
--年--月--日 --:--

     

みんな頑張れ!!

2010年04月30日 02:53

こんばんわ 


スカイマーク4月25日-109


仕事やったのと忙しかったので疲れてしまって録画も見れず 


詳しい内容はよくわかりませんが・・・


京セラ4月24日-144


なんかプレッシャーなのか??


京セラ4月24日-186


ちょっと疲れているのか??


選手のみなさんがいいプレーができるように
私たちにできるのは


応援するのみ (^・o・^)ノ"



京セラ4月24日-001


みんなの笑顔が見れるように


頑張って応援するだけ (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!



スカイマーク4月25日-562


明日は勝利がきますように m(=^・・^=)招き猫



顔晴れ~~ ○ヘ(=^‥^)  ~(=^‥^)_ ○シュッ


☆コメントのお返事が遅れてます  ☆




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     


5割に戻ったでぇ~~ (^_-)-☆

2010年04月29日 02:52

こんばんわ 

今日の試合は仕事でほとんど見てませんけど



京セラ4月24日-226


というこで


スカイマーク3月22日-130


先発のショーゴさんは、序盤ピンチもありながらも粘って投げたみたいですね 

よかったよかった (=´∇`=)


そして打線の方は14安打して13得点 
(半分・・いや10分の1でいいから昨日に回せたらなぁ・・・)


スカイマーク4月25日-404


赤田さんの3番には驚きましたけど 
なんか監督がおひるごはん食べながら思いついたらしいですわ 



猛打賞が3人ですか ?(`□´/)/
(なんで昨日打てへんかってん  )



京セラ4月24日-192


ラロッカさんが先制のスリーランを含も3安打


京セラ4月24日-071


4番を打ったキタガーさんは、3安打に2四球ですべて出塁しました 



京セラ4月24日-181


そして6回ノーアウト満塁から代打で登場しタイムリーヒットを打ってそこからの猛打賞(1エラー)のゴッツさん



なにはともあれ5割に戻ってよかった o(=^‥^=)o



明日は近ちゃん!!
気合い入れて頑張ってやぁ~~ p(=^‥^=)q



ところで

スカイマーク4月25日-112


西武くんがトップになったそうで・・・




話はガラリと変わって

写真を見ていてビッキーの真面目さが垣間見えたんでアップしときます d(=^‥^=)


マウンドにみんな集まった時


京セラ4月24日-062


フミヒロサンが話している時はフミヒロサンを見て真剣に話を聞き


京セラ4月24日-063


キタガーさんが話し出すとそっちを見て真剣に話を聞くビッキー


よくピッチャーさんにも声かけているし

えらいぞ!!ビッキー (*^^*)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

キッシーごめんよぉ~~

2010年04月27日 21:59

こんばんわ 


ちょっと今日はかなり ふ・き・げ・ん です 



京セラ4月13日-015


先発のキッシーは、ほんまにほんまによう頑張ったんやで!!



京セラ4月13日-108


8回投げて被安打3・奪三振3・失点1で自責点0 やでぇ 



ちょっとぉ ヾ(ーー )ォィ



スカイマーク4月25日-615


ほんまになんでこの大事な1戦になんでなん 

なんで海のもんとも山のもんともわからんのん出したん 

それにゴッツさんのトンネルにはあれだけのこと言っておいて、今回はなんも言わんの、監督ぅ 




スカイマーク4月25日-402



ほんまにキッシーがかわいそうでしたわ (=TェT=)



京セラ4月13日-068


キッシーくじけんと今度も頑張ってな ~(・・。)ヾ(^^ )



京セラ4月13日-160


お~~い、カブレランラン ( 」´0`)」

京セラ4月13日-161


痛いの痛いの飛んでいってますかぁ~~~ ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?





打てないやろうとは思ってたけど・・・
ここまでとは o( _ _ )o ショボーン



しょ・・ショーゴさん、明日気合い入れて頑張って下さい!!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

9連戦のはじまり!!

2010年04月27日 05:58

おはようございます 


今日から9連戦の始まりですね d(=^‥^=)


どんな戦いになるか・・・



オープン戦3月6日-273


濱ちゃんが1軍にあがってくるようです 


濱ちゃん!!君が求められてることは


ランナーを返すこと


ですから、これをしっかり肝にめいじて頑張って下さい ヽ(=^‥^=)丿



ところで


今年のテーマ動きのある写真ですけど・・・


グッチの走りを追ってみたんですけど


京セラ4月24日-098


ファースト蹴って


京セラ4月24日-102


セカンド回って


京セラ4月24日-105


スリーベースヒット!!


なんですがこの3枚目がきちんと撮影できることが今年の目標 d(=^‥^=)



スカイマーク4月25日-240



そのためにもみなさん!!

