
--年--月--日 --:--

     

小松投手も勝てませんねえ・・・

2009年08月31日 11:09

2009/08/30(日)vs 埼玉西武ライオンズ京セラドーム


皆さんお疲れ様です (=^・・^=)

ダブルヘッダーのためどっぷり2日酔いにはまってる私です・・・ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/

昨日のこと振りかえろうとするが、どっちがどっちやったか???
思い出せぬ ( ̄◇ ̄)


記憶のあるところを・・・(=^‥^=)ゞ-☆

先発のこまっちゃん

京セラ8月30日-056

毎回ランナーを背負う苦しいピッチングでしたね・・・
それに四球多かった じとー

今のこまっちゃん変化球を見極められるとつらいですよね (;-_-) =3 フゥ

5回までがいっぱいいっぱいでした。

ここで甲子園へのお誘いメールが入り急遽ダブルヘッダーをすることに決定!!
タイガースvsジャイアンツということで『よし!!ここで飲みなおしや!!』

私的にまぁ~~どっちが勝ってもいいやって思う試合やしおもいっきり飲める に

試合終了とともに甲子園へ

久しぶりに甲子園へ行ったけど、バファローズ仕様の応援グッツのまま甲子園についた私は、周りのタイガースファンの中で一人オドオドしていた (゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

目の前がブラゼルやったんで『君が甲子園で千尋くんからホームランを打ってくれてからうちの千尋くんは強くたくましくなりました』と一応お礼を言っときました (m`∀´)m


話を変えて・・・
全国のバファローズファンのみなさん!!
毎週日曜日に負けてしまって毎週どんよりとした月曜日をお迎えのことと思います ((((_ _|||))))ドヨーン


そこで緊急企画!!

誰の笑顔が1番  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

笑顔といえば千尋くんなんですけど、今回は試合前にとらえた野手のみなさん笑顔を企画します に

まずはやっぱりキタガーさんから

京セラ8月9日-013

たぶん笑ってるわけじゃーなく、キタガーさんにとっては真面目な顔のような気がする(^^;

お次は渋い働きの阿部ちゃん(後ろでシモヤマン)

京セラ8月30日-006

シモヤマンはグッチに抱っこされた余韻がまだ残ってるんでしょうか (*^m^*) ムフッ

濱ちゃんファンのみなさんお待たせしました

京セラ8月29日-032
ちょっと今ダウン気味なんで踏ん張れ濱ちゃん!!

お次はやっぱり千尋くんの時に打ってくれていい守備をしてくれるコージくん

京セラ8月30日-034

岸投手から3安打してくれてありがとー (*'-^)-☆パチン

ちょっと若手いきましょうか

絶好調のグッチ

京セラ8月9日-024

シモヤマンを抱き上げたその手は優しそうでしたね (*^^*)
打率も急上昇!!8月は40安打らしいです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

グッチの同級生、神の申し子

京セラ8月30日-025

勝負強さも身についてきました!!

大トリは・・・





京セラ8月8日-015

大村さん (*^^*)

もっと爆笑していた写真があったんですけど、ちょっとピントがあってなかった (T_T)


いかかでしたでしょうか・・・(^^;


またまた突然に行いたいと思います (m`∀´)m




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     


ダブルヘッダー

2009年08月30日 18:22

20090830182215
京セラの後甲子園へ
気楽に野球観戦~('-'*)
ビール飲むぞ(σ・∀・)σ      

サ・ヨ・ナ・ラ勝ち ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2009年08月29日 19:39

京セラドームへ行ってきました に

先発の千尋くんは9回140球投げて被安打9奪三振8で失点2

良く頑張りました (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

同点で延長戦へ最後はシモヤマンが決めてくれました!!

京セラ8月29日-347

京セラ8月29日-348


シモヤマンめっちゃ嬉しそうでしたね (*^^*)

京セラ8月29日-365

私的には、その前のチャンスで打ってほしかったです・・・シモヤマン (-_-)ウーム

(いろいろ見ていたら、サンスポの写真とアングルが全く同じですねw(゚ー゚;)wカメラマン席の上やったから・・・)



それもこれも千尋くんが頑張って投げたから勝ちに結びついたと思ってます (*^^)v

京セラ8月29日-371


新しいレンズはなかなかいい感じです!!

