
--年--月--日 --:--

     

ショックは大きいです (=TェT=)

2010年10月31日 11:42

おはようございます 


夜勤より帰ってきましたけど。。。


昨日の仁藤くんと土井くんの戦力外にはちょっとショック大きいです 


特に仁藤くんには頑張ってほしいって書いたばっかりやったし。。。



バファローズファンとしてはファン歴が浅い私にとって、仁藤くんの名前を知ったのは実は意外なところからでした。



へぇ~~そんな選手がバファローズにいたんやねぇ~~ 



秋季キャンプ2009①-344



そこからすごく応援してたし、2009年開幕1軍で、今年はどれくらい活躍するかなって楽しみにしていたら
あんまり出てこなくなって、どうしたんかなぁ~~って思ってたら


ある雑誌でIBSと戦っていたことを知って 


でもその記事読んで、克服して頑張れって思ってたんやけど



秋季キャンプ2009②-196



現役引退するらしいですね 



秋季キャンプ2009③-274




でも今まで頑張ってきたことはきっと神様は見てたからね



秋季キャンプ2009③-279



きっと次の道でもいいことがあると信じてる 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも      


寒い中ビックリ (@_@;)

2010年10月30日 17:45

こんばんわ 


夜勤から帰ってきてひと眠りして、ネットを見てビックリ 


戦力外通告の記事が。。。



残念としか言えない・・・



そんなところで昨年の秋季キャンプの写真を見ていて


その頃もご紹介したんですけど再び。。。


こんな練習をしてました d(=^‥^=)



秋季キャンプ2009②-112


結構つらそうでしたけど



秋季キャンプ2009②-123


わんこは楽しそうやった 


おんぶされてるフミヒロサンも・・・


けど


秋季キャンプ2009②-115



おんぶしてる時は若干辛そうやった (^_^;)


これって体格が似てる人同士でやってるのかと思ったけどそうではなさそう




秋季キャンプ2009②-118



会長がおぶっているのはゴッツさん


ということはゴッツさんは会長をおぶっていた



仲良しさん同士なんかなぁ。。。




秋季キャンプ2009②-097



ひとり歩くゴゴティくん


実はおんぶしていったキタガーさんに帰りはおんぶしてもらえなかった 


重いから 




ところで


ドラ1の後藤くん


上州のイチローと言われていたそうですね d(=^‥^=)




オリックス秋季キャンプ2



こちらは、長野のチヒロ―と言われた人 (=^--^=)ニャ


では仕事へ行ってきます。



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも      

大失敗は大成功のもと d(=^‥^=)

2010年10月29日 09:37

おはようございます 


昨日のドラフトを見ていまして、まぁ~~ここまで岡田監督がくじ運悪いとは・・・



と思って見ていましたが


オリ1位・後藤「うれしい」



「プロ野球ドラフト会議 supported by TOSHIBA」が28日、都内ホテルで行われた。

 オリックス1位の後藤(前橋商高)は興奮冷めやらず、「1位指名は信じられなかった。とにかくうれしい。常に全力疾走で、見ていて気持ちのいい選手になりたい」と力を込めた。「群馬のイチロー」と呼ばれる外野手は「守備、特に肩は自信を持っている」とアピール。自身もあこがれるイチロー(米大リーグ、マリナーズ)が在籍したチームからの指名に「本当にプレーしたかった球団。いずれは僕も200本打ってみたい」と目標を掲げた。





すぽるとをチラッと見ましたが、『オリックス・バファローズに1位指名されましたぁ~~』と仲間と喜ぶ姿をみて、嬉しかったですね 


今朝のテレビでも『大失敗だったドラフトを大成功だったといわれるような活躍をしたい』と言ってましたし、バファローズに指名されたことを喜んでいる後藤くんの成長を楽しみにしながら応援したいと思います 




昨年はピッチャーさんばっかりやったんですけど、今年は野手中心でそれも高校生が多いですね 


鍛えがいがあると本屋敷コーチ⇒ドラフト




ところで。。。


私個人としては来季



京セラ5月9日-089


平野くんか



京セラ5月9日-155


キッシーのどちらかの先発をみたいなぁ~~と思ってるんですけど(どちらかと言えばキッシー)



