
--年--月--日 --:--

     

がんばろうKOBEデー【野手編】

2010年05月31日 13:03

こんにちわ 


本日2つ目の更新です d(=^‥^=)


昨日のがんばろうKOBEデーでは、それぞれみんないろんな想いを持って見たんではないでしょうか・・・


私の中にもいろいろな想いがあり実にジーンとくることも多々あって
それについては後日改めて書きたいと思います 


がんばろうKOBE-253


ネッピーもひとりで頑張ってたね 
(昨日はリプシー・ゴーヤはいませんでした)




それでは野手編いきます


昨日の試合で先制点をたたき出したのは



がんばろうKOBE-315


日高会長でした 



がんばろうKOBE-319


軽快にダイヤモンド一周する会長 (*^^*)


がんばろうKOBE-324


日高会長、ナイスバッティングでした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


その後はなかなか得点が取れず・・・


1点を守り抜いてきたピッチャーさんに答えて8回に


がんばろうKOBE-275


ぐっちぃ~~がヒットで出て 


がんばろうKOBE-527


赤田さんが1球でバントを決めて 



がんばろうKOBE-534


ゴッツさんの打球は、『そんなに前にくるん??』って言うセンター青木さんの頭を軽々と越え


がんばろうKOBE-543


タイムリースリーベースヒットとなりました 


ブルペンで準備するレスターさんを見ながら
2点では少し胃が痛い 


と思い次のゴゴティくんの打席を見つめてました


がんばろうKOBE-564

がんばろうKOBE-565


滞空時間の長~~い打球の行く先をみんな見守りました 

犠牲フライとなって1点追加 


その後すぐに

がんばろうKOBE-308


キタガーさんのヒットも出ましたね d(=^‥^=)



それに


がんばろうKOBE-313


田口さんもヒット打ってましたし

スタメン発表時、『So・Taguchi』のコールにはスタンドから歓声とともに拍手が起こりましたね 


がんばろうKOBE-351



ビッキーも2安打のマルチヒット!!


がんばろうKOBE-325


1軍昇格即スタメンの一輝くんにも打ってほしかったけど・・・

とりあえずサードの守備をしっかりとしていてくれればと (=^--^=)ニャ



ということで


まだまだ続きます d(=^‥^=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     


がんばろうKOBEデー【投手編】

2010年05月31日 05:20

おはようございます 


昨日、木佐ヌッキーが腰痛いなんて言わなきゃーなんていろいろ文句言っていたら
試合終了とともに腰が痛くなってしまった私です 



がんばろうKOBE-164



『がんばろうKOBEデー』今回は投手編です 


昨日の先発は


がんばろうKOBE-267


ショーゴさん

前回のジャアンツ戦同様、ナイスピッチングでした 



がんばろうKOBE-270


変化球が低めに決まって6回1/3投げて2安打無失点の好投でした



がんばろうKOBE-342


日高会長のリードも良かったです 

監督もワンランク上のリードになってきたって言ってましたね 



がんばろうKOBE-393


平野くんの1アウト1-2塁で2者連続三振をとったのはほんまカッコよかった(何度も言いますけど)

この写真はフォークの握りがはっきり写っていたので載せてみました 


がんばろうKOBE-462


8回を投げたキッシーもナイスピッチング d(⌒ー⌒) グッ!!



がんばろうKOBE-521


9球で3人を切って取りましたもんね 


そして9回はレスターさんが抑えて(1点取られたけど)


がんばろうKOBE②-011


見事勝利 ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/




昨日はピッチャーさん良く頑張りました (゚∇^d)



がんばろうKOBE②-055


試合終了時、充実した笑顔を見せるショーゴさん 

監督と握手するシーンは嬉しかったです (*^^*)


まだまだ続く (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

みんなカッコよかった (〃▽〃)

2010年05月30日 19:51

こんばんわ 


今日はほんまにいい試合で、ほんまにみんなカッコよかった (〃▽〃)


とりあえず・・・


今日のベストショット d(=^‥^=)



がんばろうKOBE-422


がんばろうKOBE-423


がんばろうKOBE-424


平野くんが三振を取った場面での雄たけびシーン 


がんばろうKOBE-429



ほんまにほんまにカッコよろしでした 



今日はたくさん写真を撮ってきたんで、晩御飯後に整理してお届けしたいと思います d(=^‥^=)b



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

がんばろう!KOBE

2010年05月30日 08:16

おはようございます 


昨日は試合途中、不覚にも寝てしまった・・・Zzz(=^--^)。o○


夜中に起きて携帯で結果を確認して 


これは夢なんやと思って再び 


今日、スッキリ起きてみて夢ではなかったようです 



今日はスカイマークで『がんばろうKOBEデ―』 です!!


恥ずかしい試合はできません 


スカイマーク5月22日-028


キタガーさん!!

昨日のホームランは見事でした 


スカイマーク5月22日-008


赤田さん、昨日の9回の粘り良かったですよ!!
今ヒットが出てませんがそのうち大爆発期待してます !(^^)!


スカイマーク5月22日-063


ビッキーにコージくん

バルさんが怪我というところで、この2人が同時に出る可能性もあります。
応援する2人なんで、特に頑張れ!!


スカイマーク5月22日-019


ぐっちぃ~~ 


とにかくチーム一丸で、ファンも精一杯応援して


勝利をもぎ取りましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!


古川くんが1軍昇格です!!
このチャンスをつかんで大きく飛躍を願います 

ガンバレ!!古川くん 



スカイマークへ行く準備をします 


☆コメントのお返事遅れてすいません・・・帰ってからいい報告とともにお返事したいと強く思ってます!!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

良く頑張りました (*TーT)bグッ!

2010年05月28日 11:30

こんにちわ 


昨日も雨の中みんな良く頑張りました (*TーT)bグッ!


