭行列は、ゴゴティくんが参加するみたいですね 


でも・・・ゴゴティくんのお尻は駕篭にはまるんかなぁ 



スポフェス-383



などよけいな心配をしている今日この頃 (=^--^=)ニャ


ちなみに今年は千尋くんでした 



もしお時間があればその時の写真を見て下さい (〃▽〃)








それともうひとつ d(=^‥^=)



こんちゃんの背番号が65から11に変わるそうです 




スカイマーク7月28日-069



ということはアンダーシャツやグローブのデザインかえんといかんね、こんちゃん 



来季は心機一転頑張らないとね



スカイマーク7月28日-707



今季スカイで見たような『やくどうかんのあるぴっちんぐぅ』をお願いしますね 




ズムスタ6月6日-033

ズムスタ6月6日-035

ファンフェスタ2010-928




ゴーヤ会のみんなの活躍がたくさん見られますように (^-人-^)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

サヨナラの場面を振り帰って [ オリ ]ェ・^)ノ 

2010年12月15日 14:26

こんにちわ 


写真を見直していて急に思い立った企画!!

サヨナラの場面を振り帰ってみたいと思います d(=^‥^=)


(企画に関しては今までも計画性が全然ない私だとご理解いただければとおもいます・・・  )


まず今季最初のサヨナラの場面は早くも開幕2戦目にありましたね!!



京セラ3月21日-126



相手ピッチャーの暴投により勝った試合で、その時打席にいたのがコージくんでしたね 




京セラ3月21日-152



こ―ゆー時のみんなの笑顔はいいもんです (〃▽〃)
(大村さんだけが真顔でございますけど、ピンぼけ写真の中の大村さんは凄く笑顔でございましたよ)




そしてもう一つ6月30日の


京セラ6月30日-324



日高前会長がサヨナラツーランを打ったサヨナラの場面



この日はずっと3塁側の内野上段席で見てたんですけど

日高前会長を待つみんなの顔が良く見えたんですよね~~



京セラ6月30日-325

京セラ6月30日-328

京セラ6月30日-339



確か9回表にキッシーが1点取られちゃって負けていた試合なんですよね



京セラ6月30日-346


なのでこのキッシーの手に凄く日高前会長への感謝の気持ちが表れてると思った私です (=^--^=)ニャ




余談ですが、録画を見ていてこの後日高前会長がヘルメットを逆にかぶっていてそれがとても面白かったんですけど
そのヘルメットを被せたのが



京セラ6月30日-347


キタガーさんやったってことも写真を見て発見した私です 



新聞記事とかでね選手のことをあーだこーだ言ってるのを目にする監督ですけど

京セラ6月30日-365
京セラ6月30日-366


こんなところを見ていると私たちの知らないことっていっぱいあるんやろうなって
思ってみたりするんです (=^--^=)ニャ





京セラ6月30日-371



ゴッツさんのデコピンが見事決まったところで失礼します (=^‥^=)ゝ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

こんなことあったんやねぇ~~

2010年12月15日 09:21

おはようございます 


ちょっと写真を見直ししていたら




京セラ8月15日-263



これって、外野がグッチ・オゼックス・ゴゴティくんやったってことなんですよね 


こんな日があったんやって思ってあんまり記憶になくって


たぶん・・・外野に飛んでいかないようにって祈ってたかもしれないなぁ~~なんて思ったりして(笑)


(この当時はゴゴティくんの外野も不安だらけやったし時々アレっ??って言うミスをするオゼックスやったしね・・・)



この日の先発ピッチャーがですね



京セラ8月15日-030



千尋くんやったわけですよ 



その時の記事見たら、千尋くんの完封勝利のことしか書いてなかった 




この日の試合の録画が残ってるはずやからまた後で見てみようって思った次第です (=^--^=)ニャ



ピンボケですけど



京セラ7月14日-292

京セラ7月14日-293



こんな場面もありました 



ではちょっとお出かけして、帰ったらまた更新します。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

いつも心の中に・・・

2010年12月13日 21:49

こんばんわ 



みなさんの心の中の


オゼックスってどんなかんじなんやろ??




