
--年--月--日 --:--

     

【ファンフェスタ2009】いよいよ始まるぅ~♪

2009年11月30日 20:52

昨日強打した両膝が赤かったのがだんだん青くなっている私です ぐぬぬ


なんで今更最初に戻る じとー

今日写真を整理していたら、ファンフェスタのレポは数日かかる見込み キシャー

それでも良いですか??

それとも先にみたい選手いますか??
(もしいるならコメントください)

きちんとイベントプログラムにそったレポは他のブロガーさんがやっていらっしゃるので
私は私目線で行きます に


でもレポするのに開始のレポ必要かと今思いました (^^;



まず最初は

ファンフェスタ2009-003

メガストッパーさんの歌からはじまり


選手が入場


ファンフェスタ2009-023

シャッターチャンスを逃した
小松ワンコと金子ネコのグータッチ ひい


そして

ファンフェスタ2009-056


ビッキーの開会宣言でファンフェスタが始まりました にぱ

そこからは私が見てきたファンフェスタ

ファンフェスタ2009-098

私目線でカメラが動き始めました パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


次回へ続く (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


はじめてきてくださった方、記事を少しさかのぼってみてくださいね ウィンク


あっ!今日の夕方のNHKのニューステラス関西でファンフェスタちょこっとだけ放送してました うぁー!
あのファッションショーをNHKが・・・


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091130201612.gif
                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     


【ファンフェスタ2009】ファンフェスタを楽しんでいる人

2009年11月30日 13:00

昨日、実は私・・・京セラドームの階段でアクシデントに襲われ・・・
両膝を強打 ひい

今日時々両膝をついては !?

となっている今です しょげ


ファンフェスタレポートの第2弾です!!
(衝撃の写真はひとつ前の記事です・・・(=^・・^=)

ちょっと違ったのを織り交ぜておきます に


昨日の京セラドームは寒かったです ひい

選手のみなさんも大変やったと思います。

ファンフェスタ2009-072

寒そうなグッチとオゼックス 


(・-・)・・・ん?


ファンフェスタ2009-073


帽子のにおいを嗅いでるんかい・・・・・・



ファンフェスタ2009-242


千尋くんも手が出てない ~(o=^‥^)o



でも・・・

ファンフェスタ2009-319

そこまで寒いか・・・吉野さん ばってん
(流石汗っかきシモヤマンはユニのままですね)


そんな中、ファンフェスタをのんびり楽しんでいるお方を見つけた にぱ



ファンフェスタ2009-265


ゴッツさんの出番は

ファンフェスタ2009-245

BsClubの入会案内のみ

後は1番前の席で

ファンフェスタ2009-406


めっちゃ楽しんでいらっしゃいました にぱ


確か昨年も⇒ファンフェスタ2008
1番前でずっと楽しんでいらっしゃいましたね に



次回に続く・・・



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091130112308.gif
                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     

【ファンフェスタ2009】よく顔晴った人 その1

2009年11月30日 02:10

昨日のファンフェスタ2009

よく顔晴った人 その1

ファンフェスタ2009-280


登場した時の衝撃は凄かった びっくり


ファンフェスタ2009-289


ギャル男になりきりながらも、かわいらしさを残しつつ に


ファンフェスタ2009-293


果たしてこれってどこまで載せていいのかな??
でもファンフェスタに行けなかった人に贈るもう1枚 にぱ


ファンフェスタ2009-294


チラッと見せた、素の部分 ニコニコ。 横向き


来年もおねがいします (^人^)オ・ネ・ガ・イ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091130015126.gif

よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     

リニューアル!!

2009年11月30日 00:31

ファンフェスタも終わり来季に向けて、ブログのテンプレートを変えてみました にぱ

これからもよろしくお願いします ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091130002701.gif

よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     

衝撃のBsコレクション2009

2009年11月29日 16:34

ファンフェスタ行ってきました にぱ

とりあえず衝撃の大きかったBsコレクション2009 びっくり

ファンフェスタ2009-354


アップで見たらキッシーの可愛さに (*^^*)ポッ


また後ほどゆっくりとご紹介を ヽ(=^‥^=)丿



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091129162636.gif
                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ

                      上私が来季期待する2人です・・・(^^;


     

今から

2009年11月29日 14:12

20091129141253
ファンフェスタは終わりました(*^-^)ノ
今から新人くんの紹介です(σ・∀・)σ      

ファンフェスタへ行ってきます (*^^)v

2009年11月29日 06:44

いよいよファンフェスタです にぱ


京セラ10月8日-042
京セラ10月8日-045


選手のみなさんに久しぶりに会えるので、とても楽しみです (*^^*)
また帰ってきたら、レポートします に



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091129063553.gif
                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ

                      We LOVE Bs !! オリックスバファローズ


     

旋風を巻き起こす!!

2009年11月28日 12:23

こんにちは に

明日はいよいよファンフェスタですね d(=^‥^=)b
楽しみです o(*^▽^*)o~♪


今日はこの記事に注目して

岡田監督と再コンビ結成に正田氏意欲

元デイリースポーツ評論家で今季は韓国・SKワイバーンズのコーチを務め、来季からオリックスのコーチに就任する正田耕三氏(47)が27日、あいさつのためデイリースポーツ神戸本社を訪れた。07年まで阪神で岡田監督の下で打撃コーチを担当していた正田氏は、再度の「コンビ結成」に「指導しがいのある打者が多いし、パ・リーグで旋風を巻き起こしますよ」と意欲満々だった。



私が見に行った時は、一輝選手につきっきりで指導してました。

秋季キャンプ2009⑥-087


正田コーチが解説をしていた時、とある選手についてレギュラーを取るのに何が足りないという質問に『もっと練習をしないと!!』って言っていたことがありました。

やっぱり練習はうそをつかないってことですね!!

みなさん頑張ってください “o( ̄‐ ̄*)


さて、写真を切って楽しもうのコーナーです・・・(?)

