
--年--月--日 --:--

     

調子があがってきた (^_-)-☆

2010年07月31日 12:33

こんにちわ 


苦手なKスタで勝ちましたよぉ~~~ 


昨年見に行って3連敗といい思い出もないし。。。

それに千尋くん、キッシーと1番苦手な球場 


そこで昨日の先発は


京セラ7月19日-238


木佐ヌッキー

5回はなんやったんやって感じでしたね 


木佐ヌッキーもKスタにいい思い出なかったみたいですね 


でも逆転してもらった後のピッチングが良かったですね 



スカイマーク7月28日-594


平野くん
ちょっとヒヤヒヤ


スカイマーク7月27日-543


キッシーとつないで勝利 


昨日は逆転された後すぐの回に再逆転できたのが大きかったですよね d(=^‥^=)



スカイマーク7月28日-377


コージくん


スカイマーク7月29日-066


代打で赤田さん
もう少しでホームランでしたよね~~


スカイマーク7月29日-008


d( ̄◇ ̄)b ぐっち♪
3打点目!!


スカイマーク7月29日-088


代打で荒金さん
いけっ!!と言われて見事にくらいついた 


と4連打 



いい感じですね~~



スカイマーク7月29日-147


グッチの調子が 

これはいい兆しです 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
     


誰にも止められない・・・☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆

2010年07月30日 12:06

こんんちわ 


今日は仙台に移動してのゲームですね!!


さてさて昨日の試合前のレポです 


そうですね!!

写真を見て勝手に解釈のコーナーです d(=^‥^=)





復帰した赤田さんに最初に接近したのはなんと


スカイマーク7月29日-056

バルちゃんやった 


でも・・・


スカイマーク7月29日-057


やんわり『バルはあっち』と断られてた 


その頃グッチは

スカイマーク7月29日-090


ちょっぴり余裕の笑顔 

お誕生日も一緒に過ごせてプレゼントも貰ったんですもんね 



スカイマーク7月29日-092


荒金さんからも『よかったな!!』と祝福されて幸せそうなグッチ 




スカイマーク7月29日-096


なんだか荒金さんも嬉しそうですね 



さぁ~~誰にもじゃまされないところへ。。。


スカイマーク7月29日-100



ちょっとここからは見てられない2人の世界 (*--)--*)ピトッ





スカイマーク7月29日-102


ひゃ~~~ 




スカイマーク7月29日-111


そんな二人に邪魔がはいる??



スカイマーク7月29日-113


外野の芝の水はけ状態聞かれただけなんやね 


そして再び歩き出す。。。



スカイマーク7月29日-110


この蒸し暑い中、くっついて歩かんでもいいと思うんやけど 



スカイマーク7月29日-135


昨日は仲良くセンターの位置へ



スカイマーク7月29日-140


あのぉ~~いい加減離れてくれませんかねぇ~~ 
シートノック始まってるのに他のみなさんに目が向けられないんですけど・・・





でも確かグッチってファンフェスタでは

スカイマーク7月28日-249


『近藤さんが大好きなんで』とみんなの前で大胆告白しましたよね!!

やっぱりピッチャーさんは会長の壁が厚いんですかね・・・??




この辺で (=^--^=)ニャ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
     

凄い雨でノーゲーム (´;ェ;`)ウゥ・・・

2010年07月30日 08:43

おはようございます 


3タテ狙っていったスカイマーク


到着した時は、蒸し暑く晴れていた 


先発は


スカイマーク7月29日-168


ショーゴさん

初回、34球投げてなんとか無得点で切り抜けた



一方向こうの先発は


スカイマーク7月29日-181



ダルビッシュ。。。


今日こそはと思って見てるうちに


雲行きがあやしい・・・


あっという間に物凄い雨が降ってきて、結局ノーゲーム 



スカイマーク7月29日-182




でも・・・しっかり試合前の練習は見てきた 



そうです



スカイマーク7月29日-023


赤田さんが1軍復帰してたんです 



スカイマーク7月29日-039


『みつけちゃいましたか・・・』


はい!!見つけました 






そのレポはのちほどお伝えします (=^--^=)ニャ

(会長いないけど大丈夫なのか・・・??)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
     

雨の中好プレー続出 (〃▽〃)

2010年07月29日 08:05

おはようございます 

昨日は雨の中の試合、そんな試合を見に行っておりました 


先発の

スカイマーク7月28日-457


こんちゃん (*^^*)


ないすぴっちんぐでした 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。


やっぱり初回の


スカイマーク7月28日-126


森山くんの好プレーが良かったですよね 


スカイマーク7月28日-139


このプレーを見て初回から若干泣きそうになっていた私です 



これでこんちゃん、のっていけました d(=^‥^=)



スカイマーク7月28日-218


近ちゃんのテンポのいいピッチングで好プレー続出でした 

雨の中みなさん集中してましたね 



スカイマーク7月28日-413


『やしゅのみなさんにはかんしゃしてます』



スカイマーク7月28日-298



ゴッツさん・コージくんの見事な守備 

(毎回こうだといいなぁ~~  )



そして

こんちゃんから平野くんへのリレーで勝利!!