やっぱり無理ですかねぇ 




今季いい成績を残せなかった


ズムスタ6月6日-284


こんちゃん

来季は頑張ってほしい

(いまだこの写真を見るたびに、なんでこんな顔して歩いていたのか・・・と思ってしまう)



それに今日誕生日の


秋季キャンプ2009①-181


こまっちゃんも


ちなみに私と誕生日は1日違い
(こまっちゃんのブログでこまっちゃんちのガリと同じだと知った私です  )




個人的に応援している


5月20日-020


仁藤くん

今季は2軍でも目立った成績は残せてないように思うんですけど、なんとか頑張ってほしいんで応援してます!!



それにそろそろ出てきてほしい


秋季キャンプ2009①-328


甲斐くん

酒井コーチがまともに投げたらスピード・ボールの質はバファローズで一番いいといっていたんで
(えっ!!千尋くんよりですか  とテレビに突っ込んでた私です)


楽しみにしてます。

そーいえば甲斐くんって、プロ野球選手になっていなかったらおじいちゃんやおばぁちゃんとふれ合う仕事がしたかったって言ってたなぁ~(優しい子なんや)




来季に向けて若手頑張れ!!


1軍メンバーをもっと脅かす存在になってほしいもんです。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも





     

フェニックスリーグ優勝!!

2010年10月27日 10:25

こんにちわ 


昨日でフェニックスリーグが終わりましたけど、バファローズは3連覇しましたね 


やっぱり優勝という響きはいいもんです 



というところで


トップ画像はオフシーズンは千尋くん画像なんですが、来季スタート時には変更しようかなぁなどと思ってますが
今回、いろいろ候補はあったんですね d(=^‥^=)



前回ご紹介した


名称未設定-4

(クリックすると大きくなります)



これは今後を期待する選手を入れました 


千尋くんとゴゴティくんは今後を期待というより、来季さらなる高みを目指してほしいという気持ちですね!!



そして


スカイマーク8月7日-001


西くんや


スカイマーク9月5日-130


山田くんはこれからのバファローズを背負っていくピッチャーさんになってほしい選手です (*^^*)



西くんはフェニックスリーグの最終戦でもいいピッチングやったみたいですね 


(余談ですけど甲斐くんの画像も入れたつもりで入ってなかった。。。おかしい。。。 )




そして


スカイマーク9月16日-021


伊藤くんはめっちゃ期待してます。

フェニックスリーグでは良く打ってたみたいですね!!


腰の具合も良くなってきたんですかね 



そしてもう一つの



名称未設定-3

(クリックすると大きくなります)


これは58年会とそのひとつ下の世代(横山世代らしい)



グッチとビッキーは来季はもっとチームを引っ張る存在になってもらいたいですよね 


ビッキーはフェニックスリーグではキャプテンやったみたいですね d(=^‥^=)



(ゴンゾーがはいってないやんって。。。すいませんスペースがなくって  )



スカイマーク7月28日-707


応援する58年会の平野くんとこんちゃん


京セラ4月24日-270


こういう投げる前のふとした表情結構好きなんですよね (〃▽〃)




明日はドラフトですよね!!
バファローズが指名するのは誰なんでしょうかね??


オフシーズンあーだこーだ言いながら
来季、活躍を期待する選手をトップ画像にして応援していきたいと思ってる今日この頃です!!


(どーせ結局千尋くんやろってつぶやいたあなた。。。間違いではないと思います)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

こんなの見つけました (*^^*)

2010年10月26日 16:37

こんばんわ 



写真ってじっくり見なおしてみるもんですね d(=^‥^=)


2009年の写真にこんな人発見 



京セラ8月29日-114


グッチの後ろに写る人、わかりますか 



京セラ8月29日-290


このビッキーの後ろに写る人、わかりますよね 


この二つの写真は、前のグッチやビッキーがややピンボケしていて写真としては失敗作やったんですけど
おかげで後ろにも若干ピントがあっていて


西武時代の赤田さんが写っていたという、今から思えばラッキーな写真です (*^^*)