たくさん塁に出て、走り回って下さい ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э



ちなみにこんなところも撮ってみました d(=^‥^=)



京セラ4月24日-055



それでは

気合い入れて9連戦応援していきましょう └(=^‥^=)┘



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

試合前の風景~スカイ編~

2010年04月26日 13:38

こんにちわ 



西武くんに負け越して、いろいろモンモンとした月曜日になりましたが
気分転換、気持ちの切り替えのためにも


久しぶりに試合前の練習風景いきます d(=^‥^=)

昨日のスカイマークでの写真です 


まぁ~昨日は勇気を振り絞って内野席最前列まで写真を撮りに行ったわけですよ (〃▽〃)

最前列まで行くと結構近くてドキドキするんですけど

そしたらみんな(厳密にいうとグッチ・ビッキー・赤田さん・ゴゴティくんなど)が一斉にこっちを見たんです 

私を見たわけじゃーないんですけどね 

私の隣のグッチファンが持っていたボードや『ぐっち~!イケてんで』タオルを見てなんか言っててですね
言ってる声や笑い声が聞こえてきたんですね

グッチはファンに向かって笑顔で大きく手を振っておりましたわ (*^^*)


スカイマーク4月25日-007


この辺見るとファンとの距離が近いなぁ~~って思うんですね 



スカイマーク4月25日-015


昨日は出場のなかったビッキーですが、笑い声は1番でかかった 


スカイマーク4月25日-016


ここのところちょっと厳しい打席が続いてるゴゴティくん
でも昨日のツーベースはあともうちょっとでって言うあたりでしたね d(=^‥^=)



スカイマーク4月25日-023


『下山さん、喋ってないでボール持っていって下さいね』とボールを渡す赤田さん(勝手な私の想像です)


スカイマーク4月25日-045


外野守備練習後仲良く帰ってきたふたり・・・



スカイマーク4月25日-062



昨日はスタメン出場でしたが・・・
これまたいいとこのなかったコージくん 

それにコージくんの登場曲が『ありがとう』じゃーなかった (_ _。)しょんぼり


今年の私の写真撮影のテーマは2つ d(=^‥^=)b

ひとつはテレビでは映らないところを狙ってます パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

もうひとつはワンランク上の写真を目指して動きのあるプレーの写真 


これはちょっと難しい・・・今のところピンボケ率90%くらい (´;ェ;`)ウゥ・・・


試合中はかなり毒を吐いてる私なんですけど(隣で見てる人たちは知ってるはず  )

ブログ内の写真は選手のみなさんのいい表情や『へぇ~こんなところもあるんや』っていうのを載せたいなぁと思ってます (*^^)v


たまに私の勝手な想像で解釈することありますけどね (〃▽〃)



勝ったり負けたり、一喜一憂しながらですけど

頑張って応援していきましょう!!


スカイマーク4月25日-379





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

なんだかなぁ~~ (=xェx=)

2010年04月26日 00:10

こんばんわ 


昨日のドームは極寒やったんですけど今日のスカイは暑かった 


また日焼けしましたよ・・・

本日観戦して思ったこと 3つ d(=^‥^=)



今日の先発の

スカイマーク4月25日-331


伊原くんはよく投げたと言えば良く投げたと思うけど

厳しいようですけど、あそこでホームランはいかんよなぁ 

バッターはおかわりくんやったわけやし1番気をつけないといけないのに


まぁ~次回も登板があると思うので頑張ってもらいましょうか 



スカイマーク4月25日-587


ゴゴティくんがツーベース打ってちょっと反撃ムードのところ


代打・バイナムって・・・

まぁ~よーく考えてたらそんな代打で使えそうな人いなかったんですよね (´;ェ;`)ウゥ・・・


残念でござる (=^--^=)ニャ


そして


スカイマーク4月25日-547


こまっちゃんに


スカイマーク4月25日-646


平野くんとつないで無失点で

1点ビハインドのまま9回にレスターさんをつぎ込んだのに



スカイマーク4月25日-050


ゴッツさん・・・


ボールが後ろに転がっていった時にゃー


おお振り-001


って感じでしたよ 


せっかくの反撃ムードやったんですけどね・・・

でもゴッツさんには頑張ってもらわないとこのチームは苦しいと思うんですよね




話題変えようっと 


今日は

スカイマーク4月25日-134


阿部ちゃんがスタメンでした 


第1打席では、阿部ちゃんの登場曲が流れたりして

バファローズからのエールやったように思います 


スカイマーク4月25日-202


なんかこのユニだとものすごく阿部ちゃんが色白に見えたんですけど 


それから・・・

スカイマーク4月25日-695


太陽さん

関西某球団の時はめったに太陽は昇らなかったのに

なんかのびのびやってはりますねぃ

ブログ見て驚きましたわ (゚口゚;)うっ・・・・・


あの切羽詰まって滝に打たれてた太陽さんは何処へ・・・??