スカイマーク7月28日-699


ウイニングボールも平野くんからこんちゃんへ (*^^*)


スカイマーク7月28日-707



いいですねぇ~~(〃▽〃)

ピッチャーさん好きにはたまらない瞬間ですわ 





スカイマーク7月28日-447


森山くんは打っても3安打 



スカイマーク7月28日-286


ユニフォームも泥だらけで頑張って



スカイマーク7月28日-755


自身2回めのお立ち台 


雨の中少し寒かった時もあったけど、見に行ってほんまに良かったと思える試合でした (=^・^=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
     

花火ナイト (*^^*)

2010年07月28日 12:00

本日3回目の更新です 


こんにちわ 


昨日はスカイの夜空に綺麗な花火がたくさん上がりました 



スカイマーク7月27日-420


花火の撮り方をめっちゃ見て行ったのに、肝心な時にレンズを交換するのを忘れてしまい 
上手く撮れなかった・・・



まず最初にあがったゴッツさんのバースデーアーチ


スカイマーク7月27日-410


またこの時もちょっとカメラの設定いじっていたら
歓声が起こったので見てみたらホームランでした 



そして2発目にあがったのはキタガーさんのソロホームラン


スカイマーク7月27日-605
スカイマーク7月27日-606


一輝はキタガーさんに何をしようとしているのか・・・??

またこのキタガーさんのホームランの時もちょっと・・・トイレに行っていて・・・




スカイマーク7月27日-446


カブレランランも昨日は4安打と暴れてくれましたね 



11球粘って同点タイムリーを打った

スカイマーク7月27日-281


ゴゴティくんも良かったですよね 



スカイマーク7月27日-585


ゴッツさんお誕生日おめでとうございます 



何か三つも更新しているとだんだんわけがわからなくなってきたんでこの辺で (=^--^=)ニャ




スカイマーク7月27日-422


はなびぃ~~と


スカイマーク7月27日-654


お立ち台でちょっと照れ笑いのゴッツさんでした 



あっ!


スカイマーク7月27日-597


せっかく綺麗に散髪していたのに正田コーチに最後叩かれてたコージくん 

しっかりしよう!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
     

いい金子くんで9勝目 d(=^‥^=)b

2010年07月28日 08:56

おはようございます 


本日早くも2回めの更新 d(=^‥^=)
(なんせ昨日たくさん写真撮ってきたもんね  )


昨日の先発は


スカイマーク7月27日-221


千尋くん (〃▽〃)

初回、振り逃げのランナーを返してしまって先制点は取られましたけど
その後は先頭を出しながらも粘り強く投げられましたよね 


スカイマーク7月27日-241


千尋くんらしく若干地味めなガッツポーズ 


スカイマーク7月27日-256


昨日はマウンドからベンチへ帰るところを撮ってみたんですけど



スカイマーク7月27日-426



結構余裕というか表情が良かったですね (*^^*)
(余裕はなかったそうですけど)


バックもいい守備で助けてくれましたしね


スカイマーク7月27日-431


最後はキッシーが締めて

千尋くん7月無傷の5連勝、月間MVP確定(やと思う) (〃▽〃)
そして9勝目 


スカイマーク7月27日-616


キッシーからウイニングボールも受け取り・・・



(・-・)・・・ん?



スカイマーク7月27日-620


ポケットに入れようとしたらキッシーから何か言われてます



スカイマーク7月27日-623


もしかして完投やないから返してって言われたんやろか??

ちょっと戸惑い気味の千尋くん 



スカイマーク7月27日-624


でも『イヤです!!』とポケットに入れる千尋くんでした 



お立ち台では


スカイマーク7月27日-696


『バースデーホームランのゴッツさんです』 


もうひとつ・・・


スーパー花火ナイトに続きます d(=^‥^=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
     

後半戦始まる (*^^*)

2010年07月28日 06:23

おはようございます 


後半戦始まりましたねぇ~~ 


さっそく行ってきましたスカイマーク 


なんと今日は試合前レポからどーぞ 


スカイマーク7月27日-056


32歳のお誕生日のゴッツさん



スカイマーク7月27日-065


球団からおもちゃの鉄砲を怒られてしまったカブレランラン



スカイマーク7月27日-089


引き締まった表情だろうと思われるキタガーさん(笑)



スカイマーク7月27日-070



『ゴッツさんのお誕生日に戻れてうれしいです』と近寄るグッチ



スカイマーク7月27日-101


千尋くんの登板の時は黄色いタオルで応援のネッピー 



スカイマーク7月27日-107


タオルでバナナを作り食べてるネッピー 
芸が地味すぎてわかりにくい・・・



スカイマーク7月27日-112


ブルペンで投球練習を終えた後の千尋くん 
まだリラックスしている様子



スカイマーク7月27日-144


マウンドへ向かう千尋くん

少しキリッとしました 



続く (^・o・^)ノ"



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
     

はじまりますよぉ~~~!!

2010年07月27日 11:24

 準備はできたか? Ladies  


今日から後半戦始まります!!


