
--年--月--日 --:--

     

神さまは許さないΨ(`◇´)Ψ

2009年07月31日 04:12

20090731041232
またまた仕事中ですが


神の申し子であるビッキーになんということをするんやホークスバッテリー(-"-;)



必ずや天罰が下るだろうo-_-)=○☆      


近藤投手☆5勝め (o^-')b グッ!

2009年07月30日 16:58

昨日の試合は最後かなりドキドキしましたが、なんとか勝利で良かったです d( ̄◇ ̄)b グッ♪

仕事へ行く時間が迫りながらも早くお願いと祈る気持ちでした (-∧-;)

先発の近ちゃんは、2回だけ崩れましたね (^^;

オリックス・近藤、カモならぬ鷹から4勝目

オリックスの近藤は今季5勝のうち、ソフトバンク戦で4勝。昨季も4勝しているが「そういう巡り合わせなだけ」と、相性について意識はしていないという。

 一回に川崎、松中から連続三振を奪い「出だしがよかったので、ホッとしすぎた」。二回に3点を先取されたものの、三~七回は三塁を踏ませない好投で試合の流れを引き寄せた。



京セラ7月7日-038


今度は安心せずしっかりね (^・o・^)ノ"


やっぱりカブレランランは頼りになります (゚ー゚☆キラッ

京セラ7月7日-226


そうそうこんな記事がありました (*^^*)

球宴で発見した新たな草食系投手の魅力
山田隆道のブログに茶々々! 第27回


千尋くんのブログについてのコラムなんですけど、ブログに千尋くんの謙虚さとかわいさが出てるという感じの内容 (*^^*)

うーん。なんだかかわいいぞ、金子千尋。いかにもオレ様的な肉食系投手も確かに魅力的だが、金子のように一見謙虚で控え目な草食系投手と思わせておいて、実は強打者たちを牛耳るナイスピッチングを見せるというミスマッチの魅力も僕は捨てがたい。
 そう思うと、金子のフェミニンな優しい顔立ちも、肉食獣の目を欺くための仮の姿に見えてくる。



確かに・・・(納得)


それと千尋くんは先発でも緊張しないそうです(週刊ベースボールより)

まぁなんと強心臓なんや にぱ

と思って続き読んだら


『どう緊張していいのかわからないし』



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



なんやそっちかい!!と突っ込んでしまいました ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




     

連勝 ヾ(^▽^)ノ

2009年07月30日 02:13

20090730021308
只今真夜中、仕事中(σ・∀・)σ

仕事の相方はホークスファン( ´艸`)

休憩中なんでマスコットをこっそり撮影
一応倒しておきました( ̄ー+ ̄)フッ      

岸田投手☆5勝め (≧ω≦)b OK!!

2009年07月29日 09:03

昨日から後半戦が始まりました に

先発はキッシー (*^^*)

先日の悔しさを晴らすべく臨んだマウンド!!
8回を投げて被安打8奪三振5失点1の内容で見事5勝めです!!

そしてホークスからの初勝利 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

キッシーは知らなかったようですが⇒キッシーブログ『知ってた?』

キッシーのヒーローインタビューです (=゚-゚)ノニャーン♪



それもこれも序盤で5点を取ってくれた打線がというか、カブレランランの2打席連続ホームランとホセのツーランが効きましたねぇ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

カブレランランの2本目のHRは凄かったです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
打った後 『どうだ!!』と言わんばかりに大隣投手見てましたよね (m`∀´)m

ではその模様をダイジェストで どうぞ ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



しかし・・・またラロッカさんが手にデッドボールを受けてしまいました щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

う~んあの状況でコントロールの定まらないピッチャーにインコース攻めで当てられるって ~(-゛-;)~

さぁ~~今日も張り切っていきましょう d(=^‥^=)b

あっ!
兵庫の高校野球ですけど、今日が準決勝です!!
なんと大村さん母校育英高校とシモヤマン母校社高校が対戦します ぐぬぬ

二人はどんな会話しているのか・・・そんなこと考えてるのは私だけ??



