
--年--月--日 --:--

     

逆転勝ちやでぇ~~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

2010年03月31日 22:38

こんばんわ 

ここんところ体調が良くなくって、しんどい毎日なんですけど・・・


そんな私に頑張る元気を与えてくれているオリックス・バファローズ ( v ̄▽ ̄)


今日も仕事から帰ってくるのが少し遅くって試合展開も1点負けてる状態 


寒気もするしちょっと寝ようと思ってひと眠り ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

起きたら9回でしたわ 


o(゚◇゚o)ホエ?


逆転してる 


スカイマーク3月22日-117


ゴゴティくんがスリーランホームラン打ったんですね (= ̄▽ ̄=)V やったね




そこから9回裏を見たわけなんですけど、体調が悪くて寒いんだか試合を見ていて寒気するんだか・・・(=xェx=)


でもあのセンターの頭を抜けようかという打球に追いついてグッチが取った瞬間は大拍手でしたわ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


オープン戦3月14日-200


キャンプでも頑張って守備練習してたもんね、グッチ 

その頑張りがこんな場面でいいように出るんですよね!!
練習は嘘をつきませんねぇ~~ (゚-゚*)(。。*)ウンウン


それとオープン戦から調子良くなかったショーゴさんですけど

スカイマーク3月22日-146


今日は良かったようですね 

粘って投げて8回1失点!!
その粘りの投球で今季1勝目ですね 



そして

スカイマーク3月22日-357


岡田監督、400勝おめでとうございます!!


印象に残る勝ち方での400勝目で良かったです 


では週末の京セラ観戦に向けて体調を万全にするためにも寝たいと思います (。・_・。)ノ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも      


待望のHR出ましたよぉ~~d(-_☆) グッ!!

2010年03月30日 21:53

こんばんわ 

今日も勝ちましたよぉ~~ (≧ω≦)b OK!!


そしてゴゴティくんの待望の1号ホームランがでましたよ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

オープン戦3月14日-305


ホームランを含も3安打の猛打賞です (>▽<)b OK!!

これからもガンガン打っていって下さい 


2回の攻撃で

ツーアウトからゴゴティくんがヒット打ち、塩崎さんが続き3四死球で押し出し!!

そして

オープン戦3月14日-295


赤田さんの走者一掃のタイムリーツーベース (≧∇≦)ъ ナイス!

ちょっと赤田さんが元気なかっただけにこれは嬉しいタイムリーとなりました 




ところで今日の先発の

スカイマーク3月22日-234


キッシーですが7回になんとスリーランホームランを打たれて・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ここから継投になるんですが・・・


京セラ開幕戦-034


阿南くんが四球 

そしてこまっちゃんが登場したんですが

ひたすら・・・祈る (-∧-;)

でもここで得点許さず 

その裏の攻撃

日高会長が敬遠の後

オープン戦3月14日-313


ビッキー良く打ちました ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
そして流石の田口さんナイスランでした 


今日もそれぞれみんな役割を果たして勝利!!


やっぱり勝つっていいですね (=´∇`=)


明日もこの調子で頑張りましょう!!


スカイマーク3月22日-129


ねっ!!ショーゴさん 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも      

金子ネコBOX発売 (σ^・ェ・^)σ

2010年03月29日 22:01

こんばんわ 

もうすぐ4月やというのに、今日はめっさ寒かった 


さて明日から、ファイターズとの2連戦 (-_☆)キラーン


予告先発はバファローズは我らが“ポッチャリ王子”


京セラ開幕戦-044


(・-・)・・・ん?


リプシーちゃんちょっと接近して見過ぎやない o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


やりなおして・・・

先発は 


京セラ開幕戦-045


キッシーでございます (=゚-゚)ノニャーン♪


頑張って応援していきましょう o(・`д´・ 。)ガンバレ---!!!


それと


【オリックス】新名物“金子ネコBOX”

 

オリックスは29日、エース金子千尋投手(26)が企画した新弁当「金子ネコBOX」を4月2日ロッテ戦(京セラドーム大阪)から発売すると発表した。

 女性や子どもが食べやすいようにと、他の弁当よりボリュームダウン。おかずは鶏の空揚げや卵焼き、ハンバーグなどに加え、金子が高校時代を過ごした長野県の名産品「野沢菜漬け」も添えた。金子は「食べやすいお手ごろのものを、と考えました」。ネコは金子のニックネーム。パッケージは夫人がデザインし、金子の髪形をまねたネコがあしらわれている。数個に1個は当たりで、金子がデザインしたステッカーが入っている。




これは食してみないとね d(=^‥^=)


京セラ開幕戦-166


数個に1個は当たり付きですか 

私なら2個ぐらい食べれそうな気もする・・・


話は変わりますが
BsTIME vol.01に千尋くんへの100の質問が掲載されてたんですけど

その中に『岡田監督ってどんな人?』って言う質問があって
千尋くんの答えが・・・


なんと


『いい意味で野球小僧』 でした (=^--^=)ニャ


京セラ開幕戦-040



なるほど・・・よく見てるなぁ~っとかなり納得の答えでした d(-_☆) グッ!!

なんでそう思ったか・・・
書きたいけど今日はやっぱり眠いのでまた今度に・・・


では (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも      

やりかえした (*^^)v

2010年03月28日 21:08

こんばんわ 


今日の試合は木佐ヌッキーさんが頑張りましたね 


オープン戦3月6日-072


移籍後初勝利 

◇ 木佐貫 洋投手
<今日のヒーロー 先発7回2/3回 被安打3 1失点 勝利投手>
「長い間、勝っていなかったので勝ってホッとしています。609日ぶりの勝利ですか?その前は確か900何日か勝てないことがありました。結構空きましたね・・・思いつめてやるタイプなので、今後はのびのびやっているところを見せたいですね。今日の勝ちで本当にチームの一員になれたと思うので、今後は戦力として認めてもらえるようがんばります!」




そうそうのびのびやって下さいね、木佐ヌッキーさん ?d(≧▽≦*)OK!!