ちょっと写真を見直す元気が湧いてきました 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも




     

プチリニューアル計画【完結】☆追記しました☆

2010年10月26日 10:23

☆追記が完了しました☆


こんにちわ 



そろそろプチリニューアルも完結です 



それで出来たのが。。。 これ  



な~んやぁ~結局千尋くんなんやぁ~ 



と思ったそこのあなた (*・・)σ




(m`∀´)m




そうですよぉ~~


一応こんなのも作ってみたんですけどね



名称未設定-3


(クリックすると大きくなります)


名称未設定-4


(クリックすると大きくなります)




この二つのコンセプトは・・・



ちょっと用事があるんでそれから帰った後に書きます!!



(たいしたことではないけど。。。



ではまたのちほど。。。


ということで。。。

帰ってきたんで少しご説明を (。・_・。)ノ

まず今回のトップ画像は、オフ限定とします 



あっ!
このトップ画像って可変幅なんでPCによっては、両サイドが切れているかも。。。
最大幅に合わせて作っているもんで



京セラドーム7月26日-304



これは2008年の時の千尋くん (*^^*)



京セラドーム7月26日-030


これも2008年ですけど、珍しく真正面から撮ったものですね d(=^‥^=)



オリックス秋季キャンプ20


初めて行った、バファローズの秋季キャンプで
ピッチャーさんがバッティング練習をしていたんで張り付いて撮ったもの 



甲子園6月5日-114


2009年、甲子園での打席 



そして


京セラ7月8日-243


結構この写真好きなんですね (*^^*)



あと2枚は今年の開幕戦のものです 


ここ3年間の写真を集めて作ってみました (=^--^=)ニャ


あと二つ作ったもののコンセプトは次回に 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

年末ジャンボ宝くじ (=^--^=)ニャ

2010年10月25日 10:55

こんにちわ 


昨日、ゴッツさんとの2度目の交渉が行われたようで

朝からその記事を見て


庶民には3年3億円というのがどれほどなのか。。。
想像つかないところで、3億円と言えば年末ジャンボ宝くじ (=^--^=)ニャ

としか思わなかった私です 



新聞によっては微妙な違いもあるんですけど。。。



Bs後藤、FA残留へ心が動く!?球団の誠意に満足げ



今年8月に国内フリーエージェント(FA)権を取得したオリックスの後藤光尊内野手(32)が24日、神戸市内の球団事務所で2回目のFA交渉を行った。

 10日の初交渉では球団側が提示した2年総額2億円に態度を保留した後藤だったが、この日は違った。

 「すごい条件をいただきました。ありがたいことですが、悩みます」と初交渉後とは一変。その満足げな表情が物語るように、残留へ向けて心がグッと動いたことは確かだ。

 前回の交渉後、球団側は「条件の見直しはしない」と断言していたが、FA宣言した場合、他球団との争奪戦となる可能性が高いことから慰留の誠意をあらためて示した。今季年俸5300万円の後藤に3年総額3億円を提示したとみられる。

 交渉の席に着いた村山球団本部長は「ぜひとも、うちで残ってもらいたい。(条件の)上積みというよりも、できる限りのことはしてあげたい。チームを背負ってもらわないといけない選手なんでね。(残留への)手応えはある」と話した。当初から残留が基本線のためFA権を行使した上で宣言残留する可能性が高くなった。





この記事の通りやといいなぁ。。。


満足げなゴッツさんって




京セラ9月26日-130



わんこもビックリする笑顔やったんやろか 



とか



京セラ9月26日-099



グランドキーパーさんも思わず見てしまうほど笑顔やったんやろか??



とか


京セラ9月26日-101



いろいろ想像しています (=^--^=)ニャ




京セラ9月26日-361



どうしますか??