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif





     

金子投手☆ベストピッチャー賞受賞(*^-゚)vィェィ♪

2009年07月26日 08:55

昨日のオールスター第2戦、千尋くんがベストピッチャー賞を受賞しました 

      ☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡


いやいや最少はドキドキもんやったみたいですけど、なんとか3イニング無失点で抑えて良かったです!!

最初は2イニングの予定だったみたいですね

金子“遼ヘア”で3回無失点…オールスター

 ◆マツダオールスターゲーム セ・リーグ4─7パ・リーグ(25日・マツダスタジアム) 自信をもって、オリックス・金子は言い切った。「こんな機会はない。せっかくなんで」。続投を打診する渡辺監督に即答した。3イニング目に突入した8回も無失点。ベストピッチャー賞をつかんだ。

 初の晴れ舞台は、冷や汗ものだった。6回、金本と栗原に連打を浴び、いきなり無死二、三塁。「何点取られるのかと思った」と大量失点を覚悟した。だが、後続を打ち取り、オリックスの勝ち頭(8勝6敗)の底力を発揮した。3回を2安打無失点。渡辺監督も「2回の予定だったけど、もう1回(0点)なら賞を取れると思ってた。よかったね」とたたえた。

 7回は、6打席連続安打を狙った井端を遊ゴロに仕留めた。「記録がかかっていたのは知らなかった」。オリックスの大先輩、イチロー(現マリナーズ)らがマークした球宴記録の更新を食い止めた。

 金子の髪形は、左サイドだけを短く刈り込んだ左右非対称。ゴルフの全英オープンに出場した際の石川遼と同じヘアスタイルだ。外見だけでなく、投球にも磨きをかける25歳右腕。「後半戦も気持ちを新たに引き締めてやっていきたいです」。最下位に低迷するチームの希望の光になる。



千尋くんの左右非対称の髪形はかなり前からなんですけど・・・

渡辺監督ありがとうございます (^人^)感謝♪


Bs金子がベストピッチャー賞を受賞…球宴初登板

<全パ7-4全セ>6回から3番手で球宴初登板したオリックス・金子が3回2安打無失点と全セ打線を封じ、ベストピッチャー賞を受賞した。今回の球宴2戦で複数回登板した全パ5投手の中で唯一の無失点に加え、7回には6打席連続安打に王手をかけていた井端を遊ゴロに仕留めて球宴最多連続打席安打記録更新も阻止した。普段は青色だが、この日は球宴用の黄色のグラブで好投した右腕は「まさか賞を取れるとは」と喜ぶ一方で「賞金は僕の手元には入らないでしょうけどね」と苦笑した。




あらら・・・千尋くん (^^;

賞金はいずこへ (笑)


初出場のオリ・金子が好投!3回を無失点

(オールスターゲーム、セ・リーグ4-7パ・リーグ、2回戦、1勝1敗、25日、マツダスタジアム)初出場のオリックス・金子が六回から3イニングを無失点に封じる好投をした。

 交代直後の六回は先頭の金本(阪神)の中前打に続き、栗原(広島)には左中間への大飛球。右腕が「入ったかな」と覚悟した打球だったが、結局は二塁打。その後のピンチも脱した。

 栗原の打球はファンに当たってグラウンド内に戻ってきたようにも見え、金子は「運が良かった」とほっとした様子。狙っていた三振が一つも奪えなかったことについては「取りたかった」と悔しそうだったが、球宴独特の力勝負を味わった。「楽しく投げられた」と満足そうだった。




運も実力のうち・・・でしょうか (*^^)v


ブログで

何はともあれ、シコースキーさんが投げれて良かったです(°∇°;)


もし、僕が3イニング目に逆転でもされたら

投げる前に試合終わっちゃいましたからね( ̄◇ ̄;)


すごいプレッシャーでした((○(>_<)○))

1人で地味に・・・(x_x;)




と一人地味にプレッシャーを感じてたのが千尋くんらしいです (^-^)


京セラ5月5日-145


大村さんもツーベースヒット打ちましたね (千尋くんの後輩で仲良しの吉見くんから^^;)

今年は楽しいオールスターでした (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )






     

オールスターですね (*^^*)

2009年07月25日 12:25

オールスターが始まりましたね!!

