
--年--月--日 --:--

     

引き留め作戦 ヘU^ェ^U ワン!

2010年09月30日 11:15

こんにちわ 


今日のニュースを見ていたら


どうやらキャプテンはFAを行使するようです 



後藤「使ってみたい」残留を基本線にFA権行使へ


オリックスの後藤光尊内野手(32)が29日、今季取得した国内FA権について「使ってみたいと思う。オリックスでできるのに越したことはないが、いろいろな話も聞いてみたい」と話し、残留を基本線に行使する意向を明かした。村山球団本部長は「うちで育った、チームを代表する選手。当然残っていただきたい」と話しており、残留要請への強い姿勢を示している。後藤は今季、チーム最多の142試合に出場。自己最多の16本塁打を放ち、8月からは主将も務めている。





お話聞いてくるだけにしてね・・・キャプテン 


球団も頑張って引き留めて欲しいですね 



そこでこのブログなりの引き留め作戦 (=^--^=)ニャ



きっとキャプテンもわんこを見捨てることはできないはず 



京セラ9月26日-110



こんなに笑顔で近寄ってくるわんこを絶対おいていけないはず 




京セラ9月26日-123



ねっ!そうでしょ、キャプテン 



京セラ9月26日-125



それにキャプテンもこのわんこの天然さには救われてると思うよ 


京セラ9月26日-128



来季も一緒にもっと上目指しましょうよぉ~~


京セラ9月26日-131



ちょっとはわかってくれたかなぁ・・・





京セラ9月25日-139



見捨てられないでしょ・・・このわんこを 


来季もキャプテンの元で厳しい練習をしていきたいわんこの思い受け止めてあげて下さい 



以上キャプテン引き留め作戦でした 



心の底からキャプテンに残ってほしいと思ってる次第です (^-人-^)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     


ホーム最終戦

2010年09月29日 15:46

こんにちわ 


昨日は夜勤へ行く前のテレビ観戦 【 TV 】    ( ̄ *)


とその前に公示を見てちょっとビックリしましたわ 



でも伊藤くんがあがってきて即スタメン出場は嬉しかったです 



スカイマーク9月16日-031



あと2試合アピールできる機会になればいいですね d(=^‥^=)




スカイマーク9月16日-019



それと昨日は、塩崎選手の引退試合でもありました。



がんばろうKOBE-055



14年間お疲れ様でした。

そしてこれから強いオリックス・バファローズを作っていくために後輩をどんどんしごいていって下さい!!



(でもやっぱり引退とかって・・・寂しいですよね)



ところで秋季キャンプはどうやら高知で行われるようですね d(=^‥^=)

監督が『選手を鍛えて』と言っていたんで厳しいキャンプになりそうです (=^--^=)ニャ


私もカツオのたたきや餃子はたまたあのおいしい酒盗を食べに行こうって計画中でございます 



(・-・)・・・ん?


高知へ行く目的が違ってる??





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

練習見学ツアーレポ d(=^‥^=)

2010年09月28日 10:46

おはようございます 


今日新聞の記事みていたら、ロッテとの最終戦で千尋くんが投げることはないようです (=^--^=)ニャ


岡田監督、金子千に単独最多勝より休養指令…オリックス


今季のBクラスが決定したが、オリックス・岡田監督はエースの金子千に「休養指令」を出した。現在はソフトバンク・和田と並ぶ17勝。ライバルは全日程終了のため初タイトルは確定。今季フル回転した疲労の回復を優先させ、単独最多勝は狙わせない。「もう金子は投げささんよ。また中4(日)で無理さしてもな」。西宮市内でオフを過ごした指揮官は、30日のロッテ戦(千葉)登板が予定されていた右腕を回避させると明言した。





そうですね・・・
かなり無理をしてきたとも思うんで来季に向けて休んでほしい気持ちもありますけど


先日、今季良く投げた千尋くんにおしみなくファンは拍手を送りましたけど


その拍手を受けて最後に期待にこたえられなかった千尋くんが



京セラ9月25日-396



うつ向いてベンチに帰ったのがねぇ・・・



京セラ9月25日-402



千尋くん的にはどう思ってるんかなぁ~~って思うんですけど


でも今季ここまでCSあらそいまで楽しめたのも千尋くんの頑張りも大きいですからね 

それに千尋くんはもっとできる子やと思ってるんで、来季はもっと高いとこ目指して頑張ってほしいです d(=^‥^=)b




そこで先日練習見学ツアーに参加した時の様子を d(=^‥^=)

ホームではピッチャーさんの練習が全く見れないんでここは遠くてもピッチャーさん中心に見てきました 


千尋くんは先発予定やったんで見れないかもって思ってましたけど
目を凝らして遠くを見つめていたら 



京セラ9月25日-011



(・-・)・・・ん?


