
--年--月--日 --:--

     

守り勝った ♪(* ̄ー ̄)v

2010年06月30日 10:28

こんにちわ 


昨日の試合は守り勝った感じですかね 



先発の

京セラ6月13日-032


木佐ヌッキーは良く投げましたし、フィールディングも良かったです d(>_< )Good!!



そして


京セラ6月18日-129


初回にゴッツさんがスリーランホームランを打ちました 



それにいい守備も魅せてくれましたねぃ


京セラ6月13日-035


ゴッツさんのこの守備がなかったら木佐ヌッキーの完封もなかったかと思います 



京セラ6月18日-155


この若干照れ笑い気味のゴッツさんは、全然関係ないところでズべってこけて苦笑いしてるところです 



まぁー試合を見ていればこんなところもあるお人です (*^^*)



京セラ6月19日-071


ゴゴティくんもいい守備してましたね 

体のでかいゴゴティくんが横っ跳び~~ 


取った後の笑顔がめっちゃ良かったです 



そうそう

シモヤマンが怪我でファームへ 


そこで上がってきたのが 




スカイマーク4月25日-045


日焼けした赤田さん 


またまた試合前から忙しくなりますわい パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)






京セラ6月19日-151


あっ!


日高会長、頑張ってリードして下さいねぃ 

昨日、木佐ヌッキーにあと1アウトって言ってた会長カッコよかったですよ 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     


オールスターファン投票!!

2010年06月29日 10:28

こんにちわ 


みなさん!!

ゴゴティくんがオールスターにファン投票で選ばれました 


がんばろうKOBE-254



絶対的なファンの数からしてもバファローズファンだけではこの獲得票は届かなかったはず
ということは他球団のファンからも認められてきたってことですかね 




京セラ6月18日-163


全打席ホームランを狙うということなんでゴゴティくんのパワーを全国のみなさんに見せつけて欲しいもんです 




ズムスタ6月6日-042


ファン投票トップで選ばれた前田投手との対決なんかも楽しみですね 

直球勝負でお願いします (^人^)オ・ネ・ガ・イ


こういう若手の対決はほんま楽しみですね!!

どちらも大阪出身で履正社とPLですし、学年はゴゴティくんが一つ上ですけど
またこんな形で対決することになるって嬉しいもんです 



京セラ5月9日-007



ゴゴティくんのここまでの努力の結果だと思いますけど、でもでもまだまだ成長の過程 d(=^‥^=)

日本球界を代表するバッターへと育っていってほしいもんです!!



ゴゴティくんの努力だけでなく、いい先輩に恵まれているのも確かですよね 



京セラ6月18日-077


ゴゴティくんが交流戦MVPの表彰式の時



京セラ6月18日-084


ゴゴティくんの尊敬するキタガーさんは表彰式へ向かうゴゴティくんの背中をポンと押して、そしてベンチ前で拍手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


いい先輩や 


そして

ゴゴティくんがいつもお世話になってるというビッキーは(Bs TIMEに1番仲のいい選手の回答)


京セラ6月18日-070


この優しい笑顔で表彰式を見つめてましたよぉ (泣けるねぇ~~)



京セラ6月18日-090


そっと喜んでるところもビッキーらしいかな 



それと試合中ですけど


京セラ6月18日-179


田口さんがアドバイスをしているところも見かけました 



これからもいろんなこと吸収していってね!!


みんなでゴゴティくんのこれからを見守って応援していきましょう!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

痛い負け・・・(=xェx=)

2010年06月28日 10:33

こんにちわ 


昨日はわたくし・・・起きていようとしても起きていられず
ひたすら爆睡してしまっていまして・・・Zzz・・o(__*)。。oO


昨日の試合は全く見てないんですけど


スカイマーク4月25日-391


どうやったんですかねぇ~~、ネッピーさん







先発の


甲子園6月5日-007


近ちゃんはかなり頑張ったようです d(=^‥^=)


なかなかいいピッチングをしても勝てない近ちゃん 


以前何かの記事で読んだんですけど、近ちゃんは打たれても『こんなところで自分を出す方が悪いって思って投げてる』って

悪い意味じゃーなくって、近ちゃんは開き直れるというか結構気持ちの切り替えができるタイプなのかなぁ~~って思うんですよね 



ズムスタ6月6日-284


なので次回も昨日のような気持ちで頑張ってね p(=^‥^=)q


(なんでこんな顔をして歩いていたのか・・・不明です)



ズムスタ6月6日-098


平野くん

ちょっとお疲れでしょうか・・・



ズムスタ6月6日-045


でも平野くんやキッシー以外に信頼できるお人がいないっていうのもねぇ~~ 

(ネッピー張りのヘアースタイルの平野くん)


