
--年--月--日 --:--

     

はしる・はしる !≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

2009年10月31日 22:17

今日は、スカイマークへ行こうかサブグランドへ行こうか・・・

駐車場について少し歩いたら、こまっちゃんの車とすれ違った!!

『やはりピッチャーさんたちはサブグランドなんや』


そしたら自転車に乗ったかっちゃんとショーゴさんにすれ違った!!


スカイマークへ向いていた足をくるっとサブグランドへ・・・


でもまだ千尋くんと近ちゃんは別メニュー (_ _。)・・・シュン



キャンプも第2クール最終日。
練習もだんだんハードになってきましたね (*^^*)


それではピッチャーさんたちの守備練習

右に左に走ってましたねぇ~~

まずショーゴさん

秋季キャンプ2009③-103


そして香月くん

秋季キャンプ2009③-109

かっちゃんは走るのがびっくりするくらい遅いらしいです(ショーゴさん談)



キッシー

秋季キャンプ2009③-133
秋季キャンプ2009③-116

キッシーはほんま元気な声出してました (*^^*)


他の人が走ってるときは、笑って見てる 

秋季キャンプ2009③-125



最後にこまっちゃん

秋季キャンプ2009③-154

あれぇ~~

秋季キャンプ2009③-139
秋季キャンプ2009③-140
秋季キャンプ2009③-141


こまっちゃん結構後ろにそらしてたなぁ~~ じとー

頑張れこまっちゃん!!


それでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 



     


【オフ企画】岸田護投手特集vol.2

2009年10月31日 10:28

頭が・・・いたい ( ̄◇ ̄)

昨日は送別会やったんで・・・また飲みすぎてしまった (。-_-。)

ちょっといい加減にしないとねぇ~~ (_ _*) ウゥ・・・


こまっちゃんに続いての選手特集は


岸田護投手 


秋季キャンプ2009①-089


キッシーはたくさん写真撮ってるんですけど、力が入っているのか・・・??
失敗することが多くって・・・ひい


秋季キャンプ2009①-162

あっ!平野くんは逆流性食道炎かなりつらかったらしいですね・・・
今週の週刊ベースボールに記事がありましたね

仁藤くんもIBSやったんですね・・・


秋季キャンプ2009①-178


初日は快調に守備練習

秋季キャンプ2009①-168


2日目・・・

秋季キャンプ2009②-085


おや??


秋季キャンプ2009②-086
秋季キャンプ2009②-087
秋季キャンプ2009②-088


キッシーごめんなさい!!こんな写真撮ってしまって 


お詫びに笑顔の写真で締めくくります (*^^*)

秋季キャンプ2009①-176
秋季キャンプ2009①-177


今日も2日酔いですけど・・・秋季キャンプ行ってきます!!

今日はスカイマークとサブグランド2か所でやってるんですよね (=^・・^=)
どっちへいこうかなぁ~~

また帰ったらキャンプレポしますね d(=^‥^=)b




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 



     

【オフ企画】小松聖投手特集vol.2

2009年10月30日 11:55

ドラフト会議が終わりましたね に

バファローズの交渉権獲得選手は5人ですべて投手。
そのうち4人が左投手 びっくり

詳しくはこちら⇒バファローズ公式HP

みなさん来季から一緒に顔晴りましょう がんばo(・∀・´o)(o`・∀・)oろ---!!!


それに菊池くんは西武が交渉権獲得したようで にぱ

パリーグにまたまたいい投手が入りましたね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
来季試合を見る楽しみが増えました に


ところで・・・

10月29日は・・・


あっ!!こまっちゃんの誕生日 ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとー♪


1日遅れちゃったけど・・・・


ということで今日は


小松聖投手特集  


秋季キャンプ2009①-188


岡田監督の熱い(?)視線のもとでの守備練習

秋季キャンプ2009①-194


来季に向けて気合いも入っていることでしょう!!


守備練習の様子を連続で ☆ど━(。゚∇゚。)⊃━ぞ☆

秋季キャンプ2009①-204
秋季キャンプ2009①-205
秋季キャンプ2009①-206
秋季キャンプ2009①-207
秋季キャンプ2009①-208


小松聖 28歳 来季の復活お願いしますよぉ~~ (●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

秋季キャンプ2009①-203


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 



     

【オフ企画】後藤光尊選手特集vol.2

2009年10月29日 18:20

さてさて今日はドラフトですね に

これに関してはまた後ほど (=^・・^=)

今日の選手特集は

2回めの登場の


後藤光尊選手 

秋季キャンプでのゴッツさんです に


秋季キャンプ2009①-065

初日はひたすらバットを振る姿を見かけました に

秋季キャンプ2009①-271
秋季キャンプ2009①-273


軽快に走るゴッツさん

秋季キャンプ2009①-153


日曜日のキャッチボール

秋季キャンプ2009②-027



守備練習で

秋季キャンプ2009②-065


おぶってウォーキングはダカヒーさんとでしたけど・・・
ちょっとゴッツさんきつそうでした ばってん


トスバッティングの様子を連続で 

秋季キャンプ2009②-266
秋季キャンプ2009②-267
秋季キャンプ2009②-268


来季は絶対怪我しないでくださいね!!




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 

     

【オフ企画】坂口智隆選手特集vol.2

2009年10月28日 16:38

今日は秋季キャンプお休みなんですね。

本日2つ目の更新です に
最近良く更新してないか・・・

そうなんですよね


キャンプでたくさん写真も撮ったし、できるだけみなさんに見ていただこうと思ってる今日この頃なんです (=゚-゚)ノニャーン♪


今日の2人目の選手特集は今回2回めの登場


坂口智隆選手  ☆⌒d(*^ー゚)b グッチ!!

グッチのいろんな表情をお楽しみください に

秋季キャンプ2009①-414

ほんまにくるくると良く表情が変わって楽しいグッチ ニコニコ。 横向き

真剣な表情で

秋季キャンプ2009①-302
秋季キャンプ2009①-304
秋季キャンプ2009①-324

と思っていたら次の瞬間に

秋季キャンプ2009①-326

こうなっていたりするんです まったり

こんな表情したり 

秋季キャンプ2009①-370


良く口が開いていたり・・・

秋季キャンプ2009①-410

(見ながらグッチと同じように口開けた人いませんか??)