昨日の試合は夜勤の仕事に行く前やったんですけど、仕事行く前に

かなり力を使ってしまいました 



先発の


京セラ5月8日-040


千尋くん 


もう初回を見たときには (;人;) オ・ネ・ガ・イ


という感じで、ずっと祈りっぱなしの試合でした m(゚- ゚ )カミサマッカテマスヨウニ・・・


決していい状態ではなかったですけど


京セラ5月8日-039


打たれても良く辛抱して、再三のピンチをしのぎましたよね (=^--^=)ニャ


10安打打たれながらも1失点、これで


約一カ月ぶりの勝利 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



スカイマーク5月22日-130


ひぃらぁのぉく~~~ん 

ツーアウト満塁でそれまで3安打していた金城さんを見事に三振に取ってくれて 


なんて頼もしいんや 


オープン戦3月14日-258

日高会長のリードもさえてました d(=^‥^=)


打線もずっと抑えられてましたけど


ここぞというところで


オープン戦3月14日-299


ゴッツさ~~~~ん 



オープン戦3月14日-269


ゴゴティく~~~ん 



連続タイムリーで逆転 \(*T▽T*)/


それに


オープン戦3月14日-327


・゚・☆★σ(○゚ω゚)σ『ハッピ-バ-スデ-キタガーさん』


横浜さんから祝福のエラーも頂き 旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ



オープン戦3月14日-043


グッチもタイムリーヒット×2 (o^-')b グッ!



いいところで打ってくれましたよね 



千尋くんにとって、この1勝はとても大きな、重い1勝になったと思います (=^・・^=)


これからもずっと応援するからねぃ p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!



夜勤では一睡もできなかったので、今から気を失うように寝たいと思います Zzz(=^--^)。o○


☆コメントのお返事は起きてからってことで・・・





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

雨の中ご苦労さん 

2010年05月27日 10:38

こんにちわ 

またまた若干ご無沙汰しました


昨日は雨で中止になるかと思いましたけど、試合ができて良かったです 
(選手のみなさんに怪我もなかったですし)


昨日の先発は


オープン戦3月14日-099


こまっちゃん d(=^‥^=)


粘りのピッチングで6回を村田選手のソロホームランによる1点のみで


よく頑張りました d(-_☆) グッ!!


Bs・小松、先発復活遂げた!6回7Kで今季3勝目

ほぉー岡田マジックですか・・・(=^--^=)ニャ



そして昨日こまっちゃんのボールを受けたのは


オープン戦3月14日-202


日高会長 

会長も『ど・必死』なんすよ d(=^‥^=)




それにしてもですね~~


オープン戦3月14日-264


ゴゴティくんは好調です 


昨日も3安打の猛打賞!!

きちんと4番の働きをしてますね 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。



京セラ5月9日-080


どんどん打点稼ぎましょ 




チームの雰囲気が良くなってきましたね 


オープン戦3月14日-183


田口さんの存在が大きいように思います 



オープン戦3月14日-212


週刊ベースボールの赤田さん特集を読んだら、ベンチでもアドバイスを良くしているようですね 


昨日のホームランも流石でした 



あっ!赤田さん


オープン戦3月14日-069


雨でノーゲームにならなくて良かったですね (^_-)-☆

1打席目のヒット残りましたよ d(=^‥^=)b



今日はオープン戦で行った時の浜スタ画像でお届けしました 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

一日、ゆっくり休みましょう (^・o・^)ノ"

2010年05月25日 02:01

こんばんわ 


連勝は3で止まりましたけど、みんな良く頑張りました 


先発の

京セラ5月5日-078


こんちゃん、どうしたん??
あの動き・・・


頑張って投げてだけにおしかったね 



それにしても


京セラ5月5日-016


ゴゴティくん、凄いね (*^^*)


左投手を苦にしないって言ってたけど
今日も内海投手から2安打、山口投手からツーランホームラン 


京セラ5月4日-151


東京ドームでの成績も凄くいいみたいやし

このまま、ゴゴティくん覚醒 (-_☆)キラーン



京セラ5月5日-060


体もでかいけど、チーム内での存在もでかくなってきました d(=^‥^=)


この写真、普通に撮ったんやけどゴゴティくんのでかさが際立ってる 


ゴゴティくんのコンプレックスは『デカイこと』チャームポイントは『デカイこと』
自分を動物に例えると『ナマケモノ』


笑顔がとってもあどけなくって可愛いゴゴティくんのこれからを楽しみに見守りたいと思います d(=^‥^=)



スカイマーク5月22日-145


平野くん、4連投ご苦労様でした 

今日は打たれてしまったけど、平野くんの頑張りはチーム1番やと思ってるよ (*^^*)

明日は美味しいもんいっぱい食べてゆっくり体を休めて下さい <(_ _*)>

(いっぱいは食べれないか・・・)



京セラ5月9日-126


キッシーもゆっくり休んでね 




でも今日は、みんなの必死で頑張る姿がたくさん見れたので、負けたけど結構満足な試合でした (*^^*)



おっと・・・


バルさんのこと書くの忘れてた ~(=^‥^A



調子がいいねぇ~~


京セラ5月8日-120


赤田さんのバットのおかげ 

(なんで俺は当たらんのかなぁ??って思ってる赤田さん  )


バルさんのこと書きながらも、写真は赤田さんにしてしまった私です (=^--^=)ニャ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

いい感じ (〃▽〃)

2010年05月23日 22:16

こんばんわ 


ドキドキしながら見守った東京ドームでのジャイアンツ戦 


初戦を見事に勝ちましたよぉ~~~ 


今日の先発は


京セラ5月4日-114


ショーゴさん (*^^*)


7安打されながらもソロホームランの1点のみで


よく頑張りました 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。



その後を受けた

京セラ5月9日-107


平野くん (〃▽〃)

ツーアウト満塁でラミちゃんというところをよくしのぎましたよね d(゚-^*) ナイス♪


連投なのによく頑張ってます 


そして最後を締めたのは

スカイマーク5月22日-109


キッシー(ちょっと昨日のブルペンでのリラックス画像で  )


キッシーも連投の中頑張ってます “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

でも二人とも怪我しないか心配やぁ~~、もうちょっと大事にしておくれぇ~~ (^-人-^)



打線の方では


今日怪我から復帰した


京セラ5月9日-007


ゴゴティくん 

復帰して即スタメン4番でしたけど

タイムリーにスリーランホームランで4打点の大活躍 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



京セラ5月4日-110


1番年下なんですけどねぇ~~

チームを支えてますよ d(=^‥^=)



そしてもう1点ほしいところなかなかとれませんでしたけど


そんなところで


スカイマーク5月22日-101


d( ̄◇ ̄)b グッチ♪


ソロホームランが出ましたね 


今日は全打席出塁してましたし調子はいいようです うふ♪(* ̄ー ̄)v



それにそれに


スカイマーク5月22日-099


コージくんがまたまたいい守備みせました 

でもバントはしっかり決めよう d(=^‥^=)



おっと忘れてはいけません!!