同じスタイルのピッチャーさんふたり・・・


と言っても千尋くんと平野くんを見間違えることはないですよね (@_@;)



京セラ9月25日-015


京セラ9月25日-018



遠くても見分けつくスタイルで見やすくしてくれてありがとうでした 



京セラ9月25日-033



若干、モデル立ち気味の千尋くん 



京セラ9月25日-045



まだまだ出来る子、来季も顔晴れ!!



でぇ、こちらが

京セラ9月25日-061



西くん 


この前は千尋くんの後を良く投げましたし



京セラ9月25日-192


千尋くんの代理で月間MVPの表彰式にも出てました。

西くんも自分が受けられるようにというか絶対受けられるピッチャーになると思うんで
頑張ってほしいもんです d(=^‥^=)




京セラ9月25日-063


そしてグッチわんこ 

ジッと見ててやはり少し足を引きずって歩いてるのを見て
まだ痛いんやなぁ~~ 


でも頑張って走ってましたね 




京セラ9月25日-040


ゴッツさんもいろんな想い抱えて頑張ってきたんやろうなぁ~~(=^--^=)ニャ

でもわんこが近寄ると笑顔でしたけどね 



まぁ~~こんな感じの練習見学ツアーでした 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

CSの夢は断たれましたけど・・・

2010年09月26日 21:17

こんばんわ 


今日で私の今季の観戦が終わりました。


ちょっと平野くんが打たれて逆転された時は

『今まで頑張ってくれた平野くんが打たれて負けたんじゃー仕方ないか』


と思ってました。


でも応援する気持ちは最後までもとう諦めずに


怪我をおして出場するゴゴティくんが同点タイムリーを打った時はちょっと涙しそうでした 


そして最後は意地を見せてくれたゴッツさんのサヨナラツーランとなりました。



京セラ9月26日-347

京セラ9月26日-348

京セラ9月26日-349

京セラ9月26日-350

京セラ9月26日-353

京セラ9月26日-354


私も夢中でシャッターを押したのと周りも立ち上がって狂喜乱舞していたのとで
ピントは合いませんでしたけど、でもこの瞬間を見れてとてもよかったです。

(私の中ではゴッツさんより森山くんが森山くんらしく写っていたのが嬉しかったです  )



京セラ9月26日-360



最後打ったのはゴッツさんでしたけどやっぱり私の中では今日のヒーローは



京セラ9月26日-134


森山くん 



同点とサヨナラを生むチャンスメイクをしてくれました。




京セラ9月26日-326



田口さんにその活躍を褒めてもらってる森山くん 




最後にいろんな喜びの場面を


京セラ9月26日-366

京セラ9月26日-376

京セラ9月26日-377

京セラ9月26日-386

京セラ9月26日-398



やっぱり私は、『オリックス・バファローズ』の選手のみんなが好きやし
来年はもっとみんなの最高の笑顔が見れるように頑張って応援していこうって


心の底から思いました 

また後日この2日間の写真を整理してアップしますね!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

     

勝ちにこだわった戦いを!!

2010年09月25日 19:30

こんばんわ 




今日は練習見学ツアーから行ってました。


京セラ9月25日-020



京セラ9月25日-199


京セラ9月25日-328



いろいろ思うことはありますけど

明日は私にとっては今年の観戦の最終戦になります。


最後まで頑張って応援してきたいと思います 



千尋くんにはもう1回投げるチャンスがあると思うんで、下を向かず気持ち切り替えて最多勝を狙ってほしいと思ってます。



今日の写真はまた後日アップします。




とにかく勝ちにこだわる戦いを!!
それを後押しできるように応援してきたいと思います。




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

このままじゃ終われない!

2010年09月25日 09:22

京セラに到着しましたΨ(`∀´#)
     

喰らいつけ ガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!

2010年09月24日 12:12

こんにちわ 


今日も試合がありませんねぇ・・・


スカイで今日も練習のようですね d(=^‥^=)



たぶん・・・今日もわんこはキャプテンのもとで厳しさを教わっているようです 




スカイマーク9月16日-207



わんこ『キャプテ~~ン、今のどうでした  』




スカイマーク9月16日-208



キャプテン『ダメだな』


スカイマーク9月16日-209



わんこ『えっ!だめなんすか  』




スカイマーク9月16日-210



わんこ『今の結構いいとこ行きましたよぉ~~』

キャプテン『ダメなものはダメ!!』


スカイマーク9月16日-211



わんこ『えぇ~~ そんなぁ~~~ 』




スカイマーク9月16日-217


わんこ『ほらっ!!ちゃんと見て下さいよぉ~~』



スカイマーク9月16日-218



わんこ『ねぇ~~キャプテ~~~ン、ほらちゃんとぉ~~』


キャプテン『しつこい奴』


スカイマーク9月16日-221



わんこ『キャプテンのいじわるぅ  』



それでもわんこはキャプテンに喰らいつく!!



