
--年--月--日 --:--

     

グッチわんこ物語(笑)【後篇】

2010年08月31日 15:00

こんにちわ 


この物語は2話連続なので先に⇒グッチわんこ物語(笑)【前編】
を先に見て下さい


(このお話はフィクションです)


最愛なるご主人さまがわんこのことも忘れて結構楽しく暮らしていることを
聞いてしまったグッチわんこ


京セラ8月29日-004


その繊細なハートは



京セラ8月29日-005



ものの見事に壊れてしまった・・・



その哀れなわんこをそっと見守るのは



京セラ8月29日-045



ベネズエラからやってきた大男

見た目は怖いが力持ちで優しい心の持ち主



グッチわんこのために


京セラ8月28日-223



せっせとグローブを持っていってあげたり


早く最愛のご主人さまが戻ってくるようにと



京セラ8月29日-226



祈りをささげてあげたりしているのでした



20100831033505.jpg



一日も早く帰ってきてあげて下さい (^-人-^)



おしまい






おまけ。。。


金子けいすけくんが楽しそうです 


けいすけ『このチームの人はみんな優しくて面白いです』


京セラ8月29日-012


けいすけ『毎日笑わせてもらってます。それに』



京セラ8月29日-497


けいすけ『僕の手を引っ張っていってくれる優しい先輩にも出会いえました』



がんばってね!!けいすけくん



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     


グッチわんこ物語(笑)【前篇】

2010年08月31日 13:00

こんにちわ 


この物語は、最愛の飼い主がある日突然いなくなりその帰りを待つわんこの話です 

(この話はフィクションです。)



いつも一緒にグランドを駆け回っていたのに。。。



そう思いながらも来る日も来る日もグランドにやってきては


京セラ8月29日-039


最愛の御主人さまの姿を探す日々





京セラ8月28日-108



今日は思い切ってキャプテンに聞いてみようと近づくと


京セラ8月28日-111


『ハウス!!』

と一喝され


そして

京セラ8月28日-115

京セラ8月28日-116


あっちにいきなさいと言わんばかりに追い払われてしまった・・・


このグッチわんこが、気にしいなのを知っている


京セラ8月28日-125


神の申し子、大引大明神


哀れに思い声をかけたみた



京セラ8月28日-057



が・・・

気にしいな割に天然なこのわんこの話に


京セラ8月28日-061



吹き出してしまった

そこへ少し前までわんこの最愛の人と一緒にいた


コージがやってきてわんこにささやいた



京セラ8月28日-068


『今頃、プーさんで悪戯をして楽しんでいる』と



それを聞いたグッチわんこは・・・


続く


(あんまりオチないから期待しないでください^^;)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

勝利のジャ~~ンプ!!

2010年08月30日 12:43

こんにちわ 


昨日の勝利の余韻さめやらぬ今日、みなさんいかがお過ごしですか 



昨日の試合のヒーローは実にたくさんいましたね d(=^‥^=)
私の中では昨日アップした通り、左投手から同点タイムリーを打ち、決勝タイムリーも打った森山くんやったんですけど


ピッチャーさんも頑張りましたよね 
(頑張りが足りんかった人もいますけど・・・ )



初めて

京セラ8月29日-190


比嘉くんのピッチングを見たんですけど、なんか堂々としてますね 


相手の勢いをビシッと止めてしまいましたもんね 


そして完全に遮断したのが


京セラ8月29日-246


平野くん (〃▽〃)


そして最後は


京セラ8月29日-371



まもるくんがまもるだけ (*^^*)



京セラ8月29日-481


平野くんの神が宿ったピッチングはもう素晴らしいです 

この日は平野くんに1勝がついて今季6勝目
(こんちゃんを抜いてしまいました  )



京セラ8月29日-488


私の中での昨日の投打のヒーローです (*^^*)
(やっぱりいつも控えめに写ってる森山くん)



そしてこれが最近の勝利のジャ~~ンプでのハイタッチ 


まずビッキー

京セラ8月28日-317

京セラ8月28日-318


ちょっとグローブでビッキーの顔が写ってない 


京セラ8月28日-319


背の高さの違う中良く頑張って飛びましたね、ビッキー (*^^*)


そしてグッチ

京セラ8月29日-439


ちと助走つけ過ぎやないか・・




京セラ8月29日-441


高さもありいいジャンプです 

荒金さんもちょっとやってみたそうに見てる感じ 



京セラ8月29日-442



次回は森山くんも荒金さんもはじけてみてください(笑)


まだまだ続く。。。



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

今日のヒーローは ~(=^‥^)/

2010年08月29日 23:03

こんばんわ 


両チーム合わせて30安打の乱打戦を制して


勝ちました o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o


今日のヒーローはたくさんいますけど


なんてったって



京セラ8月29日-465


森山くん 



8回の攻撃



京セラ8月29日-304


グッチがスリーベースヒットの後 



京セラ8月29日-307


森山くんのタイムリーヒットが出てこれが決勝点となりました 



そして


京セラ8月29日-310



森山くんの足を警戒した相手のピッチャーさんのミスにより


京セラ8月29日-320



セカンドへ 


そして前進守備のセンターの頭を越えるゴッツさんのヒットにより

森山くんが帰ってきました 



おや!?