ズムスタ6月6日-086



他のピッチャーさんも頑張れ 



ズムスタ6月6日-091



いろんな新聞記事を見てまして

Bs岡田監督「いらんことすな」後藤の暴走に怒り


<西武4-2オリックス>打線が相手を上回る11安打を放ちながら2得点とつながりを欠けば、投げても1点差の8回に登板したセットアッパーの平野が石井義に2試合連続の被弾となる痛恨のソロ。連勝を逃し、岡田監督は「(敗戦を)軽く考え過ぎや。“惜しい”では(済まない)。きょうの一敗はものすごく痛い」と嘆いた。

 自滅だった。同点で迎えた6回2死一、二塁、打者・北川の2ストライク1ボールからの低めの変化球を捕手の細川がはじいた。これを見て二塁走者の後藤が三塁を狙ったが、スタートが遅れてあえなくタッチアウト。判断ミスでチャンスをつぶし、指揮官は「いらんことするからよ。絶対にアウトになったらアカン場面」と怒りをにじませた。




ということなんですけど・・・



京セラ6月20日-062


たぶん私の想像ですけど、監督からすれば他の選手より特にゴッツさんにはそういうことを意識してほしいと思ってるんじゃーないのかと思うんですけど (=^--^=)ニャ
(そういうことを意識してチームを引っ張ってほしいというか)




余談ですけど・・・

ファームでえらいことになってますなぁ~~


ズムスタ6月6日-004


赤田さんが違う道にいかないように・・・(^-人-^)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

最後はドキドキもんやった ~(=^‥^A

2010年06月26日 18:18

こんばんわ 


今日の試合は最後はドキドキしましたが勝ちましたぁ~~ 


初回から打線がつながりましたね (〃▽〃)


スカイマーク6月9日-083


グッチがヒットで出て 


京セラ6月20日-035



荒金さんが続き 



京セラ6月18日-011


ゴッツさんタイムリーヒット 



京セラ6月18日-027


カブレランランもつないで満塁 



京セラ6月19日-065


ゴゴティくんもタイムリー 



と5者連続でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



そして5回

またまたグッチがヒットで・・・ゴッツさんに死球 



ここで火が付き 


つきすぎたカブレランランは三振 



だけどもだっけど 



甲子園6月5日-348



ゴゴティくんがスリーランホ~~~ムラ~~~ン 



やったね ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




そして続くキタガーさんも


スカイマーク6月9日-029


ホームラ~~~ン 


9回にナイスプレーも魅せてくれて、いい笑顔でした 




京セラ6月19日-038


平野くん、今日は点取られてしまったけど久々の登板でしたし
昨日読んだ記事では中継ぎはやり返すチャンスがすぐ来るからと書いてあったんで
明日やり返しましょう!!


キッシーカッコよかったです (〃▽〃)




ではでは 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

真夜中に

2010年06月26日 02:32

moblog_8a9a2444.jpg



仕事中やけど、ちょっと休憩して読書(*^-^)ノ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

強気でいこう (=`ェ´=)

2010年06月25日 16:04

こんにちわ 


日本中がワールドカップに熱狂する中、ちょっとお疲れモードで寝込んでいた私です 


もちろん昨日の試合も見れてません 




ズムスタ6月6日-352



なのでなんとブログを更新しようかと思い悩んでこの時間になってしまいました 



ズムスタ6月6日-344


リプシー『あなたが頑張らないからよぉ  』

ネッピー『えぇ~~  僕のせい・・・ 』





もぉー応援するしかないんですけど、千尋くんが先発の日に体調がすぐれず
万全の態勢で応援できなかった・・・




甲子園6月5日-099



体調管理しっかりしなければ (=^--^=)ニャ



甲子園6月5日-174

甲子園6月5日-301


今はかなり苦しい状況やけど

こんな時こそ


FIGHT TOGETHER!!


やね d(=^‥^=)





ところで


ズムスタ6月6日-146


ビッキーストラップのおかげか赤田さんの調子が上向きですね 




京セラ6月18日-130


ゴッツさん良かったね (^_-)-☆
(どんな意味で??)


余談ですが・・・


シモヤマンが必死でベンチにのかって


京セラ6月18日-096


扇風機を自分の方に向けていたのを私はこの目でしっかりと見ました 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

おっ!やった!無借金!【追記しました】

2010年06月23日 04:47

おはよございます 

まぁー嫌な形での京セラでの戦いでしたけど
昨日は快勝で初戦を取れてよかったです 


試合の方は仕事で見れてないんですけど・・・




京セラ6月20日-001


先発の木佐ヌッキー 


またまた先制されたようですけど、粘って粘って8回を1失点 d(>_< )Good!!