また景気づけにいいところどり


京セラ6月30日-318


京セラ6月30日-325


京セラ6月30日-405


京セラ7月8日-427


京セラ7月20日-426



みなさ~~~ん  声出せ セイ いえ~~ぃ いえ~~ぃ いえ~~ぃ!! 

頑張って応援しましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!



スカイへ行ってきます ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

あの輝きをもう一度!!

2010年07月26日 12:40

こんにちわ 


野球がないとなんか・・・


明日から後半戦も始まるんで、景気づけにお立ち台特集とでもいっときます 



(後ほど追記予定) 


京セラ開幕戦-350


京セラ3月21日-157


スカイマーク3月22日-400




京セラ5月9日-181



スカイマーク5月22日-224


がんばろうKOBE②-102


がんばろうKOBE②-119


ズムスタ6月6日-619


スカイマーク6月9日-304


京セラ6月12日-178


京セラ6月13日-292




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

ただいま準備中 (=^--^=)ニャ

2010年07月25日 13:03

こんにちわ 


カメラを新しくしたのに、いまひとつ性能を引き出せていない私です 


もうひとつピントが合ってないのが多い気もするしなぁ~~ 


でも連写した時のコマ数は増えたんで今までとらえられなかった瞬間は撮れそうです 



京セラ7月19日-063

京セラ7月19日-064

京セラ7月19日-065

京セラ7月19日-066



ただそこへきちんとしたピントが合うかどうかなんですけどね・・・


今設定を読んでいたら若干違っていたんで次回はもう少しきちんと撮れそうです 



京セラ7月19日-080



京セラ7月19日-524



今季中には今のカメラで決定的瞬間が撮れるように頑張りたいと思います 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

まってましたぁ~~ (〃▽〃)

2010年07月24日 22:54

こんばんわ 


オールスターに出場した、ヌッキーに平野くん・ゴゴティくんお疲れ様でした 


ゴゴティくんは、かなり緊張した中、力を発揮できなかったけど


京セラ7月19日-032


後半戦にガンガン打ってくれたら全然 オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄) です!!



そして今日から後半戦に向けて練習再開 



坂口1軍再合流&伊藤は初参加!きょう全体練習


上位浮上を狙う後半戦へ向け、きょう24日からスカイマークスタジアムで全体練習が再開される。打撃不振で7月17日に2軍降格した坂口が1軍に再合流。また入団3年目の伊藤が初めて1軍練習に参加する。昨季は腰椎(ようつい)の椎間板ヘルニアを手術。チーム屈指の強肩を誇る期待の新星が昇格へ向けて猛アピールする。





なんとなんと光くんが1軍合流 


高知オープン戦2009-054


ずっと期待してたんですよ~~

ファームで見かけてやっと戻ってきたなぁ~~って思ってたら、この嬉しいニュース (〃▽〃)



オープン戦京セラ①2009-


肩も強いですしね 



安芸オープン戦2009-126


チャンスやから是非アピールして今年中に1軍での出場を果たしてほしいと思ってます 




京セラ7月19日-033


ゴンゾーくんもガンバレ!!



みなさん、暑い中での練習のようなんで体のケアを十分に!!

(キタガーさんはスカイで日陰を探して行動するらしい・・・)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

アップでどーぞ!!

2010年07月23日 14:51

こんにちわ 

本日2回めの更新


今日はオールスターですね d(=^‥^=)


やっぱり最初の注目はホームラン競争ですね 


京セラ7月6日-168


ゴゴティくんらしい滞空時間の長いホームラン見せてほしいですね 



京セラ7月6日-182


がんばれぇ~~~



そして今日登板予定の

京セラ7月19日-240


ヌッキーもピリッと抑えるピッチングをお願いします!!

なにやらセ・リーグ監督の原監督は勝ちにきているみたいですけど・・・


コメントが梨田監督と正反対ですね 



それと明日登板予定の


京セラ7月19日-345


平野くん 


パ・リーグが強いんだというところを見せられるように頑張って (屮°□°)屮



ところで試合前レポなんですけど・・・

結構アップにこだわって写真撮ってみました (=^--^=)ニャ
(大坂夏の陣の時のものなんですけど・・・^^;)


最初はなんとなくこっちを見てた


大坂夏の陣②-002


コージくん 


大坂夏の陣②-007


笑顔のゴゴティくん 


大坂夏の陣②-011


ちょっと疲れてますか??
フミヒロさん!?


大坂夏の陣②-013


今後守備に注目したいかねこくん


大坂夏の陣②-030


案外キョロキョロしていたゴッツさん 



京セラ7月19日-007


引き締まった表情(これでも)のキタガーさん (笑)



ということで


またね (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

何か持ってる (☆。☆) キラーン!!

2010年07月23日 10:53

こんにちわ 


毎日暑いですね 


昨日はフレッシュオールスターを見てました 


バファローズからは、古川くん・西くん・土井くん・柴田くんが出場してましたね d(=^‥^=)



京セラ7月19日-526


古川くんは長崎で行われるということで、気持ちも違ったんでしょうね!!