そして今日は若きリーダーの2人が活躍しましたね 


京セラ開幕戦-137


ビッキーはキャンプで正田コーチと取り組んだ、強い打球を飛ばすって言うのがだんだん形になってきてるように思います ヽ(=^‥^=)丿


京セラ開幕戦-141


ビッキーの背中がだんだん逞しくなっていってますよね (〃▽〃)


そしてもう一人の若きリーダー

スカイマーク3月22日-066


d( ̄◇ ̄)b グッチ♪

3安打の猛打賞にタイムリーありと好調ですね 


オープン戦3月14日-226


牽制アウトになったのは・・・まぁーおいときましょうか・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


この2人がチームを引っ張りましたね d(=^‥^=)



(・-・)・・・ん?

いやいや忘れてはいけない


オープン戦3月14日-199


グッチに負けじと3安打猛打賞にタイムリーを打った田口さん 

やっぱり流石です (゚ー゚☆キラッ



それにもうひとり

スカイマーク3月22日-089


得点に絡む2四球とシモヤマンも存在感を示してましたぞ (-_☆)キラーン


みんながそれぞれ自分の役割をきっちりしていると感じる今季のバファローズ d(=^‥^=)


ほんまいいチームになってきました ニャ━(=ΦエΦ=)b━ン!!!



やられたらやり返す 0( =^・_・^)=〇


これで勝ち越し d(=^‥^=)b


やっぱり勝つって気持ちいい ヽ(^◇^*)/ ワーイ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも      

反省を次回に生かして (=`ェ´=)

2010年03月27日 18:28

こんばんわ 


今日の先発の千尋くん

最初立ち上がりはいい感じやなぁ~と思ってましたけど
途中からちょっとボールが先行するのが気になっていた私・・・


京セラ開幕戦-059


高めにボールが行くようになってピンチでも踏ん張りきれませんでしたね 


でも千尋くんはきっと今回の反省を次回に生かしてくれると思っております (^・o・^)ノ"


いつもなら千尋くんが投げている時にエラーする人は追放くらいの勢いなんですけど


今回のミスをキチンと反省して次回きっちり千尋くんに貢献して下さいませ 


スカイマーク3月22日-046


ビッキーのはエラーつきませんでしたけど取って欲しかったです(願い)


スカイマーク3月22日-010




赤田さんはブログできちんと次回のやり返しを誓ってくれました⇒赤田さんブログ



さて攻撃の方では・・・


ラロッカさんがブレーキになってしまいましたね 


スカイマーク3月22日-061


でもゴッツさんが好調になってきたのが良かったです d(=^‥^=)


オープン戦3月14日-299



それに9回ツーアウトから粘って1点取れたのも大きいですしね 



やられたらやり返しましょう (-_☆)キラーン



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも      

やりよるなぁ~~(=ФωФ=)ノ゚

2010年03月27日 10:21

おはようございます 

昨夜は歓送迎会の方も多かったみたいですね d(=^‥^=)


私もそうでした (〃▽〃)


途中恐る恐る携帯でチェックしたら 

そして帰る時にもチェックしたら ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


みんな良く頑張りました 


昨日の先発、近ちゃん

春野オープン戦2010-466


昨日は四球も1個といい感じでしたね d(=^‥^=)


春野オープン戦2010-479


ヒーローインタビューでは流石『ひらがなの魔術師』っぷりも披露してくれましたし 


『四球が1個と、いつもどうりじゃーないな』って・・・

四球が多いのがいつもどうりじゃー困るんやけど・・・と思わず突っ込んでしまいました 


野手のみなさんも全員が頑張りましたよね 


特に日高会長に快音が聞かれてなかったんですけど

お目覚めです (=゚-゚)ノ


京セラ開幕戦-244


3安打の猛打賞です 



カブレランランも

スカイマーク3月22日-054


絶好調でございます o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o



最近のバファローズは、選手みなさんがそれぞれ自分にあった何かしらのいい働きをしてますよね d(=^‥^=)


スカイマーク3月22日-057


大引大明神の守備も大変よろしゅうございました (=^--^=)ニャ



それに

スカイマーク3月22日-044


でると何かしらいい仕事をするコージくんの存在も見逃せません d(=^‥^=)




さて今日の先発は


京セラ開幕戦-165


金子千尋☆26歳でございます (≧ω≦)b


千尋くんの笑顔がたくさん見れますように ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)


顔晴って応援しましょう [ オリ ]ェ・^)ノ


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも      

さぁ~明日から d(=^‥^=)b

2010年03月25日 22:58

こんばんわ 


開幕3連勝といういいスタートを切れたバファローズ (o^-')b


明日からは福岡での3連戦ですね d(=^‥^=)


明日の先発は近ちゃん 


オープン戦3月6日-174


この前のファームでの試合でも四球が多かったみたいですが・・・
明日は気を引き締めて頑張ってもらいたいと思います (^・o・^)ノ"



話は変わって・・・


今季のポスター結構面白いですよね!!
早速ビッキーがそれに反応してましたね d(=^‥^=)



moblog_65de6e65.jpg

京セラにもスカイマークにもいたるところに『WANTED』

京セラにはこのポスターの真ん中で写真が撮れるところもありました 
(写真撮り忘れました^^;)


それと今季のスターティングメンバーの発表の時の映像ですが
全体的に目がキラキラして見えるのは私だけでしょうか・・・??


スカイマーク3月22日-123


日高会長と


スカイマーク3月22日-125


ビッキーの目が特にそう見えたんですけど・・・気のせいでしょうか 





この映像での私の“ツボ”

『ジュ~~スにお茶 コ~~ラいかがですかっ!!』って売り歩くおねえさんの声が入っていたこと 

京セラへ行かれる方知ってますか??




