
--年--月--日 --:--

     

まぁ~~よーさん打たれましたねぇ― ( ̄◇ ̄)ポケー

2009年09月30日 13:24

2009/09/29(火)vs 北海道日本ハムファイターズ 札幌ドーム(18:00)


昨日の試合は、西くん以外はみんな失点ですか・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

でも西くんはいいですねぇ (*^^*)

ファンフェスタ2008-329

まだまだ変化球に課題はあるけど、ストレートは伸びのあるいいボールです に

ほんまにこのまま順調に伸びていってほしいなぁ~ (*^^*)


あとグッチですね (*^^*)

京セラ9月20日-261

打率・安打ともにリーグ2位!!
タイトルも取れるかも (期待)




監督のことですが、やっぱり岡田さんにほぼ決まりなんですかね・・・

大ちゃん監督も今年の成績じゃー解任も仕方ないんですかね

気になるコーチ陣ですけど



ピッチングコーチに中西コーチを呼ぶのはやめてくれぇ~ ヾ(`Д´#)ノ

と強く思ってるいる今日この頃です (=`ェ´=)



★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆


アンケートは、千尋くんがかろうじてトップをいってますけど、阿部ちゃんの追い上げが (lllノ゚Д゚)ノ

ここにきて、こまっちゃんが票を伸ばしてきました!!


ほんまに私のようなブログのアンケートに答えてくださってる皆さん、ありがとうございます (^人^)感謝♪



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     


いろんな思いにふける夜。。。

2009年09月29日 01:53

昨日の試合の録画見ようと思ってたけど、なんか仕事に疲れて見れなかった・・・ぐぬぬ


昨日は、久しぶりに大村さん猛打賞と活躍!!

京セラ9月18日-087

不調のままシーズンを終えてしまうのかと心配してましたけどちょっと一安心ですね に


少し前はベンチでもどんよりムードやったんですけど・・・

京セラ9月18日-298


あと残り少し、いい試合を見せてくれることを願ってます (◆*_ _(.+゚*お願いします。:゚+)_ _*◇)


さっきテレビ見てて今週末はF1日本GPなんやなぁ~~なんて思ったり


3年前まではこの頃は鈴鹿に行く準備で忙しかったなぁ~~


ただ2年間鈴鹿でF1がなかったせいでちょっと気持ちが離れてしまったんですよね・・・


まぁ~私にとってハッキネンvsシューマッハの時が1番やったんですけどね


そんなこんなでネット見たら、バファローズの来季の監督についての報道が・・・(`艸´;)ウッソー!?


まぁ~~正式な発表じゃーないから何とも言い難いですけど・・・


私は元タイガースファンなんで岡田さんの野球を見てきたんで、なんか今の雰囲気とはかなり変わりそうな・・・

それよか岡田さんがトレードに出した濱ちゃんとかどう起用するんですかね??


千尋くん先発復帰!!っという私の1番の願いがかなえられればいいんですけど・・・




★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

さてアンケートですけど、なんと阿部ちゃんの追い上げが凄いです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

グッチの伸びがいまひとつですね・・・

グッチ画像たくさんあるんやけどなぁ~~


でももし画像がない人の名前があがったらなんて毎日ドキドキしながら結果見てるんですけど (^^;


(・-・)・・・ん?



いまおかまこと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



誰だ??まこちゃん入れたのは・・・


大体の察しはつくけど・・・(m`∀´)m


まぁ~~いつもスカイマークでお世話になってるんで2005年あたりまでさかのぼって画像探しましょうか(笑)


そーいえば球団は限定してなかったっけ (^^;


今年は春季キャンプから頑張って行ったので結構いろんな選手あるつもりなんです。

アンケートはファンフェスタまで実施予定です に






応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif





     

異様な試合の中で引き分け・・・

2009年09月28日 01:44

2009/09/27(日)vs 千葉ロッテマリーンズ 千葉マリン(13:00)

今日も仕事でリアルタイムでは試合は見れず・・・

結果を携帯で見て



(・-・)・・・ん?



引き分け Σ(`0´*)ヌォ


詳細を見ると、9回から12回まで千尋くんが投げてるではないか にぱ


帰って早く録画見ないと ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



とりあえず9回まで早送りしてテレビの前に正座して 【 TV 】    ( ̄ *)

京セラ9月18日-358

抑えたのは知っているけど、でもでも声援を送りながらテレビ観戦 (*^^*)



がぁーしかし


12回1アウトバッター西岡選手のところで録画が切れる・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


まぁ―打たれたところは見てないからいいかっ・・・(^^;


でもでもこんな私でも気づいたよ・・・マリーンズの応援が異様なのを・・・


詳しいことは知らないから言いようがないけど・・・


思ったのは『千尋くんが投げにくいやろ』 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



でもそんな中よく集中して顔晴りました!!

京セラ9月20日-292


打線も良く追いつきましたね!!

また明日ゆっくり録画見て、打線についてはふれようかな (*^^*)



☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★


アンケートは、今日の時点でトップは千尋くんと変わらず d(=^‥^=)b ニャッ!

2位はなんと阿部ちゃん (m`∀´)m


そして昨日1日でオゼックスが上位進出!!


今必死で選手別に画像編集している私です ~(=^‥^)ゞ



投票順位で特集回数決めよっかなぁ~~ d(○・ω・○)


でもでも1票でもあれば必ず画像探しますね に



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

なんだかなぁ~~ ~(-゛-;)~

2009年09月26日 23:09

2009/09/26(土)vs 千葉ロッテマリーンズ 千葉マリン(14:00)

今日の試合は、仕事で見てません ・・・

録画もしてあったんですけど、他の方のブログ見て 『あぁ~~そういうことなんやぁ・・・』って思って
そのまま消去しました (;-_-) =3 フゥ


それよか昨日キッシーが負けたことにショックを受けて
おもいっきりフテ寝してしまった私です (=TェT=)

スタメン見て、ほんまにキッシーに勝ちをつけさせてあげようと思っているのかも疑問に・・・

京セラ9月18日-038


そしてキッシーのブログ見て、切なくなってきて・・・(=;ェ;=)

次回の登板は『シャキッとした顔』で!!