バファローズからは、千尋くんと大村さんが出てますけど・・・(あっ!大ちゃん監督も^^)


解説も聞かずひたすらテレビの中のBs ユニを探す私 【 TV 】    ( ̄ *)


千尋くんや大村さんが写るたびに 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


大村さんはベンチで楽しそうでしたねぇ~~
有銘投手に正座を命じたそうで・・・^^;

乱調で有銘は正座 3安打2四球を許す

八回から登板した全パの有銘(楽天)は1死しか取れず、3安打2四球を許し降板。5点のリードを一気に1点差にされ、逆転負けにつながる乱調だった。
 大村(オリックス)には「おまえ、正座じゃ」と言われ、ベンチで正座をしていたという。近鉄時代の先輩のきついお仕置きにも「やられた。実力不足」と力なく言うしかなかった。




京セラ7月8日-026


千尋くんも大村さんからお仕置きを受けないように顔晴ろうね!!


京セラ7月8日-034

千尋くんですけど、1塁コーチャーぶりはほんまに千尋くんらしいものでした (*^^*)

今日、広島で登板予定ですけどお天気が心配ですね・・・

ネコネコ坊主でも作りますか テルテル坊主  って誰の顔が白くて丸顔やねん by千尋


あわよくば、

あ・わ・よ・く・ば!!

1つでいいんで三振をとりたいな(>_<)と・・・。



という謙虚な千尋くん ^^


私としては、大村さんにお仕置き受けない程度というか褒められるピッチングをみたいなと思うしだいです (*^^)v

京セラ7月14日-222




ところで!!オールスター明けにはタフィーさんが復帰する予定です にぱ

携帯サイトにタフィーさんのインタビューが載ってました。

これからはチームにカツを入れるということで、ピッチャーさんたちには自信を持たせるアドバイスを若手のグッチ・オゼックス・ビッキーには厳しく怒鳴るらしい(ベテランとして彼らの成長を手助けしたいそうです)

そして岡田くんに打席での心構えとか教えていって『ネクスト・タフィーローズ』にするプランがあると語ってくれました にぱ


タフィーさん!!お願いします (-m-)” パンパン



     

真のエースへの試練やぁ~~ (。・_・。)ノ

2009年07月21日 01:17

千尋くん・・・ごめんなさい ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

千尋くんが先発やというのにチケットがあったばっかりに甲子園へ行き、そのうえ録画を失敗してしまったぁ~~ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


今日の千尋くんは、8回投げて被安打7・奪三振10・失点4・自責点1

なんと千尋くんの防御率は2.99となりました (*^^)v


それでも負け投手・・・

今日もいろいろ信じられないプレーはあったけどこの記事読んで泣けてきました (/_<) ナケルネェ
【オリックス】金子力投報われず6敗目

オリックス金子千尋投手(25)は8回完投の力投だったが6敗目を喫した。1-0の2回にGG佐藤の二塁打に小瀬の失策が重なって同点とされ、5回には1死二、三塁からスクイズを外したが挟殺プレーで捕手鈴木の送球が走者に当たって決勝点を献上。金子は続けざまに甘く入ったボールを打たれさらに2失点した。不運もあったが「足を引っ張られているとは思っていない。みんな一生懸命やっている結果です。僕もいいところで打たれているから」と反省した。




ブログでは『試合後皆さんを笑顔にすることができませんでした(>_<。)』ってみんな千尋くんの笑顔を見て癒されてるんやでぇ~~ 笑顔になってるんやでぇ~~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


8勝目からなかなか次の勝ち星がつきませんが、これはもっと金子千尋25歳が進化していくための試練やと思っています (。・_・。)ノ


悔しさをばねにもっともっと凄いピッチャーになっていくんやぁ~~金子千尋25歳は (=`ェ´=)


京セラ7月14日-036


ただオゼックスはオールスター休みはきっちり守備練習をしとくように ヽ(`◇´)/



ところで・・・今日甲子園へ行ったんですけど、どこを見どころにしようかなと思っていたらスワローズさんの先発がユウキ投手やってちょっとテンションアップ


なんかバファローズから戦力外通告を受けて、でも頑張って這い上がってきたユウキ投手を応援せずにはいられない (*^-^)/\(^-^*)

今日は勝ち投手になって良かったね!!