でも1番多いのは笑顔 に

秋季キャンプ2009①-418



このキャンプでは守備を重点的にやっていきたいそうで

秋季キャンプ2009①-422

米村コーチからいろいろ指導をしてもらってました に


球場ではちびっこがきらきらした目でグッチを見つめている姿をたくさん見かけました (゚ー゚☆キラッ

グッチの写真が撮りたくてデジカメもって 『ぐっちぃ~~』って言っているちびっこもいましたね (*^^*)


来季もますますちびっこが憧れるようなプレーをお願いしますね ウィンク



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 









     

【オフ企画】一輝選手特集vol.1

2009年10月28日 09:20

関西では、城島さんがタイガース入りをした話題でもちきりです。

私個人は、まぁーホークスでもタイガースでもどっちでもっと思ってたんで
どっちかと言えば、ホークスに戻ってしまうとちょっとバファローズとしては嫌だなぁ~~
と思っていたくらい (=^・・^=)

それよりか、こっちが気になりました

Bs岡田監督「ローズは戦力」球団に引き留め促す

◆ チームリーダーとしても期待大 ◆

 オリックス・岡田彰布監督(51)が27日、契約交渉の難航が予想されるタフィー・ローズ外野手(41)について「セと違ってパはDHがあるからな。来季も戦力として見る。当然よ」と力を込めた。その上で「編成にも戦力として伝えてある」とフロントに対して、主砲を引き留めるよう促していたことも明かした。加えて指揮官は「ローズは他の選手にも影響力があると聞いている」と主砲にチームリーダーとしての期待も込めた。

 球団も指揮官の意図をくむ。今季84試合と出場試合数が少ないこともあり、当初は今季推定4億円から最大50%の大減俸も視野に入れていた。だが村山球団本部長はこの日「死球(離脱)は仕方がないこと。こちらはミスター・バファローズと思っているし、彼もどうせやるならウチで、と思っていると思う」と軟化の姿勢を示した。現在は交渉を開始したばかりで金額提示には至っていないが、球団は残留の方向で交渉を進める方針だ。



なんとかタフィーさんを引き留めてほしいです (。・_・。)ノ



さて今日の選手特集は に


嶋村一輝選手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私個人の写真を撮っていての感想ですけど
一輝さんって写真写りがいいんですよね!!

撮ってる数としては少ないんですけど、あんまり変な写真はないんです (。・・。)(。. .。)ウン

安芸でのオープン戦で

安芸オープン戦2009-099
安芸オープン戦2009-210


私の一輝さんの写真は狙って撮ったというより偶然写っていたものの方が多いです (^^;

秋季キャンプでは

秋季キャンプ2009①-070
秋季キャンプ2009①-339


ビジターユニの方で

秋季キャンプ2009②-030
秋季キャンプ2009②-202

守備練習で時々『ありゃー ばってん』っていうのを見かけました

とりあえず今年はキッシーに迷惑かけたと思うんで・・・
来年はもう少し守備頑張りましょう!!


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 



     

秋季キャンプこぼれ画像 (=^・・^=)

2009年10月27日 12:53

秋季キャンプでのちょっとした写真たちです に

最初の岡田監督のあいさつ中

秋季キャンプ2009①-003


そのあと投手野手に分かれて・・・

秋季キャンプ2009①-007


近ちゃん・・・ちゃんと話聞いとこうか (^^;

秋季キャンプ2009①-019

ち・・ちひろくんもね・・・ σ(=^‥^=) ミィ?


キャッチボール開始

秋季キャンプ2009①-045

キッシーと平野くんに挟まれて甲斐くんは緊張しないんやろか??


野手の方々が2人ずつ走ってました ≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

秋季キャンプ2009①-149
秋季キャンプ2009①-151
秋季キャンプ2009①-153
秋季キャンプ2009①-155


守備練習の間

秋季キャンプ2009②-141

先輩はちょっとした休憩中、若手はグランド整備中。

キャンプはちょっとした上下関係も見れて面白かったりもします (*^^*)


何が起こった??

秋季キャンプ2009②-059

この写真の前は2人並んで喋ってたんですけど、虫かなにかが2人間に飛んできたようで
その驚いて逃げる大村さんの瞬発力とリアクションの良さは最高でした 。。゙(ノ><)ノ ヒィ



ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 


     

【オフ企画】濱中治選手特集vol.1

2009年10月27日 00:10

秋季キャンプの間の選手特集は、キャンプで撮影した写真を中心にしようかなぁーと思っていますに


さて今日の選手は


濱中治選手  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

本来なら、私の隣で濱ちゃんを双眼鏡でのぞき見して、私よりはるか多くの濱ちゃん写真を撮っていた濱ちゃんファンがブログを更新するのが筋だと思うんですが むか

何分何カ月も更新せず む

『帰ったらこの写真更新するんよね!!』っていったら


ひとこと



『わからん』って キシャー


今日見たらやっぱり更新しとらんかった (=`ェ´=) ム!


なので私が濱ちゃん特集をやります!!


秋季キャンプ2009①-013

今年はもう少し早く1軍に復帰していれば、もう少し成績が伸びたんじゃーないかと・・・


秋季キャンプ2009①-249

岡田監督になりましたけど、結果を出せるかは、濱ちゃん次第 ぐぬぬ


秋季キャンプも気を抜かず練習してほしいもんです

秋季キャンプ2009①-143

外野ノックで疲れている場合じゃーないですよ!!
(あっ!!濱ちゃんの頭に角が生えてる (;⌒▽⌒)σ )

秋季キャンプ2009①-222

秋季キャンプでは、明るく練習してましたよ に

秋季キャンプ2009①-264
秋季キャンプ2009①-272
秋季キャンプ2009①-279


日曜日の濱ちゃんについてはきっと、セナママさんが更新してくれると・・・
(いつしてくれるかは私にはわかりません ┐('~`;)┌ )


それでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 



     

なんか眩しいなぁ~~ (゚ー゚☆キラッ

2009年10月26日 14:27

ちょっと超若手にいってみます (*^^*)
まだ10代です d(=^‥^=)b

見ていてすがすがしいというか、かわいいというか  ニコニコ。 横向き


西くん

秋季キャンプ2009①-294


甲斐くん

秋季キャンプ2009①-298


投げる順番をじゃんけんで決めているところなんかまぁ~~微笑ましいというか (*^^*)

でも投げてる時はちょっとりりしかったりもするんですこれが

秋季キャンプ2009①-310
秋季キャンプ2009①-312
秋季キャンプ2009①-313
秋季キャンプ2009①-314


こうやって見るとですね

秋季キャンプ2009①-344

仁藤くんはちょっと大人の顔になりましたかねぇ~~ ニコニコ。 横向き


秋季キャンプ2009②-190


秋季キャンプでいろんなこと吸収していってほしいですね グー!