他にもたくさん写真撮ってきました に
今日はちょっと夜勤明けでもう眠いのでまた明日 (*- -)(*_ _)ペコリ


応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

岸田投手☆完封勝利 (*^^)v

2009年08月29日 01:28

只今真夜中仕事中です('◇')ゞ
キッシーお見事でした(o^-')b

スカイマーク4月12日-092

無四球で完封っていうのが凄いですよね(≧ω≦)b
スカイマーク4月12日-102


明日は京セラ向かいます(*^-^)ノ      

平野投手が勝てません・・・(´_`。)グスン

2009年08月28日 15:26

昨日の試合・・・平野のヨッチャンはいい投球をしたんですけどねぇ・・・(/_<) ナケルネェ

京セラ8月6日-073


またまた打線の援護がありませんでした (_ _。)・・・シュン

2回・3回とチャンスはあったのに・・・あそこで得点ができていれば・・・ 


京セラ8月6日-188

平野くん、くじけないで次回もいいピッチング見せてください く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


オゼックスは、右足首の捻挫で全治3週間だとか・・・(-_-)ウーム
京セラ8月6日-170

調子も上がってきていたところやったのにねぇ~~

でも自分でベース踏み外してしまったんやから不注意ですよね じとー


昨日の記事を見ていて手ぶれ機能付きレンズじゃーブレまくりですよね (^^;
手ぶれ防止機能付きレンズでした (;´▽`A``


それとトップの千尋くんの写真は5枚入ってますからね (*^^*)
また、近いうちにいい写真があったらご紹介します (=^・・^=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

ルーキー西川投手が好投!!

2009年08月27日 14:15

昨日の試合はあんまりはっきり見てませんが・・・

守備も乱れたとか、オゼックスがベース踏み外して怪我したとか・・・(w_-; ウゥ・・


でもでもこれからのことも思い明るい話題を に

ルーキー西川投手が初登板!!
Bs西川「プロが夢だった」鮮烈デビュー!2回3K

安芸オープン戦2009-311


ちょっとリリーフ陣が疲れ切ってるところなんで、この次の登板も楽しみになりますね v(*'-^*)-☆


そしてゴジくんにもホームランが出ました!!
オリ岡田量産態勢に入った11戦4発!

 

投の光が西川なら、打の光は21歳オリックス岡田貴弘内野手(21)だ。9回2死、榊原の真っすぐを右中間へ3試合ぶり4号ソロ。単独最下位転落試合で一矢報いた。「完ぺきです。ローズさんと一緒に打たせてもらってすごく参考になった。いい感覚が生まれました」。この日から打撃練習はローズと同組。前日の4三振を見た4番から「球を上げようとしてヘッドが下がってる」と助言を受けての快音だった。直近のスタメンは11戦4発の量産態勢だ。



京セラの試合では、バットが下から出る感じでしたよね・・・
タフィーさんのアドバイスがすぐ受けられるというのはいいですよね!!

安芸オープン戦2009-155



ところでトップページのフォトアルバムの写真を久しぶりに入れ替えました (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

それと、今日カメラの新しいレンズが届きました ヽ(^◇^*)/ ワーイ
中距離の望遠レンズで手ぶれ機能付き!!
最近千尋くん撮影のためネット近くの席を確保しているため、悩んだ末購入してみました!!

これを持って週末の京セラへ行ってきます ~(=^‥^)ゞ




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

奇跡が起きた ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2009年08月26日 01:27

見ていて疲れる試合でした 【 TV 】    ( ̄ ;)

3点守れないなんて・・・加藤大ちゃんのバカァ~~~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

と9回表を見終え


トボトボとお茶を買いに出た私・・・


帰ってみたらなんと9回裏ビッキーの打席!!

そしたらビッキーが打って同点 o(*^▽^*)o~♪


延長になったらまたまた2点はなされて・・・(_△_;ガァーーーン!!


今度こそあかんやろ・・・(´_`。)グスン

と思っていたけどほんまにただいま絶好調!!
バット振ればボールは飛ぶ、グッチ d(-_☆) グッ!!

京セラ8月6日-112

今日も4安打3打点の大活躍 うぁー!


そしてやっぱりいい仕事をする阿部ちゃん (*^^*)

そして、そして最後決めてくれたのは

京セラ8月6日-124

ビッキー (*^0゚)v ィエーイ☆彡

ほんまに今日はいいところで打ってくれて、リリーフのミスを帳消しにしてくれました ∑d(≧▽≦*)OK!!


はぁ~~~疲れましたけど勝ったんで良かったです (*^^*)



★おまけ★

こっそりご贔屓の3人が並んでたんで思わず撮影 パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

京セラ8月7日-075


今日はいい夢見れそうです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

金子投手☆完封勝利で10勝目 (= ̄▽ ̄=)V

2009年08月23日 12:27

☆追記終わりました☆ 

千尋くんが今回も完封勝利をおさめ、10勝目で~~~す 嬉し泣き

京セラ7月14日-105

今日は仕事でリアルタイムでは、見れなかったんですけど

今録画を見終えて(といっても千尋くんが投げてるところだけですが)
なんかものすごく落ち着いたピッチングでしたね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

取り急ぎ

(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

ということでひと眠りしたら以後更新いたします (*- -)(*_ _)ペコリ


ひと眠りしました に

昨日の先発の千尋くんは、ランナー出しても落ち着いてましたね (*^^*)
先日のホークス戦で完封勝利した次の日、前田捕手のインタビューを聞いてまして

―リード面で気をつけたことは
『ホームランを打たれないようにすることと、金子の機嫌を損ねないようにすることです


(-_-;)ホントカ・・・オイ


昨年も調子を落とした時に前田さんとのバッテリーで調子を取り戻しましたよね!!