応援の声も多かったですしね。

3者連続三振を狙うと言っていたそうですが・・・


京セラ7月20日-179


見事有言実行で3者連続三振 (-_☆)キラーン


ストレートの切れが良かったですね 

インタビューで『何か持ってますね』って言ってましたけど
確かにそうやないかと

フレッシュオールスターが長崎で行われたこともめぐり合わせとして運がいいと思えますしね 



大坂夏の陣②-119


今は1軍ではいっぱいいっぱいらしいですけど 

古川くんは、結構度胸もあり大物になりそうな雰囲気ありますね 


そしてもう一人の若武者


京セラ7月6日-012


西くん 


昨日のプロ野球ニュース(CS)を見ていたら岡田監督がいいピッチャーやと言っているというのを聞いてちょっと嬉しかったです 
(監督が西くんについていってるの聞いたことなかったんで・・・)


西くんもいいピッチングでしたね!!

京セラ7月8日-025


どんな時も攻めて行くピッチングは見ていて気持ちいいもんです。

西くんはあんまり緊張しないらしいですし、度胸はピカイチですよね 

この前のオリックスバファローズが好きやねん見てたら、高卒ですぐに投げられているのは結構凄いことらしいですね。周りも凄く認めているらしいです。

菰野高校は今年もいいピッチャーがいるそうですけど、いいピッチャーが育つ土壌があるみたいやと昨日ゲストの方(スポーツライターの方で名前が・・・)言ってましたね

菰野ってすごくのどかなところなんですけど、その環境の中で伸び伸びと育っているんでしょうね d(=^‥^=)



土井くんはいい当たりをしましたけど、惜しくもファール
柴田くんはちょっと打てませんでしたね・・・




試合がない日は、試合前練習レポの日なんですけど・・・
赤田さんやグッチがいないと普通になってしまって
(それでいいんやけど・・・)


あっ!


ゴッツさんってこんなグローブも持ってました


大坂夏の陣②-028


ピンクのハートが気になります 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

前半戦終了 (^・o・^)ノ"

2010年07月22日 11:07

こんにちわ 


昨日は仕事の都合で試合は見れませんでしたけど


大坂夏の陣での全敗という嫌な負け方のあと、3連勝できて前半戦を終われたというのは良かったです 


昨日は、5回に逆転されて嫌な感じのところ、香月投手がいいピッチングをして流れを呼んだみたいですね 


そして6回先頭の


京セラ7月19日-191


荒金さんがホームラン 



京セラ7月19日-193



試合前のインタビューを見ていたら、毎日少しでもいいから勝ちにつながる野球を考えてやっているって言ってました 

32歳ですけどもう1度野球を勉強するつもりでやっているそうです。

イタイ死球を何度も受けながらも我武者羅にやる姿はほんまに見ていて感動します 


そして昨日のヒーローは


京セラ7月19日-078


我らがキタガーさん 


キタガーさんは大坂夏の陣の最終戦

アップの時、いつもは若手が先頭なんですけど


大坂夏の陣③-015


この日はゴゴティくんと並んで先頭でやってました

こんなキタガーさん、大好きです 



京セラ7月19日-233


昨日は、逆転のツーランホームランも打ってくれました 


総力戦で戦ったスカイマークで勝利!!

いい形で前半戦を終わることが出来たんで、選手のみなさんは少し休んでリフレッシュして後半戦に臨んでもらいたいですね 



ところで


グローブ


このグローブ誰のだかご存知ですか??


これは・・・



京セラ7月19日-035


ゴッツさんなんです 


練習用のグローブみたいですけど


ゴッツさんもこんなかわいいグローブ持ってるんやって 


ちょっと思ったりもしました 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

とにかく8勝目 (^・o・^)ノ"

2010年07月21日 04:04

おはようございます 



京セラ7月20日-166





2日連続長い試合でした 


私が行った時は19時30分くらい・・・


その時点で10点取ってましたわ 



なんかゴゴティくんの2打席連続ホームランを見れなかったし 

行ってから千尋くんが打たれちゃったし 


なんか観戦したところはいい感じやなかったですけど

最後は千尋くんのいい笑顔見れたんで良かったかな 




京セラ7月20日-076



京セラ7月20日-158




京セラ7月20日-372



京セラ7月20日-385



京セラ7月20日-390


京セラ7月20日-391


京セラ7月20日-397


京セラ7月20日-432


また仕事から帰ってから更新します (=^--^=)ニャ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

連敗ストップ!!

2010年07月20日 01:40

こんばんわ 


みなさん!!


京セラ7月19日-386


ほんまにホッとしたっていうのが正直な気持ちです (=^--^=)ニャ


今日も懲りずにいってきました d(=^‥^=)



今日はなんとおニューのカメラの試し撮り パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

前々から買おうと思っていたけど、なかなか決心がつかず 


でもカメラの落下、レンズの故障に伴い決意しました 


よくわからず取説読みながらの撮影 (=・ェ・=?