京セラ9月18日-125


まぁ~いつ見ても男前やけど




★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆

アンケートにご協力ありがとうございます ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

こんな人の写真もあるよぉ~~って書こうと思っていたんですけど
回答欄もだんだんと増えてきました!!


現在なんとトップは



ジャカジャン にぱ


京セラ9月20日-306

 『1番 d(=^‥^=)b 』



えっ!!私が投票してるんじゃーないかって!!


そんなことはございませんです (=^・・^=)


投票した方もまだしてない方も、好きな選手にどんどん1票を (ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆


現在の結果は投票すると見れますよ (●ノω゚)ノチラッ

あっ!!小松投手の回答欄を作って頂いた方。1票は入ってませんが・・・



まだあの選手やその選手が出てきてないですねぇ・・・∑(゚m゚=)ハッ!!


ではでは (o゚-゚o)ノ



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

オフ企画のお力を!!

2009年09月25日 11:26

こんにちは に

今年の試合もあと数試合、なんだかさみしい頃になってきました 【モウ秋ダネ・・・】ヽ(-ω-,,)。o○

私の観戦予定もあと2試合

オフシーズンどうして過ごそうかと考え、日頃こんな私のブログを見に来て下さる方々へ感謝をこめてこんな私が撮ってきた写真ではありますが皆さんのご希望に沿っての選手企画をしていきたいなぁと思っております に


そこでアンケートを作りました ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


今回は重複回答も可能です!!

回答欄も増やせます!!

回答追加をクリックして選手を追加していって下さい!!


約1万枚ある画像の中から必ず・・・いやきっと・・・できる限り探してきます


こんな画像の中から
京セラ6月26日-305

こんな画像が
京セラ6月26日-306

隠れていることもあり、眼を皿にしてがんばって探してきます!!


これからあと2試合と、秋季キャンプ、ファンフェスタには出動予定ですのでそこでの撮影もできます!!

あっ!アンケートはPCからのアクセスでしか見れませんので(すいません)


それではよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

細かいミスばっかりですね・・・

2009年09月24日 11:51

昨日は夜勤から帰ってこんなにも寝れるもんなんやっていうぐらいねてしまいました 寝る

途中蒸し暑くて、エアコンをつけたみたいですけど

起きてびっくり、エアコンのリモコンをエアコンに向けたまま寝てました (*_*)

ちょっと腕が痛いです (>_<)


ところでどうしてイーグルス戦となるとこうも細かいミスが出てしまうんでしょう ぐぬぬ

何かついてるんでしょうか??



来季はこんなことがないように
秋季キャンプは頑張って練習してもらいましょう o(*`Д´*)○━━


グッチは頑張ってますね d( ̄◇ ̄)b グッチ♪

京セラ9月20日-001

昨日もマルチヒットで153安打、パリーグ2位をキープ!!
打率も315で3位に上がってきました にぱ

京セラ9月20日-011


若いっていいなぁ~~ (*^^*)


ゴホン・・・特に意味のない発言です (^^;


(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・) (・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)

セントラルリーグは、どうやらジャイアンツが優勝したらしいですね

3連覇ですか・・・

京セラ8月30日-174

坂本選手は優勝しか知らないんですよね・・・

伊丹出身ということで無理やり伊丹つながり (^^;

京セラ8月30日-031

キタガーさんとナカジーです (*^^*)


でぇ・・・この二人は何つながり・・・??

京セラ9月18日-015


今日は意味のないことばっかりですいません ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

高木投手☆今季初勝利 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

2009年09月22日 19:12

2009/09/22(火)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス Kスタ宮城(14:00)

今日は高木投手が良く頑張りました!!

京セラ9月10日-146

6回投げて2安打の無失点

「今季初勝利は素直に嬉しいですね。常に、ピンチになっても“自分の間”“自分のリズム”を意識してマウンドに上がっています。今日は、ランナーを出しても落ち着いて、自分のリズムで投げることができました。これからも今日のようなピッチングができるようにがんばりたいと思います!」



グッチは151安打でパリーグ2位になりましたね (*^^*)

スカイマーク9月17日-422

ゴッツさんも今日はタイムリーを打ちました!!

京セラ9月20日-115

昨日はおもいっきりやらかしましたもんね・・・(^^;


今日は、セーブのつく場面で千尋くん登場!!

京セラ9月20日-291

『きりっ!!』といきたかったところですけど (^^;

『0』に抑えることが肝心 ヽ(=^‥^=)丿


そうそう昨日、西くんが投げてましたね にぱ

楽しそうにいい笑顔でした (*^^*)

千尋くんブログによると、プロ初マウンドは緊張しなかったそうで ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

この前のオリックスバファローズが好きやねんでもプロで投げて見ての感想は『いがいに抑えられるもんだな』だそうです d( ̄◇ ̄)b

頼もしいです (*^^*)


仕事行く前なんで急ぎ足の更新です!!
夜勤中に追記できたらしてみます。


応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

昨日の試合の中で

2009年09月21日 18:53

みなさん休日をどのようにお過ごしですか??

私は本日より仕事です ・・・
というか夜勤です・・・

昨日の写真の中で面白い表情を捕らえましたのでご紹介を!!