私の中では



秋季キャンプ2009⑤-055


いつもグッチの後をひょこひょことついてあるいてたなぁ~~って



秋季キャンプ2009⑥-422

秋季キャンプ2009⑥-438

秋季キャンプ2009⑥-450

秋季キャンプ2009⑥-460



練習終わった後も


秋季キャンプ2009⑥-494

秋季キャンプ2009④-470

秋季キャンプ2009④-472


秋季キャンプ2009⑥-025

秋季キャンプ2009⑥-026



永遠のBs戦士・・・



秋季キャンプ2009⑥-396



来季も一緒に戦おうね!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

気付いてくれはったんですね (≧ω≦)b

2010年12月12日 21:50

こんばんわ 


やっとの思いの休日、体をゆっくり休めて明日に備えてる頃の私です (=^--^=)ニャ


いろいろ見てたら



ファンフェスタ2010-215



赤田さ~~ん 


淡路SAの観覧車のプーさんに気付いてくれはったんですねぃ 


特別の意味はないんですけど、ただプーさんゴンドラって言うだけで (^_^;)



でも淡路島出身のものといたしまして嬉しいかぎりです 


しかしもし私がそこに居合わせたら・・・

そんなプーさんを撮影してるところを見てしまったら・・・


たぶん2度見したやろうなぁ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!




ファンフェスタ2010-325



お帰りの際、お土産を買うならSAよりもハイウエイオアシスの方へどーぞ (o ̄∇ ̄)σ


(ネタ元は赤田さんブログでした)



ということでそろそろ選手特集を始めないとなって思ってきたんでまた次回へ (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

わんこのお願い ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

2010年12月11日 12:57

こんにちわ 


ここのところ仕事が忙しくって、かなりお疲れモードです 



さて契約更改も全員一発サインで無事終了 (^・o・^)ノ"


よかったです 



先日、来季の私なりの構想を練ってみましたがそこへ一つ新たな題材が誕生!!





ファンフェスタ2010-873



わんこがキャプテンに来季の特訓にひとつお願いをした模様 




ファンフェスタ2010-874



わんこ『実はキャプテン・・・お願いがあるんですけど』

キャプテン (なんやこいつ・・・ニヤケテ気持ち悪い)



ファンフェスタ2010-875



わんこ『キャプテンみたいにカッコいいお婿さんになりたいんですけど』


キャプテン (苦笑)



ファンフェスタ2010-876



わんこ『そこのところどうにか教えてもらえませんか・・・??』



ファンフェスタ2010-877



このお願いにはゴッツキャプテンも頭が痛い (=^--^=)ニャ

(でもねぇ~~わんこはそのなんていうかちょっとおバカっぷりがいいんですけどね  )



ということで寂しがり屋わんこを卒業して幸せわんこになれるか!?



まだ詳しい構想は練ってませんがこんなのやってみようかとふと思ったところでした 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

来季は花嫁さん募集 U^ェ^U ワン!

2010年12月09日 22:29

こんばんわ 


契約更改も進んでますね d(=^‥^=)


みんな結構アップしてますね 


そこで昨日見たグッチの花嫁さん募集記事 


そうか~あのカフェテラスゾーンでの会話はその話やったんやろね(また勝手な想像)




ファンフェスタ2010-478



わんこ 『僕の人生設計ではもう結婚して子供もいるはずやったんですよね・・・』




それなら1番の年長さんの田口さんに聞いてもらうのがよかろう (=^--^=)ニャ



ファンフェスタ2010-488



きたがーさん 『田口さん、ちょっと聞いてあげて下さいよぉ』



ファンフェスタ2010-489



きたがーさん 『高収入・高身長・高打率で花嫁さん募集するらしいんですよぉ』



ファンフェスタ2010-494



たぐちさん 『へぇ~~じゃ~好みのタイプは??』



ファンフェスタ2010-491



わんこ 『家庭的で料理ができて、のほほんとした女性がいいです。タイプは鈴木紗理奈さん』 



誰かも鈴木紗里奈さんがいいって言ってたなぁ~~と思ってずっと考えててやっと思い出しましたわ 

高橋大輔選手も言ってましたね d(=^‥^=)




ファンフェスタ2010-497



キタガーさん 『世の中そんなに理想どうりにはいかんもんやで・・・』




ファンフェスタ2010-506



ということであんまりオチがうかばんかったところで (=^--^=)ニャ




とりあえず・・・



ファンフェスタ2010-565



グッチの小さい頃思い描いた人生設計どうりの人生を送っている千尋くんの髪型をちょっぴり真似てみた
わんこなのでした 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

来季の構想を練ってみる ~ファンフェスタを通して~

2010年12月08日 18:13

こんばんわ 


やっぱり冬ですねぃ 


今回は、来季の構想を練ってみました d(=^‥^=)