前置きはいいですね・・・(^^;


今日はなんか最初っから荒れましたね~


荒金さん・ゴッツさんと死球 


京セラ7月19日-140


こんなゴッツさんの姿も


その後狙ったか??
カブレランランがピッチャー返しで相手投手にあたった 



そしてこんな場面も 


京セラ7月19日-277


フミヒロサン・・・


京セラ7月19日-283


必死で立ち上がるフミヒロさんに大きな拍手が

がんばれ~~


そこで

京セラ7月19日-266


ヌッキーが抑えてくれればよかったんやけど逆転されてしまい 


でもでもなんとベネズエラ第3の男


京セラ7月19日-294


カラバイヨ選手が同点ホームラン 


その後一気に攻め立てれれば良かったんやけど・・・


それでも

京セラ7月19日-372


7・8回と平野くんがきっちり抑えて

8回裏ツーアウト満塁 
(といってもそこまで来なくてもチャンスはいっぱいあったんですけどね  )


よく打ってくれました


京セラ7月19日-400


バルちゃん 


そうそう


京セラ7月19日-220


カブレランランも久しぶりにホームラン打ってたんですよね


ベネズエラ人3人で6打点 


最後キッシーはちょっとこの前のことが少しよぎりましたけど・・・


京セラ7月19日-478


なかなか連敗を止めるのは根気のいるもんですよねぃ 



今日のヒーローはバルちゃんとカラバイヨ選手でしたけど

私的には逆転されて嫌な感じのところすぐ同点にしてくれた


京セラ7月19日-558


ですかね



京セラ7月19日-543


ちょっと冷や汗もんのキッシー


なにはともあれ勝てて良かった 


あっ!

こんなのもあります

京セラ7月19日-125


怪我なくてよかったね・・・(=^--^=)ニャ


おっと早く寝ないと、明日仕事あと京セラ行かないと ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

小さな心に響いたのは・・・

2010年07月19日 10:30

こんにちわ 


なんともすっきりしませんが・・・


昨日の先発の近ちゃん


大坂夏の陣③-078


よく頑張ってたと思いますよ

やっぱり踏ん張ろうとしていたところにあんなタイムリーエラーは考えられませんよ 



大坂夏の陣③-144


近ちゃんの気持ち考えたらちょっとやるせないですね (=^--^=)ニャ


ひとつのプレーで流れも変わるし、それよか自分の置かれてる立場わかってるんですかね??


濱ちゃん ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



それに次の打席で挽回してくれると思いきや・・・
なんとかしてでも塁に出てやるという気迫のかけらも見えず 



小さな子供の心は正直ですよ


『僕、荒金さん応援する』


これはちょっと前に聞いたという親子の会話


大坂夏の陣③-037



この日も私の近くにいた子供が大きな声で


『かっ飛ばせ~~荒金!!』って応援してましたよ



大坂夏の陣③-152



今自分は崖っぷちなんやから我武者羅にやろうっていう気持ちがプレーに出てこない濱ちゃんに昨日は怒り心頭でした 





ちょっと話題を変えて・・・


縁起の悪いユニとなってしまいましたが赤も似合ってた


大坂夏の陣③-156


平野くんと


大坂夏の陣③-248


キッシー (*^^*)




実は・・・

大坂夏の陣2戦目が終わった時

『ガン!!』ってカメラを落としてしまい、レンズのプロテクターを壊してしまいました 


その上そのプロテクターが外れなくなってしまい、割れたプロテクターつけたままの撮影で何やらピントが合わせずらい 



ほんまに踏んだり蹴ったりの大坂夏の陣でした 



     

無念でござる・・・(=^--^=)ニャ

2010年07月18日 08:42

おはようございます 


最終合戦を前に、目覚めの悪い朝でござる 



昨日の先発は


大坂夏の陣②-075


初回は『お主やるではないか!!』という立ち上がりで期待が持てると思ったのもつかの間


2回、ツーアウトランナーなしという場面からあれよあれよという間にツーアウト満塁へ 

そしてフルカウントから投じたボールはなんとストレート 


見ている側でもここはストレートは危ないと直感したんですが・・・




これにて


大坂夏の陣②-022


隊長が後方部隊へと・・・


無念でござる 



それでも若武者


大坂夏の陣②-132


西くんが小気味いいピッチングをしてくれたのはせめてもの救い

敵軍に堂々と立ち向かう姿は頼もしい 



打線は梅雨は明けたというのに、導火線がまだ湿っているようで・・・


爆発の兆しなし (=^--^=)ニャ

ドームより天日に干した方がいいのか・・・??


切り込み隊長・グッチの代わりに

濱中さんがあがってはきたものの・・・


大坂夏の陣②-079


あの当りでシングルヒットとは・・・けしからん 


もっときっちり走らんかい 



そのなかでも


大坂夏の陣②-007


暴君竜くんと



大坂夏の陣②-114


関乃流


この2人のみで敵軍へと攻め入った 


されど・・・

外堀が埋まってる状態ではどうにもならず





大坂夏の陣②-092


こ・こーじぃ・・・
気持ちはわかるが隠し玉ならず後ろからの不意打ちは・・・




懲りもせず今日も行ってきます (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

勝たぬなら・・・ (=`ェ´=)

2010年07月17日 06:42

おはようございます 


みなさんどのような朝をお迎えでしょうか??