7勝目ですね 




(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)  (・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)


またまたおはようございます 


これを書いてるのは6月の24日です


昨日は雨天中止でございました


さてっと

京セラ6月18日-062


この写真はですねぃ
この日スターティングオーダーを発表したのはますだおかだの岡田圭右さんでして・・・

グッチが思いっきり笑ってたの対して
1番後ろで笑いをこらえてる荒金さんがちょっと面白かった 


お次からは一応シモヤマンのブログのイニシャルトークの回答を考えてみた (=^--^=)ニャ



京セラ6月18日-054


スーツなのに裸足できてしまった石田純一さん顔負けのB選手



京セラ6月18日-038


マフィアよりマフィアっぽいS選手



京セラ6月19日-022


ビーバー前歯のH投手



スカイマーク6月9日-028


朝のオレというカフェオレを夕方に飲むS選手
(でも飲むカフェオレのネーミングがぴったり)



京セラ6月18日-073


いつも何か食べてるのに何も食べてなかったT-O選手

賞金もらったのに・・・



京セラ6月18日-086


優しい先輩たちがベンチで待ち構え・・・



京セラ6月18日-089



カツアゲ・・・??




失礼しました 




あっ!
赤田さんとグッチの間にビッキーが・・・
というより・・・赤田さんがビッキーに・・・
詳しいことは赤田さんブログへ⇒運気上昇!


こっそり赤田さんのバックにストラップを入れておくビッキーが可愛いと思った私でした 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

お次のターゲットは・・・

2010年06月22日 11:45

こんにちわ 


ちょっと野球観戦にお休み使ったら、来週の火曜日までハードな仕事が続く私です 



ちょっと気分転換にみなさん!!

想像力を働かせて見て下さい(どんな??)



寂しがり屋のグッチ

今度はゴッツさんに甘えてみる


スカイマーク6月9日-069


このグッチの表情はゴッツさんに何をおねだりしようとしているのか・・・?
想像力を働かせてみて下さい(笑)



スカイマーク6月9日-070



さすがにゴッツさんにはあっさり断られる 



スカイマーク6月9日-071


でもなんでか笑顔で見つめ合うおふたり 



スカイマーク6月9日-072





スカイマーク6月9日-074






またあんなところで・・・

スカイマーク6月9日-090






ということで・・・想像力を磨くのコーナーでした(そうやったっけ??)


余談ですが・・・
人気記事ランキングっていうのをサイドバーに貼ったら
その下にずっと

『ついに! やった! 無借金!』って出てるんやけど・・・
これは吉報ですよね (=^--^=)ニャ 


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

舞洲での観戦レポ

2010年06月21日 13:22

こんにちわ 


どんよりとした月曜日いかがお過ごしですか 



選手のタオルや選手会プロデュースのTシャツは景気良く売れたのにねぃ (=^--^=)ニャ


ちなみに私はきちんとゲットできました d(=^‥^=)b



えっとぉ
千尋くんに平野くん、キッシーに赤田さん、ゴッツさんにコージくん
(どんだけ買うねん  )



まぁ~~これで応援の準備はできてる!!



そんなことはおいといて・・・


昨日の舞洲でのファームの試合を
(京セラはどうしようか・・・)



京セラ6月20日-183


私は赤田さんを一緒に行ってたお方は濱ちゃんを見に行ったわけですけど
それもチラッと見て帰ろうねって言ってたんですが

濱ちゃんがスタメンではなく、8回まで出てこなかったんで
結局最後まで見てきたわけですよ 


それはそれで京セラでの嫌な思いを和らげる結果になったわけですけど・・・




京セラ6月20日-209


これはですねぃ
由田くんが打順を間違えてネクストにいたんで赤田さんが突っ込んでるところです 



京セラ6月20日-210


由田くんはスタコラサッサと帰っていきました 

わりと天然さんなんですかね・・・由田くん (^^;




京セラ6月20日-232


ベンチでの大村さん

わかりやすい人ですよね

この前見に行った時はスタメンやなかったからベンチ横のところでのんきに喋りまくってたのに
この日はベンチの1番前で試合を見てましたね 



京セラ6月20日-305


金子くんはいい守備してましたね!!



京セラ6月20日-270


西くんは1軍に昇格のようですね 

楽しみです (*^^*)



京セラ6月20日-228


昨日は京セラから舞洲へっていった人も多かったようで

赤田さんもブログに書いてましたけど赤田さんのTシャツ着てた人結構いましたね
私はタオル持ってたんですけど





実はこの球場で試合をしたことあるんですよ
と言っても私がマネージャー的なことをしていたチームがですが


それもなんでかナイターでしたいと言われてですね
結構ナイターの照明を使用するお金ってかかるんですよね


その時お金を管理していた私がブツブツ言ってた時のことを思い出していたら


試合終了とともにナイターの照明が落ちたのを見て

『そうそう高いのよ、照明代 (=^--^=)ニャ 』



エコですよねぃ 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

長い1日 (=^--^=)ニャ

2010年06月20日 23:27

こんばんわ 


今日も朝から選手会プロデュースのトークショーに行き、試合を見てそこから舞洲へファームの試合を見て
帰ってきました 


なんか最近都合の悪いことは忘れるたちで・・・


京セラでの試合の記憶は・・・もうないです 



トークショーは


京セラ6月20日-002


木佐ヌッキーでした 



京セラ6月20日-011



穏やかな人のよさそうな優しい喋り方ですよね、ヌッキーは 



そして舞洲でのファームの試合


久しぶりに


京セラ6月20日-178



大村さんを見ました 

打球のあたりは良かったんじゃーないですかね d(=^‥^=)