スカイマーク4月25日-100


次回こそはレオくんをきっちりとらえようぜぃ マケルナ(・ェ´・*)三(*・`ェ・)ガンバレ


それじゃー


スカイマーク4月25日-628


また明日 (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

カブレランランの抹消が響いたよ・・・

2010年04月24日 23:50

こんばんわ 


今日は木佐貫さん・・・(=xェx=)


それはもうおいといて

今日は

京セラ4月24日-049


グッチに


京セラ4月24日-115


赤田さんが3安打の猛打賞 d(>_< )Good!!

もう2人で走りまわってるって感じがしてました 


ゴッツさんは最初は併殺打なんか打ってしまって


あぁ~~

って思いましたが、なんとかマルチヒットを打って1・2番に続いてました


京セラ4月24日-182


やっと打てて、大きく息を吐いてホッとしていたゴッツさん

ちょっと涙目です・・・か?




京セラ4月24日-058


よく走ってましたわ d( ̄◇ ̄)b グッチ♪

(メチャメチャイケてんで~~♪)



京セラ4月24日-265


赤田さんも西武のみんなから『ちょっと絶好調ですねぇ~~』
とでも言われたのかずっと笑顔でしたわ 


京セラ4月24日-075


キタガーさんも頑張ったんですけどねぃ (=^・・^)ノ



ただねぇ・・・

カブレランランがいないのが最後響いてしまいました 


それよか木佐ヌッキーが押し出したりしなければ・・・


明日も見にいくんでこんなことのないように お願いします (^-人-^)




あっ!

余談なんですけど・・・(〃▽〃)


ヒット打って1塁まで行った選手のお尻を必ず米村コーチは叩いてました d(=^‥^=)


でもこれは・・・


京セラ4月24日-051


グッチはこの後は、スリーベースにツーベースヒット (=^--^=)ニャ


1塁で止まるのが怖かったのか・・・


まさしく影の効果です d(=^‥^=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

よく顔晴りました d(⌒ー⌒)

2010年04月23日 22:10

こんばんわ 


ほんまに良く顔晴りました 


京セラ開幕戦-068


今日はほんまに見に行きたかったけど、仕事上どーしても行けず・・・(=TェT=)



仕事終わって携帯サイトみたら・・・



京セラ開幕戦-197



勝ってるやんか \(*T▽T*)/



いやいやここで気を抜いたらと急いで帰ってテレビを見たのが 8回でした 


キタガーさんに前田さんありがとう (^人^)感謝♪



久しぶりに千尋くんの笑顔を見ました 



京セラ4月23日-002


(昨日の三橋くん効果かなぁ~  )


本当は三橋くんの言葉 

『チームのエースは打たれちゃいけないんだ!!』

と昨日、書こうかと思ったけど・・・ちょっと躊躇してしまったんですよ ~(=^‥^A



京セラ4月23日-003



バッテリー良く顔晴りました d(゚-^*)



京セラ4月23日-004



さぁ~~明日は京セラドームへ応援に行くでぇ~~ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э



最近ちょっと仕事がしんどくて体もきつくて精神的にもまいっていたけど

千尋くんの笑顔を見て、すっかり元気を取り戻した私でした °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

あらら・・・ ( ̄◇ ̄;)

2010年04月22日 23:47

こんばんわ 


今日はなんかたくさん打たれましたねぇ~~ 



オープン戦3月6日-135


こんちゃんも 


オープン戦3月10日-190


菊地原さんも


京セラ4月2日-127


加藤さんも



・・・(゚_゚i)タラー・・・



なんか


おお振り-004


って感じです ΣΣ( ̄◇ ̄;)!



京セラ4月13日-124


カブレランランが戻ってましたけど


打線も・・・(o;TωT)o


明日は


おお振り-002


ピッチャーさんも


おお振り-006


バッターさんも


気を引き締め直して


しっかり頑張ってください (=`ェ´=)



おお振り-003


特にバッテリーしっかりね d(=^‥^=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

4打数4安打6打点の大活躍 (*TーT)bグッ!

2010年04月21日 22:16

こんばんわ 


今日は


なんといっても



春野オープン戦2010-600


鈴木郁洋さん、大活躍 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ツーベース3っつにスリーランホームランひとつで


なんと 6打点 


オープン戦3月6日-359


今季なんとなく打ってるなぁ~とは思っていたけど


これほどの大活躍されるとは、思ってなかったですよ 



春野オープン戦2010-447


お立ち台では自慢の『えぇ~~こえぇ~』っで落ち着いて喋ってくれました (〃▽〃)


今日田口さんに変わって上がってきた迎選手

ちょっとやらかしたところもあったけど、2回のバントを上手く決めて
フミヒロサンにつなぐことができましたね d(=^‥^=)

(田口さん大丈夫かなぁ~~  )


そしてなんと今日1勝がついたのは


京セラ4月2日-128


加藤大輔さん 




京セラ4月13日-163


グッチや赤田さんの調子も上がってきましたしね 


そうそう今回の『オリックスバファローズが好きやねん!』は
赤田さんのインタビューでした 

1番当たりたくなかったピッチャーが

なんと千尋くんやったそうです 

まず真っすぐがあたらなかったそうです 


それを千尋くんに言ったら


『知ってました』と答えが返ってきたそうです (=^‥^=)ゝ



あっ!