といっても誰が何番打ってとか先発ローテはとかって言うんじゃーありませんぞい (=^--^=)ニャ

いやー私にだっていろいろ思うところはありますけど、そんなここで書けるようなものでもないんで 


来季の私の勝手な想像をどう繰り広げるかってことですわ (^_^;)


それでファンフェスタを通して考えてみました (^・o・^)ノ"



まず

ファンフェスタ2010-196


恋人宣言してしまったんじゃーと思ってましたけど

この2人を追うとともに


そこへ・・・


ファンフェスタ2010-631



マモルデラックスくんがきっちり風紀を取り締まれるのか・・・

(若干不意に動いたため驚くマモルデラックスくん  )




ファンフェスタ2010-647

ファンフェスタ2010-648



森山くんにとって精一杯やったと思われるこのパフォーマンス 


これではじけてくるか森山くん



ファンフェスタ2010-878



来季は先輩らしくからむところも見られるかも (*^^*)



ファンフェスタ2010-883



ちょっとそんなところも見てみたい 



ファンフェスタ2010-865



この同級生のキャプテン争いにも注目してみよう d(=^‥^=)

(まぁービッキーが選手会副会長でグッチが会計さんなんやけどね)


そうしたら



ファンフェスタ2010-795



もう一人の同級生ゴンゾーくんも何かやってくれそうなにおいもするけど 




ファンフェスタ2010-876




グッチわんこがキャプテン目指してゴッツキャプテンのもとで頑張る日々も見ていかないとね 



忘れてはいけない!!


みんなの笑いに必死についていってる


ファンフェスタ2010-793



荒金さんのベンチでの様子もチェックです d(=^‥^=)




ファンフェスタ2010-328


最後に田口さんが着物を着たところを想像して結構似あうかもなど思って
来季のポスターに登場するかもなど思ってみたところで


今度ピッチャーさん編へ続く・・・かも





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

『ありがとう』 ~ファンフェスタレポ~

2010年12月07日 18:41

こんばんわ 


ここのところ仕事が忙しくって、ファンフェスタレポもどこまでいったんやろ??
と思っていたところへショーゴさんのトレード


ショーゴさんのブログを見ながら改めてショーゴさん自身の言葉で感謝の言葉を言われると
なんだかすごく寂しさがこみ上げてきますね 



そこで今回のファンフェスタレポはショーゴさんで d(=^‥^=)




ファンフェスタ2010-036

ファンフェスタ2010-044

ファンフェスタ2010-050




『彼らに負けないように抜かされないように必死で頑張ってきた毎日が僕を成長させてくれました』




ファンフェスタ2010-916



なんだかこの言葉がジーンと胸にしみました 



ファンフェスタ2010-346



ネッピーのデジカメをつけてあげてるショーゴさん



ファンフェスタ2010-917



望まれていくっていうのはほんまにいいこと


これからのショーゴさんの活躍を願って (^-人-^)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

新天地でも頑張って!!

2010年12月07日 09:07

おはようございます 


またまたトレードですね・・・


このニュースが出た直後に知ってたんですけど、あまりにもびっくりして何も言えませんでした 





がんばろうKOBE-218



ショーゴさんと言えばよく喋ってたなぁ~~って 


今年初めの観戦の春野球場でのオープン戦で

まだ開門前、少しあいた隙間から覗くとそこに千尋くん・近ちゃんと喋ってるショーゴさんを見つけて
ジッと話に耳を傾け聞いたことがあって


9割はショーゴさんが喋ってましたねぃ



春野オープン戦2010-381



『1番・2番・3番ね』と投げる順番を言っていて、球場に入る前に先発が誰かわかってしまいました 



今季はやはり



がんばろうKOBE-267



がんばろうKOBEでのショーゴさんと



甲子園6月5日-380



完全アウェイの中、甲子園で勝ったこと

その時のショーゴさんのブログ嬉しかったです⇒あの夏を思い出して


胸張って帰れましたしね 


その次の日ズムスタにもいきましたけど

そこでもショーゴさんは

ズムスタ6月6日-010



思いっきり喋ってましたね 



そうそう昨年の秋季キャンプでは、ほとんどみんなスカイからサブへの移動は車を使ってたのに
ショーゴさんは自転車で私たちの前を通過していきましたね


秋季キャンプ2009①-185



これからもチームは変わってしまうけど応援していきます!!



オープン戦3月14日-116



浜スタにはショーゴさんの強~~い味方の『10番目の野手、バックネットくん』もいますしね 

(わかりにくいですけど浜スタでのショーゴさんです)



私、浜スタ大好きなんで来季は必ず浜スタでの交流戦に行けるようにします!!