そして


京セラ6月20日-199


長谷川投手が先発でしたけど、内容は良かったと思います 
ちょっと1軍で見てみたいような気もします。



京セラ6月20日-284


西くんもいい感じですね!!
これもまた1軍でみたいですね d(=^‥^=)



そ・れ・とぉ~


京セラ6月20日-212



赤田さんですけど、ちょっと日焼けしましたよね
(当たり前か・・・)


状態は・・・今ひとつって感じなんですけど
グッチのためにも早く帰ってきてほしいかなぁ 


なんかグッチから“グッチグッズ”をもらっているようですけど・・・



スカイマーク6月9日-014


グッチって健気ですね (*^^*)

これって離れていても僕のこと忘れないでくださいっていう乙女心(?)ですよね (笑)




あっ!

1軍の試合ですかぁ~~



京セラ6月20日-042


近ちゃん しっかりね 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

気合いを入れて!!

2010年06月20日 08:14

おはようございます 


若干、二日酔い気味です 


キッシー平野くんのトークショーの記事はひとつ前にありますよぉ d(=^‥^=)


昨日は、試合後舞洲まで行ったんですよ・・・と言っても帰り道なんですけどね

それなのに雨で1回でノーゲーム 


せっかく赤田さん見にいったのに・・・



ところで今日こそ気合いを入れて頂かないと 


京セラ6月19日-046


グッチにビッキー


京セラ6月19日-056



ちょっと気合いを入れて!!



京セラ6月19日-076



ゴゴティくんも!!



京セラ6月19日-145


ゴッツさん!!
昨日はいい守備やったよぉ



京セラ6月19日-154



日高会長!!
お願いしますよ!!



京セラ6月18日-039


さぁ~~~頑張っていこう!!



ところで選手会プロデュースのTシャツほぼ完売したそうで 


金曜日にはた~~~くさんあったのに、土曜日の試合前には残り僅かでほとんどの選手のが完売やったそうです 


そんなことあるんやね・・・(=^--^=)ニャ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

選手会プロデュースデ―

2010年06月20日 00:18

こんばんわ 


今日は選手会プロデュースデ―でした d(=^‥^=)


試合前に選手のトークショーがありまして


誰かなぁ~~と待っていたら 




京セラ6月19日-009



なんとキッシーと平野くんでした 



京セラ6月19日-017



どんな感じなのかなぁ~なんて思って見ていたんですけど

キッシーが言ったことと同じことを平野くんが言って

『それ今俺が言うたやん』とキッシーに突っ込まれたり



京セラ6月19日-023



このふたりのトークが結構面白かった 

たぶんふたりは普通に喋ってるんやと思うけど
関西人のふたりなんで、普通の喋りが面白くなってしまう 



京セラ6月19日-038


キッシーが『アレ目指して頑張っていきます』と言ったのに



京セラ6月19日-041



平野くんは『優勝目指して・・・』ってさらっと言ってしまって



京セラ6月19日-043


ネッピーに突っ込まれてたりして 


平野くんが淡々とおもろいこと言うんで、ちょっとビックリもしながら聞いてました (*^^*)




京セラ6月19日-045



堀江さんにも『さすが関西人ですねぇ』と言われてましたね 



ちなみに平野くんは堀江さんから
ロジンをふぅーって吹くのはルーティンですか?

と聞かれたのに


京セラ6月19日-167


『あれたまに気管に入るんですよぉ』って・・・
(質問と答えがちょっと違ってるような・・・)



これからは平野くんがふぅーってした後、咳き込んでないかチェックですね 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

絶対勝つぞΨ( `◇´)Ψ

2010年06月19日 15:38

moblog_a0f2be7c.jpg

バファローズ(屮°□°)屮



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

気合いと根性の123球 (=`ェ´=) 【追記しました】

2010年06月18日 22:47

こんばんわ 



失点の仕方はちょっと悪かったけど・・・


でも最後まで粘り強く良く頑張って投げたと思う


気合いと根性の123球でした


京セラ6月18日-101


京セラ6月18日-111


京セラ6月18日-146


京セラ6月18日-222


京セラ6月18日-235


京セラ6月18日-238


京セラ6月18日-257


京セラ6月18日-258



1球・1球に思いをこめて投げてる姿が凄く印象的でした。



【追記】

実は昨日の夜はかなり悔しかった。


失点してからも気持ちを切らさず、ひたすら味方の援護を待ちながら
“気合いと根性”で投げていた千尋くん


京セラ6月18日-167


私の周りで見ていた人から

『金子は頑張ってるよな』

『金子は悪くなかった』


という声も聞こえてきた



京セラ6月18日-247


千尋くん!!

前を向いていこう!!


京セラ6月18日-266





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

さぁ~~始まりますよぉ~~(^・o・^)ノ"

2010年06月18日 12:19

こんにちわ 


今日からリーグ戦再開ですよぉ~~ 


みなさん、応援の準備はできてますか (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!