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 



     

ちょっときつそうな練習!!

2009年10月25日 19:30

今日も行ってきました に

昨日よりはちょっと暖かったけど、やっぱり肌寒かったです 


今日は球団公式にも写真が載っていたおぶってウォーキングの様子から d(=^‥^=)b

秋季キャンプ2009②-094

これ別に大村さんがサボってるわけじゃーないですよ (^^;
大村さんは、松山コーチをおんぶしてたんで帰りは歩いて帰ってました (=^・・^=)

秋季キャンプ2009②-112

横歩きはきつそうですね ばってん


秋季キャンプ2009②-123

でもなんか楽しそうでした (*^^*)
そうそう岡田ゴジくんは、キタガーさんをおんぶしていったけど帰りはおんぶしてもらえず・・・

ゴジくんをおんぶできるのは、カブレランランだけですかね (^^;


それからグッチが濱ちゃんに怒られる??


次の写真の前にちょっとしたことがあったみたいでいいわけ(?)しているグッチ

秋季キャンプ2009②-126


いいわけ実らず??

秋季キャンプ2009②-127

グー で叩かれるグッチ

秋季キャンプ2009②-130

笑顔で返してみたけど・・・

秋季キャンプ2009②-131

頭はたかれてしまった・・・

のに

秋季キャンプ2009②-133


この笑顔のグッチ まったり



昨日紹介してなかったコージくん

秋季キャンプ2009②-334

バントの練習中です!!
しっかりやっておかないとですね ぐぬぬ


秋季キャンプ2009②-345

ゴッツさんと阿部ちゃんが並んでトンボがけ 


秋季キャンプ2009②-388

そうそう今日、ゴジくん場外まで飛ばしてました びっくり
飛んだところは、選手のみなさんの車があったんです!!


無事当たらなかったみたいです(一安心)


今日はキャンプならではの写真をお届けしました d(=^‥^=)b


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 



     

秋季キャンプスタート!!

2009年10月24日 18:21

行ってきました に

ちょっと曇っていて肌寒かったですけど、楽しかったです (*^^*)

行かれる方は、ちょっとあったかい格好をしていって下さいね ウィンク

グランドにはいって最初のチェック!!
練習スケジュール

それを見ていてですね・・・


金子・近藤・そのほか何人かの名前の下に



(・-・)・・・ん?



別メニュー  (ノ-"-)ノ~┻━┻


とまぁ~~最初に衝撃を受けて

でもちょっとですけど千尋くん見れたんでいいか・・・(=^・・^=)


とりあえずですけど、みなさん元気に練習してましたという報告がてらに撮りたての写真をご紹介します に


えっと最初はやはり・・・

秋季キャンプ2009①-099

こんな形でまたお会いするとは思ってませんでした (。-_-)ノ☆


キタガーさんとゴジくん

秋季キャンプ2009①-124

キタガーさんの笑顔ははじけてました (*^^*)


ゴッツさん

秋季キャンプ2009①-263

髪の毛切ってましたね


濱ちゃん

秋季キャンプ2009①-278

頑張れよぉ~~


フミヒロサン

秋季キャンプ2009①-237

やっぱ男前ですわ


キッシー

秋季キャンプ2009①-171

楽しそうに練習してたしめっちゃ元気に声出してましたわ


こまっちゃん

秋季キャンプ2009①-181

結構明るく練習してました


平野くん

秋季キャンプ2009①-179

少しだけ太りましたかねぇ~~


加藤大ちゃん

秋季キャンプ2009①-196

守備練習で取れなくて何回もやり直し・・・
へとへとになってました(監督が後ろで見てるぞぉ~~)


グッチ d( ̄◇ ̄)b グッチ♪

秋季キャンプ2009①-415

元気さでは1番ですかね (*^^*)


大村さん

秋季キャンプ2009①-322

これまた大村さんも楽しそうに練習してました (*^^*)


ビッキー

秋季キャンプ2009①-137

ビッキーはまだ走るだけ。外野をひたすら走ってました


気になるのは、最初はいたけど全然グランドでの練習では見なかったシモヤマン スーパーマン

オゼックスはどこか怪我したんですか??
ずっと走ってるだけでした。


西くんと甲斐くんのピッチングも見れたんでまた次に紹介しますね グー!


また明日行ってきます (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 



     

【オフ企画】阿部真宏選手特集vol.1

2009年10月24日 06:41

また・・・飲みすぎてしまった ・・・

昨日のCSとか詳しいことは知らない ぐぬぬ

なので今日も我が道行くしくない (=^・・^=)



ということで、選手特集を行きます!!


今日は



阿部真宏選手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


阿部ちゃんは、前半戦は怪我でなかなか見れませんでしたけど
後半戦はいいとこもありーの、『えっ!!』っていうくらいのエラーもありーのでしたね (^^;


高知オープン戦2009-041

なんかほんわかする笑顔です (*^^*)


高知オープン戦2009-037

1度カメラを向けてたら ジーっと見られたことがあって・・・びっくり
なかなかシャッターを切れなかったことがあります ~(=^‥^A


試合中以外の阿部ちゃんは、なんかほんまに飾らない・・・

安芸オープン戦2009-056


この姿で登場した時はほんまに驚きましたわ !