さて、昨年同様始まりました大坂夏の陣


歴史は繰り返されるのでしょうか (=^--^=)ニャ


とりあえず、合戦前の様子を d(=^‥^=)



昨年、自軍の将軍として戦われ見事に敗戦を喫し、敵軍へと身を移された

大二郎元将軍のもとへ



大阪夏の陣①-005


曲者・コージがご挨拶


そして後方部隊より本隊へと昇格の


大阪夏の陣①-008


ゴンゾー



我が軍・切り込み隊長


大阪夏の陣①-011


グッチ


大阪夏の陣①-016


大二郎『お主なかなかがんばっとるな』



大阪夏の陣①-017


フミヒロ『かたじけのうございます』



なんでそんなにすがるように手を握っているのか・・・





大阪夏の陣①-083


そんなこんなで始まった合戦でございますが


1・2回と好機に攻めきれず 


そうこうしているうちに敵軍に返り討ちにあい 



それでもと合戦に勢いをつけた


大阪夏の陣①-158


我らがキタガーさん 



されど・・・


このところどこに向かって刀を振り抜いているのか・・・(=^--^=)ニャ


大阪夏の陣①-116


好機には全く打てず・・・

けしからん 


そして


大阪夏の陣①-214


見事に塁上の者を討ち死ににしてしまった・・・



この結果、この2人は後方部隊へと送られることとなりました (=^--^=)ニャ



これも『是非もなし』



終盤に


大阪夏の陣①-121


大砲1発ぶっ放すも時すでに遅し 


この日、見事な刀を振り抜いたのは


大阪夏の陣①-150


ゴンゾーでありました 



岡田将軍!!

『勝たぬなら、勝たせてみせようバファローズ』


策を練って下さい 


みなさん

『勝たぬなら、勝つまで待とうバファローズ』ですぞい





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

自覚がたりない・・・

2010年07月16日 12:03

こんにちわ 


『自覚が足りない』

というのは昨日2失策をおかしたバルに対しての松山コーチのお言葉 



昨日は


京セラ6月30日-128


長谷川さんは良く頑張って投げたんですよ!!


でも味方の援護にも恵まれず・・・


その上味方に足を引っ張られる 



京セラ7月6日-096


こんな試合の時ほど守備には集中してしっかりしないと 


落ち込むだけではダメですぞい!!

しっかり反省して2度とやらないと誓ってもらわないと 


せっかく前日にいい勝ち方をしても次の日に続かない 

なんかエラーとかして負けてる 


いい勝ち方をした次の日が大事 (=^--^=)ニャ 







今日から『大坂夏の陣』


3連戦出動します 


何かとイベントに弱いですけど



京セラ6月19日-118


ショーゴさんは昨年夏の陣では勝利してますし、今年もがんばろうKOBEデーでも勝ってるので
そこは期待して応援してきたいと思います d(=^‥^=)


(そう思わないと行けない・・・)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

もう一度振り返る (=゚-゚)ノ

2010年07月15日 12:58

こんにちわ 


昨日はスポーツニュースをはしごして、そして今日はコンビニへスポーツ新聞買いにいき ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


ずっと試合の録画見て  【 TV 】  ( ̄ *)


若干、あほ丸出しでございます (=^--^=)ニャ




昨日の千葉マリンはほんまに強風でしたね 


千尋くんも風にあおられてバランス崩すところなんかもみられました


京セラ7月8日-102


2回からはセットポジションに切り替えてのピッチング


最大のピンチ8回1アウト満塁でバッターがキム・テギュン 

もうこの時はひたすら『ちひろぉ~~がんばれぇ~~』とテレビの前で祈るしかなかったです (-∧-;)


京セラ7月8日-115


でも千尋くんは冷静でしたね 

ゲッツー取りに行ったら甘くなるんで三振狙いにいってのゲッツーでした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(マウンドに集まった時、カブレランランが来ていたことにかなりびっくりしていた私です  )

9回も最後福浦さんにすべてストレート勝負で三振取って勝利 


京セラ7月8日-061



スポーツニュースとか見ていたら、解説の人が『優しい顔してるのにピッチングは強気ですね』ってみんな言ってました 

そこがねらいどころ・・・(=^--^=)ニャ



ズムスタ6月6日-095

(近ちゃんと同じくらい家出少年です  )


打線にも触れないと ~(=^‥^A


初回に強風にも負けず

京セラ7月6日-023


ゴッツさんのソロホームラン 


グッチの狙い目もゴッツさんへ・・・

(最近、毎回シートノックの時外野から引き揚げてくる時グッチはゴッツさんに歩み寄ってきてるんです  )



そして最大の山場ツーアウト満塁で

バッターは・・・


ズムスタ6月6日-114


フミヒロさん 

この時心の中で千尋くん、頑張って2点を守り抜くんやでと思ってました



そしたら走者一掃のスリーベースヒット ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

驚きとともに何故か大爆笑してしまいました 


フミヒロさんごめんね・・・まさかバットに当たるとは思ってなかってん 


そんなこんなでまたまた5割復帰

千尋くんも5割になりました



次回の登板は京セラですかね 

(勘違い^^;中6日でいけばスカイですね)


京セラ7月8日-471


最高の笑顔が見れるように頑張って応援します p(=^‥^=)q




あっ!