いろんな写真を少しアップにしてみました に
(多少のピンボケはお許しください)


秋季キャンプ2009②-371

阿部ちゃんの癒しの笑顔 (*^^*)


秋季キャンプ2009②-175

こまっちゃん、来季は必ず・・・(*^^)v


秋季キャンプ2009②-136
秋季キャンプ2009①-171

キッシーは今回のキャンプは怪我をしない体つくりに取り組んだようです に


秋季キャンプ2009⑥-155

ゴッツさんとグッチ


ちょっと背中越しですが

秋季キャンプ2009②-202
秋季キャンプ2009④-214


わりとこの角度で写真を撮ると、かっこよく撮れるもんです


秋季キャンプ2009②-039


大村さんでしめて


今回はこのへんで (^^;



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091128121937.gif

                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ





     

ダイエット・・・(> ̄  ̄<) ヤセタ?

2009年11月27日 12:30

こんにちわ にぱ



今日は、この記事に注目して

“改名”予定の岡田、肉体も変えます!

オリックス期待の大砲・岡田が減量に取り組む。「動きを良くするため。来季は外野一本ということもあるので」。

 来年2月1日のキャンプインまでの目標をシーズン終了時の106キロから11キロ減となる95キロに設定した。米村外野守備走塁コーチは「軽くなって守りやすくなるし、打撃でも切れが出る」と説明。来季からは岡田監督の提案で登録名を“改名”する岡田が肉体も“改造”して生まれ変わる。




106キロもあるんやぁ・・・(選手名鑑は93キロになってるけど)

11キロの減量は大変そうです じとー


動きが良くなったら

こんな動きも

秋季キャンプ2009⑥-101
秋季キャンプ2009⑥-102
秋季キャンプ2009⑥-103


きっと軽く華麗にこなせるようになるんでしょうね にぱ


秋季キャンプ2009⑥-149


厳しい冬になるけど、この2カ月が大事 d( ̄  ̄)

しっかりダイエットしてね!!


キャンプの写真もかなりそこをついてきました ぐぬぬ


ちょっとした写真を載せたいと思います

秋季キャンプ2009⑤-271

濱ちゃんをマッサージするグッチです。
たぶんこの日に濱ちゃんは足を痛めたものと思われます。


秋季キャンプ2009⑥-002

体操中の2人


秋季キャンプ2009④-084


トスバッティングをドアップで撮影


秋季キャンプ2009⑥-052


ロングティーをしている時のグッチ



秋季キャンプ2009⑥-201


ヘリコプターに手を振るグッチ 



秋季キャンプ2009②-278


休憩中の大村さん



今日はこのへんで (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091127115249.gif
                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     

ちょっとほっこりと・・・

2009年11月26日 20:00

写真をアップに切ってみたらどうなるやろう・・・

と言う思いから、いろいろやっていたらこんなところを見つけてしまったに


コージくんとオゼックス

秋季キャンプ2009④-044

オゼックス『ほら手に豆できてしまいました』 (手袋してるけど・・・じとー
コージくん『ほんまや!!』 (だから手袋してるけど ぐぬぬ

秋季キャンプ2009④-045

コージくん『俺が治したる』

秋季キャンプ2009④-046

オゼックス『・・・・』


実はコージくんも不思議キャラかもしれない・・・


もうひとつ

日高会長の左手にご注目を (「・・)ン?

秋季キャンプ2009⑥-159
秋季キャンプ2009⑥-160


日高会長・・・まったり

これって振り向かせといてほっぺをつつく・・・みたいなやつですよね ・・・


そんなことこそっとやってたんですね じとー




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091126124713.gif
                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     

びっくりニュースと若手投手くん

2009年11月26日 10:49

こんにちわ (=^・・^=)

昨日の夜、びっくりニュースがありました びっくり

大石氏がヘッドコーチ電撃就任…ソフトバンク

大石氏ってあの大ちゃん前監督よね・・・
と思って記事見たらやっぱりそうでした

京セラ10月8日-383


これはバファローズ・ホークス両球団の選手にも驚きの出来事やったみたいです ( ̄◇ ̄;)エッ


【オリックス】ソフト大石新コーチに驚き

オリックスの選手会納会が25日、兵庫・有馬温泉の兵衛向陽閣に関係者100人を集めて開催された。会の最中に大石前監督のソフトバンク・ヘッドコーチ就任が関係者から伝えられると、ナインは一斉に「えーっ!?」と驚きの表情。

 選手会長の日高は「大石さんにはたいへん感謝しておりますが」と言葉を選びながら「他球団の人事に関してお話することはありません」と、早くも新たな敵として対抗心を燃やしていた。



何があったソフトバンク 指揮官戸惑い 愛弟子は号泣

ソフトバンクの森脇コーチが球団から寝耳に水の解任通告を受けたのは、前日の24日だった。23年間ホークスのユニホームを着続け、王前監督が手術で休養した06年は監督代行も務めた。今秋季キャンプでも熱心な指導にあたっていただけに秋山監督は「来年の話もしていた。球団主導でやるというから仕方ないことだった」と戸惑いを隠せなかった。

 各球団とも陣容がほぼ固まっているこの時期の解任通告に同コーチは「今回の例は自分で最後にしてもらいたい」と球団の対応に苦言を呈した。この日、参加した内野手ゴルフコンペでは教え子らに涙ながらに別れのあいさつ。愛弟子の本多は「何でかなと思うし、こういうことになって悔しい」と号泣。川崎も「何が起こったか分かりません」と途方に暮れていた。




今日も朝早くにホークスファンの鷹男さんより驚きのメールが届き
そりゃー私よりびっくりするわなぁ~~と思っていたところです


この話はこの辺で・・・



キャンプでの若手選手特集今日はピッチャーくんたちです に


梶本投手
秋季キャンプ2009①-177

私が見たケースバッティングでも投げてました
日高会長にホームラン打たれてましたけど・・・



甲斐投手
秋季キャンプ2009①-335

目標は千尋くん d(=^‥^=)b
顔晴れ!!