京セラ7月7日-017

青木さん調子悪いね・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



(・-・)・・・ん?


どっちの応援してたんだ  (=◇=;) ギクッ





     

今季3度目の。。。

2009年07月20日 12:42

なんと今日は今季3度目の甲子園 猫五郎

確か・・・ヤクルトやったよね対戦相手 じとー


去年と比べて甲子園での観戦の少なさ・・・
まぁみたいと思わないのが1番の原因かと (=^‥^=)ゞ-☆


タイガースを応援していた時でさえ甲子園で観戦すると必ず周りに数名は気分を害する人がいて、どうにかならんものかと・・・いつも思ってましたねぇ~~ ・・・


今日はどんな人がいるのでしょうか???


でも甲子園で観戦したことが、ほかの球場へ行ってもたぶん汚いヤジも『これくらいなら・・・』と思えるんでしょうね (^^;


甲子園6月6日-098


きっと甲子園観戦中も千尋くんのことが1番気になるでしょう d(=^‥^=)b


そうそう甲子園と言えば高校野球ですけど、地区予選も気になりますね!!

私の出身地兵庫の結果をチェックすると私の母校は負けてました・・・(^^;

でも大村さんの母校育英高校・グッチの母校神戸国際付属・シモヤマンの母校社高校は勝ち進んでるようです!!

さてどこが兵庫の代表になるんでしょうか??⇒兵庫の高校野球

あっ!! ∑(゚m゚=)ハッ!!
森山選手・光原投手の母校報徳学園も勝ってました








     

試合が長すぎて・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌

2009年07月19日 21:04

仙台での試合は、時間がかかりすぎて見てるのも疲れました  【 TV 】   ・・・( ̄  ̄;)


ほんまになにやっとんねん ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)


まず1試合目の先発は近ちゃんと田中マーくん

甲子園優勝投手の戦い  (日本中どれだけの人が知っていたのか・・・^^;)

京セラ6月26日-103

4点取ってリードはしたものの・・・

京セラ7月7日-063

6回近ちゃんが自滅・・・(;-_-) =3 フゥ


何か嫌な予感・・・じとー

この前の京セラでのイーグルス戦でリードはしていたけどエラーをきっかけに崩れたバファローズ (-_-;)

もう長すぎて試合内容は覚えてないけど、勝てた試合をドローにしてしまった (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

そして次の日は、雨天中止・・・キッシーが投げるはずやったのに・・・と仕事中にチラッと見た携帯速報にガックリ (ノ_-;)ハア…


でぇ今日の予告先発見たらキッシーがスライド登板で岩隈投手と対戦!!

これはと期待しましたけど、まったくのグタグタの試合内容  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


Kスタ宮城5月2日-115

岩隈投手を打って4点リード!!

スカイマーク4月12日-126

キッシーも本調子ではないように思えたけど、なんとか粘れてた

けどあれだけ味方に足を引っ張られれば粘り切れんよねぇ~~ ~(-゛-;)~
ほんまにキッシーが可哀想でした (´_`。)グスン

5失点で自責点2ちゅうのが物語ってます


それでもシモヤマンの走者一掃のタイムリーツーベースで2点勝ち越し!!

しかしここで。。。1試合目のレスターを登板させたのに???だらけやったの今日もここで平野くん???

いや~~中継ぎで使うと聞いてはいたけどこのタイミングはまずいんやないのかなぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・


やっぱり・・・(_ _。)・・・シュン



ほんまにどないなっとんねん・・・ですわ (怒るでほんまに・・・(▼皿▼メ)ノ 





     

打線繋がって 3連勝 (*^^)v

2009年07月17日 00:29

いやいや、久しぶりの3タテですね d( ̄◇ ̄)b グッ♪

今日も仕事終わってから京セラへ行こうと思えば行けたんですけど、京セラでのショーゴさんが投げる日観戦行って勝ったことがない ぐぬぬ

ということで観戦を自重しました (=^‥^=)ゞ-☆


今日は1戦目・2戦目と違って打撃戦となりました!!

いつもチャンスをことごとく潰すバファローズですがなんと2回も爆発してくれました にぱ



今日の1回目の爆発は、カブレランランから始まりキタガーさんが続きランナー2・3塁で大村さん!!