今日は


スカイマーク5月22日-001


日高会長がマスクをかぶりました 



会長!!これからも『ど・必死』でチームをまとめて引っ張っていって下さいね p(=^‥^=)q


みなさん!!

明日の月曜日は気持ちよく仕事に学校に行けますね 


(小笠原選手が打撲ということみたいなんで良かったです)


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

連勝ですよぉ~~ d(゚-^*)

2010年05月22日 22:10

こんばんわ 


連勝しましたよ 


関西対決って言ってもそんなに意識なかったですけど

なにはともあれ連勝は非常に気持ちがいいもんです (^ー^* )フフ♪


今日の先発の


スカイマーク5月22日-074


木佐ヌッキーですけど

いいんだか悪いんだかわからんピッチングでしたけど

まぁー粘って3失点で抑えましたからね d(>_< )Good!!



お立ち台はバルさんでしたけど

私の中では


スカイマーク5月22日-086


荒金さん (〃▽〃)

あなたがヒーローです (゚∇^d)


スカイマーク5月22日-107


移籍後初ホームラン (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



我武者羅にプレーする姿、凄く頼もしいです 



そして昨日に引き続きでました 


スカイマーク5月22日-088


ゴッツさんの男前ホームラ~~~ン 


ライナーでバックスクリーンに行きましたよ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



スカイマーク5月22日-189


『後藤ぉ~』コールに深々と頭を下げるゴッツさん (*^^*)



それにそれに


スカイマーク5月22日-169


コージくんもいい守備で木佐ヌッキーを助けました 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



そして7回は

スカイマーク5月22日-124


平野くん (*^^*)



8回は

スカイマーク5月22日-152


キッシー (〃▽〃)


このあたりはほんまに安心して見てられるんやけど・・・


スカイマークってブルペンが見えるんですよね 


投球練習始めたレスターを 射殺しとこうか・・・ ( ▼▼)rパン☆


いや昨日から連投やからもしかして・・・いいか・・・も 



いろいろ心配はしたけど、サクッと3者凡退でした 


試合後のみんなの笑顔はいいもんです 



スカイマーク5月22日-201


レスター『ヒダカサン、ワタシサンニンデオサエマシタヨォ』



スカイマーク5月22日-202


レスター『サンニンデオサエタンデスヨォ!! ヒダカサン』



スカイマーク5月22日-203


レスター『キタガワサン、ワタシオサエマシタヨネ』




そうね、抑えたね 



スカイマーク5月22日-213


レスター『アノォーミナサン、ワタシ・・・』



レスターが信頼を築くのは・・・いつ??



スカイマーク5月22日-222


バルさん、スリーボールからホームランやったけど

サインは『マテ』やったんやってね 


罰金ものらしいね (笑)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

心臓がもたない・・・(=^--^=)ニャ

2010年05月21日 23:28

こんばんわ 


今日は仕事の関係で京セラドームへは行けなかったけど


行っていたら・・・きっと心臓が持たなかった気がする 



先発の


京セラ5月8日-067


千尋くんは4回までスイスイと投げて8点もリードあったし

まぁービールでも飲んでゆっくり見るかって思っていたら 



ちぃひぃろぉ・・・(=TェT=)


今季の千尋くんは打たれだすと止まらない (_ _。)・・・シュン


全部ボールが高いですよね・・・


なんかとりついてますか??おはらいしようか・・・~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)


もうちょっとでふて寝体制に入るとこやったけど、まだ負けてるわけじゃーないんで
頑張って応援するって言うか祈るっていうか・・・m(゚- ゚ )カミサマ!



6回表はまともに見れませんでした (/-\)



オープン戦3月10日-191


ぎぃぐぅさ~~~ん (-∧-;)


京セラ5月5日-275


ひぃらぁのぉく~~~ん (T人T)



なんとかこの2人で流れを止めてくれました (人-)謝謝



打線の方は


オープン戦3月10日-195


ゴッツさんがツーランホームランを含む4安打・4打点 



京セラ5月4日-148


大変男前でございました (〃▽〃)



7回ツーアウトから


京セラ5月4日-171


グッチ・赤田さん・荒金さんで2点取れたのも大きかったですね 
(荒金さん画像がありません  )



素直に勝ったことを喜びましょう (゚∇^d)






なんですけど・・・

やっぱり千尋くんファンとしては悔しいです (>_<)

よくわからんけど、セットポジションに何か問題あるんかなぁ・・・??



でも顔晴って応援するしかないです (=`ェ´=)


京セラ開幕戦-276


今日の千尋くんの悔し涙が、最高の笑顔に変われるように  (^・o・^)ノ"


あっ!


京セラ開幕戦-238


日高会長に変わってよく抑えてますけど・・・

この辺は監督はどう評価しますかねぇ 

みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

泣かせるねぇ~~ (゚ーÅ) ホロリ

2010年05月20日 23:54

こんばんわ 



一寸先は光 (-_☆)キラーン 


オープン戦3月6日-024


なんでビッキーってこんなに自分を偽りなく表現できるんやろ(感心)



京セラ4月24日-001



凄く心に響く言葉をありがとう 

ビッキーブログ⇒一寸先は光

京セラ開幕戦-275



そや!!みんなで笑顔でいこう 



きっといいこといっぱいやってくるで (o^-')b



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

ファームの試合見てきました (^・o・^)ノ"