オープン戦3月6日-238


前田さんが1軍昇格です 


監督ありがとうございます (人-)謝謝



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

チーム一丸で (。・_・。)ノ

2010年04月20日 23:40

勝ちましたぁ~~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ということで


こんばんわ 



まぁ~もっと早くにたくさん点取れてような気もするんですけど・・・



今日の先発のキッシーはよく頑張ったと思うよ 


京セラ4月13日-143


今日は勝ちはつかなかったけど良く粘ったと思う (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


問題は打線なんですけど・・・


今日は勝ったんで愚痴は言わないことにします d(=^‥^=)


1点リードされての9回裏

最初に


京セラ3月21日-074


ゴッツさんがツーベース 

(もうちょっとでゴッツさん、暴走になりかけたけどね・・・(゚_゚i)タラー・・・


そこへラロッカさんが続いて

ノーアウト1・3塁 O(≧▽≦)O


スカイマーク3月22日-120


キタガーさんが同点のタイムリーツーベースヒット d(>_< )Good!!


ゴゴティくんが決めるかと思ったら敬遠 


そして途中から出場の


京セラ3月21日-071


赤田さんが打って


サヨナラ勝ちぃ~~~ 


そして

京セラ4月5日-131


こまっちゃんに1勝がつきました d(-_☆)


(心の中で9回平野くんが投げて逆転すれば3勝目やって思っていたことはおいとこう・・・  )


それにしても

京セラ4月13日-248


ビッキーの得点圏打率は凄くないですか!!
勝負強くなりましたねぃ d(⌒ー⌒)



京セラ4月13日-130


田口さんは打てなかったけど、いい守備ありましたねぃ (≧∇≦)b

いつもグッチと競争しながら守備につく若々しい田口さん (〃▽〃)



ところで

京セラ3月21日-088


背中が痛いそうでお休み 




今日は選手のみなさんのいい笑顔が見れたんで満足です d(=^‥^=)b



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

今日からホームゲーム!!

2010年04月20日 06:29

おはようございます 


今日からホームでの6連戦です d(=^‥^=)b



選手のみなさんが

京セラ4月13日-012


試合後に笑顔になれるように


京セラ4月13日-057


応援でみんなの後押しをしましょう が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


京セラ4月13日-140


キッシー頼んだでぇ~~ (o^-')b


京セラ4月13日-113





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

ヒヤヒヤもんやったけど勝った!!

2010年04月19日 12:29

こんにちわ 


昨日も途中で仕事に行きましたけど、投手戦になって『ここはなんかホームランで決まりそうやなぁ』
なんて思いながら、仕事場について携帯チェックしたらラロッカさんのホームランが出ていて

『えぇ~~  』

と驚いた私です 


昨日の先発の木佐ヌッキーはほんまに良く粘って頑張ってくれました 


京セラ3月21日-055



フミヒロサンのリードも良かったですね d(=^‥^=)


京セラ4月5日-094


先頭を四球で出したりした場面も多かったですけど、強気で攻めて

西岡選手やサブロー選手を三振に取れてたとこなんか良かったです d(>_< )Good!!


京セラ3月21日-058


昨日の木佐ヌッキーは敵として見ていて打てなかった時の木佐ヌッキーでした 


そして打線の方は昨日はなんといっても


スカイマーク3月22日-113


ラロッカさんでしたね 


カブレランラン敬遠の後、タイムリーも打ってくれましたし

ここらで一発ホームラン欲しいなぁ~って時に打ってくれました 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。



京セラ4月13日-021


カブレランランも9回貴重な追加点も取ってくれました 

けど9回の守りは・・・足もつれたん??


京セラ4月13日-167


グッチは打って盗塁してそしてバント失敗して・・・(=^--^=)ニャ
(バント練習しっかりやろう!!)


でも調子は戻ってきましたね d( ̄◇ ̄)b グッチ♪



京セラ4月13日-200


ビッキーも塁に出てチョロチョロしてて良かったです v(。・・。) オッケー♪



スカイマーク3月22日-045


私の声が届いていたのか、コージくんスタメンでしたけどあんまりいいとこなかったですね 


京セラ4月13日-226


ゴッツさん、あのカウントでなんであの高めのボール振ったん 



昨日の木佐ヌッキーのピッチングはここのところ打たれてる先発ピッチャーさんたちには勇気を与えるものやったと思います 


好調のマリンズ打線でも落ち着いて強気で攻めれば怖くない (=`ェ´=)



昨日は2008年に開幕投手を務めて、その後調子があがらずチームに貢献できなくって2軍落ちした時の気持ちを
シーズン終了後に千尋くんがインタビューに答えてたのが引っかかっていて・・・


今、チームに貢献できていない状況の千尋くんの気持ちを考えると・・・(=TェT=)

応援する私まで弱気になってしまいました (反省)


でもあの頃よりは強くなったはずですよね!!