京セラ8月29日-324


サードまで激走したゴッツさん


京セラ8月29日-325


若干、ゼーハ―してますか・・・


この後カブ様にタイムリーが出て3点勝ち越して乱打戦を制したわけです 




京セラ8月29日-550


今季2度目のお立ち台の森山くん、いい表情してました 



この2日間のレポはちょっと当分続けられそうな勢いです (=^--^=)ニャ


お時間の許す方はどうぞまたのおこしをお待ちしております ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

こんな日もある ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2010年08月29日 07:57

おはようございます 

2夜連続の延長引き分けでどっぷりお疲れモードの中のデーゲーム 



先発は


京セラ8月28日-142


中山さん


そして相手ピッチャーは


京セラ8月28日-155


ダルビッシュ。。。



でも勝負事はやってみないとわからないとから元気で出かけた京セラドーム


初回から中山さんはピンチを迎えますがなんとか切り抜けでもその後もいつどうなるのか・・・


5回の壁を乗り越えた時は、何やら全身の力が抜けるほどホッとしたもんです 


打線の方は2回に


京セラ8月28日-234


ゴゴティくんが初球を打って塁に出て 



京セラ8月28日-011


キタガーさんが続いて1・3塁 



京セラ8月28日-352


バルちゃんのあたりがセンター前に落ちて1点先制 



そしてこの日中山さんのボールを受けていた



京セラ8月28日-007


前田さんのバットを投げながらのあたりがセカンドの頭を越えて2点目 




この2点を守り切りました 




京セラ8月28日-299


かっちゃん良く投げました 


9回に同点なんかになってたら、バファローズファン全員がイスから転げ落ちたと思う・・・




京セラ8月28日-386


この時期に大仕事をやってくれた中山さん 


みんなの期待以上の働きでした (=^・^=)



京セラ8月28日-407


どうか2匹目のドジョウがいてますように (^-人-^)





京セラ8月28日-271


ダルビッシュ投手が1000回投球回達成だそうでおめでとうございます。




さて本日も京セラへ出動してきます!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

やっぱり野球好き・・・(=xェx=)

2010年08月28日 09:38

おはようございます 


やっぱりみなさん野球好きなようで・・・


昨日も仕事が終わって(22時過ぎ)まだ試合をやってると思わなかった 


休憩室で携帯でチェックしていて


11回裏みんなが繋いで2死満塁 


相手ピッチャーはアップアップしてるしこれはサヨナラ間違いなし 


と思って更新を押したら




(・-・)・・・ん?




スカイマーク8月7日-037



グッチがショートゴロ・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


座っていた椅子から転げ落ちそうになりましたよ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3



そして最終回


森山くんがヒットで出た 


今度こそと思ったら


スカイマーク8月8日-099



へ・い・さ・つ ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ




今日は今から京セラへ行ってまいります (=`ェ´=)




頑張って応援してこようっと





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

野球好きなみなさん [ オリ ]ェ・^)ノ

2010年08月27日 11:08

こんにちわ 


昨日も長い試合でした 


みなさん野球好きですねぃ~~



スカイマーク8月8日-257


平野くんの髪型が試合を追うごとに



スカイマーク7月28日-492


ネッピー化する日々 


そのためか平野くんに海の神が宿ったかのようなピッチング 



そしてランナーがでるとスイッチが入る


スカイマーク8月8日-303


チームをまもるくん 




今度、この2人を投入して勝った時はお立ち台へあげて欲しいもんですなぁ~~




昨日は終盤相手の自慢のリリーフ陣を打ってドローに持ち込めたことは良かったのかな 



スカイマーク7月28日-175


ゴッツさんも良くタイムリーを打ってくれたし


スカイマーク7月27日-287


ゴゴティくんの9回ツーアウトで同点タイムリーを打ってくれましたしね 


最後の粘りや諦めない気持ちが見えたんでね、勝ちたかったけど
ここはよしと言うことで (=^--^=)ニャ


ヌッキーあとひと踏ん張りなんやけどなぁ~~ 






今日の京セラでの試合前


京セラ8月3日-445


千尋くんとゴゴティくんの7月の月間MVPの表彰式があります d(=^‥^=)



球場へ応援に行かれる方はちょこっとだけお早めに行って下さいね 


めっちゃ行きたかったけど私仕事なんです 




さぁ~~正念場の試合が続きますけど


やっぱり、応援あるのみです (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

さらなる高みへ

2010年08月26日 09:43

おはようございます 



昨日の試合も仕事でリアルタイムでは見れませんでしたけど

仕事しながらも気になってちょこっとネットでチェック d(=^‥^=)

そしたら9回で4-2、キッシーがツーアウト取ってました 


仕事終わって急いで帰り ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


スポーツニュースをはしごして 【 TV 】    ( ̄ *)


その後録画しといたのを見て 【 TV 】    ( ̄ *)

寝ました 


日曜日のリリーフ登板の影響を心配しましたけど


京セラ8月3日-126


そんなの千尋くんには関係なかったみたいですね (*^^*)


それに8回投げて、97球・被安打4・奪三振12・無四球



投げたいところにストレートが投げられたって言ってましたもんね 



京セラ8月17日-266


これで


7月から9連勝で13勝目 



5月6月の勝てない苦しい時期を乗り越えて良くここまでもってこれました 



京セラ8月17日-352


千尋くんの黄色いタオルも買いましたし 
(調子こいて2枚も買ってしまった^^;)


思い切り振ってこれからも気を緩めず応援していきたいと思います 



京セラ8月17日-335


さらなる高みを目指して


突き進んでいって下さい、千尋くん 






スカイマーク7月27日-608



キタガーさんに、復帰後のタイムリーも出ましたしね (*^^*)



今日は木佐ヌッキー!!