2010年05月20日 20:55

こんばんわ 


今日は朝から天気が良くなく・・・


でもここのところ、結構ハードな仕事に疲れてもいたんで
少しリフレッシュしようかと思い車に乗り込みました 


中止かもしれないなぁ~と思いながら、スカイマーク方面へと車を走らせたんですけど

故障車による渋滞に巻き込まれてしまい・・・

サブ球場についたころには試合は始まってました 


まぁ~外で野球見られるのはいいもんやって思いながらのんびり見てたんですけど


5月20日-040


シモヤマンは、相手投手が左なのにいいとこなし・・・



5月20日-006


大村さんもベンチの中でチラッと姿が見えるくらい 



5月20日-018


仁藤くんも投げてましたけど・・・



5月20日-036


でも、ルーキーの山田くんの投げっぷりはよかったです 


5月20日-007


KIDA.GOさんを久しぶりに見て


あぁーこんな打ち方やったなぁ~~と思ってみたり



5月20日-016


久しぶりに見た、伊藤くんの姿にちょっと嬉しかったり 


5月20日-024


一輝くんは凄く笑顔だったり、ANANくんの背中が妙に寂しげだったり



ちょっと行きたいところもあったので途中で球場を後にして


5月20日-050


お花畑でボケーっとしたり (=^--^=)ニャ


5月20日-052


天気が良かったらなぁ~~なんて思ってみたり


5月20日-054


道端に車止めて写真撮ってみたり


5月20日-055


さつきの花を見ながら五月もあと少しやなぁ~~って思ってみたり



5月20日-059


明石海峡大橋を下から眺めたり



小腹がすいたから、明石焼き食べてたら


5月20日-061


ずっとネコに睨まれたり 


大変有意義な1日でした (=^--^=)ニャ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

只今サブ球場

2010年05月20日 12:49


に見に来てます(^-^)/
     

パワーが届いた (*^-゚)vィェィ♪

2010年05月19日 02:56

真夜中にこんばんわ 


いやいや大勝でしたね 


先発はショーゴさんかと思いきや


順番通り


京セラ5月5日-117


こんちゃん 
(ショーゴさんはダミーでございました  )


ナイスピッチングです、こんちゃん (o^-')b グッ! 


この近ちゃんのピッチングによって、打線もいい流れになりましたね d(=^‥^=)


まぁー私がカブレランランを助けてあげて欲しいっていった


京セラ5月8日-004


赤田さんが両方の打席で、ツーランホームラン 

熊野の郷が良かったですかね d(⌒ー⌒)


京セラ5月4日-126


ゴッツさんも豪快なツーランホームラン (〃▽〃)

それにナイス守備 d(-_☆) グッ!!
体操選手バリの前転でした 


ちょっと結果を見たときにはめっちゃ嬉しかったですよ ♪o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o♪


この攻撃のきっかけは


京セラ4月24日-082


ビッキーのスリーベースヒットやと思うよ 



でもでも・・・


京セラ5月9日-015


カブレランラン (=TェT=)


休んでいいなんて言ってないよぉ~~ (^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)




でも 


みんなで頑張って繋いで繋いで勝つしかない (=`ェ´=)



再度京セラドームへ向けてパワーをおくるぞぉ~~ 


チーム一丸で頑張れぇ~~ (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

京セラドームに向けてパワーを (σ^・ェ・^)σ

2010年05月18日 15:00

今日は夕方より仕事のため、京セラドームに行けないのはもちろん
テレビでのリアルタイム観戦もできないため


みんな頑張ってもらうために仕事に向かう前にパワーを送っておきます 



京セラ5月8日-129


この前の名古屋での守備は素晴らしかった (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

本日併殺打厳禁でお願いします 



京セラ5月9日-067


頼りになるカブレランラン

みんながカブレランランの背中に頼りすぎ 

それやから『セナカイタイ』なんて言うんですよ 



京セラ5月8日-049


赤田さんに


京セラ5月9日-058


ゴッツさん


カブレランランを助けるというか楽にしてあげて下さい ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



話変わりますけど




京セラ5月5日-234


平野くんの表情が昨年とずいぶん違いますよね


写真を見ながらそう感じる今日この頃です d(=^‥^=)



それでは 頑張れ (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

とりとめのないことを・・・(=^--^=)ニャ

2010年05月18日 10:12

おはようございます 


若干、ご無沙汰しました 



昨日は試合なかったし、気も緩み早くから Zzz(=^--^)。o○


今日からホームで試合ですね d(=^‥^=)


先発は誰でしょう σ(=^‥^=) ミィ?


順番からだと中5日で

京セラ5月5日-217


こんちゃんなんですけど


京セラ5月4日-115


ショーゴさんも1軍合流してるらしいですし



ということで先発も読めないところで


違う話題に 



『金子』が二人になったところで


京セラ5月8日-091


千尋くんが金子千になってるのに結構違和感を感じていたんですけど、電光掲示板はフルネームになっていて
これなら違和感がないって思ってたら、これは千尋くんがお願いしたことやったんですね (^-人-^)



京セラ5月8日-108



それと・・・



赤田さんのブログを見ていて





(・-・)・・・ん?




【熊野の郷】のパンフレット



『へぇ~~おんなじ名前のがあるんやぁ~~』



とのんきに読んでたら



(゚ー゚*?)オヨ?



鳴尾浜・・・  (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



京セラ5月5日-036


あ・・あの・・鳴尾浜球場の近くの・・・えっと・・・あの甲子園に行く途中の・・・(あたふた、アタフタ)



あのスーパー銭湯、いいっすよね (〃▽〃)


そうか・・・そんなところに行くんやぁ φ(・_・”)メモメモ



明石海峡大橋が見えるところのスーパー銭湯もおすすめっすよ d(=^‥^=)b


とスーパー銭湯本を持ち歩く私からでした 
(ここで書いても伝わらないんですけどね  )


ちょっと話題を変えて


京セラ5月4日-061


捕手3人で何を思う・・・


この3人の視線の先には・・・的山さんがいてました



京セラ5月4日-067



顔は笑っていても、結構厳しいキタガーさん

『しっかり取らんかい!!』とばかりにフミヒロサンにボールを投げてた(たぶん)


元キャッチャーの厳しいシゴキです(たぶん)


とりとめのない話題でした (。・_・。)ノ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

絶対に許さん (#`皿´) ムキーーーー!