この状況を千尋くんが乗り越えられるように頑張って応援したいと思います [ オリ ]ェ・^)ノ

前田さんと組んで強気に攻めらるピッチングを思い出させるのもいいと思うんですけど
監督、お願いします (-m-)” パンパン



けど・・・選手のブログのコメントに叱咤激励じゃなくってただ単に悪口的なことコメントするのってどうなん (=`ェ´=)
応援するチームの選手をつぶしたいんか  

っと強く思った次第でした




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

決断の時 

2010年04月18日 12:45

こんにちわ 


昨日は試合途中で仕事に行ったので、千尋くんが打たれたところは見てないんですが


京セラ開幕戦-206


仕事終わって携帯サイトで試合結果を見て


打たれた回の詳細も見て


『このまま先発するのはよくないんやないのかなぁ・・・』

そう思いました 



京セラ4月2日-067


千尋くんが頑張ってないわけではないんやけど


顔晴れてない・・・と思うんです



京セラ開幕戦-065


相性のいい前田さんと組むのもいいと思うんですけど


環境もかえてみる方がいいような・・・


気持ちの整理をじっくりした方がいいような気もします

鉄は熱いうちに打てやないけど、今のうちにって思います



京セラ開幕戦-277


明るく晴れやかに、素敵な笑顔で頑張ろう!



千尋くんが顔晴れるように応援し続けます d(=^‥^=)b



昨日も序盤のチャンスをものにできなかったみたいですね・・・


明るい話題は


京セラ4月13日-002


若きリーダーのグッチとビッキーが打てていたことですね 

ちょっとしょんぼりしているバファローズをこの2人で明るくしていってほしいもんです d(=^‥^=)



それと・・・コージくん使ってくれないかなぁ~~(私の個人的希望)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

いわれなくても・・・

2010年04月17日 13:07

私なんかに言われなくても・・・


美味しいもの食べてました 


赤田さんブログ⇒外野手会


ということでこんにちわ 


昨日は

京セラ4月13日-048


田口さんの呼びかけで外野手5人でのお食事会が開かれたそうです 


お会計が大変なことになったらしく


京セラ4月13日-053


田口さんのおごりやったみたいですけど・・・


ちょっとゴチになったみなさん!!

気持ち引き締めて頑張らんといかんですね 


でもたぶん1番食べたのは


京セラ4月13日-013


ゴゴティくんやないかと思うんですけどね 



京セラ4月13日-046


カブレランランといい、田口さんといいみんなに御馳走して


ご苦労様です <(_ _*)>


(このおごりっぷり情報はすべて赤田さんブログです)



昨日試合がなくって久しぶりにセリーグでも見ようかと思ったらこちらも雨とかで中止になってて
結局ドラゴンズvsカープ戦のみ

でも9回に前田さんのサヨナラヒットを見て少し  してしまった私

その試合を見ている間にホークスvsイーグルスの試合情報で山崎選手がホームラン打ったとの情報に

てっきりイーグルスの山崎選手やと思っていたら


京セラ4月13日-031


ホークスの山崎選手やったんですね 



京セラ4月13日-032


コージくんからなにかいいこと聞いたんですかね??

(全くの未確認情報です  )




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

今日は中止 (=TェT=)

2010年04月16日 16:56

こんばんわ 


今日の千葉での試合は中止らしいですね・・・


京セラ4月13日-009


千尋くんの先発やったんですけど 


この雨を恵みの雨やと思って、今日はゆっくりリフレッシュして明日からの試合にのぞんでもらいたいです d(=^‥^=)



それと

ANANくんが登録抹消されて

なんと 



秋季キャンプ2009?-294


笑顔が可愛い西くんが1軍登録されてますね 



西くんはファームでは先発してましたけど、今後1軍で西くんの先発はあるんでしょうかね 




ちょっと昨日の試合を振り返っておきます 


春野オープン戦2010-471




先発の近ちゃんは、貫禄の“鷹キラー”ぶりを発揮して

気持ちのいいくらい打ちとって、ほんまにいいピッチングやっただけに

9回の暴投はほんまに残念やったですね・・・(=xェx=)


でも近ちゃんばっかり責められませんよね 


4回の攻撃時にもっと得点できてたら、近ちゃんだってもっと余裕ができたかもしれなかったですもんね d(=^‥^=)



ちょっと最近の外野守備

もう少し頑張ってもらわないと 


なんかよけいな進塁を多く許してるような気がするんですけど・・・


京セラ4月13日-066


あしたからの集中力を養うためにも今日は美味しいものでも食べて、ゆっくりしてください!!
(いつもいいもん食べてるやろうけど・・・ )


あっ!グッチはよく寝てや!!
BsTIME によるとグッチのストレス解消法や失敗した時の立ち直る方法は


寝る (。-ω-)zzz


ことらしいんで



春野オープン戦2010-515


こんちゃん、今回の反省を糧に次回も頑張ってや p(=^‥^=)q
(ちょっと漢字使い過ぎたかな・・・)




京セラ4月13日-117


ゴーヤも頑張ってるんで、58年会(ゴーヤ会)のみなさんも頑張って!!