スカイマーク9月16日-223



わんこ『ほらっ!まっす・・・』
キャプテン『ダメ!!』



スカイマーク9月16日-225


森山くん『わぁ~~厳しそうぅ』



スカイマーク9月16日-227



わんこ『こう~~まっす・・・』
キャプテン『ブゥー 』



スカイマーク9月16日-231



わんこしょんぼり (_ _。)・・・シュン

森山くん『知らないふりしていこうっと』



わんこもこれくらい試合でボールに喰らいつけ!!



喰らいつけクライマックス!!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     

ファームレポを少し・・・(^・o・^)ノ"

2010年09月23日 09:57

おはようございます 


土曜日まで試合がないんでちょっと一息ですね ~(=^‥^)_旦~~ 


バファローズは練習を尽して天命を待つ


ということで今日明日はスカイで練習みたいです d(=^‥^=)


何が起こるか分からないですからね、最後まで気合いで頑張ってほしいもんです 



このあいだ、サブ球場へも行ってまいりまして
少しですけど写真を取ってきました 


試合始まってからの到着でしたんで、すでに初回に5点取ってました 


そんな中私の目に最初に飛び込んできたのは




スカイマーク9月16日-021



伊藤くんのキャッチャー姿 


こうやってマスクをかぶる姿を見るのはどれぐらいぶりやろ~~




スカイマーク9月16日-023



この日はずっと伊藤くんのキャッチャー姿を眺めてたような気がします 



伊藤くんが千尋くんのボールを受けて完封勝利 


な~~~んて日がいつか来るのかなぁ~~ (・・*)。。oO(想像中)



などちょっと思ってみたりして




スカイマーク9月16日-004



赤田さん、残り試合の中で1軍昇格はあるんでしょうか・・・




スカイマーク9月16日-028



それと荒金さんも・・・




スカイマーク9月16日-035



久しぶりの大村さんの姿


この前、KIDA.GOのインタビューで

『大村さんの一語一句はほんまに勉強になります』って言ってました。


大村さんも1軍で見たいよぉ~~



といろいろ思いながら見ていたファームの試合でした (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

最後まで戦う (=`ェ´=) 【追記しました】

2010年09月22日 07:59

おはようございます 


2日間ほど更新をお休みしてしまいました 


夏場の無理がたたったのか・・・


若干、体調がすぐれずここは無理は禁物と休息をしておりました。
(週末の京セラに行けなくなってはという思いが強かったんで)



その間に悔しい試合が続きましたけど


でも最後まで応援する気持ちにはかわりありません 



今年もキャンプからいろんな想いを抱きながらここまで応援してきたんや 




スカイマーク9月16日-091

スカイマーク9月16日-094

スカイマーク9月16日-177



こんな笑顔で周囲を和ませるキタガーさんやけど

後輩と何やら遊んでるところあるけど


でもキャンプで後輩に厳しく接するキタガーさんも見ました。 



スカイマーク9月16日-236

スカイマーク9月16日-248

スカイマーク9月16日-299

スカイマーク9月16日-533


みんな必死で練習してきているところも見てきました。



球場でたぶんテレビでは映ってないやろうと思うところをまじかで今まで見てきました。

悔しそうな顔、嬉しそうな顔いろいろ。。。


だからこそ最後まで選手のみなさんに声援を送り続けないといけないと思ってます。




週末の京セラで選手のみなさんに最後まで力の限り声援を送るつもりです 


土曜日は試合前の練習見学ツアーから行ってきます 



みなさんも最後まで応援していきましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

『おかげで目が覚めました (=´∇`=) 』

2010年09月19日 17:53

こんばんわ 


夜勤やったんで眠い目をこすりながらテレビを見てたんです


そしたら先発の千尋くんに打球が当たった 




スカイマーク7月27日-457



ビックリして目が覚めましたわ 


心配してましたけどヒーローインタビュー聞いていたら

千尋くんも目が覚めたようで 


『おかげで目が覚めました』


といった千尋くんに大爆笑してしまった私です 



でも今日はしっかりケアして下さいね ~(=^・・^)ヾ(^^ )



ということで


これで




京セラ8月17日-345



13連勝で17勝目です   


もう凄いとしか言いようがないです 


そして


スカイマーク9月16日-467




平野くん 



もう言うことなし (=゚-゚)ノニャーン♪


最後は古川くんが締めて勝ちました 


打線の方も早い回から点を取ってくれましたしね d(=^‥^=)




スカイマーク9月16日-296



カブ様の先制タイムリーあり~~の 



スカイマーク9月16日-198




昨日自打球を当ててしまって打撲しているけど頑張ってるわんこのタイムリーあり~~の



スカイマーク9月16日-152



森山くんが続いてタイムリー打ち~~の 




フランキーくんのホームランあり~~ので



勝ちましたね ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




また明日も頑張っていきましょう!!