ライトへ距離は十分な犠牲フライを打ち上げました・・・けどサードランナーはカブレランランでちょっとギリギリでした (^^;


ベンチでカブレランランから『もっと遠くへ飛ばせ!!』と言われた大村さん (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

二人の間で笑ってるグッチ 


京セラ6月14日-101

グッチ『兄貴、言われてしまいましたね (-m-)ぷぷっ』
大村さん『・・・・・』 (お好きな言葉を入れてください)


私的には、『飛ばしたっちゅうねん (`ε´) 』   でしょうか

その後も一輝さん・オゼックス(ふみひろさんはさんで)グッチと続いてこの回4点取りました にぱ


それでも逆転されてしまったバファローズ (^^;

今日は逆転されてもすぐひっくり返せたのは大きいですね d(>_< )Good!!

そして2度目の爆発は7回!!
ここも一輝さん・オゼックスの活躍でしたね d(=^‥^=)b


京セラ6月26日-305

この3連戦いい働きの一輝さんと今日猛打賞のキタガーさん に


オゼックスも今日のヒーローです 

京セラ6月27日-107

ここのところバッティング好調のようなんで続けてほしいもんです。


ところでこのロッテ戦で2勝をあげた大久保さん  (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

京セラ6月14日-110


本人は2敗した気分とか・・・⇒今日で



明日からは牛タンの街での連戦!!
マーくん・隈くんと当たるようなので気合を入れていきましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

小松投手☆今季初勝利 (=^・・^)ノ Congratulations!!

2009年07月16日 00:20

やっとこさ、こまっちゃんに今季初勝利が・・・・



キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!


帰ってテレビつけてみたら、初回なのになんとノーアウト満塁 Σ(・ω・ノ)ノ!


今日は何点取られるんやろ・・・・( ̄◇ ̄;)



と思いながら試合を見守る  【 TV 】    ( ̄ *)


なんとか無事に最小限の1失点にとどめて (;-_-) =3 フゥ

打線も2回に北ガーさんのヒットと大村さんの左中間を抜けるタイムリーで追いついた にぱ

北ガーさんは、ファーストからホームまで激走しました ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘



でもその後はチャンスはありながらことごとく潰してしまう・・・(ノ_-;)ハア…

こまっちゃんも粘りのピッチングで8回4安打2失点で踏ん張る!!


やっとこさそのこまっちゃんに援護点を与えてあげられたのは8回でした にぱ


カブレランランがヒットで出てキタガーさんがバント失敗 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


そしてバッターボックスには大村さん m(゚- ゚ )カミサマ!

カウント2-3 ひたすら祈る (-∧-;)


打ったぞ・・・(息をのむ) レフト線のあたり   ぬ・ぬ・抜けたぁ~~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

京セラ7月8日-009

今日は2安打2打点の大活躍でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


カブレランランもファーストからホームまでよく走ってくれました (人-)謝謝


何はともあれこまっちゃんに勝ちをつけてあげられたのは良かったですね (*^^*)

Kスタ宮城5月2日-167



なんかホッとした1日でした ~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif





     

最後まで諦めない (=`ェ´=)

2009年07月15日 00:30

京セラドーム行ってまいりました  ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

先発は、千尋くんと清水(直)投手!!

二人とも見事なピッチングで投手戦となりました d( ̄◇ ̄)b グッ♪
二人とも好投したのにどちらにも勝ちがつかなかったのが残念 ~(=^--^)

というより何で千尋くんに勝ちがつかなかったのか・・・~(-゛-;)~

千尋くんは9回投げて9安打されながらも要所を締めて1失点で9奪三振無四球やったんです d(=^‥^=)b

千尋くんは⇒サヨナラ☆

先取点を取られたことをちょっと悔やんでいるようです。

京セラ7月14日-071




でも今日はバックもよく守ってくれました (o^-')b グッ!

2回のオゼックスの守備を除けば・・・(^--^#)ムム

あれがなければ千尋くんは勝ち投手やったかも・・・

確か去年も千尋くんの時にミスしたよね・・・オゼックス ぐぬぬ

京セラ7月14日-209

ラロッカさんの好プレーで一塁への送球を見守る千尋くん (=^・・^=)

京セラ7月14日-219

ラロッカさんとグラブタッチ!!