Kスタ宮城5月3日-034


ショーゴさん、ありがとうございました!!


これからも頑張って下さい p(=^‥^=)q





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

今日は・・・(=xェx=)

2010年12月06日 04:43

おはようございます 


昨日の仕事がめっちゃ忙しくって、ご飯食べて爆睡してました  



すいません・・・レポは仕事帰って元気ならってことで 



スポフェスでの千尋くんの写真を少し載せときます



スポフェス-169

スポフェス-190



ではみなさん!!


今日も一日頑張りましょう (^・o・^)ノ"




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも      

『まもるくんのこれからのご多幸とこれからの活躍をお祈りして』 ~ファンフェスタレポ~

2010年12月04日 23:59

こんばんわ 



本日はお日柄もよく・・・


今日はキッシーの披露宴やったようで 



そうそうキッシーが結婚した記事がでてたのにそれに乗り遅れていた私はどこでその話題にいっていいのか・・・
そう思ってたんですけど



このタイミングで d(=^‥^=)



先日のファンフェスタで会長としてはじめて挨拶をしたキッシー 




ファンフェスタ2010-900



まさかの一本締めで最後を締めて・・・


でもそこが1番ファンと選手がひとつになったところ 

キッシーにはみんなをひとつにする不思議な力があるんやなって思った瞬間でした 




ファンフェスタ2010-907

ファンフェスタ2010-911



ピッチャーさんたちも笑顔でキッシーを迎えてましたわ 


でもキッシーは恥ずかしかったようで


ファンフェスタ2010-913



千尋くんがグータッチしようとしましたけど



ファンフェスタ2010-914



グータッチせず、体をすりよせてました (*^m^*) ムフッ




ファンフェスタ2010-915



『もぉーちょっと何言うてんのん』って言ってそうな平野くん



ファンフェスタ2010-918



キッシーのこれからの幸せと来季の活躍をお祈りして 




ファンフェスタ2010-932






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

       

『カフェテラスインタビューby田口さん』 ~ファンフェスタレポ~

2010年12月04日 21:01

こんばんわ 



ファンフェスタのレポもしたいしスポフェスのレポもしたい 

それにオフ企画の選手特集もしないと・・・(=^--^=)ニャ


などといろいろ思っている頃に失礼します 



でもファンフェスタレポすることにします d(=^‥^=)



ステージでのトークショーの前にカフェテラスゾーンでは田口さんによるインタビューが行われてました 



ファンフェスタ2010-494



こんなインタビューを球場内に流してくれたら、おもしろいのになぁ~なんて思ってたりするんですけど 


どうでしょうか・・・




ファンフェスタ2010-488


ファンフェスタ2010-497


ファンフェスタ2010-501



すんません・・・今日はあんまりいろいろ浮かばないもんで 

写真のみで


ステージの上でのトークショー中


ファンフェスタ2010-558



こんなところでも自慢の『フッキン!!』を鍛えるグッチ 



恥ずかしいと思ったことないんやって 


たとえズボンのチャックがあいていても恥ずかしくないとか


そうやろね・・・


ファンが並んでる前でも平気でズボン下して歩いてたもんね 


(『こら!!ええ大人が何してんねん  』ってもう少しで近所のおせっかいな迷惑な人みたいに怒りそうになった私です )




ファンフェスタ2010-577


凄~~く寒かったんやろうなぁ~~

ビデオ見ててもずっと『寒い、寒い』って言ってたヌッキー 


そうそうスポフェスでヌッキーを見ていてですね

スポフェス-360


ゴゴティくんが呼ばれて競技に出るときなんか『ほらいってこい!!』みたいにポ~ンとお尻を叩いて
そして拍手して送り出してやってたりとかで


ヌッキーは優しいです (*^^*)




スポフェス-153


ムネリンは結構笑い上戸さんですよね (〃▽〃)

それにこんな穏やかに笑ってるような杉内投手ですけど・・・結構気が短いみたい 

(ホークスファン曰く、そやから骨折すんねん!!ということらしい)




ということでこの辺で・・・





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも



     

『ちひろ~ず EYE 』 ~ファンフェスタレポ~

2010年12月03日 13:22

こんにちわ!!