とその前に


甲子園6月4日-106


ゴゴティくん、交流戦MVP


オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



1番年下さんなんですけどね


甲子園6月5日-188



頼りになるその背中 (*^^*)


これからも大きく羽ばたいていって下さい 



今日も千尋くんを助けるバッティングお願いします (^-人-^)



甲子園6月5日-138


日高会長!!


千尋くんをどーかよろしくお願いします ~(=^‥^)ゞ


甲子園6月5日-013


千尋くん!!

自分らしく、上を向いて、自信を持って



甲子園6月5日-235


顔晴れ!!




若干、昨日の予告先発を見てからドキドキが止まらない私です 




ズムスタ6月6日-154


甲子園6月4日-006


甲子園6月5日-039


甲子園6月4日-008


甲子園6月5日-108



とにかく応援あるのみなんで

頑張って応援してきます 



写真は準備したけど、ドキドキしすぎて何を書いていいか・・・
思い浮かばなかった私です (^^;




このドキドキを吹き飛ばすべく、大きな声援で頑張ります p(=^‥^=)q




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

がんばろうKOBEデー総集編

2010年06月17日 05:14

おはようございます 


がんばろうKOBEデーの時のデジブック出来ました

お時間のある時にでもどうぞ d(=^‥^=)









少しくらいのピンぼけ写真は入れてます (^^;



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

強打者目指す (-_☆)

2010年06月16日 15:44

こんにちわ 


本日2回めの更新です d(=^‥^=)



今回は、近ちゃん 



甲子園6月5日-043


なんですが・・・
甲子園・マツダスタジアムと練習見てましたが、近ちゃんにはある野望があるようで(推測)



それは・・・


甲子園6月5日-151



ずっとバットを持って練習していたことから



甲子園6月5日-169



もしかして・・・



甲子園6月5日-185


『もっとたくさんひっとをうちたい』

など思ってるんじゃーないのかと想像したりして・・・



甲子園6月5日-204



千尋くんがピッチングフォームをチェックしている横で、ひたすらバットを振っていた近ちゃん 


挙句の果てには


甲子園6月5日-247


千尋くんに投げてもらってた 



甲子園6月5日-291


ここ甲子園で優勝したあの日を胸に

近ちゃんの野望が花開く日はいつ・・・??




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

ボールとたわむれる  コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~

2010年06月16日 11:21

こんにちわ 


久しぶりの何の予定もない休日で朝からゴロゴロしていた私です 


今日はたまってる写真をゆっくり整理しようと考えております d(=^‥^=)



そこで・・・最初は


ちょっと頑張りが裏目に出ている千尋くんから 


マツダスタジアムの一コマです d(=^‥^=)b
(一応連続写真です)



ズムスタ6月6日-243


外野で華麗(?)にボールを取っていた千尋くんですが・・・



ズムスタ6月6日-244



『あっ!』



ズムスタ6月6日-245



『あれっ!!』



ズムスタ6月6日-246


『わぁ~~  』



ズムスタ6月6日-247



『どこいった・・・(=・ェ・=? 』



ズムスタ6月6日-248



『あったぁ o(^‥^=o)~ 』



ズムスタ6月6日-249



~(=^‥^A



ズムスタ6月6日-250


『誰も見てなかったよねぃ・・・(=xェx=) 』


すいませんしっかり見てました 




ズムスタ6月6日-263



やっぱり千尋くんの活躍が見れないと 


顔晴れ☆千尋!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

交流戦の最終戦のようすもちょっと・・・(*^^*)

2010年06月15日 03:53

おはようございます 


もう少し余韻に浸りたい・・・そんな心境です 


試合の様子もちょこっと更新しときます d(=^‥^=)



京セラ6月13日-039


先発の木佐ヌッキー



京セラ6月13日-046


2打点をたたき出したカブレランラン




京セラ6月13日-052

京セラ6月13日-053


ゴゴティくんがホームランを打った瞬間




京セラ6月13日-073


絶好調やったゴッツさん



京セラ6月13日-093


黒さが際立ってたシモヤマン




京セラ6月13日-099


ジャンプ1番!!ナイスプレーをした後の笑顔のゴッツさん
(ピンボケたのが残念)



京セラ6月13日-139


ほんまにほんまに良く頑張ってる平野くん



京セラ6月13日-208



京セラ6月13日-216



京セラ6月13日-219


キッシーが監督にボールを渡す瞬間



京セラ6月13日-221


そして返された瞬間
でも結構温かく返してるんやと思った私です



京セラ6月13日-292




ちょっと今日もほとんど写真だけで・・・

また時間ある時に追記します
(写真だけの方がいいですか・・・ )





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

気持ちのいい朝やぁ~~

2010年06月14日 04:35

おはようございます 


気持ちのいい朝ですね 


昨日に引き続きいろんな写真をどうぞ d(=^‥^=)


(ちょっと時間がないんで写真のみで・・・帰ってから追記します)




京セラ6月13日-197



京セラ6月13日-199



京セラ6月13日-205



京セラ6月13日-238



京セラ6月13日-253



京セラ6月13日-328



京セラ6月13日-345



京セラ6月13日-399



京セラ6月13日-406


京セラ6月13日-456


京セラ6月13日-459




それでは今日も素晴らしい1日でありますように 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

祝☆交流戦初優勝!!