京セラ8月8日-112


次回の登板も千尋くんの持ち味である“気合い”と”根性”で顔晴れ!!


(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... (詳しくは千尋くんブログを見てください)


野手の方も素晴らしかったです!!

ここのところ絶好調のグッチ (*^^*)

京セラ8月16日-023

打率も3割にのりましたね (o^-')b グッ!


そして攻守にわたり大活躍の阿部ちゃん (*^^*)

京セラ8月6日-038

阿部ちゃんのおかげでセカンドにボールが飛んでもドキドキしなくなりました ('-'*)エヘ


ビッキーの守備も安定してますね (*^^*)

京セラ8月6日-080

阿部ちゃんとの法政二遊間コンビは安心して見てられますね に


法政・・・


ほせ・・・


(・-・)・・・ん?


そうそうホセもいい守備しましたね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

先日のホークス戦
千尋くんがノーヒットできた時、普通のサードならとれていたであろうボールをホセがグラブではじいてしまってヒットにしてしまいましたよね。。。

あの後ベンチに戻った時ホセが必死の顔で千尋くんに声かけてました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


そんなこともあり必死で守備してましたね に


さぁ~~今日はこまっちゃんに大きな声援送りましょー!!

京セラ8月9日-090


頑張れ!!こまっちゃん!!




     

プロ初登板は・・・(>_< )ヾ(^^ )

2009年08月22日 12:43


昨日の試合

本来ならショーゴさんの登板日でしたが、体の張りがありプロ初登板になった伊原くん

ファンフェスタ2008-330

すいません・・・ファンフェスタの新人挨拶の写真しかありませんでした (^^;


大方の予想は・・・じとー

だったんですけど予想に反して接戦になって ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

監督も 「最初は一方的になるかと思ったけどボーグルソンが頑張ってくれた。ここまでくると勝ちたかったですね」と首をひねった。


ですよね・・・


グッチが好調ですね にぱ

ファンフェスタの画像見てて

ファンフェスタ2008-271


改めて若いなぁ~~~ (*^^*)

グッチは先日5打点叩き出した後、こんなことも言ってましたね

僕たち3人は監督に使っていただいているので、元気を出してチームを引っ張る気持ちでやらないといけない

ファンフェスタ2008-308

グッチはいつもファンの声援には笑顔で手を振ったりしてほんまに見ていてすがすがしいというか (*^^*)

ファンフェスタ2008-273

ビッキーもブログで 好調の坂口を筆頭にくらいついていきます!!

と言っているんで元気出して頑張っていこう!!


ところで・・・

タイガース時代は、いつまでも若手扱いやった濱ちゃんですが・・・
やっぱりグッチやオゼックスと混じるとベテランですよね・・・(^^;

京セラ8月6日-249

わりと偉そうに(表現間違ってますか??)この2人に喋ってる姿 (^^;


けど詰めが甘いよ、濱ちゃん!!

京セラ8月6日-252

ポケット裏返ってますけど・・・ (-_-;)


そんなことより!!


今日は千尋くん先発です!!
京セラ8月15日-030


顔晴って声援送りましょう!!




     

ファームの試合見てきました (*^^)v

2009年08月21日 17:59

こんばんわ にぱ

昨日の試合は、平野のヨッチャン頑張ったんですけどねぇ~~ (_ _。)・・・シュン

打線の援護がなかったですね・・・
ヨシヒサ対決は成瀬投手の勝ちでしたね。。。

京セラ8月6日-059

でも気持ち切らさず、今度も勝ちたい気持ち全面に押し出して頑張れ!!平野くん!!



ところで・・・今日夜勤明けで鳴尾浜までファームの試合を見に行ってきました に

きっかけは、藤井コーチのブログ見たら怪我でリハビリ中の野手も明日はゲームに出られそう


ということなんで誰やろ???って思いながら行ってみました に


スタメン発表を見て ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

鳴尾浜8月21日-001

シモヤマンとダカヒーが出てました (*^^)v

鳴尾浜8月21日-003

フミヒロサンが踏ん張ってますがダカヒーには1日も早く復帰してほしいです

打撃の方も3打数2安打1打点!!

鳴尾浜8月21日-021

ノーアウト1・2塁(だったと思う)で打席が回ってきたときは『キャッチャーのバントのうまさ、見せたってぇ~~』とスタンドからの声も飛んでました (^^;


まぁーダカヒーはバント上手いですけどね・・・頑張れフミヒロサン!!