ゴーヤさん・・・
昨年の仙台にいた時より、突っ込みが激しくなってますねぇ 


まぁ~関西では許される範囲ですけど(苦笑)


それと
球場の外で、ネッピーにサインをもらってたホークスのユニを着た子供が

ネッピーに拉致されてましたけど・・・


なんかとりとめない話題になったんでこのへんで



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

こんちゃん、じめつ( ;-_-)=3

2010年04月16日 01:41

またまた真夜中にこんばんわ (。・_・。)ノ

こんちゃん (ノ_・。)


moblog_0ec9cd11.jpg


かんぜんにじめつやったね(>_<。)


また帰ってから更新します 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

2夜連続の乱打戦 ""( ・_・)_/彡°

2010年04月15日 14:15

こんにちわ 

昨日も最後まで気が抜けない・・・けど長すぎてなかだるみする試合でした 



先発陣!!

ちょっと打たれ過ぎやなぁ~~ 


昨日1番、嬉しかったのは


京セラ4月13日-198


ビッキーのホームラン 

思い切って振りぬいた打球がライナーでレフトのご飯屋さんのところまで飛んで行きました 


強い打球を飛ばすという課題のもとキャンプで夜間練習に頑張って励んできたのが実を結びそうですね d(=^‥^=)



あの一塁への送球はアウトやったよ d (>◇< ) アウト!


京セラ4月13日-023

そんな審判の判定に負けずに、元気いっぱいに頑張ってね 



それと


京セラ4月13日-014


ゴゴティくん d(-_☆)

3試合連続のホームラン 


ゴゴティくんのホームランってほんま高~~~く上がってなかなか落ちてこない、綺麗な放物線を描くんですよね 



あとは・・・


京セラ4月13日-070


グッチ、頑張れ p(=^‥^=)q



得点の取りあいの乱打戦の中


試合を決めたのは


京セラ4月13日-277


田口さんがヒットを打って 



京セラ4月13日-238


赤田さんがバントを決めて 


そしたら相手がこけた v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!


田口さん激走ご苦労様です (人-)謝謝


京セラ4月13日-046



そして・・・


こっそり 


京セラ4月5日-062


平野くんが2勝目 (-_☆)キラーン


去年は投げても投げても勝てなかったのにね 


このまま10勝いってしまえぇ~~~ d(=^‥^=)b



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

良かったぁ~(^^)v

2010年04月15日 02:18

真夜中にこんばんわ(^-^)/

いやー勝ってよかったヾ(^▽^)ノ

7回終わって仕事に来たもんやからどうなったかと思ってたら (^-^)v

moblog_c27f36e7.jpg



今やっと落ち着いたんで夜食を食べながらBsTIMEでも見ようかと思ってます(*'-')


それではまた帰ってから更新します



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

気を取り直して (゜-゜)

2010年04月14日 18:05

こんばんわ 


気を取り直して


昨日の試合の見所はやっぱり



京セラ4月13日-271


カブレランランと 



京セラ4月13日-202


ゴゴティくんの連続ホームランでした 



京セラ4月13日-216


ゴゴティくんを抱きしめようと、両手を広げて待つグッチ (〃▽〃)

(抱き合ってるところは球団ホームページで!! 私ピンボケてしまいました  )



それと


京セラ4月13日-246


代打出場のシモヤマン 



京セラ4月13日-253


タイムリーヒットを打ち1点差に 


とここまでは盛り上がってたんですけど・・・(=xェx=)



あっ!


京セラ4月13日-280


ANANくん、ナイスピッチングでした 




京セラ4月13日-265


今日も頑張って応援するでぇ~~~ p(=^‥^=)q




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

何をやってるんや・・・(^--^#)ムム

2010年04月14日 11:31

こんにちわ 


車の中で真央ちゃんのSPの曲『仮面舞踏会』を聞いていると
音楽が始まったとたん何故か緊張し

 ズンチャッチャ~ズンチャッチャ~ タータラタリラ~~ タータラタリラ~~ 

と真央ちゃんがトリプルアクセルを飛ぶタイミングなると思いっきり力が入って聴いてしまう私です 

(わかりにくい表現ですいません・・・意外に怒っている時はクラシックの方が怒りをぶちまけやすい私です  )