二桁勝利目指して頑張って p(=^‥^=)q




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

気を失いそう・・・(=xェx=)

2010年08月25日 12:41

こんにちわ 


もうほんまにあっついですねぇ~~~ 


昨日も仕事で試合は見れてませんが

仕事中にテレビを覗き見して負けたことを知りがっくり・・・


帰ってきてネットでチェックして 



こんちゃん・・・



スカイマーク7月28日-136



初回に死球・四球でグランドスラムって 



あかんやん!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



そんなん周りが防ぎようがないやんか 



もし見ていたら初回で気を失ってるかもしれん・・・




まったく・・・


いい時と悪い時とはっきりしすぎやで、こんちゃん
しっかりしてや!!



ゴゴティくんがまたホームラン打ったみたいやね 


スカイマーク8月8日-081


やっぱりカブ様が塁上にいるときには打つみたいやね 


今日もお願いしますね ~(=^‥^)_旦~~ 




スカイマーク4月25日-166


シモヤマンの見逃し三振には監督はえらくご立腹みたいですね

まぁ~~バット振ったらボールは飛ぶですから
ふらんといかんですよね!!

見逃されたらかなりがっくりきますもんね 




さて今日は


スカイマーク7月27日-172


千尋くん (*^^*)


日曜日に30球投げてるんでその影響も心配やけど

少しでも千尋くんを楽に投げさせてあげられるように


みなさん頑張ってやぁ~~





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

これからも全員野球で (^・o・^)ノ"

2010年08月24日 12:02

こんにちわ 


いやいや良く寝ましたわ (笑)

昨日という日がなかったくらい 


ここのところまともな休みがないくらいでして・・・
それもこれも8月前半に休みを取り過ぎたのが後半に響いてるだけなんですけどね 


約束も守らずコメントのお返事書いてないのにコメントいただけてもう感謝です 




さて

今回のオリックスバファローズが好きやねんのインタビューはなんと荒金さんでした 


その中で気になったのが

環境が変わったことについて聞かれ


『関西弁のノリが軽いので、そんなに深く考えなくてもいけるかなと・・・』



スカイマーク7月27日-025


荒金さん・・・それは・・・


失敗しても気持ちの切り替えが早く出来るってことでいいんやんね (=^--^=)ニャ


関西弁のノリの軽さの中にはね、相手のことも思いやる軽さもあるんやで~~ 



というところで話題を変えて

球場に行くとタダでいくらでももらえる【Bs TIME】ですけど
この中の選手への100の質問熟読する私なんですけど(笑)


その中の質問で今回注目

自分を動物に例えたら・・・のみなさんの答えなんですけど


まず千尋くんが

スカイマーク7月27日-256


常に腰痛と戦っているダックスフンド 
えっと・・これ私がひそかに思ってることでいいんやろか??


お次はグッチ


スカイマーク7月28日-004


犬 
私としては“人懐っこい犬”の方があってると思う 

いじられてもめげずに行くとこなんかそんな感じ 



スカイマーク7月28日-694


平野くんは“きりん”
最近は髪の毛が伸びてますますネッピーになってますけどね 



スカイマーク7月28日-396

こんちゃんは猫 

こんちゃんの回答の中で『宇宙人はいると思う?』で『宇宙人みたいな人はいる』
これは近ちゃん見事な回答 




スカイマーク7月27日-093


キタガーさんは“カバ”

すいません・・・ちょっと吹いてしまいました(笑)


そんな中・・・


ゴッツさんその答えは 


スカイマーク8月8日-072


動物占いで“ペガサス”
本人も古いと自覚されてますんであまり何も言うまいと思ってましたが


もう一人


京セラ6月20日-005


ヌッキーが“ペガサス”との回答 ((= ̄□ ̄=;))




ちょっと違うけど
キッシーの似ていると言われる芸能人の答えが

友近って言うのも結構ツボでした(笑)



若干寝過ぎて頭が回らずへんな内容でしたが 





今日からもう総力戦の戦いです!!
どんな形に終わろうとも納得の出来る戦いを望みます 


千尋くんの黄色いタオルも本日届きましたし、これからも応援あるのみです p(=^‥^=)q




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

改めて見てみて (〃▽〃)

2010年08月23日 11:48

こんにちわ 


実は昨日は、7回以降は仕事へ出かける準備のためはっきり見ていなかったので
今帰ってきてその部分を改めて見直したところです 



いやいや8回の平野くんのピッチングは圧巻でしたね (*^^*)


スカイマーク8月8日-248


めっちゃカッコよかったです (〃▽〃)



そして9回ツーアウト満塁で岡田監督がマウンドへ行った後のキッシーの顔が引き締まりましたね 



スカイマーク7月27日-525



ドアップになるキッシーの表情が男前がより一層男前になっておりました 




金村さんの解説で前回岡田監督がマウンドへ行ったことを言ってましたね

私の記憶は間違ってなかったようです (ホッ)



今回のBs TIMEで近ちゃんが岡田監督のことを『愛情のあることを言ってくれる人』ってなってました。

マスコミ向けのコメントは、あんな感じやけど
結構選手には、愛情のある接し方してるんかも・・・



なんて思ってみたりして




最後、三振の瞬間


スカイマーク7月29日-014


金子くんが跳ねて喜んでいたのがちょっと可愛かった (*^^*)
(いつもながら後ろに何気なく写る森山くん)




スカイマーク7月29日-043



キタガーさんももうすぐ帰ってきそうやし


これからも応援あるのみ (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!