安芸オープン戦2009-059


でも真剣な表情もありますよ に

安芸オープン戦2009-120



またスカイマークから帰ったら追加の写真探します (*- -)(*_ _)ペコリ
少し・・・二日酔いですが・・・ばってん
スカイマークへ行ってまいります (。・_・。)ノ

コメントのお返事も帰ってきてから書きます(すいません  )



キャンプレポもお楽しみに d(=^‥^=)b


応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 



     

【オフ企画】下山真二選手特集vol.1

2009年10月23日 06:16

ほぉ~~ファイターズが日本シリーズへ王手 王将

昨日は休みやったからCS見てました (=^・・^=)
稲葉さん敬遠したら、きっと高橋信二さんは打つやろなぁ~~って思ってたらやっぱり打ちました まったり

面白いゲームでしたわ φ(・_・”)メモしておこう


さてさて、それでも私はバファローズ応援に不惜身命を貫く所存です (^-人-^)ニャ無


今日の選手特集は にぱ


我らが スーパーマン

下山真二選手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


高知オープン戦2009-022

高知では暖かかったのにそんなもん首に巻いて汗っかきシモヤマンは大丈夫なんかいな ・・・

高知オープン戦2009-039

流石に試合中はしてなかったですけど・・・


シモヤマンをいろんな角度から見てみましょう!!

まず外野から

京セラ5月16日-018

後ろ姿ですけど守備の時

京セラ5月16日-106


守備に向かうシモヤマン

京セラ5月16日-083


一塁側から

スカイマーク5月23日-073


塁上でのシモヤマン

スカイマーク4月12日-432


喋ってばっかりじゃーなく真面目にキャッチボールしているシモヤマン

京セラOP戦3月28日-016


前の大村さんが敬遠されて燃えた打席でホームランを打ったシモヤマン
その時のお立ち台

スカイマーク5月4日-011



シモヤマンも兵庫県出身で私と同じ に
やはり親近感あります (*^-^)/\(^-^*)

若手に負けず 顔晴れ!!シモヤマン スーパーマン


ブログランキングにたくさんひと押し頂いて、ひたすら感謝です 号泣
また暖かいメッセージも頂いてますますやる気です d(=^‥^=)b

今日は仕事終わったらみんなで焼肉食べにいって、力つけて土曜日は秋季キャンプ行ってまいりますウィンク

ではでは(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しがほんまに大きな力になってます ヽ(=^‥^=)丿 


     

【オフ企画】坂口智隆選手特集vol.1

2009年10月22日 10:16

やっと休みやぁ~~~と思っていたらちょっと寝過してしまいました まったり


世間では、スレッジさんが9回裏にサヨナラ満塁ホームランをかっ飛ばしたそうで(仕事で見てないもん)
梨田監督はキタガーさんの優勝を決めたホームランを思い出したそうだが・・・


打った方も凄いけど、打たれた方は・・・ショックも大きいやろなぁ(しみじみ)



そんな話題を横目にでも・・・
やっぱり私の道へと行きたいと思います


選手特集もえ~~~っと・・・8日目 に


今日の登場は


坂口智隆選手 d( ̄◇ ̄)b グッチ♪

グッチは、写真撮っていてとっても楽しい選手です ニコニコ。 横向き

高知オープン戦2009-014

表情が豊かというか

京セラOP戦3月28日-008


ついついカメラで追いたくなる選手ですね に

安芸オープン戦2009-054


そんなグッチをいろんな角度から撮った写真をご紹介していきます (*^^*)

最初は一塁側から

スカイマーク4月12日-196


お次は三塁側から

京セラ6月14日-044

そして外野から

京セラ5月16日-015


今度は接近してバックネット裏から

スカイマーク5月30日-059

守備をしているところも

京セラ5月16日-102


バースデーアーチを放った時の喜びのグッチ グー!

京セラ7月7日-154


グッチコールにいつも深々とおじぎをするグッチ に

京セラ7月7日-170


同じ兵庫県出身ということで親近感もあって、頑張ってほしい選手!!

来季も今年以上の活躍を期待します グー!



皆さんのおかげでブログランキングも上がってきました にぱ
ほんまに感謝です (^人^)感謝♪


いい写真をさがさなきゃってプレッシャーもありますけど頑張って更新していきます d(=^‥^=)b



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 



     

【オフ企画】小松聖投手特集vol.1

2009年10月21日 08:30

世間では、城島捕手が日本球界に戻ってくるってことで『どこへ??』と思っていたら


ここ関西では『ぜひ欲しい!!』といっている毎年何でも欲しがる球団を横目に


私は不撓不屈の精神で我が道を進みたいと思います ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


選手特集を開始してから、好評で (*^^*)


でもちょっとずつ・・・プレッシャーも感じてきた今日この頃 ・・・( ̄  ̄;)


選手特集・・・7日目くらい??

今日の登場は

来季は必ず復活してほしい (。・・。)(。. .。)ウン


小松聖投手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今年はほんまに不振でした ・・・
けど今走りこみもして来季復活を目指しております!!

そんなこまっちゃんのピッチングを連続で キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Kスタ宮城5月2日-153
Kスタ宮城5月2日-155
Kスタ宮城5月2日-156
Kスタ宮城5月2日-157
Kスタ宮城5月2日-158
Kスタ宮城5月2日-159


今のままで終わるこまっちゃんじゃーないことを信じてます (^-人-^)

京セラ4月10日-010


ファンはみんな、もう1度気迫あふれるピッチングを期待してます キシャー


京セラOP戦3月28日-137


頑張れ~~こまっちゃん .+゚:+(人´Д`*)●○信ジテルヨ○●(*´Д`人)+:゚+.

追記
どこが取るんやろねぇ~~城島さん (=^・・^=)
なんて他人事のように思っていたら、岡田監督が城島取り参戦っちゅう記事見て
ひっくり返ってしまった私です ΣΣ┏(_□_:)┓iii




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif
毎日、PCにらめっこしながら写真を選ぶ私にお力を与えてください ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



     

【オフ企画】金子千尋投手特集vol.1

2009年10月20日 09:00

世間では・・・ ( ・◇・)?(・◇・ )

昨日、夜勤明けでテレビ見ながら (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ご飯の時だけ起きて、再び (_ _).。o○


世間の話題に全くついていけないけど、ひたすら私は私の道を行きます (。・_・。)


今回の選手特集は・・・うぁー!