ゴッツキャプテン!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

ベンチレポシリーズその①

2010年10月24日 10:48

こんにちわ 


プチリニューアル計画も続行しながら、ちょっとここらでベンチレポシリーズも始めます d(=^‥^=)


でも・・・いろいろ計画を立てながらも、結局は見切り発車のことも多く計画倒れになることの多い私のブログだということも覚えておいて下さい 



さて、観戦で何回かに1回は3塁側へ行き試合前のベンチの様子を撮ってきました 


まずオープン戦から d(=^‥^=)


オープン戦はカメラの試運転の時期

特にドームではこの設定に気を使うんですけど


席に着くといきなりベンチに



オープン戦3月6日-013


千尋くんとキッシーの姿が 

明るさもへったくれもないままシャッターを切ったもんやから上手く撮れず・・・


キッシーが千尋くんを叩くという 
その瞬間も自分の目に焼き付けることしかできず・・・



オープン戦3月6日-019


でもなんかの表彰式に仲良くでてきてましたねぃ~~ 

ピッチャーさんをベンチで見るってことはなかなかできないことなんで
ほんまに行って良かったと思っていた瞬間でした 


京セラ5月4日-013


これは荒金さんとケースケくんが移籍してきたばかりのベンチでのお姿



京セラ6月18日-080


キタガーさんの笑顔を見るとほんまに癒されますわ~~
試合前にこんな笑顔見るとそれだけでも幸せになれるもんです 



京セラ6月18日-081


ベンチ写真を見直していて写真の隅っこに見つけた森山くんとグッチ (*^^*)



京セラ7月6日-076


亀梨くんとゴゴティくんの対決を見るみなさん

キタガーさんが1番楽しそうです 



京セラ7月6日-094


カブ様も見ていたこの対決

でもやっぱりキタガーさんの笑顔に目が行ってしまいます 



そんなこんなで試合前のベンチにはいろんなことがあってみていても面白いです。


来季も頑張ってベンチレポしたいと思います (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

プチリニューアル計画その②

2010年10月22日 17:55

こんばんわ 



こんなのも作ってみました d(=^‥^=)






名称未設定-2


(クリックすると大きくなります)






~(=^‥^A




ますますおかしくなりますね。。。



でもこの


ファンフェスタ2009-362


キッシーは綺麗でした (〃▽〃)




ファンフェスタ2009-359


千尋くんも可愛かったですね (*^^*)





ファンフェスタ2009-422




ゴゴティくん。。。(=^--^=)ニャ



今年は、11月28日(日)です d(=^‥^=)






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

プチリニューアル計画その① 

2010年10月21日 17:58

こんばんわ 


いまだにトップ画像に悩む私です (=^--^=)ニャ


採用するかどうかは別にして


こんな感じのを作ってみました d(=^‥^=)




がんばろうKOBE-360



この写真と 



京セラ4月5日-032


この写真に 



スカイマーク7月29日-101



この写真を組み合わせ 



そこへ無理やり千尋くんを入れ 



スカイマーク7月27日-696




できあがりが


名称未設定-1

(クリックすると大きくなります)


こんな感じ (=^--^=)ニャ


ブログのイメージともなるトップ画像。。。



ちょっと別の世界のブログみたいになってしまいますかね (苦笑)






悩む。。。(=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

プチリニューアル(仮)

2010年10月21日 15:25

こんにちわ 


今日はちょっとテンプレートをプチリニューアルしようと思っていろいろ悩んでいるところです 




今季の写真をどう使ってトップ画像を作ろうか・・・ウーン (Θ_Θ;)



でぇ~仮に作ったのが上のもの 



京セラ開幕戦-276


開幕戦の千尋くんに


がんばろうKOBE-424



がんばろKOBEの時の平野くん



京セラ6月30日-328



日高会長がサヨナラホームランを打った時のものに



スカイマーク9月16日-573


ゴゴティくんが怪我をしているのにもかかわらず代打満塁ホームランを打った時のもの



それをあわせてみました 


でもね。。。


まだいろいろ考えているんですよね



お立ち台ばっかり集めるとか、58(ゴーヤ)会にしようかとか、それとも横山世代にするとか


それとも・・・想像の世界のばっかりにするとか 


決まってることは



千尋くんが絶対入るってことだけです (〃▽〃)