昨日の試合は見所もあったんですよ!!
でもそんな物も消し去るほどのできっぷりでした 


先発のキッシーですけど・・・


京セラ4月13日-127


せめて逆転してもらった後は踏ん張ってほしかったんやでぇ~~ 


京セラ4月13日-112

NTT西日本だけやなく、みんな応援してたんやで・・・



それに・・・


京セラ4月13日-228


日高会長 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
もっとしっかりリードして~なぁ~ 



京セラ4月13日-003



なんだかここのところ先発ピッチャーがいいとこなしなんですけど・・・

ピッチャーさんたち好きの私にとって辛いです 



京セラ4月13日-162

グッチは散髪してのぞんでましたけど・・・


あのゲッツーは目の前やったんでセーフにも見えたんやけどなぁ~ 


なんか審判も敵に回してる感もあったりして 



京セラ4月13日-159


ビッキーも散髪してスッキリして、不調ながらもタイムリーを打っていたんでちょっとイケてました 



京セラ4月13日-121


赤田さん・・・
最終回、フミヒロサンで終わるかと思ったのに意外にもヒット打ったので『もしかして  』って
淡い期待もったのに・・・


初球打ちあげるなんて・・・


『あ~あぁ~』って感じで寒い中帰りました 



今日も試合があるんで、こんなままじゃー気持ちがのらないんで後でいいとことりまとめたいと思います (^・o・^)ノ"



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

点の取り合い(*_*; 【追記しました】

2010年04月13日 19:49

moblog_358d2976.jpg

内野上段席がこんな感じです(σ・∀・)σ


【追記】

京セラより帰ってきました・・・
こんばんわ 


ほんま腹立つ試合でした 



帰りの車の中は、大音量でしたわ (^--^#)


何を聞いていたかというと・・・

真央ちゃんがSPで使ってた『仮面舞踏会』と大ちゃんのSPの曲の『eye』


写真の整理をする気になれないんで、もう寝ます 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

本日、京セラへ出動!!

2010年04月13日 11:37

こんにちわ 


若干、仕事疲れが見える私ですが


今日はキッシー先発ということもあり


スカイマーク3月22日-218


京セラドームへ応援に行ってまいります 



キッシーの

スカイマーク3月22日-375


お立ち台が見れることを願いつつ ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)



スカイマーク3月22日-280


ビッキーの元気なプレーを見れるように






そして


京セラ4月2日-013


赤田さんのファインプレーが見れるように






そして、今イケてない


京セラ開幕戦-018


グッチの復調を願って







(・-・)・・・ん?



なんでここはコージくんの登場曲??



ただ単にグッチの登場曲が埋め込みできなかっただけで・・・


このコージくんの登場曲『ありがとう』好きなんです 


では応援頑張ります p(=^‥^=)q





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

繋がらないもんなぁ~~ (;-_-) =3 フゥ

2010年04月11日 20:02

こんばんわ 


今日の試合も打線がつながりませんでしたね・・・


特にグッチがメチャメチャ・・・イケてへんでぇ 

スカイマーク3月22日-215


グッチに元気がありませんねぇ~ 

復調しかけたかと思ったけど、まだまだでしたね 



何気に・・・

スカイマーク3月22日-065


日高会長の調子がよろしいようで 

(会長ちょこっとイケてんでぇ~  )



今日の1番のプレーは


スカイマーク3月22日-088


あかださ~~~ん


ライトの頭を抜けようかという打球を背走してジャンプして取った見事なプレーでしょうか 


カッコよかったなぁ~~ (〃▽〃)


やっぱりあんな守備してくれると、ピッチャーさん助かりますよね d(=^‥^=)b ニャッ!



赤田さん、千尋くんの時もよろしくお願いします (^人^)



明日は休日練習らしいです d(=^‥^=)



京セラ4月5日-012


グッチにビッキーに元気がないんで・・・


もうちょっと元気出していこう (。・_・。)ノ




ちょこっと番外編


少し前の京セラでのグッチとゴゴティくんですけど・・・

京セラ4月5日-014

ゴゴティくん 

アップ中におもむろに何聞いてんねん!!
(ゴゴティくんの小指みじかっ!!)



京セラ4月5日-015


グッチファンには気になる会話やけど



千尋くん曰く



『保護するなら今』




らしいです・・・(=^--^=)ニャ

(千尋くんブログ⇒こちらも安売り中♪ )

みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

2打席連続ホームラ~~ン (o^-')b グッ!

2010年04月10日 09:46

おはようございます 

実は昨日の試合は仕事やったんでリアルタイムでは見てなかったんです 


仕事中も気になって仕方なかったけど・・・




京セラ4月2日-064


あかださ~~~ん 

大好きです 

(単純思考なんで千尋くんが投げてる時に打ってくれたり、いい守備してくれる人は大好きになるんです )


京セラ4月5日-136


2打席の連続ホームラン O(≧▽≦)O ワーイ♪


ほんまにありがとうございます 


それにいつも千尋くんに御馳走してくれている


スカイマーク3月22日-163


キタガーさん 

3安打3打点と千尋くんを援護してくれました 



スカイマーク3月22日-110


カブレランランは3試合連続のホームラン (≧ω≦)b



みなさん本当にありがとうございます 



先発の千尋くんなんですが


千尋くん自身も納得のいくピッチングではなかったようですが


京セラ4月2日-066


ここのところ、かなり悔しい思いや辛い思いをしてたんで
チームのみなさんのおかげではありますが、千尋くんに1勝がついたことを素直に喜びたいと思います 



それにかなり寒かったようですしね (=^--^=)ニャ



イーグルスの2番手以降のピッチャーさんたちから得点を奪えなかったようですけど・・・

2番手に投げた片山投手は、私の中学の後輩でありまして
個人的には応援しているんで・・・良かったかなと思っている次第で
これからも1軍で投げられるように頑張ってもらいたいです。




とりあえず、千尋くんの1勝にホッとしている私でした =^∇^*=



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

君はひとりやないんやで ( ^^)人(^^ )

2010年04月09日 16:00

千尋くん 


君はひとりやないんやで!!