アンケートでも堂々のトップだった \(=^‥^)/'


金子千尋投手

今までもたくさんの千尋くんの写真をご紹介してきましたし、私が撮影した中でも1番多いです (*^^*)

そこで今回の特集では、試合前の練習の千尋くん特集で行きます に

ビジター試合は、京セラでのオープン戦とKスタ宮城・甲子園に出かけました ニコニコ。 横向き

まず京セラでの千尋くんから

京セラOP戦3月29日-013
京セラOP戦3月29日-027

この頃は千尋くんを撮影する時にかなり力が入っていたのか・・・
シャッターを押す力が強すぎたのか・・・

ぶれた写真が多くて (=TェT=) ゥワーン



そしてたまたま開門時間が早くなってちょこっと見れたスカイマークで

スカイマーク4月12日-024

みんな引き上げていったのにサインに写真に応じていた優しい千尋くん (*^^*)



そしてゴールデンウイークに張り切って行った仙台(3連敗でしたけど ・・・

キッシーにつかまったネコ (^-^)_(=^・・^)

Kスタ宮城5月2日-076
になっていたり


カネコネコじゃらしで遊んでいたり

Kスタ宮城5月3日-063


いい笑顔を見れたり にぱ
Kスタ宮城5月3日-041


色が白くて、お肌がきれいなのに感心したり まったり

Kスタ宮城5月3日-028

結構楽しんでまいりました d(=^‥^=)b

だけど・・・3連敗に汗バンダリ (=xェx=)
なぜかのこ流れでないといけないような気がして (^^;





そして甲子園

甲子園6月6日-081

ここでも千尋くんの笑顔に癒されて (*^^*)

甲子園6月6日-076

前日にHR打たれてたから『負けるな千尋くん!!』っていう気持ちで行ったのに
私が千尋くんの笑顔に励まされて元気になっていました (^^;


Kスタ宮城5月2日-106


これからも千尋くんらしく顔晴れ ヽ(=^‥^=)丿


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

【オフ企画】岸田護選手特集vol.1

2009年10月19日 00:30

世間では、浅田真央ちゃんがヨナ・キムちゃんに大差で負けたとか、織田くんが優勝したとか・・・
そんな話題がもちきり(?)ですが

または、石川遼くんがプレーオフの末負けちゃったとか・・・
(テレビ見てました^^;)

それでもとことん私は私の道を進みます キシャー

選手特集5日目の登場は


男前の にぱ


岸田護投手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今季は、ビッキーのお兄さんにお祓いをしてもらってのぞんだシーズンでしたよね 
~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)

今季はじめは日曜日観戦が多くってその時の先発は必ずキッシー!!

いつも気持ちのよい月曜日が迎えられていました(5月に入るまで じとー

安芸オープン戦2009-044

そんなキッシーの今季1勝目を挙げたスカイマークでのピッチングを


連続で どーぞ ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.どーぞ☆゜・:*☆

スカイマーク4月12日-127
スカイマーク4月12日-128
スカイマーク4月12日-132
スカイマーク4月12日-134
スカイマーク4月12日-222
スカイマーク4月12日-136
スカイマーク4月12日-137


この日、かなりのピンチを連続三振で切り抜け

スカイマーク4月12日-314

雄たけびを上げるキッシー (゚ー゚☆キラッ


スカイマーク4月12日-540

来季のさらなる活躍を期待しま~~す ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ


それでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif      

【オフ企画】大引啓次選手特集vol.1

2009年10月18日 10:00

世間では、イーグルスがCS第2ステージへ進出したというニュースでにぎわってますが
やはり私は私の道をひたすら突き進みたいと思います にしし


選手特集4日目はの登場は


ジャカジャン!!


大引啓次選手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アンケートでも堂々の2位でした 
(木元選手除きでね)


ビッキーはほんまにいい子です (*^^*)

安芸オープン戦2009-058

『おおびきさ~~ん』というファンの声に笑顔で手を振っていたビッキー 
バスに乗ろうとしているところ、『おおびきさ~~ん、サインくださ~~い』という少年の声にわざわざバスを降りてきてサインしていたビッキー

優しいビッキーです (*^^*)



結構守備の時に写真を撮っているのが多かったです に

安芸オープン戦2009-123
安芸オープン戦2009-121

真剣モードのところも
安芸オープン戦2009-163
安芸オープン戦2009-169


今年最初は、打てなくて悩んだ時期もありましたね・・・
高知オープン戦2009-141

オープン戦京セラ①2009-

オープン戦京セラ①-1

ブログでは、毒舌ぶりを発揮していることもありますが、そんなところも結構好きだったりして (*^^*)


ここ2年、当てられて骨折とちょっと不運ですけど
来季は若手のリーダー的存在で、引っ張っていってもらいたいですウィンク


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

【オフ企画】小瀬浩之選手特集vol.1

2009年10月17日 09:01

世間では、CSが始まってますが私は私の道を進みたいと思ってます(笑)

選手企画3日目は・・・


ジャカジャン!!


小瀬浩之選手特集 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ori41さんよりコメントをいただき、楽しみに待っていただいているということなんで今回はオゼックスに決定

安芸と高知でのオープン戦中心にいきます に


安芸では阪神ファンをかき分け、バファローズの選手が練習しているところへ 

安芸オープン戦2009-025

朝も早く、起きているのかオゼックス・・・と思いながら見てました 猫五郎


安芸オープン戦2009-037

どうやら起きているようだ!!と思いながらカメラを向けていると・・・びっくり


安芸オープン戦2009-040


おもいっきりカメラ目線でびっくりしました !


練習も終え、球場で選手が来るのを待っていると

安芸オープン戦2009-047


すっきり目覚めたオゼックスが笑顔で登場 に


安芸オープン戦2009-117

この頃はまだビジターユニが2008年のユニでしたね

安芸オープン戦2009-187

試合になるとキリッとした表情になってました あはは


翌日、高知へ
前日とは違って晴天で暖かい 

高知オープン戦2009-032

この日は朝早くても起きてました(笑)

高知オープン戦2009-035


来季は怪我をしないように十分注意して、活躍してほしいですね!!
d(`・ω・´)b【*:.。.:*ガンバレ*:.。.:*】・ω・´)ノキミナラデキル!


vol.1ということは・・・vol.2があるということで (^・o・^)ノ"


次回の登場をお楽しみに (σ^・ェ・^)σ



ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

【オフ企画】後藤光尊選手特集vol.1

2009年10月16日 00:51

選手特集、2日目は に


ジャカジャン!!