もうちょっと考えてみます 


(携帯からではわからない話でした。。。)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

パ・リーグ代表

2010年10月20日 03:50

おはようございます 



ロッテが勝ちましたね・・・


先日、職場のホークスファンに『1日でも長く試合が見れる方が、私は嬉しいから、♪う~てぇ~いぐちぃ たのむぞぉ いぐちぃ~♪って歌ってた』


っていったら、『やめてください 』って怒られたんやけど・・・



仕事行きにくい 



ところで


オフの企画をするするって言っていてなかなか始められない・・・



休みの日のいろいろ考えようと思っていたら


前日の研修で、心臓マッサージの練習をし過ぎて筋肉痛になり 


今週は毎日仕事が忙しい・・・




すいません・・・



ということで


楽しかったという声の多い


『がんばろKOBE』の時の写真をいくつか載せときます (。・_・。)ノ




がんばろうKOBE-289


いつもと違って少し引き気味で撮った写真



がんばろうKOBE-319


軽快に走る会長



がんばろうKOBE-335



いま、フェニックスリーグで頑張ってると思われるビッキー



がんばろうKOBE-359


それと赤田さん


ワンピースつながり



がんばろうKOBE②-026



でぇ、勝利のハイタッチ



では (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

前足にバーンと!!

2010年10月18日 04:20

おはようございます 



ホームランを打つためには


スカイマーク8月7日-065


インパクトの瞬間に体重をぶつけること!!


『バーン』と




スカイマーク9月5日-270



ホームランを打つうたんはセンス



とキタガーさんは言い切ってましたね・・・(=^--^=)ニャ





がんばろうKOBE-563


どれだけ


がんばろうKOBE-564


『ばーん』と



がんばろうKOBE-565



いけるか・・・



スカイマーク9月16日-091


『バーン』とわかれへんわ



そこが難しい (=^--^=)ニャ




京セラ7月6日-099



ガンバレ!!



昨日【Going】を見た方だけにわかるネタでした ~(=^‥^A





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

さみしいなぁ。。。

2010年10月16日 06:35

おはようございます 



先日コーチの退団が発表されましたけど


結構好きやった米村コーチが退団したことにちょっとさみしさを感じた私です 



昨年の秋季キャンプで大きな声で選手を盛りたてている姿がとても印象的でした 



秋季キャンプ2009④-462


ファーストで選手に声をかける姿も


スカイマーク4月25日-466

スカイマーク5月3日-089

スカイマーク5月3日-122


凄く良かったのになぁ~~


きっと選手にも慕われていましたよね




ズムスタ6月6日-186



寂しい秋ですね。。。





☆今日は休みやと言うのに朝から晩まで研修 
コメントのお返事またまたかけてなくってすいません。。。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

解説デビュー (=^‥^=)ゝ

2010年10月15日 04:10

おはようございます 



昨日の夜は、雑音にまみれながらも『TBSラジオ』に必死に耳を傾けた私です (-ω- )o< フムフム



なぜならば・・・


宝惠駕籠行列-023



千尋くんが解説をしていたからであります (〃▽〃)


ここ関西じゃー入らんのよねぇ~~TBSラジオ 


でも必死でアンテナあっち向けこっち向けしながら聞いたんですよね(試合そっちのけで)


ひたすら千尋くんの声だけ追っかけて 





スカイマーク7月27日-139



結構落ち着いて解説してましたね 


対戦している千尋くんやからこその内容とか、マウンドでこんなこと思いながら投げてるんやねぇ~~とか聞けて
良かったです (*^^*)




スカイマーク7月27日-602



高知でのキャンプの日程が決まりましたね d(=^‥^=)