まずコージくんがホームランを打ってベンチに帰ってきた時
左隅のキタガーさんとこまっちゃんをご覧ください

京セラ9月20日-268

コージくんを拝んでいるようです (^-人-^)


そして勝利の瞬間
ゴッツさんがコージくんを祝福

京セラ9月20日-369


なんかいい感じです (*^^*)


そして勝利のご挨拶
グッチと千尋くんの息のあった(?)おじぎ (*- -)(*_ _)ペコリ

京セラ9月20日-397

あちらのみなさんにも

京セラ9月20日-398
京セラ9月20日-399

『ありがとうございました』




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

野球っておもしろい

2009年09月20日 22:39

2009/09/20(日)vs 北海道日本ハムファイターズ 京セラドーム(13:00)

誰がこのような結果を予想しましたか??

ファイターズの先発は

京セラ9月20日-107

ダルビッシュ投手


一方バファローズは

京セラ9月20日-087

こまっちゃん

みんな何点取られるんやろうか・・・という心配してませんでしたか??

それがですね、こまっちゃん6回1失点だったんです!!

ダルビッシュ投手は、こんなの初めて見ましたっていうくらい調子悪かったですよ びっくり

5回被安打2なんですけど与四死球7やったんですわ ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

そんな中好調グッチがダルビッシュ投手からタイムリーヒット d(>_< )Good!!

京セラ9月20日-197
京セラ9月20日-198
京セラ9月20日-199

これはお見事でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

問題は、7回表 

こまっちゃんに代わって加藤大ちゃん


やっぱり打たれてしまい同点に ヾ(。`Д´。)ノ彡
こまっちゃんの勝ちを消してしまいました(怒)

その後ボーグルソンが出てきた時は負けたと思いましたけど
なんとか得点取られず

そして今日の1番のびっくり箱 (*_*)

8回ツーアウト・1-2塁でコージくん
外野が前進守備やったのでなんとか外野の頭を越えてくれるあたり打ってくれないかなぁ~~って

思っていたら


なんと


スリーランホームラ~~~ン

京セラ9月20日-263

すみっこで喜ぶ大ちゃん監督 (*^^*)

これで千尋くんにセーブがつくって思っていたら

その後阿部ちゃんが2点タイムリーを打ちました (゚∇゚ ;)エッ!?

ちょっと空気読んでほしかった・・・m【´;ω;`】m



京セラ9月20日-377

最後は千尋くんが締めて試合終了 月劵☆.。.:*・゚(*`・ω´・)☆.。.:*・゚禾り


ヒーローのコージくん
京セラ9月20日-414


今日で3本目のホームランですけど偶然ですけど私3本とも見てます に

京セラ9月20日-443


コージくん今日は  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

平野投手頑張ったけど・・・

2009年09月20日 07:52

2009/09/19(土)vs 北海道日本ハムファイターズ 京セラドーム(14:00)

昨日は、ビール飲みながらの久々の観戦!!

自分で運転しないとたらふく飲んでしまう・・・(^^;

今日も・・・と思っていたのに 『甲子園へ行く』って ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかたない・・・ダルビッシュvsこまっちゃんをしらふで見るか ぐぬぬ


ところで昨日は平野のヨッチャン、頑張ったんですけど援護がなかったです 。。。。(( T_T)

京セラ9月19日-019


今年は勝ち運に見放されてるんですかねぇ~~


ちょっとかわいそうでした 哀




京セラ9月19日-040

グッチは、今146安打ですね!!




今シーズンオフのブログをどうしようかと考え中 r(-◎ω◎-) 考え中.....

昨年は、写真で振り返る2008なんてやってみたけど、途中で終わってしまったし・・・

どうなるでしょうか??


     

言葉にできない・・・

2009年09月19日 09:01

2009/09/18(金)vs 北海道日本ハムファイターズ 京セラドーム(18:00)

2試合連続の延長戦

ひとこと・・・(;;´□`)=ε3疲れた

昨日は帰ってすぐ就寝 バタリ (o_ _)o

いろいろショックも大きかったんですけど・・・

先発のキッシー

京セラ9月18日-049

調子はいまひとつ

毎回ランナーを出して苦しいピッチング

制球も定まらず・・・


4回から最初からセットポジションで投げるようになって少し修正されてきてたんやけど・・・


けど10回、133球 よく投げました!!

それに打線もよく追いついてくれました!!


なんとかしてキッシーに9勝目あげてほしかったんですけど・・・

京セラ9月18日-340


そして同点で千尋くんに

バッタースレッジ


ホームランだけは気をつけ・・・・(=TェT=)

京セラ9月18日-359


やっぱり先発がいいなぁ・・




*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★


昨日、試合終わって帰る時私の車の中で流れた最初の曲が・・・


『言葉にできない』 by小田和正  でした・・・(ノ´_`)-3フゥ…


ランダムにいろんなジャンルの曲が流れるように設定しているけど


何もこんな時に・・・(w_-; ウゥ・・

♪こころ~かなしくてぇ~ 言葉にできない・・・♪


(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪


あんまりやから次のボタン押したら・・・


♪そんなに自分を責めないでぇ・・・♪


エクストレイルくん、もっといろんな曲入ってるんやから

なにもこんな時にぴったりの曲選曲しなくても (_ _。)・・・シュン

小田和正さんの曲は、昨年ホークスファンのご夫婦にライブに誘ってもらって行ってからよく聞いてます。

もしかして・・・ホークスに勝ち越したから・・・ 嫌がらせ??




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




     

金子投手☆11勝目 (=^・・^)ノ Congratulations!!

2009年09月18日 11:50

2009/09/17(木)vs 福岡ソフトバンクホークス スカイマーク(18:00)

【サヨナラの場面は、ひとつ前の記事です】

今日は千尋くん特集 d(=^‥^=)b


昨日の千尋くんは、5回終了の花火が終わった後ブルペンに現れました に

先日、セーブをマークしたのが自信になったのかわりと表情はリラックスしているように見えました

スカイマーク9月17日-347

7回あたりで1度肩を作り

スカイマーク9月17日-281

投手交代時には力水を渡し

スカイマーク9月17日-324

何のかんの言ってブルペンの中では1番年下やもんね 

ダカヒーのタイムリーで1点差

スカイマーク9月17日-312

周りよりワンテンポ遅れて拍手していた千尋くん (^^;

ゴッツさんのホームランで同点に追いつくと再びピッチング開始!!