さてさて明日からですけど


スカイマーク3月22日-091


グッチ・赤田さんの1・2番の活躍や 


スカイマーク3月22日-049


ビッキーの活躍や 


スカイマーク3月22日-064


まだ快音が聞かれていない日高会長の活躍を願って ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)
(日高会長にはど・必死にキャッチャーさんのお仕事をしてもらえれば(=ΦエΦ=)b



さぁー明日からも顔晴って応援しましょう [ オリ ]ェ・^)ノ

さて寝ますか ヽ(´◇`)ノ ファ~♪



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも      

流石やねぇ~~(=^--^=)ニャ

2010年03月25日 05:29

おはようございます 


少し更新を休んでしまいました 


昨日の夜更新しようとしていたら、また記事が途中で消えた 


それでもうふて寝してしまいました・・・






スカイマーク3月22日-052


『チケットが半額!!』になる日もある、BsCulbのご入会はもうすませましたでしょうか??




試合前の練習レポに行きます d(=^‥^=)



このところ、試合前に大村さんがだれと話すのか・・・
チェックするのが習慣となってきた私 


スカイマーク3月22日-032


いきなりグローブを投げつけようとしている姿発見 


スカイマーク3月22日-038

今日のお相手は有銘投手 

オールスターの時は正座を命じたってこともありましたね 



スカイマーク3月22日-039


流石大村さん (=ФωФ=)ノ

みんな挨拶して通っていきますねぇ~


スカイマーク3月22日-040


おぉー田中マー君でしたか・・・


スカイマーク3月22日-042


とても満足そうな大村さんでした (=^--^=)ニャ



それでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

開幕3連勝 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2010年03月22日 22:52

こんばんわ 


開幕3連勝しましたよぉ~~~ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


なんといい響きなんでしょ ∑d(≧▽≦*)


今日の先発は、ショーゴさんでしたけど

スカイマーク3月22日-144


初回にいきなり2点取られて 

でも同点に追いついてもらったのに・・・なんか制球が定まりませんでしたね 


そして早くからブルペンにキッシーの姿が見えて 

これは展開次第ではキッシーの登板か 


スカイマーク3月22日-169


そして4回からマウンドへ
『マモル・キシダ』のコールに大拍手が起こりましたね 

こりゃキッシーも気分良く投げれるってもんですよね d(=^‥^=)



このキッシーの頑張りに答えてくれたのが


スカイマーク3月22日-161

昨日は2個のエラーをしたラロッカさん 

なかなかみんな永井くんにタイミングあってなかったですけど、ラロッカさんはあってましたもんね!!

逆転のツーランホームランを打ってくれました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



そしてもう一人タイミングがあってた

スカイマーク3月22日-157


カブレランラン 

打った瞬間の両手を高々とあげた姿はカッコよろしかったです (〃▽〃)


スカイマーク3月22日-339


岡田監督のお仕置きがよく効いているのか・・・
いや千尋くんとの約束を守っているだけやね 


9回はちょっとハラハラしましたけど

ここでもキッシーを後押しする『岸田』コール
これは凄かったですね!!


そして最後見事に鉄平さんを三振にとって


スカイマーク3月22日-315


ガッツポーズ!!


カッコよすぎですわ (〃▽〃)
(キッシー自身はハラハラしすぎて顔が青白くなったそうで  )



スカイマーク3月22日-410


今日のヒーローのおふたり


今日のキッシーの登板は5回から予定されていたそうですね d(=^‥^=)

これは変則日程やからオープン戦中に監督が思いついたとか・・・


あとは・・・


スカイマーク3月22日-359


このお方たちがどう頑張れるかですよね d(=^‥^=)


そして今日の私の“ツボ”は・・・




スカイマーク3月22日-354


監督とグータッチををするネッピー 


スカイマーク3月22日-356


ネッピーってすごい 

私こんな監督を今まで見たことないんですよ!!

就任されてから今までの監督を見ていていろいろ思ったことがあるんですがこれはまた次にでも書こうかなぁ~




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも


     

目が離せない(σ・∀・)σ

2010年03月22日 10:37


やっぱりスカイマークはいいですね(^-^)/
     

おっとこまえやなぁ~~ (〃▽〃)

2010年03月21日 22:32

こんばんわ 


今日は劇的なサヨナラ勝ち 


まず最初に


「きのう、ごめんね」カブレラが約束の本塁打

【オリックス5―4楽天】起用法に反発したことで開幕戦のメンバーから外されたとみられるオリックスのカブレラが「4番・指名打者」で今季初出場。第2打席で先制2ランを放ち、主砲の存在感を示した。

 試合前には開幕戦を1―0で完封したエース金子に「きのう、ごめんね」と謝り、金子からこの日の3本塁打を約束させられる場面も。朝には岡田監督と面談し、問題は解決済みの様子で「もう過去のこと。一生懸命やるのが自分の使命。きょうが自分の開幕戦だと思っている」と話した。




京セラ3月21日-075


千尋くんとの約束を守ってツーランホームランをマー君から打ったカブレランラン


(・-・)・・・ん?