まだメンバーは発表されてませんけど、今年は若手中心みたいですね・・・




ということで週末くらいから、何かしらの企画を始めようかと思っているところです (=^--^=)ニャ




では (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

とりとめないことを・・・(=^--^=)ニャ

2010年10月14日 03:29

おはようございます 


一昨日、私自身に起きたアクシデントにより

現在思考能力が停止しております 



ちょっといろいろ見てのことを・・・



昨日はどうやら


秋季キャンプ2009④-025



一輝の誕生日やったらしい・・・


おめでとうございます オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



それと・・・



京セラ9月25日-137



ビッキーと同じ59年生まれの会を




秋季キャンプ2009④-133



『横山世代』と呼ぶことになったらしい




それをたぶん



京セラ9月25日-067



わんこがモノ申すやろう・・・と




選手のみなさんのブログネタばっかりですね・・・




それと少し前に見たんですけど


来季から



京セラ9月25日-109


日高会長からショーゴ会長になるかもしれないらしい



日高会長を会長とは呼べなくなるなぁ~(=^--^=)ニャ






京セラ9月25日-182



(* ̄- ̄)ふ~ん



いつも森山くんがこっそり写るんで張り切って前で森山くんを撮ってみたら
かなりのドアップになってしまったんですけど、どうしても載せたくて載せてみました 




やっぱり頭が回らないのでこの辺で失礼します (´;ェ;`)ウゥ・・・



☆いつものことながら・・・コメントのお返事が遅れてます 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

今季を振り返る【その2】

2010年10月12日 08:04

おはようございます 


何やら新聞では、ゴッツさんのFAについていろいろ書いてますけど・・・
そのことに関しては、新聞では憶測が入ってるんで決まるまでは無反応でいきます d(=^‥^=)



では今季を振り返る【その2】を!!




 笑顔炸裂 (*^^*)



京セラ6月30日-037


赤田さんが1軍復帰して嬉しさを隠せないグッチのレポ




 誰にも止められない・・・☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆



スカイマーク7月29日-099


もぉ~~見てる方が恥ずかしいと思った二人の世界のレポ 




 進化する22歳への手荒い祝福 ヾ(~∇~;) コレコレ


京セラ8月5日-393


ゴゴティくんに手荒い祝福をするカブ様のレポ 




 ちょっとした心の動きが・・・



スカイマーク8月8日-033


若い西くんに手を出したばっかりに・・・のレポ (=^--^=)ニャ



 何だかややこしくなってきました・・・



スカイマーク8月8日-140



若い子に手を出したもんやから・・・のレポ (=^--^=)ニャ




グッチわんこ物語(笑)【前篇】
 グッチわんこ物語(笑)【後篇】


京セラ8月29日-005


グッチわんこシリーズの始まり d(=^‥^=)
最愛のご主人さまが突然いなくなった哀れなわんこの物語 



 わんこのその後の日々・・・U^ェ^U ワン!


スカイマーク9月5日-092


心は壊れても、ゴッツキャプテンのもとで頑張るわんこの日々のレポ 




 ずっと 追いかけて~~追いかけて~~♪


京セラ9月8日-234



コージくんの登場曲になってる、『まなざし』を歌ってる Honey L Days のお二人が来たときのベンチレポ
オチはまさかの荒金さん 




 喰らいつけ ガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!


スカイマーク9月16日-211
 

グッチわんこの特訓の日々のレポ 



 練習見学ツアーレポ d(=^‥^=)


京セラ9月25日-033



タイトル通りそのまんま!!

今年のファンクラブポイントでもらったチケットで行った練習見学ツアーのレポ d(=^‥^=)




後半はほんまにグッチだらけでしたねぃ 



もっと隠れた何かがないかこまめにこれからのオフシーズン写真をチェックしてみたいと思います (=^--^=)ニャ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

今季を振り返る【その1】 (。・_・。)ノ

2010年10月11日 17:59

こんばんわ 


CS第1ステージは。。。



スカイマーク4月25日-116



西武くんではなく



スカイマーク8月8日-021



ロッテが勝ちましたね



2日間とも延長戦に突入という凄い試合でしたね d(=^‥^=)




ということで



今季を振り返る企画です 


と言っても私の想像の世界の振り返りとなります (=^--^=)ニャ




 お揃いで仲良し (*^-^)/\(^-^*)


京セラ4月5日-029



この時から二人の仲が普通ではないことに気がついてきたレポ (=^--^=)ニャ




 意外と・・・なお人たち (=^--^=)ニャ


京セラ5月8日-021



グッチは顔は結構ワイルドなのにだんだんと女の子に見えてきたレポ d(=^‥^=)




 BWユニ、似合っていたのは【その1】
 BWユニ似合っていたのは 【その2】


がんばろうKOBE-254


がんばろうKOBEデーでのみんなのユニ姿レポ
なんかみんないつもよりスマートに見えました (*^^*)



 風紀の乱れを取り締まる!?