ファンフェスタレポも・・・10回目 d(=^‥^=)



もしかして・・・もうええでって感じですか (^_^;)



でもまだ写真も半分くらい残ってるんですよね 


もうちょっとお付き合いください 八(^□^*)



そこでピッチャーさんサイドのカフェテラスゾーンに


ファンフェスタ2010-417



千尋くんとこんちゃん・ヌッキーが着席 


でもこんちゃんはすぐ球団の方に連れ去られてしまいました(たぶんコナンに変装するために)



ファンフェスタ2010-425



しばらくヌッキーと千尋くんがお話してましたけど

千尋くんが何かを見つけおもむろに



ファンフェスタ2010-433



カメラさんのところへ


何をするつもり??



ファンフェスタ2010-435



カメラを覗き出した千尋くん
(後ろにいたカメラのお姉さんが心配そうに見ていましたわ)


☆ここからは千尋くんの少しの表情の動きを見て下さい☆



ファンフェスタ2010-437



おっ!何かに焦点があったようですぞぃ




ファンフェスタ2010-446



『わぁ~~い とらえたぞぉ~~』

喜ぶ千尋くん


そのとらえたものは



ファンフェスタ2010-447



野手サイドのカフェテラスゾーンのキタガーさん



この映像はビジョンにも映し出されてましたね d(=^‥^=)




ファンフェスタ2010-461




この映像を見られた方、千尋くんカメラの映像はどうでしたでしょうか??
(私千尋くんばっかり追ってたんであんまり映像見てないんですよね)





ファンフェスタ2010-469



本人はとても満足そうでしたけどね (*^^*)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

『やっぱりさみしがり屋・・・UTェTU クゥーン 』 ~ファンフェスタレポ~

2010年12月03日 08:40

おはようございます 


昨日は、大阪城ホールへ行ってきました 


と言えばピンとくる方もいらっしゃると思いますが



スポフェス-403



スポフェス見てきました (*^^*)


千尋くん楽しそうでしたわ 



スポフェス-158


来年、1月9日に放送されるみたいですのでその後にでもレポしたいと思います d(=^‥^=)

(ほとんど千尋くんばっかり見てたんで、レポできるかは不明ですけど  )



ファンフェスタとスポフェスの記憶がごちゃごちゃにならないうちにファンフェスタレポ続けたいと思います。




一人たたずむゴッツキャプテンのもとに



ファンフェスタ2010-403



グッチとゴゴティくんがやってくる



ファンフェスタ2010-404



こうやって話しているのを見ると話の内容がどんなもんなんやろうなぁ~~って

結構興味があったりするもんです。こっそり聞いてみたい・・・(-ω- )o< フムフム



ファンフェスタ2010-406



ゴッツキャプテンが身を乗り出して聞くゴゴティくんの話って・・・!?


案外『さっき食ったカレーが美味しかったっす』とかやったりして 




ファンフェスタ2010-410




ゴッツキャプテンが席を立ち、若干寂しそうなグッチ 



そして・・・

ファンフェスタ2010-413



ゴゴティくんも席を立つと・・・




ファンフェスタ2010-415


寂しがり屋のわんこに愛の手を ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

『情熱プレーアワード』 ~ファンフェスタレポ~

2010年12月02日 14:17

こんにちわ 


ファンフェスタレポはこれで何回目ですかね・・・?

それでも続けます。


ステージでは情熱プレーアワードというのが行われてましたけど
私たちは、3人で行って2人がBsコロシアムに当選しちょっとこの頃バタバタしてました (^_^;)


結局、私ひとりが残ったわけですが




ファンフェスタ2010-364


ここはコージくんがステージを盛り上げてましたね!!


平野くんのグローブにボールが挟まったのも、バルちゃんのバットからワッカが外れなくなったのも
それを取ろうとしてコージくんが手を痛そうにしていたのも、全部球場で見てました 


表彰はコージくんから平野くんばっかり・・・!?



ファンフェスタ2010-368




『なんや自分らばっかりやん!!』とゴーヤの突っ込みが入り



本当の情熱プレー大賞は



ファンフェスタ2010-374



ゴッツさん (*^^*)


ここでゴッツさんの挨拶 



ファンフェスタ2010-383




『最近、バタバタして皆さんに不安な思いをさせてしまいました。』  (ほんまやん!!)


(おっと平野くんの肩にネッピーが手を置いてますねぃ)




ファンフェスタ2010-388



『来年も、そしてこれからもバファローズでプレーすることになりました。』 




ファンフェスタ2010-390



『来年はチーム一丸となって優勝を目指します』


これが聞きたかったですよ、ゴッツキャプテン 




ファンフェスタ2010-400



挨拶の後はなんかホッとした表情で座ってましたわ (*^^*)




今回はここまでで (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



最新記事