☆今日も夜勤なんで明日帰ってからコメントのお返事しますね。。。




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

スカイ最終戦あれこれ d(=^‥^=)

2010年09月18日 12:39

こんにちわ 


世間では3連休な週末どのようにお過ごしですか??


私はし・ご・と 


今日からますます負けられない試合 



とその前にスカイでの最終戦での私目線のあれこれをアップしときます d(=^‥^=)
(私の席からピッチャーさんが上手く撮影出来なかったのが残念です、でもそのフェンスをかいくぐって撮ってみました。私のポリシーその日の座席から私目線で写真を撮るを貫くために  )



ゴゴティくんの代打満塁逆転ホームランの余韻で昨日1日幸せに過ごせた方は多いと思います 


でもこの試合いろいろあったわけで 


ピッチャーさんたちよく頑張ったんですよ!!


先発の

スカイマーク9月16日-257



中山さんは3点は取られましたけどいいピッチングでしたよ 
一球一球を思いをこめて投げてる姿が印象的でした


次の登板も頑張ってほしいですね 



スカイマーク9月16日-262


前田捕手もここのところ出番も多くなってますよね


バルさんのあの走塁でタイムリー1本損しちゃいましたね 



そして中山さんの後を受けた


スカイマーク9月16日-364



比嘉くんもいいピッチングでした 

流れを呼び込んだところもあると思います



スカイマーク9月16日-504



そして平野くん 


この平野くんの雄たけび結構好きです (〃▽〃)


私の心にちょっと残ったのがコージくん


バルちゃんのホームに帰る時もスベレ~~と必死でジェスチャーしたにもかかわらず見ずにホームベースを踏み損ね、それ以来守備に精彩を欠くバルちゃんのはじいたボールを上手くカバーしいい守備を見せたんですが



スカイマーク9月16日-432



いつもなら笑顔で帰ってくるコージくんですがこの表情で、ちょっと怒ってる印象を受けました

バルちゃんしっかりしろって心の中で思ってました 




そして8回、代打田口さんにも盛り上がりましたね


スカイマーク9月16日-516


この田口さんの目力にきっと逆転するって思ってました 



この田口さんのつなぎがゴゴティくんのホームランを呼び込んだわけです
(そこまで踏ん張ったピッチャーさんもですけどね)



最後のまもるくんにはドキドキしましたけど、ここは信じるしかないし


スカイマーク9月16日-773


なんとかゼロに抑えて、いつもよりホッとした表情やったまもるくん 




忘れてはいけない・・・わんこのタイムリーエラー 



スカイマーク9月16日-760



わんこ『キャプテン・・・今日はごめんなさい  』

でも今日のキャプテンはわんこに優しかったです 


この優しさに次回は応えてくれることでしょう・・・(=^--^=)ニャ



おまけ・・・



スカイマーク9月16日-445



倒れている細川捕手を見ているキタガーさん 



スカイマーク9月16日-492


会長だって頑張ってるんやでぇ~~~



スカイマーク9月16日-374


普段の柔らかい森山くんと打席でのキリッとした森山くんのギャップ
それを楽しんでいる最近の私です (*^^*)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

夢をつなぐホームラン (〃▽〃)

2010年09月17日 01:22

こんばんわ 



こんなことが起きるなんて・・・



いろんなことがあった試合でした

ミスが多くて・・・


でも諦めません 


同点においついて、田口さんがつないでツーアウト満塁 


私の席から次のバッターコージくんが引っこんでいくのが見えたんですけど

代打は誰??


って思ってたら


 準備はで~~きたか? Ledies



そうか!!ゴゴティくんや 


でも走れるんやろか・・・



スカイマーク9月16日-542


私の中では相手投手がアップアップしてるんで四球を選んでくれぇ~~って思ってましたけど



スカイマーク9月16日-544



打った 


入ったぁ~~~ 



スカイマーク9月16日-549



もう鳥肌もんで、ウルウルもんでした 



スカイマーク9月16日-569



ゴゴティく~~~ん 



スカイマーク9月16日-571



そりゃーグッチも抱きつきますよね 




スカイマーク9月16日-573



みんなを救ったゴゴティくんのホームラン 



ちょっと今日は興奮冷めやらずで眠れそうにもありません (〃▽〃)


ありがと~~~う、ゴゴティくん  




代打満塁ホームランといえば・・・



スカイマーク9月16日-810



キタガーさん 

その背中を見つめ続けるゴゴティくんが今日のヒーローでした (*^^*)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