2010年06月13日 21:23

こんばんわ 



オリックス・バファローズファンのみなさ~~ん


やりましたよ 



京セラ6月13日-417


交流戦初優勝です 


交流戦に入る時は、優勝なんて考えもしなかったことですが
みんなが1戦1戦頑張った結果、優勝となりました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



京セラ6月13日-438


日高会長良く頑張ったね 



京セラ6月13日-473


キタガーさんも 



京セラ6月13日-476



ネッピーも嬉し泣きです 





ところで衝撃の・・・


京セラ6月13日-447



グッチがリプシーちゃんに・・・




京セラ6月13日-450



ありゃぁ~~



表彰式の時も


京セラ6月13日-410


ネッピーとしっかり手を握り合ってたグッチ 



赤田さんが友達いないんかなぁって心配してたけど・・・



いろいろ書きたいことはあるけど今回この辺で



まだまだ続くぅ (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

交流戦優勝ですε= ヾ(*~▽~) ノ

2010年06月13日 17:08

moblog_c339ebfe.jpg



今京セラからの帰りです
今日はなんとごっくん馬路村も当たりました(^-^)v
     

ホームランってす・て・き (*^^*)

2010年06月13日 05:09

おはようございます 



うふ♪(* ̄ー ̄)v



貯金ができました (^ー^* )フフ♪



昨日の先発は


京セラ6月12日-041


ショーゴさん

これまた初回はどうなるかと・・・
でも最少失点の1点でとどめて、3回にもピンチを迎えますけどダブルプレーに取れたのが大きかったと思います 


そしてずっと押され気味だったところ


ツーアウトからシモヤマン・ゴッツさんの連打でチャンスを作って

カブレランラン 


京セラ6月12日-084


目の覚めるような一撃でした 


このカブレランランのスリーランホームランで球場の雰囲気ががらっと変わりましたもんね 



そして5回にも

シモヤマン・ゴッツさん出塁で


またまたカブレランラン 


京セラ6月12日-094



この日の4打点目をたたき出してくれました 



そのあとゴゴティくんも


京セラ6月12日-102


スリーランホームランを打ちまして 


ホームランってす・て・き (*^^*)
と思った一日でした 



チャンスメイクした

京セラ6月12日-154


シモヤマンと


京セラ6月12日-164


ゴッツさんも良かったです (〃▽〃) 



(・-・)・・・ん? 


なんかゴッツさんの後ろの人・・・


『ワタシ、ゼロデオサエタンデスケド、ダレモキヅイテクレナイ・・・』


そうだったね 




京セラ6月12日-162


勝利の後のカブレランラン、嬉しそうでした (*^^*)


お立ち台は  


京セラ6月12日-178


ショーゴさんとゴゴティくん 



ちょっと気になった


京セラ6月12日-150


グッチ

ここのところちょっと調子が・・・


元気のないグッチを見た


京セラ6月12日-152


ネッピーが励ましてました 


今日は活躍できるよ、グッチ 



本日も京セラへ行ってきます!!


貯金が2になるように頑張って応援してきます p(=^‥^=)q





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

改めまして・・・観戦レポ

2010年06月12日 08:39

おはようございます 

昨日仕事から帰ってから観戦レポしようと思ってたんですけど、やっぱり寝てました 



改めまして行いたいと思います


スカイマークでのジャイアンツ戦、先発は


スカイマーク6月9日-104


こまっちゃんでしたが、初回を見て
これはどうなるんやぁ~~って言う不安な立ち上がり・・・


でもその後、立ち直って良く投げてくれました d(>_< )Good!!



スカイマーク6月9日-156


こまっちゃんを最初に助けたのが


スカイマーク6月9日-047


ゴッツさんの見事な守備でしたよね 



そしてチームを勝利に導いてくれたのは


スカイマーク6月9日-137


キタガーさん (〃▽〃)

ここのところ絶好調です。

8回もなんとかキタガーさんまで回ればという思いで見てました (^-人-^)



スカイマーク6月9日-324


キタガーさんがファンひとりひとりと丁寧にハイタッチしていたのが凄く印象的でした 



こまっちゃんの後を投げた


スカイマーク6月9日-166


平野くん (*^^*)
良く頑張ってるご褒美で4勝目!!