2本足りない・・・


それは次回の千尋くん先発の時にお願いします d(=^‥^=)


実はちょっと寝不足で眠気が襲ってきていた頃にカブレランランのホームランで目が覚めた私です (^^;


途中ラロッカさんのエラーからリズムが変わり嫌な雰囲気に・・・

逆転された後は


京セラ3月21日-103


大村さんや


京セラ3月21日-105


キタガーさんが代打に出たり


そうしていくうちに8回に変わって出ていた


京セラ3月21日-117

コージくんがマー君からタイムリーを打ち1点差に 

コージくんはいい仕事するなぁ~~(〃▽〃)


そして9回

オープン戦でもいいとこがなく・・・


開幕してからもさっぱりやったゴッツさんが 


京セラ3月21日-118


5階席まで届く特大のホームランを打って同点に 

やっぱりゴッツさん男前なことしはりますねぇ~~ (〃▽〃)


もうここからは球場内では押せ押せムード 


最後は相手投手の暴投でサヨナラ勝ち (-_☆)キラーン


ヒーローインタビューは

京セラ3月21日-171


ゴッツさんでしたけど

私的には

京セラ3月21日-126


コージくんではなかったかと思ってます 
みんなからペットボトルシャワーをあびせられて水もしたたるいい男になっております d(=^‥^=)



京セラ3月21日-130
京セラ3月21日-152


選手のみなさんの笑顔は最高でした 


最後に私にとって今日の“ツボ”やったプレーは・・・


京セラ3月21日-122


死にもの狂いで、必死にバントを決めたフミヒロサンのプレーでした d(=^‥^=)


明日もスカイマークへ行ってきます!!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

チーム一丸で!!

2010年03月21日 09:11

おはようございます 


目覚めのいい朝ですね d(=^‥^=)


昨日の開幕戦観戦レポの続きです 



開幕セレモニーがはじまり、岡田監督がネッピーと笑顔でハイタッチする姿に若干の驚きを持ちながら 

セレモニーを見守っておりました 


京セラ開幕戦-038


やたらと私には監督が笑顔なのが目につき・・・


京セラ開幕戦-039


カブレランランはどうしたん??


まぁそんなこんなで千尋くんがマウンドに 


京セラ開幕戦-056


ちょっと緊張してるかなぁ・・・


初球を打ち返されてちょっと焦ったという千尋くん

私もカメラを覗いていて、ボールが千尋くんのすぐ横を通過したんでビックリしましたよ 


ビッキーへの送球がそれた時も・・・


京セラ開幕戦-081

ビッキー良く取ってくれました d(=^‥^=)b


その後、千尋くんの足に打球が当たって・・・( ̄□ ̄;)!!


京セラ開幕戦-114


すぐ千尋くんが笑顔で大丈夫ですって感じでしたけど、周りはかなり心配 



京セラ開幕戦-121


大丈夫そうで一安心 
ラロッカさんが『ココニアタリマシタヨ!』


京セラ開幕戦-126


そしてシモヤマンのツーベースヒットが出て 


日高会長がおくって


京セラ開幕戦-135


ビッキーが背の高い隈くんの頭を越していくセンター前ヒットを打って1点先制 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スクイズっていう選択肢もあったけど、開幕戦からそれはかわいそうやと監督が思ったそうです。


その後は流石の隈くんに抑えられましたけど

京セラ開幕戦-092


それ以上に千尋くんが顔晴りました!!


それに打てなかったから守備では足を引っ張らないようにといいプレーをみせてくれた

京セラ開幕戦-171


千尋くんを助けるナイスプレーでした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そしてチームの勝利まであとひとり


京セラ開幕戦-230


みんなの思いが通じて、開幕戦勝利!!


みんな良く頑張りました 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


今日も京セラ行ってきます 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100319085740.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

完封勝利 ミ☆(=^・・^)v ☆彡

2010年03月20日 19:08

こんばんわ 


みなさ~~ん!!


京セラ開幕戦-271


私たちのスマイルエース☆千尋くんが


完封勝利をあげましたぁ~~~\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


勝った瞬間


京セラ開幕戦-234


千尋くんガッツポーズです 


京セラ開幕戦-236


日高会長も嬉しそうでした (〃▽〃)



京セラ開幕戦-276


お立ち台でも千尋スマイルがはじけてました 


京セラ開幕戦-338


貴重な1点をたたき出してくれたビッキーとお立ち台です 



京セラ開幕戦-350


千尋くんとビッキーががっちり握手 (*^^*)


京セラ開幕戦-356


ほんまにいい試合でした d(=^‥^=)b


京セラ開幕戦-370



とりあえず撮りたての千尋スマイルをお届けしました 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100319085740.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

行ってきます!!

2010年03月20日 08:57

おはようございます 


京セラドームへ行ってきます 



春野オープン戦2010-130


顔晴ります p(=^‥^=)q



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100319085740.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

価値ある1年へ☆スタート

2010年03月19日 09:28

おはようございます 


いよいよ明日開幕です 


選手のみなさんも昨日決起集会を開き結束を固めたようです d(=^‥^=)


今季は、思い出深い価値(勝ち)ある1年にしないといけません!!


秋季キャンプ2009⑥-127



オリックス・バファローズにとっても



秋季キャンプ2009④-472


私たちファンにとっても


秋季キャンプ2009④-440


忘れられない価値ある1年に


秋季キャンプ2009④-331


いつもオゼックスの笑顔を心の中において


秋季キャンプ2009④-084


ともに戦っていきましょう 




余談ですが・・・
昨日の早朝の番組で来季バファローズが消滅するという記事を書いた記者が番組に出ていた。
これは、オリックス・バファローズが誕生した当初からの持ちネタだと言っていたように思う。
何故、今この時期に記事にしないといけないのか・・・??

私にはわからない (^--^#)


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100319085740.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

準備はいいですか~ prat2 

2010年03月18日 16:15

こんばんわ 


今日、住吉大社で必勝祈願が行われました d(=^‥^=)


オリックス、住吉大社で今季の必勝祈願

 

オリックスは18日、大阪市内の住吉大社で今季の必勝を祈願した。

 西名球団社長ら幹部や岡田監督をはじめ選手やスタッフがそろって参加した。住吉大社の高井権宮司は「最後まであきらめないで、全力プレーでファンを楽しませてほしい」とエールを送った。





いよいよですね 


オープン戦3月14日-003


カブレランラン、今年も特大ホームランお願いします!!


オープン戦3月14日-039


切り込み隊長~グッチ!!