そして10回にマウンドへ

スカイマーク9月17日-372

テンポ良く投げ込み3者三振 (*-ω-人)。oO(。゚+.すてき。゚+.)

この後は必死で応援しましたよぉ~~ (oノ´□`)ノガンバレェェェェ.+゚*。:゚+

10回サヨナラ勝ちで


千尋くん11勝目です (*ノ^□^)ノャッタァァァ*:゚・☆

もう1度喜ぶみなさん

スカイマーク9月17日-411
スカイマーク9月17日-412

よく見れば、タフィーさんも水持って参加してます (*^^*)


そしてサインボール投げ

スカイマーク9月17日-489

千尋くんのアシスタントには、リプシーちゃんがついてました d(=^‥^=)b

スカイマーク9月17日-495

途中リプシーちゃんを振り切り(?)

スカイマーク9月17日-499

『あっ!こっちにくる!!』


カメラをタオルに持ち替え、必死に振ってみた私でした に



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

後藤選手デー (^人^)感謝♪

2009年09月18日 01:23

2009/09/17(木)vs 福岡ソフトバンクホークス スカイマーク(18:00)

今日はほんまにゴッツさんデーでした ワーイ♪ゝ(□^*ゝ)(ノ*^□)ノワーイ♪

4回には、見事なファインプレー d(゚-^*) ナイス♪


9回には同点となるソロホームラン 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


10回にはサヨナラ犠飛 サイコ━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━☆


スカイマーク9月17日-417

またもやグッチは抱きつきにいっていた ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


スカイマーク9月17日-426


スカイマークでの最終戦、勝つことができてほんまに良かったです (*^^*)


今日はサインボールの投げいれがあったんですけど

スカイマーク9月17日-467


みんな一生懸命サインしている姿がなんかほのぼのしていて良かったです d(=^‥^=)b

千尋くんのことはまた詳しく明日に更新します (σ^・ェ・^)σ



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

ホームラン4発で快勝!!

2009年09月17日 12:43

2009/09/16(水)vs 福岡ソフトバンクホークス スカイマーク(18:00)

今季何度かある、最下位とは思えない試合

ここのところでは10日に1回くらい・・・(=^・・^=)


昨日は4発のホームラン!!
今日の花火ナイトの前夜祭となりました ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

最初は、タフィーさんから

スカイマーク9月4日-218

やっぱりタフィーさんが打つと打線に勢いがつきますね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


そして2試合連続でゴジくん

スカイマーク9月5日-127

調子が悪かったとはいえ和田投手から打ったというのはちょっと自信になるんじゃーないでしょうか!!

そして試合を決めた昨日5打点の活躍のシモヤマン

スカイマーク9月5日-121

アジパワーだそうです オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡

私の故郷の淡路島産のアジです (。・_・。)ノ


そしてゴッツさんのおかえりなさ~~いHR 

スカイマーク4月12日-377

4月12日以来だそうですが・・・

ということは

スカイマーク4月12日-379

このスカイでのホームラン以来ということですか・・・


今日はスカイマークでの最終戦!!


千尋くんによるとちょっと寒いらしいのであったかくして見に行ってきます  ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


そうそう・・・この前のスカイマークでチケット買ったあと、とあるお兄さんに


『ファンクラブ手帳もってますか??』



と勢いよく言われ


『は、はい』


と答えると



『すいません、外野自由1枚買ってもらえませんか?』



とまたまた勢いよく言われたんで、買って渡したら



『ありがとうございます』


と勢い良く去って行った・・・・



その後ろ姿見て 



(・-・)・・・ん?



マリーンズファンやないか~~~い (゚∇゚ ;)エッ!?


いつもぼ~~~っとしてるからやと言われてしまいました (w_-; ウゥ・・




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

後藤選手☆1軍復帰

2009年09月16日 03:00

2009/09/15(火)vs 福岡ソフトバンクホークス 京セラドーム(18:00)


言いようがない試合でしたね・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


スカイマーク9月6日-265

香月投手はだいぶんと疲れてるようなんで、休ませてあげた方がいいんじゃーないでしょうか・・・

赤堀コーチ・・・どうなんでしょうか??

とういかどんな場面でも使ってきたのが原因のような気もするけどぐぬぬ


良かったことは、ゴッツさんが1軍に戻ってきてくれたこと にぱ

スカイマーク4月12日-511


まだまだ万全じゃーないみたいやけど、今季絶望なんて記事もあったので元気な姿を見れるだけでも嬉しいです ヽ(★゚ω゚)ノ【嬉】

スカイマーク4月12日-078

万全じゃーないから無理な動きをしてまた怪我しないかちょっと気になりながらも見てました



(・-・)・・・ん?



エラー・・・Σ(`0´*)ヌォ


京セラ4月22日-341

帰ってきていきなりタイムリー打って (*'v^*)ステキ♪


ゴッツさんがいたら、セカンドのエラーで負けたあんな数々試合や、あと1本が出なくて負けた数々の試合や・・・


もしかして勝っていたかも・・・(´_`。)


などなどで頭の中でいっぱいに (ノ´_`)-3フゥ…


スカイマーク4月12日-476

やっぱりお喋り好きな方々 (  ̄▽)/\(▽ ̄ )

今週末、観戦予定ですけど・・・もうちょっとやる気のある試合をしてほしいもんです (=`ェ´=) ム!