今から (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

2010年09月16日 09:17

おはようございます 



今日は今から


サブ球場とスカイへ行ってまいります 




スカイマーク9月4日-154

スカイマーク9月4日-169

スカイマーク9月4日-224

スカイマーク9月4日-242

スカイマーク9月4日-268

スカイマーク9月4日-608

スカイマーク9月4日-709





少しでも力になれるように頑張ります!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

12連勝で16勝目 うふ♪(* ̄ー ̄)v

2010年09月14日 22:11

こんばんわ 


今日はどうしても京セラへ行きたかったのに

こんな日に限って研修だなんて・・・


終わって携帯で確認した時は6回でした

そして車で帰ってる途中に同点になり、帰ってチェックすると・・・


勝ってる 


先発の千尋くんはあんまり調子は良くなかったみたいですけど


京セラ8月17日-193


7回を2失点でそれでそれで・・・


12連勝で16勝目 ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ



京セラ8月17日-361


リーグ単独トップです 


今日は初回に


京セラ8月28日-114


わんことキャプテンで2点先制してくれたみたいで 
(これでわんこもキャプテンに逆らわなさそうです  )


そしてなんといっても


スカイマーク9月5日-226



カブさまぁ~~~ 



スカイマーク9月4日-409


その腕にすがりたい・・・byちひろ



それにしても


8回の

京セラ8月29日-273


ひらのくん


9回の



京セラ8月29日-368


まもるくん


めっちゃカッコよくなかったですか 


キッシーはしばらく投げてなかったんでどこか痛めてるんじゃーないかって心配してましたけど



京セラ8月29日-382


気合いの入った表情にくぎ付けになってしまいました 




とにかくこれからも気合いを入れて頑張っていきましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!


ではスポーツニュースをはしごしたいと思います ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

『先輩はみんなやさしいです』

2010年09月14日 03:42

おはようございます 



今回のオリックス・バファローズが好きやねんのインタビューは
私のブログにも最近良く登場する


京セラ9月8日-027



けいすけくんでした d(=^‥^=)


オリックス・バファローズの印象は『先輩はみんな優しいです』



京セラ9月8日-030



ちょっと一人後輩も交じってますけど・・・




関西の印象は『面白い人が多いです』


ほぉーそうなんや


そんな優しい先輩から試合中におもろいおじさんについて教えてもらってましたわ



京セラ9月8日-575




ビジョンに映る、『謎のおじさん』に食いつくけいすけくん



京セラ9月8日-570



けいすけ『あのひとはだれなんですか??』



京セラ9月8日-569



コージ『ふつーのおっさんや』




はい・・・ということなんですけど 


なんとこの2人の後ろには、会長が・・・




京セラ9月8日-565



でもボケーっとしてましたわ 

まだ会長がチェックするほどの仲ではないようです 



では今日も頑張りましょう!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

なんといっていいのやら・・・(=xェx=)

2010年09月13日 02:34

こんばんわ 


今日の試合の内容にかなり凹みましたわ・・・



いろいろ言いたいことはあったけど


代表して


京セラ9月8日-115


キャプテン!!


何やってるんですか 



罰としてグランド10周です 




京セラ9月8日-147




『キャプテ~~~ン、一緒に走りましょ~~~  』





京セラ9月8日-150



キャプテン『・・・・』


わんこ『あれっ!?聞いてない  』






京セラ9月8日-151



『聞いてないからみんな帰ろうぜぃ~~  』



キャプテン!!
しっかりしないとわんこが反抗しますぜ 





京セラ9月8日-187


みんなしっかりして下さい 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも



     

ずっと 追いかけて~~追いかけて~~♪

2010年09月12日 10:58

こんにちわ 


昨日の試合は仕事で見れませんでした 
(負けた試合を録画で見直す気にもなれないんで・・・)



ということで試合前レポとします d(=^‥^=)


先日の京セラドームには、コージくんの登場曲になってる



京セラ9月8日-205


『まなざし』を歌ってる Honey L Days のお二人が来られてました 


そこでその『まなざし』を熱唱してくれたわけですがその時のベンチの様子です



京セラ9月8日-208



おっ!
正田コーチも聴かれますか 



京セラ9月8日-220


途中、コージくんとケイスケくんが爆笑
周りはその爆笑ポイントがわからず・・・



京セラ9月8日-223


正田コーチは苦笑いしながら席を立ち 


荒金さん『なにがおもしろいんかなぁ~~??』



京セラ9月8日-218


 ずっと 追いかけて 追いかけて~~




京セラ9月8日-230


若干、ついていけてない荒金さん 


そこへわんこもやってきた 




京セラ9月8日-236


 がむしゃらな まなざしを  明日へ~~~


(どうやらこのポーズをやりたかったのか??)