タイガースピッチャー、クボタンがダカヒーの足に当てそうになった時思わず ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

クボタンに対して殺意を覚えました 


シモヤマンは・・・
鳴尾浜8月21日-007

2打席ノーヒットでしたけど、まず実戦復帰できたということで・・・


そして最終回

鳴尾浜8月21日-023

ゴエさんが投げてました に

ランナーは出しましたが、あの当りはビッキーなら難なくさばいてくれると思います!!


ちょっと見たら帰ろうと思っていたの最後まで試合をみて帰ってきてしまいました (^^;




     

坂口選手☆5打点の大暴れ!!

2009年08月20日 13:53

夜勤帰りの眠い目をこすりながらの更新です・・・

昨日の試合は若手が元気に打って走って勝ちました!!

先発の近ちゃんは初回を見ていたら『今日はどうなるんや・・・げ』と思いましたけど
適度に荒れたのが良かったんですかねぇ (;´▽`A``

昨日も先制点をたたき出した阿部ちゃん (*^^*)

安芸オープン戦2009-056

飾らないその姿ラブリーです (。-_-。)ポッ

グッチは4月5月はほんまに苦しんだんですけどねぇ~~
あれがあったから良かったと以前言ってましたね!!

昨日4安打ですけどこれもまたあとツーベースがあればサイクルでしたね (おしい~~)

京セラ8月9日-011



ところで昨日の試合のために画像を見ていたらこんな4コマ漫画思いつきました に


★あくまでもフィクションですので^^;★

京セラ8月9日-048
京セラ8月9日-043
京セラ8月9日-045
京セラ8月9日-031


いい感じに大村さんのおでこがテカってたもんで・・・^^;


へへへ・・・おしまい (*- -)(*_ _)ペコリ


     

試合前の風景 (σ^・ェ・^)σ

2009年08月19日 13:03

丑三つ時はやっぱり爆睡してました 寝る

シモヤマンが登録抹消になってから気になっていたことがあります


大村さんの試合前のキャッチボールのお相手はシモヤマンやったんですけど、だれとするのかなぁ~と


注目してますと


京セラ8月6日-001

何を動かしてるんやろ??


京セラ8月6日-005

そうよね・・・まだバッティング練習中やからボール当たったら危ないもんね d(^-^)ネ!


お相手はオゼックスでしたね!

京セラ8月6日-016


大村さんには気になることが・・・

京セラ8月6日-019


どうやら何か挟まってるらしい・・・


京セラ8月6日-028


とれたのか??

ご機嫌でオゼックスに話す大村さん (*^^*)


京セラ8月6日-026


まだ挟まってるみたい・・・~(=^‥^A



試合前の一コマでした d(⌒ー⌒)




     

大引選手☆岡田選手良く打ちました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2009年08月18日 22:17

しばらくぶりです [壁]ロ゚)ハッ

千尋くんが完封勝利をおさめた日、祝杯をあげすぎて次の日はやや2日酔い・・・(=xェx=)

日曜日、試合は見に行っていたけど・・・なんか胃の調子が(と言いながらケンタッキーチキン2個とチキンフィレサンドとマックのポテト食べたけど^^;)

そんなこんなで今日になってしまいました ひい


今日の試合は快勝でした (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

先発はキッシー!!
初回に4点取ってもらった後にサブロー選手にツーラン打たれた時はちょっと焦りましたけど
2回は三者三振で一安心 ( ̄▽ ̄)。

スカイマーク4月12日-131

最近キッシー先発の試合を見に行けてないんで画像切れ状態  (=TェT=)

7回投げて3失点で6勝目です ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は打線の援護もありすぎて (* ̄▽ ̄*)ノ"


ビッキーが良く打ちましたね (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
5安打ですって ∑ヾ(≧□≦*)ノ

京セラ8月16日-094

明日どうなるか心配ですが・・・(-∧-)


ゴジくんも凄かったですね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

京セラ8月16日-111

ホームランに2塁打にシングルヒット!!あと3塁打があれば・・・

まぁこれからのお楽しみですね v(*'-^*)-☆ ok!!

私的には出れば何かといい働きをする阿部ちゃんがまたまた今日もタイムリーを打ったことがひそかにうれしかったです にぱ

京セラ8月16日-072



ちょっとご無沙汰したお詫びに今夜丑三つ時にでもまたちょっとした写真でもアップしようかと・・・



(・・*)。。oO(考え中)



です。



ではでは


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




     

金子投手☆完封勝利で9勝目 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2009年08月16日 07:23

昨日は、仕事をきっちり5時に終え京セラに向かい到着は2回表!!

先発の千尋くん (*^^*)

京セラ8月15日-109

昨日はストレートも変化球も良かったですね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ホークス打線にセカンドを踏ませない見事なピッチングで完封勝利


そして今までいいピッチングをしながらも勝ちにつながらなかったけど、気持ちを切らさず

自分からもぎ取った 9勝目!! 号泣

京セラ8月15日-249


今日の打線は、先制・中押し・ダメ押しと効果的に得点してくれました (*^^*)

スクイズも決まりましたし(もしかして今季初??)