で頑張りましょう!!



そろそろ気を失いそうなんで寝ます ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

衝撃の日Σ( ̄□ ̄)!

2010年08月23日 01:27

またまた真夜中に失礼します 


それにまた仕事中です。。。



moblog_4b3231a2.jpg


ゴゴティ君もさぞかしホッとしたんではないかと思い
今日は真夜中ですけど【午後の紅茶】を頂きたいと思います 


何かと衝撃の日でしたわ・・・昨日は


まず起きてネットを見ていて



moblog_60ffd5d4.jpg


赤田さんのファーム行きを知りしょんぼり 


スタメンを見て


moblog_d6a2479e.jpg


会長のDHにビックリ 


まぁーなんといっても1番の衝撃は7回表


『金子千尋』のコールですね 


京セラ8月3日-036


昨日は、千尋くん・平野くん・キッシーの豪華リレーやったわけなんですね 


9回にマウンドに岡田監督が行ってましたけど
私の記憶が正しければ、2005年のナゴヤドーム以来ではないかと思います。
(2008年あたりは記憶があいまいです)

あの時監督は『めちゃめちゃしたれ!責任は俺が持つ』
と言ったらしいんですけど、今回は『ヒットも本塁打も一緒や思い切っていけ』やったらしいですね 




スカイマーク8月8日-117


ゴゴティくん目標やった30本HR,良かったね 
でもまだ通過点やよ!!



まぁ~~いろいろ思うこともあったけど、全員で戦って勝ってよかった 




ビッキ―しっかりしよう!!
明日私が代りに御払いに行っとくから、神社の方へ



またまたコメントのお返事遅くなっていてすみません。
今日、仕事終わって帰ってひと眠りしたころに。。。お返事します 

お返事書いてないけど、コメントいただけるとめっちゃ喜んでる私でした 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

ほっと一息・・・(-_-;)

2010年08月22日 01:38

真夜中に。。。失礼します 


只今仕事中ではありますが


ちょっと


moblog_c919e666.jpg



ここいらで一息 


でも出るのは溜息ばかり 


なのでココロとカラダのリフレッシュウォーターでも飲みます 




夜食に


moblog_c40615b1.jpg


ねこにゃんさんから教えて頂いた、パンを食べます 





では、今日も一日頑張りましょう~~ 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

勝てて良かった ( ̄∇ ̄;)

2010年08月20日 03:35

おはようございます 



なんとか勝てて良かったですね 


試合内容はなんとも言えませんが、とりあえず勝ったことを喜びましょう。。。か



京セラ8月17日-079



シモヤマンは良く打ちましたね 


声もガラガラでたくさんベンチで声出して盛り上げてるんでしょうね 


シモヤマンのサヨナラってこのグッチに抱きあげられた時以来でしょうか⇒サ・ヨ・ナ・ラ勝ち ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




でもでも・・・


満塁のチャンスで三振した


スカイマーク8月8日-115


キャプテン・ゴッツさん 


しっかりしましょう!!


京セラ8月6日-231


ゴゴティくんも 

かわいそうな判定もあったけどね・・・


やっぱり3・4番がしっかりチャンスで打たないとね d(=^‥^=)




それと


京セラ8月17日-126


コラっ!!ビッキー (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


2日続けてのエラーはいけません 


しっかり自宅でお祓いしてきて下さい ~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)



まぁ~~でもカブ様欠場のところで勝てて良かった 




京セラ8月6日-056


カブ様は今日は出れるみたいですけど、キタガーさんはいつでしょう・・・


キタガーさんの足が結構思ってたよりひどかったことにショックを受けた私でした 



今日はヌッキー先発

みんなでヌッキーに10勝目を!!



あっ!!



京セラ8月6日-026


森山くん!!
報徳学園勝ったよ 


今日は興南と対戦。


奪い 取れ  さぁ~ 行け


ですね 


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

ふんばりどころ・・・

2010年08月19日 04:38

おはようございます 


今日は思いっきり話題変えます (=^--^=)ニャ



勝利のあいさつの時って誰がどこにいてるのかしっかり見てから、写真を撮ってるんやけど

千尋くんがいるときは思いっきり千尋くんにロックオン!!


そうしているとこんな感じの写真が撮れてる時も・・・




京セラ8月17日-281

京セラ8月17日-283

京セラ8月17日-285




ゴゴティくん・・・

気落ちしない頑張って (屮°□°)屮


でも何でいつもこんなに接近して、それに腰に手を回さんと喋れんのやろかと思ってしまう私です 



今日も花火ナイト 


見せ場は花火だけやないってところを見せたって o( ̄‐ ̄*)



お・ま・け!!



京セラ8月17日-289


ベネズエラ人に大人気の赤田さん。。。??