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

やっぱり癒しといえば (*^^*)

2009年09月15日 01:18

全国のバファローズファンのみなさん、どのような月曜日を過ごされましたでしょうか (^^;

私は、仕事で人生の先輩のいろんな言葉に癒されたり突っ込んだり (^^)

仕事中、とある人生の先輩が口パクで何かを語っていたけどよく聞こえず

すると手招きされたんで、~ヘ(´ー`*) ミミカシテ…

何か用事があるのかと歩み寄り

『どうしたんですか??』と耳を傾けると・・・・


『なにしてんの??』  って ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 


(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ 


まぁーこんな会話は日常茶飯事で、ここは関西ボケには突っ込み・・・会話の鉄則!!



こんな話は \(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...



癒しといえばやっぱりこの人しかいない d(=^‥^=)b

この前のスカイマークでのブルペンでの千尋くん (*^^*)

スカイマーク9月6日-221

足のツボ押し中であります ρ゙(^‥^=)~

スカイマーク9月6日-235

もしかして大ちゃん先輩よりクローザ―の心得など御口授いただいてるのでは・・・じとー

スカイマーク9月6日-236

あんまりあてにならんかったようです・・・(想像)

スカイマーク9月6日-224

私はこの日炎天下で真っ黒になったのに、千尋くんはどんなに炎天下にいてもお肌ツルツルで美白
(。・_・。)


壁|・з・)oO○(イイナァ)

誰か私にブルペンばっかり見てたら、ファールボールに当たるぞって言ってやってください (^^;

京セラ7月8日-268


最後は笑顔でしめて (*^^*)


ヾ(。ゝω・。【。+゚またね。+゚】。・ω・。)ノ




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

言葉が出ない・・・ (^--^#)ムム

2009年09月14日 01:06

2009/09/13(日)vs 埼玉西武ライオンズ 西武ドーム(13:00)

今日は、一生懸命お仕事をしていたんで試合は見てないんですけど

仕事終わって携帯で試合結果見て ( ̄◇ ̄)ポケー


これはどういう試合やったんでしょう・・・

先発はこまっちゃん

京セラ8月9日-246

6点もらってるんですけど、4回途中で降板って・・・

なんか得点してもらっては取られての繰り返しやったみたいですね ハァ・・(*´д`)-з

だんだんかすんで見えるこまっちゃんの姿・・・

京セラ8月30日-136

その後中継ぎさんも打たれ続けて、3回以降毎回失点ってどーゆーこと (`д´;;)ハァ?ぁりぇんし。。。


とくにボギーはなにしに出てきたんや ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




良かったといえばコージくんの調子がいい感じですね 

京セラ9月10日-092

あのスカイマークでミラクルを呼んだバットくんのおかげなんでしょうか??

スカイマーク9月4日-177



なんかホセが頬骨を骨折したらしいですね ((゚m゚;)アレマッ!

京セラ8月9日-139


血を流していたらしいですよ・・・ げ


●-ω-○-ω-●-ω-○-ω-●-ω-○-ω-●●-ω-○-ω-●-ω-○-ω-●-ω-○-ω-●


こんな時こそ癒しの画像をと思ったけど



ええかげん・・・



ネタ切れやぁ~~~ 


珍しく


スカイマーク9月5日-053

ダカヒーとか・・・(ダメですか^^;)



えっと・・・千尋くん??



スカイマーク9月6日-066


色白すぎました・・・( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。



そうそうファームでいい投球をしている西くん

いつもニコニコして笑顔の可愛い (*^-^)ニコ

ファンフェスタ2008-332


ちょっと癒しに西くんを1軍にあげてみよう!!

ねっ!!監督ぅ ( ^Д^)ノ彡☆



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

金子投手☆今季初セーブ (=^・・^)ノ Congratulations!!

2009年09月12日 18:54

2009/09/12(土)vs 埼玉西武ライオンズ 西武ドーム(14:00)


今日はちょっと用事で出かけていて、帰ってきてテレビをつけたら、マウンドに立っていたのは千尋くんやった にぱ

得点見たら勝ってる ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

今日の先発は、平野のヨッチャン

スカイマーク9月5日-099

平野くんは、8回投げて被安打5(HR1)・奪三振9・失点2

今日は逆転してもらった後、気合いを入れなおして頑張ったみたいで、久しぶりの勝利です 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今まで好投してたけど、援護なかったもんね・・・


そして9回からは、千尋くん!!

テレビ見た瞬間は、心臓飛び出そうでした 【 TV 】    ( ̄ *)ドキドキ

おかわりくんには、ヒットは打たれましたが、次の石井選手のバントをモリヤママンがきちんとセカンドでアウトにしてくれました(これは大きかったです)

いつもモリヤママンの守備には文句言っていた私なんですけど・・・バントのあたりが強かったですけどね (^^;

G・G佐藤と後藤選手を見事三振に切って取り

西武ドーム9月12日-001
西武ドーム9月12日-002

気合いのど真ん中だったそうです (*^^*)

西武ドーム9月12日-019

久しぶりにマウンドで笑顔が炸裂する千尋くんを見れました v(。・・。)イエッ♪

今季初セーブです ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.おめでとう゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

西武ドーム9月12日-021

千尋くんもホッとしたのかブログでは何度もヨカッタァ~を連発してましたね⇒とにかく・・・


それにそれに今季初めて、西武岸投手から勝利しました (*TーT)bグッ!

さてゆっくりビールでも飲みながら、録画でも見るか(笑) 


応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

     

後押し!!後押し!!

2009年09月12日 15:17

京セラで打たれて以来、千尋くんのブログの更新がなかったのでちょっと心配してましたけど

今日更新されてるのを見てちょっと安心した私です d(○・ω・○)

最近、力みすぎて思うように投げれていないので
顔はキリッと体はリラックスしていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ



ということらしいです d(=^‥^=)b

顔はキリッ (-_☆)キラーン

京セラ7月14日-258

でも笑顔で、顔晴るそうです (*^^*)


それとキッシーのブログも更新されてましたね 

スカイマーク9月4日-054

良く寝て目覚めたそうで、昨日の負けをしっかり受け止めて次も気合いを入れて頑張る!!