オープン戦3月10日-031


大引大明神!!


オープン戦3月10日-021


大村さんにシモヤマン


オープン戦3月10日-039


田口さん
どんどんチームを引っ張っていって下さい!!


オープン戦3月10日-037


オープン戦を何回か見にいくうちに、赤田さんに若干心奪われている・・・今日この頃 (〃▽〃)


オープン戦3月10日-059


みんな準備は、OKですよね~ 



オープン戦3月10日-066


ゴゴティくんも今季は大ブレークで 


オープン戦3月10日-065



応援をこめて試合前の写真を集めてみました 



オープン戦3月10日-061


みなさんが怪我なく最高の1年をおくれますように・・・


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100317201610.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

準備はいいですか~ (≧ω≦)b

2010年03月18日 11:46

こんにちわ 

開幕まであと2日となりました!!


応援の準備はできてますでしょうか p(=^‥^=)q



Bs金子、開幕戦は黄色タオルでファンと一体に!

 開幕投手が開幕戦をプロデュースする。オリックスの開幕投手、金子千尋投手(26)が17日、京セラドーム大阪で迎える20日の開幕戦(対楽天)での演出プランを明かした。

 2年ぶり2度目の大役を任されたエースだが、本拠地の開幕戦は初体験。そこで、自分もファンも一緒に盛り上がれるようにと考えたのが、登場曲に合わせてのパフォーマンスだ。今季、金子が選んだ曲は遊助の「海賊船」。「せっかくホームで開幕だし、自分自身テンションが上がるようにということと、選手とファンの一体感ができればいいなと思っています。歌詞を読んだら分かるのでぜひ」と歌詞の「タオルをまわせ」に合わせて、自身のラッキーカラーの黄色のタオルを振り回してほしいと呼びかけた。

 エースの思いに応えるかのように、開幕戦の前売り券はほぼ完売状態。当日券も当初の予定より1時間早い9時30分に販売開始予定と、満員の3万6627人の観客が見込めそうだ。

 「期待を裏切らない投球をしたい」。意気込む右腕に気持ち良くマウンドに上がってもらうためにも、ファンはぜひ黄色のタオルをお忘れなく-。






オープン戦3月7日-132


Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


黄色のタオル的なものは準備できてますか 




オープン戦3月14日-099


こまっちゃんや


オープン戦3月10日-219


ソプラノボイスの香月投手や


オープン戦3月6日-255


期待の延江くん



それから


オープン戦3月10日-072


ショーゴさんも


オープン戦3月6日-139


近ちゃんも


オープン戦3月14日-259



木佐貫さんも



オープン戦3月6日-207


キッシーも


準備OKですよね 



私が1番気になるのは・・・


オープン戦3月14日-258


実は日高会長だったりもするんですけど・・・・



選手のみなさんが思いっきりのプレーができるように

応援頑張りましょう く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100317201610.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

今さらですけど・・・~(=^‥^A

2010年03月17日 20:56

こんばんわ 


夜勤明けでほとんど頭が回ってない私です 


今日は何を更新しようか・・・


これといったネタないし 



と思ってたらどこかから


こんな時こそ滞ってる安芸の写真アップしたらいいんちゃうって声が聞こえたんでそうします 



安芸オープン戦-012


ビッキーの後ろのゴゴティくんがでかい 



安芸オープン戦-017


常に先頭で引っ張っていたグッチと妙に明るかったバルさん



安芸オープン戦-020


こっちの先頭はゴンゾーくんでしたわ 

望遠レンズなのに結構カメラ目線で撮れるビッキー


安芸オープン戦-086


周りにいたタイガースファンから

『悔しいけどユニが良く似合ってる』とか

『タイガース時代よりカッコ良くなった』とか

聞こえてきた 


なんとなく岡田監督もバファローズのユニの方が似合ってると・・・最初見た時にチラッと思った気もする 


安芸オープン戦-118


時々小雨も降っていたのに半袖で元気者やったコージくん 


最後に・・・


この日散々やった

安芸オープン戦-172


平野くん 



この日は試合も寒かったけど、とにかく周りがうるさかった 


思う存分騒いでいながら

バファローズファンが声援送ってるのに対して 『うるさい!!』とぬかしおったオッサンがおったんやで 

オッサンらの方がよっぽどうるさいし、立ちあがって観戦の邪魔ばっかりするし 


まったく (^--^#)



おっと・・・思い出してしまったわ 
(立ち上がるオッサンには丁寧に苦情を申し上げた私でした)


おまけの画像


どこか似ていると感じたんでピンボケですけど

安芸オープン戦-026


それと・・・


安芸オープン戦-027



ではでは


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100317201610.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

満塁ホームラ~~ン O(≧▽≦)O

2010年03月16日 17:26

こんばんわ 


みなさん!!


オープン戦のラストを勝利で飾りましたぁよぉ~~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


それも


オープン戦3月14日-327


キタガーさんが 



京セラ6月14日-327


スワローズの守護神・イムイムから・・・



もとい!!


林昌勇投手から 



オープン戦3月6日-354



満塁ホームランでございますよぉ~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


キタガーさんの満塁ホームランと言えばやっぱり思いだすのは近鉄の優勝を決定づけたサヨナラ逆転満塁優勝決定ホームランですよね 




春野オープン戦2010-025



今年も何かしらキタガーさんが、勝利を呼び込んでくれそうです 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100316150419.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

お喋りウォッチング・・・♪(゚◇゚人゚◇゚)

2010年03月16日 16:31

こんにちわ 


サーバーにつながらない時間があったかと思えば、書いた記事が全部消えた・・・


気持が滅入りそうな・・・(=xェx=)

気を取り直して 


浜スタレポ行きます d(=^‥^=)


バックネット裏から内野席の外野よりに席を移して
いつもお喋り全開のお方をウォッチング (「゚ー゚)ドレドレ..