京セラ8月15日-273

あっ!前田さん邪魔です (T_T)

京セラ8月15日-372

あまりにも喜びすぎてヒーローインタビュー何を言っていたか記憶になかったけど、帰って録画見て



やっぱり噛んでた・・・(^^;




と思ったらブログにも書いてありましたね (*^^*)



とにかくうれしい1日でした (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )




     

先発全員安打!!

2009年08月15日 01:20

いやいや快勝です!!

先発は、ショーゴさん
京セラ8月7日-042

8回途中まで1失点の好投でしたね!!
ランナー出しても粘りのピッチングで

千尋くんとならんで8勝目 (=^・・^)ノ Congratulations!!


でも1番うれしかったのは、1軍登録されて即スタメンで結果を出したゴジくんの活躍でしょうか 号泣

安芸オープン戦2009-101

しかしあのホームランは凄かったですね ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

低めの変化球をすくい上げた感じですけど、あれで逆方向に入ってしまうんですもんね (*'▽'*)わぁ♪


プロ入り第1号!!ゴジくんおめでとう ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー



明日は、千尋くん先発なんで仕事終わったらすぐ駆け付ける予定です ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


千尋くんが9勝目を飾れるようにみんなで顔晴って応援しましょう (-_☆)キラーン





     

久しぶりの快勝 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2009年08月13日 01:23

いやぁ~~~よかったよかった 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

一発攻勢で快勝です !!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


喜べるときによろこんどこっとに


先発はこんちゃん!!

京セラ8月5日-042

先週はふがいないピッチングやったんで今日は頑張ってくれるやろう思ってましたが

良く頑張りました d( ̄◇ ̄)b グッ♪


打線は、ホームラン大花火大会 ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


カブレランランが特大ツーラン!!
京セラ8月7日-091


続いてほっせぇ~~~
京セラ8月7日-098

次の回のタフィーさ~~~ん
京セラ8月7日-092


プラス濱ちゃん 。ヽ(=^‥^=)丿


それに珍しくフミヒロサンがバントを決めて(苦笑)大村さんがタイムリー ♪(゚◇゚人゚◇゚)


こんな勝ち方は久しぶりですね 号泣



ところで昨日予告しました、試合前の練習風景を に

第1回め!!(2回めがあるかどうか・・・いやきっとある)

ベンチの中のスマイルボンバー炸裂のキタガー前会長
京セラ8月7日-001

やっぱりキタガー前会長の笑顔は、周りを幸せな気分にさせてくれますね (*^^*)

そしてなんで君たちはそんなに接近しているのか・・・びっくり

京セラ8月7日-010
京セラ8月7日-011
京セラ8月7日-012

3日目はグッチからつながってました・・・

試合前の練習では、挨拶が恒例!!

この場面をキョロキョロ見ながら、選手同士の交流を知るのも一つの楽しみなんです (*^^*)
京セラ8月7日-028

清水投手と大村さんが笑顔で会話している場面も見かけました に


今日はふて寝しなくて済みます (σ^・ェ・^)σ 


ではでは  (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)      

こんな負けかたって。。。。(( T_T)トボトボ

2009年08月12日 00:04

力が・・・抜けた orz

キッシーは今日もふて寝するんやろうなぁ・・・(w_-; ウゥ・・
千尋くんの次に応援するピッチャーさんなんでキッシーには今年10勝いって欲しいけど・・・

それにしてもカブレランランの バカァ~~~ ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


京セラ8月6日-240


延長戦も何やってんやって感じの拙攻で得点はいらず・・・(_ _。)・・・シュン


愚痴ばっかりになるんで・・・話題変えます!!

昨日の夜に更新しようと思ったら管理ページが開かず ・・・


今日は写真を整理する気力もないんで、昨日整理したもので・・・

大坂夏の陣!!誰が1番似あってた??

まぁ先日ご紹介した、こまっちゃんなんかは結構良く似合ってましたけど
今日は野手で行きたいと思います に

似あうかなぁ~~と思っていたグッチですけど
京セラ8月7日-078
この写真では目のあたりが赤く写ってますけど、実際はなんか顔色悪い人のようになってまして・・・
あまり似合ってなかったかと じとー

そしてビッキーはどうかな??
京セラ8月7日-087
可愛いんですけど・・・侍という感じじゃーないような まったり


以外にいい感じなのがオゼックス
京セラ8月7日-116
いつも眠そうな顔が少しきりっとして見える ほー


こんな人時代劇で見かけるって思ったのがフミヒロサン
京セラ8月7日-119
いませんか??偉い人やなくってそう侍Aみたいな感じで・・・(;´▽`A``


そしてきっと・・・似あわないやろなぁ~~って予測したのに

『あらっ !