京セラ9月8日-262



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




京セラ9月8日-269


すべてが終わってやっとわかった荒金さん 

遅すぎるひとり大爆笑でした 

そんな荒金さんを『良かったですね』と笑顔で見つめる優しい森山くんでした 




京セラ9月8日-283




ということで今日からも


ずっと
追いかけて 追いかけて
ひたすらにこの夢を


がむしゃらなまなざしを

明日へ




頑張っていきましょう!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

柳の下のドジョウじゃーなかった 

2010年09月11日 05:12

おはようございます 


昨日も勝ちました 


先発の



京セラ8月28日-378


中山さん

昨日もナイスピッチングで今季3勝目 


すいません・・・ダルビッシュに勝った時ドジョウがもう一匹いますようになんて言ってしまって 



バルちゃんも良く頑張りましたけど


私的には


セカンドから激走しホームインした時のキタガーさんの笑顔が1番心に残りました 


京セラ9月8日-344



やっぱりキタガーさんの笑顔はみんなを元気にしますよね~~ 



それに


京セラ9月8日-462


ビッキーや



京セラ9月8日-468



グッチも

良く塁に出てチャンスメイクしてると思います d(=^‥^=)




京セラ9月8日-020



『前田さんも頑張ってるワン  』



これからもチーム一丸でいきましょう!!




スカイマーク8月8日-020



見えてきたぞ 



応援で後押しやぁ~~~ (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

『無理したらあかんで』 ヘU・x・U ワン!

2010年09月10日 03:47

おはようございます 



ゴゴティくんの怪我、思ったよりひどかったですね・・・



そんなゴゴティくんを気遣う




京セラ9月8日-154



わんこ『痛い??大丈夫??』



京セラ9月8日-155



ゴゴティ『思ったより治るまでかかるみたいっす・・・』 

わんこ『そんなに落ち込むなよぉ~』



京セラ9月8日-167



ゴゴティ『でもみんなと一緒に行きます』

わんこ『みんなで頑張るから無理すんな!!』



京セラ9月8日-173



ゴゴティ『三振かホームランでいいって言われました』



京セラ9月8日-179



わんこ『走るのは僕が走ってやるから無茶はあかんで!!』



京セラ9月8日-181


後輩の体を気遣う優しいわんこなのでした 



(この写真、実際はグッチがゴゴティくんをいじっていて頭を叩いていたんやけど、写真を見ると優しく頭をなでているように写っていました 




京セラ9月8日-101


ゴゴティくん、無茶したらあかんで!!

(でも何でそんなに内股なん??  )





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

『ヌキさんのために頑張りました』 U^ェ^U ワン!

2010年09月09日 03:20

おはようございます 



昨日の先発の


京セラ9月8日-300


木佐ヌッキー

最初はどうなるかと思いましたけど、ヌッキーパパ頑張りました



京セラ9月8日-612



打線の援護もあり~~の、バックが良く守ってくれ~~ので


10勝目を飾ることが出来ました 




わんこ頑張りました 


京セラ9月8日-464



3安打の猛打賞!!



京セラ9月8日-660



『ヌキさんを援護できて良かったワン♪』


そして一緒にお立ち台なんやけど・・・



京セラ9月8日-731




何故かわんこよりネッピーを見るヌッキー 



京セラ9月8日-732



ヌッキーの優しい視線はネッピーがひとり占め 
(確かネッピーとハグしていたヌッキー)




京セラ9月8日-748



でも笑顔で一緒に走ってくれるヌッキーのために次回も頑張ろうと思うわんこでした 



それと


いいつなぎをみせた



京セラ9月8日-656


森山くんが控えめに喜んでました 



気になるのが・・・



京セラ9月8日-356




ゴゴティくん 



京セラ9月8日-019


たいしたことがないことを祈ります (^-人-^)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

11連勝で15勝目 (〃▽〃)

2010年09月08日 10:59

こんにちわ 


昨日は仕事でリアルタイムでは見れなかったんですよね・・・


でも見てたら最後気を失いそうになってたかもしれない 


勝ったこと知ってるから録画見ても大丈夫やったけど



京セラ9月7日-001


とにかく勝てて良かった 



今日は2カ月続いての月間MVPも受賞しましたしね (*^^*)



京セラ9月7日-002


11連勝で15勝目 o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o


インタビューする人が何度も『大エース』って言ってましたね (〃▽〃)




京セラ9月7日-004



良かった良かった 


逆転劇はこの


スカイマーク9月4日-002



わんこが頑張って走ったところから始まりましたね d(=^‥^=)

ゴッツキャプテンの厳しいシゴキのおかげでしょうか (笑)

(今度キャプテンがフリスビーを持っていたらどうしようなどよけいな心配をしている私です  )



そしてなんと


スカイマーク9月5日-220



まさかの田口さんのツーランホームランが飛び出すわけです \(*T▽T*)/


千尋くんも涙が出るくらいうれしかったそうで 



京セラ9月8日-010



ここで打てる田口さん素敵です (〃▽〃)




それと


スカイマーク9月5日-050



ゴゴティくんの守備も良かったですよね 



京セラ8月28日-259


横の2人とは体型も足の速さも違うゴゴティくんなんですけど

でもよくやってますよねって言うか、いいセンスしてると思うんですよね 



そして最後ドキドキの中


スカイマーク9月4日-045


ゴッツさんのナイスプレーがでてゲームセット 




ほんまに良かった良かった 




今日はわんこのその後と会長が気づいたところを見に行ってきます ~(=^‥^)ゞ
(野球の見方を間違ってますかねぇ・・・)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

わんこのその後の日々・・・U^ェ^U ワン!