オープン戦3月14日-118


ほぉー珍しくショーゴさんとおしゃべりですか 



オープン戦3月14日-117


どっちかって言うとショーゴさんの方が喋っていましたね 

そんなことよりショーゴさん 

監督がおかんむりやったそうじゃーないですか

Bs山本6回10安打浴び…岡田監督激怒 練習試合


<西武7-2オリックス>なめられ過ぎや!オリックスの岡田彰布監督(52)が15日、西武との練習試合(西武ド)でバッテリーにカミナリを落とした。先発した山本は6回10安打2失点。前回10日の日本ハム戦(京セラド)でも4回7安打5失点。改善が見られない状況を厳しく叱責(しっせき)した。

「打たれ過ぎや。なめられ過ぎ!日ハムのときも打たれ過ぎや。甘すぎる!バッテリーの共同作業なんやから」

 パ・リーグ1年目監督の目から見てもひどすぎる内容だった。それを象徴する場面が2回だ。先頭打者のブラウンに被弾した。続く3回はカウント2-2から右前打を許し、5回も内野安打。「初対戦なんやから、いろいろ試したらええのに簡単に打たれる」。また2回2死一塁からは低めに投じた初球の変化球を適時三塁打された。工夫が見られない現状に怒りが爆発した。

 「何でローボールヒッターに初球から低めに投げるんや。1年間のブランクはあったけど、オレの方がよう知っている」

 試合中にはバッテリーに直接指導する場面もあった。今キャンプ中にも捕手の日高に配球をアドバイス。また10日の日本ハム戦でも配球の悪さに怒りあらわにした。「同じことをしとったらアカン。研究せなアカン」。パ・リーグとの実戦練習は2試合で合計13失点を喫した。不安材料を完全に露呈した。20日の開幕戦まであと4日。最下位からの浮上を目指す新監督がチームに“目覚め”のカミナリを落とした。




日高会長ともども、『ど・必死』で頑張りましょう ヾ(*`Д´*)ノ"彡



お喋りに戻ります 


練習が終わりみんなベンチに引き揚げて行きましたけど、大村さんにはお喋りターゲットが・・・


オープン戦3月14日-150


大西さんやないですか 
お元気そうで (*^^*)


そこへ・・・


オープン戦3月14日-154


早川さんも加わって和やかムード 



オープン戦3月14日-160


金城さんも参加して、ベイスターズユニの中で喋る大村さん 


いやいやでこが広い・・・間違った ~(=^‥^A

お顔が広い 


キチンとこのお方ともお喋り全開でございました


オープン戦3月14日-178


キャッチボール中なんやけどなぁー

投げる瞬間までしゃべっとるもんなぁー


この二人のキャッチボールの相手の


オープン戦3月14日-180


赤田さんも



『・・・』



ではこのへんで p(=^‥^=)q




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100316150419.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

復調の兆し (゚ー゚☆キラッ

2010年03月15日 20:24

またまたこんばんわ 


開幕が近づいてきているというのに、オープン戦のレポを中途半端なままで進んでいることに若干焦りを感じている私です 


安芸でもたくさん写真を撮ったのに、かばんのレポくらいで終わっていることに心も傷んでおります 


気を取り直して・・・



昨日の試合では、復調の兆しを見せた選手もいました d(=^‥^=)


オープン戦3月14日-006


バッティング練習中は、表情も硬く・・・(いつものビッキースマイルが見れません



そして


オープン戦3月14日-202


日高会長にも快音が聞かれてませんでした

オリックスバファローズが好きやねんのインタビューでは

『ど・必死です!!』と何度も繰り返し言っていた日高会長



そんな二人に


日高・大引、復調の兆し見せる…ともに打点マーク


打撃不振だった日高と大引の8番、9番コンビが復調の兆しを見せた。5回2死二塁からの第2打席。日高が低めのスライダーを右翼線に運ぶ適時二塁打でオープン戦初打点を記録した。続く大引も外角への速球をとらえて左前適時打。なおも7回2死からは再び左前打を放って初のマルチ安打をマークした。「結果が付いてきてくれてよかった。万全の状態で開幕に入っていける」と、9番打者は手応えをつかんだ様子だった。





オープン戦3月14日-312


今季は昨年よりいい成績を目指すということで

昨年盗塁『1』やったのを『3』を狙うそうで・・・

『ど・必死』に・・・無理せん程度に・・・お願いします (^-人-^)


オープン戦3月14日-314


ビッキーにもタイムリーが出たし 


良かった良かった 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100315142954.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

まぶしいぃ~ (-_☆)キラーン

2010年03月15日 15:17

こんにちわ 


浜スタでの話題はたくさんあるけど、どんなふうにレポしようかずっと迷っていた頃に失礼します (=^--^=)ニャ


赤田さんもツボにはまった千尋くんのブログ (〃▽〃)


ということで・・・



昨日の試合は負けましたけど、これが見れたので大満足でした 

T-岡田 目覚めの150メートル弾


 

おお、肉食恐竜が目覚めよったで‐。その飛距離でハマスタをどよめかせた。オリックスのT‐岡田がオープン戦1号弾を、中堅にそびえ立つスコアボード上部を直撃する150メートル弾で飾った。

 「完ぺきでした。気持ちよかったですね」

 七回先頭の打席、フルカウントから篠原のスライダーが真ん中にきた。「直球ならファウルで逃げればいい」と待ち構えていた獲物を、ギリギリまで引きつけてはじいた。

 高々と打ち放たれた大飛球は、外野スタンド最上段にいた観客さえ、見上げて行方を追った。中堅に突き出したスコアボード上部の、球速表示付近にゴツン!