京セラ7月6日-147


赤田さん!!
這い上がってくるのを待ってます 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

3試合連続完封勝利 感(┳∧┳)動

2010年07月14日 22:24

みなさん、こんばんわ 


なんとなんと、千尋くんが


3試合連続完封勝利をあげました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



京セラ7月8日-069



今季5度目それに今まで苦手としていたロッテから完封勝利です ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




京セラ7月8日-214



こんな嬉しい夜はありません 



また詳しく更新します d(=^‥^=)



ちょっくらスポーツニュースはしごします 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

本音は・・・(=^--^=)ニャ

2010年07月13日 04:34

おはようございます 


今日から9連戦です!!



京セラ7月8日-050


張り切って応援していきましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




ところで昨日とある番組にキッシーと平野くんがでてまして
(めっちゃローカルな番組ですけど)



先発から抑えに変わったことを聞かれて


キッシー&平野くん-001



そういえば昨年千尋くんも毎日でも投げたいって言ってましたよね



そしてランナーをおいての登板について


キッシー&平野くん-005



という質問に厳しい場面での登板の多い平野くんは



キッシー&平野くん-002


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン



キッシー&平野くん-003



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン





キッシー&平野くん-004



コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3



そうよね・・・


それから岡田監督は怖くないかととか監督に日ごろ言えないことをとか言われて若干固まる2人



キッシーはなんとか答え


平野くんは困ってしまって

キッシーに



キッシー&平野くん-006



と突っ込んでおりました (=^--^=)ニャ




他にグッチ・ゴゴティくん・水口コーチそれに普通に喋ってる岡田監督がでてました



ではでは



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

すなおがいちばん d(=^‥^=)

2010年07月12日 11:19

こんにちわ 


昨日の試合はなんといっても



甲子園6月5日-048


先発の近ちゃんが良く頑張りましたよね 


初回はどうなるんや…という出来でしたけど

2回からは腕も良く振れていいピッチングでしたよね d(>_< )Good!!



京セラ6月20日-054


『たいせんあいては、そふとばんくぅ!!ばしょはやふぅーどーむぅとおもってなげました』

監督の暗示らしいですけど 


このささやきで気持ちが楽に投げられる近ちゃんってやっぱり素直なんですよね 



そして近ちゃんの後に投げた


ズムスタ6月6日-082


平野くん

久々の登板でワイルドピッチに四球で満塁 


けどその後をきっちり抑えてひと安心 


いつも厳しいところで投げてる平野くん、ほんまお疲れ様です <(_ _*)>



甲子園6月5日-046


キッシーもこのまえ嫌な負け方しただけに、三者凡退に抑えられたことは良かったです 



打線の方はですね


甲子園6月5日-336


コージくんが勝ち越しタイムリー 



それになんといっても


甲子園6月5日-347


ゴゴティくんのスリーランが効きましたよね (*^-゚)vィェィ♪


なんとか5割で踏ん張ってます・バファローズ 


コージくん曰く『チームの雰囲気は悪くない』ということなんで

9連戦是非是非頑張ってもらいたいですね *+.。ヾ(●`Д´)X頑張らないとダメッX(`Д´○)ノ゙。.+*



気になるのは・・・


甲子園6月5日-353


グッチと


甲子園6月5日-325


赤田さん 


なんか元気ないぞぉ~~ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


元気出していこ~~ ヽ(~-~(・_・ )ゝ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

守備をしっかり (^--^#)

2010年07月11日 12:05

こんにちわ 


ゴッツさんだけですか・・・


京セラ6月20日-063



3安打の猛打賞で最後は意地のツーランホームラン 



京セラ7月6日-121




それにしても


京セラ7月6日-020



なにやってるんや 



なんだって??



京セラ7月6日-048


キタガーさんはどうなんやってかぁ!!


キタガーさんは頑張ってるんや 




それに


京セラ7月6日-037


昨日は外野守備の乱れが目立ちました 


よけいな進塁は防ぎましょう!!




京セラ7月8日-014



西くん 

よく頑張ってます 




改めて、完封することって難しいことなんですよね・・・(=^--^=)ニャ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも




     

ふられちゃった・・・―(T_T)→ グサッ!!!

2010年07月10日 10:52

こんにちわ 


昨日は3日間の疲れが出たのか、仕事終わって帰ったらいつの間にか寝てました Zzz(=^--^)。o○



昨日の試合はちっとも見てないので試合のこと良くわからないんで





ちょっと気分転換に千尋くんに思いを寄せてみる赤田さんの巻き 






京セラ7月8日-260



赤田さんグッチと2人の方へテクテクと歩いていく千尋くん発見!!