なのでキッシーの10勝到達を


みんなで後押し ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

スカイマーク9月4日-070


みんなでキッシーにパワーをおくりましょう (σ・∀・)σ



そうそうグッチだって体調万全じゃない中、全力プレーしてるぞ!!

京セラ9月10日-111


ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!


まだまだ応援の力は緩めません!!


応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif






     

またまたふて寝してました・・・

2009年09月12日 10:39

2009/09/11(金)vs 埼玉西武ライオンズ 西武ドーム(18:00)

おもいっきりふて寝してました・・・(ッ_ _)ッガクッ

昨日の先発は、キッシー

スカイマーク9月4日-297

千尋くんが先発を外れた今、キッシー先発の試合が楽しみになってる私 d(=^‥^=)b

今回も帆足投手との投げ合いになって、キッシー完封勝利か にぱ


と思っていた瞬間 キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

勝ち越しホームランを打たれてしまいました・・・(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪


そもそもなんで1点しか取れないんですか (`・ω・´)ムキュッ!!


初回に無理に本塁突入させてチャンスをつぶしたそうで・・・(o@>皿<@)o


今年何度か見ましたよ!!なんで回すの???っていうの
それになんで回さず止めるの???っていうの



でもでもキッシーがあんなに頑張ったのに負け投手ってありえな~~~い ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



そんなこんなでふて寝・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆


先日のスカイマークでの会話

千尋くんが抑えになったことをいろいろ話していた中

私が『来年の開幕投手は千尋くんやから』 と自信満々に言ったら

京セラ9月10日-263



すかさず


両サイドから・・・



『キッシーでしょ!!』
スカイマーク9月4日-299


と同時に突っ込まれ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;



( ̄◇ ̄;)エッ



そう思っているのは私だけ σ( ̄∇ ̄;)


ちょっとした会話にかなり落ち込んだ私でした・・・(_ _。)・・・シュン


もうひとつ余談ですけど・・・

選手の出身地っていつからここまで記すようになったんですかね??(気付かなかっただけ??)

京セラ9月10日-095

でもよく見たら大阪・兵庫の出身の選手だけみたいですけど・・・

京セラ9月10日-138


グッチの出身が明石で、ちょっと私の出身地と近いので親近感を持ったわたしでした v(。・・。)





応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

切ない・・・(o´・ω・)aダッテ・・・・

2009年09月11日 01:05

2009/09/10(木)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 京セラドーム(18:00)


今、東方神起のライブをダビングしてます・・・
職場の人に頼まれて録画したのを・・・(・´ω・`)σ

全部韓国語ですわ・・・


実は今日見に行ってたんですよ (。・_・。)ノ

最初はどうしようか迷っていたんだけど、なんか千尋くんが見れそうな予感がして、京セラ向かったんですね。


先発の高木投手は、3回までいい感じやったんですけど、4回にランナーが出てそこから守備の乱れもあり失点してしまいました。

コージくんのプレーはなんとか得点圏のランナーをアウトにしようと必死のプレーやったんですけどね (_ _。)・・・シュン
でもアウトひとつ確実に取っておいても良かったかと・・・

その後の阿部ちゃんはいけません ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

京セラ9月10日-083

その前の回(だったと思う)にいいプレーをしていただけに・・・阿部ちゃん!!

その後は得点が取れそうで取れないいつものパターンに・・・(;-_-) =3 フゥ

2点ビハインド・・・千尋くんはやっぱり見れないんや・・・(ノ´_`)-3フゥ…
というかこんな場面で使ったら ヾ(`Д´#)ノフザケンナァァ.+゚*。:゚+

と思っていたらベンチからトコトコって出てきたのが、千尋くんやった マッ?( ̄□ ̄ )マヂ?

京セラ9月10日-265

見れるのは嬉しいけど、こんな場面で・・・(複雑な気持ち)
でも投げるからには p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!

と応援するしかない!!


顔晴れ~~━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!


o(・`д´・ 。)顔晴れ---!!!



がんば・・・

京セラ9月10日-337


応援が足りなかったんでしょうか・・・(´_`。)グスン


正直この姿カメラ越しに見て動けなくなってしまいました・・・

この写真アップするのかどうか迷いましたけど


でもうつ向かず、気合いと根性で今後もいけー!!

という気持ちなんです。


キッシーブログによるとかなり図太い神経らしいやないか~~い⇒いつも寝てる


このブログを見に来てくださってるみなさんも

金子千尋25歳にパワーを送ってください!!



  顔晴れ千尋!!




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

またやってしまったんですね・・・

2009年09月10日 12:26

2009/09/09(水)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 京セラドーム(18:00)

昨日の試合は、仕事で見てないんですけど

また近ちゃんが四球のあと、ホームラン打たれたみたいですね・・・ぐぬぬ

試合が始まっていきなり3点ビハインドじゃーしんどいですよね・・・

京セラ8月5日-047

毎回おんなじですよ、近ちゃん (*`_¨´)σ


というか千尋くんが投げる展開に全然もっていけないってどーゆーこと (♯`皿´)┛

(●`・ω・´)ノハーイ 『それまでに大量得点取られるからでーす』


しょーゆーこと・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

スカイマーク9月6日-385

千尋くんが投げるとこ見たい!!

ファンからの切実な願いです (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆




★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆


この前のアンケートでコメントを書いてくださった方のご希望にお応えしたいと思います!!

『ビッキーがみたい!!』とコメントしてくださった方、ありがとうございます!!

ビッキーがいないのはさみしいですね・・・(。´ノ□`)ノサビシーーーーーーーーーッ!!!