京セラ7月14日-232

グッチの好プレーを称える千尋くん ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


それとなんとホセがファインプレーをしました Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

それなのに・・・

『ただいまのカブレラ選手の好プレーにKTV好プレー賞が贈られます』




(・-・)・・・ん?



今日はファーストは、ホセじゃ~~なかったっけ??


京セラ7月14日-251

それに千尋くん中心のカメラは、ホセの手しか映ってなかった (^^;


ごめんなさい・・・ホセ (^^;


そんなこんなで延長へ!!

またまた大久保さんが打たれて・・・(=TェT=)


でも最後まで諦めない!!
グッチのセカンド井口さんの頭を越すタイムリーで同点 にぱ


最後はホセが決めてくれました \(*T▽T*)/ワーイ♪


京セラ7月14日-293


今日のヒーローはもちろんこの人
京セラ7月14日-320


ありゃ ばってん  ピントがあってないや・・・(=^‥^=)ゞ-☆


そうそう今日のロッテの応援のトランペットの方、時々音程が外れてました =①。①= ふにゃ?
椅子から落ちそうになりましたわぁ・・・・(._・)ノ コケ




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




     

今日から9連戦 ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

2009年07月14日 13:45

今日から9連戦が始まります!!

なので今日は京セラドームへ出動です d(=^‥^=)b ニャッ!

先発は言うまでもなく千尋くん  V(=^‥^=)v

それとこんな記事が⇒Bs小松、初星へ「3度目の開幕」あすロッテ戦先発

昨日の練習で去年の状態に近くなってきたということなんですが・・・(=^・・^=)

去年の状態に戻ったわけではないんですね・・・(=^‥^=)ゞ-☆

スカイマーク5月23日-059


とにかく今回は信じていいんですよね?? こまっちゃん  (σ^・ェ・^)σ



今日も顔晴って応援してきます (`◇´)ゞ





応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif





     

悔しさを次に (-_☆)キラーン

2009年07月13日 13:34

う~~~ん 西武くんに勝ち越したかったですね・・・ (-_-)ウーム


ここのところめっきり更新のなかったキッシーのブログでしたが、7月に入って3回も更新がありました びっくり


ファンフェスタ2008-064

この前の西武戦好投しながらも勝ち負けつかなかったんですけど(試合はサヨナラ負け)

その時の気持ちがブログに素直に出ていてですね⇒悔しい!!


もっともっとキッシーを今まで以上に応援しようと思ったんですよね (*^^)v

安芸オープン戦2009-243


千尋くん・キッシーとでこれからも引っ張って行ってほしいです!!


オリックス春季キャンプ?-01



今週も頑張って応援しに京セラ向かいます ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!




ここのところ仕事疲れでいろいろ書きたいことはあるんですが・・・・ (=^‥^=)ゞ-☆


今日はこの辺で・・・(=^・・^=)


応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif














     

山本ショーゴさん☆6勝目d=(^o^)=b

2009年07月11日 01:45

今、真夜中仕事中です(o^-')b

西武くんに勝ちましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ

また明日の試合の後で(。・_・。)ノ


京セラ7月8日-268      

後もう一歩・・・(=TェT=)

2009年07月09日 11:37

昨日も京セラドームへ行ってまいりました!!

惜しい試合でした・・・ぐぬぬ

先発は千尋くんやったんですが序盤の失点で負け投手・・・(=xェx=)
最初変化球がうまく決まらなかったですね 本人も反省しているようですけど⇒スイマセン(>_<。)

でも失点後はよく粘って投げたと思うんですよね p(=^‥^=)q 顔晴ったニャ!


昨日は、写真を撮るためいい席を購入!!

でもあまりにも千尋くんに近すぎて、見入ってしまっていました (^^;
京セラ7月8日-043

千尋くんの後ろでお姉さんたちの間を ♪磨き上げられたその脚でぇ~~♪ 駆け抜ける大村さん

自分でも納得のいく投球ができていなかったんでしょうね・・・
京セラ7月8日-190


球宴までは中5日が続くようですが、顔晴ってもらいたいですし変わらず応援していきたいとおもいます (=`ェ´=) /

京セラ7月8日-215


最後は打線も粘ったんですけどねぇ~~惜しい(>_<)

シモヤマンがライト線に打った時はサヨナラやぁ にぱ と思ったんですけど・・・(残念)

でもでも7月に入ってからいい試合ができていると思います!!