そしていつも後ろにさらっと写る森山くん 



では (o ̄▽ ̄)σ


(いつもコメントありがとうございます。仕事から帰ったらお返事します。。。すいましぇん  )




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

8連勝で12勝目 d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b

2010年08月18日 04:11

おはようございます 


昨日は仕事で遅くはなりましたが、7時半ごろ京セラに到着して6回から見てきました 



とにかく



千尋くん 



京セラ8月17日-243



8連勝で 




京セラ8月17日-251



12勝目  



京セラ8月17日-254



今季6完封 o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o



うちこまれた時期、フミヒロサンが

『野手はピッチャーの背中を見て守ってるんだよ』

と声をかけてくれたそうで

それ以来、打たれても

『次頑張ります』と切り替えが出来るようになってきたとか 



京セラ8月17日-206


ゴッツさんが昨日は見事なプレーで千尋くんを再三助けてくれました 



千尋くんが投げてる時に打ってくれるのも嬉しいですけど


いい守備で助けてくれるのもかなり嬉しいもんです 





京セラ8月17日-062


カブ様もきっちり先制点を取ってくれたし 



そして


京セラ8月17日-071


おかえりぃ~~~シモヤマン 




京セラ8月17日-262


なかなか得点が入らないところ、きっちりタイムリーを打ってくれました 




そしてもうひとり


京セラ8月17日-100


おかえりぃ~~~ビッキー 

やっぱりみんなビッキーを待ってたんやね (*^^*)


ビッキーが守備につく時、みんな拍手してたもんね 




京セラ8月17日-345



今日も頑張りましょうねぃ ヽ(=^‥^=)丿



おまけ。。。



京セラ8月17日-053



かねこ・かねこでございます (=^--^=)ニャ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

気持ち新たに (^・o・^)ノ"

2010年08月17日 05:07

おはようございます 


すっかり、しっかり今日から気持ち切り替えてホームでの3連戦しっかり応援していきましょう [ オリ ]ェ・^)ノ



先発の千尋くん (*^^*)



スカイマーク7月27日-148


一球・一球に思いをこめて


頑張って (屮°□°)屮


今日は仕事が終わって遅くなったとしても行こうかなって思ってます 


タオルもしっかり買わなくては ⇒CM的な。。。


(協力者の平野くんの表情がいいなぁ  )




ここのところお疲れモードの野手のみなさん 



しっかり打ってもらわないと 



スカイマーク7月28日-331





ということで・・・
このブログを見に来て頂いてるみなさんも暑い中、ちょっとバテ気味ではないかと 



私が撮りましたアップ写真を少々。。。



スカイマーク8月7日-010


森山くん (*^^*)

森山くんはみんな写ってる写真のすみっこにいい表情をして写ってることが多いんですよね 



スカイマーク8月7日-038



グッチ (^-^)



スカイマーク8月7日-041


ゴゴティくん (〃▽〃)




スカイマーク8月8日-076



赤田さん !(^^)!




スカイマーク8月8日-096


ゴッツさん



ということで。。。


ホームって練習でピッチャーさんを見れないんですよね 


どこかの球場へ出かけたいなぁ~~と思いつつ、休みがもうない 





さて今日も頑張って応援しましょうね (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

お盆は終わったけど・・・

2010年08月16日 03:35

おはようございます 





スカイマーク8月8日-003


打てなさすぎです 




それに・・・



あれだけもう見たくないって思ってた【24】 



使うのもどうかと思いますよ 




京セラ8月5日-311


フミヒロサンももういっぱいいっぱいのようです 



どこへ向かって投げてるんやろ・・・




もういろいろ振り返るのも辛いんで 




コージくんがファームへ行きましたね


京セラ8月5日-201



結構同級生、ベンチではくっつていたんやけど



京セラ8月5日-202



この接近具合も気にもなってたんやけどなぁ~~ 




みなさん、今日も頑張りましょう (^・o・^)ノ"




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

何やってんねん (^--^#)

2010年08月15日 14:12

こんにちわ 


昨日も仕事やったから見てないけど

仕事途中時間があったのでこそっとネットでチェックしたら 


初回に3点入ってる 


スカイマーク8月8日-025


リプシー『何本連続で打たれたんやったっけ??』
ネッピー『たぁ~~~くさん』




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




スカイマーク8月7日-110


こまっちゃん!!何やってんですか (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


もうしばらくお休み下さい (;-_-) =3 フゥ






今回は見てないから(録画してるけど見ないで消去します)

でも前回のスカイで見た時もストレートと変化球の腕の振りがちがう 
こんな素人にもわかることをプロが見逃すかい 





まったく・・・





話題変えよっと



スカイマーク7月27日-040


フミヒロサンもかなりお疲れですよね・・・
というかこのままフミヒロサンだけに頼っていくのはどうかと 


今日は日高会長のお誕生日なのにまだ北神戸ですか 




スカイマーク8月7日-106



みなさんしっかりして下さい!!



スカイマーク8月7日-013


荒金さん、いいとこなしやね・・・
せっかくいい表情の写真が撮れてて、活躍したら使おうと思ってたけど
その兆しがないんで載せときます 



スカイマーク8月7日-075


金子くんは頑張ってるね!!


あっ!