京セラ8月8日-103


あんまり違和感なかったですよ (^^;



今日はこのくらいで・・・


今からふて寝します (mー_ー)m.。o○ zZZZ

明日は試合い前の練習風景でもお届けしようかなぁ~~ にぱ

けど・・試合展開によっては変更になるかも じとー




     

大坂夏の陣・・・終わりましたね・・・

2009年08月10日 11:59

大坂夏の陣、歴史通りの敗戦となりましたけど、スタンドが真っ赤になって企画的には面白かったと思います。

見に行っていて楽しかったです(試合に勝てていればもっと楽しかったけど・・・じとー


昨日の試合の先発は、こまっちゃん
京セラ8月9日-059

初回は失点してしまいますけど、3回からはヒットも許さず気合いも入っていました
京セラ8月9日-242


9回続投は当然でした・・・けど1球に泣きましたね (´_`。)グスン
京セラ8月9日-208


打線は、ビッキーが良かったですね にぱ

京セラ8月9日-133

ビッキーが3回にノーアウトで出塁した後に追加点が欲しかったですね・・・

大村さんも8番だとらしさが出てくるんですかね
京セラ8月9日-169

近鉄時代とは今はひと味違ってますよね


濱ちゃんに辛口な私ですが (=`ェ´=) ム!

京セラ8月7日-107

千尋くんが投げてるときに1本もヒットを打たなかったのでもっとしっかりしなさい!!という感じでしょうか むか

昨日も3三振はダメですぞぉ!!(それも見逃しとは・・・ぐぬぬ



たくさん写真も撮ってきたんで少しづつアップしていきます に

兜が似合ってた人、もうひとつだった人、この人は・・・と思いながら案外しっくりいってた人さまざまでしたけど、それはみなさんで評価してみてください に




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




     

大坂夏の陣、最終日

2009年08月09日 11:32

20090809113204
ショーゴさんの言う通りユニフォーム3枚集めました(。・_・。)ノ

Bsショップで千尋くんの限定Tシャツも買いました(*'-')

大村さんのTシャツと共に絶賛発売中ですε=ヾ(*~▽~)ノ      

また金子投手に白星つかなかった・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

2009年08月09日 03:05

大坂夏の陣、2日目

今日のユニは袖が白いもの・・・スタンドが真っ赤に染まるというよりちょっと白が目立ってた


先発は千尋くん に

京セラ8月8日-031

(ピッチャーはスタメン発表の時しか、この映像は出ないのでこれは貴重な1枚です)

どうですかね??千尋くんのこの姿 (*^^*)

少年剣士みたい (*^^*)

私的には、大石主税(ちから)ってとこでしょうか (〃∇〃)
(それは忠臣蔵やろ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)


( ・◇・)?(・◇・ )

何の話でしたっけ??


そうそう昨日の試合は、千尋くん顔晴ったのに・・・(_ _。)・・・シュン

京セラ8月8日-220

千尋くんはブログで『信頼を得て、最後まで投げさせてもらえるピッチャーにならないと。』



ってせつない・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)


京セラ8月8日-163



いろいろ愚痴はありますけど・・・



前を向きましょう (^・o・^)ノ"


タフィーさんに復帰後、初ホームランがでました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
京セラ8月8日-212

ビッキーの守備には感激しました (≧∇≦)ъ ナイス!


あっ!前田捕手・・・大丈夫でしょうか(心配)

私ベンチ上の席やったんで、担架で運ばれるのがよく見えたんですけど・・・


顔が真っ青でした ・・・(゚_゚i)タラー・・・



大坂夏の陣、最終日!!

気合い入れるぞぉ~~~ (`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!



大坂夏の陣が終わったら、この3連戦のこぼれ話の特集を組んでみます(あくまでも予定)




     

山本投手☆7勝目 (*^^)v

2009年08月08日 08:08

大阪夏の陣、初戦を飾ることができました にぱ

行ってみていつもと違う雰囲気に少し戸惑いながらも、だんだんと赤に染まっていくスタンドを見て戦う気持ちがわいてきました [ オリ ]ェ・^)ノ

昨日の試合は、何といってもショーゴさんにつきますね ∑d(≧▽≦*)OK!!

京セラ8月7日-050

最初から気合いがかなり入っていて、ボールも低めに集められていましたし見ていて打たれる感じがなかったですね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


味方のエラーにも動じず、強い気持ちでしっかり投げれていて『流石先発6人衆の年長さん』といった感じでしょうか (=^・・^=)

天晴れ!!ショーゴさん!!

京セラ8月7日-207


打線も外国人侍衆が頑張りましたね!!

京セラ8月7日-070

狼主さん!!300二塁打達成!!