2010年05月16日 03:01

真夜中にこんばんわ 



もう射殺です バーン!!(★▼▼)o┳*-----------------●));´ロ`))


初めっから私は全く信用してなかった

というよりレスターが打たれて負けるなんて 納得いかない ヾ(*`Д´*)ノ"



オープン戦3月6日-389








私は今日は夕方から仕事やったんで、千尋くんのクラシックスタイルだけを見て機嫌よく仕事に向かったんですよ

仕事の合間を縫って、1度試合チェックしたら勝ってたし平野くんが投げてたんで
『頑張って平野くん』 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


仕事が終わって携帯チェックして (゚∇゚ ;)エッ!?


負け投手レスターって ?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



もう試合の録画も千尋くんの投げてるとこしか興味がなくなってしまったやないですか・・・



気持ちを落ち着かせて・・・~ ~(o^-ェ-)o



千尋くんのニュースタイル良く似合ってました (〃▽〃)


千尋くんのイメチェン-003


いい感じですわ (*^^*)


千尋くんのイメチェン-004


ふくらはぎが太いことは知ってましたよ d(=^‥^=)


ファンフェスタ2009-279


ヒラメくんがクッキリですもんね 


千尋くんのイメチェン-001


こんな千尋くんを見に行きたいですけど、ビジター予定は今のところ・・・
甲子園くらい・・・


見れるかなぁ~~ 




それと今日も


京セラ5月5日-041


キタガーさん ありがとう ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡



それに


スカイマーク5月3日-038


ゴッツさんも千尋くんを助ける守備 ありがとう (人-)謝謝



私の今の心配は・・・


京セラ4月24日-270


平野くんと


スカイマーク5月3日-098


キッシーが


怪我しないか心配 



大事に使って下さいよ、監督ぅ (=^--^=)ニャ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

今日から名古屋 [ オリ ]ェ・^)ノ

2010年05月15日 12:37

こんにちわ 


めっちゃ疲れた(個人的に)1週間でしたけど、よ~~~く寝たんでちょっと体力回復 


今日から名古屋でドラゴンズ戦 d(=^‥^=)


球場へ向かった人も多いかと思います 


みんなの前でいい試合をしてほしいと思ってる私です


何やらトレードの話があるようですが、このことについては正式な発表があってからふれるとしまして




京セラ4月24日-234


ビッキーが1軍合流です 


まだいい時悪い時があるみたいな感じですけど
昨年は交流戦打率3位でしたからね d(=^‥^=)

気分新たに頑張ってもらいたいですし、期待もしてます 



今日もチーム一丸で

京セラ4月13日-054


戦って ( ̄∇ ̄+)


京セラ4月13日-055


みんなが活躍できるように (^人^)


応援します (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!



それから


オリックス秋季キャンプ-2


千尋くん 


近ちゃんにみならって


頑張って


オリックス秋季キャンプ-1


打ってみよう カキーン!""( ・_・)_/彡°


いや・・その前に先発頑張ろう (^・o・^)ノ"



では 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

交流戦連勝スタート (〃▽〃)

2010年05月13日 23:08

こんばんわ 

昨日からハードなスケジュールをこなしている私です 


でも交流戦始まって、スワローズに連勝 


いっきに疲れも何もかも吹っ飛びました ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ


2試合分まとめていきます d(=^‥^=)b



昨日の先発の


京セラ5月5日-120


近ちゃんはほんまに勝ち星つけてあげたいピッチングでしたよね 


それになんとツーベースヒットも打ったしね 

以前近ちゃんのバッティング練習を見て


オリックス秋季キャンプ20


打てるとは思わなかった 

まぁーその後のことはご愛敬ということで・・・


それに今日の先発の


京セラ5月4日-219


こまっちゃんも久しぶりの先発できちんと試合を作ってくれました d(=^‥^=)


今季2勝目ですね 


そしてリリーフですが


京セラ5月5日-275


平野くん (〃▽〃)

ほんまに安定していてみていてほんまに安心ですわ d(=^‥^=)


そして

京セラ5月9日-117


キッシーですが昨日は守備に助けられてた感じもありましたけど
今日は149㌔出てましたね 

本来の姿に戻ってきてますね 



打線の方では


練習ではくねくねしてても

やる時はやるよって感じで

京セラ5月8日-027


d( ̄◇ ̄)b ぐっち♪

昨日は決勝打のスリーベースヒット!!

今日は6打席中5打席出塁と1番バッターの役割をきちんと果たしてくれました 


それになんといっても


絶好調の


京セラ5月9日-016


カブレランラン (〃▽〃)


9得点中7点はカブレランランがたたき出しました 

やっぱり頼りになるねぇ~~~ ~(=^・・^)ヾ(^^ )


おっと今日の試合で忘れてはいけない


京セラ5月4日-007


荒金さんの活躍っぷり d(=^‥^=)

良くつなぎましたよね 



京セラ5月9日-023


ゴッツさんの守備も岡田監督の呪縛から解き放たれてきたのか
動きが元に戻ってきましたね 


そして・・・

ここのところバットにボールが当たる気配が全くなく
昨日面白いバントをした


京セラ5月8日-008


フミヒロサンにもヒットが出ました 



京セラ5月9日-007


ゴゴティくんが捻挫で登録抹消になってしまい残念ですけど 


帰ってきたらホームラン連発でお願いします (^人^)


みんな活躍して嬉しい夜となりました (〃▽〃)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

いよいよ始まるよ [ オリ ]ェ・^)ノ

2010年05月12日 10:37

おはようございます 


今日からいよいよ交流戦です d(=^‥^=)


どうやら先発くんは


京セラ5月5日-072


近ちゃんのようです 


スワローズは石川少年みたいっすね


京セラ5月5日-086


大きく羽ばたけ!!近藤一樹 (^・o・^)ノ"



ということでみんなでしっかり応援しましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!