後藤光尊選手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日は、ゴッツさんのホームランを打った打席の写真を中心に行きます (*^^*)

4月12日のスカイマーク(vs 千葉ロッテマリーンズ


打席入る前のゴッツさんのいつもの儀式(でいいですよね)
スカイマーク4月12日-275


かまえた時
スカイマーク4月12日-279

バットを見る瞬間。

ずっと写真を撮っていると結構選手のクセなんかわかってきて、そこをとらえようと必死になったりもします  パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


では連続でどーぞ GO──☆゚+.(σゝ∀・)σ.+゚☆─→!!

スカイマーク4月12日-280
スカイマーク4月12日-378
スカイマーク4月12日-379
スカイマーク4月12日-380


ちょっと大きく切りすぎたかしら・・・^^;


別の日の打った後のシーン
オープン戦京セラ①-4


おや!!後ろ姿ばっかりで顔が写ってませんね ( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。


なのでお立ち台での写真を追加!!
スカイマーク4月12日-492



笑顔もどーぞ に
スカイマーク4月12日-511


ゴッツさん画像も(大村さんも)結構多くて紹介しきれない ぐぬぬ


なので!只今別のところで公開できるように準備中 に

またでき次第お知らせします d(=^‥^=)b


そうそう今日、NHKのテラス関西でバファローズの特集みたいなのしてましたわ にぱ
途中からしか見れなかったんですけど、私が見たところは来季期待の若手みたいなところでした。
グッチに関して、NHK解説の鈴木啓示さんがバッティングだけじゃなく盗塁にも期待したいといっていたような。
そして守備はたま~~に気を抜くから気を抜かないようになんてこと言ってました あはは

ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

【オフ企画】大村直之選手特集vol.1

2009年10月15日 01:41

さてさて本日より開始します、選手特集!!

初回に登場は・・・にぱ

ジャカジャン!!

大村直之選手です (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

結構写真撮ってましたわ。

まず高知でのオープン戦での1枚
高知オープン戦2009-040


微妙な笑顔です (^^;



京セラでのオープン戦
オープン戦京セラ①2009-


これも京セラでのオープン戦ですけど、ビジターユニのや~~つ
京セラOP戦3月29日-166

ちょこっとらしい打ち方やと思うんですけど・・・(違いますか^^;)


そして4月12日スカイマーク
スカイマーク4月12日-404

前にも書きましたけど、このバッターボックスへの道通るの大村さんだけなんです に


バッターボックスで(後ろ姿やけど)
スカイマーク4月12日-167
スカイマーク4月12日-168


ちょこっと突き出したおしり・・・(*^^*)



こんな表情もあり~~の
スカイマーク4月12日-419


ヘルメット上からも
スカイマーク4月12日-189


帽子をとった時も
スカイマーク4月12日-477


頭頂部を良く触っている姿をよく見かけるんですけど・・・
理由をご存じの方教えてください ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ お願いします



なかなか写真に1枚1枚コメント書くの難しいもんですね σ(゚・゚*)ンート・・・

見るときは勝手にいろいろ考えて見てください (^人^)


最初はやっぱり千尋くんからって思ってたんやけど、千尋くん先発の試合まで今日の段階でたどり着けなかった .....φ(-ω-`●)


そうそうこんな記事ありました うぁー!

新生岡田オリックス 守りの野球で再建なるか

早くも「先発の柱は金子」と明言し、シーズン終盤は不慣れな抑えに回った右腕を先発に戻す。絶不調の1年を送った加藤、小松については「悪い先入観は持たない」と復活に期待を寄せた。




ワーイ♪ゝ(□^*ゝ)(ノ*^□)ノワーイ♪



千尋くん先発復帰!!

そらそうよ♪


こまっちゃんも加藤大ちゃんも頑張らにゃーいかんで!!



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif





     

守り勝つ野球!!

2009年10月14日 20:20

今日、岡田新監督の入団記者会見が行われましたね に


岡田新監督入団記者会見

夕方6時台の関西のニュースの中のスポーツコーナーでオリックスバファローズの話題がトップに出てくるなんて・・・という感じでニュースはしごしてみました。

(NHKのテラス関西は、比較的良く取り上げてくれるんですけどね)


気になるところをピックアップします!!

オリックスの岡田新監督が就任会見


 ――阪神ではリリーフトリオ「JFK」を確立した。オリックスではどんな野球をしたいか

 「やはり投手を中心とした守りの野球を重視したい。ほとんど選手の顔も知らないし、秋季キャンプで、若い力をみたいと考えている。選手も今年、最下位に終わったのはなぜか考えてほしい



なぜ最下位になったか考える、これは大事なことですよね!!

 ――今年のオリックスは打撃優先の野球を目指した。来季は、どんなチームにしたいか

 「それより、どうしたら勝てるか、が一番。だから選手個々の実力を見極めたい。でも、基本は守り。ボクは野手出身だけど打つ方はあまり期待しない投手を中心とした野球をやりたい」




投手陣が踏ん張れず勝てなかった試合も多かったですからね・・・・・・


 ――期待する選手というか、キーマンは

 小松、いや間違えた、金子かな。名前をあげれば、いっぱいあがるが…。最近の若い選手は名前をあげるとうぬぼれるので言わない方がいいかなと(笑)」




あのぉ~~岡田監督ぅ・・・千尋くんとこまっちゃんの区別ついてますよね (^^;

千尋くんはこちらですよ!!

京セラ10月8日-390


千尋くんは、ほめても大丈夫ですよ (*^^*)

京セラ10月8日-407


というかもうちょっと前に出てもいいんじゃないかと思うくらい謙虚です (=^・・^=)


秋季キャンプは皆さん気を引き締めて練習してください!!


余談ですけど・・・岡田監督がタイガースの選手やコーチばっかり連れてくる運じゃないかと憶測が飛んでますけど・・・
ファンもそうなるんじゃーないかと・・・(まぁタイガースファンがそう言ってるのが多いですけど)


けど、今のタイガースって・・・広島とオリックスの選手活躍してませんか??