 「浪速のゴジラ」に収まらず「ティラノザウルス」として、その名に「T」の冠をつけた22歳が脅威の破壊力を示した。

 「おー、久々に見たわ。あんな当たり」。岡田監督も感嘆の声をあげた。試合ではオープン戦未勝利だった横浜に初白星を献上したが、この日に限れば、村田の3ランより、T‐岡田の迫力勝ちか。

 キャンプでは、マスコットバットが2日に1本折れるほど振った。この日の試合前も、打撃練習の最後10分を、T‐岡田の特打に使われた。

 指揮官は言う。「厳しい攻めもされとるけど、成長したんちゃうか。(開幕後も)使い続ける言うてるやんか!」。もう大ブレークする以外に道はない。




打った瞬間、ホームランやと思いましたけど

どこまで飛ぶんやぁ~と打球を見ていたら 『ゴン!!』って球場に響く音を立ててスコアボードにあたりましたからね 

オープン戦3月14日-266


ビッキーのブログに登場したゴゴティくんが可愛かったですね (〃▽〃)



では、試合前のレポ行きます d(=^‥^=)


先日の『せやねん!』でグッチが田口さんの加入の影響を

活気っていうんですかね・・・活気づいた?
活気がついたってかんじですかね



というと『何回言いなおすねん!!』って田口さんに突っ込まれてましたけど

チームの雰囲気は明るいです 


オープン戦3月14日-043


グッチと


オープン戦3月14日-067


赤田さんの笑顔はほんま眩しかったですわ 


オープン戦3月14日-102


『せやねん!』でグッチが赤田さんのことを

かなり良い人なんでべったりくっついていってます。引っ張っていってもらってます。

と言ってた通りべったりでした 


球界を代表する、1・2“びゃん”になってほしいです!!
(グッチがかんだところですわ・・・



外野守備練習中


オープン戦3月14日-193


赤『太陽がまぶしいですねぇ~』


オープン戦3月14日-195


大『ほんまやなぁー』


オープン戦3月14日-198



いやいや選手のみなさんの方がまぶしいです d(-_☆)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100315142954.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

どうしたんですかっ ?(`□´/)/

2010年03月14日 21:37

こんばんわ 


浜スタより帰ってきました 


私、浜スタ好きなんですよぉ~~ 

昨年は1度もいけなかったので、今年は絶対行こうと思っていたんです d(=^‥^=)


ここは、バックネット裏に行くとバッティング練習が凄く近くで見れるし、選手のみなさんにも近いし 

そこで開門と同時にバックネット裏へ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э



(・-・)・・・ん?



オープン戦3月14日-020


ゴッツさん・・・??


いつもと違う


オープン戦3月14日-024


なっ・・なんで、そっ・・・そんな・・・お姿なんっすか・・・


そんなに寒いんですかっ??


足元モコモコしてますけど・・・



オープン戦3月14日-045


足元がスースーしたんですかね 

明らかにグッチとかと違ってますけど・・・


このまま試合するんかなぁ・・・



オープン戦3月14日-237


試合中はいつものゴッツさんでした 



こんな感じで浜スタ観戦が、始まりました 



大村さんがいろんな人と喋ってたことや、赤田さんの笑顔が眩しかったことや、開門前の話などいろいろあるけど



次回へ 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100308091321.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

おっ(゜-゜)

2010年03月14日 17:45


富士山やぁ(*^-^)ノ
     

今から

2010年03月14日 17:24


中華街で買った肉まん食べながら帰ります('◇')ゞ
ゴゴティくんのホームランは凄かった(-_☆)
     

ここへ(^-^)/

2010年03月14日 12:09


来てます(*^-^)ノ
いい天気です(^-^)
     

只今(^-^)/

2010年03月14日 07:52


新大阪でございます(・∀・)
新幹線でお出かけです(σ・∀・)σ
     

問題なし!!

2010年03月14日 05:21

おはようございます 


昨日のオープン戦


先発は


みなさんご存知の通り 


オープン戦3月6日-058


金子千尋☆26歳でございました (≧ω≦)b


◇ 金子 千尋 投手
<オープン戦最終登板。先発7回、124球、奪三振10、被安打7、失点2の内容。>
「点を取られましたが、ホームラン以外のヒットは短打でしたし、ある程度しっかり投げることができましたので、納得しています。課題とすれば、追い込んでから勝負球が甘くなってしまったり、極端なボール球になってしまったところですね。ただ、打たれたことによって反省することも出てきましたので、逆に良かったと思っています。開幕投手ということを言われていますので、とにかく期待に応えたいと思いますし、チームが乗っていけるようなピッチングができるようにがんばります!」




点取られるより取られない方がいいけど、逆に取られないのも不安と前回登板後言っていましたし、打たれたことで反省することができて、開幕に向けてさらに気も引き締まったことと思います d(=^‥^=)


後1週間ですね ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク



オリ、開幕メンバー絞る!浜中は2軍落ち

オリックスの開幕1軍メンバーが12日、固まった。浜中治外野手(31)と一輝内野手(28)、西川雅人投手(27)が2軍落ちし、14日からの東京遠征メンバーが30人に絞られた。そのうち開幕3連戦で登板のない岸田護投手(28)、近藤一樹投手(26)を除く28人が開幕1軍メンバーになる見込み。




オープン戦3月10日-179


濱ちゃんと


オープン戦3月6日-063


一輝選手が2軍落ち 


頑張って這いあがってくるのを待ってます 


すいません今日はこれからお出かけするので ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー 


このへんで d(=^‥^=)


お土産話たくさん持って帰ってきます 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100308091321.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

みんな頑張ってるよぉ~ (≧ω≦)b

2010年03月13日 06:17

おはようございます 


昨日も京セラドームでオープン戦が行われました!!