西投手
秋季キャンプ2009②-310


今季は1軍でも登板しましたし、来季も1軍で投げられるようにね に
西くんの笑顔には癒されます (*^^*)


仁藤投手
秋季キャンプ2009③-280

今季は期待してたんですけど、IBSになってしまって・・・
でも来季は克服して、活躍してほしい一人です に


秋季キャンプ2009③-163

若手ピッチャーくんたちは外野で守備練習してました


秋季キャンプ2009③-165

延江投手も来季期待される選手ですね に


日高会長が怪我で2軍にいた時に若手ピッチャーくんたちのボールを受けて結構力のある投手がいると感じたそうです。
誰かは 『それは言えません』 ということなんですけど・・・


この中から誰が活躍できるか楽しみにもなります (*^^*)


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091126095706.gif
                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ
                      日高会長しっかり頑張って キシャー


     

チームは違っても頑張って!!

2009年11月25日 17:27

こんばんわ にぱ

夜勤明けで、ぐっすり寝た後です に


昨日の記事で

前オリックスの川越獲得…ロッテ

 ロッテは24日、前オリックスの川越英隆投手(36)を獲得したと発表した。16日から3日間、テスト生として秋季練習(千葉)に参加していた。背番号は46で、年俸は1500万円。11年間プレーしたオリックスに戦力外通告を受け、一時はメジャー挑戦も視野に入れていたが、「中途半端な気持ちでは挑戦できない。いろいろと考えたが、最終的にロッテでやろうと思った。与えられたポジションで必死に投げたい」と新天地での意欲を示した。中継ぎでの活躍が期待されている




ゴエさんがロッテに決まりましたね にぱ

京セラ10月8日-346


いやいや良かったです!!
来季、ユニフォームは違うけどゴエさんの投げる姿が見れるのは嬉しいことです。


ロッテと言えば・・・

実は私が長らく応援している、今岡誠選手も春季キャンプにテスト生として参加するそうです。

今岡誠より来季に向けたファンのみなさんへのメッセージ

いろいろはっきりするまでは、いろいろ書くのはやめようと思っていました。
ゼロからのスタートやと思って頑張ってほしいと思います に


まこちゃんに関してはまた書きたいと思います。


さて来季に活躍を期待する選手のアンケートですけど、やっぱり若手が多いですね に

この前書き忘れましたけど、来季の撮影の参考にさせてもらおうかなぁって思ってアンケートしてみました パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

どうしても偏りがちになるんで・・・(でも千尋くん先発の時は別ですけど^^;)


この中からですよ!!

京セラ10月8日-378
京セラ10月8日-379
京セラ10月8日-381
京セラ10月8日-384
京セラ10月8日-372


たぶんこれで全員写っているかと思います・・・まったり


そこでちょっとだけキャンプで撮影した若手くんたちを載せてみたいと思います に


柴田選手
秋季キャンプ2009④-248


高島選手
秋季キャンプ2009④-289


横山捕手
秋季キャンプ2009④-135


丹羽選手
秋季キャンプ2009④-221


ピッチャーさんの若手くんはまた次に ウィンク


それでは(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091125164159.gif
                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ
         (私自身はこの二人上の活躍を期待してるんです)


     

来季は怪我がないように・・・(^-人-^)

2009年11月24日 18:11

こんばんは にぱ

今までキャンプレポとして

グッチやオゼックスの写真っていっぱい載せてきたけど・・・


このキャンプで地道な練習をしていたビッキー

秋季キャンプ2009②-010


2年連続四球による骨折 ぐぬぬ

今季も怪我がなかったら、規定打席にも達していい成績がのこせたんじゃーないかと・・・


少ししかないですけど、キャンプで頑張ってたビッキーを取り上げたいと思います に


秋季キャンプ2009③-002



ピッチャーさんたちにまじって

秋季キャンプ2009③-228


ひたすら走っていた姿を見かけました

秋季キャンプ2009③-226

来季は怪我なくシーズン通して活躍できることを
願います ~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)


秋季キャンプ2009③-159


頑張れビッキー (=^・・^=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091124174814.gif                       
                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     

アンケートやってみます (*^^*)

2009年11月24日 13:07

こんにちは に

昨日おもいっきりうどんを食べてしめは淡路島の牛丼を食べてきて大変満足している私です にかー!


さて来季は、どの選手に期待しますか??っていうアンケートをちょっとやってみたいと思います。

この中から こちら 選んでみてください

秋季キャンプ2009①-003

ちょっと大ざっぱ過ぎました じとー
(でもきっと全員いると思われる)

それじゃーこっちから

秋季キャンプ2009②-016
秋季キャンプ2009①-018


やはり見難いですか・・・(^^;


じゃーこれは・・・

秋季キャンプ2009①-039


ほとんど顔が見えへんやん キシャー
でも一人だけ違うストレッチしてますやん にやり


アンケート作るのに2つは答え書かないといけなかったのでちょっと勝手に入れときました。
後は皆さんの期待する選手で d( ̄  ̄)


よろしくお願いします (=^・・^=) 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091124104722.gif
                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     

さぬきうどんの旅

2009年11月24日 12:37

お昼時に失礼します(千尋くん流)

昨日行ってきた、さぬきうどんの旅についてちょっと書いてみたいと思います。

8時に集合して、明石海峡大橋から淡路島を通って鳴門大橋経由でさぬきへ行ってきました。

1件目訪れたうどん屋さんはついてびっくり あちゃー

店の外には何人いるんやって言うくらい長蛇の列 

山越うどん

駐車場だって2か所もあるのにそこに入る車も並んでる うわー!

みんなおなかぺこぺこやったんでそこは断念・・・号泣


2件目を目指しました!!

到着はしたものの・・・うどん屋さんはどこ??

赤坂製麺所

そこへねぎを持ったお父さんが登場・・・

店の前には注文の仕方を書いてあったが??