2010年09月07日 10:21

こんにちわ 


もぉ~~毎日暑いですね 


スカイでの2日間でえらいことになってました・・・わたし

なんか耳が痛いなぁ~~って思って鏡見たら、右耳が真っ赤になってて皮がむけてました 


こんなこと初めてです (=xェx=)


ほんまに暑かったもんね・・・自分が焦げてるかと思うくらい


スカイマーク9月4日-001


そりゃーけいすけくんも干したくなりますよね 


ところでグッチわんこのその後ですが・・・
(フィクションです)

心は壊れてしまっていましたが


ゴッツキャプテンの元で頑張ってるようですよ d(=^‥^=)



スカイマーク9月5日-087


わんこ『キャプテ~~~ン!!』 



スカイマーク9月5日-091



わんこ『ボール取ってきましたぁ!!』 



スカイマーク9月5日-094




キャプテン『よし!!じゃー次は向こうだ』



スカイマーク9月5日-095



わんこ『ひゃ~~ 』



スカイマーク9月4日-111



それでも元気にゆくわんこ


そんな厳しいキャプテンに

スカイマーク9月4日-826



感謝の気持ちも忘れてないわんこでした 





ところで・・・


会長が


スカイマーク9月4日-861



何かに少し気づいた様子



スカイマーク9月4日-862



会長『ん・・・!?』



ということで

また今日から応援頑張りましょう!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

       

まぶしい10代 (☆。☆) キラーン!!

2010年09月06日 09:23

おはようございます 


昨日のスカイも暑かったです 


でも2日目ともなると対策万全で過ごせました d(=^‥^=)


昨日の試合は10代のフレッシュコンビがまぶしかったです 



初先発のマウンドに上がった


スカイマーク9月5日-130


山田くん (*^^*)

心臓がバクバクやったらしいですね 

スタンドには家族の方も来られてて、山田くんのおばあちゃんなんか孫の姿に嬉しそうでした


そんな家族に見守られて、そしてスタンドのファンは勝手に親戚のおばさんやおじさんになって応援してましたね




初回の1死満塁のピンチを切り抜けた時のみんなの拍手と歓声は凄かったですね


スカイマーク9月5日-140


みんなと嬉しそうにハイタッチする山田くんの笑顔 (〃▽〃)


この瞬間を忘れずにこれからも頑張ってほしいですね 


そして2番手でマウンドに上がった西くん (*^^*)



スカイマーク9月5日-157


マウンドに堂々と立つ姿を見て
『西くんもお兄ちゃんになったね~~』


などと思いながら見てました



スカイマーク9月5日-169



この2人が頑張って試合を作っただけに勝ちたかったですよね・・・

その気持ちは選手のみなさんも同じやったんでしょう


この2人よりお兄ちゃんの


スカイマーク9月5日-333



ゴゴティくんは好守備を連発して頑張ってピッチャーさんを助けていましたね~~ 

たくさん『情熱ホルモン』のお食事券も貰ったことやし、たくさん食べてこれからも頑張ってね!!



スカイマーク9月5日-303



佳寿兄ちゃんも灼熱の中の連投になりながらも堂々としたピッチング (〃▽〃)


この日のベンチ入りピッチャーさんの中で一番年長さんやった


スカイマーク9月5日-330



まもる兄ちゃんも弟たちに負けじといいピッチングをしておりました (*^^*)



見る方もプレイする方も大変な2日間でしたけど、みんなの頑張りは伝わった2日間でした 



心配していたビッキーも


スカイマーク9月5日-069


元気にグランドにいましたし


それにこの暑い中


1番大きな声を出して


笑顔で練習する


スカイマーク9月5日-010



キタガーさんの姿に周りの選手のみなさんも笑顔になり元気を貰っていたように思うし



スカイマーク9月5日-044


私も元気を貰いました 



暑かったけど見に行って良かったなぁ~~(*^^*)



【追記】

みなさんからコメントいただいていたのになかなかお返事が書けなくてすいませんでした 
本日一気にお返事しました(^_^;)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

暑かった (=xェx=)

2010年09月05日 06:08

おはようございます 


昨日はとにかく暑かったです 


それに試合時間も長かったし・・・



スカイマーク9月4日-584



この時点で3時間超えてましたからね・・・


もう途中から試合内容の記憶があいまいです 



なんせみんな良く打ってたって言う記憶とホームにたくさん帰ってきたなぁ~~って記憶はあります 

そんな中帰ってきてびっくり

写真を約800枚ほど撮ってましたわ 


そのうっすらとする記憶の中から


なんせ


スカイマーク9月4日-510



カブ様が凄かった (*^^*)