打って守ってくれる仲間がいる


京セラ4月2日-055


そのみんなの想いをボールにこめて

『気合いと根性』 やで d(=^‥^=)



京セラ開幕戦-271


きっと君はもっと強くなれると信じて


応援、顔晴ります p(=^‥^=)q




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

みんなの想いがつながった (=^・・^)v

2010年04月08日 22:51

こんばんわ 


やっとこさ連敗脱出 


よかった 



もぉ~~~


京セラ4月5日-043


ゴッツさん ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

やらかしてしまった時は、もうあかんって思ってしまったやんかぁー 


最後は意地でも勝ち越しタイムリー打ってましたね 


先発の近ちゃん

オープン戦3月6日-135


1,2回と得点されてそれに常にランナー背負いながらで見ていてドキドキでしたけど、なんとか粘ってよく3失点に抑えてくれました 


それからやっと

スカイマーク3月22日-101

グッチに当たりが出てきましたね 

打った後のグッチはやっぱり嬉しそうでした d( ̄◇ ̄)b グッチ♪



スカイマーク3月22日-104

グッチが打ったからおいていかれまいとタイムリーを打った赤田さん 


昨日のスタメン外れたことが今日の奮起につながったんでしょうかねぇ 



それにしても

オープン戦3月14日-205


カブレランランは絶好調です (≧∇≦)ъ

明日はカブレランランの前で塁に出ようぜ、グッチと赤田さん d(=^‥^=)
(カブレランランの前を打つゴッツさん、特に出ようぜ・・・ )



私的には、今までよく頑張っていた

京セラ4月2日-109


平野くんに1勝がついたのが嬉しかったりもして 



京セラ4月5日-081


さぁ~~みんなの想いがつながって連敗脱出したでぇ~~ 


気合い入れて

京セラ4月5日-082


仙台へいくでぇ~~ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

もうちょっとどうにかならんかったん・・・(=xェx=)

2010年04月07日 15:47

こんにちわ 


帰って更新しようかと思ったけど、睡魔には勝てなかった 


そんなことより 


昨日はキッシー頑張ったんやで 


スカイマーク3月22日-179


打たれても踏ん張って最少失点にとどめたんやでぇ~ 



スカイマーク3月22日-313


そんなキッシーに何の援護もできないってどういうことですかぁ~~ 



スカイマーク3月22日-335


あんたたちも 



スカイマーク3月22日-343


あんたたちも 



それに

スカイマーク3月22日-070


あなたも 


え~~~いめんどくさい 


京セラ開幕戦-024


あなたたちみんな!!
何度岸投手に抑えられたら気がすむんですか (`□´)コラッ!



スカイマーク3月22日-421


キッシー、負けついてしもうたけど次回も頑張ってね ~(・・。)ヾ(^^ )



ところで・・・


スカイマーク3月22日-053


大村さん、今何してるん??

試合前の大村さんウォッチングできひんからめっちゃ寂しいんやで 
のんびりしとらんとはよ戻ってきてや!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

いちあんだじゃー(ノ_・。)

2010年04月07日 01:43

勝てません(x_x;)


どうも夜中に失礼します 

只今仕事中でありまして、ちょっと夜食をつまんでいたところです。


moblog_579dbef9.jpg


カメラでも買おうかなぁ~~~、携帯買い換えようかなぁ~~~~ 


キッシーがあまりにもかわいそうで・・・また現実逃避です 


この続きは帰ってからということで




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

お揃いで仲良し (*^-^)/\(^-^*)

2010年04月06日 08:23

おはようございます 


気持ちも新たに今日から西武くんとの3連戦!!


とその前に先日の試合前の風景の模様を d(=^‥^=)


キャッチボールに向かう前の赤田さん


京セラ4月5日-027




グッチの助けを求める様子に気がついた 


京セラ4月5日-028


どうやらネックが髪の毛に絡まったようです (=^--^=)ニャ


京セラ4月5日-029


優しい赤田さんは丁寧にはずして直してあげてました 



(・-・)・・・ん?




京セラ4月5日-048


よく見ればお揃いなんやね 



ちなみにこの前日までは


京セラ開幕戦-047


こっちの紅白のネックでした d(=^‥^=)


さりげなくお揃いのネックをつけていたとは・・・



なるほど・・・~(=^--^)

これからも要チェックですな φ(・_・”)メモメモ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



最新記事