京セラドームだというのにビジターというちょっと見なれぬ風景でしたけど
それはそれで面白いですね d(=^‥^=)


先発の近ちゃん


オープン戦3月6日-132


◇ 近藤 一樹 投手
<先発5回、被安打6、失点3の内容。>
「今日のテーマは、フォアボールを出さず、無駄球を減らすことだったんですが、コントロールの面で思いどおり投げることはできませんでした。シーズンでは、調子のあまり良くない時にどんなピッチングができるかが重要になってきますので、そのあたりもしっかり考えながら調整を続けていきたいと思います。」




やっぱり四球が気になりますけど・・・

それよか足にボールが当たったのが気になります 
今頃足は真っ青になってるんやないかなぁ・・・


頑張れ近ちゃん!!



そして


オープン戦3月10日-176


阿南くん


ドラ5の阿南好投!平野以来の開幕1軍決定的

オリックス3-3巨人】オリックスのドラフト5位、阿南(日本通運)が2番手で1回を無失点。社会人時代に何度も対戦経験があり「対戦を楽しみにしていた」と言う巨人の新人で同い年の長野(ホンダ)も低めのスライダーで内野ゴロに打ち取った。

 チームの新人投手では2006年の平野以来となる開幕1軍も決定的。星野投手コーチは「ずっと安定している。自分の持っているものを出してくれている」と褒めた。




なかなか自分をアピールできてるようで 



野手のみなさんの方は昨日はやっぱり 


オープン戦3月10日-137


赤田さんが凄かった 


好調!オリの2番・赤田が右へ左へ4安打


オープン戦(巨人3-3オリックス、12日、京セラD大阪)直球、変化球に内角、外角-。すべての球に順応するような柔らかい打撃で、オリックスの赤田が4安打を放った。新天地で復活を期す29歳が、好調を維持している。

 一回は変化球に合わせて左翼線へ二塁打。第2、第3打席はともに中前へ運び、第4打席は右翼線への二塁打で好機をつくった。1番・坂口とのコンビは日に日に機能性を増している。「後ろの後藤さん、カブレラに良い形でつなぐことしか考えていない」と言う赤田は、器用な2番打者を求める新天地のピースにぴったりとはまった。

 チームは土壇場に追いついて引き分けに持ち込み、オープン戦は通算4勝2敗1分けと好調を維持している。「オープン戦とは言え、勝ち癖というか『おれたちは強いんだ』というのをチームに植え付けていきたい」。昨季最下位のチームに、今季ブレークの予感が漂う。




なんと頼もしいお言葉 (=^--^=)ニャ

すっかりチームにとけ込んでいる赤田さん 


その赤田さんに負けじと結果を出し続けている


春野オープン戦2010-142


d( ̄◇ ̄)b グッチ♪

バファローズのくい込み隊長・・・いや切り込み隊長 d(=^‥^=)


このままチームを引っ張り続けていって、シーズン最後には思いっきり飛びっきりの笑顔を

グッチの国宝級の笑顔を見せて欲しいです 



忘れてはいけませんこの人

オープン戦3月10日-198


要所要所でいい働きをしているキタガーさん 

まだまだ若手には負けてませんし、キタガーさんが打つとチームも盛り上がります 



ベテランさん・若手リーダー・新人くんと活躍して

チームが一つになっているのがバンバン伝わってくるバファローズ (^・o・^)ノ"


いいチームです 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100308091321.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     

順調♪順調♪

2010年03月12日 06:06

おはようございます 


バファローズの開幕投手が決まりました 


オープン戦3月6日-052


金子千尋・26歳でございます ミ☆(=^・・^)v☆彡



開幕戦応援に行かれる方は、黄色いタオル的なものを持って千尋くんの運気を上げてあげましょう 



昨日もオープン戦がございまして 


先発は

『元気にやってるよぉ~』の


オープン戦3月6日-223


キッシーでございました 


オリックス・岸田、4回で6奪三振ショー


オープン戦(オリックス7-2阪神、11日、京セラD大阪)オリックスの岸田がオープン戦に初先発。左打者の外角へ沈むチェンジアップなど、変化球がさえて4回6奪三振と上々の結果を残した。

 一方で、キャンプ直前に負った左足首のねんざで出遅れていた右腕は「思っていたより球速が落ちるのが早かった。4回で見たら(自己採点は)50点あるかないか」とスタミナ面を課題に挙げた。4イニング目に連打を浴びて失点し「高めのボール球をはじき返されるということは、球に力がなかったということ」と反省した。




今季キッシーに求めるのは

何度も言いますけど『怪我厳禁』でございます d(=^‥^=)


怪我で離脱することがなければ、期待通りの結果が出ると思っておりますので

シーズン通しての活躍を祈ります (^-人-^)ニャ




野手のみなさんですが


オープン戦3月10日-026


カブレランランの調子がグッとあがってきました 


カブレラ3安打2打点!初アーチも…オリックス


主砲カブレラが本塁打を含む3安打と大当たり。1回は左越えへ適時二塁打。4回の第2打席は「前の打席を考慮して変化球に絞っていた」と、ひざ元に沈むスライダーをとらえて左翼席まで運んだ。

 正田打撃コーチは「つないでつないで彼の長打、というのを監督も期待している。キャンプから一生懸命だし、結果を出してくれてほっとした」と活躍を喜んだ。




私的にはですね


春野オープン戦2010-019


ビッキーがツーベースヒットを打ち ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~



春野オープン戦2010-004


絶好調キープ中のグッチが続き d( ̄◇ ̄)b グッチ♪



オープン戦3月10日-087


赤田さんがきっちり犠牲フライを打って取った1点のところが良かったと思っております 


赤田さんはエンドランも決めてましたしね d(=^‥^=)


今年はつなぎの意識 d(=^‥^=)


面白い野球が見れそうですよ 



そうそう大村さんの新しいリストバンド


オープン戦3月10日-127


きちんと『陸』の文字入ってました 


それではこのへんで [ オリ ]ェ・^)ノ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100311222440.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



最新記事