スカイマーク9月4日-512


この写真を撮ってる時、カブ様のこの姿を見てホームランだと確信しましたわ 
(それに物凄い打球音がしましたしね)



スカイマーク9月4日-655



カブ様、す・て・き (〃▽〃)




スカイマーク9月4日-233


この日大活躍やったビッキー 


7回から守備交代したからどうしたんかなって思ってたら熱中症やったんやってね 

ビッキー大丈夫かな・・・



その代わりに入った


スカイマーク9月4日-665



コージくんが好守備でピッチャーさんを助けていましたね 




ピッチャーさんは

やっぱり伊原くんは5回の壁を乗り越えられなかったなってことと




スカイマーク9月4日-614



平野くんのグローブにボールが挟まって取れなくてグローブごとカブ様に投げてたなぁ~~


そして今日のヒーローは誰やろうって思ってたら



スカイマーク9月4日-874



5回に相手の流れを止めた比嘉くんでしたね 



スカイマーク9月4日-933



比嘉くんプロ初勝利おめでとう (=^・・^)ノ Congratulations!!



では今日も暑いと思いますがスカイへ行ってまいります  ~(=^‥^)ゞ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

スカイの夜空に・・・

2010年09月04日 08:06

おはようございます 



『昨日勝てなくてごめんね・・・』



と言わんばかりに


スカイの夜空に向けて



京セラ8月29日-205



カブ様



京セラ8月29日-037


ゴッツさん




そして



京セラ8月29日-065



ゴゴティくんが大きく打球を放ってくれました 



京セラ8月29日-003



グッチにもタイムリーが出ましたし



京セラ8月28日-179



怪我が心配されてたビッキーも元気に走ってました 




そして先発の


京セラ8月28日-377


中山さん 


ナイスピッチングでした 




昨年、Kスタで12失点完投負けの試合を私は見ました。

その中山さんが・・・





今日は今からスカイへ行ってきます。

暑そうなんで熱中症対策して頑張って応援してきます p(=^‥^=)q





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

それでも・・・

2010年09月03日 04:38

おはようございます 


願い届かず昨日の試合は負けてしまいましたが



それでも負けられない試合は続く




京セラ6月30日-322



なんとかしたい気持ちはみんな同じ




京セラ6月30日-324




やっぱりこれからも心の中の彼とともに戦おう!!




京セラ6月30日-325





最後まで!!






週末はスカイで応援頑張ります 



(コメントのお返事がまたまた遅れていてすみません・・・)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

夜空に向かって!!

2010年09月02日 05:54

おはおうございます 



昨日は


京セラ8月29日-095


ビッキーが負傷交代した時点で、気を失ってしまいました 


骨には異常なく打撲ということでひと安心です 



負けられないのは毎試合同じやけど


今日の試合はどうしても勝ってほしい




京セラ8月29日-115


グッチや



京セラ8月29日-156


ビッキーには


思い切りフィールドを駆け回ってほしい




京セラ8月29日-494



電光石火のごとく・・・



そしてゴゴティくんには



京セラ8月28日-346



夜空に向かって打ってほしい


彼のもとへ届くように

(ドームの天井を打ち破るくらいの勢いで)



みんなの心の中にいる彼とともに戦おう



今日という日を選手のみんなが笑顔で終われるように 



FOREVER H.O




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

10連勝で14勝目 \(*T▽T*)/

2010年09月01日 05:25

おはようございます 



昨日の試合も勝ちましたね 


先発の


京セラ8月17日-193


千尋くんは序盤に3点取られてしまい、あんまり調子は良くないかな~~って思っていたところ
野手のみなさんが頑張ってくれて


得点してもらった後の4回5回はピシッとおさえられた事が良かったと思います d(=^‥^=)b




京セラ8月17日-249


これで


7月5勝・8月5勝


10連勝で14勝目です ♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪



京セラ8月29日-463


グッチ3安打の猛打賞やし森山くんもマルチヒットで同点タイムリーやし (*^^*)
(やっぱり控えめ森山くん^^;)




京セラ8月29日-472


バルちゃん4安打やしゴゴティくんも3安打やし

ゴゴティくんカブ様にならってTATOO入れたんかと思ってしまった (^_^;)



京セラ8月28日-357


『金子も頑張って投げてたし』って言うことで打ってくれたゴッツさんのツーランホームラン 

千尋くんもすごく喜んでました (*^^*)

ゴッツさんのこの手を見て下さい!!
どれだけ練習してるんやろか・・・



京セラ8月29日-495


ビッキーまたまたやらかしてしまったけど 


でもあのツーランは点を取られた後やっただけに効果抜群でした 





京セラ8月29日-456



ほんまにみなさん良く打ってくれましたね 



さぁ~~~今日も頑張りましょう (^・o・^)ノ"




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



最新記事