京セラ7月8日-262



赤田さん、千尋くんに熱い視線送ってみるけど・・・


千尋くんには見えてない様子 



京セラ7月8日-264


赤田さんちょっとさみしそう 


千尋『このラインはふんじゃーダメなんですよねぃ』




京セラ7月8日-271


赤田『金子、俺の方を見てくれなかった・・・』



千尋『あっ!!ボールぅ』



京セラ7月8日-273


千尋『落としちゃった ~(=^‥^A こんな時もラインふんじゃーダメなんですよねぃ』



京セラ7月8日-277


赤田『やっぱり打たないと・・・』

グッチ『僕もチャンスで打てなかったし・・・』



京セラ7月8日-278



千尋『あっ!鈴木さ~ん (=´∇`=) 』



赤田さんとグッチは撃沈 




という結末でございました (=^--^=)ニャ



京セラ7月8日-353


ちなみにヒーローインタビュー中はリプシーちゃんがアタック中!!


京セラ7月8日-356


こちらも撃沈 


この日千尋くんから1番熱い視線を集めたのは・・・



京セラ7月8日-466


焼肉・たむらのお食事券でした =^∇^*= にゃお~ん♪





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

2試合連続完封勝利!!

2010年07月08日 23:58

こんばんわ 


実は私この3連戦すべて観戦してました (=^--^=)ニャ


昨日と今日は仕事があったんで早く終われば行こうと思ってたんですが
以外に仕事も早く終わって行けました 


2試合悔しい負けだったんで今日はスッキリというか思いっきり勝ってほしかったんですよねぃ 



それに今日先発千尋くんやったしね


京セラ7月8日-202


ついたころにはもう5回でしたけど、千尋くんは西武くんを1安打に抑えていたし 


最大のピンチの6回、2アウト満塁 



京セラ7月8日-113



この時ゴッツさんが千尋くんにどんな言葉をかけたのか非常に気になります 
(週べ読みましたか??)



このピンチをくりぬけるとあとはスイスイと抑えて


京セラ7月8日-147


9回も危なげなく最後147キロのストレートで空振り三振を取って


京セラ7月8日-205
京セラ7月8日-206

千尋くんらしいガッツポーズ!!



2試合連続完封勝利で今季4完封目 
(でも防御率3.90 


京セラ7月8日-256



やったね ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

(コージくんの手が痛そうや  )


もちろんお立ち台なんですけど・・・


京セラ7月8日-344


バルちゃんが喋ってる時うなずいてたけど・・・わかってたのかな??



京セラ7月8日-447



大好きな焼肉のお食事券も貰って


京セラ7月8日-466



最高の笑顔でした (〃▽〃)



京セラ7月8日-471



千尋くんありがとう 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

気合いを入れろぉ~~!!

2010年07月08日 04:51

おはようございます 


昨日まともなピッチングしたの



京セラ7月6日-012



西くんだけですやん 



打線が頑張ってくれてるのにあかんやん 



気合い入れて、根性見せてぇ~や!!




京セラ7月6日-090




そう思うだけですわ 




余談・・・



京セラ7月6日-018



もしかして会長の座を狙ってるかもしれない??




☆コメントお返事はまた今日の仕事の後で・・・




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

なにがなんでも (=`ェ´=)

2010年07月06日 23:52

明日は勝たないと 



こんばんわ 


ちょっとイタイような・・・悔しいような 



今日の先発は



京セラ7月6日-077





(・-・)・・・ん?





違った 




なんだか今日の試合を振り返ろうにもいろいろショックも大きかったんで・・・



せっかく太陽沈めたのに、まもるくんが守れなかった (´;ェ;`)ウゥ・・・




やっぱり悔しいから明日は絶対に勝ちにいきましょう 



京セラ7月6日-117


グッチの誕生日やし 


七夕やし 



明日の応援に備えて今日はもう寝ることにします 


太陽は東に昇っても西には沈む・・・あしたも (=^--^=)ニャ





あっ!

水口コーチをとリクエストがあったんで


京セラ7月6日-174

京セラ7月6日-003



それと・・・


ゴゴティくんの対決を見ている


京セラ7月6日-094



みなさんです 



【おまけ】



京セラ7月6日-099





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

目線を変えて

2010年07月06日 10:54

こんにちわ 


オールスターに監督推薦で



京セラ6月13日-235


木佐ヌッキーと
(この写真は交流戦優勝した日、こっそり千尋くんとグータッチしていたのをついさっき見つけました)



京セラ6月19日-179


平野くんが選ばれました 



頑張ってねぃ O(≧▽≦)O




それでは違った角度で試合を見てみましょう d(=^‥^=)
(とはいってもいつも違った角度のような気もしますけど・・・ )



京セラ6月30日-135


ベンチでバットを磨くゴッツさん



京セラ6月18日-177


試合中の投手が変わりデーターをチェックするゴッツさん

なんかこのメモの中、きれいな字で整理されてそうですよね (=^・・^=) 



京セラ6月30日-266


バッターボックスへ向かう赤田さんに声をかけるゴッツさん


とゴッツさん3連発 



京セラ6月30日-149


円陣を組むみなさん!!


今まであんまり見たことなかったんですけどね・・・



京セラ6月30日-220


ナイスプレーをした赤田さんを迎えるビッキーと荒金さん




最後に

京セラ6月30日-359



サヨナラ勝ちした日、会長の後のネクストにいた荒金さん

なんかいい笑顔やったんで (*^^*)


それでは

今日からまた頑張って応援していきましょう!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



最新記事