京セラ8月7日-072

摩夜さんもサードでいい守備をしました d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ファーストでは・・・・目をつぶりましょう (^^;


それにしても濱ちゃん、好調ですね にぱ

京セラ8月7日-102
京セラ8月7日-101


好機で濱ちゃんに回ってくると得点が入りそうな雰囲気になってますね d(=^‥^=)b

京セラ8月7日-151

昨日もしっかり打ってくれました!!

でも・・・これくらいの活躍では物足りないですよ!!濱ちゃん!!

今日の千尋くんの先発の試合が大切です (=`ェ´=)
気を抜かずしっかり顔晴ってほしいです p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!


見ていてちょっと思ったのですが


カブレランラン・タフィーさん・ホセでチャンスを作り、濱ちゃん・一輝・オゼックスで返す (・-・)・・・ん?

面白い感じでした (=^・^=)


ところで、Bsの暴れん坊将軍の亜力士

京セラ8月7日-021

暴言で退場になってましたけど・・・そんな暴言を吐いたようには見えなかったですけど・・・
大ちゃん監督が必死でかばってましたね(笑)

カブレランランが『どこまでがストライクなのか??』って聞いたら退場になったとか・・・


おまけの画像!!
京セラ8月7日-177

勝利のあいさつのときの勝ったショーゴさんの横でなぜかおでこに手を当てる大村さん


でした (=^・・^=)


今日も行くぞー!!


応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

陥落寸前 ・・・(゚_゚i)タラー・・・

2009年08月07日 07:29

昨日も長い試合でした・・・( ̄◇ ̄)ポケー

帰ってきてやけ酒後、寝てましたわ (= ̄  ̄=) Zzzz・・・


昨日の先発は、平野のヨッチャン
京セラ8月6日-119

毎回ランナーは出るものの、粘りのピッチングで7安打されながらも6回を無失点 d( ̄◇ ̄)b グッ♪


そのヨッチャンの頑張りにこたえたい打線は、5回キタガー前会長が何とかしようとセーフティーバントを決める ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

京セラ8月6日-147

♪奇跡を呼び込む お・と・こ  笑顔で決めろぉ~~ ♪

そのキタガー前会長の気持ちに応えたのが、むかしむかしキタガー前会長と鳴尾浜で共に闘っていた濱ちゃん!!
京セラ8月6日-162


野村監督がタイガース監督時代、『濱中ほどホームランバッターの雰囲気を持った選手はいない』と絶賛した



時がありました  (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


タイガース時代もそう思わせた



一か月がありました (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


今日見てたらよくバットはふれてます!! 好調です!!

あと2カ月このままでお願いします (-∧-;)


濱ちゃんには辛口でしょ私 σ( ̄◇ ̄;)

それもこれも期待してるからですよ!! 

並んで守備に就く二人の背中は
京セラ8月6日-173

満足そうです (*^^*) 


そしてビッキーにも
京セラ8月6日-198

ホームランが出ました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



しかし・・・このまま順調に終わるチームならここまでの成績はない (w_-; ウゥ・・


香っちゃん・・・・jumee☆Feel Depressed4 (疲れがかなりたまってるのでしょうか・・・)


大久保さん・・・・orz

セギノールへフミヒロさんが高めに構えたとき・・・( ̄◇ ̄;)エッ 


と素人ながらも声が出ました


結果はご存じの通り・・・∈(*´◇`*)∋


でも

京セラ8月6日-263

ホセがぁ~~~~
京セラ8月6日-265

土壇場でホームラ~~~ン v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!


でも・・・加藤大ちゃんに3イニングは酷でしたよね (T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン


今日から大坂夏の陣というイベントですけど・・・


確か・・・大阪城が炎上し豊臣軍が徳川軍に、はいせ・・・いやいや歴史は繰り返さんぞぉ!!


でももう外堀も中堀も陥落してしまってはいないか (いや気のせいか・・・)
(リリーフも炎上しているので赤堀コーチも・・・)




ついでにすっかり身も心も侍になったカブレランラン
京セラ8月6日-239

『今日の失態お詫び申し上げるぅ』



そうそう今日の試合前に、KTVの前半戦のMVPの表彰式がありまして


少し千尋くんやないかと期待してカメラを準備



そこへ流れたのは・・・RHYTHM AND POLICE



大村さんなのね (苦笑) 

京セラ8月6日-055



とにかく今日も懲りずに行ってきます (=^・・^=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

1安打では勝てません (´_`。)グスン

2009年08月05日 22:08

今日の試合はいいとこが全くありませんでした (_ _。)・・・シュン


先発の近ちゃんは、変化球が決まらず・・・というか6四球じゃーどうにもこうにもなりません (;-_-) =3 フゥ

せっかく日大三校の後輩が見に来ていたのに・・・全くいいところを見せられず6失点 ((((_ _|||))))ドヨーン

京セラ8月5日-035

それに打線も・・・

京セラ8月5日-063


タフィーさんの1安打のみ・・・それじゃー勝てません (ノ-"-)ノ~┻━┻

せっかくタフィーさんがヒットを打ち、ここからという時にキタガーさんがゲッツーって・・・=(´□`)⇒グサッ!!