おそるおそる『注文していいですか??』と尋ねると


『注文せんと食えんぞぉ~~』と大きな声で叫ぶお母さん 驚き

店で食べてる人が『ねぎの切り方とかめっちゃ怒られますよ・・・』

恐る恐るねぎを切る私たち 

でもシンプルでとても美味しかったです グー!
(あまりの空腹に写メ取るの忘れた^^;)


その次は高松に行き

竹清

ここも店の外は長蛇の列だけど、お腹もちょっとみたされたし1件目に見た列からすれば並べそうなんで並んでみました。

20091123142428.jpg

ここの天かす半端なく美味しかった!!
それにトッピングとして、半熟玉子と竹輪のてんぷらを注文したんですけど

20091123143021.jpg

『来てよかった~~、頑張って並んで良かったぁ~~』でしたよ うぁー!
竹輪のてんぷらが大きかったんでみんな半分づつにしたんですけど、1個まるまるでもよかったかなって思いましたわ (*^^*)

お腹一杯になって近くの栗林公園へ

20091123154459.jpg
20091123161532.jpg

なんか落ち着きますわ 

20091123153453.jpg

そこでお抹茶をいただきました ~~旦_(^‥^=)~


帰りの渋滞乗り越えて、途中淡路島で牛丼を食べて⇒淡路島牛丼

無事帰ってきました (*^^)v


今度はどこへ食べ歩きしようかなぁ~~
それとも再度さぬきうどんにチャレンジしようかな 


人気ブログランキングへ


     

一度聞いてみたい・・・

2009年11月23日 05:57

おはようございます に

今日も休みですけど、今日は職場の人たちと『さぬきうどんの旅』に出かけてきます アップロードファイル

何杯食べられるか・・・


突然話は変わって、高橋大ちゃんGPファイナル出場です にぱ
試合をこなすごとに良くなってきてますからね!!

GPファイナルに出ることは大きな意味があると思います (゚ー゚☆キラッ



最近、写真を選ぶのに悩む毎日 ぐぬぬ

たくさんあるけどどう更新しようかと・・・


写真を見ていたら


オゼックスの話は


秋季キャンプ2009⑥-374

グッチが

秋季キャンプ2009⑥-375
秋季キャンプ2009⑥-379

倒れこむほど面白いみたい まったり


これは試合前の練習での写真ですけど

京セラ10月8日-016

大村さんに話しかけるオゼックス
わりと試合前喋っているところを良く見かけるけど、オゼックスの方が大村さんより良く喋っている感じ

京セラ10月8日-017

今風の天然キャラのオゼックスを大村さんはどう感じてるんでしょうね??


京セラ10月8日-018

ちょっとシブイ表情の大村さんですけど・・・
 

京セラ10月8日-021

それでも何かを喋るオゼックス


京セラ10月8日-023

この表情から、大村さんになんて返されたんでしょう??


京セラ10月8日-024


それにしても外野の方々はよー喋りますねぇ― あはは


さてさぬきうどんの旅に出ますか!!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091123052000.gif
                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

【キャンプレポ】外野守備争い??

2009年11月22日 11:20

こんにちは に

何の予定もない休みを久々にむかえて、まったりしているところです まったり


昨日の高橋大ちゃん、SP2位発進!!(突然ですけど)
今日のフリーに注目です (=^・・^=)


この記事に注目して

岡田監督 教え子・浜中の復活確信

岡田監督が阪神監督時代の教え子でもある浜中治外野手(31)の復活を確信した。

 目の前で快打を連発する浜中を見つめながら「素人から見ても(打球が)飛ぶようになってるやん」とつぶやいた。最後には「移籍してから2年間はしっかりやってなかったんやと思うぞ。1カ月でこんなに飛ぶようになるんやから」とあえて厳しい言葉を送ったが、その表情はどことなくうれしそうだった。

 キャンプ中に右太もも裏を痛めながらも、毎日のように特打に参加し続けた浜中自身も「力強いスイングができるようになってきた」と手応えを口にした。

 浜中の躍動感のある動きから完全復活を感じ取った。あとは愛弟子が実戦で結果を出すのみ。指揮官の期待が尽きることはない。




確かに見ていて打球が飛ぶようになったなぁ~~とは思いました(素人目に見ても)


この前濱ちゃんファンの姉に

『濱ちゃん打ち方、かわっとった(^^)』と言われ


(・-・)・・・ん?

そうやったかな??


秋季キャンプ2009⑥-518
秋季キャンプ2009⑥-526
秋季キャンプ2009⑥-529


改めてじっくり見ましたが・・・
私にはわかりませんでした ぐぬぬ


(ここからはビールも進み上機嫌になった姉妹の会話)


妹『濱ちゃんも若手にまじったら、行動がおっさんやったなぁ~~』

秋季キャンプ2009④-503
(ロングティー大会後ヘトヘトになってる濱ちゃん)

秋季キャンプ2009④-498
(一方笑顔を見せるオゼックス)

姉『濱ちゃんは可愛さで売ってきてんでぇ、でもあかんか・・・』
(柔らかく返してきたけどきっと内心は 犬怒 )

妹『可愛いだけやったら若手には勝てんよ』

秋季キャンプ2009④-022


姉『濱ちゃん、天然やから 犬笑 』


妹『そりゃー濱ちゃんもびっくりするぐらい天然やけど、それもオゼックスとかグッチには勝てんやろ』


秋季キャンプ2009④-473


姉『そうやなぁ~~』(何納得してんねん怒

妹『濱ちゃんもっと頑張らなぁ、今更ゴッツさんのようなかっこよさは身につけられへんしなぁ~』

京セラ9月5日-011

妹『大村さんやシモヤマンみたいなキャラも無理やしなぁ~~』

酔いに任せて好きなことを喋る妹 じとー
(酔っていなくてもという突っ込みが入りそうだが・・・)


一体濱ちゃんに何を求めているのか・・・ばってん

以上酔っ払いの会話でした (^^;




若いってすごい!!
ロングティー大会が終わってボール拾った後も

秋季キャンプ2009④-514

みんな笑顔やったんですわ に


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091122111649.gif
                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     

秋季キャンプ終了

2009年11月21日 04:03

昨日で秋季キャンプが終了しましたね (=^・・^=)

オリックスバファローズ公式HP

キャンプ中は1度もグランドで練習する姿を見れなかった千尋くんでしたが、公式サイトに千尋くんらしい写真がありました にぱ
相変わらずキッシーはふざけた表情してますね (^^;

岡田監督がここからの2ケ月間の過ごし方が大切と言っているように、オフも体を休めつつ来季に向けて頑張ってほしいもんです に


今日の写真はどうしようかなぁって考えたんですけど、最初のころから振り返りながら紹介していない写真を載せていこうかと思っています に


最初は、ほんまに最初の監督挨拶の時にしか見かけなかった

秋季キャンプ2009①-016

シモヤマン スーパーマン

濱ちゃんの打撃練習を見ていてかなり打球が飛ぶようになっていたんでシモヤマンも頑張らないと!!