ところでここのところファンクラブでもらったのが


20100512023824.jpg


こんな感じで集まってきまして (〃▽〃)

それにやっと見つけた千尋くんの表紙のやーつ (m`∀´)m



それと4月からとある研修に行かされてまして・・・

仕事終わってからやから結構きつい 



なのでちょっとでも頑張る気持ちになれるように


20100512023954.jpg


研修ファイルを千尋くんのバックに入れて行ってます d(=^‥^=)b



ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

意外と・・・なお人たち (=^--^=)ニャ

2010年05月11日 18:17

こんばんわ 


昨日お休みしたんで今日は2つ更新しときます d(=^‥^=)


今回は見た目はワイルドに見えるけど

練習中は結構・・・な


京セラ5月4日-024


 d( ̄◇ ̄)b グッチ♪


意外となんなのか・・・ 



京セラ5月4日-025


くねくねしててちょっと女の子っぽい (〃▽〃)



京セラ5月4日-028


なんやろか・・・このしぐさ


京セラ5月8日-014



そして挙句の果てには 



京セラ5月8日-021


年下のゴゴティくんにこんなことを許してしまうグッチ 


グッチのチーム内での扱いを今後も要チェックしないと ~(=^‥^A

といらぬ心配をする余計な御世話な私 



話を変えまして


京セラ5月9日-013


何故かサードを練習するカブレランラン ( ・◇・)?(・◇・ )

引き上げていく時にはに西岡選手にボールをぶつけて帰っていきました 



そしておまけ

死球をめぐっての言い合い中


京セラ5月4日-256


ちょっと頑張って睨んでみる日高会長 



それではここらへんでおしまいに・・・
落ちのない特集でした (=^--^=)ニャ


あっ!

赤田さんのブログ見たらコージくんのスーツ姿が (〃▽〃)

一緒に茶シバいたそうで 


ちょっと今日注目同級生ってかいたとこやったんでちょっとニンマリしてしまいました (ΦωΦ)ふふふ・・・・

(コージくんを応援するとビッキーが出てこれないって怒られてる私です  )



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

交流戦に向けて (^・o・^)ノ"

2010年05月11日 13:10

こんにちわ 


すいません・・・


連敗を止めた夜、ブログ更新をしたら力尽きてしまい 


昨日も仕事に力はいらず、夜は爆睡 Zzz(=^--^)。o○


でぇ現在に至ります 


今日は明日から始まる交流戦に向けて頑張ってほしい選手といきます d(=^‥^=)
(みんな頑張ってほしいんですけど、私の目線でということでご了承くださいませ  )



やっぱり私はピッチャーさん好きなんで


ゴーヤ会のみなさんには注目しております d(=^‥^=)


京セラ5月8日-038


いまいち調子にのりきれてない千尋くんですけど、気持ちをさっぱり切り替えて
持てる力を存分に発揮してほしいと思ってます 



京セラ5月5日-114


こんちゃんもいい時悪い時ハッキリしとりますが、いい近ちゃんのイメージでいけるように祈ってます (^-人-^)



京セラ5月9日-089


今、1番の安定感の平野くん 

たぶん監督は7回あたりで『パシッ!!』と相手の流れを切りたいと思ってると思うのでそのあたりでの起用となるかと思うので、きっちり仕事をこなしていってもらいたいです d(=^‥^=)


そして同級生つながりで

交流戦で役割をバトンタッチした


京セラ5月9日-156


キッシーと


京セラ5月4日-257


こまっちゃん

特にキッシーは今の成績に収まる選手やないと思っているんで
リリーフで調整して元の球速が出るようにしてもらいたいです d(=^‥^=)

でも無理して怪我しないように 



そして野手の方では


京セラ5月4日-013


グッチと赤田さんの1・2番コンビ・・・


ではなくって


京セラ5月4日-047


赤田さんとコージくんの同級生のお二人 


コージくんはバッティングの調子も上がってきました 

解説されていた近鉄の大先輩の村上さんが守備にしてもバッティングにしても成長しているし野球自体を良く学んでいると言ってくれてましたよ 


この2人を応援する理由は特別にありまして・・・~(=^‥^A

今日はこれについてはおいときます (=^‥^=)ゝ



本日のキーワードは『同級生』でした d(=^‥^=)b



(・-・)・・・ん?



こちらの同級生は・・・?


オープン戦3月10日-050



今日明日と鳴尾浜での試合が、スカイAで中継されるんでそちらでチェックしたいと思います d(=^‥^=)


本当は今日鳴尾浜に行こうと思ってたんですけど
ちょっと疲れもたまってるんでしっかり休養して、木曜日あたりに行けたら行こうかと思ってます (*^^)v




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

やっとこさ・・・勝ちました (〃´o`)=3 フゥ

2010年05月09日 22:21

こんばんわ 


やっとこさ勝ちました ∈(*´◇`*)∋


もうぐったりです・・・



京セラ5月9日-217



とりあえず晩御飯食べてから続きを更新します (=^--^=)ニャ


また後ほど・・・


☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


お腹いっぱいです 


ご飯食べながら今日の録画を見てましたけど
村上さんの解説わかりやすくって良かったです 


今日の試合での良く頑張ったのはやはり


京セラ5月9日-032


キタガーさんです 


頼りになる元選手会長キタガーさん 
大ファールの後も気持ちを切らさず良く四球を選んでくれました d(-_☆) グッ!!
(あの幻のホームランは私の席からだとファールに見えましたわ  )



その後バルさんも続き

満塁で

京セラ5月9日-036


コージくん 


まぁーこれも良く打ってくれました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


京セラ5月9日-048

これが先制点となりました d(=^‥^=)


バルさんも良くヒットしてくれてたし、ツーランホームランも見事でした d(>_< )Good!!



京セラ5月9日-043


バルさんがずっと1軍にいる意味はきっとカブレランランの話し相手においてるんやと思ってましたわ 


良く考えたら彼はなんとか日本で成功したいって思ってる、凄いハングリー精神の持ち主やし、とにかく練習熱心でガンバリ屋さんやったことを今頃思い出しました ~(=^‥^A



そして打者一巡の攻撃のきっかけになった


京セラ5月8日-049


赤ちゃんのパンチ力のある右打席でのツーランホームラン 


11点も取れば大丈夫・・・やろ


胃に穴が開くかと思いました 


でも何とか逃げ切りました ( ̄▽ ̄)。o0○


グッチの打席のこと解説の村上さんがきちんと言ってくれてましたね d(=^‥^=)
足がある選手なんやから三遊間に転がせばセーフになるって!!