そこでもう終わってしまった感じがしましたわ (w_-; ウゥ・・



これに懲りず明日も京セラいってきます (。・_・。)ノ





     

久しぶりの京セラドーム(^-^)/~~

2009年08月05日 16:58

20090805165838
今日から5日間、頑張って応援に通います('◇')ゞ


たぶん弁当にたこ焼きがあるのは関西だけやと(^-^;

私には違和感はないんですけどね(^-^)v      

サ・ヨ・ナ・ラ 勝ち!!

2009年08月03日 08:16

昨日は劇的なサヨナラ勝ちをしたみたいですね!!

7回まで家でテレビ見てましたけど、勝ってはいたもののだんだんライオンズが迫ってきてたし・・・
不安な気持ちで仕事へ

仕事場について携帯速報見たら ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


やっぱし・・・(x_x;)シュン

ストレートがいまいちやったけど、フォークとカーブを駆使して7回まで踏ん張った こまっちゃん
8回続投でおかわりくんに同点ホームランを打たれてた (w_-; ウゥ・・

ちょっと監督ぅ なんで昨日は8回までこまっちゃん引っ張って、2戦目千尋くんを8回まで投げさせなかったのさ (^--^#)ムム

それに昨日勝ち投手が香月投手・・・ってコラぁ~~~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


その1勝千尋くんへ返しなさい!!


京セラ7月14日-145


取り乱してしまいました  ・・・



チームのために1番健気に頑張ってる千尋くんなんやから、みんなもっと大事にしてほしいもんです。



と・・・昨日の結果を見て千尋ファンは思ってしまったわけです  (;-_-) =3 フゥ


濱ちゃん・阿部ちゃんが1軍へ昇格!!


濱ちゃんは昨日はよく頑張りました  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

阿部ちゃんも渋い働きでした (*^^*)

京セラ7月14日-249




けど濱ちゃん!!

千尋くんが投げてるときに打たなければ   0( =^・_・^)=〇 ネコパンチ!



ですよ!!




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




     

心は折れそうやけど・・・顔晴ろう!!

2009年08月02日 12:29

昨日は、午前中に京セラドームへ行き限定マフラータオルセットを購入 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

千尋くんのマフラータオルが今までなかったので、これで観戦時はすべて千尋くんグッズで望めると喜んで、仕事まで家でテレビ観戦

千尋くんは本調子ではなかったようですけど、ランナーを出しながらも粘りのピッチング ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )


時間が来たので5回で仕事へ・・・

仕事途中携帯の速報見て  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


同点・・・なぜ??


千尋くんが打たれたんなら仕方ないかと思っていたけど・・・詳細見たら・・・かっちゃん  (=xェx=)


怒る気も何もなく・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ jumee☆Feel Depressed4


京セラ7月14日-155


なんでみんな千尋くんに勝たせてあげてくれないんや・・・(_ _。)・・・シュン


昨日はPL教祖祭でもあり私の職場から花火がよく見えて、仕事放棄して花火見てました 花火
確かPL学園も優勝したみたいで・・・

やっぱ日本一の花火やなぁ~~凄いなぁ~~綺麗やなぁ~~ ( ̄◇ ̄)ポケー

近くのパチンコ屋さんの電飾花火とのコラボレーションを楽しみながらそこへ稲光も加わり、空が一瞬昼間のようになるクライマックスの連発花火を見終えまたとぼとぼと仕事に戻りました 。。。。(( T_T)トボトボ


千尋くんが諦めないというのでこれからも顔晴って応援します d(=^‥^=)b


そうそう千尋くんの写真コンテストに応募したらお礼のメールが届きました (*^^*)
最後に『また球場に足を運んで下さり、千尋の応援も宜しくお願い致します』と書いてありました。

なんか心が温かくなりました に





応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




     

今日は勝ちましょう (σ・∀・)σ

2009年08月01日 09:31

接戦を落として2連敗 ぐぬぬ

でも落ち込んでる暇なんてあるものかぁ~~~ (=`ェ´=) ム!

今日の先発は千尋くん!!
相手は岸投手。

上等の相手じゃーありませんか ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


いつまでもやられてるわけにはいかないよね!!


          顔晴れチヒロー  p(=^‥^=)q

京セラ6月26日-334


今日は千尋くん先発というのになんでか仕事がある (なんでやぁ~~)


昨日の試合のグッチの守備は良かったですね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あれ取れてなかったらホームランでしたよね (^^;


今日も魅せてくださいね!!頼みますよ (-_☆)キラーン




     



最新記事