そして

秋季キャンプ2009①-031

千尋くんと近ちゃん
キャンプ打ち上げのニュースでチラッとだけ近ちゃんの後ろ姿が映ってました にぱ
千尋くんのブログを見ている限りでは怪我しているわけではないようで、でもずっと別メニューでした


そして第1クールでキャンプ参加免除になった方々

秋季キャンプ2009①-097

菊地原投手、来季は背番号も変わりますね に


秋季キャンプ2009②-331

塩崎さんとキタガーさん

キタガーさんは、ゴジくんに『もっと声を出さんかい!!』と何度も言っていたのが印象的でした

でも

秋季キャンプ2009①-121

顔は笑ってるように見えましたけどね ぷぷ


秋季キャンプ2009①-012

えっとこの中にもいるような・・・


そうそう昨日の大村さんの特集がかなり好評で (*^^*)

改めて大村さんの凄さを感じましたわ にしし

秋季キャンプ2009①-013

帽子のかぶり方もいいですねぇ~~


秋季キャンプ2009①-037

阿部ちゃんも足の手術で今頃リハビリ中ですかね??

大久保さんも来季背番号が変わりますね!!
心機一転ですかね に


こんな感じでファンフェスタまで続けようかな・・・じとー


そうそう『オリックスバファローズが好きやねん』の11月後半は日高会長のインタビューでした に

秋季キャンプ2009⑥-152


それを見ていて初めて知ったこと・・・
岡田監督が2軍助監督兼打撃コーチの時、日高会長と1年一緒やったんやということ 

監督とあって日高会長への第一声が『おぉ~お前、選手会長やっとるんかぁ~えろぉーなったのぉ~』だったらしい・・・


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091121031316.gif
                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ

たくさんの応援のクリックほんまにありがとうございます (^人^)感謝♪


     

今、何してる??

2009年11月20日 04:17

昨日の帰りの車の中で、大村さん出演のラジオ聞いてました に


今何してるんやろ??


と思っていましたが

『自分勝手に練習してます』

ということらしい・・・にしし


秋季キャンプ2009②-043


オリックスバファローズの印象を聞かれて

『若い人が多いんで、今風ですわ』


この日の大村さんは、かなりオシャレな格好をしていたらしい・・・
(でも有田修三さんはどこの漫才師がきたんかと思ったっていうてたけど・・・じとー


秋季キャンプ2009②-245


2000本安打達成については

『まずレギュラーを取って、それからの1本1本の積み重ねやと思うんで』


秋季キャンプ2009②-244


有田修三さんが

大村さんと的山さんは練習をさぼってば~~~かりやったんで初めの体操の時から目が離せなかったって まったり
でも大村さんの喋ることを聞いて 『大人になったなぁ~~』を繰り返してました (*^^*)

秋季キャンプ2009②-242


確かにキャンプでも休憩しているところたくさん見かけましたけど じとー


秋季キャンプ2009②-078


2000本安打達成の時は

『お客さんがたくさん入ったところで、たっかい花束もらいたい』 ローズ2

高い花束じゃーなくって、たっかい花束と言ったところに笑ってしまった うぁー!
(関西のおばちゃんか!!)

たっかい花束用意してくれなかったら自分で買っときますとも言ってたなぁ ぷぷ

秋季キャンプ2009②-363

大村さんの来年のラッキーカラーは、ブルー・ゴールド・ワインレッドらしい に


それにお父さんは怖い人だとも言ってたなぁ

(とぎれとぎれの記憶ですいません)


秋季キャンプ2009②-263

来季に向けてのファンへのメッセージは

『選手とファンが一体となって、優勝目指して頑張っていきましょう!!』


大村さんは今年同様謙虚にやっていきますということらしいです に


近鉄時代やホークス時代の話、FAした時の話、小学生時代の話と面白かったですよ ウインク




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091120034048.gif
                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

【キャンプレポ】ホームランだって取ってやる (-_☆)キラーン

2009年11月19日 02:39

毎日同じこと言ってますけど、ほんまに寒いです ひい


さて今日のキャンプレポは、フェンスを上って打球を捕る練習の様子を に


今季、グッチがフェンス際でジャンプしてホームランだと思われるのを取ったシーンがありましたよね!!


そんなプレーが来季も見られるのか にしし


まずオゼックス

秋季キャンプ2009⑥-249
秋季キャンプ2009⑥-251

上った位置はよさそうだ に


秋季キャンプ2009⑥-252

取れそうですよ にぱ


秋季キャンプ2009⑥-253


あら・・・しょげ


今度はグッチ

秋季キャンプ2009⑥-281
秋季キャンプ2009⑥-282

いい感じです に


秋季キャンプ2009⑥-284

おぉ~ にぱ


秋季キャンプ2009⑥-287


取ったぁ~~ d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 


グッチは結構取れてましたよ グー!


秋季キャンプ2009⑥-309

来季のスカイマークでは、こんなグッチのプレーも見られるかもしれません ♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


あっ!濱ちゃんはフェンスに上がることありませんでした 猫五郎


この練習の時バッティング練習していたのがゴジくんでして・・・
ゴジくんの打ったボールも飛んできて

秋季キャンプ2009⑥-292

それをよけるのも大変そうでしたわ (^^;



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091119020555.gif
                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ

     

【キャンプレポ】リズム感がない ヾ(- -;)

2009年11月18日 03:49

寒い・・・ばってん


みなさんいかがお過ごしですか??