そうそう



スカイマーク8月8日-129


森山くん、報徳学園が勝ったよ (*^^)v


報徳学園に大石前監督の息子さんがいるんやってね ∑(`□´/)/
代打出場したとかで・・・


あれ??
見てたのに気がつかなかった 





すいません・・・まとまりのない今回でした <(_ _)>




コメントのお返事は今日の試合後に・・・すいません 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

ちょっとお疲れモード (=xェx=)

2010年08月14日 12:46

こんにちわ 


昨日は仕事のため試合は見れてません 

録画もしたけどたぶん見直すことはないでしょう・・・




スカイマーク8月8日-088


ゴッツさんとカラバイヨのソロホームランのみの得点ですか・・・



長い試合の後の移動ゲームでお疲れモード全開やったんですかね (゚-゚;)ウーン



1番心配なのが


スカイマーク7月27日-050


キタガーさんの欠場 



存在感が大きいので早く戻ってきてほしいけど・・・
無理すると結構厄介なものなんできっちり治してほしい気持ちいっぱいです。

キタガーさんが早く戻ってこれますように (^-人-^)



スカイマーク8月8日-081



なんだかみなさん不調ですね・・・ 



スカイマーク8月7日-058



荒金さんも大振りするところが目立ちます (=^--^=)ニャ




京セラ8月6日-161


ゴゴティくんもここは乗り越えないといけないところやと思うんで
でもたぶん日々何とかしようと頑張っていると思うからしっかり応援して見守りたいと思います (=^--^=)ニャ



ここのところ


京セラ6月20日-315


前田くんがいいピッチングしてるみたいですね 


比嘉くんも上がってきましたしね d(=^‥^=)


チャンスをしっかりものにしてほしいもんです 




でも・・・


スカイマーク8月7日-151


古川くんと


スカイマーク8月7日-008


西くんがファーム落ち 


西くんにはもう1度チャンスをって思ってたのになぁ~~ 



新井2軍監督のインタビュー聞いていたら


近い将来の思い描くビジョンとして


西くんと


5月20日-029


ルーキーの山田くんがしっかり先発ローテーションを守りきって
ゴゴティくんが不動の4番となることを想像していると 


しっかり新井2軍監督のもとで頑張って再び1軍のマウンドに戻ってきて下さいね 


あっ!
捕手については万全ではないけど、やっぱり伊藤くんが1番1軍に近いと新井2軍監督は言っておられました 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

よく頑張った!!

2010年08月13日 09:21

おはようございます 


昨日は長い試合でしたね 


楽しみにしていた西くんの先発 



スカイマーク8月7日-005



ホークスのおじさんたちを相手によく頑張って投げたと思いますよ!!


立ち向かっていく姿が良かったですよね!!



京セラ8月5日-054



降板した後のベンチでの悔しそうな表情にたくましさを感じたのは私だけでしょうか・・・

思ってた以上に強気な西くんなんですね 



京セラ7月8日-025



西くんからタイムリーを打って黄色い歯で笑うおじさんがめっちゃ悪魔に見えました(笑)



でもそんなところで


スカイマーク7月29日-158



カブ様のグランドスラムが出た時はかなりスカッとしました 



カブ様、ありがとう 



ただ・・・


ゴゴティくんが心配ですよね 


スカイマーク7月29日-142


でもその分守備でチームに貢献しようと頑張ってますよね!!


ゴゴティくんの体を張った超ファインプレーがありましたね 



ゴゴティくんに助けてもらいながら
その後あっさりタイムリーを許した“24” 


もう腹立つから投げんといて欲しいわ、まったく 


打たれた後に映ったゴゴティくんの表情が忘れられません 




昨日2イニング投げた


スカイマーク8月8日-240


平野くんも



スカイマーク8月8日-279



キッシーもよかったですよね!!

打たれる感じなかったです 




最後の幕切れは


2塁牽制アウトにしてゲームセット



長い試合でした 



今日は移動ゲーム、みなさん飛行機&バスで爆睡でしょうね・・・


頑張って (屮°□°)屮




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

チームみんなで援護射撃を!!

2010年08月12日 12:05

こんにちわ 


昨日の試合ははっきり見てないんで振り返るのはやめるとして 



今日は待望の


スカイマーク8月8日-049


西くんが初先発です 


これはやっぱりチーム一丸で援護射撃しないといけません 



京セラ8月5日-088


おにぃ~~さんがた頑張って (屮°□°)屮



スカイマーク8月7日-070


ゴゴティくんも1番年下で頑張ってきましたけど、今日は先輩として
頑張ってもらわなきゃ (=^--^=)ニャ



京セラ8月5日-407


こんなシーンが数多く見られますように (^-人-^)



京セラ8月5日-373


守備でもみなさん頑張って (屮°□°)屮





私としては特に





京セラ8月5日-104


お二人しっかりと頑張って!!

2人の力でなんとか西くんに初勝利を 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

7連勝で11勝目 (〃▽〃)

2010年08月11日 00:10

こんばんわ 


今日の試合はなんせ勝つことが大事 d(=^‥^=)

って思ってたんでとにかく勝てて良かった ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


先発の千尋くんは

チェンジアップが低めに決まらず苦労はしたらしいですけど


京セラ8月3日-474



とにかく

7連勝で11勝目 ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )



良かったです (^-^)



スカイマーク7月27日-140


なんとなく投げたボールをホームランされるなど反省点はありますが


とにかく今日は勝つことが大事 (=^--^=)ニャ



打線の方もつながりが悪く若干不満も残りますけど


でもでも今日は、勝つことが大事 



ということで勝てて良かったぁ 



スカイマーク8月7日-142


カブ様、ありがとう (*^^*)



スカイマーク8月8日-084


赤田さんも粘って粘ってヒット打ちましたしね!!