京セラ5月9日-055


そうそう私も昨日そう言いたかったんですよ 


フライあげるんじゃーなくって転がして全力疾走しろって

今日、三遊間に転がった時思いっきり

『ぐっちぃ~~はしれぇ~~』って言ってました 


とにかく連敗も止まったし、気持ち新たに交流戦へと行きましょう!!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

気合いを入れて!!

2010年05月09日 08:54

おはようございます 



昨日はほんまに悔しい試合でした 


なんかバファローズはみんな1対1で戦ってるような感じに思えました


先発の

京セラ5月8日-113


千尋くんは、打たれだすとマウンドでのしぐさも多くなり何とか落ち着こうと余裕がないように感じました



京セラ5月8日-044



今年はみんなの期待も大きく、プレッシャーも大きく精神的にも大変だと思うけど
その苦しみを乗り越えていかないと本当のエースにはなれないと思うので

この苦しみから逃げないで、気持ちを強く持ってやってほしいです


京セラ5月8日-102



私としては、5回に井口選手に犠飛打たれた後に誰か千尋くんに声かけて欲しかったです 


ピッチャーをひとりにしないでみんなで戦ってるっていう気持ちを見せて欲しかったですね



打線の方は



京セラ5月8日-093


コージくんの調子があがってきました 

ホークス戦の頃から少しずつそんな兆しはあったんですが良く打ってくれました 


 届かなくても追いかけて~~ バカみたいに転んだけどぉ~~       
         諦めない大切さを教えてくれていたんだぁ~~  


昨年のコージくんの名言


京セラ5月8日-007


『どんなことをしてでも勝ちたかった』



なんとなくみんな勝ててないピッチャー、成瀬投手と1対1で戦ってるように感じました


みんなで打ち崩していくっていう姿勢を持ってほしいです 




とくに

京セラ5月8日-012


グッチの打席には不満が残りました 


なんかいいヒットを打とうとしているっていうか・・・(私の感想なんで違ってるかもしれないけど)


もっと泥臭く、なんとかしてでも塁に出ようっていう気持ちが伝わってこない

そんなグッチの打席を見ていて

ふと昨年何度か見た


京セラ9月5日-073


オゼックスのボテボテのあたりでもファーストまで全力で走って内野安打にしたことを思い出してました

グッチ!!
オゼックスが悲しむよ



岡田監督も委縮気味の選手たちに『思いっきりやれ!!全責任は俺が持つ!!』
くらいの言葉かけてもらえませんか



交流戦前の最後の1戦


チーム一丸で戦うところをみたいです (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!





☆コメントのお返事は今日帰ってからしますね (*- -)(*_ _)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

まもるくんが守護神へ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2010年05月08日 08:25

おはようございます 

お天気のいい朝です 


さてもうすぐ交流戦ですが


なんと


スカイマーク5月3日-056


キッシーがリリーフに回り 


京セラ5月4日-219


こまっちゃんが先発に戻るようです 



Bs岸田“心機一転”守護神に転向「やりがいある」


“護(まもる)”が新守護神に名乗りを上げた。オリックスの岸田が7日、岡田監督から直々にリリーフへの転向を告げられ心機一転。「目標はそこに置いている」とクローザーを目指す。

 交流戦中は4連戦が最高のため岡田監督は「5枚で十分」と金子千、木佐貫、近藤、小松に1人を加えた先発5人で乗り切る考え。投手陣再編は同時に中継ぎ陣の充実を狙っており、「チャンスで投手に回ってきたら代打を出す。前倒しになると思うし、重要な戦力」と新たな役割の岸田に期待を込める。

 「うしろは平野や香月やレスターがいるから、7、8、9回と固めたい。1イニング、思いっきりいけるポジション。やりがいはあります」
 守護神を念頭に、右腕が低迷するチームを救う。





京セラ5月5日-275


平野くんや大輔さんも調子はよろしいですし 



私としては最後を締めるのは、レスターさんより


スカイマーク5月3日-176


『きしだまもる』さんの方がかなり安心して見れます 



となればですね d(=^‥^=)


京セラ開幕戦-110


先発ピッチャーさんがしっかり投げてゲームを作って 0( =^・_・^)=〇



野手の方が

京セラ5月4日-195


しっかり守って ヽ(=^‥^=)丿



京セラ5月5日-135


しっかり打って点を多く取ってくれることです d(=^‥^=)b




交流戦までの2試合!!

しっかり応援してきます [ オリ ]ェ・^)ノ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

連休明けをどのようにお過ごしですか (^・o・^)ノ"

2010年05月06日 23:11

こんばんわ 


大型連休も明けて、今日から仕事などという人も多かったと思いますが
いかがお過ごしでしょうか??


私は3連休でしたけど、やっぱり今日は連休ボケでした 


今日は試合もないし


昨日たくさん撮った近ちゃん画像でもと思っております d(=^‥^=)b ニャッ!


1勝は逃げて行ったけどこれからも頑張れっちゅうことで 


京セラ5月5日-196


マウスピースの加減なんですかね (=´∇`=)
こんな感じの口元に写ってるの多かったですわ 


京セラ5月5日-100


躍動感あるピッチング d(=^‥^=)
よく跳ねてました!!


京セラ5月5日-117


今回はいい席やったんで近ちゃん中心に撮ってみましたが
なかなかいろいろな表情をして面白かったですわ 



5回終わって目の前でピッチング練習し始めたんでカメラを向けてみたんですけど


京セラ5月5日-209


後ろで踊る、Bs Dreams のお姉さんが刺激的に写ってしまったんで・・・

す・すいません 
(画像処理しました)