話はごろっと変わりますが、千尋くんの髪型が変わりましたね d(=^‥^=)b

千尋くんブログ⇒ついに・・・♪

チームの方針とは関係なく来年ののテーマは『暗く長く』だったそうで に
(ちなみに今年のテーマは、『明るく短く』だったそうです)


そんな雨の火曜日でした V(=^‥^=)v



キャンプレポです (=^・・^=)

あっ!大村さんの登場はラジオ聞いてからにします (すいません)


こんな練習してました

秋季キャンプ2009⑥-179

はしご状のロープ間をステップしていく感じですかね

秋季キャンプ2009⑥-181

         無難にこなす人もいれば  上

秋季キャンプ2009⑥-183

ちょっと動きが怪しい人 上 もいて じとー


秋季キャンプ2009⑥-185

華麗にこなす人上 もいた にぱ


でもあきらかに他の人と動きが違う人がいた ・・・



秋季キャンプ2009⑥-188
秋季キャンプ2009⑥-189

全然できてないやん (゚口゚;)うっ・・・・・
日高さん・・・ゴジくんがジッと見てますよ (^^;

実は日高さん

秋季キャンプ2009⑥-170

みんなの動きをジッと見ていたり

ゴッツさんに

秋季キャンプ2009⑥-173
秋季キャンプ2009⑥-174
秋季キャンプ2009⑥-175

こそっと教えてもらっていたんですけど・・・
全く動きがおかしかった・・・( ̄  ̄;) うーん

近くで見ていた人が『日高、大丈夫か・・・』と言っていた ぐぬぬ


いや・・・大丈夫じゃーないような気がする 絵文字名を入力してください


秋季キャンプ2009⑥-192

日高会長、頑張ってください!!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091118031032.gif

                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     

【キャンプレポ】バント練習

2009年11月17日 12:03

なんだか今週は寒い日が続くそうで・・・ひい

みなさん体調管理注意してください (=^・・^=)

キャンプレポです に
(なんかオフ企画の選手特集がキャンプレポにとって代わってしまってますけど・・・またキャンプネタが切れたら選手特集に戻ります ^^; )


グランドの隅っこで、バントの練習をやってまして

最初はコージくんの練習見てたんですけど ・・・

秋季キャンプ2009⑥-074

これが最初は水口コーチのアドバイス通りできず じとー

何度も打ち上げてしまい・・・

秋季キャンプ2009⑥-076


流石の水口コーチも

バットを地面に叩きつけて怒るわ 怒

コージくんのお尻をけって怒るわ 激怒

こりゃー大変やわ ・・・( ̄  ̄;) うーん


最後の方はなんとかできてましたけど (^^;


お次はグッチとオゼックス

秋季キャンプ2009⑥-105

こちらは新井2軍監督がご指導 に

無難にこなしてました (ということで ^^;)

秋季キャンプ2009⑥-127



問題はこの人、濱ちゃん ぐぬぬ


秋季キャンプ2009⑥-134

一見、コツコツとバットに当てて出来てるかのように見えるが・・・

ボールが転がる先をみていると 猫五郎

全部ライン切れとるがな キシャー


そうすべてファールということです (;-_-) =3 フゥ

濱ちゃんは機嫌よくやってたんですけど、すかさず日高会長が指摘してました (^^;

秋季キャンプ2009⑥-144


濱ちゃんはバントしない方がよさそうです まったり
(打ってもらうように頑張ってもらいましょう)


さてさてそろそろ次回はこの人に再び登場してもらおうかなぁ~~ にぱ

秋季キャンプ2009②-039

今何してるんですかねぇ??

そうそうラジオに出演するみたいですね ⇒メディア出演予定
やっぱり喋ってるんや (^^;



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091117015612.gif

                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ





     

【キャンプレポ】よー飛んでました (゜ロ゜)ギョエ!!

2009年11月16日 18:41

スカイマークより帰ってきました に


めっちゃ寒かったです ばってん


でも今日が私にとって最後の日やから頑張ってみました (=^・・^=)


今日もゴジくんは、よー飛ばしてましたわ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


その飛びっぷりをこの3人の表情でご想像下さい (ツ _ _)ツ))


まずレフトへ

秋季キャンプ2009⑥-239

高~~~く上がって

秋季キャンプ2009⑥-242

スタンドイン


そしてライトへ

秋季キャンプ2009⑥-244

これまた高~~~く上がって

秋季キャンプ2009⑥-246


はるか後方へ 


凄いパワーです びっくり


それとこんな記事が

Bs岡田監督“新3番”に後藤を指名!カブは5番

◆ 「3番までは日本人で、率を残せる選手を置きたい」 ◆

 オリックスの岡田彰布監督(51)が15日、来季の打順変更プランを披露した。外国人については「常にランナーのいる打順で打たせたい」とした上で「3番までは日本人で、ある程度足を使えて、率を残せる選手を置きたい」と明言。3番・カブレラの5番への配置転換を示唆。1番に指名した坂口に続いて「3番は後藤」と言明した。

 攻撃面のキーワードは得点能力アップ、舶来砲の打力を有効活用しない手はない。「3番でツーアウト走者なしでホームランなら、怖くない」。指揮官は“5番・カブレラ”の論拠を口にした。

 「ランナーが2人いて逃げられないような打順に置く。バッテリーの配球も違ってくると思う」

 4番からローズ、カブレラ、ラロッカと続けば相手バッテリーも息を抜けない。「いろいろインセンティブがあるが、打点は(ポイントが)大きい」。深謀遠慮、助っ人勢のモチベーションを高める狙いも隠される。




ゴッツさん3番、カブレランランは5番ですか にぱ


これでゴッツさんがカブレランランに打球を当てて骨折させたりすることはないですね!!

秋季キャンプ2009④-278


いや何でもないです・・・~(=^‥^A


あっ!岡田監督は昨日張り切りすぎてどうやら筋肉痛みたいでしたよ (^^;

秋季キャンプ2009⑥-029

登場するなり『足パンパンやぁ』

と言ってましたわ じとー


ファンフェスタまで2週間くらいありますが、それまでの期間はまだ紹介しきれてないキャンプの写真を
私目線の解釈でご紹介していきたいと思います ヽ(=^‥^=)丿



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091116175039.gif

                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ




     

大きく育ってね!!