ちょっと・・・


スカイマーク8月8日-120


ゴゴティくんの調子が落ちてるのも気になりますけど・・・




あっ!

なんか昨日一輝くんのことが記事になってましたけど


でも記事にするほどのことじゃーないやん 


ってことで

昨日、その一輝くんを止めに入ったコージくんとの

見事なシンクロっぷりを


スカイマーク8月8日-054


あっちむいてぇ~~~



スカイマーク8月8日-055



こっちむいてぇ~~~


スカイマーク8月8日-056


あしのばしてぇ~~~


スカイマーク8月8日-062


決めのポーズ!!


見事に決まったところでまた明日 (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

何だかややこしくなってきました・・・

2010年08月10日 04:50

おはようございます 


休み明けで久しぶりに仕事に行くのでやや緊張気味(うそです)



さて誰にも止められない2人の世界だったはずの続編 d(=^‥^=)
(引っ張るのも何なんで続けて・・・)


あくまでも想像の世界 





スカイマーク8月8日-122


この前と違ってひとりでセンターの位置へ向かうグッチ (心なしかさみしそう・・・)

先週の時⇒誰にも止められない




スカイマーク8月8日-123


そんなグッチを心配する心優しい森山くん

森山くん『グッチ大丈夫かなぁ~~』
カラバイヨ『ゼンゼン、シンパイイラナイヨ!!』


てか・・・きみがイラナイヨって言われないようにカラバイヨ頑張れ!!



スカイマーク8月8日-127



心なしか若干距離があるように見える・・・(無理やり)



スカイマーク8月8日-128



一輝も心配・・・
でもゴッツさんは『俺はしらねぇ』


流石クールですね・・・


そんなゴッツさんのもとに・・・

スカイマーク8月8日-137



グッチがやってくる 





スカイマーク8月8日-138


ゴッツさんに打ち明けるグッチ・・・??




スカイマーク8月8日-140


クールやったのになぜか笑顔で聞いてるゴッツさん 


赤田さん『あれ!?いつの間に・・・このふたり』


え~~っと赤田さんがファームに行ってる間に・・・

お次のターゲットは





スカイマーク8月8日-156



『大人の事情に巻き込まれないうちにブルペン戻らなきゃー』



この先どうなるのか・・・


是非球場へ行って確認を (=^--^=)ニャ
事実確認もこめて(笑)

会長ぉ~~~L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」





大阪夏の陣①-080



早く戻らないと話がややこしくなってきましたよ~~ 

戻ってきてくださ~~~い




ということで。。。


私が伝えたかったのは


日高会長早く戻ってきて下さい!!

ということと


球場へみなさん行きましょう!!


ということでした (=^--^=)ニャ


(1日目西くんとからんでたのを撮り損ねて残念がってたら2日目もからんでもらえて大変うれしかったですよ、赤田さん。ありがとうございます)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

出来れば見たかった・・・

2010年08月09日 19:34

こんばんわ 


朝は、若干二日酔いがひどくなんか空腹になると気分が悪くなっていましたけど
今はかなり回復してきました 


そうすると昨日の試合の記憶も戻ってきてですね・・・


粘れたけど・・・やっぱり負けは悔しいですよね 


その中でもやっぱり


スカイマーク8月8日-114


キタガーさんの存在感は抜群でした 


もう流石キタガーさんという感じでやっぱり頼りになる人です!!


(カラバイヨ使うより絶対キタガーさんを使ってほしい  )


今日、プロの選手監督が選ぶ最高の試合と名場面・名勝負にあのキタガーさんの『代打サヨナラ満塁優勝決定ホームラン』が選ばれてましたね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



それに昨日できれば見たかった・・・キタガーさんの捕手姿 


実はこっそり以前からの願いでもあったんです。




スカイマーク8月8日-162



だから9回は頑張ってほしかったのに・・・
(その前に0点で抑えても欲しかったけど  )



それともう一つ


7回のところで・・・『He's A Pirate 』が流れた瞬間、めっちゃ嬉しかったですね 


ずっと見に行ってたのに出場機会がなく、ちょっと心の中でしょげてたんです 



スカイマーク8月8日-215


それに凄い歓声だったのも嬉しかったです 


きっちりヒットも打ってくれましたし


スカイマーク8月8日-222



試合前のレポで多く登場するのもかなりカメラを向けてるもので・・・(〃▽〃)




ということで二日酔いから復活して試合の記憶が蘇った私の試合レポでした (^^ゞ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

ちょっとした心の動きが・・・

2010年08月09日 10:38

おはようございます 


昨日のスカイは暑かったです 



スカイマーク8月8日-001


まぁ~~イベントの試合はちょっと勝てないとか、いろいろありますけど
私としては結構『夏まつり』楽しんできました 


昨日の試合は、たぶん・・・試合中は覚えてたんだろうけど
今日起きてみてところどころしか覚えてません 


(平野くんが投げてたとか、赤田さんが代打に出てきてヒットを打ったとか、キッシーが投げたとか、キタガーさんが凄かったとか・・・)



試合中の写真もあんまりないんで、ここはひとつ試合前レポにします (=^--^=)ニャ



もし・・・はじめてみる方もいらっしゃるといけないんで


あくまでも写真を見て勝手に想像してのレポです!!
事実かどうかは球場で確かめて下さい(笑)



以前のレポで風紀の乱れを未成年である西くんはどう見ているのか・・・と思ったことがあるんですけど
笑顔炸裂



そんな西くんがピンチ 




スカイマーク8月8日-033


逃げようとしている西くんの腕をグゥイっと引っ張る赤田さん 



スカイマーク8月8日-035


赤田さんの力強さに引き寄せられてしまった西くん 



スカイマーク8月8日-036


西くんの背中に回した手が力強く感じるのは私だけですかね・・・??