今まで撮りためたものですけど、ビッキー特集です に

スカイマーク4月12日-063

可愛いビッキーです (*^^*)  ちょっとピンボケてますけど・・・

京セラ8月30日-139

試合中の真剣モードのビッキー

京セラ8月16日-095
 
打撃も好調やったのに・・・

京セラ8月30日-069

ナカジーを刺したところです d (>◇< ) アウト!

今オゼックスとともにリハビリ頑張ってるみたいですね!!


そしてもうひとつコメントご紹介!!

『普段とのぶすくれ顔とのギャップがたまりませんよ~。』


 d(ΘÅΘ★)なるほど

普段の顔

京セラ9月8日-075

とのギャップ!!

スカイマーク9月6日-016

いいコメントありがとうございました(笑)



ところでやっとこさゴッツがファームの試合に出場しているようですね にぱ

スカイマーク4月12日-060

昨日はタイガース鶴投手からホームラン打ったみたいです (流石です!!)




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

勝たせてあげたかった・・・

2009年09月09日 09:20

2009/09/08(火)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 京セラドーム(18:00)

昨日は、ショーゴさんに勝ちを付けてあげて欲しかった・・・(;-_-) =3 フゥ

京セラ9月8日-079

最初から気合いも入っていたし、いいピッチングをしてました

ただツーアウトから打たれたのがもったいなかった o(´^`)o ウー

岩隈投手との投げ合いを楽しみにしていたんですよね

京セラ9月8日-093

ショーゴさんのサイトに悔しさがつづられてました

『先にマウンドを降りたこと。自分が勝負を左右する場面を投げられなかったこと。』

京セラ9月8日-191

その悔しさがこの涙になったんですね

ショーゴさんがマウンドから降りるとき、温かい拍手がおこってました
(私も拍手しましたよ)

私としてはあのまま投げさせてあげて欲しかったなぁ~(残念)

というかショーゴさんが投げるのを見たかったです 



★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


昨日は試合前に

カブレラ選手

京セラ9月8日-033

北川選手

京セラ9月8日-049

1000試合出場の表彰式がありました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

京セラ9月8日-034
京セラ9月8日-054

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


そこでその時のベンチの様子は・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

最初はみんなちゃんと見てたんですね

京セラ9月8日-044

状況が変わったのは・・・(「・・)ン?

京セラ9月8日-057

シモヤマンがベンチに登場してから ヾ(;´▽`A``

グッチもカブレランランに『いくらもらったんですか??』なんて無邪気に聞いてるわけじゃーないですよね ・・・(゚_゚i)タラー・・・

やっぱり喋りだす・・・「(´へ`;ウーム

京セラ9月8日-072

おおむらさん!!

何やってるんですか ヾ(~O~;) コレ



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

京セラへ行ってきます (。・_・。)ノ

2009年09月08日 14:34

夜勤から帰ってきて、ひと眠りして元気なんで京セラへ行ってきます (*^^)v

今日の先発は、ショーゴさんなんでなんとか千尋くんが出られる展開に

なりますように・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

スカイマーク9月6日-340

『投げたいなぁ~~(=^・・^=)』



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

試合前の風景【同級生編】

2009年09月07日 15:38

今日は、朝から仕事へ行かなければと早起きして朝ごはんを食べているときに

ふと勤務表見たら、今日はなんと夜勤でした ヾ(;´▽`A``


早まって仕事に行かなくてよかった (。・_・。)


ということで、どんよりした月曜日の癒しの画像コーナーです (・ω・)ノ


今回は兵庫県人会の同級生2人の試合前の様子をお伝えします!!

スカイマーク9月5日-056

まぁ~~~よー喋ってましたわ (  ̄▽)/\(▽ ̄ )

スカイマーク9月5日-042
 
2人でしゃべる

スカイマーク9月5日-061

守備練習終わって引き上げてくる時も喋る

スカイマーク9月5日-066

喋り続ける

スカイマーク9月4日-042

ベンチに入る手前までも喋り続ける 

それも3日間とも ((゚m゚;)アレマッ!


こんなこともありました

スカイマーク9月4日-011

シモヤマンをほったらかしてグランドキーパーの方と(キャッチボールそっちのけで)喋る大村さん(^^;

またあるときは・・・

スカイマーク9月6日-021
 
シモヤマンほったらかしでマリーンズの方と喋る大村さん (゚O゚)\(--; ォィォィ


仕方ないのでシモヤマンは・・・

スカイマーク9月6日-035

マリーンズの人捕まえて喋る (◎_◎;)

あんなによー喋ることあるなぁ~~と
ただひたすら感心しました (=^・・^=)


あっ!私が見たところなんですけど

スカイマークのバッターボックスへの道

スカイマーク9月6日-128

ここをきちんと通って行くの大村さんだけなんですよね (*^^*)


試合前の風景【同級生編】でした (-_☆)キラーン



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

坂口選手特集 (o^-')b

2009年09月07日 01:55

アンケートにご協力いただきありがとうございました (^人^)感謝♪

結果は

1位坂口智隆選手

2位大引啓次選手

3位阿部真宏選手


となりました オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


ということで今回スカイマークで撮影しましたグッチ特集です!!

スカイマーク9月6日-006

結構笑顔でいることが多いですよね (*^^*)

スカイマーク9月6日-011

ファンの声援にさりげなく答えてます

スカイマーク9月6日-043

なぜか外野で正座するグッチ

スカイマーク9月6日-122

試合中は常に全力プレーですね

スカイマーク9月6日-203

もう少しありますが・・・またグッチが活躍した時に取っておきます (笑)



ところで千尋くんのブログを試合中、それもブルペンに千尋くんがいるときに読みました。
大泣きしそうやった 号泣

スカイマーク9月6日-341


千尋くんが精一杯、全力で顔晴っているのを応援し続ける d(=^‥^=)b

それしかない!!