2009年11月16日 06:57

なんか今日も寒いですね ぐぬぬ


今日もスカイマークへ行ってきます!!
これがキャンプ見学最後になります(さみしいぃ~)


昨日の記事は、ほとんど『岡田』でしたね

岡田監督「岡田、打って育て」…オリックス

オリックス・岡田監督が期待の若手・岡田貴弘内野手の起用について、「打てる投手に当てるのも俺らの仕事」と言及した。今季1軍43試合でプロ初アーチを含む7本塁打した大砲候補を、オープン戦では2軍レベルの投手らを狙って使う方針のようだ。岡田は14日のシート打撃で、1年目左腕・伊原の直球を右翼席上段へ。「狙わんでもあそこまで飛ばすのは持って生まれたもんや」と、指揮官をあらためてうならせた。




秋季キャンプ2009④-059
秋季キャンプ2009④-060


ゴジくんは今いい表情で練習してますよね に


写真撮っても笑顔の写真が多いです (*^^*)


秋季キャンプ2009④-403
秋季キャンプ2009⑤-126


みんなの期待も高まるばかりですが、なんとか大きく育ってほしいもんです!!


それとこんな記事も・・・

【オリックス】岡田監督2安打大ハッスル

オリックス岡田彰布監督(51)が15日、兵庫県明石市で行われた名球会、プロ野球OB会によるイベントに参加した。小中学生への野球教室に続き、地元選抜チームとの試合では代打から出場し右前打、左翼線二塁打の2打数2安打と大ハッスル。スタンドからひときわ大きな歓声を浴びたが「体が動かんよ。特に走るのがな。走ったらシンドイよ」とぐったり。子どもたちへの指導については「中学でちゃんとした指導を受けたらそのあとに伸びるよ。すごい大事な時期やで」と強調していた。




秋季キャンプ2009④-505


この場で岡田監督は、春季キャンプでの福本豊さんへの臨時走塁コーチをお願いしたそうです にぱ


これはちょっと実現してほしいですね に



昨日は京都へ行ってきたんです。

ちょっと祇園にある風呂敷や手ぬぐいを売っているお店に行ってきました ニコニコ。 横向き
結構風呂敷って便利ですよ!!

それと近くの高台寺に紅葉を見に行ってきましたが、まだちょっとだけ早かったですかね まったり
秀吉の夫人の北政所(ねね)が開創したお寺です

では秋の京都をどうぞ

京都2009-007
京都2009-016
京都2009-019
京都2009-048


最後の写真は、八坂の塔です に

ではスカイマークへ行ってきます!!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091116062439.gif

よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     

【キャンプレポ】意味がわからない行動 (・-・)・・・ん?

2009年11月15日 06:40

今日は番外編!!

といっても私の写真はほとんど番外編のような気がしているのは私だけ・・・??


ちょっとオゼックスの行動が意味不明 ・・・



秋季キャンプ2009⑤-060

ゴッツさんの背後に忍び寄るオゼックス。


かと思えばいきなり (・-・)・・・ん?


秋季キャンプ2009⑤-061
秋季キャンプ2009⑤-062
秋季キャンプ2009⑤-063


ゴッツさんの背中をさわり、その手を自分の胸にあてた・・・(・_・?)


秋季キャンプ2009⑤-064


何をしたかったのか??

何を意味するのか??



全く分からず ぐぬぬ


秋季キャンプ2009⑤-081


ゴッツさんのようになりたいのか・・・

ゴッツさんにあやかりたいのか・・・


でもねぇ~~

秋季キャンプ2009⑤-073
秋季キャンプ2009⑤-074


オゼックスはそのキャラのままで (=^・・^=)



ブログ拍手のコメントにあった質問にお答えします に

オゼックス・ゴジくんと一緒に練習していたのは

秋季キャンプ2009⑤-039

由田慎太郎選手です⇒選手名鑑


ヤクルトの青木選手やタイガースの鳥谷選手と早稲田での同級生です



それとコメントは大変うれしいです (*^^*)
お返事遅くなることもありますがどんどんお気軽にコメントしてくださいね にぱ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091115052905.gif

よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     

【キャンプレポ】ケースバッティング編

2009年11月14日 00:13

寒いですね ぐぬぬ

昨日、こんな記事ありましたね

岡田監督、初カミナリ!…オリックス

オリックス・岡田監督が12日、就任後、初めてカミナリを落とした。この日の秋季練習から実戦形式のケース打撃を取り入れたが、基本的なプレーでミスが続出。初めてナインを集合させ、円陣の真ん中で注意した。「去年、一昨年とこういう練習をしてないらしい。バント、バスター、右打ちにしてもボール球をやりすぎやろ。それだけ言うといたわ」。春季キャンプでも1点へのこだわりを徹底させ、助っ人頼みの一発打線から脱却する方針だ。



バントの失敗多かったですもんね・・・ ひい


そこで13日の金曜日、夜勤前ではありますが少しだけ見に行ってきました に


今までの反省(?)を活かしてダカヒー会長中心でいきます (^^;


秋季キャンプ2009⑤-015

最初はランナーのためアップするダカヒー会長とグッチ


秋季キャンプ2009⑤-021

昨日カミナリ落ちてるんで少しはピリピリしてるんかと思ったてけど・・・
そうでもなかった まったり



秋季キャンプ2009⑤-025

走る気満々のダカヒー会長 !


秋季キャンプ2009⑤-027

それにのかって、グッチもやる気満々のポーズ (*^m^*)


でもダカヒー会長は、走ることなくバッターへ (^^;


秋季キャンプ2009⑤-069


見てましたけどバントが上手いのはやっぱりダカヒー会長でしたね に

バントできんとあかんやろって人が結構できなかったり・・・ じとー
こりゃー特訓ですね (=`ェ´=) ム!


ダカヒー会長ホームランも打ってましたわ!!