ところで選手特集ですが、画像編集がこれまた結構大変で ~(=^‥^A
ちょっと見切り発車で始めたいと思います まったり


なので…いつどこで誰を特集するかは、整理の進み具合 (^^;

意外に最初の頃はゴッツさんとか大村さんの写真が多いことに今気がつきました ( ̄。 ̄)ホーーォ。



ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




     

ほ~~そーきたか (=^・・^=)

2009年10月14日 02:40

岡田さんがとうとうオリックスバファローズ監督に就任したようで・・・

それはそうとこの時期になると、いろいろ面白い記事がでてきますよね (^^;

まぁ―いちいち信じていたら身が持たないわけですけど ・・・
けど岡田監督になったらいろいろあることないことないこと・・・ないことでてくるでしょうねぇ ぐぬぬ
(ないことの方が多いってことで)

なんかシモヤマンの名前が出てたようで、当の本人もファンから聞いたみたいですね (^^;
シモヤマンブログ


ふ~~ん、タイガースって右の強打者欲しいんですか??
いてるやん、守備でけへんけど、走るの遅いけど・・・じとー


まぁーシモヤマン出したらファンの反感かなりかいそうですよ!!


京セラ10月8日-005



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

坂口選手☆強肩賞

2009年10月13日 19:57

この頃、画像編集のためパソコンとにらめっこしすぎて目の疲れが・・・ばってん


目薬さしたら、これが ~(o>ェ<)UゝQOO~♪
目にしみます うるうる


こんなことにめげず、やっとこさインフルエンザの予防接種を打った左腕の赤みと腫れが引いてきた今日この頃、頑張って画像編集にいそしむ毎日 ヽ(=^゚ω゚)^/




とどうでもいい話から入りました (*^^*)


この前の京セラ最終戦、試合前にグッチの表彰式がありました に

京セラ10月8日-097


守備でも魅せてましたね d( ̄◇ ̄)b グッチ♪

金子投手大好きです (*^^*)



京セラ10月8日-105


賞金と米一俵貰ってました 

あの米どうするんやろ?一人で食うには大変やでぇ・・・と気になった私
えっ!余計なお世話??

そうね・・・(しょんぼり)


京セラ10月8日-096

今季は、打率・安打数ともにリーグ2位 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


気を抜かず来年はもっと高いところ目指して頑張ってください!!




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

【オフ企画】お立ち台&サヨナラ 

2009年10月12日 14:39

オフ企画の第1回目は、景気良くお立ち台とサヨナラの場面からど~~~んと行ってみたいと思います にぱ


私の個人的な選出ですけど・・・あはは


4月12日スカイマーク
スカイマーク4月12日-508

キッシーの1勝目、ゴッツさんのホームランが決勝点になった試合!!

ゴッツさんが『ゆずるくんが頑張ってたんで・・・』とボケたお立ち台でした に


5月5日京セラドーム
京セラ5月5日-110

千尋くんが完投無四球試合で勝利、大村さんが決勝打を打った試合!!

大村さんへのインタビュー中全く聞いてなかった千尋くんが突然ふられて『へぇ!?』と言ってしまったお立ち台 (^^;



5月22日京セラドーム
京セラ5月22日-054

コージくんが逆転タイムリーを打ち、2安打3打点の大活躍をした試合!!

オリックスバファローズでの初のお立ち台です に



5月31日スカイマーク
スカイマーク5月31日-073

平野くんが完封勝利!!今季ホームで初勝利 にぱ



6月26日京セラドーム
京セラ6月26日-527

千尋くんの8勝目、ラロッカさんが逆点の2ランHRをイーグルス田中投手から打った試合!!

千尋くんが田中投手に投げ勝ちました 号泣



7月7日京セラドーム
京セラ7月7日-263

グッチがバースデーHR、復帰したカブレランランが決勝打を打った試合!!

お立ち台でカブレランランにいじられるグッチの笑顔がとてもよかったです グー!



7月14日京セラドーム
京セラ7月14日-293

千尋くんと清水(直)投手との投げ合いになった試合!!

延長10回ホセが決めてくれました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



8月29日京セラドーム
京セラ8月29日-364

10回の裏、シモヤマンがホセ・タフィーさん敬遠で燃えてサヨナラ打を放った試合!!

喜びのあまりグッチに抱きつき、それを見事に抱っこしたグッチがお見事でした ニコニコ。 横向き



9月17日スカイマーク
スカイマーク9月17日-413

スカイマーク最終戦、9回裏ゴッツさんのHRで同点に追いつき延長10回ゴッツさんのサヨナラ犠飛でかった試合!!

グッチがゴッツさんに抱きついてましたけど、抱きかかえてしまったら・・・なんてちょっと考えて期待してしまったサヨナラのシーンでもありました (^^;



10月8日京セラドーム
京セラ10月8日-329

京セラでの最終戦。
いろいろいいシーンはありましたが、私は川越選手がマウンドに上がった時にみんなが集まっている時の表情が良かったのでこの写真を選びました に



どうでした??


また次回へ続く (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




     

アンケート結果!!

2009年10月12日 12:22

たくさんの投票をしていただきありがとうございました (^人^)感謝♪

結果はこちら⇒投票結果


ただいまオフ企画の準備を進めているところなんで
しばしお待ちを  (σ^・ェ・^)σ


ひとつお詫びがあります (^-人-^)

木元選手に熱く熱心に投票してくれた方がいたんですが、私が行った試合・キャンプでは残念ながら木元選手にお目にかかることはありませんでした。

なので、画像がありませんので企画はできません。 (*- -)(*_ _)ペコリ




ここでちょっと違う話を・・・

先日タイガース今岡選手が戦力外通告を受けました。

今後は現役続行を希望しているということです。

今岡選手が会見、現役続行を希望


私は、今岡選手のファンでもありますが来季オリックスバファローズの監督が岡田さんになるからと言って、そう簡単にいくものではないと思いますし、それに岡田さんに今岡さんを呼んでほしいとも思いません。


(今岡さんのファンではありますが、タイガースファンではありません)



オリックスバファローズは、来季もラロッカ選手と契約するみたいやし、それに今年試合ごとに成長した山崎選手もいてるし、それに一輝選手にも成長してほしいと思ってます。


今岡選手には、現役にこだわったのですから我武者羅に頑張って今岡誠はまだ死んでいないと言う姿を見せてほしいです。


今岡気合のトレーニング再開







応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

高橋大輔選手☆SP首位発進

2009年10月11日 00:01

高橋大輔選手が復帰第一戦目フィンランディア杯でSPでトップに立ちました!!