スカイマーク9月6日-387

グッチより千尋くんの方が大きくなってすいません・・・(^^;



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

どんよりした週末を癒す・・・①

2009年09月06日 20:42

今日のスカイマーク、ほんまに熱かったです ばってん

またまたどんよりした週末になってしまって、月曜日がつらい・・・ひい


ので癒し画像をどうぞのコーナーです d(>_< )

最初は今回マーくん・リーンちゃんがきていたということでマスコットの登場です (*^^*)

スカイマーク9月6日-074

ネッピーは今日はリプシーにいいとこ見せようと張り切っていた!!

それはマスコット対決があるから !(^^)!

スカイマーク9月6日-078

ノリノリのネッピーくん!!

スカイマーク9月6日-083

Bs Dreamsのおねえさんたちとも華麗にダンス!!


でも・・・


マスコット対決は・・・



ネッピーくんの負け・・・(-_-)ウーム


ネッピーくんはリプシーちゃんに叩かれ・・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ

スカイマーク9月6日-209

『ダメな奴なの

スカイマーク9月6日-210

『やってられないわ ┐( -"-)┌』



ぱんだまる。さんの描いたリプシーちゃんでした(笑)


一方マーくんたちは

スカイマーク9月5日-089
 
仲よさそうだけど、これまたリーンちゃんに叩かれているマーくんを目撃しました。



癒しの画像【マスコット編】

おしまい ヽ(*^^*)ノ




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

顔晴れ!!千尋!!

2009年09月06日 03:09

今日は、なんかショックでどう更新しようかなぁって思います・・・(_ _。)・・・シュン

今日も千尋くんの姿追いました。

スカイマーク9月5日-162

何を見てるのかぁ~~と後ろ姿を見てました 

スカイマーク9月5日-219

ブルペンで投球練習を開始して、今日は登板あるのかな??

8回のあたりの投げ方が力が入っていたんで『次投げるんや!!』って思ったら

やっぱり9回に登場!!

9回は抑えたんですけど、10回に打たれて3失点で降板・・・(w_-; ウゥ・・

スカイマーク9月5日-370


もともと先発にはこだわりがなくって与えられた場所でベストをつくしたいと思っている千尋くん

今日の試合後のコメントが『せっかく使ってくれたのに応えられず悔しいです』

応えられず申し訳ないですではなく悔しいと言った千尋くん

きっと次はみんなの期待に応えてくれると確信しました d(=^‥^=)b

明日も(もう今日ですね) 顔晴って応援するぞ (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


今日もいろいろ撮影はしたんですけど、また次回に (*- -)(*_ _)ペコリ


どうやらアンケートでは、グッチが1位みたいなんでグッチ中心での撮影予定です (*^^*)

コメントもいただいてますんでそれも参考にそんなショットも狙ってみたい パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
あっ!ブルペンに千尋くんが登場したらそっち中心になりますけど (^^;

そうそう、グッチの投げたサインボールが私めがけて飛んできて

カメラとか持っていてそれでもあたふたしながら取ろうと思って手を出したら

おもいっきり右手の親指の付け根にあたってどっかに飛んで行きました o(T◇T)o

ということで右手負傷・・・痛いです (>_<)

サインボールが硬球だなんて知らなかった・・・(TmT)ウゥゥ・・・


タイガースの時は、柔らかいボールやったもんで・・・


ではでは (=^・・^=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

みんな仲良し(^-^)/

2009年09月05日 12:14

20090905121357
マーくん、リンちゃんを迎えての試合です(*^-^)ノ      

岸田投手☆8勝目 (*^^)v

2009年09月05日 08:11

2009/09/04(金)vs 千葉ロッテマリーンズ スカイマーク(18:00)

昨日は先発全員安打で、快勝です d( ̄◇ ̄)b グッ♪



と喜びたいところですが・・・昨日はキッシーから千尋くんへというリレーが見れるんじゃないかと少し期待してたんで、ちょっとだけ残念 (o ̄∇ ̄)o!!


そりゃー千尋くんが見れるように、みなさん頑張ってときのう書いたけど

なにも千尋くんが出なくてもいいほど打たなくても・・・(´_`。)


ブルペンを必死で見て、いました千尋くん

スカイマーク9月4日-401

今日の席はもう少しブルペンが見えるかなぁ・・・


昨日は、初回から打線が爆発していきましたね にぱ

タフィーさんのホームランから始まって、3回にはビックイニングで7点!!

もう誰がタイムリー打ったか覚えきれなくて・・・(^^;


4回守備前の珍事
タイムリーを打った選手を順番にコールしていたところ、阿部ちゃんがコールされた


すかさずコージくん
スカイマーク9月4日-263

コージくん『阿部さん、打ちました??』

阿部ちゃん『打ってないよぉ』

そこで阿部ちゃんは応援団の方へ

スカイマーク9月4日-266

打ってないと何度も合図してました (*´∇`*)

やっぱり阿部ちゃんは、ラブリーです (*^^*)


昨日のヒーローは、やっぱり

コージくん

スカイマーク9月4日-175

の持つバットくん 

スカイマーク9月4日-275


ライトからの返球を見事阻止!!

このミラクルがバファローズに流れを呼びました d(=^‥^=)b

あんなことあるんですね (*_*)

なんか当たった瞬間、『カン!!』っていい音してましたわ 



ここからは、昨日撮った写真を見直してちょっと心配ごとが・・・


前田さんのキッシーを見る目があやしい ~(=^--^)

スカイマーク9月4日-434

笑顔でキッシーを見る

スカイマーク9月4日-435

キッシーの手をとり (それも両手で)

スカイマーク9月4日-438

あげているが・・・でもじっとキッシーを見る

スカイマーク9月4日-444

西川くんが 『あのぉーウイニングボール・・・』

と言っているのも阻む


京セラで当たって担架で運ばれて以来、違う道にいってないか心配してしまいました (^^;




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     



最新記事