そして最後を締めた


スカイマーク6月9日-226


キッシー (〃▽〃)

初セーブです 

(最後のバッターを三振に取った後のガッツポーズのキッシーです)



いやいやほんまにいい試合でした 



それとひとつ感じたのが



荒金さんが・・・


スカイマーク6月9日-148


えらく毛深くなった・・・


あっ!間違えた ~(=^‥^A



移籍してきた頃より


スカイマーク6月9日-079


表情が柔らかく、いい表情してたなぁ~~って思いました 



今日も京セラ行ってきます d(=^‥^=)b



☆またまたコメントのお返事遅れてます 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

逆転勝利!!

2010年06月11日 04:25

おはようございます 


見事な逆転勝利をおさめましたぁ~~



スカイマーク6月9日-258


みんなの笑顔良かったなぁ~~(〃▽〃)



スカイマーク6月9日-272


勝ち投手になった平野くん (〃▽〃)


めっちゃ笑顔やったなぁ~~(*^^*)



スカイマーク6月9日-298


キタガーさ~~ん、ありがとうぉ~~ 



また今日仕事から帰ってから詳しく更新しますねぃ 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

応援あるのみ (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

2010年06月10日 08:54

おはようございます 


日高会長!!


ズムスタ6月6日-028


もっと『ゴン・ゴン』してやって下さい 


しばらく間隔があくので


甲子園6月5日-051


直すべきところをきっちり見直して


レギュラーシーズンに備えて欲しいです 



ズムスタ6月6日-273



こんちゃん共々

2人が活躍できることを願ってやまない私です 



それと・・・


ズムスタ6月6日-405


赤田さんがファーム落ち・・・


今日はスカイマークだけ行く予定でしたが、急遽サブグランドへも行ってきます 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

ほんわかムード (*^^*)

2010年06月09日 03:38

こんばんわ 


試合のない火曜日どのように過ごされたでしょうか??


そんな日は、試合前レポ d(=^‥^=)


これが甲子園2戦とマツダスタジアムとたくさんありすぎて 

交流戦終わってしばらく試合がない時にドーンと更新していきます p(=^‥^=)q


今回は、マツダスタジアムでのレポいきます 

ここでは選手のみなさんが登場したところから見れまして
なんとまぁーほんわかしてるというかリラックスしてるというか (*^^*)


それにカープさんとは友好ムードたっぷりでしたわ 


ズムスタ6月6日-005


前日、広島焼きを食べに行った一輝くんとビッキー(ビッキーブログ参照)
それに前日ナイスピッチングを披露したため始終明るかったショーゴさん(喋りまくりです)



ズムスタ6月6日-034


こちらは東北福祉大コンビ、フミヒロサンとキッシー

フミヒロサンってキッシーのこと弟のように可愛がってるんやってね (*^^*)
(試合中の解説の人情報)



ズムスタ6月6日-035


こちらはゴーヤ会、平野くんと鴨志田投手 


古川くんって甲子園で“プチ人気者”でした 



あっ! 



ズムスタ6月6日-043


マエケンやって思って見てたら

PLの先輩荒金さんのところに挨拶にきてました 



ズムスタ6月6日-049


迎選手も元気そうでしたねぇ~


ズムスタ6月6日-057


カープの選手に蹴りを入れてた、KIDA・GO 



ズムスタ6月6日-013


グッチよりコージくんといるのを良く見かけた赤田さん


ズムスタ6月6日-232
 

広島からの帰りも一緒やったし・・・これは 



(バッテイングのペアのかげんですよね)




最後に日高会長から


ズムスタ6月6日-027
ズムスタ6月6日-028


“ゴン・ゴン”って何度か叩かれてた、千尋くん (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


次の先発頑張らないと、もっと怖い会長になるぞぉ 


千尋くん、頑張って (屮°□°)屮




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

借金返済できました!!

2010年06月08日 03:12

こんばんわ 


なんやったんでしょう・・・この試合 


一応10者連続安打の史上初の記録らしい・・・


昨年の交流戦でヤクルトさんに四球を挟んだ11者連続安打された試合を見た私にとっては
カープファンのみなさんの気持ちが良くわかります 


それにしてもそんな記録を打ち立てる打線やったとは嬉しいというより驚きました 


試合終わって今日の先発誰やったっけ・・・って思いましたわ 



先発は


ズムスタ6月6日-271


確か近ちゃんでしたよね・・・



その次に投げた


ズムスタ6月6日-020


ANANくん・・・
もっともっと頑張りましょう!!

それにしてもレスター

2イニングも投げさせてもらってるのになんなんやあのピッチングは・・・

それなのになんで勝ち投手になるんやぁ 

近ちゃんにその1勝あげなさい!!


古川くんはなんか我武者羅になげてたなぁ~~


ズムスタ6月6日-054


迎選手に声かけられて直立不動になってた古川くん

この二人の対決もありましたねぇ 



打線の方はえっと・・・



ズムスタ6月6日-415


ゴッツさんが球団通算7500本目のホームランを打ちました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ズムスタ6月6日-154





私の記憶に1番残ったのは


ズムスタ6月6日-462


荒金さんのスリーランホームランでしょうか 



みんな景気良く打ってる中心配なのは・・・


ズムスタ6月6日-437


赤田さん 



ズムスタ6月6日-469


マツダスタジアムの試合の時も打てなくて
コージくんが“どんまい”的にポンポンって赤田さんの肩をたたいてたなぁ~~

(心のよりどころは仲良しグッチやなくって、同級生コージくんなのかなぁなどいろいろ想像したり)



なにはともあれ


借金返済できました 


これからは少しでも貯金ができるように


頑張っていきましょう!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

見えてきた!!