がんばろうKOBE②-031


風紀の乱れを心配した会長が取り締まりを決行した日のレポ(笑)

私的には平野くんとビッキーの会話の方に重きを置いていたつもり・・・




 祝☆交流戦初優勝!!


京セラ6月13日-417



交流戦優勝した時のレポなんですけど・・・
グッチの衝撃シーンを見た瞬間のレポです 



 ボールとたわむれる  コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~


ズムスタ6月6日-262


かねこネコがボールとたわむれてるレポ d(=^‥^=)



 強打者目指す (-_☆)


甲子園6月5日-185


こんちゃんにとって思い出の地『甲子園』で、ある野望を抱いたと思われるレポ (=^--^=)ニャ



選手会プロデュースデ―



京セラ6月19日-045



選手会プロデュースデ―でのキッシーと平野くんのトークショーレポ
平野くんの淡々としたボケっぷりがおもしろかった (*^^*)



 お次のターゲットは・・・


スカイマーク6月9日-069


赤田さんがファームへ行ったためゴッツさんに甘えようとしているグッチのレポ(笑)




 オールスターファン投票!!


京セラ6月18日-078


タイトルはオールスターファン投票なんやけど、中身はゴゴティくんの交流戦MVPの表彰式の時のレポ
キタガーさんやビッキーといった先輩の優しさをレポ (*^^*)


Goingでのキタガーさんとゴゴティくんの会話も良かったですよね (*^^*)


と前半はこんな感じでした d(=^‥^=)



後半は・・・

もっと想像が膨らんでいったのと、グッチがすっかりわんこになってしまってましたね (苦笑)



ではまた (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

やっとこさ。。。(*^_^*)

2010年10月11日 11:44

こんにちわ 


やっとネットがなおりました (。・_・。)ノ



スカイマーク7月28日-488


そこでいろいろ見ていたら・・・





足がしびれた (=xェx=)



久しぶりなんで正座して見てました (=^--^=)ニャ



さてさてまたオフ企画いきますんでよろしくお願いします (^・o・^)ノ"




ではまた後ほど・・・




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

もうすぐ。。。

2010年10月09日 23:33

こんばんわ 




がんばろうKOBE-253


11日にはネットがなおります 


京セラ8月29日-019



もうしばらくお待ちください 



職場のPCでこっそり更新しました (^^ゞ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

しばらくの間。。。

2010年10月07日 12:05

こんにちわ 


若干更新があきましたが。。。


わけがありまして 


今回は私が壊れたんじゃーなくって、インターネットが壊れました 



なのでなおるまでしばらく更新はお休みです 


今は姉宅にて更新中



昨年の秋季キャンプでの写真を少しアップしときます



秋季キャンプ2009④-059


この頃よりかなり顔つきが変わりましたね

しっかりしたというか、頼もしくなったというか

今年以上に練習をしないといけないと思ってるゴゴティくん

まずはしっかり怪我を治してもらいたいですよね


秋季キャンプ2009④-278


今後どうします??ゴッツキャプテン

私はただ静かに見守りたいと思います



秋季キャンプ2009①-018


この頃の千尋くんは。。。



秋季キャンプ2009①-030



そうやこんな感じでした



まとまりない更新ですけど

インターネットがなおり次第、オフ企画を開始したいと思ってます


それまで頑張って写真の整理しときます



では最後に



春野球場での


春野オープン戦2010-328


金子千尋さん26歳と



宝惠駕籠行列-047


福を呼ぶ丸顔の

金子千尋さん26歳を載せときます 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも



     