カブレランランも頑張っていますし!!


昨日の珍事
8回バファローズの攻撃、フミヒロさんに代わって・・・『ホセ・オーティズ!?』

(・-・)・・・ん?

バツが悪そうに、『ほせ・ふぇるなんですぅ』といいかえられました・・・(^^;


私的な珍事
試合前、コージくんと大村さんが一緒にいたので写真を撮っていたら
京セラ7月8日-020

いきなり Σ(・ω・ノ)ノ!

京セラ7月8日-023

ドアップでオゼックスがフレームインしてきたのでかなり驚きました ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




     

願いが通じた ('-'*)アリガト♪

2009年07月07日 23:17

みなさ~~~ん にぱ

願い事は書いてみるもんですね ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


なんとグッチがやってくれましたねぇ~~ 号泣

バースデーアーチです (*^▽^)/★*☆オメデト♪ 

京セラ7月7日-154


今日はカブレラマンの復帰戦でもありまして (待ってたよぉ~~)

京セラ7月7日-074

逆転のタイムリーを打ってくれました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱりカブレラマンがいてくれると、なんとかしてくれそうな雰囲気があってちょこっと安心ですね に


それもこれも先発の近ちゃんが頑張ってくれたのが大きいですね d( ̄◇ ̄)b グッ♪


今日のお立ち台はもちろんこの3人です!!

京セラ7月7日-250

笑顔はじけるお立ち台いいもんです d(=^‥^=)b

京セラ7月7日-276

カブレラマンにイジられるグッチ (*^^*)


京セラ7月7日-264

近ちゃんも2か月ぶりの白星☆ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


今日の試合はほんまいい試合でした!!

あしたも p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!

カブレラマン、明日は近ちゃんの誕生日祝いと千尋くんのために復帰を飾るホームランお願いします (-m-)” パンパン









     

星に願いを ☆彡 

2009年07月07日 10:01

今日は七夕ですね天の川

いろいろお願い事はありますが、まずは世界平和を!!(千尋くんのように ニコニコ。 横向き

七夕のこの日は、グッチの25歳のお誕生日でもあります 

京セラ6月26日-329

これからのますますの活躍に期待して  (-_☆)キラーン


おめでたい続きで (*^^*)

千尋くんがオールスターに監督推薦で出場することになりました  o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o

京セラ6月26日-484


金子投手オールスターゲームに監督推薦で出場決定

今なら公式HPで千尋くんの喜びの声が聞けるよ⇒公式HP

さぁ~~今日からまた顔晴りましょう d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b





     

岸田投手☆復帰戦で勝利 (*TーT)bグッ!

2009年07月05日 10:04

またまたしばらくお休みしてしまいました ・・・

そんなことより7月入って3連勝 号泣号泣号泣


まずマリーンズ戦の初戦!!
この日の先発は、山本ショーゴさん に

久しぶりに攻めるショーゴさん見ました にぱ

ランナーを出しながら粘りのピッチング!!
内角もきちんと攻められてましたし

そして最大のピンチ 6回二死満塁の場面でランビンを三振に取った後の雄たけび!!

気合入ってましたねぇ~~ キシャー
京セラ6月27日-052


そして2戦目
先発は怪我からの復帰登板となったキッシー(ほんまに待ってたよぉ~~)

序盤は制球が定まらずボール先行でちょっと苦しい投球でしたが、要所で三振を取ってましたし

またまたこの日の最大のピンチが3回に訪れましたが、コージくんの攻守に助けられその後井口さんを3振にとり1失点で切り抜けられたのが大きかったと思います d( ̄◇ ̄)b グッ♪

5回6回は、好調のキッシーが戻ってきてくれたっていうピッチングでしたね (*^^)v
スカイマーク4月12日-127

キッシーの復帰はほんまに心強いです d(=^‥^=)b

このあと怪我のないように祈りましょう (^-人-^)

この2試合、ほんまにいい働きをしてくれたのは、先日『どんなことをしてでも勝ちたかった』という名言を残してくれたコージくんやったと私は思っています (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

スカイマーク5月30日-085

チーム内ではイジられキャラ!?
(なんでも北ガーさん・ダカヒー・大村さん・塩崎さんらによくイジられると某番組で告白!!自分がいじることができるのはグッチとオゼックスだそうです・・・グッチとオゼックスは誰でもいじれるような気がしますが・・・^^;)



中継ぎさんたちは、人が変ったように抜群の安定感!!