おまけで


キャッチボール中私の前が

京セラ5月5日-044


キタガーさんと


京セラ5月5日-035


赤田さんやったんで


超ドアップに撮ってみました d(=^‥^=)b




それでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

9連戦が終わりました (=^--^=)ニャ

2010年05月05日 23:42

こんばんわ 


今日で9連戦が終わりました


なんとか最後は負けませんでした 

まぁー今日の試合は根気のいる試合でしたわ 


近ちゃんファンにとっては1勝が消えたんで  なんでしょうね・・・

まぁー私も『レスターが打たれたんじゃーしかたないか・・・』という悟りはまだ開けてないんでやっぱり・・・


今日は試合前



京セラ5月5日-008


ちょっと笑顔も見れ



京セラ5月5日-015


なんとなく勝てそうな気持になってました 

まぁーこの間のスカイの時は私自身の心がすさんでいたんでちょっと元気なく見えたのかもしれないなって思ったりして 



今日の先発の


京セラ5月5日-074


近ちゃん

最初は四球を出したりしてちょっと心配しましたが
その後は安定していい感じの近ちゃんでした 


京セラ5月5日-118


そんな中


京セラ5月5日-164


赤田さんがヒットを打ち、ホークスのまずい守備もあってサードへ 
グッチが夜なべして『4』のラメを入れてくれた革手のおかげですか・・・ね 


サードに行ってから『あぶなぁ~ (゚ー゚;A 』って言っていた赤田さんでしたけど (^^;


そしてゴッツさん四球のあと


でましたよ!!


京セラ5月5日-173


ゴゴティくんの


超特大ホームラ~~~ン  


天井すれすれまで高~~~く上がってそのまま5階席へ 


まぁーどこまで飛ぶのかと思いましたわ d(=^‥^=)b


ちなみにゴゴティくんの尊敬する人は


京セラ5月5日-059


キタガーさんらしいです 

人柄的にキタガーさんのようになれればと密かにお手本にしているらしいです d(=^‥^=)


そして日高会長のタイムリーもあり~~ので(写真がピンボケました  )


近ちゃんの後をまたまたゴーヤ会でつないで


京セラ5月5日-234


平野くんのピッチングは安心して見られますわ~~(=´∇`=)


延長になってからはもう我慢大会ですわ 


でも連投になりながらも


京セラ5月4日-174


大輔さん


京セラ5月4日-201


ANANくん


京セラ5月4日-207


香っちゃん


よく頑張りました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そりゃー勝ちたかったですけど、みんなの頑張りも意地も見れたんで今日のところは良かったかな 


さて土日も見にいくんでちょっと休息してまた頑張って応援しましょう!!
(って明日から仕事ですやん  )


やることなすことチグハグでおもいっきり空回ってたんが何かのはずみで


『カチッ(勝ち)!!』ってかみあうかも・・・ね d(=^‥^=)b



あっ!


コージくんの登場曲

京セラ4月24日-045


『ありがとう』に戻ってました 


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

GWも今日で終わり

2010年05月05日 07:42

おはようございます 


ゴールデンウイークも今日で終わり・・・


大型連敗も今日で終わりにしたい 



京セラ5月4日-013


昨日は守備と足の速さが光った、金子圭くん 

移籍後初ヒットおめでとうの荒金さん 


ようこそバファローズへ (=´ー`)ノ



これから一緒に戦っていきましょう 


昨日の試合のことは忘れて・・・

今日また応援に行ってきます [ オリ ]ェ・^)ノ



京セラ5月4日-100


9連戦最後くらいいいとこ見せて下さい 




それでは

行ってきます (^・o・^)ノ"




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

君はよく頑張った!!

2010年05月04日 08:26

おはようございます 


昨日の試合は負けてしまいました 


でも納得のいかないところがたくさんあります 


先発は

スカイマーク5月3日-057


キッシーでした

私はキッシーはよく頑張ったと思う 

8回の打たれたことを監督は苦言を呈していたけど


いや采配ミスでしょ 


8回に入ってブルペンで誰も投げ始める気配のないことにすっごく疑問を感じて
キッシーが打たれだしても誰も投げない光景に

監督は何を考えてるんやろって思ってた 



スカイマーク5月3日-094


キッシー、ファンはわかっていたよ 

頑張って投げていたことを

マウンドを降りる時、みんな『よく頑張った』って拍手してたの聞こえたかな 


次投げる時も精一杯応援するからね d(=^‥^=)b




昨日、試合前の練習を見て辛かった

みんな元気がなかった 


このチームはね、どんな時も選手は元気にアップしていて
その姿を見て私はいつも『みんな元気や、今日も頑張って応援しよう』って思ってきた


監督、これ以上選手のみんなの魅力を奪うことはやめて下さい!!



話変えようっと


やっぱり私一押し米村コーチはみんなを元気付けていました 


スカイマーク5月3日-088


1軍にあがってきた日高会長のヒットに『よくやった』と拍手をして


スカイマーク5月3日-091


会長の背中を『頑張れ』と押していた


スカイマーク5月3日-122


選手の背中を押す手はものすごく優しくて温かくって、選手に元気を与える手やと思いました 


さて今日も応援に行ってきます p(=^‥^=)q



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

今日からホームで!!

2010年05月03日 09:36

おはようございます 


世間はGWでありましたけど、私はずっと仕事 


でしたが 


やっと今日から3連休であります 


ホームでの3連戦しっかり応援してきます d(=^‥^=)b



さて昨日の試合ですけど


スカイマーク4月25日-319


伊原くん・・・
制球が定まりませんでしたね 


先週のスカイで見た時も良く投げているようでしたけど、見ていてこれちょっと間違えれば大量失点するよなぁ~って思ってたんですよね 


これで2軍降格みたいですね・・・


打線ですけど

12安打で2得点 o( _ _ )o ショボーン



スカイマーク4月25日-146


赤田さんがホームラン打って押せ押せになってるところ


スカイマーク4月25日-166


1アウト満塁でシモヤマン3球三振・・・=( ̄□ ̄;)⇒


アウトになるにしても悪過ぎですよね 


これでシモヤマンも


スカイマーク4月25日-345


2軍行き・・・


バイナムさんやバルさんは論外
でもなぜか落とされない (=^--^=)ニャ



いやいや今日から3連戦応援に行くんで気持ち切り替えて


顔晴らねば (=`ェ´=)



スカイマーク4月25日-308


キタガーさんや


スカイマーク4月25日-317


赤田さんや


スカイマーク4月25日-029



ゴッツさん

よく頑張ってます d(=^‥^=)


ピッチャーさんたちも良く頑張ってます p(=^‥^=)q


その後押しができるように


応援頑張ってきます (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



最新記事