時は流れたんやね・・・

2010年10月05日 03:20

おはようございます 



いろいろ写真を見直していて


やっぱり時は流れたんやねぇ~~ってしみじみ思っていました 



昨年の秋季キャンプの写真より



秋季キャンプ2009①-074



阿部ちゃん 


トレードって聞いた時はショックやったなぁ 




スカイマーク9月16日-323



ユニフォームが変わっても、阿部ちゃんは応援し続けます 

今季最初のライオンズ戦の時、阿部ちゃんの第1打席で阿部ちゃんの登場曲が流れたのは嬉しかったですね 




秋季キャンプ2009②-147



高木投手に金澤投手もトレードで別の球団へ



配置転換ちゅうのもありましたね d(=^‥^=)



秋季キャンプ2009①-162



この2人が先発でなく、中継ぎ・抑えになるとは想像もつかんかったですわ 




秋季キャンプ2009①-125


ゴゴティくん(当時はゴジくん)もファーストの守備練習してたんですよね


それが途中から


秋季キャンプ2009④-354



外野も練習しだして

でも最初見てる時は、大丈夫かな・・・


と思っていましたけど本人の努力もありってことですよね 


そうそう


秋季キャンプ2009②-063



森山くんも内野手やったんですよね 



としみじみ振り返ってみました (=^--^=)ニャ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

時は流れても・・・

2010年10月03日 12:30

こんにちわ 



昨日、どこから写真を見直そうかなって思っていたら、戦力外通告や引退の記事を見て
ちょっと動揺してしまって・・・


やっぱりこの時期辛いですね・・・


そうこうしていたらビッキーのブログに大泣きしてしまった私です 



昨年の秋季キャンプの写真を見ていて


彼はここにいたのに・・・と思って



きっとこんな笑顔で


秋季キャンプ2009④-331



『ハナクソっすね(笑)』と言ったのかも



もし彼がいたらって思うことを封印してきた私ですけど

秋季キャンプの写真を見ていてもしいたらって・・・



今季グッチわんこの話題が多かった私のブログですけど


そのわんこを


秋季キャンプ2009⑥-375

秋季キャンプ2009⑥-376




笑い崩れさすくらいの天然っぷりの彼でしたからね



秋季キャンプ2009⑥-378



たくさん登場してたやろうなぁ~



それにキャプテンにも


秋季キャンプ2009⑤-062



どんなふうに絡んでたのやら・・・??


キャプテンもどう面倒見ていたのやら・・・??




これからもみんなを見守ってくれている・・・はずですよね 


これからも一緒に戦っていきましょう!!


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

今季全日程終了 (^・o・^)ノ"

2010年10月02日 09:45

おはようございます 


昨日で今季のオリックス・バファローズの全日程が終了しました。


私の観戦は


京セラ開幕戦-340




千尋くんの開幕完封勝利から




京セラ9月26日-426




先日のゴッツさんのサヨナラツーランの試合まででした 


(何試合観戦で何勝何敗とかっていうのはたぶんめんどくさがり屋なんで数えることはないと思います  )



笑ったり、泣いたり、胃が痛くなったり、怒ったり
いろいろあったシーズンでした 


でも最後まで野球を楽しめたシーズンでもありました 



悔しさも残りますので来季も頑張って応援していこうと思ってます 



それと私の勝手な解釈のブログであるにもかかわらずたくさんの方に見ていただき

本当にありがとうございました (^人^)感謝♪



みなさんからのコメントも本当に励みになりました 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


これからは少しづつ写真を見直しながら紹介しきれなかったものを紹介していこうと思ってます。

それと何か企画を考えて r(-◎ω◎-) 考え中.....



秋季キャンプ、ファンフェスタ、何かイベントとかあればいける範囲でいこうと思ってます。


よかったらオフシーズン、覗きにきてください 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

最終戦にむけて!!

2010年10月01日 11:26

こんにちわ 


昨日の雨天中止を仕事中に知った私です。



今日は最終戦に向けて



京セラ9月26日-001


オリックス・バファローズのファンのみなさん 



応援準備は



京セラ9月26日-067



OKですか ∑d(≧▽≦*)OK!!



みんなで最後力を合わせて



京セラ9月26日-051



頑張りましょう (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



みんなで笑顔で締めましょうね 



京セラ9月26日-106

京セラ9月26日-076




ということで天敵ぶっ潰し作戦開始 Uo・ェ・oUゞラジャ!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



最新記事