5月6月はなんやったんでしょうか・・・と言える7月でありますように (-m-)” パンパン


(・-・)・・・ん?
昨日の大村さん・・・2併殺ですけど・・・何か・・・じとー

早く1番に戻してあげてくれぇ~~~







     

みんな顔晴りました d( ̄◇ ̄)b グッ♪

2009年07月03日 10:31

昨日の試合は、ハラハラドキドキでした ♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪


先発の千尋くんは、ボール先行でちょっといつものようにリズムよくというピッチングではなかったけど、粘り強く投げてたと思います (。・・。)(。. .。)ウン

7回でマウンドを降りた後の千尋くんがほんまに悔しそうな顔してました (=`ェ´=)

今週の週刊ベースボールに千尋くんの記事が掲載されてました にぱ

負けても悔しさを見せない千尋くんがあの甲子園でのブラゼルにツーランで負けた後『悔しい』と感情を表に出した。
その後3連勝と見事なピッチング!!あの悔しさが導いた勝利だと書いてありました (=^・・^=)

今回もブログで投げていて自分に腹が立ったと書いてありましたし試合後のコメントも最後『悔しいです』と言っています。

この気持ちが今後調子が悪い時でも悪いなりに抑えられる、そんなピッチングにつながると信じてます ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )

京セラ6月26日-078

私的には、千尋くんがマウンドを降りベンチに向かうとき、ベンチから出てきて(結構出てきてたんですよ)大村さんが声をかけていたのを見て流石大村さんと思っておりました うるうる


昨日は何と言っても北川さんでしたね!!
京セラ6月27日-044

4安打3打点!!3回7回の同点タイムリー・延長11回の決勝タイムリー!!
きたがわさ~~~んありがと~~~号泣

守りもいいプレーがたくさん見られました!!

コージくんのムネリンをダブルプレーに取ったプレー・グッチの松中さんの大飛球をフェンスギリギリでジャンプして取ったプレー・ラロッカさんの小久保さんの三塁線の強い当たりをダイビングキャッチしたプレー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


千尋くんの後の中継ぎ陣も無失点で切り抜けましたし、いつもドキドキの加藤大ちゃんもいいピッチングでした!!


チーム全体で勝とうとプレーしているのが伝わってきました d(-_☆) グッ!!

これからもそんな試合を期待してます  d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b




     

雨凄いですね・・・(◎-◎;)!!

2009年07月02日 01:15

ご無沙汰です・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


いやいや凄い雨ですね びっくり

今日仕事場出る前は、ポツリポツリの雨やったのに駐車場へ向かっている間に大粒の雨に げ

家に着いた時は土砂降りに・・・(=xェx=)


九州も凄い雨みたいで !

試合は中止!!(キッシーが先発予定やったのに・・・(x_x;)シュン)


ということで・・・


遅れましたが


大村さんがオールスターにファン投票で選ばれました (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

京セラ6月27日-064


誰やったか?(って知ってるけど)解説の方がどちらかと言えば玄人好みする選手と言っていた 羅琉 ニヤリ

確かに・・・(納得)



それとコージくんの隠し球Tシャツが発売されるとか・・・にしし

広島に続き2度目の隠し球 ~(=^‥^)ノ◎~

それでアウトになった田上選手は大学の先輩とか (違ってたみたいで高校の先輩だそうです・・・すいません^^;)

タッチするときに『先輩すいません・・・』とコージくんは言ったそうです (=^‥^=)ゞ-☆

京セラ6月27日-151


また!!明日!!
京セラ6月26日-242

○ヘ(=^‥^) ⇒0( =^・_・^)=〇     (σ^・ェ・^)σ   d(=^‥^=)b







     



最新記事