秋季キャンプ2009⑤-105


結構注目してみると面白いダカヒー会長でした にぱ


それと秋も深まりましたね~~(しみじみ)

秋季キャンプ2009④-495

スカイマークの外野の風景です



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091113180651.gif
よろしくお願いします (。・_・。)ノ




     

【キャンプレポ】外野守備練習③

2009年11月13日 07:24

外野守備練習の3回目

こっちのグループの練習中の写真は・・・


雑談中のものばかりでした まったり


秋季キャンプ2009④-020

若い(20代)の選手に交じって頑張る濱ちゃん ぐぬぬ

秋季キャンプ2009④-048

左端は20歳の丹羽くん ニコニコ。 横向き


秋季キャンプ2009④-123

楽しく休憩している後ろを米村コーチが通る にしし



外野ノック中、米村コーチの声にこのポーズ びっくり

秋季キャンプ2009④-194


すかさず 『何笑とるんやぁ~~!!』 と米村コーチ

秋季キャンプ2009④-199


いやいやほんまに米村コーチご苦労様です m(_ _"m)ペコリ



ふと、この前キャッチャーさんたちの写真を探していて思った。

『あれ??ダカヒー会長の写真が少ない・・・』


結構撮っているつもりやったんですけど じとー


練習見てて理由が分かった (そうか!!)


秋季キャンプ2009④-231


ダカヒー会長は、ゴッツさんと一緒のグループやからゴッツさんに気を取られているからや!!

秋季キャンプ2009④-255


ということでカメラ目線的なダカヒー会長です (=^・・^=)


今度からは気をつけて撮影してきます (^^;





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091113063616.gif
                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     

【キャンプレポ】外野守備練習②

2009年11月12日 00:18

今日は、外野守備練習のレポ2回め に

オゼックスと一緒に練習していた岡田ゴジくん 

秋季キャンプ2009④-349


ちょっとした珍プレーがカメラに収まってしまいました (^^;

秋季キャンプ2009④-353


取れそうか・・・

秋季キャンプ2009④-354


あれ~~~ ぐぬぬ


秋季キャンプ2009④-355

おっとぉ!!


秋季キャンプ2009④-356

あれまぁ!!

秋季キャンプ2009④-357


もう少し・・・

秋季キャンプ2009④-360

『・・・・』


何度かお手玉してみましたけど、結局取れんかった ひい

(ゴジくんの名誉のために、これはたまたまで他はきちんとできてましたよ まったり )


秋季キャンプ2009④-330


きつい練習もこんなに明るくできるのも


秋季キャンプ2009④-331


米村コーチのおかげです (*^^*)


米村コーチご苦労様です (*^-^)ゞ


次回はこっちのグループ

秋季キャンプ2009④-024


の予定 ♪(* ̄ー ̄)v



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091112000451.gif
                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     

【キャンプレポ】外野守備練習①

2009年11月11日 10:00

昨日のキャンプレポ
ちょっと何回かに分けて外野の守備練習の様子を に

クッションボールの処理の練習をしていたり


右に左にターンしながら背走して、フライを取る練習をしていたりと

結構おもしろかったです (*^^*)


そこでオゼックスの練習の様子から (=^・・^=)


秋季キャンプ2009④-337
秋季キャンプ2009④-338

左右にターンして


秋季キャンプ2009④-339
秋季キャンプ2009④-342
秋季キャンプ2009④-343


見事キャッチ!!


米村コーチの

『おぜぇ~~疲れたんかぁ~~足動いてないぞぉ~~』


とか

『取らんかぁ~~ピッチャー泣くぞぉ~~』 (そうやそうや (=`ェ´=)

などの声が飛びながら


秋季キャンプ2009④-428


ヘトヘトになってるオゼックス


『おぜぇ~~これ取ったらラストやぁ~~』

と言われ

秋季キャンプ2009④-430

走り出すオゼックス


秋季キャンプ2009④-433
秋季キャンプ2009④-435



取れたのか??


秋季キャンプ2009④-440

『取りましたぁ~~』とアピールするオゼックス


頑張れオゼックス まったり


続く・・・(=^・・^=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091111044856.gif
よろしくお願いします (。・_・。)ノ




     

祝☆坂口智隆選手『ゴールデングラブ賞受賞』

2009年11月10日 20:03

今日ゴールデングラブ賞の発表がありました に


■2009年度「三井ゴールデン・グラブ賞」受賞選手

【セ・リーグ】

投手:ゴンザレス(巨人/初)
捕手:谷繁元信(中日/4度目)
一塁手:栗原健太(広島/2年連続2度目)
二塁手:荒木雅博(中日/6年連続6度目)
三塁手:宮本慎也(東京ヤクルト/初)
遊撃手:井端弘和(中日/6年連続6度目)
外野手:青木宣親(東京ヤクルト/4年連続4度目)
    松本哲也(巨人/初)
    亀井義行(巨人/初)

【パ・リーグ】

投手:涌井秀章(埼玉西武/初)
捕手:鶴岡慎也(北海道日本ハム/初)
一塁手:高橋信二(北海道日本ハム/初)
二塁手:田中賢介(北海道日本ハム/4年連続4度目)
三塁手:小谷野栄一(北海道日本ハム/初)
遊撃手:金子誠(北海道日本ハム/初)
外野手:糸井嘉男(北海道日本ハム/初)
    坂口智隆(オリックス/2年連続2度目)
    稲葉篤紀(北海道日本ハム/4年連続4度目)




グッチが2年連続受賞しました 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

秋季キャンプ2009③-309


ファイターズの選手が7人選ばれてますね。
でもそんな中良く頑張りました d( ̄◇ ̄)b グッチ♪


今日のスカイマークでのグッチの守備練習の様子です にぱ


秋季キャンプ2009④-157
秋季キャンプ2009④-160
秋季キャンプ2009④-187
秋季キャンプ2009④-188
秋季キャンプ2009④-189


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



秋季キャンプ2009④-470

来季は、オゼックスもがんばろー (。・_・。)ノ



今日のスカイマークは外野守備練習が面白かったです に
それは次回の更新で ヽ(=^‥^=)丿



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援して下さい (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091110193708.gif

グッチにおめでとうのクリックを 上 □_ρ゙(^‥^=)~  ぽちっ!!



     



最新記事