2010年06月07日 08:40

おはようございます 


またまた気持ちよく月曜日の朝を迎えられましたね 


昨日はなんと広島まで行ってきました 


前からいきたいと思っていたマツダスタジアム、朝早く起きて新幹線に乗っていってきましたよぉ d(=^‥^=)b


結構早く着いたんで、どうして時間つぶそうかなって思ってたら15時試合開始なんですけど11時開門となんていい球場なんやと感激し入ってみると
スタンドへは13時まで入れないんですけど、コンコースから練習しているのが見えて


ズムスタ6月6日-033


こんな3人が並んで話しているところも見えたりして (〃▽〃)

これだけで来年も来るぞぉって気持ちになりました 


それにとても見やすい球場でした 


ズムスタ6月6日-359


いろいろ美味しそうな食べ物もあったんですけど、なんせ甲子園2連戦でビールをかなり飲んで胃の調子が悪くって
でもそんなところに“カープうどん”はとても胃に優しく相変わらず美味しかったです(満足)


昨日の試合ですけど


先発の


ズムスタ6月6日-377


木佐ヌッキーですけど

初回を見たら『今日はどうなるんや』って思いましたけど1失点で切り抜け、その後もピンチもありながらも無失点で7回を投げ抜いてくれました d(>_< )Good!!


バッティングの方でも2四球を選ぶなど得点にからんでました


ズムスタ6月6日-444


後ろ姿では打つ気満々に見えたんですけどね (笑)





打線の方では


同点打決勝打を放った


ズムスタ6月6日-613


ビッキーがヒーローでした (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)



私的にはここ最近良く頑張っていて、甲子園に引き続き猛打賞やった


ズムスタ6月6日-394


日高会長が1番やったんじゃーないかと思ってます 



ズムスタ6月6日-420
ズムスタ6月6日-422


打率も3割にのってきましたね 



甲子園、マツダスタジアムと炎天下の中での試合が続き

キャッチャーという1番しんどいポジションで


ズムスタ6月6日-458


日高会長もかなりお疲れの様子です(風紀も取り締まらんといかんし)



応援で後押ししていきましょう!!



ズムスタ6月6日-568


日高会長 頑張って (屮°□°)屮




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

快勝で勝ち越し (^ー^* )フフ♪

2010年06月05日 22:52

こんばんわ 


今日も甲子園へ行ってきましたけど


快勝で


勝ち越しましたよぉ~~~  



それに試合前には

甲子園6月5日-003


千尋くんも見れましたし (〃▽〃)


試合前の写真は後日改めていっぱい更新したいと思います 


それに今日は


甲子園6月5日-361


ネッピーとリプシーも来てました 


今日の先発の


甲子園6月5日-030


ショーゴさん

ホームラン2本は打たれましたけど

ナイスピッチングでした d(>_< )Good!!



甲子園6月5日-380


これで5勝目 d(=^‥^=)


そして今日先制点をたたき出したのは



甲子園6月5日-395


日高会長のビックリスリーランホームラン d(゚-^*) ナイス♪



甲子園6月5日-133


試合前は田口さんと一緒に走ってました 



でも今日のヒーローは 


甲子園6月5日-144


ゴッツさん (〃▽〃)



4安打ですよ 



甲子園6月5日-146


試合前ダッシュをするゴッツさんは男前全開でした (*^^*)



甲子園6月5日-150


今日もレフトビジター席での応援

昨日ほど間違わなかったですよ (^・o・^)ノ"


めっちゃ楽しかったです 

甲子園6月5日-551


甲子園6月5日-556


ショーゴさんのブログ見ましたか??


ショーゴさんブログ⇒あの夏を思い出して


完全アウェイの甲子園、バファローズファンの皆さん、応援ありがとうございました!しっかり届きましたよ。(帰り道は偉そうに胸はって帰れましたか?)


超満員に膨れ上がったスタンド、最高の気分で、マウンドを楽しみました。あんな中で投げられて幸せです。


今日はみんなに助けてもらって勝つことができました。連続HRはいけないけど後をしっかり抑えていけて良かったです。


また次回登板に向けて頑張ります。




はい 

胸張って帰れました d(⌒ー⌒)




ところで・・・
レフトビジター席にいた黄色い服着た人
今日はもめごと起こして警備員さんに退場させられてました 


でもそんな人ばっかりではないんですよ

素晴らしい応援をしている人たちたくさんいるんですよね

ただ一部の人たちのことなんですけどね。




まぁそんなことよりしっかりオリックス・バファローズを応援しようっと p(=^‥^=)q





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



最新記事