高橋トップ発進!「いい緊張感」/フィギュア


けど・・・フィニッシュでこけちゃったみたいですね (^^;

高橋「あんなこけ方初めて」/フィギュア





復活だ!高橋大輔 うれし恥ずかしSP首位

フィギュアスケート男子の高橋大輔(23=関大大学院)が、9日、右ひざじん帯断裂から約1年6カ月ぶりの復帰戦となるフィンランディア杯(フィンランド・バンター)に出場。ショートプログラム(SP)でトリプルアクセル、2連続3回転ジャンプのコンビネーションを成功させるなど83・27の高得点で首位に立った。ラストのポーズを決める直前に転倒し減点という“おまけ”もついたが、完全復活を印象づけた。

 高橋は8日の非公式練習で4回転トーループを痛めた右足で着氷するなど復調ぶりをアピールしており、フリーも期待される。




今の高橋選手は滑ることを楽しんでいるようですね (*^^*)

今後もとても楽しみです!!



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

同級生の熱い想い ~(o>ェ<)UゝQOO~♪

2009年10月10日 07:26

本拠地最終戦で、ちょっと泣かせる出来事が うるうる

グッチの打席途中から、ビッキーの登場曲 How far we've come になってたんです。

最初、『あれ??ビッキー??』と思いましたけど、ビッキーの感謝の気持ちも一緒に伝えたかったグッチが自分が打席に入る時流したみたいです(グッチいいとこあるなぁ~~)

セレモニーにはビッキーも来てました にぱ

セレモニー終了後、ビッキーとグッチが仲良く話してました に

京セラ10月8日-415

なんか泣かせるなぁ~~ (゚ーÅ) ホロリ


京セラ10月8日-418

と思ったのに・・・なんかふざける二人 

京セラ10月8日-419


来季は、この二人がチームをグイグイ引っ張っていってもらいたいです (^・o・^)ノ"


千尋くんを撮った写真に偶然写ったんやろ 

などと言う突っ込みは受け付けません(笑)


今日は若い(方の)同級生二人の泣かせるお話でした (=^・・^=)



あっ!グッチ髪の毛切ってましたね!!

京セラ10月8日-084




アンケートがなんかえらいことになってしまってます ばってん

千尋くんにたくさんたくさん投票してくださった方・・・ありがたいんですけど・・・ちょっと複雑です ひい


ちょっと早めに選手特集を始めようと思うのでアンケート締め切りを今月の13日に早めました に




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




     

ありがとう!!大石監督・川越投手 

2009年10月09日 22:15

今季の日程が終了しました。

さみしいですね・・・(○´Д`)サビシイネ (-ω-◎)ゥン・゚・

今日は昨日の本拠地最終戦の続きを に

昨日は、8回9回には大ちゃん監督が一死ごとに投手を交代。
そして最後は誰に・・・


そこでコールされたのが


京セラ10月8日-328


球場内はものすごい歓声と拍手でした


マウンドに上がった川越投手に

京セラ10月8日-329

みんなが激を飛ばす

京セラ10月8日-340


対戦相手は、坪井選手(青学時代の同級生やったんですね)


見事に空振りをしてくれました うるうる


つぼいさ~~ん、ありがとー (♪PLぅ~~あおがくぅ~~とおしばぁ~~つーぼーいぃ~~~♪)

京セラ10月8日-364


セレモニー終了後マウンド付近に選手が集まり、川越投手の胴上げが始まりました にぱ

京セラ10月8日-396


そして挨拶

京セラ10月8日-411

ここで来季も現役を続けると力強い言葉がありました!!

是非頑張ってほしいと思います!!


そしてセレモニーの中、大石監督のあいさつ

京セラ10月8日-382


挨拶の間、終わってからも『また帰ってこいよー』という声援があらゆるところからかけられました。

京セラ10月8日-376


ありがとう!!大石監督!! またいつの日か帰ってきてください!!




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

岸田投手☆10勝目 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う

2009年10月09日 00:26

2009/10/08(木)vs 北海道日本ハムファイターズ 京セラドーム(18:00)

今日の試合のことは、1回の更新じゃ書ききれない

1週間ぐらいかかりそう ~(=^‥^A


ゴエさんと大石監督のことは明日もう1試合あるんでその後にするとして
今日はキッシーのことから行きましょう (^・o・^)ノ"

今日はキッシーの10勝目がかかった試合。
本来ならもっと勝っていていいような感じですが、試合後キッシーも言っていたように2ケ月間の離脱が痛かったですね。

京セラ10月8日-262

「今日は野手が点を多く取ってくれたので、プレッシャーを感じずに投げることが出来ました。10勝がかかっていましたが、いい意味で開き直って投げました。10勝できたことよりも、2ヶ月間怪我で休み、規定投球回に届かなかったことが悔しいです。」



京セラ10月8日-197

10勝おめでとう (=^・・^)ノ Congratulations!!

来季は、シーズン通しての活躍を期待します!!

打線も良く援護してくれましたし、たくさん点を取ってくれたおかげで、今年頑張ってくれたリリーフ陣も投げることができました (=^・・^=)

ゴエさんのコールには球場中大拍手でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ゴエさんについてはあ・し・た・に うぃんく



。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。 。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。


今日は台風を飛び越えて北海道から来て下さった、北海道日本ハムファイターズのみなさん。
ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

感謝の意味を込めてとCS頑張ってくださいという意味を込めてファイターズの方々

京セラ10月8日-051
京セラ10月8日-052
京セラ10月8日-055
京セラ10月8日-241
京セラ9月20日-090

稲葉さんは今日は来てなかったと思うんですけど、前回撮影したもので!!


あっ!!こんな場面もありましたよ

京セラ10月8日-031


では明日へ続く (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     



最新記事