スカイマーク8月8日-039


西くん『僕どうなるんですか・・・』と
ちょっと腰が引け気味の西くん

 

スカイマーク8月8日-040


西くんの笑顔がちょっとひきつり気味なんですけど・・・



スカイマーク8月8日-042


西くんの今後の運命は・・・


実はこの写真をどう解釈しようか悩んで更新が遅れました (=^--^=)ニャ


みなさんはどう思われますか・・・??


さてこんな光景を見て・・・






スカイマーク8月8日-030


グッチは穏やかではない 




スカイマーク8月8日-044


ちょっと背中が怒っていそう・・・




スカイマーク8月8日-045



経験のある方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっとした気持ちの動きが歯車を狂わすこともあります (=^--^=)ニャ



誰にも止められないと思っていた2人の世界ですけどちょっとした危機(笑)


次回へ続く d(=^‥^=)



(あくまでも想像の世界ですよ~~~ん、事実はほんまに球場で確認してね~~  )






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

ほんまにいいとこなし (=xェx=)

2010年08月08日 09:51

おはようございます 


いいとこなしの試合でしたわ・・・



今日もいくんで今日こそは 


昨日の私的な収穫は



スカイマーク8月7日-002


西くんのいい表情が撮れたことでしょうか 


(でも赤田さんとからんでたところを撮り損ねたんですけど・・・  )




スカイマーク8月7日-021


ゴンゾーくんもいい感じ


それと最近出場のない


スカイマーク8月7日-032


赤田さん

この笑顔で話してる相手はなんとゴッツさん


物凄く爆笑してたんやけど、そのゴッツさんの喋ってる内容が気になった私です (=^--^=)ニャ



さて今日も頑張っていってきます [ オリ ]ェ・^)ノ



スカイマーク8月7日-065


ゴゴティくんのスーパー花火が見れますように (^-人-^)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
     

よく守ったんやけどなぁ~~ (´;ェ;`)ウゥ・・・

2010年08月07日 10:43

こんにちわ 


昨日の試合はほんまに悔しいですね・・・



先発の

京セラ8月6日-079


ヌッキーはよく投げたと思います

でも最後力尽きてしまいました・・・



それにバックも良く守ってましたね 



京セラ8月6日-173


ゴゴティくんがフェンスにぶつかりながらもジャンプして取ったところなんか感動もんでした 



京セラ8月6日-183



ヌッキーがゴゴティくんに『よくやった』って何度もお尻をたたいてましたね 



京セラ8月6日-242



ゴッツさんもいいプレーでしたし



京セラ8月6日-255



荒金さんも (〃▽〃)




切り替えて今日ですね d(=^‥^=)



昨日は久しぶりに外野上段席に行きました 



京セラ8月6日-032


練習中のグッチ 



京セラ8月6日-072


試合開始直後のグッチ 


この時グッチはどんなことを心に思っているんやろって思って見てるんです 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも

     

月間MVPおめでとう~~~(〃▽〃)

2010年08月06日 14:10

みなさ~~~ん 


なんと


千尋くんとゴゴティくんが

7月の月間MVPを受賞しました


京セラ8月3日-440



(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも


     

進化する22歳への手荒い祝福 ヾ(~∇~;) コレコレ

2010年08月06日 07:26

おはようございます 


いやいやみなさん 


1・2・3タテ ゴーヤ !!
(すいません・・・ずっとゴーヤがそういってたもんで (^^; )


京セラ8月5日-610



西武くんを3タテしましたよぉ~~~ ( v ̄▽ ̄)やったね♪



昨日もゴゴティくん2本のホームラン!!


ここのところ、カブ様が塁上にいると必ずと言っていいほどホームランを打っているゴゴティくん 


カブ様にゆっくり帰ってきてもらおうと頑張ってるゴゴティくんにカブ様から祝福の嵐


まず昨日の1本目

ホームベースで待ちかまえるカブ様

京セラ8月5日-390


ゴゴティ『あっ!カブ様・・・また  かな・・・』



京セラ8月5日-391


かまえるゴゴティくんに今回は  で 



と安心したところへ・・・



京セラ8月5日-393


ゴゴティ『ひゃぁ~~~』


蹴りが入る 



京セラ8月5日-411


ゴゴティ『今日は蹴られた・・・』




そして2本目


京セラ8月5日-451


ゴゴティ『今度は笑ってる・・・』



京セラ8月5日-456


と思ったらやっぱり  でした 



京セラ8月5日-479


ゴゴティくん!!危ない 



京セラ8月5日-480


あたまをがぁ~~~ん 



京セラ8月5日-485



カブ様流の祝福ですけど、怪我しないでね 



ほんまに2本目はえぐかったですね

どこまで行くのかと思ってしまいました 



京セラ8月5日-601


これからも一戦一戦頑張って行きましょう!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
     



最新記事


